アパートの記事一覧

         
2017年12月12日


649:名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/27(日) 22:17:30.65
俺の親父が熱だして今日当番医に行ってきたけど
待ってる間に嫁と付き合うきっかけが嫁を看病した事だと思い出した



         
2017年10月21日


1: 名無しさん@おーぷん 2017/06/18(日)23:58:32 ID:URH
家賃19000円
築四十年くらい
和室六畳風呂なし和式便器有
電気は契約したがガスは契約してない。

隣っていうか同じアパートの住人は
ほぼ物置として契約してて常に誰もいない。

         
2017年09月23日


636:名無しさん@HOME2011/12/15(木) 20:01:20.19 O
大学生の時、女子専用アパートに住んでいたんだけど、隣の住人が大変盛んな人だった
部屋を出るまで姿は見なかったが、朝であっても情事の声は聞こえ、夜遅くに帰って大騒ぎ
迷惑この上なかった

ある夜、友人と話していたら隣が騒がしい
「杀殳すぞ」「タヒにたいのか」
とは言えそんなことはいつもだったので、友人もよく知っており馴れていた
「ところで、今日は満月だね」
話題を変えようとした彼女の言葉にカーテンを開けた
するとベランダにパンツ一丁に両手に服を持った男が震えていた
「お〜間男か」
隣の騒ぎから察して話は見えていた
思わず友人と感動しつつも、どうしたものかと思案
しかし真冬で雪も降っていたので部屋に入れてあげることにした
もちろん武器を手にして

服を着てもらい、温かいお茶を出し、話を聞いて玄関から出ていって頂いた
まぁ、間男だった訳だが、あまりにおまぬけ過ぎて笑ってしまった
隣は最後は警察沙汰になり、次の日には大家さんに叩き出された

隣はかなりの修羅場だったことが、後に大家さんから明らかになった


         
2017年09月09日


23:名無しさん@家庭ちゃんねる2014/03/05(水) 08:38:40
同じアパートにすごく綺麗な女の人がいたんだよ。
それで俺もちょびっとだけ好きになりかけてたんだけど、
男だった。
タヒにたい


         
2017年09月05日


959: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/04(月) 12:52:34.18 ID:57lBViTD
一人暮らししている時に
付き合うようになった人がいた。 

彼氏も一人暮らしで、
彼は彼女に合鍵を渡す事&
彼女から合鍵を渡されるのに憧れてたとかで、 
お互いの合鍵を交換しようと言ってきたが、 
私の一人暮らし先が
女性のみ入居可のアパートで
オートロックのセキュリティ付きだった為、 

そう言う理由でいくら彼氏と言えど
合鍵は渡せないと言ったら、 
今までお前の家に行く時は
必ず連絡を入れていたし、
お前のいない時に行くような真似はしなかった、 

鍵を貰ってもそう言う事は必ず守るのに
なぜ渡してくれないのか、
俺は信用が無いのかといじけだした。 

私にとっては信用の置ける彼氏でも
他の入居者にとっては見知らぬ男性なんだから、 
そう言う理由でセキュリティ付きの
女性限定アパートの合鍵を渡す事は
憚ると言ったんだが、 

相手からしたら
「見知らぬ女の人にとって
自分は不審者に見られるって事か?」で、 
自分を氾罪者扱いされた気分になったらしい。 

私が鍵を渡さない理由を説明するのが
下手だったかもしれないが、 
それが尾を引いて何かあると、 

「俺お前に信用されて無いもんな」
「俺は氾罪者予備軍だもんな」
と拗ねるようになって、 嫌になって別れた。


         
2017年08月15日


701: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/07(日) 20:36:27.38 ID:r7HrcGH2.net
今日の夕方、近所のアパートで見掛けた(耳にした?)光景。 
全てを聞いていたわけじゃないので大凡なんだけど…。 

男性A(住人?):だったら裁判起こして下さいよ!! 

私:(な、何なんだ!? 何をもめているんだ?? 警察呼んだ方がいいのか???) 
ドキドキしながらも何故かwktk 

男性B(訪問者?):いえ、あの、テレビを持っている方は契約を結ぶと法律で決まっていますので…。 
テレビを見てらっしゃるんですよね? 
法律でこの様に定められていますので…。 

男性B:… 

男性A:ああ、ちょっと。オタクの名前は何て言うんでしたっけ? 

男性B:○○です。 

どうやら男性Bは帰って行った模様。 

引越しのトラックと荷物の運び込みを見掛けたので、男性Aは最近引っ越して来た人だと思う。 
それにしてもこんな対応方法が本当にあったんだと知ってビックリ。 
男性A:だ か ら、NHKを観る為のテレビじゃ無いんですよ!! 
NHKを観る為にテレビ買ったんじゃ無いんです!! 
法律で決まってるんでしょ!? 
だったら裁判起こして訴えて下さいよ!!! 


         
2017年08月01日


107: 可愛い奥様 2006/12/28(木) 01:28:38 ID:EnzYlxH3
フリン略奪婚しても、幸せな家庭築いてる人いるんだよねえ。 
大学時代の友人は、毒の頃、色々な既婚者とフリンばかりしていたが、 
最終的に上手いこと弁護士を捕まえて、結婚した。 

因果応報なんて信じてないだろうな。

正直・・・面白くねぇ。


         
2017年07月20日


1: 名無しさん@おーぷん 2017/03/08(水)18:41:23 ID:Yfh
「子供の笑い声が耳障りだから引っ越してほしい」って言われた

ちな不細工夫婦は子供無し
うちは嫁と子供二人


         
2017年06月23日


1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/05/31(火) 21:39:43.73 ID:bqO0E9kP.net
突然、金払え電話が着たんだ。 
5年も前の話だし、煙突が壊れてたかどうかなんてわからんよ。 
退去した当時は壁紙が剥がれてて、10年も住んでたから減価償却を主張してそれでもう終わったんだけど。

で、司法書士が内容証明作ったから住所教えろときたもんだ。 
なんかこわいから住所は教えず、俺から連絡するから司法書士の連絡先を教えろといったんだけど、なぜか教えてくれず、明日連絡させるとか言われた。 

これってどうなんの?


         
2017年06月06日


1:2017/02/14(火) 22:13:00.314ID:0ZpndVSV0
お父上様 56歳
おママ様 55歳
住居 借家のアパート

もうだめだろこれ
遺産も無い持ち家も無いとか親タヒんだら野ざらしで道路を枕に野垂れタヒに確定


最新記事
最新コメント
記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
カテゴリー