衝撃体験の記事一覧

         
2018年08月17日

622:おさかなくわえた名無しさん2013/10/13(日) 22:24:38.81 ID:zybxtqAk
親父が20代だった真夏の日中の話。
ある日の運転中に信号が青になったのに動かない前車。
抜かそうにも抜けない道だったらしく、クラクション鳴らしても反応無し。
車降りて様子を見に行くと妊婦が苦しがってた。
ただドアがロックされてて助け出す事も出来ず119番通報→窓を石で割って救出。
親父は警察やら消防の対応で一日潰す。
残念ながら妊婦も子供も助からなかったらしいが、義理も無いのに通夜に行ったらしい。
その後、遺族から信じられない言葉を投げかけられた。
「医者の話だと後少し早く搬送されれば間違いなく二人共助かった。貴方(親父の事)が病院迄運んでくれればこんな事にならなかった。
何故そうしなかったのか?それに窓も割ったらしいけど弁償する気あるのか?」と。
確かに現場へ消防署から救急車が来たとすると、親父が運んだよりも20分以上は掛かるだろうが・・・
親父は未だにあの時の言葉がショックで残っているらしい。



         
2018年08月17日

904:名無しさん@HOME2007/05/01(火) 14:20:48
「自慢の義妹ちゃんと孫ちゃん」
と義妹を褒め称えて
子供の出来ない私を蔑み虐めてたトメ。

「実は私

義妹ちゃんと付き合っています。
超ラッブラブです。
 あ、英語分かりませんよね。熱愛してます。
 あっちからの告白です。自慢の義妹ちゃんじゃなかったですね」
と言ってみた。

実際付き合ってるし
言うって事はOk出してくれた。
嘘は1つも言ってない。

「ちょwwwおま女同士きめぇ・・・」
みたいな事を言い捨てて放心。
エネだった夫とは
入籍の時貰っていた離婚届(記入済み)をサクッと出して離婚。
夫は冗談かすねてるんだろと思って
出して良いって言ってきた。
今は家出した義妹ちゃんとその子供と暮らしている。

なんか夫と付き合ってた時より楽しいし
結婚してた時より幸せでラブラブだ。

トメール:「孫ちゃんが見たい。お願いだから来て。あのアバズレ(私)はこなくていいわ」
夫メール:「もう一度君のキスを味わいたい。思い出すのは初キス・・・」「離婚冗談じゃ・・・」

↑のメールにはいつも
元義妹現恋人とのほっぺチューなどを送っていたら
返事がこなくなった。

この話を聞かせた私と似た境遇のの友人は
私がやったことを参考に自分のトメに
「私コトメちゃんと付き合ってる」
と言って
トメを暴れさせて
その後付き合ってる発言をしらばっくれて
そのトメと絶縁できたらしい。


         
2018年08月17日

526:名無しさん@おーぷん2015/10/07(水)16:49:55ID:YF2
妹は私より早く結婚してすぐ出産。
結婚願望も出産願望もなかったので特に気にしてなかったし
ハイハイオメデトーって感じだったけど両親が孫フィーバー状態。
興味ないと言ってるのに無理矢理抱かせるわ、
騙して病院に面会させるなりされてだんだんイラついてきた、
元々自分達が楽しいことはみんな楽しい
と考えてる家族たちだったから余計に。

ある日また無理矢理抱かせた上に「ちょっと預かって」言われた。
私は高熱を出してるなんて話も聞かずに逃げるように消える妹。
押し付けられた時、
よろけて玄関の床に赤を頭から落としたのが黒い過去。
ギャン泣きだったのに驚くほど静かになった。
親戚や近所に小さい子がいない、育児経験のない女(当時19)が
何かができるわけもなく当時グクるやネット相談なんて知識もないし
私に出来ることはひたすらマスクなしで見守るぐらい。

親が帰ってきたのは3時間も後。
妹が家に来たのは二日たった朝。親はぶちギレ。
その後、色々あって妹家族と両親は絶縁し
赤の情報が入ってこなかったが
共通の友人に偶然話を聞いたら
返して貰った後赤がインフルにかかっていて
後に脳に障害が残って大変だと聞いた。

自分の赤を他人に抱かせるのが怖かったし未だに人の子を抱くのが怖い!


         
2018年08月16日

131:名無しさん@HOME2011/08/06(土) 18:42:42.50 O
どこぞの嫁子さん。
きっとDQN返し後の逃亡だとは思いますが、あなたがトメに教えた適当な番号は、我が家の番号です。

昨日から、
「引っ越したってどこに行っとるんや!!」
「あんた、こんなことしてどうなるかわかっとるやろうね!?」
「頃しても頃したりんわ!!」
「でんか!!絶対に許さんでね!!」と留守電が…。
どこの人だろう…。

みなさんも、架空の番号を教えるときは気をつけて!

ところでこれ、どうしたらいいの?(・ω・`)


         
2018年08月16日

246:おさかなくわえた名無しさん04/06/21 14:08 ID:9c7mSjOs

じいさんがタヒんで生き返ってタヒんだとき


         
2018年08月16日

79:おさかなくわえた名無しさん2013/12/09(月) 02:56:28.79ID:QTyJgfBB
自分の結婚式での出来事。フェイクあり。まとめるのが下手で長いですすみません。
一般的な規模の披露宴で、当然学生時代の友人を招待する事になった。
学生当時、自分は喪女で、読書とゲームが趣味の地味な女。
友人達も似たり寄ったりで、みんな目立たないが平均程度の容姿、服装。
全員普段はスッピンで、化粧はイベントの時くらい。
それも下手すぎて、メイクすると却って変な顔になってしまう。

ところがその中で特に仲の良かった友人Aは、実はめちゃめちゃ化粧映えする顔だった。
判明したのは共通の友人の結婚式。美容室でヘアセットついでにメイクを頼んでみたら、
なんとメアリージュンそっくりに!
おまけにスタイルも良かった。身体の線の出るゲストドレスをぴたりと着こなす。
全員Aを見て初めは「誰?」で、そのうち正体が判ると驚愕。

確かに普段は前髪と度の強いメガネでよく分からないが、メガネ外した顔をよーく見ると
目は大きいしまつ毛も長い。鼻も口も綺麗な形をしてるし、パーツの配置も完璧。
以来友人間でそれは伝説となったが、A本人は恥ずかしがってますます化粧しなくなった。
もう一度メアリージュン化したAを見たい!でもA本人は事情があって結婚するつもりはなく、
本人の披露宴でという線は望み薄。
そこで友人間では「結婚する時には絶対プロにメイクしてもらったAに友人代表でスピーチ
してもらう!」がネタになってた。今考えるとくだらないが、モテない喪女同志、
当時はそこそこ盛り上がってた。長いですがここまで前提。


         
2018年08月16日

515:おさかなくわえた名無しさん2010/07/05(月) 17:53:30 ID:62YYhsUD
俺には兄貴が居て、俺カノと兄貴の彼女さんが仲良し(バイト仲間)
なんで4人でよく遊ぶ。
で、この前、俺カノが兄カノさんに俺ら兄弟の事を
「Aさん(兄カノ)が超うらやましい。
わたしも先にお兄さんの方に会ってたらお兄さん狙ってた」
と言ってたらしい・・・。

俺と兄貴のスペック差は否定できないし、そう思ってるんじゃないか
とうすうす感じてたけど実際聞くと凹む
俺カノは兄貴には凄い愛想いいけど、そういう事思ってんのか・・・
と思うと兄貴交えてもう遊びたくない
思い出しただけでイラっときてしまう

ていうかそんな話俺に伝えるなよ兄カノorz



         
2018年08月15日

322:おさかなくわえた名無しさん2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:DBxNTLFi
先日社長の代理で取引で関係のあるA会の創立記念パーティに出ることになった。
が、当日受付で社名を名乗ると受付の女性.が
「おたくは招待されてません」
招待状を見せて
「もう一度確認していただけませんか?」
と言っても「おたくの名前は招待リストにありません」

「営業のBさん(うちの会社担当)に連絡してください」と言っても
「いまBは持ち場を離れられません」
「そちらの責任者に確認してもらえませんか」と言っても
「責任者は私です。おたくは招待されてません」

Bさんに携帯入れても通じず、しょうがないので社長にこういうわけでと話したら
「しょうがないから帰っておいで」と言われて帰社。

結局受付さんの言っている招待リストとはその時点で受付を済ませていない
招待客の名札で、うちの会社がそこになかったのは、先に受付していた
よく似た名前の会社を間違えてうちの会社として受付済みにしてしまっていたため。
後からBさんと連絡がとれて判明。Bさん平謝り。

間違いは誰にでもあるとはいえものすごい頑なさで拒絶した受付の女性.がスレタイ。
ちょっとおかしな人だったのかもしれない。


         
2018年08月15日

892:名無しさん@お腹いっぱい。2013/03/08(金) 14:15:56.26
嫁がスーパーフリーのメンバーだったらしい…。
それが分かった途端に凍り付くほどに冷めた…。
今まで凄く愛してたし、お互い上手くいってたのに、
その話を聞いた途端に全部冷めた…。
今は口を利くのも忌々しいし、嫁も戸惑ってるのが分かるんだけど、

理由が言いにくくて、別に怒ってないとしか言えない自分ももどかしい


どうしたらいいだろう?


         
2018年08月15日

87:名無しさん@HOME2016/02/26(金) 14:01:58.10 0.net
弟は寿司職人で自分で店をやっている
義兄嫁が弟の店で甥の高校合格祝いをしたいと言ってきたので
内容を聞いたらメンバーは
義兄嫁両親、妹家族×2、義兄嫁母の姉夫婦とその娘家族
と言われた

義両親も、義兄嫁の兄夫婦(ともに近所)もメンバーに入ってないのでビビった私は
夫を通じて義兄に相談した
そうしたら義兄嫁が「余計なことしないでよ」と文句を言ってきたので
弟の店を使うこと自体を断った
別の店を予約したそうだけどいまだに文句を言ってくる義兄嫁
義兄嫁と義両親の仲が悪いのは仕方ないと思うけど
私まで巻き込まないでほしいよ


最新記事
カテゴリー