浮気・不倫の記事一覧

         
2017年02月20日
5: sage 2013/12/29(日) 20:08:34.54 0
来月早々、離婚する事になった。 
子供 3人のうち高校生二人は俺が引き取る事で子供たちも合意。 

半年くらい毒彼女と不倫関係だったけど、
書類上は離婚届が受理されて解消する。

けど、その日を直前に控えて、
長年の奥への感謝の気持ちが
どんどん強くなってきている。 

不倫も早い段階でバレていて、
それでも気持ちの整理に猶予を出してくれていた奥。 
結果的に裏切った事は生涯許されることではないが、
せめて持家等の共有財産は全て渡すつもり。 
それで積もり積もった不満を解消して、
自ら幸せになってほしいと思う。 

毒彼女とはお互いいっしょになりたいと思っているが、
やはりいっしょになるのほ時間が必要だと話している。 
付き合っているうちに、「結婚望んでいないから家庭壊さないで」→「家庭の問題が離婚でしか解決できないなら、将来いっしょになりたい」 が、毒彼女の気持ちだった。 

毒彼女に、離婚の原因を自分にされたくないという
逃げも気持ちには含まれているとは思うが。 
互いの気持ち確かめながら、
ゆっくり焦らずいっしょになりたいと、
二人で話している。 

少なくとも、別れた元奥と子供たちが、
バカだけどしかたない と思ってくれるまでは、
社会的に許されない仲だろうとも思うが。 

ゼロから人間やり直し を覚悟しているんだ。
毒彼女となんだが。 

取り留めないチラウラですいません、


         
2017年02月15日



656: 桜井の父 2016/11/25(金) 21:03:16.70 .net
「白い冬凍える夜は
君だけの毛布になろう」
とか小っ恥ずかしいセリフでプロポーズして早25年
娘も息子も独立し孫まで出来た
可もなく不可もなくただ平穏に家族仲良く幸せに暮らしてくたと思ってた

だが妻は違った、5年前から若い男を毛布にしていた


 

         
2017年02月15日


342: ◆agBSSBNy32 2013/03/07(木) 18:55:20.53 ID:vfi8XSJH0
 
ある日の朝、彼女と海水浴に行く約束をしていた俺は車を走らせて彼女の家へ。 
当時の俺の車はレジャー向きではない車だったので

彼女の車で出掛けることになっていた。

俺も彼女もお互いサービス業勤務だったから平日休み。
だからそんなに早起きして出掛けなくても渋滞や場所取り等の問題はないので
約束の時間は早朝ではなかった。
彼女が支度を終えて家から出てくる前に合鍵を使って俺の車から荷物を彼女の車に移す。
夏場で早朝でもない時間に露天駐車の彼女の車の中は既に暑い。

解錠してドアを開けると熱気と共になんかのニオイが…。

まあそのときはあまり気にしなかった。 

 

         
2017年02月13日
897: マジレスさん 2016/08/14(日) 16:58:08.53 ID:pL/d5Ovl
26才女です。別れた彼氏の事が諦められません。 
彼は29才、三年付き合って
半年前にそろそろ結婚も考えてくれているかなと 
切り出した所で、私とは結婚は考えられないとフラれました。

それまでは彼の会社の先輩夫婦二組と私達6人で遊んだり 
海に行ったりもしていて実質的には「婚約者」みたいな感じでした。 
しかし先輩夫婦の一組が離婚してしまい、
二人で会う時間も減ってしまい不安に思っていました。 

と言うのも、彼は別れた夫婦の妻だった人が好きなのではないかと 
以前から思っていたので。 

別れた夫婦は彼の先輩は東北へ異動になり、妻の方はこちらに 
残って一人暮らししています。 
なんとかヨリを戻したいと思っていた所、今日二人が一緒に歩いているのを 
見てしまい、私は耐えられなくなって二人を避けて帰宅しました。 

結婚したら専業主婦になりたい、子供は二人とか
彼もそう考えてくれていると信じていたのになぜバツイチ、しかも私より年上で
スタイルも良くないあの人なのか理解出来ません。 

確かに顔は私より美人かもしれないですが、服も安物だし(前から) 
ブランドも知らないような人です。 
顔もメイクをすれば私は負けていないし、あの人に劣る所が私にはありません。 
しかも二人で彼の地元に行ってきたようで、お土産まで持っていました。 

私の事は両親にも紹介してくれず、地元にも連れてってくれなかったくせに。 
二人が付き合っているならなんとかしたいです。

         
2017年02月13日


534
: LINE 2016/08/12(金) 08:03:02.70
気持ちの整理が付くのに半年かかった話 
嫁が妊娠した時なんだけど、
身体が強い方では無い嫁が妊娠中期で短期入院していた時に嫁の携帯を見てしまった 

別に何か怪しい事があったわけではないけど、悪いと思いつつ、
病室の机の上にずっと放置してあった携帯、嫁が処置室に入っている時に何気に。パスも知っていたので。 
古いLINEのやり取りの中で、たまたま開いた奴とのやり取りで、
その時点では終わっていたものの、嫁が約一年間不倫していた事が分かった。



最新記事