ワロタの記事一覧

         
2019年09月18日



519: 名無しさん@HOME 2011/07/25(月) 16:26:17.24
初めての書き込みなので変なところがあったらごめんなさい。 

コトメの語録集を。毎日苦笑いの日々です。 

・「あたし、25歳でタヒぬから結婚とかしないんだぁ。」今23歳、あと2年。 
・「玉葱食べると吐いちゃうからダメなの><」ハンバーグ大好物。
別パターンでカレーの人参もある。 
・「ニコ生やってるんだけど、あたしコミュメンバー400人越えたのぉ。」 
見てみたら50人だった。結構な頻度で夜なんか歌ってるようだ。うるさい。 
・「なんか車で蛆虫とハエがいっぱい湧いたんだけどぉ、なんでだろ?」 
レトルトカレーを車の後部座席で培養してた。 
・「え、あたしじゃないし?○○がなくなったのは知らないー。」 
部屋から無くなったものが沢山発見される。 
・「お風呂って髪のために2〜3日に一回がいいんだよっ!だからあたし頭洗わないんだー。」 
なんかすっぱい香りがする。 
・「仕事から帰ってきたら、部屋がゴミばっかりになってて…あたし一生ゴミ溜めの中で暮らしたらいいんだ! 
って夜中ずっと泣いてたの…。だから眠いし、掃除の手伝いとかしないよ。遊びに行く約束してるし☆」 
そのゴミは誰が出したゴミかとry 

ちなみにコトメはカブトガニに似てる顔してる。 
まだまだあるけど書ききれない。 

チラ裏のほうがよかったかな;




         
2019年09月11日



909: 名無しさん@HOME 2018/10/14(日) 07:55:37.54 0.net
同居だけは無理だって最初から言ってたし子供出来たタイミングで家も建てた 
それからすぐコトメ夫婦と同居するって言い出して安心したけど 
その時に「これが最後のチャンスよ、私達とは暮らせなくなるのよ」って言われたのがスレタイ

なぜそっちが優位に立ってんだよw 
てか、子供家族と同居したがるの何でだろうね




         
2019年07月29日



102::2014/05/05(月) 10:57:27.99 ID:

三年前に浮気して、プリンちゃんを選んだ元カレからのメール。
原文ママ

お前は自分の積み荷気づけたか?再開のお礼として◯◯のレストラン、今日六時に予約しておけよ。

ああ、プリンちゃんに逃げられたんですね(共通の友人談)
あと、改行しようよ。



         
2019年07月03日



676おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/12/10(水) 17:10:49.60ID:KwZlFgdU.net
新婚のバカ妹が「旦那様が出張でいないのー!怖いからうちにいてー!」と
言うので仕方なく泊まってた時。
夜遅くに電話が鳴り、「シューたん(仮)だ!!」と出る
「シューたん!寂しいいいいいいい!早く帰ってきてええええ!」と馬鹿炸裂。





         
2019年07月02日



377:名無しさん@おーぷん2014/11/05(水)11:28:30ID:LYFjICfUD
法事で起こった事。
長兄と次兄と私で住職さんと話して戻ってきたら、
甥(長兄の子)が兄嫁さんをポカポカぶっていた。
「ママのばかー、ママのばかー」と泣いている。
「こらっ」と慌てて引き剥がし「ママぶっちゃだめだろう」と叱ると
甥が泣きながら「ママのせいで」と言う。


         
2019年06月29日



33:名無しさん@HOME2013/10/15(火) 12:24:51.66 0

義兄嫁は見た目が地味で大人しいメシウマで家庭的な感じで
福祉関係の資格を色々持っているのもあり
ウトメは義兄夫婦との同居を希望してた
悪気はないけど某せんべいに入信してたウトメは
私達夫婦や義兄夫婦にも宗教関係の勧誘や説教がウザかった

年末年始に義実家に皆で集まった時に
大勢でお風呂を一人一人順番に入るのは大変だし
家 族 な ん だ か ら恥ずかしがらないで
夫婦でお風呂入っちゃいなさいよ^^
とトメが言うとウトもニヤニヤしながら同意した


         
2019年06月22日



860:名無しの心子知らず2013/12/27(金) 18:41:18 ID:3Rp+T68G
今日、映画館で。
金銭的なセコママじゃなくて、時間セコママだった。

発券機が2つ並んでいたので、私と見知らぬお姉さんが利用。
私は発券番号を暗記していたんだけど、
お姉さんは自分の分だけじゃなかったみたいでスマホ見ながら操作。
その間に、後ろに子連れママが来て、
「とにかく!チケット買ってからじゃないと買い物できないのよ!」
と子供達を叱りつけていた。

しかしここは発券機であってチケット販売は別の場所。
vitで買ってるのかなあと疑問だったが
作業を進めてると、電話番号入力の時、凄い視線感じて振り返った。
ママが覗き込んでた。
さすがに番号や名前見られたくない…と作業を止めたら、お姉さんの方に移動。
お姉さんはクレカ認証するところだった。
なのでお姉さんも手を止めた。
「ちょっと!どうして二人揃って手を止めるのよ!」と噛みつかれた。
お姉さんが「個人情報なんで見られたくない」と言い、
私も「そうですね」と同意。




         
2019年06月18日



949:愛とタヒの名無しさん2010/09/05(日) 04:04:26
パクった側が不幸だった結婚式+披露宴。

まずは私達の結婚式から。
式は旦那の姉が挙式したプロテスタント教会にて。
披露宴は、結構高級なステーキ専門店を貸し切り。
二次会は、知ってる人なら知っている喫茶店を貸し切り。
(ただし参加してくれたメンバーは一切その価値を知らなかった。
私もその辺のところを全く知らないので、私にとっても価値はないw
その後話題に出来ただけ)

旦那の友人Aの結婚式。
式は丘の上のカトリック教会。
披露宴は、少しお高いファミレスを貸し切り。
二次会は、カフェバーを貸し切り。
披露宴会場から無茶苦茶遠かった。

この時点ではパクられていると気付かなかったのだが、
後日旦那と友人Aの共通の友人Bからタレコミがあった。
「友人Aが、お前達のせいで周りから非常識と言われるようになったとか言ってますが」
はあ?





         
2019年06月12日



485:名無しさん@HOME2012/11/17(土) 21:11:21.16 0
なんか違うかもだけど

身体を壊して仕事を辞めた私に「生活費くらい稼げんのかカス」
と、ロクに生活費を渡さない夫。
そのため年金・税金もろもろ督促状が届く状態になった。
それが敷地内同居のウトの気に障り、私一人が怒鳴り散らされ説教受けた。




         
2019年06月11日



296:◆fKSJPSAwao2011/10/13(木) 21:51:40.74 0
この間、喧嘩別れした男からのメールです。
恋人未満、友達以上という関係だったし、全然強烈な内容じゃないけど、せっかくだから晒します。

件名「悔しいな」
本文「僕はやはり君を忘れることができそうにない。
悔しいけど………君への本当の思いに改めて気づいたこと、嬉しく思ってたりもする。
ケセラ・セラ…いいよね。こんな僕たち二人のかたちも。
そう思わない?
土曜日、天気悪そうだけどどこ行きたい?」


「悪いけど、意味不明。さようなら」と返して着信拒否したばかり。



最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー