衝撃体験の記事一覧

         
2018年04月21日

100: 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)11:15:10 ID:e0j
中学生の弟が私の部屋と母のタンスを漁って家族会議になりました。
お金を探してたんだと思って、父が叱ると、弟は「金じゃない、泥棒じゃない」と否定。
祖母になら話すと言うから弟と祖母だけにしたら、1時間くらいして、祖母が困った顔で出てきた。
信じられないんだけど、弟、私と母のせーり用品を探してた。

今SNSで「女にせーり用品は必要ない、昔はそんなものなかった。意思の力でコントロールできたから。今の女は甘えてるから垂れ流してる」っていう論調があるらしくて
賛成派と反対派に分かれてる?らしい。賛成派がいるというのがありえないんだけど弟が言うには…
(でもあとでツイッター検索したらほんとうにそういう論争?がありました)

賛成派の中には「うちの母はせーり用品を買ったことがない。
持ってない。意思の力で制御してるんだ」という主張があり
弟は「うちの母や姉も持ってない」と学校で言ったそうです。
しかし女子の反撃に遭い家捜ししたというのが主張。

祖母は弟に「昔はそんなものなかったでしょ」と言われ、
「今ほどいいものはなかったけど代わりはあったよ」と答えるのが精一杯だったそうで
「恥ずかしい」とショックを受けて部屋に引っこんじゃいました。

ていうか弟の前で出さないだけで、買ったことないとかそんなわけない…
父が「正しい忄生教育してやれ」って私と母に丸投げしてくるけど、
気持ち悪いし恥ずかしいしヤダよって心境です。
弟は今家の中で浮いてます。クラスでも浮いてるんじゃないかなと思う。
クラスで女子にそんなこと言う男子とか無理ですよね…

弟と今まで通りに付き合えそうにないです。 



         
2018年04月21日

227: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/03/25(金) 13:49:04.14 ID:thxlUsgG
大学の同窓生からメールが来た。 
この女とは友達では無いのだが、赤ちゃんのために水を送って欲しいという内容だった。

昔、散々私のことを田舎者だとバカにしてたくせに。 
「今は故郷で幸せにお暮らしと知り嬉しく思います」だの「あなたの故郷は水が美味しい素晴らしい所ですね」とかよく白々しく書けるものだ。 
返事もせずさっくり拒否。 
本当に赤ちゃんがいるのならその子に対してはごめんねと思うけど、金持ちなんだからお取り寄せするなり、昔自慢してた別荘にでも行けばいいのに。 
ちなみに水の代金は送りますとか、着払いでお願いとかは何も書いてなく、 
「とりあえずペットボトル50本ほど送っていただける?」だった。 
うちはお前の出入り業者じゃねぇよ。


         
2018年04月20日

236: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/14(土) 20:26:21.10 ID:EXvrSRYx0
先月入籍、年明け挙式夫婦です 
今日彼女の友達が家に来ていて、夕飯は外に食べに行った 
その友達が俺と二人きりの時に嫁が知られたくなかったであろう秘密をわざとみたいに言って来た 
その秘密はなんとなく気がついていたが直接聞いたことはない 
俺にとっては別にそれがどうしたって感じのことだけど、ちゃんと聞いた方がいいのかそれとも知らないふりをした方がいいのか悩んでいます 
あとはその友達が同じことを結婚式でやらかさないか心配しています


         
2018年04月20日

486: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/17(月) 13:21:30
帰宅したら嫁が全身毛布にくるまって倒れてた。 
幸いにも軽く目を回していただけですぐ回復したが、理由を聞いて俺が倒れたくなった。 

曰く 
暑い国の人は頭からすっぽり布かぶってる→直射日光を浴びないから意外に涼しい 
→TVのレポーターが試して絶賛→私もやってみよう!(゚∀゚) 

で、とりあえず目にとまったのは洗濯済みの毛布。 
巻きつけて家事こなしていたら、涼しいどころか暑さで気分が悪くなって動けなくなった。 

なぁ、俺はこの嫁にまず何をしてやればいいだろうか?


         
2018年04月20日

597: 名無しの心子知らず 2014/11/26(水) 10:15:02.15 ID:oKpF+8Nf
何年も前になるけれど、出産時に義母と義兄に陣痛室に入ってこられた。 

義母は『頑張って』と言うどころか、
「みっともない」「情けない」を繰り返し 
いかに自分が素晴らしい出産をしたか延々と自慢。 
助産師にギャーギャー何か文句を言っていた。 

義兄はソファーに寝っころんで、ずっとテレビをザッピング。 

私は我慢しすぎてしまい、生まれた子は仮タヒ状態。
私自身も子宮が裂けてしまい出血多量で意識が朦朧としていた。 
その姿を見た義母がまた「情けない」と言われた。 

その後、大部屋に入院したので見舞いは夫でも入室禁止なのに 
義母&義兄のセットで毎日毎日部屋まで来る。 
最後には家族総出で部屋でギャーギャー騒いでいた。 

この事を夫に伝えても何が悪いのかを分かっていないのが一番腹が立つ。



         
2018年04月19日

65: 名無しの心子知らず 2015/07/10(金) 18:42:27.13 ID:6BhY6kc1
シモ含 


先日三人目を出産したんだけど、普通分娩でいきみすぎたのか
肛門括約筋がやられたらしく「産後の便失禁」というのを
三人目にして初めて体験してしまった 

助産師さんに●まみれのオロパッドを取り替えてもらう申し訳なさと言ったら… 


しかもその時面会に来てたのは義両親 
ウトのほうは「赤ん坊と一緒じゃねぇか」と言い残して出て行ったが(臭いがすごかったのもある)、 

トメはここぞとばかりに「うちのが申し訳ありません!すみません!お手伝いします!」と騒ぎ出して泣きそうになったわ 

助産師さんに3回ぐらい、「こちらで全てやるので外でお待ちください」と言われてやっと出てった 

終わったらソッコー部屋に入ってきて「あらまだ臭うわね、明日ファブリーズ持ってくるね」と明るく言いながら窓全開にしてくれたよorz 

優しさなんだろうが、傷つくし、ムカつく


         
2018年04月18日

489: 可愛い奥様 2011/01/09(日) 00:33:50 ID:E0djzPIv0
関東から関西に引っ越した時、言葉が違うせいか「ぶりっ子(タヒ語)」と 
言われ、すごいイジメを受けた。一生懸命関西弁を使おうとしても、 
「アクセントが変」と更に嘲笑を受けるだけ。 

教科書落書き、私物を捨てられる、一言しゃべるたびに「言葉が変」と 
嘲笑されるので、言葉が出なくなってしまった。喉に何か詰まったみたいに 
なって、授業中、朗読の番が回ってきても、声が出ない。全てを否定された。 
構内を歩いていたら、上階からいきなり水をかけられたり・・・ 
ノートや教科書には「タヒね」のラクガキだらけ。 

もうダメだ、タヒぬしかないと思いつめ、何度も自杀殳を図るが未遂。 
飛び降りるためのビルを探して徘徊したけれど、警備員に見つかったり 
屋上に入るドアが施錠されたりしてて、有効な自杀殳方法が思いつかず 
ズルズル生きていた。親は、必タヒで担任や教育委員会に掛け合ってくれたけど 
「チクった」と言われ、更に水面下でエスカレート。痣が絶えない状態だった。


         
2018年04月18日

950: 名無しの心子知らず 2018/03/18(日) 09:31:24.89 ID:Ap2kVx7P
相談させてください 
娘1歳5ヶ月、普段投薬のみで元気ですが近々手術が必要な病気持ちです 
発達も遅れててPTに通っています 

夫が犯罪を犯し解雇され、罰金等で貯金がほとんどなくなりそうで
あと2ヶ月生活できるかどうかというところです 
娘の手術が終わり投薬が終わるまで保育園は入れず、
企業の託児室も病気や発達を理由に断られました 

お互いの親も頼れず、やむを得ず娘を児童相談所に預けて
主人の仕事が落ち着くまで私が働こうかと思うのですが主人はそこまでしなくても…と言います 
でもそこまでしなければいけない状況だと思うのです 

本当は離婚したいのですが取れる慰謝料もないし働けないし、
夫にはタヒんで欲しいと思ってしまう… 

虐待などはなく、犯罪を犯しましたが娘には優しい父です 
他にどうしたらいいかわからないのですがこれは正しい判断でしょうか?


         
2018年04月17日

658: 名無しさん@HOME 2014/01/15 19:12:33.99 ID:???
うちの旦那がスーパーからよちよち出てきた2歳児を道路で保護したことがある 
店出て駐車場を突っ切って結構広い道路だったからそのままだったらまず轢かれてるコース 
うちの子も当時そのくらいだったから、エキサイトしてしまった旦那は 
店内で母親探して「ちゃんと見てないとどうなってたと思うんだ!!」みたいなことを言って 
怒鳴りつけ母親を泣かせてしまったらしい 
家の行動範囲じゃないスーパーで良かったよ… 
近所だったらもうそのスーパーいけねえわ



         
2018年04月17日

521: 名無しさん@HOME 2015/02/01(日) 22:00:12.68
父の浮気がバレた時。 
父が帰宅した直後に、浮気相手が忘れ物を届けに来訪。
浮気相手は父が結婚して子どももいることを知らされてなかったらしいけれど、薄々感づいていた。 
疑惑を確かめるために来訪したとのことだった。 

母が応対している時に、私は父と浮気相手が
同じ石鹸の匂いを漂わせていることに気づき、それを言及してしまった。 

父は浮気を認め土下座。 
母は発狂して辺りの物を投げ散らかした。 
浮気相手は玄関先で固まったまま。 

ついには出刃包丁を持ち出し私を抱きかかえながら、
この子をコロしてあなたをコロして私もタヒぬと言い出した。 
シンジュウしようとする母を父は必タヒに抑えるも暴れた拍子で3人とも転倒。 

包丁は私の大腿部を貫通して母の下腹部をさした。 


最新記事
カテゴリー