閲覧注意・恐怖の記事一覧

         
2018年03月02日


25: 名無しさん@HOME 2008/03/31(月) 01:08:16 0
ネコ連れを条件に結婚した私。
学生時からずーっと、それこそネコっ可愛がり。
でも、旦那はそもそも生き物自体に興味がないようで、撫でたりも、
かといって邪険にもしなかった。
数日前、仕事から帰るとネコがいない。
旦那はリビングでビールを飲んでいる。

結局ネコは風呂に浮かんでいました。
疲れて帰って来たのにうるさかったから放り込んで蓋をしたそうで。
今まで特に暴力も受けていませんが、DVシェルターとかに入れますかね?
仕事は休職届けを出しました。狂いそうです。
実家(遠い)の母は病弱だし、ネコも可愛がっていたので、
とてもじゃないけれど言えません。
子供はまだいないので身軽ですが、平気でネコを杀殳すような人なので、
できればどこかに避難したい。



         
2018年02月23日


861: 名無しさん@おーぷん 2014/08/16(土)02:02:17 ID:HZKfuhdAc
俺がやった復讐。
長く書くと怒りで過呼吸起こすので、箇条書きで。

妹が妹の同級生×3にまわされる。

妹、引きこもり→自⚪︎。
母、基地外になり、檻付き病院へ。
俺、怒りのままに犯人達を闇討ち。全員の玉潰した。
主犯、半年前に自⚪︎。
犯人1、自⚪︎未遂。下半身不随に。
犯人2、一ヶ月前自⚪︎。
俺、妹と母の墓の前で結果報告。←今ココ。

俺がやったのは、闇討ちで暴行犯共を去勢したことと、奴らの人生を潰しまくったこと。
俺の家族を奪った奴らが、罪に問われて塀の向こうへ行っても
生きているということが許せなくてやった。後悔はしてない。


         
2018年02月21日

45: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/01/20(金) 17:37:21.27 ID:9TyGBHot
友人A♀が友人B(ニューハーフ)に対して「髪もバサバサだし太ってるし何だかオッサンぽくなってきたよww」 
みたいな事を言って激怒させてしまった。 

その謝罪の仲立ちを頼まれたけど面倒で仕方ない。 
どうせ同じ事繰り返すのに…。


         
2018年02月14日

706: 可愛い奥様 2012/03/19(月) 03:00:54.50 ID:OnF55FCLO
現在進行形だけど、また息子(高一)とやっちゃった。
もうやめなきゃなんだけどね。
旦那は単身赴任で居ないこともあり二年近くこんなことしてる。


         
2018年02月13日


191:おさかなくわえた名無しさん2013/10/25(金) 07:12:55 ID:/3G8vij6
ちょっとシャレにならないぐらいの衝撃話。
二十歳の時に車の免許を取って間もない頃、父親の車を借りて近所を走ってた。
行先とかなくて、ただ運転するのが楽しくて、一時間ぐらい走ってから
近所のガソリンスタンドに寄って満タンにしてくるというコース。
その日ポイントが結構貯まってたので、ガソリン入れてる間に店内にある交換品を見て来ようと
車を降りた時だった。

遠くの方からパララパラパラパララララ~って、ゴッドファザーのクラクションが聞こえた。
当時、珍走団のクラクションの音は大抵ゴッドファザーだった。
その直後、キキキキキキキキ!!・・・・・・・・・グワシャーン!!って凄い音が聞こえて振り向いたら、
いかにもなデザインのセダンがひっくり返っていた。
そのガソリンスタンドの手間には大きなT字路があるんだけど、
スピードを出し過ぎてカーブするときに膨らみ過ぎてしまい、
曲がった直後にバランス崩してひっくり返ったらしい。(この辺りは後日情報)
運転していた若い男は割と元気そうで、運転席ドアのガラスの割れた窓から這い出ようとしてたけど
何かが引っかかるのか肩から上まで身体を乗り出して「助けてくれ~」って感じで手を伸ばしてた。
反射的に助けに行こうと駆け出そうとしたら、スタンドのおじさんが私の肩をがっちり掴んで制止した。
直後にボワッ!って炎に包まれた。
スタンドのすぐ近くだから大騒ぎで、私もすぐ避難したけど・・・見てしまったし聞いてしまった。
男が炎に包まれる様子と断末魔の悲鳴。
それが焼き付いてトラウマになって車に乗れなくなった。
せっかく免許取ったのに、それから15年近くペーパードライバーだった。
未だにゴッドファザーのテーマを耳にすると思い出してブルブル震えがくる時がある。


         
2018年02月05日

1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 03:25:53 ID:uxXR7qA+.net
こんなん生まれて初めて見た。無視していいよね?


         
2018年02月05日

696:名無しさん@お腹いっぱい。2014/05/20(火) 02:06:00.38 .net
何回浮気が発覚してもその時は平謝りか逆ギレで全く浮気をやめなかった元嫁
俺も精神のバランスが完全に崩れてしまい、下手すりゃあサツ人にまで発展しかねない程追い込まれていた

結局俺が行った復讐は見ず知らずの男に嫁を性的暴行させる事だった。


勿論、最終的には俺が計画した事だって元嫁に明かしたし、
その時はもうどうなっても良いとさえ思っていたから「その場で通報するならすれば?」って冷静に言い放ったよ...

結局、警察沙汰にはならんかったけど復讐を成し遂げた事によって憑き物が落ちたようになり、元嫁の方も本当に俺が怖くなったみたいで最終的にはその後離婚...

思い返すと恐ろしい計画を実行したものだと我ながら背筋が寒くなるよ...
嫁の浮気に悩んでる奴らも当時の俺みたいに極限まで自分を追い込まない方がいいよ?



         
2018年01月31日

960:可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/20(火) 00:35:00.66 ID:w+29R10w0.net
グロ話

旦那が飼ってる猫が腐ってて臭いメチャクチャ臭い
旦那の部屋からヤバイぐらい臭ってくる

一応消毒はしてるみたいだけど他の対策とか考えたりしないし病院には夏から行ってない
ヘビースモーカーで鼻がきかない旦那は腐った猫と一緒に寝てる
寝具に滲出液が付きまくってるし当然旦那の寝間着にも付いてるだろう
たまには部屋の掃除しろって言っても無視
病院行けって言っても空返事
あんな汚部屋でも平気な旦那にもう我慢の限界
荷物まとめ終わったから早朝出発する


         
2018年01月23日


83: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/24(火) 05:33:23.06 ID:plKmzVbS.net
(グロ注意)
知り合いから立派なブリをもらった。
それはもう脂がのって美味しそうで早速調理した。

腹の部分は刺身にして、背の部分は厚く切って照り焼きにしてたんだが、
焼き上がったものを見てみると、太い血管みたいな黒い筋が見えた。
血合いでもない部分にこんな太い血管ってあるのかな?と思いながら筋を辿っていくと
真っ直ぐな線が最後でクルクルッと渦巻いてた。
それが大きな虫だとわかって、台所で悲鳴を上げそうになった。
照り焼き用に切り分けて焼いたので、虫が真っ直ぐの状態で切られて焼かれた部分と、
逃げきれずに最後の車両で丸まって焼かれたものを見てしまった。
私は食が進まなかったけど、夫と姑が美味しいと絶賛していたのが救い。


         
2018年01月12日

24:恋人は名無しさん2010/09/01(水) 18:20:10 ID:kiawwr580
匿名掲示板でしか吐きだせない胸糞悪い話。
フェイク入れまくった上で投下。

数年前のある日、母から
「そういえばAちゃんが帰って来たんだって」と夕飯の席で聞かされた。
Aちゃんは私の1つ上の幼なじみ。
家はそう近くないが、A母がうちの母と同僚だったため
幼稚園から小学校の頃はよく家族ぐるみで遊んでいました。


Aちゃんは高校卒業後、他県で就職してずっと向こうにいたが
里帰り出産しに帰ってきた、とは母の話。
私「へーなつかしいねー」
母「赤ちゃん生まれたら抱かせてもらいなさいよ」
兄「今はもう親しくないんだから押しかけたら迷惑だろ」
という会話をして、それっきりしばらく忘れていました。




最新記事
カテゴリー