浮気・不倫の記事一覧

         
2017年01月17日
472: 名無しさん@おーぷん 2016/04/12(火)11:58:35 ID:???
夫の部屋を掃除してたら
ぺらぺらの領収書を発見したんだけど
金額が300万円

但書は「慰謝料として」で、相手は個人名(男性)
日付は去年の夏

なんだろうこれ・・・


         
2017年01月16日
92 : 可愛い奥様 2013/05/29(水) 05:40:13.22 ID:XeIC4プcr0
姉の元旦那の話ですが、実家に帰った時に因果応報だと思った話。 

9歳年上の姉は10代の時に子どもが出来にくいと言われた。 
その時は母と私の方がショックを受けて、昔から姉が大好きだった私は 
「なんでお姉がこんな目にー!」と騒いで母にゲンコツされたらしい。(記憶がない) 

そんな姉は23歳の時にプロポーズされたけど、跡取りが必要な家だったからと断った。 
けど、子は授かりものだからと再度プロポーズを申し込みに実家まで来てくれて 
両親は嬉しそうにしてたし、その場にいた私もちょっと泣いた。

         
2017年01月16日
348: 名無しさんといつまでも一緒 2007/06/02(土) 11:18:10
やばい、なんかバレてるっぽい 
DV持ち出したほうがいいかな?

         
2017年01月15日
929: 恋人は名無しさん 2006/09/14(木) 11:25:57
流れ無視して書き込みますよ。 

まぁ修羅場・・・かな?

俺(19) 
彼女(20)以降、股子 
彼女の浮気相手(21)以降、浮男 

大学生になり初めて出来た彼女が股子だった。彼女と知り合ったキッカケは 
入ったサークルの一年先輩にいた女が股子だった。股子はそこそこ可愛くて 
話も面白く、「あぁこれが大学生活かぁ、いいなぁ」と思いながら付き合ってた。 

しかし入ったサークルは予想以上に飲み会が多く、テニスをする目的で入った 
自分としては「ちょっと違うな」と思っていたので、5月の終り頃ぐらいには 
辞めていた。 

そこで高校の時にテニスを通じて知り合った友達と一緒にサークルを作り 
月に1~2回程ではあるが楽しくテニスをして過ごしていた。他にも中学、高校と 
部活漬けだった俺はあまり友達と遊びに行く、という事をしていなかった反動で 
大学に入り自由な時間を持った事により、バイトや遊びを優先してしまっていた。 
だから股子との関係もサークルを辞めてからは、一応付き合ってはいるものの 
友達とかといる方の時間が股子と過ごす時間より多くなってしまっていた。 
(勿論股子の事が嫌いになったわけではない)

         
2017年01月15日
978: 名無しさん@おーぷん 2014/09/10(水)20:56:01 ID:LdfPpaAQZ
私的には復讐なんだと思うので、書いてみる。
私は24で結婚して10年間子供ができなかった。
もちろん病院にも行ったけど、私に原因はなかった。

皆さんご想像のとおり原因は旦那。でも旦那はそのことを自分の両親に言ってないから、
義理両親からは遠まわしに嫌味を言われたり、子供もいないんだからと頻繁に呼び出されたり。
色々腹の立つことをされていた。でも私も旦那のことが好きってこともあるし、
子供ができないなんてかわいそうだと思ってたので、たまに不満を旦那に言うくらいでかなり我慢してた。
これが旦那をつけあがらせたんだと思うけど、皆さんのご想像通り旦那は浮気をした。
旦那はばれていないと思ってたみたいだったけど、相手が地雷女だったんで、旦那と関係をもつと
すぐに私に電話をかけてきた。
私は最初何を言ってるのかわからなくて、何度も聞き返したんだけど、要するに今から自分の部屋から
帰るので、
自宅につく時間をお知らせしますので、夜食の用意をしろってことだった。
何言ってんだこのバカと思ったけど、半信半疑で、夜食を準備してると言った時間ぴったしに帰ってきた。
よっぽど怒鳴りつけてやろうかと思ったが、ここは冷静にならねばと思い我慢した。
自分でも驚いたことに私の中の愛情カウンターはマイナス方向にまわり始めてたみたいだった。
今までいろんな人から不妊扱いされてたことや、義実家に対する怒りも積もりに積もってたんだろう。
それからは浮気相手から旦那と浮気するたびに電話がかかってくるようになった。
毎回録音して証拠として保存してた。最初のうちは腹が立ってたまらなかったけど、だんだん楽しくなってきてた。
でもある日、浮気相手から妊娠したと言われたので、(そんなわけあるか、あいつは種無しなんだよ。)
とか思いながらも彼女と会う約束をした。
もちろん旦那の不妊の証拠を持って会いに行った。
まず私はだんなとおつきあいしてる証拠はありますか?と聞いてみたら、お腹の子が証拠です。だって。
私はとりあえず旦那と話してみますと言ってその日は診断書を見せずに帰った。
そして帰ってきた旦那に浮気相手が妊娠したって言われたんだけどって言ってみた。
バカじゃなければ、自分が種無しだって医者に言われたのに自分の子のはずがないってことに
気付くはず。
彼は言いましたよ。「俺たちは遺伝子の相性が悪かったんだ。〇〇とは相性が良かったんだ。」
本当に開いた口がふさがりませんでした。
私はなんだかおかしくなってきてどうでもよくなってきたので、離婚したいの?と旦那に聞いてみました。
旦那急にがばっと土下座して、「すまん。子供がほしい。別れてくれ。」だって。
私はもうどうでもよくなってきていたので、貯金を全部くれるんだったら別れてもいいよ。って言って
みました。
そしたら旦那、「お前は金、金、金、なんだな。」だって。
だから私は「じゃ別れない。」って言うと「わかった、全部やる。」だって。
次の日司法書士のところに行って離婚の事情と私に貯金を全部くれるって内容の公正証書つくりました。
私は現金1000万弱をゲットしました。
次はバカ女に会いに行きました。もちろん旦那が不妊である診断書を持って。
彼女真っ青ですよ。私は、その診断書を彼女の前において言いました。「あなたの誠意を見せて
ください。」
彼女最初300万って言ったんですけど、診断書を取り返して「あなたの誠意って大したことないのね。」
って言いました。彼女、私より4つ年上で旦那と同い年なんです。後がないって思ったんでしょうかね。
結局800万くれました。私は診断書を彼女に上げました。
その後旦那と彼女は幸せに暮らしてるみたいですよ。
旦那は誰の子かかわからない子を育てて大喜び。義理の両親も誰の子かわからないのに孫ができて
大喜び。
彼女も結婚できて大喜び。私もお金が手に入って大喜び。みんながハッピーになった復讐でした。
今度私も彼との間に子供ができて結婚が決まったので、記念カキコ。

最新記事