ホテルの記事一覧

         
2017年09月03日

 466: 可愛い奥様 2017/07/16(日) 09:48:56.33
高校からの友人(女性ね)と旅行。
旅先で同じホテルに泊まる男性4人グループと仲良くなり彼らの部屋で飲み会に。

宴が進むとなんかヤバそうな雰囲気。
私はお酒をいっさい飲まずに部屋に戻ったけど友人はまだ飲んでいくと。 

部屋の鍵は友人に預けたし、ほんとにあぶないなぁーと思ったので、
知り合いがいたのでそっちで寝ますと書き置きして、
別に部屋を取ってそこで寝ました。 
翌朝部屋に戻ったら、私たちの部屋で5人が寝ていて、友人は全裸。。。
いたしたあとありあり、退避してよかったぁー。 
しばらくして、友人から相談。どうも妊娠したらしい。
誰の子かもわからないから当然処置したけど、その頃から私を憎むようになったのね。
自分を置き去りにして逃げたとか、私のせいで襲われたとか。 

でも、私しっかり証拠おさえてたの。スマホのレコーダーとデジカメで。
もちろん証拠はしっかり使わせていただきました。



         
2017年07月30日


【1/3】 【2/3】 【3/3】

※前回の書き込みから2年後、嫁の浮気スレでされおさんが他の相談者さんにアドバイスがてら経過報告をしてくれます

785:7672010/06/21(月) 14:56:35
今までのメールのやりとりを見た限りでは
不貞行為を確認できる証拠がメールなりなんなりで出てくる
確率は低そうだとなんとなく感じています。

出不精なので休みの日は大体家にいるのですが、
PCのログが残ってて出かけた形跡がない。
妙に帰りが遅い日があるとかいう不振な行動もない。
単にうまくやってるだけなのかもしれませんが。
まずは録音しつつ事実確認して、話の内容と態度によって
今後どうするのか決めたいと思います。



         
2017年07月30日

【1/3】 【2/3】 【3/3】
5:されお ◆CSZ6G0yP9Q2008/05/13(火) 04:54:41 0
>>1
ありがとうございます。

         
2017年07月30日

【1/3】 【2/3】 【3/3】
353:されお ◆CSZ6G0yP9Q2008/04/22(火) 20:05:57 0
相談です
私43歳内縁の妻38歳
私、妻ともバツイチ
内縁関係11年目
内縁の妻の連れ子16歳
子供の苗字問題(思春期)で入籍せず

間男50位、妻、子供2人あり。大手上場企業勤務

先週妻が間男とホテルに行く

三者面談する

妻、間男とも行った事を認める。
しかし、二人とも入っただけで何もなかったと主張。
妻と間男の話 漫画みたいな話

間男の会社あてに内容証明送る

←いまここ

一応 損害賠償と慰謝料名目で1千万請求
こんな感じですが慰謝料取れますか?

         
2017年07月10日


177: 名無しさんといつまでも一緒2008/09/18(木) 17:40:39 0
今週の日曜に不倫相手の女性32歳が結婚します。

私は既婚者赤ちゃんひとり
会社内なので私も結婚式は出席。
付き合いだしたのは3ヶ月前
飲みにいったのがきっかけでした。

美人できれいで性格も明るくて
会社でもマスコットのような感じの女性です。
いい子で好きだし、残業中もよく励ましてくれてた。

丁度妻が出産して里帰りを2ヶ月ほどしていた為、
2~3日に1回は食事して着替えもってホテルで外泊
そのまま会社へ出社を30回ほどしました。

妻が帰ってきても会社帰りに15回くらいホテルにいきました。
3ヶ月90日の間に行為したのは40回超えてると思う。。

結婚式前にもうやめようとか話あってたけど、
なかなか会うのをやめられず。
私がひっぱってるのが大きいと思うけど。
今週も月、火曜日会社帰りあった。

結婚式おわっても、続けていいよっていってるんですが。
私がオイルマッサージ(普通の)毎回30分くらいしてあげるんだけど
気持ちいいらしくてそういうのもあるんですかね。
いつまで続くか少し恐い気もするけど、離したくない。


         
2017年06月29日

【1/6】
【2/6】
【3/6】
【4/6】
【5/6】
【6/6】←いまここです♪
510:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj2010/06/11(金) 17:32:08
何から話せばいいのでしょうか、ほんと混乱しています。
まず昨夜ですが病院に嫁を連れて行って嫁の診察中に、嫁の両親に連絡しました。
もちろんくわしい事情は話さないでとにかく来て欲しい旨だけを伝えました。


         
2017年06月29日

【1/6】
【2/6】
【3/6】
【4/6】
【5/6】←いまここです♪
【6/6】
74:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj2010/06/05(土) 20:37:20
精神力がいりますね、実態を知る前なら普通の日常なのかもしれませんが
嫁がTVも見ないで一心不乱にメールのやりとりしています
相手は間男1なのか間男2なのか、きっと両方なんでしょうね
俺が同じ空間にいるのに嫁には見えないようです、今夜嫁が寝たらメール確認しますが

はああああああああ、今夜も昨日間男2と嫁がやった寝床で俺は寝るしかありません
疲れます、本心から、救いはもう後少しだけ我慢すれば終われる
この拷問のような日常から解放される、その想いだけが今の俺の救いかな
金が欲しいわけじゃありません、ただここまで虐げられた人間の最後の意地です
あと1週間、あと1週間の我慢です


         
2017年06月29日

【1/6】
【2/6】
【3/6】
【4/6】←いまここです♪
【5/6】
【6/6】
58:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj2010/06/02(水) 12:50:58
嫁の車が○牧山の前の○ピタに止まってる
ちくしょうまた今日もやってるのか
がまん出来ない
行ってもしかたないかもしれんけど
じっとしてられない

会社午後休もらったから行ってくる
やっぱり嫁の携帯のロック破るしかないか
どうしても後手後手にまわっちまう
たった4桁のロックだけど


         
2017年06月29日

【1/6】
【2/6】
【3/6】←いまここです♪
【4/6】
【5/6】
【6/6】
614:ムーンリゾート ◆lixpXj0bJEjj2010/05/29(土) 21:06:03
嫁が今日は機嫌が良くて生理もう終ったから大丈夫だよとか言って風呂入った
自分が洗い終ったら呼ぶからねなんて言ってる、複雑な気分だまだ嫁のことを汚いとかは
そんなに感じないけど、敵だし、行為に対してのいろんなコンプレックスとかやられたことに対しての恨みとか
なんかごちゃまぜでどうしようもない感情だよどうしたらいいんだろ、やるべきなのかなわからん

自分があんなことしでかした嫁をまだ抱きたいなんてことはないけど、やれば間男に対して復讐になるかとか
ならないこともわかってるけど正直混乱してるしどうしたらいいのかわからん
立つのか立たないのかもわからんどうしたらいいんだろ

         
2017年06月29日

【1/6】
【2/6】←いまここです♪
【3/6】
【4/6】
【5/6】
【6/6】
45:ムーンリゾート2010/05/23(日) 18:53:29
ゆうべから一言も口をきかずに
昼前に嫁が出かけた
GPSで行き先見たら同じ市内の
友だちの家に行ってる

チャンスだと思って興信所に教えられたように
家探ししたら糞みたいなもんが出てきた
嫁が持ってるCDの中身が3枚入れ替えてあった
無地のCDに
確認したら酷いもんだった
嫁と間男の行為写真がいっぱいあった
第三者だ撮ってるのもあった
杀殳したいよ嫁も間男達も
嫁に手枕してベットでVサインでニッコリ
杀殳してやりたいよ


最新記事
カテゴリー