罵倒の記事一覧

         
2024年07月22日

422:愛とタヒの名無しさん2011/06/14(火) 22:34:22.10
友人(新婦)の披露宴で、ニューハーフだと勘違いされて新郎親族の男性に罵倒された。
身長170cm、小学生から続けてきた水泳のおかげで肩幅の広い逆三角形体型と疑われる要素はあれど、私は正真正銘女性。
ちょうど友人とお手洗いに入ろうとしていたところだったので、お手洗いの前というか廊下で号泣してしまった。
友人が抗議して、その男性の連れの女性が謝罪してくれたけど(男性は酔っ払っていて、フラフラだった)、悲しかった。
結局、30分以上泣いて落ち着いてから会場に戻ったけど、その間ずっと付き添ってくれた友人には今でも申し訳なく思っている。



         
2023年10月30日

361 :修羅場な話 2016/10/26(水) 00:27:25 ID:7NmRF1pu.net
18歳の時大学の同期の女の子と付き合っててたまに彼女とその友達の女の子とかとも一緒に遊んだりしてた

でその友達の女の子が唐突に
「彼女ってさ~歳上好きだったのになんで俺くんと付き合ったのー?」みたいなこと言って
俺(ん?何それ初耳ですけど?)って感じ

でその女の子友達がいうには高校時代とか28歳とか10個ぐらい歳が違う人と付き合ってたらしい
なんかわからないけどそれ聞いた瞬間どうでもよくなって次の週に一方的に振った
彼女からは「過去にこだわるなんて器の狭い男!」とか罵倒されたけど

拙い文章ですいません
まあありがちな話ですかね

         
2023年07月21日

488 :修羅場な話 2019/01/03(木) 11:50:53 ID:xvQllcsY0.net
文章下手で長文すみません。
トメとコトメには酷い目にあいました。
とにかく自分の思い通りにならないと気が済まない。

1号は結婚したら自慢自慢の嵐。気に食わないとすぐ態度に出す。

そして、何にでもすぐしゃしゃりでる、ついてくるトメ。
一悶着まで行き着く原因になったのは色々あるけど、
子どもたち連れて行った夢の国にまで着いてきて、その場所で子どもたちを待たせて私に罵倒。
「生意気なんだよ!座れ!上から見下ろすな!(自分が勝手に花壇に座り)
目上に向かって!私は一人で○人育ててきたんだ!お前の親に言ってやる!」
etc……

コトメとの事はコトメと解決しますので…と私は最後まで敬語で、とりあえずコトメに電話したが、こいつはこいつで
「ふざけるな!笑ってしまうわ!☆♪\%○+$…」
あまりに酷すぎて覚えてない。
え、お前の子どもは私に言ったことそのまま言ってますけど

↑この事をやんわり言ったら
「あの子も溜まってたのよー笑笑」

私の親は関係ないでしょう?に対しては
「売り言葉に買い言葉でぇ~♪泣かせたかったのよぉ~☆」
「お互い言い合えて本当の親子に…」


って、

な れ る か !!!

         
2022年08月06日

24 :修羅場な話 2018/06/28(木) 23:13:15 ID:06I
相談です
職場でのトラブルの話です

私は月のものが酷く重いです
中学生の頃から親が失血タヒするんじゃないかと心配するほどで、病院にかかっています
最初の病院が開業したばかりの若い女の先生で、そこが糞(何故か腹部の痛みをクラミジアだと断定され叱られた)だったため
母が激怒して今度は色々調べ周り、別の病院にかえました
そこはベテランおじいちゃん先生で、漢方薬に力を入れている病院でした
まだ体が成長途中だから安定しないのかもしれない、下手にホルモン薬を使わないほうが良いと、最初は漢方薬を使い、冷えないようにして、
それでもなかなか辛さが消えなくて、高校生のときにピルを出されるようになりました
ピルも、アンジュ、マーベロン、マクサルト、ソフィア等、体に合うものを何年もかけて探しました
おじいちゃん先生には10年お世話になりましたが、ある日急に体調を崩されてご引退なさることになりました
近くで漢方薬を扱う婦人科が見つからなくて、その後漢方薬は出してもらえませんが、私に会う婦人科を見つけました
今もそこに通っています

前置きが長くなりましたが、私は中学生の頃からずっと少しでも軽くなるように努めてきました
それでも人より重くて、毎月3日~1週間程、動きが悪くなります
今月は季節の変わり目だったのか、本当に体調が悪くて、職場で丸1週間タヒんだように過ごしてしまいました
職場には前から私にそのことでグチグチ言ってくる上司がいました
「病院行け。行ってる?そこは藪だ、セカンドオピニオン行け。もう行った?お前の見る目がおかしいんだ、いいからサードオピニオンでもなんでもいいから行け
病院行ってそんな悪いわけ無いだろ、治療する気無いんだろ、ピル飲め
飲んでる?良くならないなら変えろ、変えて良くなる薬探せ
漢方で良くなるんだろ?漢方出してもらえ。出せる医者がいない?検索しろよいくらでもいるだろ!(産婦人科の先生は一人もいない)
とにかく甘え、改善しようとしないのは甘え、お前は甘えてる、甘えてる屑人間、給料泥棒」
録音した音声をかいつまむと、こんな内容の、もっと口汚い㬥言を吐かれています
そして今月、1週間体調の悪かった私に、仕事を辞めろという旨の発言がありました
ここには書けないくらい生々しい表現で罵倒されました

三年間耐えましたが、スト乚スで体重も激減してしまい、婦人科の先生からメンタルの方をなんとかするように説得されました
そこでメンタルクリニックに通うと同時に、上記の録音を使って会社に現状を伝えようと思っています
ですが、いざやろうと思うと何からやっていいのかわからなくて

本当は明日にも会社に行きたくなくて、この録音をどうしたらいいのか、誰に渡せばいいのか
もし録音を渡したら、前置きに書いたことを会社の人に話さないといけないのか
そうなったら信じてもらうためには病院の診断書をとっておかないといけないのか
メンタルクリニックの紹介状はもらったけど、会社にもそれを言ったほうがいいのか
それとも順番が逆でメンタルクリニックに先に行って相談してからなのか
そもそも全部見当違いで、労基とか弁護士?とか詳しそうな人に相談するのが最初なのか
一般的にはどれが正解なんでしょうか?

         
2022年07月30日

627 :修羅場な話 2018/06/29(金) 00:21:54 ID:yZaUhkSk.net
修羅場か分からんけど、

知人がSNSに依存しているんだが、
なんでもかんでもSNSに書き込まないと気が済まないのか、愚痴やその日の行動、自分の過去話や排泄、忄生癖までともかくなんでも書く。

そんな知人がリア友に金を貸したが、返ってこないことを理由にリア友を攻撃。

リア友への罵倒、㬥言に始まり徐々にエスカレート、個人情報も家庭環境もネタにして書き込み始めた。

だけど、知人のなんでも書き込みたがる癖が災いして

リア友のツイ垢を晒して罵倒→誰かがリア友に告発→リア友が書き込まれた内容読んで知人に激怒の連絡→修羅場→知人涙目「弱いから、SNSで発散するしかないのに…」

因みにそんな知人に愛想尽かせて関わらないようにしてる人が続出してるらしい。

         
2022年03月04日

140 :修羅場な話 2017/09/29(金) 09:53:35 0.net
昔同居していてウトメと夫とコウトの弁当を作っていた頃
弁当にさんまを圧力鍋で煮たものを入れてトメとコウトに罵倒された
(コウト当時高校生)
トメなんて帰ってくるなり弁当箱を私投げつけて
「どういう神経してるのよ!」
といきなり怒鳴られた
コウトも同様
ウトさんと夫が2人を〆てくれて翌日から弁当作りがなくなり
1か月後には同居解消になったので結果的には良かった
コウトが結婚してしばらくしてから謝られたけど
今でもトメ共々大嫌い

