浮気・不倫の記事一覧

         
2020年09月23日

20 :修羅場な話 2008/03/25(火) 00:26:29 0
震災話に便乗

当時新婚ほやほやの旦那と私
朝のテレビでニュースを見てびっくり
知人が住んでるんで無事を確認しないと!と慌ててたら、
いきなり旦那がパニクりながら電話掛け出した

浮気相手の女に

神戸在住だったんだよね
きっぱり別れましたw


         
2020年09月13日

658 :修羅場な話 2019/05/07(火) 07:55:00 ID:Z0qPxUmM.net
私の幼なじみは転職先で不倫にハマった(彼女は独身)
完全に頭がおかしくなって、私に不倫相手とのツーショット写真見せたり、女捨てた奥さんに彼と夫婦でいる資格はないと悪口言ったり
止めたけど話なんて聞かない
「恋を知らない女が口出すな」だって
じゃあいちいち私に話すなよと
人生の大事な時期を不倫なんかで…バカだと思っていたら、ついに奥さんに不倫がバレて慰謝料を請求され、払ったって愚痴ってた
おまけに不倫相手は子供のために再構築
対する彼女は職場での不倫だったから、居づらくなって退職
仕事でも大事な時期だったのに
さすがにちょっと可哀想だと思っていたら電話でこう言われた
「あなたがもっと必死に止めてくれたら、人生間違わなかったかもしれない」
我慢できずに
「止めたじゃない。でも聞かなかった。あなたが人生を失敗したのは自業自得。
何度でも言うよ。あなたが誰に責任すり付けようとしても無駄。全部あなたが選んだこと。
ねえ、いくら払ったの?百万以上? 人生の貴重な時期と体を無駄にするどころか、お金払って既婚者のろくでもないおじさん買うことになった感想は?」
ひどい、そこまで言わなくても…と言われたけどこれでCO
愚痴もう聞きたくなかったし
実家に謝罪の手紙が来たけど送り返した

         
2020年09月09日

599 :修羅場な話 2003/10/18(土) 01:34:00
離婚(不倫)って本当に子供の心をズタズタにしてしまうものですね・・・

先月のことですが、いきなり家内が子供を連れて「不倫相手」の家に
引っ越して行ってしまいました。(相手の男は独身)

それから家内と数度話し合ってはみたのですが、完全に恋愛にラリってる
状態で、「絶対に離婚して!」の一点張りで私の話に耳を傾けようともしません。
しかも、体中アザだらけになっているにも関わらず、「殴られたんじゃない、
私が転んで打っただけ」と相手の男をかばう始末です・・・
(相手の男の素性.を調べてみたところ、とび職のDQNでした)

そんな状態の中、怖がっている子供を家内のほうへ預けることは絶対に絶対に
避けたかったので、嫌がって泣く家内を説き伏せ、現在は私のほうで面倒を見ています。

それでも、「子供から母親を、母親から子供を」奪うことは避けたかったので
「今回不倫して家を出て行ったことは水に流すから、戻ってきてやり直して欲しい」
「相手の暴力が怖いのであれば、引っ越し&転職も辞さない」と言って
頼んでみたのですが、全く気持ちを変えることは出来ませんでした。


         
2020年09月06日

157 :修羅場な話 2012/02/17(金) 18:08:52 0
水面下がバレた途端、かいがいしく再構築に努めていた嫁が豹変した。
俺の私物をゴミ袋に入れ、「これを持って出ていけ」と言われた。
夜中だったけど「タクシーでプリの家まで行け!」と言い残し嫁は寝室に鍵をかけた。
これが一昨日の話。
今日プリから電話があって「ダンボールが送られてきたけど、中身はゴミ袋に入った洋服類」
。どうしよう。私の家なんで奥さんが知ってるの?なんで」
これが午前の話。
午後になって再びプリから電話「弁護士から電話があった。どうしよう」
今日は土下座してでも嫁と話し合いをしたかったのだが、電話にすら出てくれない。
明日は親父が心臓の手術なんだが、これを知られたらタヒんでしまうかもしれない。
俺がいなくなるのが一番なのか?

         
2020年09月05日

389 :修羅場な話 2019/09/10(火) 08:05:29 ID:oh.vs.L1
兄の神経がわからん。

兄の元カノは私の友人で、私を通じて知り合って付き合い始めた。
しかし2年ほど付き合ったところで兄が浮気。兄曰く遊びのつもりでしかなかったそうだ。
友人は浮気が許せない性.質で、兄と別れたいと言ったものの兄は本命はお前だからと拒否。
私も友人から相談されて別れるよう兄を説得したが、時間が経てば何とかなると突っぱねられた。
友人は私だけでは心もとなかったのか、よくダブルデートをしていた兄の親友である男性.にも相談したそうだ。
その頃兄の親友は彼女と別れ独り身だった。予想できるだろうけど、相談しているうちに兄の親友と私の友人のこの二人、デキちゃった。
兄は激怒。だけどこれで浮気者同士だから対等で、許してやるからやり直そうと彼女に再び復縁を持ち掛けた。

         
2020年08月26日

18 :修羅場な話 2018/09/30(日) 10:17:52 0.net
夫の浮気相手の突撃訪問。 昨日、うちへ来ました。朝の9時。
2階で洗濯干してて、玄関チャイム聞こえませんでした。リビングにいた息子が呼びにきました。
「誰かきてる、女の人」ヤクルトかな?ダスキンかな?
玄関開けると それはそれは若くてかわいい女の子。
「Aさん(夫)お願いします」ああぁぁ浮気相手かぁ。
名前を伺ってリビングへ通しました。玄関先で騒がれたら困りますので。。。
夫を呼びに行くと「いないって言って」
「いないって言って、と申しております」そのまま伝えました。
でも、気になったんでしょうね。そっと降りてきて和室に隠れて聞き耳立てていたのでしょう。
子供に「パパみーーつけた!」と暴露されてしまいました。

渋々でてきた夫に「奥さんと離婚するんだよね?不仲なんだよね?レスなんだよね?
なんで奥さんお腹大きいの?結婚したいって言ったらいいよって言ったよね?急に別れるって何で?」と彼女。
「お腹が大きいのは、妊娠してるからだよ。
日本は一夫多妻制じゃないし、重婚もできないし、すいませんでした」
じゃあ、と言ってそそくさと子供と2階へ。
まだ理解できないだろうけど、子供には聞かせたくない話。
それなら私と子供を2階へ行かせるべきと思うのです。
妊娠中の私に浮気相手の話し相手をしろ、と?

彼女には、おわかりだと思いますが、と前置きした上で
レスでも不仲でもないのは妊娠しているのでご理解頂けますね?
浮気男の常套句ですよ、と。 彼女が帰られてから夫と話しました。
夫の言い訳。 「間違えた」→やるつもりなかったけど、間違えてやってしまった

自分の不始末くらい自分でしてよ、できないならするな、と伝えましたが。
夫、まだ子供なんですね、きっと。 無駄に歳とったおっさんですね。
今日はいつもにも増して、家事・育児を率先して頑張ってますが、そんなことでは許せないですよ、まったく。
どうしましょう?どんなバツがいいでしょうか?
妊娠中の妻に、浮気相手との話し合いを丸投げしたバツ、 最強のバツを与えたいので、「これは!」というものがあったら教えて下さい。

         
2020年08月14日

951 :修羅場な話 2019/12/12(木) 09:20:17
自分47歳、妻42歳、子供5歳

先週、妻が見慣れないレギンスと上にツンとするブラを付けて部屋をウロウロしてたから抱きしめたら
「止めて、ふざけないで、もう触るな!イヤだ」って言われた・・・

家を建てて2年目だけどSE/Xは1年前に1度だけで、外でして良いとも言われた
嫌な予感がして車にドラレコ付けたら、怪しい行動の時はカメラを空に向けてる
ある日、某デパートの立駐に入るのは上向きでも流石に映っていた
一応トランクにGPSを仕込んだ

妻はパートにも出るようになって、綺麗になったが、そこの専務や常務に気に入られて、女子社員から嫌われてると愚痴ってたが
よく妻の頭や制服から煙草の臭いがする
社内禁煙では?と聞いたら、お客さん回りを常務とするから、どうしても車内の臭いが付くと言う

パートなのに常務と移動するんだ?変わった会社だねって聞いたら、黙ってるし・・・。
様子を見たいと思う。

         
2020年08月06日

576 :修羅場な話 2020/01/05(日) 01:11:24 ID:i3jnRCVv0.net
年末に娘の不倫相手の奥さんから慰謝料請求されてるのがわかって俺は娘に自分で払えと言ったのだが、嫁は俺が払ってやれと言ってきた
娘は成人してるので自分で責任を取らせるのが当然と俺が主張したのに対し、嫁が長い人生「誰だって」一度位不倫する事はあるといいだしたのでお前してたの?と聞いたら一回位はあるわよと言われて俺呆然
こいつらと縁切りたい

         
2020年08月01日

199 :修羅場な話 2018/08/14(火) 02:54:48 0.net
自分は既婚、相手はシングルマザー。
そして同じ職場。
いつしか、彼女が気になる存在になり、ただ毎日顔を合わせ、話ができるだけで嬉しかったのですが、次第に仕事終わりに、二人きりで話せる機会も多くなり、お互いの悩み事など何でも話せる間柄になっていきました。

そしてある時、話の流れで告白を受けました
断らなければいけない事は重々承知でしたが、今の関係が壊れてしまうのが本気で嫌でした。
共働きなので、妻の大変さはわかってるつもりです。二人目ができたと同時に職場を変え、できるだけ家事を行い、飲みの誘いも全て断り、でもそこは、不満なく家庭に捧げてきたつもりです。それが当たり前と思ってました。
しかし現在まで、既に2年以上セ○クスレスです。ついには「無理、もうしたくないかも」と言われ捌け口はA/Vのみ…
男として自信を持ちたい。必要とされたい。

そんな中で告白され、自分の中で抑えていた事が溢れ、交際を始めました。
それからは、毎日仕事帰りに時間の許す限り、密かに会い、手を繋ぎ、抱き締め、唇を重ね、夜は寝るまでメールして、遅くなる口実ができればセ○クスして。

学生みたいな恋愛でしたが、充実してました。
男としての自信も回復し、必要とされている事に幸せも感じてました。

しかし別れは突然でした。

交際を始めて3ヶ月目、彼女から「これ以上自分がわがままになって、あなたを困らせてしまうのが嫌、だから終わりにしたい」と…

あまりに突然で受け入れられず、なんとか続けたいと食い下がり、一度は望みを繋いだように思いました。

でも、それ以降は仕事帰りに会う事も、忙しいと断られる事が多くなり、彼女からメールが来ず、自分からするようになり「好き」とも言ってもらえなくなり…

「彼女はおれの事を考えて言ってくれたんだ」と、無理やり自分を納得させ、別れを告げられてから3週間後、「終わりにする決心がついた」と彼女に告げました。

同じ職場なので「交際前のように話せる間柄でいよう」と、彼女は変わらない笑顔で接してくれますが…
自分は取り繕ってるだけで、正直、食欲も性.欲もなく、眠れない日が続いてます。

こうしなきゃいけなかったんだと思うようにすればするほど、今は苦しい…
時間が解決してくれるのかどうか…

         
2020年07月30日

393 :修羅場な話 2014/08/23(土) 16:41:18 0.net
・弟の結婚が決まる
・弟彼女の父と兄が警察官、「念の為に」と弟の身辺調査
・弟と俺嫁の浮気発覚、彼女父から俺に連絡来る
・俺ブチ切れ、彼女一家の了承を取りうちと彼女家族集めて証拠を披露、弟の結婚は破談、俺離婚話をすすめる
・俺の両親&義両親、なぜか弟と嫁を応援、俺が我慢すればいいとかマジキチwww
・嫁「子供はどうするの云々」とゴネる、俺と弟どっちの種かわからん子供なんか知らんわボケwww
・弟「破談になったのは兄貴のせい、責任取って義姉をよこせ、金払え」とキチ外発言wwwマジで杀殳そうかと思ったwww
・散々才柔めたが彼女父の手助けもあり慰謝料ふんだくって離婚成立、この人にはいくら感謝しても足りないわ

その後飛行機移動の距離に引っ越して転職、実家とは絶縁状態
この間彼女父から俺の親父がタヒんだと連絡来た
この人にだけは連絡先教えてたんだが、恥知らずの弟&元嫁が「兄の連絡先が分からない、どうにかならないか」と連絡してきたらしい
当然シカト、一生あいつらと会う事は無い

最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー