DVの記事一覧

         
2026年06月03日



549:名無しさん@HOME2013/11/21(木) 12:54:06.44 0
3年前の今頃に起きた出来事が最大の修羅場

当時結婚4年目の妻が家を飛び出して行方不明になった
妻は幼稚園教諭だったが、受け持った園児や同僚に
何も告げずに消え去ったんだ。

俺は当然妻が日常通り出勤していると思っていたから
帰ってきてから留守電に幼稚園からばんばん音声が入っていたのに驚いて、
ようやく事の重大さに気がついた。





         
2026年05月24日



643:名無しさん@HOME投稿日:2010/03/03(水) 23:41:49
妹がほっぺた腫らして我が家に逃げ込んできた。
「義実家をリフォームすることになり、義実家から負担しろと言われた。
そのお金を出すと夫が言って、貯金通帳を持ち出そうとするのを止めたら殴られた」そうだ。
両親激怒。
妹はこれまでも同居しないならと共働きなのに家事ぜんぶさせられたり、
義実家からは妹の食事だけ用意されなかったりいろいろされてたみたい…。
ねーちゃん泣けてきたよ。

夫の帰りを待つ間にこっそりカキコ。





         
2026年05月20日



671:名無しさん@HOME2012/02/26(日) 11:37:41.79 0
二十歳で結婚した元夫が今思えばエネミーだった。

交際当時はまだ学生で親に結婚を反対されてた。
バカだったので反対されれば反対されるほど、
早く自立して自由に生きたいと思うようになった、本当にバカ。
当時元夫は30代。
年齢だけで反対されてると思い込んでたけど、親は正しかった。

学生で脛かじりだから親に半人前と思われてるんだよ、
二十歳になったら大学やめて結婚すれば自由になれるよと元夫に言われ
その通りにしてしまった。
その時は私の自立を促してくれる大人に思えたけど、
一回りも年下に中退を迫るなんて単なる最低男だと今は思える。
住むところが無いだろうから僕の実家に置いてあげると言われて、
行くところのない私を受け入れてくれるなんていい姑だと思い込んでた。



         
2026年04月16日



580: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/09(金) 00:58:23.57 ID:YtmwUzOh0
さっき帰宅してタンスを開けて確認した事がある 
俺は通勤用のスーツを3着持っていた事 

昨夜妻と喧嘩した 

お前は自分の洋服を買い過ぎだと 

でも通勤用に一週間は着まわし出来るように最低限買っていると 
安価な物しか買っていないのにそんな言い方されるなんて
と泣きそうだったから面倒臭くなって寝た




         
2026年04月13日



470: 1/2 2010/01/09(土) 10:14:17
書き捨て。
神仏絡んでいるので、駄目な方はスルーお願いします。 

年末年始は義両親、旦那、子供で旅行した。 
帰りぎわに「近くに神社あるから、初詣すませちゃおうか」と 
義母が言い、そうだねえと皆で行くことになった。 
神社は結構大きく、参道にはそこそこの人がいたのではぐれないように皆でまとまる。 
お参りのあと、露店でお菓子を買ってもらい大喜びの子供達。
じゃれて一緒に食べている夫。 
その様子をにこにこ笑って見ている義父。
義母は近くのおばちゃんに 
「孫かわいい」「息子夫婦が幸せで嬉しい」とさんざんのろけまくっていた。 





         
2026年03月17日



709 :名無しさん@HOME 2012/07/17(火) 21:30:54 0
主に夫にしたDQN返し。暴力行為有り。 
不快に思う人も多いと思うので、嫌な人は飛ばして下さい。 

結婚して23年。 
娘は社会人、息子は大学生で一人暮らし(学費・生活費ただ)。 
夫婦共に正社員でしたが、震災の影響で会社が規模縮小して去年私が早期退職しました。 
退職の1カ月前に、近距離別居だった義両親が相次いで倒れ、
義母は片手と片足に麻痺が残り 
義父は頭ははっきりしているものの寝たきりになりました。 
二人が退院後、夫が同居を独断で決めてしまい、
再就職しようと思っていた私に介護を頼んで来ました。 
義母とは若い頃、ぎくしゃくした時期もありましたが、
義父には実の娘の様に可愛がって貰ったので 
勝手に同居や介護を決められた怒りはありましたが、
この時期に無職になったのも何かの巡り合わせかと承諾しました。 
現場にはほとんど出ていませんでしたが介護関係の仕事をしていたので、
夫は丁度良いと思っていた様で、内心面白くありませんでした。




         
2026年01月28日



382:名無しさん@HOME2009/02/21(土) 13:40:33
携帯からごめん。暴力とグロありです。

トメは超良トメ、ウトが男尊女卑&暴力&酒大好き男。
私は3人目妊娠中。上2人は男。赤ちゃんの性別はまだわからない。
ちなみに超近距離別居。

ウトはどうやら女孫が欲しいらしく、次の子は女!と思っているらしい。
検診の度にネチネチネチネチ色々言ってくる。
「まだ性別はわからんのか?」
「女と男産んで一人前」
「早くオレに女孫抱かせれよ~」
「大体男孫はうるさくていかん。」
何度も〆ても馬耳東風、繰り返す繰り返す。
旦那は昔の暴力に慣らされて、「まあ、受け流せばいいから」と私にもスルー要請。




         
2026年01月07日



102: 名無しさん@おーぷん 2017/03/30(木)16:04:48 ID:oHa
物心ついた時から、10歳近く離れている姉から馬鹿にされていて
嫌がらせも散々やられた
いつかやり返してやろうと機会を狙っていたのだけど、
先週ついにその機会がやってきた

姉から、
「婚約者を紹介をするから来い、仲良し姉妹だと言ってるから
足りない頭使ってちゃんと空気読めよ」
と連絡が来たのだ




         
2025年12月04日



360:名無しさん@HOME2012/07/26(木) 21:21:44.36 0
8年前の話、フェイクありです。

19歳の時、周りに薦められるままに見合い結婚した。
相手は27歳の社長の息子で、結婚して分かったけど、
典型的なDV束縛野郎だった。
スカート・化粧禁止、男の従業員と会話禁止、
俺以外への笑顔禁止とか他にも色々。
従わなかったらなぐる蹴る。

今思えば、両親が悲しむから離婚しないとかじゃなくて、
逃げる勇気も気力も無かった。
怖くて怖くて「従っておけばなぐられない」という気持ちで一杯だった。




         
2025年12月02日



769:おさかなくわえた名無しさん2013/07/07(日) NY:AN:NY.ANID:rExoJfSg
スレチかもしれないし暴力表現あるので苦手な方は控えてください
私の修羅場と姉の武勇伝

二年前の話なんだけど
元旦那はDV男で毎日殴る蹴るされてた。
流石に離婚しようと思って話し合いしても無駄。
その当時は本当に頭が回らなくて誰にも相談しなかった。

そんな時偶然街中で姉の親友(以下A子さん)と遭遇。
A子さんに痣の理由聞かれるも答えられずにその場は逃げた。
姉は仕事で県外に出ていて忙しいから大丈夫だろうと思っていた。
でもその夜姉から電話がかかってきて痣の事を聞かれた。

姉の声を聞いてたら安心してしまって全部話したら
次の日車で三時間以上かかる所から仕事の有給を使って来てくれた。




Twitter プロフィール
2ch(5ch)鬼女系のまとめサイト 修羅場な話まとめのつぶやきアカウントです。
最新記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー