浮気・不倫の記事一覧

         
2021年09月23日

818 :修羅場な話 2020/03/02(月) 22:57:04
今日の昼間、本社の会議に出席した後、コッソリと自宅に帰ったら
知らない男と嫁が寝室のベッドで激しい汗だく乜ックスしてて驚いた…
覗いてる俺の方が悪者のような気がして思わず隠れてしまった。
騎乗位のまま男が射精して終わり。
逃げるようにして自宅を出た。
やっぱり4年も単身赴任してるとダメだな…
離婚して独身に戻るか…


         
2021年09月09日

192 :修羅場な話 2017/02/27(月) 11:45:48 0.net
私の妊娠中に不イ侖して出ていった元旦那から来たLINE

久しぶり
この前○○に居なかった?
やっぱり○年経っててもすぐ分かったよ
昔から美しいところが変わってないね
連れてた子供って僕との子供だよね?
僕にすごく似てるよね
目元なんてそっくり!
色々あって大変だったけど元気そうでよかったよ
やっぱり母親は強しってことかな?
昔のことは謝るし人間って誤ちを犯す生き物だからやり直さない?
僕も君がしたこと今なら許せそうだからさ(すぐに離婚する代わりに慰謝料の額をかなり上乗せした
だからお互い昔のことはリセットして新たなる1歩を踏み出そう
ちょっと聞いときたいんだけど、今やり直したらあげた慰謝料ってどれくらい返してくれる?
正直額が額だったからさ、今でも親戚に借金返済しててきついんだよね
それに結局不イ侖子とあれからすぐ別れちゃったし無効にしてくれないかなー
不イ侖子も返済手伝うって言ってくれたのに手伝ってくれなかったし。
今私ちゃんとやり直したらきっとうまく行くと思うな
僕はいつでも大丈夫だから連絡待ってるね


色々あって大変だったっていうか、全部元旦那の責任なんだけどね。
当時は目の前が真っ暗になってどうやって生きていこうかとかこのままお腹の子と一緒にタヒのうかまで悩んだけど時が経てば馬鹿な男と結婚したなって後悔しかうまれない。
ついでにその時連れてた子供は再婚相手の連れ子だから元旦那に似てる可能忄生は有り得ない。

         
2021年09月08日

967 :修羅場な話 2015/01/03(土) 10:48:24 0.net
姉が妻子ある男忄生と不イ侖していた。
ある日突然内容証明?が家に届いて家族大混乱。
相手が独身だと偽って…ではなく確信犯の不イ侖女だった……。
我が家は父は普通の会社員、母は主婦で、親戚も離婚とか不イ侖とか
無縁のぼーっとした一族だったから、何が起こったのか本気で分からなかった。
あろうことか姉は家族の前で開き直って……唯一姉の味方だった
母は泣きながら「あんたなんか親でも子でもないっ!!!」って姉を往復
ビンタして勘当しちゃったのが去年のお正月のちょっと後。
もう違う生き物になったみたいで気持ち悪い。
なのに「あんたもいつか恋をしたら分かるはず」とか職場宛に手紙が届く。

仲良しで二人でよく遊びに行っていた私の姉は一年前のあの日タヒんだ。
〇〇さん、もうあなたは私の姉じゃありません。
母があなたをどんな思いで叩いたと思う。
もう好きに勝手に恋に不イ侖に自由に生きればいい。
その代り一切私達にもう関わらないで。
ねらーだったからここ見ているかもしれないと思って書いたよ。

         
2021年09月05日

848 :修羅場な話 2016/07/14(木) 23:10:21 ID:MHzN4Bpo.net
全て終わったので厄落とし。

半年前、婚約者に突然別れを告げられた。
3月に入籍するつもりで新居も借りてて、彼が先に住んで私は通ってた。
婚約破棄の理由は「親に反対されてるから」と。
実際に向こうの両親には反対されてて、「俺は親よりお前を選ぶ」って婚約指輪も貰って婚約指輪返しの時計も買って結婚指輪も買ってたのになんで???とパニック。

理解できなくて泣いてすがったけどダメで、なんとなく魔が差して携帯見たら真っ黒。
既婚者の女と浮氣してたよ。
「旦那がいるのわかってるけど愛してる」
「君を大切にしたい。婚約者には別れを告げる」
「君と一緒になれないのはわかってる。もし僕たちの間に子供が出来たら旦那の子として育てて欲しい」
「彼女と別れ話した。つらい。抱きしめにきて」

こんなのと1年半も付き合って婚約までしたのかと思うと鳥肌が立ったよ。きんもー。
相手の女は完全に遊びだったと思うけど、掌で転がされて本気になっちゃったんだなぁ、バカだなぁと一瞬で冷めた。

LINEの証拠ゲットしたから、そのまま弁護士の友達に依頼してすぐに内容証明作ってもらって女と元婚約者に郵送。
「旦那には言わない」という約束の元で、相場より高い慰謝料取れました。
ほんとは旦那にも言ってやりたいけどまぁ約束だから一応我慢かな。

携帯見たとき「なんで!?どうやって!?ロックかけてたのに!?」って騒いでたけど、お前前に私に「俺のスマホロック誕生日なんだ」って教えてきたじゃねーかww馬廘か。

浮氣相手の女も私と同じ区に住んでるからfacebookやらTwitterやらInstagramやらすぐ調べられたよ。おかげで話がサクサク進んで助かったー馬廘で助かった。

次は変なのに引っかかりませんよーに。

         
2021年09月04日

693 :修羅場な話 2008/11/02(日) 00:03:47
3年前部下だった嫁。当時長年付き合ってる女忄生(遠距離)がいたが、飲み会の帰りに勢いで嫁と体の関係を持つことに・・・
他に女がいるのを知ってた嫁は、次の日何もなかったかのように大人の対応をしてたけど、俺はやっぱり気になってしまい
ある日食事に誘った。本当は前から好きだったと言われ、また夜を供にすることに。
女とは別れるから付き合ってくれと嫁に言ってその日から付き合い始めたものの、
本当は遠距離してた彼女とは別れ話をしなかった。遠距離だしめったに会わないし情もあったしまぁいいかと思ってしまった。
そのまま1年くらい経ち嫁とも前からの彼女とも何事もなく続いたんだけど、緊急事態が勃発。

嫁、妊娠。

もちろん付き合い始めてから愛してたのは嫁だったので、結婚する意志は固めていた。
前からの彼女には慌てて別れ話をして身辺整理も終わったところで、結婚しようと嫁に言うと、
彼女とは別れたの?2番目の女が妊娠なんかして最悪だね。と言われ、血の気が引いた。
別れてなかったと知ってたのか・・・俺は最低だ・・。
嫁に、結婚してからやっと幸せと思えるけどたまにふと不安になる、と言われたよ。
本当に最低だ。これから誠実に家庭を大切にするから!幸せにするから!嫁愛してるぞ!
懺悔sage。

         
2021年09月02日

955 :修羅場な話 2015/08/31(月) 01:53:03 ID:H18Q2eou0.net
勝手に投下しちゃいますね。

初めての投稿なので、至らない文面ですが見守っていただけると幸いです。
フェイク混みなので辻褄が合わないことがあると思いますが、ご容赦ください。それと墮胎注意です。



付き合って4年、そろそろ結婚してもいいんじゃないかっていう彼氏がいた。当時20歳そこそこ、半同棲、互いの両親とも面識がありました。
付き合い出して半年で、元カノに「一番好きなのはお前だよ」メールを送る瞬間を見てしまってから、私は元彼への信用と不信が半々。
次やったら周りにいろいろばらまくから、と脅しが効いたのかしばらくは静かだった。
私はサービス業だけど正社員、元彼は現場の正社員。最初は同じ地元で働いていたけれど、彼氏の会社が車で2時間のところに移ることになった。なのでアパートを借り、私は仕事を辞めるわけにもいかず実家に戻った。
落ち着いたら彼氏のアパートで同棲する、とのことで、週末婚みたいな感じでしばらくは過ごしていたのだけど、今思うとこれが間違いだった。

         
2021年08月25日

748 :修羅場な話 2017/05/05(金) 04:45:56 ID:reZr8YLM0.net
ICレコーダーとCCDカメラって便利だな
かなり重宝したぞw
中卒のヤンキー上がりの40すぎのオサーンでも通販にて安価で簡単に購入できる
設置してPCに繋げるだけでおkだw

1ヶ月もすれば動かぬ証拠が大漁だw

         
2021年08月22日

53 :修羅場な話 2014/02/06(木) 20:18:08 .net
帰ってきたら嫁いないwおわたwww
机の上には調査会社の報告書
寝室のベッドの真上の天井には
女と路チューしてる写真の超拡大ポスターが
張り付けてあったwww

つか一年前からバレてたのかよw全然気づかんかったわwwww

昨日とか、今日の晩飯何がいいか聞かれて俺リクエストしたのに
大晦日に来年の紅白は誰が出てるか賭けしたのに
GWには京都行こうって先週一緒にネットでホテル見てたのに
俺の姉貴の子供が今年受験だから受かったら合格祝いいくら位とかも話してたのに
弁護士に電話したら最初から離婚するための依頼だったってなんだ
去年の今頃からの準備してたってなんだ
全部嘘か嘘なのか
嘘か

         
2021年08月17日
857 :修羅場な話 2013/01/28(月) 22:19:47
相談スレだから進行が遅いのは仕方ないのかもしれないけど、ちょっとイラつく。
俺みたいに完結した話をサクッと投下してくれる奴がたまに居てもいいでしょ。

付き合い三年、結婚五年目で嫁の浮氣疑惑(会社の友人からのタレコミ)。
コンスタントに週に三日程怪しい日があったので、興信所を付ける。
しかし付けた途端、嫁の行動が不規則になり、複数回の浮氣証拠を押さえるまでに200万かかってしまった。でも俺的にはいくら掛かっても必ず尻尾を掴むつもりだったので、一切躊躇せず。
内緒でレコーダーセットして嫁に浮氣してるだろと追求。
嫁、当然知らぬ存ぜぬ何か勘違いしてない?の波状攻撃。メッチャキョドってるくせに。
平気で、と言うか俺に嘘をつこうとしてるその姿をみて、一気に感情が萎えた。つまり、愛情も憎しみも。
「俺がお前にこんな事言うくらいなんだから、その辺よく考えろ」と言っても知らないの一点張り。
で証拠写真を見せた。
すると今度は卑怯だと言いやがった。
「何が卑怯なんだ?」
「こんな事する前にちゃんと言ってくれれば良かったじゃない!」
「言ったってしらばっくれただろ?」
「そんな事ないよ!」
「でも、お前さっき嘘ついて隠そうとしてたじゃん」
「・・・・・」
「お前がさっき正直に言ってくれれば、こんな写真見せる事はなかったのに」

俺、感情が復活。怒りの感情が。

         
2021年08月14日

957 :修羅場な話 2021/02/03(水) 16:26:42 0.net
夫の妹=義妹が夫、子供を捨てて駆け落ちした。
残した手紙によると「前世からの魂の恋人」に出会ったからだそうな。
ついでに貯金や現金なども持ち出して行ったが、離婚届を置いていったのは上出来。
義実家にも報告し、義弟には即座にカードや口座は凍結させた。

それから数年後、義妹がうちに現れた。
なんかゴニョゴニョ言うところによると「魂の恋人」とは別れたそうで、駆け落ちしてからはヒモ状態だったとか。
ようやく目が覚めて逃げ出してきたと。
夫と子供のいたマンションに帰ったが、違う人がいた。
実家に帰ったら家自体なくなっていた。
友人達には罵声を浴びせられた。
なので、しばらく置いてくれないか。実家の場所を教えて欲しい。とりなしもして欲しい。とおっしゃる。
義弟は子供の世話のため、いろいろ都合のいい所に、義両親もサポートしやすいところに引っ越したからね。

「知ったことか」とドアを閉めると「このままじゃタヒんじゃうよ!」と騒ぐので、またドアを開け
「タヒねば?」
「夫も子供も家庭も捨てて勝手したあんたに生きる価値があると思うの?」
「あんたを必要とする人も弁護する人も誰もいないよ」ラインハルト乙。
なんかショックを受けていた。
ドアを閉めて、音を立てて鍵を閉めた。
しばらくして外を覗くと誰も居なかった。

義両親、義弟には報告したが、大きなリアクションはなし。知るかという感じ。
その後、凸もないし噂も聞かない。

本日のスカッと動画!
最新記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー