キチママの記事一覧

         
2026年05月30日



536 :名無しの心子知らず2012/06/28(木) 17:37:01.80 ID:ZoCinsAI
どこかに吐き出したかったので書きます。

私の家に兄(イケメン)が泊まりに来た。
兄が私宅に入るところ偶然見た同じマンション、
同じ幼稚園のキチママに見つかった。

後日、午前10;00頃に呼び鈴が鳴ったので出てみると
キチママ(以下A)がいた。

A「私さんの旦那ってイケメンよね。
 娘も私も高い鼻して町を歩きたいから旦那もらうわ」

私「無理です」

そう言って扉を閉めて無視していた。
5時間くらい無言で立っていたのがすごく怖かった。
娘のお迎えがあるから帰るわーと一言大きな声をだして帰って行った。
(私の娘は抽選でバスが当たった)




         
2026年05月21日



561:名無しさん@HOME2013/10/16(水) 14:16:17.40 0
愚痴吐き。

私が我が子以外の子供が嫌い。
しかし義兄嫁が入院した時に仕方なく義兄のクソ小猿を預かることになった。
引き取り同居していたトメと二人がかりで、
「ものは座って食べましょう」すら理解してなかった小猿を
なんとか人間のくそガキくらいにしつけた。
遊んでもやったが鉄拳制裁も食らわせた。




         
2026年05月15日



196:名無しの心子知らず2012/07/10(火) 21:13:53.90ID:zAs50cPY
キチとその味方たちに負けた形で不快な内容だけど…
娘が通っていた園は月一でお弁当の日があって、
娘の希望でキャラ弁を持たせていた

ある日娘を迎えに行って帰ろうとしたら、
普段挨拶スル程度の、同じ組のAママが話しかけてきた
「娘ちゃんのお弁当すごく可愛いんだってね~すごいね~」と言われたけど、
親しい相手でもないし、適当に会話してそのまま帰宅

それから次のお弁当の日が過ぎた後、
いつものように娘を迎えに行ったら、
いきなりAママにビンタされた



         
2026年05月09日



970名無しの心子知らず2011/02/04(金) 00:52:14ID:iXnX6opB
旅行先で変なのに絡まれたので
同じく埋めがてら厄落としに書かせてください。
まとめたつもりですが長くなってしまいました、フェイク入ってます。

私は一人で寺や神社を回るのが好きで、その日も色々な寺社を回っていました。
その時にカメラで撮影をしていた(もちろん屋外や撮影OKの部分のみです)のですが、
突然知らない女性に「うちの娘を勝手に撮影した!この犯罪者!」
と怒鳴りつけられました。




         
2026年05月05日



860 名前:名無しの心子知らず:2013/09/12(木) 14:38:51.04 ID:Dz1djV2M

うちはじいちゃんが農家やってて、
数年前より糖度の高い特別なスイカを作って、
ある販売所に卸しています。

詳細は省きますが、
いわゆる道の駅みたいなところにある直販所みたいなところがあり、
そこと契約して作物を販売してもらってるわけです。

その特別なスイカは数年前から作り始めていますが、
特別な品種なことと特に甘いことで
時期には目玉商品にしてくれたりするようなものでした。




         
2026年05月03日



712:1/32009/03/22 16:59:59ID:ojRm0k0T
小梨ですが、相手がママ。
後味がなんとなく悪いので、私の気持ちに、けりをつける為に投下させてください。
フェイクを入れたので、多少つじつまの合わないところがあると思いますが、
ご容赦ください。

小梨夫婦共働きの我が家には車2台がある。
1台は夫が独身の時から乗っている某高級外車。
もう1台は私が嫁入り時に親から持たせてもらった国産コンパクトカー。
しかし、通勤にはお互い徒歩と電車の為、平日の昼間は使用していない状態。
使っても、ほとんどコンパクトカーの方を使っている。

先日、私に所用があって仕事を休み、久しぶりに夫の車を使った。
黄砂で汚れていたので、外出がてら洗車するためだったのだけど、
マンションから離れた屋根つきで借りているガレージに入れたところ、
Aさんが
「なんで今日に限って、乗ってるのよ。恥かいたじゃない。弁償しろ」と、
降りるや否や、何かを顔に投げつけてきた。



         
2026年05月01日



44:名無しの心子知らず2016/01/25(月) 06:07:53.26ID:JkhxwL6i.net
ママ友の新年会で若めのママが
毎朝5時に起きて子供と旦那のお弁当作って掃除してるって話になったんだけど
私が
「すごいなあ
うちは私が起きられなくて旦那が朝適当に詰めて持ってってるわ」って言ったら
「ええ!信じられない。
じゃあ朝御飯も作らないってことですか?
お見送りもしないで子供もかわいそう
てゆうかこの間休みの前の日に旦那が飲み会で飲みすぎて
次の日のおでかけに響いて大喧嘩したとかいってませんでした?
自分は毎朝起きないのに旦那さんには怒るとか(笑)」
とかなんとか言われた



         
2026年04月26日



179: 名無しの心子知らず 2011/09/29(木) 08:38:22.12 ID:d0jZGC4X
朝から放置子よこすな糞親がっ。 
うちの子が朝の五時に起きるのをいいことに、朝のスーパーの仕出しのバイト(6時から9時)をしたいってなんで私に言うの? 
私が持ち家と知ったとたん挨拶しても無視してた癖に。
ある日いきなり何事もなかったかのように近寄ってきて
「持ち家だといくら騒いでもアリだよね。
いやね、うちの子最近体力ありあまっちゃってー」とかバカなのか? 
チェーンロックかけてるから入れないのわかってるのに
我が子の頭を隙間にグイグイ押し込んで、もちろん入らないし子供痛くて泣いてるし。

ちょうど玄関に放置されていた旦那のハンディカム?ビデオカメラ手にとって
「虐待で24しますよ!」って叫んだら
逆ギレして帰ったと思ったら子供置いていってんじゃねーよ。 




         
2026年04月18日



777: 恋人は名無しさん 2010/04/11(日) 21:42:24 ID:aAps2kSq0
いまいちつまらないですが修羅場。 

うちの実家は卵焼き中心の惣菜屋です。 
別に恥ずかしいと思ったことはなく、 
両親はそれで私を育てて学校に行かせてくれたんだし店の手伝いもしていました。 
かなり年の離れた妹がいて、会社勤めの私の分+妹の分と彼氏の分と 
卵焼き入りの三人分のお弁当を作るのが日課でした。 

ある日パートで入ってきた主婦Aさんに 
「いつもいいお弁当食べてるよねえ~」と言われました。 
誉めてもらえて嬉しかったので 
「そんなことないですよ、朝にちゃちゃっと作ってるだけですし」 
と答えた。

それがいけなかったみたい。 
次の日から「ちゃっちゃ三人分と作れるなら、うちの分も作っても一緒だよね~」と 
Aさんとご主人と娘さんの弁当を要求されるようになりました。 
断っても断ってもしつこい…。 




         
2026年04月01日



355:名無しさん@HOME2018/02/22(木) 13:15:32.56 0
義兄嫁がもしかして飯マズな件かもしれない

義実家で食事会をしていたらうちの子に(3歳)トメが
○君は何の料理が好きなのかなー?
って聞いたらうちの子が
「ママのサバの味噌煮が一番好きー!二番はコーンスープと味噌汁!」
途端に義兄嫁が吹き出し笑いだして
「子供に缶詰め食べさせるとか馬鹿じゃんwwww
うけるんですけどwwwwペットじゃんwwww」
って笑いだした。




Twitter プロフィール
2ch(5ch)鬼女系のまとめサイト 修羅場な話まとめのつぶやきアカウントです。
最新記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー