衝撃体験の記事一覧

         
2018年10月17日

111 :2011/12/15(木) 21:30:04
結婚式に行ってカラオケいって帰ってきた

同じゼミだった新郎から招待状貰ってて、式にいったら席がなかった。リストにものってなかった。
私以外の同じゼミの女性.は普通に参加してたし、別に恋人関係だった訳でもない。
一緒にいったゼミ生たちがザワザワしていたら新郎が気づいたらしくこっちにやってきて
「あれなんで○○(私)来たん?wwww招待してねーしwww招待されるほどオレと仲良くないっしょwww」
って言ってきた。
招待状は送られてきてるっつーのに。
何かもう悲しいやら悔しいやらで馬鹿らしくなってご祝儀も出さずに式場出てカラオケに行ったわ。
んで、今携帯の電源いれたらメールが凄いことになってる。
文面から察するに、ことのいきさつを知った新婦や新婦両親、ゼミの先生等が激怒して
式は中止になったみたい。
未だに携帯が明滅してるけどサイレントにしてるししばらく放っておこうと思う。
新郎から謝罪と連絡してくれっていう留守電が入ってるけどそれもスルーする予定。
vascript">article_top();



         
2018年10月17日

914 :2016/01/17(日) 22:34:44ID:zRt
学生時代の仲良しグループで旅行に行ったときの話。
フェイク入れているのでおかしいところがあるかもしれない。

卒業して数年後、仲良しグループで旅行に行った。
旅行の数日前に、A子から足を怪我してしまったけど旅行先は車いすも貸し出してくれるから悪いけど誰か押してねという連絡があった。
それで旅行当日に適当に誰かが押していたんだけど私が押すことになった時。
他の友人たちが後ろのほうで「私に押されるなんてA子かわいそう…」って声が聞こえた。
人混みで気づかれないと思ったんだろうけど、そういう悪口ってなぜか聞こえるもんですごいムカついた。
でもそこで怒ったら空気も悪くなるし、元々グループで遊ぶ時にいるだけで個人としてはあんまり仲良くしたくない二人だったからそのままCO中なんだけど、これが難しい。
A子とかに事情を話してグループの付き合いは絶てばいいんだろうけど、元々みんなの住んでる地域が離れているからグループで会う時ぐらいしか会えないんだよなー。
悪口言ってた二人は比較的近くに住んでいるからたまに遊びに誘われるんだけど今は理由つけて断っている状態。
どこかで割り切るしかないんだとは分かっているんだけどなかなか決断できない。


         
2018年10月17日

643 :名無しさん@おーぷん
長患いで病院に入退院してた旦那の母親が亡くなって、、ほぼゴミ屋敷寸前だった義実家を処分して、現金化したのを義弟と山分けすることになった
古い木造家屋を解体して更地にすると税率が悪くなるから嫌だと義弟がゴネて、遺品整理の業者に使う金も出したく無いと粘る
1円たりとも無駄な金は使いたく無いけど、自分たちでゴミ片付けは出来ないしたく無いから、ここは専業という名前の無職中年ヒマ女(私)に頑張って片付けしてくれとかあまりに勝手すぎる
旦那がお金を出して廃棄業者に依頼して、、致し方無く私が立ち会うことになった
姑は金無しだとわかってたし、価値のある家財道具ましてお宝発見なんて絶対無いのは旦那と義弟無職は良く承知してる
なんか見つけたら私さんに全部上げますと言われて面倒を押し付けられてしまった
畳のは下に諭吉が束で待機は無かったけど、姑の秘蔵アクセサリーは見つけた
五グラム位の造幣局刻印のミニマムインゴットとか他色々あったけど、旦那にも言って無いわ


         
2018年10月16日

963 :2011/02/15(火) 09:20:34ID:3Kl6R1mZ
記憶の書き換えがひどすぎる友達。
「人から物(金)を借りた」という記憶がいつの間にか
「人に物(金)を貸した」という記憶にすり変わっているらしい。
出先で手持ち金が底を付いたそいつに千円貸してとせがまれて貸したはいいが
数日後会ったら「この前貸した千円返してくれる?」と言われたときは頭が心配になった…


「そんな奴にホイホイ貸すほうが悪い!」とか言う奴が湧きそうだけど
自分が貸したのはその千円だけで、あとは周りから聞いた話。
物を一旦返却した後で「この前の本返して?」と言ってくるそうだ。
わざとなのか本当に気の毒な頭の病気なのか知らんが
そのうち誰からも一切信用されなくなるだろう。


         
2018年10月16日

42 :2011/09/23(金) 19:03:20ID:jlGsQ5Ww
父親の妹56才(最近離婚されて独身無職、じいさんの年金で生きてる)を
じいさんがタヒんだら我が家で面倒見なきゃいけなくなりそうなこと

その人多分軽度知的障がいありそうで(ADD?とかなんとか障がい)
働けそうにもない家事できないヤバい人
子供2人いるけど、両方とも新婚だから引き取りたくないらしい
私は1人暮らししてるけど(実家と近い)
実家が大変な目に遇うの嫌だー




>>11
セカンド、サードオピニオン行ってきたらどうだろう…
某声優さんも、乳ガン(悪性.腫瘍)と診断されて手術したら
他の病院で悪性.ではありませんと言われたそうだよ


         
2018年10月16日

874 :名無しさん@おーぷん
7年前に初めて付き合った女性.からメールが来て驚いた。
俺は今年で27歳、彼女は33歳で歳上。
学生時代にバイト先で出会い、俺からアプローチして告白。
5年近く付き合ったが、彼女から「なんか家族みたいにしか思えない」とメールでフられてしまった。
何度か電話やメールしたけど返答はなかった。
高校時代からアドレス変えていないので、少し後悔(電話番号は変わってる)

「届いた?!元気にしてる?あれからだいぶ経ったね・・
〇○君私からの連絡待ってた?酷い事したと思ってるよ、あの時は○○君勉強忙しかったし・・。
今○○(仕事先)で働いてるんだよね?夢叶えたんだね!私行きたい・・だめかな?
○○君私の気持ち、たくさん考えてくれたりしたし・・今ならわかる。
あれから成長したし。
行っていい?だめ?でもどうしても話したいよ今の○○君に。お願い!」

そこから鬼のようにメールが来たのでアドレス拒否した。
内容は「○○君だよね?」「お願い返事して」とか。今更なんだろう。
その仕事で凄く稼いでるわけでもないんだけどなぁ。
職場に客として来たらどうするべきか


         
2018年10月16日

356 :2011/09/20(火) 21:33:57ID:Sw88cWBB
彼の姉がやばい人だった。
彼家で会ったんだけど、アル中?で離婚して戻ってきたとかで、見た感じもかなりアレな雰囲気の人。
挨拶したら無言で睨まれた。
そしてそのうち、どうやって調べたのか私の携帯に電話がかかってくるように。
「挨拶がなってなかった」
「あなたは弟と付き合うには格が足りない」←?
「浮気してるでしょ?」←???
「昨日○○(男性.の名前)と会ってたでしょ」←誰、って聞いたら彼姉の元旦那らしい・・・
とかなんとか。ほぼ毎日。
彼に、「怖いから止めさせて、携帯番号変えるから絶対お姉さんに知られないようにして」って強く言ったのに、
番号変えてもまたかかってくるように・・・。
彼に問いただしたら「あの人怖くて・・・ごめん」と新番号を漏らした事を白状。
彼姉も怖いし、彼にも失望した。
あの人の計画通り?に別れちゃった感じで悔しかった。



         
2018年10月15日

373 :名無しさん@おーぷん
人間の潜在的なパワーにスレタイ。

数年前、親しくしていた社宅仲間の奥に襲われた。
うちが家を建てることになり、特に話してないのに向こうから話を振ってきた。
最初はマイホーム羨ましい、でもお高いんでしょう?という世間話だったんだけどどんどんエスカレート。
どうせ親に払わせるんでしょ?旦那の給料じゃ住宅ローンなんて無理だもんね。
それとも頭金ゼロで借金地獄になるケース?不動産会社に踊らされてる。
見栄はってないで止めた方がいいよ。子供もいないのに家建てる人って惨めだよ。村八分にされるよ。
あ、うちの子供達遊びに行かせようか?てゆーか建ったらうちで住んであげるよ。
私の許可なく社宅出るとか許せない。住所分かってるんだから、どうなってもしらないからね。

メール&電話爆撃が脅迫めいてきて夫に相談。
基地奥の夫に言っても全く改善されず、結局上司から注意してもらったらその日の夜に襲撃を受け、
私と夫はかすり傷だったんだけど基地奥自身が玄関ドアを全力で叩いて蹴って指と足首の骨を折った。
人間って自らの骨を折ってしまうほどのパワーが出せるんだなぁと思ったのが衝撃。



         
2018年10月15日

128 :2015/10/30(金) 09:13:04ID:1W8
仕事を辞めることになって、新人女性.(Aさん)に引き継ぎしていた時のこと。
このAさん、大学を出たばかりだったんだが、在学中に内定が取れなかったらしく
重役の遠縁という縁故採用だった。
正直言って内定取れなかったのもちょっと分かるってタイプ。
とにかく打っても響かない。連打してやっとひとつ返ってくる感じ。
理解出来てるのか出来てないのか、次に進んでいいのかどうか
何を聞いてもボソボソ返事をしてよく分からない。教えにくい。
マニュアルもあるし、それを読ませたあと実践して見せて
「・・・という事なんだけど、わかるかな?」って聞いても首を傾げるばかり。
試しに半月ほど経った頃に一日有休とってAさんひとりでやらせてみたが
(もちろん業務に支障の出ない日を選びましたよ)
翌日出勤したら何も出来てなくて、これじゃ引き継げないやと上司に相談。
上司も困ったらしくて一緒に悩むだけな状態w
引継ぎは2ヶ月の予定。
私は引継ぎが終わったら結婚準備に入らなくてはいけない。(遠方に嫁ぐので)
時間はどんどん無くなるし、ちっとも覚えてくれないし焦りまくり。
ある日、なんとなくいつもより緊張してる感じが見て取れたので
「どうしたの?」って聞いても黙ってる。
でもいつも以上に聞いてるのか聞いてないのか分からない感じだし
「具合でも悪い?」って聞いたらいつものように首を左右に何度も傾げるだけ。
分からないなら分からないって言いなさい、
思ってること、考えてること、言葉にしないと伝わらないよと言っても
本人が何も言わないのでそのまま続けていたら突然Aさんわっと泣き出した。
同時に強烈な臭気が漂った。
臭気で何が起こったかわかったので、急いでAさんの腕を掴んで部屋を出た。
はい、ンコ漏らしです。
朝からずっとお腹の調子が悪かったそうです。
トイレ行きたいのに引継ぎの切れ目が掴めなくて言えなかったそうです。
え?それって私のせいなの?
間に合うかどうか、漏らしそうかどうか、それが分かるのは世界中であんただけだよ。
私のせいにしないでよ。
トイレの個室に待機させて、濡れたタオル数枚放り込んで
コンビニにパンツ買いに走って、早退届を代わりに書いて
体調不良で帰らせた。
次の日から来なくなってそのまま退職。
そりゃあ男性.もたくさんいる中でンコ漏らしゃ出てこれないだろうけどねぇ。
その日の事、Aさんの事、うちの事務所じゃ伝説になってる。
遠縁だという重役も、そういう子だとは知らずに頼まれて入社させたらしい。
それから慌てて次の人を探して、その人は頭の回転の速い人で
ハキハキ明るい人だったからなんとかなったのが幸いだった。
子供のオムツ交換しているとAさんの事を思い出す。
今頃何やってるんだろう。



         
2018年10月15日

878 :名無しさん@おーぷん
もう吐き出したくて来たので投下。
私は体質的に流産しやすく、持っても早産になってしまう体質。
上の子の妊娠中も入院した。
だが、トメは安産で良動いて居た人だったみたいで、理解が得られず、当時同居でしかも結婚で他県に引っ越す際に離職してた為当然家事は殆ど私、つわりも理解して貰えなかった。

その後転勤で、他県に行き二人目妊娠中、後少しで臨月の所でコトメの結婚式。
旦那独りで行って貰うと伝えた所、トメコトメ不機嫌に。
だって距離はギリギリ車で行ける位遠い所。

まぁ車椅子使って何とかなるかと、頑張って行きましたよ。

他にも妊娠中に友達が来て家でお酒飲んだ、空き缶を見たウトが私がお風呂に入ってる間に上の子に「酒飲んでおかしな子供が産まれる位ならお腹の中でタヒんだ方が良い。」とか言うもんで、しばらく赤ちゃんタヒねば良いとか言ってたのは、まだ消化できてません。

そんなこんなでコトメ妊娠。
かなり重い悪阻とかなり早い切迫早産。
正直32週まで持ってしまったのがツマンネと思ってます。
軽い障がい有れば面白いのに。とか思う自分最低だけど、基本的にウトメもコトメも大嫌いでは無い。
ウトは酒飲むとたまに暴言吐く人。
トメはツワリ?何で?早産?何で?をコトメにもやったので、まぁ良くも悪くも平等で正直者。

コトメは私を結婚式に出ろと言ったのに、自分は友達の結婚式ギリギリで辞退した事を悪気なさげに言ってやろうと思います。

誰にも言えないお腹の闇でした。


最新記事
最新コメント
記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
カテゴリー