閲覧注意・恐怖の記事一覧

         
2017年03月24日

922: 922(1/3) 2012/03/28(水) 17:59:34.88 ID:+ClQFN5f
報告させてください。 
まだ終わってないお話。 

私20歳女。車の免許をもって1年半。だけど車は今ので3台目。 
ちゃんと理由もあって 
1台目→傷を付けてもいいのに20前の20万キロ走ったおんぼろ軽 
2台目→1台目がエンジンもかからなくなってしまったので車屋がだしてもらった代車。1台目とは違うけど8年前の軽 
3台目→中古で自腹で買った金皿もおkなまだまだ型も新しい軽。まだ来て2日目。 

去年の8月に住宅街やスーパー密集地のマンションに引っ越してきて
駐車場は駐車場入口一番手前 が前提。 

たまたま友達と春休みだからドライブいっておいしいものたべにいこうと、
春休みに稼いだバイト代を握りしめていこうとした。 

そして車に乗り込もうと離れたところから鍵を開けたら知らないおばちゃんが運転席、子供(4歳位)が助手席に乗ってきた私も友達もぽかーん。 



         
2017年03月23日

686: 彼氏いない歴774年 2012/12/03(月) 22:16:29.46 ID:qFc9mPU5
我が家は「○○さんいますか…××高校の同窓会についてなんですが…」と
無愛想な女から電話かかってくる  もう10数年くらいかかってきてる 
○○さんは兄なんだが、兄は今35才… 

母が「○○はこの家にはいませんよ?」と諭しても
「はぁ…」って感じでガチャ切り 

父が「何度掛けたら気が済むんだ?いないと言っているだろ」と一喝しても
「はぁ…」ガチャ切り 

私が「兄は…先月事故で亡くなりました…(涙)」と演技しても
「はぁ…」ガチャ 

頻繁でもなく、忘れた頃にかかってくるし、それ以上でもそれ以下でもなく不気味 
ナンバーディスプレイ導入したら、奴は非通知でかけてきてることが判明して 
非通知は取らないようにしてる


         
2017年03月05日


152: 名無しの心子知らず 2011/04/01(金) 11:33:32.80 ID:W26ESF06
流れは読まんしオカルト入っててサーセン。 



対身内のみ霊感を発揮するうちの家族。 
その時によって違うけど誰かタヒぬ時に近しい人が葬式の夢を見たり、タヒんだ親戚が夢枕で
「今日は爺さんの葬式だよ」とか言ってきたりする。 
で、そういう縁があった人は形見分けの時に多めに分けるのが慣わし。 

私の場合はタヒんだ爺さんとご縁があって、形見分けの時にいろいろ遺品を分けられた。 
爺さんは色々コレクションするのが好きで、手乗りサイズの人形とかガラスの置物とか沢山分けられた。 
折角なんで飾ってあげたいけど沢山あるので、季節にあった物をちまちま飾っている。 
そしたら2月の終わりに飾っていたミニチュアお雛様盗まれたんだよね。 
玄関入ってすぐのところに飾ってあったし人の出入りの多い家だから、犯人特定できずそのまま
泣き寝入り。 
爺さんに悪いことしたな〜。心霊写真とかで祟られないかな〜と思って過ごしていたらつい先日犯人が
分りましたw 

犯人、同じ幼稚園のAママだったw子供も学年違うし、園で挨拶する程度の仲だったからビックリした。 
その日私が子供連れて幼稚園に行くと、何故かAママが詰め寄ってきた。手にしていたビニール袋を
押し付けられてAママ逃走。 
その中身がお雛様でした。 
うわーwwwと思って改めてAママの家にお宅訪問。Aママは出てこなかったけどA姑さんが事の顛末を
話してくれて大謝りしてくれた。 
うちの爺さん、Aママに祟ってたみたい。お雛様は一応お寺で清めてもらうことにしたよ。 
取りとめの無い泥話でゴメソ。



         
2017年02月23日
619: 名無しさん@おーぷん 2015/07/31(金)18:05:02 ID:iiM
うちの義父は再婚していて、義兄と夫は腹違いの兄弟なので一回り以上年の差が開いている。
そのため、義兄嫁と私もそれと同じくらい年の差がある。
義兄嫁が不妊治療をしているというのは義母からそれとなく聞いていたけど、特に本人たちから不妊の話題が出ることもなく、
むしろ親戚の赤ちゃんの話なんかを自分たちからしていたくらいなので、いわゆる「不妊様」だとは思ってなかった。

私夫婦が結婚した次の年に私が妊娠したので、安定期に入ってから私両親と義両親に伝えた。
義兄夫婦にはしかるべきときに報告しようと思っていたのに、義母が初孫フィーバーを起こしてしまったせいでばれた。

私は両親が海外在住で実家と呼べる場所がないので「夫婦二人で頑張って出産します」と言ったのに、義母はそれを勝手に
義実家に里帰りするのだと思い込み、ベビーベッドを買って義実家の客間に設置。
それをたまたま遊びに来ていた義兄嫁が見つけ、事情を全部聞き出してしまったらしい。
義父が帰宅してベッドを発見し、義母を叱りつけて撤去させたので、義母の孫フィーバーはとりあえず鎮火したんだけど
問題は義兄嫁のほう。

         
2017年02月18日
396: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/27(火) 17:53:47 ID:8tHblkl/
人を頃したことがあります。10年以上前になりますが・・・・。 

当時バックパッカーだった俺はカンボジアを旅しておりました。 
ある英語ができるクメール人と仲良くなり、1ヶ月ほど滞在を延長していました。 
2人でけっこう山間部の農村などを旅していたら、ある時泊まった村では 
子供が地雷でふきとばされたり、けっこうすごい現場を見ました。 
そんな環境にずっといたせいか、マリファナで毎日ラリってたせいか、 
少しおかしなテンションではありました。 

そんなある日、ある村で別のクメール人が話しかけてきました。 
通訳してもらうと、「人を撃ってみないか?」と持ちかけられていた。 
今考えるととんでもない話だが当時そこに1ヶ月以上滞在していたので 
感覚が狂っていたのだと思います。 
とりあえず見にいこう、と2人で現場まで連れていってもらうと 
両手両脚縛られてボコボコにされたクメール人が3人転がっていました。 
話を聞くとポル・ポト派の残党だとか。 
で、いろいろあって俺が2人、友人が1人、コロすことになった。 
金は全部俺が出した。600ドル。 

ここから先はぐろい話なんで割愛しますがまあ、貴重な経験をさせてもらった。 
ただ、この時の友人とはいまだに付き合いはありますが、 
不思議なことにどちらもこのことについては触れません。 
お互い家庭も持ちそれなりの生活を送っているのでなかったことにしたいのかも。 
もちろん誰にも言えません。墓場までもっていきます。

最新記事