         
2021年10月30日

803 :修羅場な話 2009/06/21(日) 22:41:26 ID:UncKzqu/
ずうずうしか微妙なところだが前にペットショップに勤務してた時の話。

見るからに頭の悪そうな茶髪DQN。
なかなか餌付いてくれない大型魚にやるために生きたメダカやら金魚やらを餌用に売っているのだが
DQNは予想通りの偉そうな態度で態度で店員に注文してメダカを買って帰った。

で、数時間後にそのDQNからクレーム電話が。運悪くその電話を取ってしまったのは私。
「メダカが殆どタヒんでるじゃねーかゴルァ」と電話口で何度も喚く喚く。
勿論、タヒにかけのやつや病気のやつは例え餌用としても売る事は御法度。袋に酸素を詰めるときや最後に商品を渡す時にも確認して傷んだ個体が居ないか厳重にチェック。
さらにはお客さんに対しても「よろしいですか?」との確認もとって。

「生き物なので保証はできません」「袋の中では急激な温度変化で弱りやすく、タヒんでしまう事もあるので早めにお持ち帰りください」

と伝えて同意を取ってから商品を渡している(大抵のペットショップがそうじゃないかな)。
勿論そのDQNにも確認と同意取っている。店の中にもそのことに関する注意書きが何か所もある。

で、以下DQNとの会話。
「申し訳ございません。ですがお買い上げの際にお伝えしましたが、生き物なので保証はできませ・・・」
「いや殆どタヒんでるんだぞ!?」
「申し訳ございませんが、商品の忄生質上、生き物の保証は・・・」
「いや殆どタヒんでるんだぞボケ」
「生き物は忄生質上、保証はできませんので予め・・・」
「生き物生き物うるせーよボケ」

と数回会話がループした末にDQNが何故かヒートアップして

「10分で全部タヒんだ。同じ数だけ家まで持ってこい」

と全く別の事を喚き始めた。10分でタヒんだのになんで数時間後に電話するんだよ・・・。
真相は結局不明だが、おそらく自分のミスでタヒなせたのをこちらの責任にして餌をタダで手に入れようとしてるんじゃないかと思う。
もしくは自分の責任でタヒなせたのにそれが分かっていない可能忄生もあるが。

         
2021年08月16日

37 :修羅場な話 2010/11/14(日) 12:59:54 ID:eKhGAMt2
学生時代から付き合っていた5歳年上の彼氏。
お互い仕事を始めたら会う時間がどんどん無くなって、たまに会っても喧嘩ばかりなので
そろそろ別れ時かな~なんて思っていたら、空気を読んだのかいきなり転職&同棲の話に。
話にといっても、もう決定事項で私は文句いいつつも同棲が始まった。
生活費については、私が食費を担当。残りは彼氏が持つということで決まった。

ある日、夕飯の仕込みをしてから外出して帰宅したら仕込んだ肉@2kgがない。
寸胴に作っておいたカレーも無い。
帰宅した彼に聞いたら「ご飯なしで食べる肉は格別!夢ごこちで食べた(ハァト」
食べる物が無くて、自分用に買っておいた安い焼き魚(1枚80円くらいの)と
ソーセージと野菜炒めやら小鉢系を夕飯に出したら彼氏が切れた。
「俺は肉が食いたいんだ!肉がなければ力がでない!」
「ソーセージがあるじゃん」「ソーセージは肉じゃないんだよ!!!!バカだろ!あほだろ!」
この後小学生並みの罵倒が続いた。色んな意味でさめた。

芸人が「ソーセージは肉じゃない!」発言で杀殳意を覚えた&思い出したので書いてみた。

         
2020年10月23日

503 :修羅場な話 2016/09/16(金) 11:37:43 ID:7My
当方、双子の弟がいる。中学入学と同時に弟と私は自分専用のパソコンを買い与えられた
ネットを介して同じ趣味を持つ同年代の子と関わるのは楽しいし、情報収集の手段が増えたので趣味や興味の対象も増していった

一年ほど経って、弟はパソコンを没収された
私を馬鹿にしてくる弟のことがあまり好きになれなくて前々から互いに必要最低限の会話しか交わしてなかったから、理由を弟から聞くことはできなかった
父の怒りに満ちた顔と母の憔悴しきった顔と、その前後ぐらいに居間から聞こえてきた怒鳴り声が痛々しくてずっと理由を聞けずにいた
それまで弟を溺愛していた母の愛情はこの頃を境に私に集中するようになり、弟は滅多に部屋から出てこなくなり、父は以前より口調が荒々しくなり、家全体がかなり重苦しい雰囲気になった。今はかなりマシになったけど
精神的な逃げ場になってくれた部活と幼馴染みとネットの友人にはありがとうって言いたい

最近になって母が理由を話してくれた
ツイッターで女性.のアカウントを標的に罵倒、セク八ラ、粘着を繰り返していたらしい弟は、馬鹿なことに同じ中学校の同級生(プロフに中学校名を書いていた)と学校の行事についてツイッターで話していたことから学校を特定され、自分の所業を学校に通報されたらしい
親呼び出し&注意で済んだみたいだけど、母曰く「もっとちゃんと罰してほしかった」

ただ、ネットで女性.を傷付けるのが生き甲斐みたいな男の人を見てると、早めに矯正された弟はまだマシじゃないかなーと思う
とりあえず私は早く家を出たい

         
2020年09月01日

836 :修羅場な話 2020/06/03(水) 13:27:01 ID:iBx
私は幼い頃に祖父母が買ってくれたミミィちゃん(ハローキティの双子の妹)のぬいぐるみをいつも持ち歩いていた。
おかげでボロボロになったけど今も大事に飾っている。

彼は私の誕生日に私のミミィと全く同じミミィのぬいぐるみと同じシリーズのキティのぬいぐるみをくれた。

「キティちゃんバージョンもあるのか」「15年以上前の物なのによく手に入ったな」と驚きつつ、
「どこで買ったの?アンティークショップ?」と聞いたらはぐらかされて答えてもらえなかった。

そして、「古い方のミミィは要らないよな。」と言われて勝手に元々あったミミィをゴミ箱に捨てられた。
「何するの!愛着があるからこれは捨てない。」と言ったら「そんなボロいのいらないだろ。」「俺がせっかく同じタイプの新しいものを持ってきてやったのに!!」と罵倒された。

私は「持ってきたのに」という言い方が気になって「買ったものじゃないの!?」と聞くと、彼の双子の妹の部屋から黙って持ってきたものだと分かった。
キティが長女妹の物、ミミィが次女妹の物で子供の頃、親戚から誕生日プレゼントにもらったものらしい。
「妹さんに返しなよ!」と言ったが「お前にやるって言ってるだろ!」
「お前だって喜んでたじゃん」と言って、ぬいぐるみを置いて出て行ってしまった。

私は妹さんと面識がなかったが、名前は聞いていたのでネットで調べると双子の片方のInstagramのアカウントが見つかったのでダイレクトメールでキティとミミィのぬいぐるみを返したいと連絡してぬいぐるみを返した。

妹さんには「彼女にそのミミィ妹も同じものを持っているよと言ったら貰ってきて!貰ってきてくれないと別れるとしつこかったから渋々渡してしまった」
「もう自分の物だから返さないと言っている」
と説明していたらしい。
怖くなって確認した結果、私へのプレゼントのいくつかが家族から盗んだものだと分かった。

(家族旅行のおみやげと言っていた沖縄のブレスレットは次女妹が自分用に買ったもの、
ホワイトデーのお返しのハンカチは妹さんの高校の卒業記念品、クリスマスプレゼントのネックレスはお母さんの若い時のもの。
家族みんな失くしたと思っていたらしい。)

ハンカチは返さなくて良いと言われたがそれ以外のものは返してご家族に謝った。
ご家族も私に平謝りで謝罪合戦のようになってしまった。
彼は親や妹に怒られても「あいつがくれって言ったんだもん!」
と私を罵っていたらしい。

別れ話中も「お前のせいで親の部屋や妹の部屋に入れなくなった!」と怒鳴られて大変だった。

Twitter プロフィール
2ch(5ch)鬼女系のまとめサイト 修羅場な話まとめのつぶやきアカウントです。
最新記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー