浮気・不倫の記事一覧

         
2017年10月23日

564: 名無しさんといつまでも一緒 2015/09/29(火) 10:54:58.42
不倫して後悔してます。 
Wでお互いに本気になってお互い離婚して 
これで一緒になれるという状況になったけど 
夫と別れてしまった今、結局夫への不満を不倫で解消してただけなんだなと… 
夫と寄りを戻したいよ。 
でも相手も離婚して今更「やっぱりダメみたい」って訳にもいかないし 
本当に不倫なんかしなきゃよかった… 

不満に思うことをちゃんと伝えるべきだったんだよな。 
なにもかもが今更な話でどうしようもない。



         
2017年10月21日

【前編】 【後編】
39:名無しさん@お腹いっぱい。2012/10/07(日) 01:56:38.86
どちらにしろ、自分で決めたことを信じろ




         
2017年10月21日

【前編】 【後編】
7:名無しさん@お腹いっぱい。2012/10/06(土) 11:16:09.99
*相談者は下記項目を一読する事
まず深呼吸しましょう。自分が冷静かどうか客観的に判断してください。
思いの丈を吐き出したらレスにはなるべく目を通しましょう。
落ち着きますよ。

1.決定的証拠を安全な場所に保全できているか(携帯PCデータ、写真、ICレコーダー)
2.調停・裁判に向けて詳細な記録を取ってあるか(手書きで日記風がベスト)
3.間男情報は取得済みか
4.嫁、間男に対する制裁の有無は決めているか
5.離婚、再構築の意志決定は出来ているか
6.財産を押さえているか(通帳、ハンコ等)
7.慰謝料、財産分与、親権等の方向性は考えているか
8.協力してくれる友人等はいるか


【配偶者が不貞(浮気)をしている、もしくはしているかも……】

Q 配偶者が浮気してるかも……まずはなにをしたらいい?
A まずはあわてず騒がず密かに不貞の証拠を集めましょう。
  不貞を証明する証拠とは
  『配偶者以外の人と継続的に肉/体/関/係をもったことが第三者でも推測できるもの』です。
  (ラ/ブ/ホに出入りするところを押さえた写真(デジカメ不可)など)

Q 不倫の証拠がないから、問いつめて白状させてそれを証拠にしたい。
A 決定的証拠を手に入れる前に、不貞をしているであろう配偶者に不貞を白状させても
  肝心な時(調停時など)に「あのときは脅迫されて」など証言を翻す可能性が高いです。
  さらに証拠もないまま問いつめても、しらをきられるばかりか、その後、相手が慎重になり、
  不貞の証拠を集めることが非常に難しくなります。

テンプレはここまでです。
これ以降に何らかの文章が貼られたとしても、それは当スレには一切関係ありません。
また、つまらない、止めろ等の煽りは全てスルーでお願いします。

         
2017年10月20日

820: 名無しさん@おーぷん 2017/09/14(木)22:59:18 ID:YgY
夫との関係修復を図りたいです、お願いします。
私が29歳、夫は28歳です
今回の一連の流れの中で、私が一番悪いことは分かっています。
事の発端は、半年前に私がお酒を飲みすぎてしまい、夫に面と向かって
「私も一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた。」
と言ってしまったことです。

それまでは夫は「好き好き」といって甘えて来てくれたのですがそういうことも減り、
何かの拍子に突然「ごめんなさいごめんなさい」と謝ってきたり、
夜ベットで泣いていたりという風に変わったかと思えば、
突然異常なまでに甘えてきたりという風になってしまいました。

そんな中、先月にその一番好きな人とfacebookのメッセージでその好きな人と喋ったり会っていたりしたことがバレてしまい、上のことが更に激しくなってしまい手がつけられなくなってしまいました。
(また、上の発言をしたのは友達と食事といって送り迎えしてもらった車の中だったのですが、
その友達が好きな人というのもばれてしまいました)
とりあえずどうすればいいか教えてください。


         
2017年10月13日

【前編】 【後編】
860:143 ◆IMeBfeL5WI2007/11/24(土) 18:28:25
弁に 今回、一度離婚しても、貴方達やり直せるんじゃないかな?
今日義母と初めて会ったが、多分義母があんなんで無かったら、
妻さん浮気しなかったと思うよ、普段の義母との会話で何かが蓄積して、
浮気したんだと思うよ


         
2017年10月13日

【前編】 【l後編】
143:離婚さんいらっしゃい2007/10/26(金) 10:02:21
証拠も何もないが
妻が昨日の夕飯時に大切な話があるから早めに帰って来て
と言われ
帰ったら知らない男がいたよ

子供が出来たから責任取るんだと。


         
2017年10月12日


421:名無しさん@おーぷん2017/06/18(日)18:28:42 ID:iYh
今日友人の修羅場に立ち会ったけど、バカってとことんバカよね。

中学3年からの仲だから、もう15年の付き合いになるのかぁ。
お互いのことを知ってると思ってたけど、どれだけ付き合いがあっても分からないものね。
今日の昼間、友人から連絡があって至急自宅に来てほしいって頼まれた。
理由を聞いても泣きじゃくって会話にならないし、何事かと思って駆けつけたら
怒り心頭のハゲ(友人旦那、私はこのハゲ大嫌い)が出迎えた。

リビングへ行くと、ソファーで大泣きしてる友人と見知らぬ男が床に正座していた。
話を聞いたら、友人が不倫相手とデートしてるところにハゲが現れて強制送還されたらしい。
ハゲは一頻り怒り狂って暴言を吐いた後、不倫相手と別れるように友人へ言ったらしい。
不倫相手には慰謝料請求をするとかナントカ。

でも友人はこれ幸いと離婚を切り出し、離婚するしないの揉め事になったそうな。
んで離婚したくないハゲが不倫相手に、友人と別れたら慰謝料請求しないと条件を提示。
不倫相手はそれを飲んで友人に別れを切り出したけど、友人は別れを受け入れずに号泣。
結婚前に不倫経験がある私を召喚して加勢させたかったらしい。

因みに私の不倫経験は不倫男の常套句に騙され、本気で離婚寸前だと思い込んでいた。
不倫男は具体的な離婚後の計画
(子供を引き取る話や養育費、再婚までの流れ等)を話していたから
離婚で受ける子供の心の傷や継母になることを真剣に調べていた。
そんなある日、不倫男の本性を知って別れた経緯がある。

結局、不倫男とは食事しかしてないから厳密に不倫とは言えないかもしれないけど、
そういうことがあって私は不倫が大嫌いで不倫男とのことは黒歴史になってる。
でも友人は、私に不倫経験があることしか覚えてないみたいで
「同じ不倫経験者の私なら加勢してくれるはず!」
と思い込んでいたみたい。

古傷を抉られたこともあり、私は怒り心頭で友人を罵ってすぐに友人実家へ連絡。
893レベルに怖い友人父を召喚し、友人は物理的にフルボッコされた。
それを見た友人の不倫相手は、ガクガク震えておしっこ漏らしてた。
(けど赤の他人だから、友人父は不倫相手に一切手を出さず、言葉攻めだけしてた。)

友人の妙な信頼を華麗に翻した今日のゴタゴタはもちろんだけど
どさくさに紛れてハゲの悪口を言いまくって、不倫相手に八つ当たりしたのは内緒。

         
2017年10月12日


226:名無しさん@HOME2008/08/01(金) 12:43:45 0
ぎっちょ、ぎっちょ、こめつけ、こめつけ

土下座と聞くと、土下座する妹のウトメと旦那を前にして
弟と息子が手を取り合って上わらべ歌を歌っていたことを思い出す。
土下座の理由はここではよく聞く話で
プリンと妹が同時期に妊娠。
プリンの子を勝手に産前認知、妹はショックでぶっ倒れいろいろあって流産。
それならプリン子を特別養子縁組すると言い出した。
妹に実子として育てさせてやるから、と。
泣いて逃げ帰ってきた妹を連れ戻すために土下座パフォーマンスの流れ。

この世には計り知れない馬鹿がいるということを知ったよ。

         
2017年10月11日

921:名無しさん@お腹いっぱい。2014/09/18(木) 10:09:55.06 .net
ここで良いかわからんが聞いて欲しい
嫁の不貞が確定していて間と汚を地獄に落としたい
そこそこの証拠も興信所使って手に入ってるし皆にアドバイスを求めたいんだが
しかしながら間も汚もネラーだ
ここで相談するのは危ういだろうか?


         
2017年10月09日



関連記事
酔った勢いで会社の直属の上司と関係をもってしまった結果wwww


154:名無しさんといつまでも一緒2014/10/01(水) 00:40:32.36 I.net
■相談です■

自分: 20代独身 妊娠中(今彼の子)入籍間近

相手: 40代既婚者(元彼?)
元彼奥

1年半も前にちょこっとだけ付き合いのあった既婚者の奥から、今頃になって慰謝料の請求が来ました。

出会いはバイト先のクラブのホステスと客です。
身体の関係があったのは、4ヶ月しかないし、私は付き合ったというより、仕事の延長って感覚でした。
ドロドロなんて全然なくて、あっさり向こうから もう会わないって言われて、ちょっと涙流して見せて別れました。
それからお店にも来なくなって、一度も会ってません。
それから1年半、なんの連絡もなく、忘れてたような相手からの不意打ちに驚いてます。
私は今彼と入籍予定で妊娠中だし、慰謝料なんて払いたくないし、払うお金も無いです。
払わないとダメなんでしょうか。


最新記事
カテゴリー