浮気・不倫の記事一覧

         
2017年08月11日


391: 恋人は名無しさん 2006/06/06(火) 00:33:30
そういや俺も、過去に修羅場ったことがあったよ。 
ちょっと投下させてもらいます。 

彼女の名前は祐美ということにしとこう。勿論仮名。 
祐美とは大学3年の時に、ゼミで一緒になったことがキッカケで付き合い始めた仲。 
祐美は結構病なヤキモチ焼きで、俺が他の女の子と談笑するのすら快く思ってなかったみたいでしたが 
一方、俺はその手の束縛は全くしていなかったし、そんなことする意味すらないと感じてました。 
基本的に信頼していたし、付き合うってそういうもんだと思ってました。 

大学卒業後は、院に進学することもなく、二人とも地元の企業(別々の)に無難に就職し、 
お互い「多分結婚するんだろうな」という予感を保ったまま、何事もなく1年が過ぎていきました。 



         
2017年08月08日


889: 名無しさんといつまでも一緒 2009/10/20(火) 01:26:20 O
スレ違いならごめんなさい。 
相談ですが、不倫した嫁がテンプレ並べて離婚だけは勘弁して下さいと言ってウザイです。 
もはや汚い肉塊にしか見えない嫁とは離婚したいけど俺親、嫁親が大反対。 
かなり揉めたが最後は俺から出す条件を飲めればもう一度チャンスをやることになったんです。 

条件として今考えてるのが 
・生活費は自前 
・二言以上俺に話しかけないこと 
・泣いたらその場で現金1万円渡すこと 
・俺が他の女性と付き合っても文句言わないこと 
皆さんならどんな条件を入れるか参考までに教えて頂きたいです 


         
2017年08月08日

23: 名無しさん@HOME 2006/07/12(水) 22:10:40
 
旦那の浮気が発覚して大喧嘩。
話し合いしても話し合いにならないので、
間に第三者を入れようって事になって旦那がウトメを呼んだ。 

ウト「男は浮気してナンボやで」 
私「それって異常な考え方ですよね」 

トメ「私は嫉妬なんかした事ないわぁ」 
私「ずいぶん物分かりが良いんですねお義父さんの前では」 

ちなみにウトも若い頃は遊びまくって旦那は不倫の子。
トメもバツイチ。旦那は片親で不幸な生い立ち。 

私「娘を○○(旦那)みたいな目に遭わせたくないんです!」 

ウトメにとっちゃかなり痛いとこだろう。でももう離婚するからいいんだ。 


         
2017年08月07日


410:z ◆jTeeB41KTI2016/09/03(土) 14:35:07.08
怪しいぞ!スレから誘導されて来ました。

確証的な材料が揃うまでは身バレ防ぐ為に小出しにします。

俺 30代前半
嫁 30代後半
間男 興信所曰く30代とのこと。
子供 2歳男

良い妻だと思ってたんだけど一ヶ月前くらいに俺への気持ちが冷めたと別れを切り出され、恥ずかしい話すがったりしたけど相手にされず。
iPhoneのパスワード知ってたからメールと利用頻度が高い位置情報から限りなく黒と判断。興信所つかってツケてもらったらメールの相手の家に出入りしてた。位置情報もバッチリ。

一ヶ月後に家族のイベントがあるからそこまでは情報集め。その後どうするか思案中。
間男は独身で低収入っぽいけど嫁共に慰謝料請求と言うところまでは考えてるけど子供の扱いをどうするか。

考えてるのは下記の2 パターン。月並みですが。
1.親権は俺。
2.親権は嫁。ただし実家に帰らせる。

子供は可愛いけど二歳の子を男手ひとつで育てられる自信が無い。かといって嫁と子供が良くわかんねー男の所に住むのは納得できない。だから実家に帰らせようかと。

俺もまだ若いし次の人生を。と言う気持ちと子供を嫁に任せられるのか?と言う気持ちが行ったり来たり。
嫁は専業主婦だけど働こうと思ったらどこでも働ける体力とコミュ力はある。その点は信じている。
俺の年収は700くらい。親権が向こうに行ったら養育費は払うつもり。
俺も嫁も過去に不倫は無い。

昨日までは再構築も考えてたけど間男と一緒にいる写真を見たらそんな気も失せてきた。早く決着つけて楽になりたい。


         
2017年08月07日


511離婚さんいらっしゃい2011/12/12(月) 03:22:09.88
【自分の年齢・性別】 30男
【相手の年齢】 29
【結婚年数】 一年半
【子供の有無】
来年頭ひとりめ、出産予定
【相談内容】
お互い共働き。お互い、年収500。

式後すぐに嫁が半年間、妻子持男と不倫。
間男には示談で慰謝料請求。
発覚直後、どうすれば良いのかわからない俺は嫁親へ話そうとするが、
親に話したらタヒぬと嫁に言われたので、嫁には内緒で、嫁親には不倫の事実を伝え引き取っもらう。
俺は頭がおかしくなり、会社も休み、一週間で体重10k落ちる。
嫁親は夫婦の問題なんだからと、一週間で嫁をこちらに戻させた。
そこからカタチ上の再構築ははじまった。

本当に頭がおかしくなり、責める毎日と愛情の無い夜の生活を繰り返した。ほぼ毎日。
快楽だけを求め、本当に頭がおかしかった。

不倫の事を責めれば嫁はヒスを起こし、タヒぬだの杀殳してなどと言ってくる毎日。

そして、嫁は妊娠した。

下ろせばいーのだが、その話をすると、また同じようにヒス。
時間も経ち、下ろす時期を超えた。

なんとか産まれてくる子供のやり直そうと、考えてたが、
時々起こる嫁の上記の様なヒスに疲れ、いつしか愛情が消える。
残ったのは、かわいそうという情だけに。

最近は嫁とは会話もあまりなく、飯に出かけるのも抵抗があるほどの精神状態に。

このままだと、お腹の子に悪影響だと思い、後少しで来る産休を機に再度嫁親に引きとってもらおうと頼むが、父親の自覚が足りないと叱られる。今ココ。

嫁親にも叱られ、二倍の疲れから、正直安らぎの場所はもはや、
会社の自分のデスクと、少しの1人だけのベッドの上です。

ちなみに自親には不倫の事も何も話していない。悲しませたくなかったから。

離婚も考えてるが、子供が生まれる前にこんな感情なんて、本当に親失格だよな。。

どうすれば良いんでしょうか?


         
2017年08月06日

22名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/11(火) 18:03:50.34
誰かいますか?
嫁の不倫について相談させてほしいのですが…


         
2017年08月05日


134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/09/30(金) 06:19:13.23 .net
5年前の話な 
当時スペック 
私  32歳 特殊な現場作業監督 月給60万~70万 

   結婚5年目 子蟻 2歳娘 

元嫁 27歳 嫁親の経営する会社の系列会社社員 月給20万 

間男 26歳 在日3世さん(母親が日本人父親が在日2世) 嫁の会社に出入している商社 月収30万(ボーナスは100とか言っていた) 
       (通名:和博)

嫁が4泊5日の出張(水曜日~日曜日)で不在中 
木曜日に帰宅したら嫁会社から宅電の留守電にかかっていた 
嫁に何かあったと思い聞いてみると総務からだった 
「嫁の携帯につながらないので宅電にかけた。有給届けに不備があったので休み明けでいいので書き直してほしい」とのこと 
そして嫁が帰宅後に行為をしつこく迫ってきた。(多分中にしたのであろう。実際妊娠していたよ) 
私はクロだと思いすぐに興信所を調べ調査依頼した 
私は留守電を聞いてないふりをして嫁が帰ってきてからも普通にしていた 
それから3週間で証拠が取れた。嫁が寝たときカバンを調べたら知らない携帯があった 
中身はラリメールと写真が大量にあった 
貯金も200万ほど減っていた 
浮気は3年続いていたよ。相手は嫁会社に出入りしている業者の若造(既婚) 
互の伴侶の悪口も大量にあった 
そういえば3年で行為は2回ほどしかなかった。誘っても断られていた 
いつもは貴方か和己さんと言っている嫁が行為中に「カズちゃん愛している」と普段呼ばないあだ名で言ってた 
間男の名前は「和博」だ 
子供は2歳の娘が一人いるが私には似ていない。托卵か?と思い 
DNA鑑定()13万したorz)したら親子関係は99パーセント否定 
浮気証拠と含め弁護士に相談 
先に間男に接触し制裁し養育費+慰謝料で800万請求 
私は間嫁や間男会社に口外しない代わりに嫁にはバレていることを一切連絡しないようにさせた 
w  


         
2017年08月05日


264: シーチキン 2016/10/23(日) 02:31:11.62 .net
俺の嫁は「好きな人ができた」で離婚切り出してきた 
慰謝料請求したら逆ギレしたので弁護士雇って制裁したよ 

「有責者でも離婚したら女が慰謝料もらえる」って思っている奴も定番だよな 


         
2017年08月05日

782: 名無しさんといつまでも一緒[] 2017/02/28(火) 11:01:52.61 0.net
まとめて書かせてもらいます。 

私28歳(会社員→専業) 
旦那33歳(会社員・営業主任) 
子供3歳(彼氏の子) 
彼35歳(独身・私が勤めていた会社の同僚。今課長職) 

彼との付き合いは、私がまだ会社勤めしているころから。 
当然肉体関係もありました。 
付き合った期間は6年以上で、当然旦那より長いです。 
勤めていた会社で付き合っていることが噂になり、社内風紀?の観念から 
私が子会社に出向?になり、そこで今の旦那のもうプッシュで結婚となりました。 
ホントは彼と結婚したかったんですけど、結婚に興味が無い人だったので 
旦那に押し切られ?て結婚しました。 
でも、彼とは別れられずズルズズ・・・ 
体の相性がそうさせたと思います。旦那との行為でイッた事はありませんが、 
彼が相手だと身も心も持ってかれます!


         
2017年08月03日

【1/3】 【2/3】 【3/3】
※文章中に過激な表現があります。


142:382 ◆254Tglpcrg2015/09/17(木) 13:15:31.74
離婚してからだけど、嫁は比較的近くで一人暮らしを始めた。
駅で一つの距離。歩こうと思えば歩ける距離。
従前の部屋のすぐ近くに借りたワンルームに一ヶ月後に手紙が届いて知った。
暫くしてから会って話をしたいと連絡があったんだけど却下。

でもだらしのない俺は、仕事でミスって落ち込んで酔っ払っていた時に勢いで電話をかけちまった。好きで好きでたまらないから結婚した相手ってのは弱いね。自分が追い詰められている時に浮かんだ顔が元嫁なんて笑えないわ。
コール一つで出た元嫁。
なんか必タヒに必タヒさを押しコロすみたいな感じで元嫁は話してたな。普通を装って話を出来るだけ長引かせたいみたいな。


最新記事
カテゴリー