浮気・不倫の記事一覧

         
2020年07月02日

376 :修羅場な話 2009/10/13(火) 15:19:29 O
最大の修羅場を経て離婚したはいいが、元嫁が定期的にしつこくなる。
元嫁、見事に堕ちて行ったけど自業自得だし、もうやめて欲しいわ。
スッパリ終われたらよかったんだけどなぁ。


         
2020年06月28日

78 :修羅場な話 2020/05/14(木) 09:51:35 ID:E8+8C74Tr.net
もう嫁とは諦めた。するとなんだか愛もキンキンに冷めてきた。

         
2020年06月27日

97 :修羅場な話 2007/08/13(月) 02:02:55
そういや俺も元嫁が間男に>>90見たいな俺の愚痴を言ってた事もあったな
最近消息わかんないけど元気にしてんのかね、あいつら

         
2020年06月24日

227 :修羅場な話 2019/12/16(月) 15:26:32 ID:c869RKVV0.net
子供一人いてDNA鑑定してるんだよね、ウチ。
屑夫が俺の子ならDNA鑑定されても不都合はないはず、病気を事前に~とか言ってて。
正直、疑われてる感じで不快だったけど私やましいことないからDNA鑑定したのよ。

そしたら、まさかの屑夫の不倫が発覚した。
なにこいつ。
本気で驚いた。
自分の股が緩いから私も疑ってるってことか。

         
2020年06月22日

629 :修羅場な話 2019/12/15(日) 21:08:56 ID:tWI
離婚した時の修羅場。
祖父から貰った2LDKのマンションを新居にすることは旦那(元は省略)も納得してたはずだった。
築20年と少し古かったけどオートロックで管理人が常駐してて
東京駅まで乗り換えなしで10分少々、駅近、スーパーもコンビニも近い、と立地としても抜群だったが
旦那は最初のうちは、嫁所有のマンションはプライドがどうのこうのって嫌がってたものの
「じゃあ他でマンション借りてここは誰かに貸す?」って提案したら
やっぱり通勤に楽なのが魅力だったらしくて、ここに住んでふたりで頑張って働いて
自分たちのマイホーム資金を貯めようって言われ、そして新婚生活をスタートさせた。
私も旦那もガンガン稼いで2年で500万ほどの貯金ができた。
でも、結婚した頃には既に旦那には愛人がいたんだよね。
高校の時から付き合ってた人で、一旦は別れたけど私と出会ったあとに再会して二股掛けられてた。
彼女の家庭の問題で、結婚はどうしても出来なかったらしい。でもお互いに気持ちはずっとあったそうだ。
だったらせめて正直にそう話して、離婚を切り出してくれたほうが良かった。
できれば結婚前に打ち明けてほしかった。

         
2020年06月19日

766 :修羅場な話 2009/08/26(水) 13:24:53 ID:2fVVaIJJ0
同僚A太郎の大学時代の友人として紹介された男(B雄)と付き合って2ヶ月目。

はじめてのおとまり(笑)の前に2人でレストランで食事をしていたら、
突然般若の形相の女性.(C子)が店に入って来て、B雄の前に立つと、
私を指差して言った。

C子「これ、どう言うこと?」
A太郎はgkbrで真っ青。
A太郎「違う!この子は、会社の同僚なんだ!」
私「え?」
C子「嘘つかないで。もう聞いているんだから。ねえ、あなた
(私)知らなかったんでしょ?」
私「?」
C子「私この人の婚約者です」
私「!?」

私とB雄はそのままC子に外に連れて行かれた。
で、別の店で話し合いと言うか、何と言うか……。
最初何が何か分からなかったけど、取り合えず自分が浮気相手だった
と言うことは分かった。
C子に言われるままB雄とのメールの遣り取りとか渡しているうちに
尋問終了。帰っていいよと言われ放心状態のままB雄を置いて帰った。

         
2020年06月18日

16 :修羅場な話 2017/06/27(火) 23:02:53 ID:PHirqbmj0.net
突然すみません。初めての投稿なので至らないところもあるかと思いますがよろしくお願いします。スマホからなので不手際があったらすみません。
○相談用テンプレ
・相談者の年齢職業
25歳、福祉職
・嫁の年齢職業
26歳、無職(五月まで働いていましたが、昔からの夢だった語学留学に行きたいと言い、6月から9月まで行っています)
・婚姻期間
八か月
・子供の有無
無しです
・分かってるなら間男の年齢職業
24歳、車関係(夜勤等ありの工場勤務)
・過去の不倫の有無
嫁とは四年の付き合いをしてから結婚、付き合い初めに一度嫁が浮気をしました
・現時点での方向性.
出来れば再構築したいが、嫁が離婚を望んでいる
・その他経緯、状況説明
相談者は婿で、嫁実家に同居。今年、実家を建て替えた。ローンの額の関係で嫁との共同名義。
五月末、留学前に最後の旅行をすることになり一泊の旅行にいった。
携帯を持ち歩き、車中助手席で終始携帯をいじっているので不審に思っていました。この時、某SNSをしていたんですがそこのメッセージで地元の友達(毎週遊んでいた相手)とやりとりしているのが横から見えました。
わざわざLINEを使わずにメッセージを使っていることに不信感を感じていました。
旅行後、嫁が寝ている間に携帯チェック。
真っ黒でした。どうやら相手は毎週みんなで遊んでいた中の一人(あとあと聞いたら元彼)。
親が寝静まった後に自宅に呼んで行為をしてました。俺が夜勤の日に。
夫婦の約束として、「自由だからこそ裏切ったら即離婚」を決めておりました。なので完璧に信頼し、お互いが遊びややりたいことを自由に行っていました。
夜遊び等についても言及したことはありません。
その場でラインの履歴を転送し保管。その場で嫁を叩き起こし、状況説明し離婚を言い渡しました。

         
2020年06月18日

563 :修羅場な話 2016/11/21(月) 23:49:06 .net
最近DQN返しのネタ多いな

俺も間男に鉄拳制裁したけど虚しいだけだった
ほかの人みたいに前科はつかなかったけど
金で済ませば良かったのか?と思うときもある

人を欺き、伴侶を裏切り平気な顔で、しかも談笑しながら幸せそうに
ホテルから出てくる2人を俺は許せなかった
感情的に熱く煮えたぎる怒りを抑えられなかった

         
2020年06月08日

709 :修羅場な話 2009/09/28(月) 00:23:03 ID:p4ryfQLA0
2年前に起きた修羅場。フェイクあり

ある日、俺の父親(51)の彼女のAさん(38)から大事な話があるので実家に来てほしいと連絡が入った。
指定された日時に実家を訪ねて、玄関を開けると父親と俺の婚約者のB(26)が二人揃って土下座してた。
思わず固まってしまった俺(25)にリビングのドアから出てきたAさんが「これはほっといていいから、向こうで話しようか」と
父親とBをゴミを見るかのように一瞥した後、俺をリビングへと促した。
この時点でなんとなく察しがついた俺は黙ってリビングへ移動した。

Aさんの話の要約
・俺から婚約を報告された直後に、父親から突然別れ話を切り出された。
・Aさんは納得いってなかったけど、よく話し合った結果、別れることになった。
・しかし別れた後、腕を組んでシティホテルに入っていく父親とB(Aさんと面識あり)の姿を見かけてしまった。
・ホテルで俺と待ち合わせてる可能性.もあるので、念の為に俺に連絡入れてみたら、俺は仕事中だった。
・式場の下見なのでは?とも考えたが、もやもやが消えないので興信所に調査を依頼した。
・真っ黒だったので俺を実家に呼び出す一方で、父親とBにも証拠を突きつけ、呼び出しておいた。

話が終盤にさしかかる頃にはAさんは平静を装いながらも時折嗚咽を漏らしていた。
証拠を確認したら、ひどいなんてレベルじゃなかった。
日帰り旅行に始まり、ラブホ前でキス、勿論、実家にも連れ込んでた。

小さい頃に病気で母を亡くして以来、父一人子一人だったわけですが
まさか父親(以下、屑)が息子の婚約者に手を出す屑だとは思ってもみなかった。
気づいたら、土下座してる屑をゴルフクラブで殴ってた。
Bがこの時、失禁してたのをよく覚えてる。そしてそんなを見てBは「杀殳してやる」と
半ば本気で言ったところでAさんが止めに入ってくれて、その後の事を話し合った。

話し合った結果、B親に報告するのは早い方がいいということで、その場でB親に連絡を入れ
先方の了解が取れたのですぐに会いに行くことになった。
家を出る時、屑が玄関のところで丸くなってうめき声をあげていたので
Aさんが傍らで泣いてたBに「救急車呼んであげれば?」と声をかけてた。

         
2020年06月03日

858 :修羅場な話 2016/06/07(火) 18:50:30 ID:???
本当にどうでもいい話ですみません。
どこのサイトか忘れましたが…
別れた元夫の葬式に行ったら生きていたというお話がありました。
私も同じようなことが先日ありました。
元夫の実家から私の実家に電話があったそうです。
その時は娘(高校生17歳)が対応したそうです。
仕事から帰宅後に娘から
「あの人の(元夫)の母親から電話があったよ。タヒんだって」
今更、何なんでしょうか。
娘共々、本気にはしていません。
離婚の理由は夫の不倫。
相手は職場の同僚です。
しっかり、慰謝料と養育費と相手の女性.からも慰謝料を頂きました。
元義母は味方のような振りをしながらも、離婚を元夫に勧めていました。
我慢してまで夫婦でいる必要があるのか。
娘もその時は小学生になったばかり。
色々悩みました。
私の両親が二親が揃っていた方がいいが上辺だけの家族にしがみ付いても仕方がない。
母親としてしっかり頑張っている姿を我が子に見せることは悪いことではない。
そう言ってくれたおかげで離婚を決意しました。
娘も頑張ろうねと言ってくれました。
両親のサポートや慰謝料などのお金があってもちゃんと働こうとパートからスタート。
二年ほどで社員にならないかと言われ現在に至ります。
電話のあった日の夜10時ごろに電話が。
出てみると、亡くなったはずの元夫からでした。
怒鳴っていました。
何故来ない。
別れても元夫であり娘の父親だ。
俺を愛していないのか。
結婚時は俺に抱かれていたのに薄情だ。
スピーカにしてそっと受話器を置いて娘と二人で聞きました。
不倫相手と結婚したらしいですが、会社での立場はあまりよくないようです。
とにかく延々としゃべっていました。
反応がないからか素っ頓狂な声で
アレッ、アレッ、アレッ…そのまま切れました。
付き合っている時は穏やかでありながらも男らしい人だったのに。
やはり不倫をする人は頭がおかしいですね。
最後に娘があの人の血が半分流れている自分が辛いと落ち込んでしまいました。
美人でもないしスタイルもよくないけど、お母さんの血も流れているんだよと言いました。
何のフォローにもなっていませんが。
電話番号を変えようか検討中です。
読みにくくてごめんなさい。




最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー