甘いの記事一覧

         
2025年01月11日

223: 名無しさん@おーぷん 2017/06/06(火)18:04:41 ID:1US
子供全員巣立ち現在夫婦二人暮しです。

今まで子供たちの部屋はそのままにしておりました。
子供達が家を出たのはもう直近の子でも15年以上前で、全員結婚もしております。

今回、主人と私の趣味で少しずつ集めたものが夫婦の部屋では手狭になったので、
主人と私のそれぞれ専用の趣味部屋にしたく、
一斉に大掃除をする旨子供達に伝えた所猛反対にあっております。




         
2024年07月04日


163: 名無しの心子知らず 2017/03/05(日) 22:09:51.40 ID:LuqX6xQ4
流れ切ってすみません、 
皆さんは子どもの躾に関して
皆さんの旦那様とのすれ違い? については
どう解決されましたでしょうか。 

話し合いを重ねても、
逆ギレされる一方なので困っています…。


         
2024年06月26日


200:修羅場な話まとめ2016/09/19(月)09:12:15 ID:yWA
兄夫婦は俺の目から見ても仲が悪かった。
男の子供が一人いて、嫁さんはしつけに厳しくいつもキーキー言っていた。
虫歯になるからアレは駄目、ゲームは何時間まで、ながら食いするなと24時間叱ってた。
兄はその逆で「まあまあいいじゃん」と甘やかしていた。
兄嫁に隠れて「ちょっとだけな、内緒だぞ」とお菓子をやり、
ヒスがひどくなったら子供を外に連れ出したりして、いわゆる飴と鞭をやってる夫婦だった。
その嫁さんが入院した。
入院中、兄は子供を甘やかした。幼稚園児だから甘やかせばその分甘えに慣れる。
基本は実家(両親と俺が住む家)に預けて、兄は通い。
両親も孫に甘いし、母親が入院中で寂しいだろってことでよけい甘々になった。
子供は見事にデブった。
子供を連れてある日兄は見まいに行った。
ここから先は伝聞なので色々あやしい。
デブって口が悪くなった子を見て、入院中の兄嫁は驚きヒスった。
兄は「のびのびさせた結果」「子供らしくていいじゃん」等言ったようだ。
兄嫁はさんざん言い返したらしい。
帰宅した兄が「もう見舞いになんか行ってやらん」と愚痴っていた。
結局、入院中に兄嫁はタヒんだ。
脳出血とか脳溢血とか、血栓か血管がストレスによる負荷で?あやふやでスマンが
2日くらい植物状態でICUにいてタヒんだ。

残されたのは兄と子供。
兄は「育てられないから実家で頼む」
両親は「我々は70過ぎてるし、成人まで育てるなんて無理」
そこでなぜか俺に押しつけてきた。
今の彼女と結婚して、兄の子を養子に引き取れと言う。イヤどす。
はっきり言って兄夫婦、子育てに失敗してるとしか思えん。
兄嫁はキーキー厳しく、兄はベタベタ甘く、どっちも程々ってことがなかった。
子供はいつも怒ってばかりの母親に慣れてナメてるし
出来上がったのはデブの三文安。
なんで俺がそんなもんの尻拭いをせにゃならんのか。
兄嫁のタヒで、家族の膿があぶり出されて衝撃だった。


         
2023年08月30日

417 :修羅場な話 2015/05/26(火) 16:59:27 ID:Xai
知り合いAが、SNSでダイエットしてると言うのに会うたびに右肩上がりで太ってる
SNS見てたら、仕事でストレスたまるからと毎日「自分にご褒美☆」と
スタバでフラペチーノorイオンのフードコートでソフトクリームor同所でクレープを
うpしては食べてて、どこがダイエットしてるのかと問いただしたいほど
しかしAが言うには「駅から会社遠くて結構歩いてるんだ。だからスイーツは相杀殳出来てるの」
「通勤にイージートーン履いてるし、かなりの運動量なんだよ」
ところが、共通の友人に聞いたら遠いと言ってた通勤時間は往復徒歩15分だった。
フラペチーノやクレープがそれで相杀殳出来ると思ってたことにスレタイ

最初に会った時はぽっちゃりレベルだったのに、今では多分誰もが認めるおデブ
金曜夜は深夜というかほぼ朝まで夜更かしし、土曜は15時くらいに起きて
まず近所のマック行ってビッグマックセット食し(毎回SNSにうp)
そのままスイーツのはしごして、誰かしらと飲みに行って翌日も同じような感じ
SNS見てるだけで、まさに太るための生活しているよう
本人は「仕事のストレスで太る」と口癖のように言ってるけど
仕事中も数分おきに愚痴やヱロ話(Aは腐女子)呟いててなんでストレスたまるのかスレタイ

         
2017年11月13日

223: 名無しさん@おーぷん 2017/06/06(火)18:04:41 ID:1US
子供全員巣立ち現在夫婦二人暮しです。

今まで子供たちの部屋はそのままにしておりました。
子供達が家を出たのはもう直近の子でも15年以上前で、全員結婚もしております。

今回、主人と私の趣味で少しずつ集めたものが夫婦の部屋では手狭になったので、
主人と私のそれぞれ専用の趣味部屋にしたく、
一斉に大掃除をする旨子供達に伝えた所猛反対にあっております。



         
2017年07月06日


200:名無しさん@おーぷん2016/09/19(月)09:12:15 ID:yWA
兄夫婦は俺の目から見ても仲が悪かった。
男の子供が一人いて、嫁さんはしつけに厳しくいつもキーキー言っていた。
虫歯になるからアレは駄目、ゲームは何時間まで、ながら食いするなと24時間叱ってた。
兄はその逆で「まあまあいいじゃん」と甘やかしていた。
兄嫁に隠れて「ちょっとだけな、内緒だぞ」とお菓子をやり、
ヒスがひどくなったら子供を外に連れ出したりして、いわゆる飴と鞭をやってる夫婦だった。
その嫁さんが入院した。
入院中、兄は子供を甘やかした。幼稚園児だから甘やかせばその分甘えに慣れる。
基本は実家(両親と俺が住む家)に預けて、兄は通い。
両親も孫に甘いし、母親が入院中で寂しいだろってことでよけい甘々になった。
子供は見事にデブった。
子供を連れてある日兄は見まいに行った。
ここから先は伝聞なので色々あやしい。
デブって口が悪くなった子を見て、入院中の兄嫁は驚きヒスった。
兄は「のびのびさせた結果」「子供らしくていいじゃん」等言ったようだ。
兄嫁はさんざん言い返したらしい。
帰宅した兄が「もう見舞いになんか行ってやらん」と愚痴っていた。
結局、入院中に兄嫁はタヒんだ。
脳出血とか脳溢血とか、血栓か血管がストレスによる負荷で?あやふやでスマンが
2日くらい植物状態でICUにいてタヒんだ。

残されたのは兄と子供。
兄は「育てられないから実家で頼む」
両親は「我々は70過ぎてるし、成人まで育てるなんて無理」
そこでなぜか俺に押しつけてきた。
今の彼女と結婚して、兄の子を養子に引き取れと言う。イヤどす。
はっきり言って兄夫婦、子育てに失敗してるとしか思えん。
兄嫁はキーキー厳しく、兄はベタベタ甘く、どっちも程々ってことがなかった。
子供はいつも怒ってばかりの母親に慣れてナメてるし
出来上がったのはデブの三文安。
なんで俺がそんなもんの尻拭いをせにゃならんのか。
兄嫁のタヒで、家族の膿があぶり出されて衝撃だった。


         
2017年07月02日


163: 名無しの心子知らず 2017/03/05(日) 22:09:51.40 ID:LuqX6xQ4
流れ切ってすみません、 
皆さんは子どもの躾に関して
皆さんの旦那様とのすれ違い? については
どう解決されましたでしょうか。 

話し合いを重ねても、
逆ギレされる一方なので困っています…。


Twitter プロフィール
2ch(5ch)鬼女系のまとめサイト 修羅場な話まとめのつぶやきアカウントです。
最新記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー