浮気・不倫の記事一覧

         
2019年10月19日

1 :修羅場な話 2019/02/06(水) 13:44:14 ID:KZZ
離婚したい


         
2019年10月13日

307 :修羅場な話 2019/05/04(土) 14:05:23 0.net
娘にバレたかも
勉強のこととか門限のことで注意したら
「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」
夜、家族でご飯食べてたら
「昼顔ってAmazonプライムにあるんだねー!」
出かけようとしたら「どこいくの?パパや私に言えないとこじゃないよね」

こういう時どうしたらいいんだろ
しらを切る?言いたいことあるなら言いなさい!ってキレる?

         
2019年10月10日

461 :修羅場な話 2013/09/28(土) 23:14:52
ずっと読んでばかりでしたけど、勇気を出して相談します。

相談者の年齢職業:29歳 会社員 妻:25歳 会社員
婚姻期間:2年
子供の人数、年齢:なし
わかってるなら間男の年齢職業:会社員 52歳
過去の不倫の有無(夫婦共に) :ない
現時点で決別か再構築か方針は決まってるか:決まっていない

名家の娘と結婚してすぐお義父さんが家を建ててくれて、この土地に移り住んだ。
そしていきなり町内会の役員をやらされた。町内会の活動が活発なところで、
みんな押し付け合いで新入りが割を食う。
自分は仕事が忙しいから妻に任せっきりになっていて、何もわからない妻は
同じく役員をやっているAに相談したり頼ることが多くなった。

そのAはバツイチ独身で女好き。強引な性.格。

身内を褒めるわけではないが、妻はお金持ちの娘であることを一切鼻にかけず、
気配りのできる自慢の妻だった。でもおとなしくてはっきりものが言えない性.格。

Aに手伝ってもらった後、脚がキレイだとか、すごくお〇ぱいが大きいだとか
言われながら、身体を触られるようになった。今後手伝ってくれなくなると
困るからと思い、妻はセク八ラを我慢した。
その後、行事でトラブルがあって、そのときAに守ってもらったことがきっかけで
心が動いて、関係を持ってしまった。
その後、妻はやめたいと思っていてもやめられず、1年以上関係が続く。

         
2019年10月10日



1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/01/06(日) 03:07:22.329 ID:wrqqdAIRa
職場内結婚した夫婦がいて、
夫をおとそうと嫁の目の前でイチャイチャアピールしたら上司にそれとなく注意された
でも夫の方はまんざらでもなさそうだしアタックを続けたい
これって略奪したら会社にいられなくなったりする? 



         
2019年10月07日

652 :修羅場な話 2018/11/13(火) 08:07:39 0.net
旦那にバレたwwwww
離婚するらしいwww
既彼は同僚www
会社行ったら役員に呼ばれて話聞かれて当分来なくていいって言われたwww
今日親が来るらしいwww
逃げたいwww

         
2019年10月04日

615 :修羅場な話 2016/02/17(水) 17:37:20 ID:FD9dLwGb.net
バブルの頃の話だ。
A夫婦は子供が出来ても流産が続いていた。Aは最初の流産の頃から社内不倫をしてた。
不倫相手は離婚して自分との結婚を望んだらしいが、Aは出世の障/害になることを恐れて要求を躱し続けた。
そしてA夫妻に待望の長男が誕生。不倫の精算を望むAだが女は離れない。
捨てるなら会社に全て話してタヒぬ。そう言われて,ずるずると関係を続けた。
そんな中、Aに転勤話が持ち上がった。出世と不倫の精算を計るチャンスにAは飛びついた。
そして引っ越しをひい変えたある日、A長男が交通事故に遭った。加害者は不倫女。
急いでいた子供に気づくのが遅れた。と証言したが、監視カメラとブレーキ痕から不倫女の嘘が発覚した。
女は一度車を止めてから、ノーブレーキでA長男を挽いていた。
幼稚園児にそんなことをするのは普通じゃない。追求された結果、Aとの不倫が発覚。
女は実刑判決を食らった。A長男は昏睡が続き、下手したら一生目覚めないと言われた。
Aは解雇されて夫妻は離婚。子供は妻が引き取り、慰謝料と養育費が一括で支払われた。治療費もAの負担。そして一生子供と会えないことになった。
Aは家を売り払い、実家も売られた。A実家を購入したのが、俺の本家筋。
Aの母親は、実家を売った後は本家筋で住み込みの家政婦をして一生を過ごした。
足りない分は本家から借金したから、給料から返済を兼ねてね。

Aは親戚から絶縁されて、不倫女と再婚した。


A母は家政婦の給料の一部を返済に充てたが、タヒんだ時も全部は返し切れていなかった。
事前の約束通りタヒ後、Aから足りない分が振り込まれた。
その時にAと不倫女夫妻が来たけど、不倫女は普通の人っぽかった。

         
2019年10月01日

22 :修羅場な話 2008/08/18(月) 19:08:49 0
今から夜勤なので書き逃げになり申し訳有りませんが少し質問させてください。
5年前に妻に不倫の末離婚されました。
その元妻が最近復縁を迫ってストーカーのように付き纏ってきます。
なんとか撃退する方法はないでしょうか?
息子の学校や持ち家の事を考えると引越しも難しく…少し参ってます。

         
2019年09月22日

344 :修羅場な話 2010/11/25(木) 07:24:42
夫婦でリネージュってネトゲをやってる。β時代からいる。知り合ったのはネトゲではなかった。
仕事しない、子供といたいと言うから専業主婦しているはずなのに、朝寝坊して子供にちゃんと朝食も作れない日が多い。
食パン焼いたのだけとか、レトルトのコーンスープを温めただけとか。子供は小食だが、だからってそれでいいってもんじゃない。
シンクは汚れ、部屋は片付かず、布団も嫁が自分で干したのは何ヶ月前だ? 天気が良いのに洗濯物は部屋干し。
それを注意したことで喧嘩もし、5年ほどリネから遠ざかった。子供が小学校に上がり、時間の余裕もできて、もう前みたいに廃主婦にはならないだろうと思ったが。
妻子には苦労させたくない、楽な暮らしをさせてやりたいと思い、仕事を頑張ってそれなりに早く昇進もした。代わりに休日は失った。

子供が、「ママーこれ見てー」と呼んでも「今忙しい」とチャットか狩りに夢中。もちろん自分だってそういうことはある。でも、最近ちょっと目に余る。
どこかで知り合ったリネ旦那。嫁垢にいるキャラみんなそいつの垢のキャラと結婚している。
結婚システムが導入されたとき、リアル結婚式と時期が一緒で、リネ内でもアデナなくてサファイアリングでみんなに祝ってもらった。
そのリングはとっくにどこかに捨てていて、「(新しいリネ旦那は)すごいよー すぐにダイアモンドの指輪用意したよ」ときた。
茶Hかなにか知らんけど、『愛してる』だの『キスして』だの『起きたらすぐに会いに来てね』だの。アデンの掲示板には二人の結婚一ヶ月記念の愛の交歓書き込みまである。
子供が学校行って、俺が仕事行っている間は電話(スカイプ? 携帯番号も交換済み)してて、深夜はチャットで。便箋でもやりとりがある。のべつまくなし。
知らないとでも思っているのか、知られても後ろめたいことはないと思っているのか。

         
2019年09月19日



270: 恋人は名無しさん[sage] 2017/08/21(月) 08:29:39.61 ID:XjSwkqrI0.net
彼の同じ職場の後輩(女)が異動になるとかで彼が送別会に行った 
二次会までいって後輩女が終電乗り過ごしてしまったらしく 
夜遅くに電話がかかってきて後輩女を俺んちに泊めようと思ってるんだけど、 
心配なら私がうちに着て3人で寝てほしい 
もしこっちに来ないなら泊めずに歩いて後輩女の家まで送っていくと言ってきた

後輩女の家は歩くと2時間くらいかかるそうで、 
私のうちから彼の家は歩いて15分くらいの距離だし行ってもよかったんだけど 
ちゃんと連絡してくれた彼の態度が嬉しかったので、いいよ泊めてあげなよと言った 
彼はお盆期間も仕事なので(私は盆休み中)彼の仕事中に部屋に上がって掃除とかしてあげてたらゴミ箱の中から使用済みのゴムが・・・しかも3つも 
怒りのあまり即彼に電話した 
すぐ出なかったのでラインで電話でろや連発 
彼がだるそうに(そりゃ3発やってりゃダルイだろうな)電話出たのでどういう事だと問い詰めたら 
しれっと「泊めてもいいって言ったじゃん」 
「若い女を泊める=そういうこと、でしょ」と 
「あいつ俺のこと好きだったみたいで、でも俺かのじよいるよって言ったら、最後にやってくれれば諦めるって言うから、じゃあ彼女が、泊めていいっていったらやろうよ」って話だったらしい 
だったらそこまで言えよ・・・まじ引いた。確信犯だよねこれ



         
2019年09月08日

11 :修羅場な話 2014/12/11(木) 23:57:09 .net
少し前に高校の頃の友人が結婚し、二次会で元嫁と再会したのだが…スッキリしたので書き込む事にする。

俺(34)
元嫁(34)
間男(34)
全員高校の同級生。

元嫁と会ったのは高校一年の頃。
後の間男と色恋沙汰でやらかして下さり、後に間男の嫁となる女と大喧嘩し、いじめを受け不登校になったのだが…当時ルーム長だった俺は必然的に間に入る事に。
元嫁は結局退学し、別の高校に入り直すも、それまでの事が縁となり俺と付き合う事に。
結婚も早かったし、俺はこいつを守ると心から思っていた。

結論から言うと、離婚まで間男と水面下で続いていて、結局俺はATMだったわけだがな。

調子に乗った二匹が自宅で事に及びはじめ、家事の大半をしていた俺が気付かぬはずがない。
気の利く連中に相談し、お任せコースでサクッと解決。報告の度に吐き、体重は相当減ったが。
証拠を提示した時に元嫁から浴びせられた言葉は、未だにトラウマになっている。

「そういう細かいところが嫌で嫌で仕方なかった!間男は男らしい!」

精神的に持たず、さっさと離婚。勿論間男からも金を取った。慰謝料は一般的な額。意地でも一括で受け取った。間男も離婚したようだが、こいつらに会わないで済むなら、もうどうでもよかった。
リーマンショックもあり俺は仕事を依頼退職し、退職金慰謝料全てを住宅ローン返済に充て、援助してくれた両親、兄のお陰もあり完済。
晴れて無一文となり、元々やりたかった仕事に就く。

最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー