生活の記事一覧

         
2017年02月17日


329: 名無しさん@おーぷん 2016/03/17(木)18:40:18 ID:IR5
愚痴というほどでもないけどうざったいので書かせてください
初めてなので文章がおかしかったらすみません

一年くらい前、婚約者に婚約破棄された
理由は私の幼なじみに取られたから
この幼なじみは昔から私に何かと突っかかってきて、
彼氏を取られたり学校で嘘を言いふらされたり散々な相手

婚約者にも幼なじみの事は言ってたのにまんまと取られてしまった


婚約者からの電話で取られた事を知り、
かなりショックでワンワン泣いていたら友人が来てくれて居酒屋に飲みに行った

そうしたら友人の双子の兄もいた
この友人と双子の兄は幼なじみと同じく幼稚園の頃からの知り合いで、
嫌がらせされる私をずっと庇ってくれていた
そこで友人兄に「ずっと好きだった」と告白されてしまった

こんな時に卑怯かもしれないけど、これ以上泣くお前を見たくないと言われた
正直、衝撃で取られた悲しさとか全部吹っ飛んだ

数日後に婚約者と婚約者親と幼なじみと私家族で婚約破棄の話し合いをしてたけど、私は全然落ち込んでなくて変な話だけど明るくハキハキ話せていたと思う
不思議な顔をした元婚約者に「怒ってないの?」と聞かれたから笑顔で「全然!女のからだにつられて浮気する猿なんて私の人生にいらないから!」と言ってやった
私の父は「よく言った!」って笑って、婚約者母は泣き出すカオス空間だった
浮気発覚前は世界で一番大好きで、尽くしに尽くしまくってた婚約者が本当にどうでもいい存在になってたんだよね
婚約者も幼なじみもなぜかショックを受けた顔をしていた

少しの慰謝料を貰ってはい終わりー!と思ったら次の日から婚約者と幼なじみからラインが絶え間なく来るようになった
元婚約者は「強がってるんだろ?泣いていいから、俺のむねは貸せないけどお前の涙は見てるから」みたいな意味不明なライン
幼なじみは「元気ー?」「なにやってんの?焼き肉おごるからいこー」みたいなライン
全部シカトしてたら、婚約破棄から半年後くらいに会社の帰り道を元婚約者に待ち伏せされていた
でもその日はちょうど告白された双子兄に返事をした日で一緒にうちまで帰っていた

元婚約者は「夢で君が泣いてて心配で、ちょっと顔見たくて」とかアホなこと言ってたけど、「今から彼氏と夜ご飯作るから」と幸せいっぱい有頂天で返したら泣き出したから放置して帰った
幼なじみは身体は*ラビ/アアイドル並だけど性格にいろいろ問題があって、男性はまず結婚したくないだろうなーと一人納得した
そんな相手に何度も彼氏を取られた私が言えたことじゃないけど

しかしそれからも元婚約者はしつこく私に接触を図った
誕生日に指輪とケーキを送ってきたり、出張先から絵葉書を送ってきたり
元婚約者母が煮物を持ってきたこともある

注意してもやめないし正直タヒぬ程うざったい


 


         
2017年01月27日
1: 名も無き被検体774号 2016/05/05(木) 15:34:52.24 ID:2MNPaV0M
アイス買うくらいもダメなのかよ 
もうやだ

         
2017年01月25日
657: 名無しさん@HOME 2016/05/10(火) 00:00:39.14 0
旦那30歳の年収が500ぐらいで、自分25歳の年収が常勤で530くらい。 
貯蓄が趣味で副業をやり始めて、自分の年収が600万になる。

休日潰しての仕事だし、自分の小遣いの足しにすると夫に言ったら
それって俺が休日出勤とか残業代を渡さないのと同義じゃんと言われ… 

共同財産になるってのはわかるけど、 
職場で止むを得ず発生したものじゃないからそれとは違うのではー
と思いつつ、
揉めるぐらいならいっそ辞めた方がいいのかなー
と思い始めてる。

         
2017年01月16日
540: 名無しさん@HOME 2014/11/20(木) 12:16:23.44 0.net
一月くらい前から、
家事を嫁から頼まれたのをやらなかった度に、
食べるだけの人、食べるだけの人と言われ続けて
ついに今日キレてしまった… 

家事は休みの日やその前日は手伝いもしてたけど、
平日は食器を洗ってとか言われた時にやらない時もあった。 
今日も仕事から帰ってすぐご飯で、
食べ終わってちょっとゆっくりしようと思って
パソコンいじってたら食器洗いを頼まれてたけど、
携帯に音楽入れる方を優先してた。 

嫁が生理だから風呂に早く入れ言うから、
布団ひくのよろしくって頼んで入ろうとしたら、
はぁ?とか言われて、
そこでまた、食べるだけの人と言われた。 

で、キレちゃって
俺は食べるだけで居なくてもいい存在なんだな?
そこまで言うならもう居なくなってやるよって
言ってしまった 

そこから大ゲンカになって、
そんなつもりで言ったんではないとか言ってたけど
最後まで嫁から謝ることはなくて
俺も引っ込みがつかなくなって
離婚しようって言っちゃったんだが、
もうどうしようもないかな? 

俺から絶対に謝りたくないんだけど…

         
2017年01月13日
545: :2016/02/13(土) 23:45:01.35 ID:
飲み会で帰りは遅くなる、と嫁に伝えてたけど、飲み会が中止になって子供が寝てる時間にはなったけど、早く帰れることになった。 

電話するのも忘れていきなり帰ったら、バタバタと嫁が玄関まで走ってきて「え!?え!?」と慌ててた。 
「待って!ちょっと待って!」と俺をリビングに入れることを断固拒否したので、
俺は俺で変な気起こして「浮気か!?男でもいるのか!?」と嫁の制止を振り切ってリビング突入。

テーブルの上には、スーパーで売ってる丸かぶりできるタイプの小さくて細長いロールケーキの食べかけと、カフェオレの飲みかけ。 
テレビはエガちゃんのDVDが流れてた。(レンタルしてきたらしい) 

嫁は「ごめん。贅沢した」と白状。 
ロールケーキくらいいつでも食え、と言ったら顔が輝いたあとに「まるごとバナナ食べたい」と言われた。 
2歳の子供がいると好きな時に好きなもの食べたり観たりできないから、子が寝たあとくらい自由にしていいのに。 
その後嫁と一緒にエガちゃんのDVD観てる。ローション飲み干そうとするエガちゃんやばいな。

最新記事