閲覧注意・恐怖の記事一覧

         
2018年12月03日



245:1/42011/08/06(土) 21:33:18.14 ID:tb9+L54X
事件そのものは落ち着いたので投下。若干、オカルト寄りです。

前提として、私には歳の離れた兄が居る。
普段何してるか判らない飄々とした自由人。
たまにウチに遊びに来たら変な物を置き土産として置いて行く。

半年ほど前、玄関に磨かれていない紫色した水晶の塊を置いていった。
邪魔になるし、何か気持ち悪いので持って帰ってくれと抗議するのだが、
「いいから、いいから、何かいい事あるかもな♪」
と、取り合ってくれず、
仕方なく靴箱の上でオブジェとなってました。



         
2018年12月02日



563:おさかなくわえた名無しさん2018/06/21(木) 13:56:26.52ID:ZzagV57m
高校生の妹が、バイト先で余ったプチプチを大量にもらってきた。
んで、テスト前に暗記科目の内容をプチプチする
リズムに合わせながら唱えてると覚えやすい!と発見したそうだ。

ある日、妹の部屋の電気がチカチカしたので、
夜に父が帰ったら取り替えるよという話になり、
その日の妹の部屋は電気をつけないままだった。

しかしテスト直前の妹は勉強したいし、翌日は暗記科目だしということで、
共用スペースにパソコンがあって私がそれで仕事をしていたため
邪魔になるからと、真っ暗闇なわけではないので
電気の付いてない自室でプチプチしながら年表を唱えてた。



         
2018年11月10日



846名無しさん@おーぷん2018/04/28(土)15:56:04 ID:qNG
結婚決まった相手がいきなり
「俺、釣った魚に餌はやらないタイプだから、ちゃんと働けよ。
寄生虫になったら即離婚な」と言ってきた
子どもは2人欲しいね、なんてことも話して、
産休育休についても具体的に話していたけど、私が具合悪くなって休職でもしたら
寄生虫と罵ってくるのかと思うと、声も出なくなり固まってしまった

何秒後か分からないけど「返事は?」と聞かれたので、
「うん、分かった」と答えると、満足したように鼻で笑った
昨日までと完全に別人のようで、自分がすごくバカに思えた

「同じタイプでよかった。
もちろん生活費は同額分担ね。
だから家事も完全分担ね。
私と同量で同レベルの家事をしないと即離婚ね」
にっこり笑って言ってやったけど、うまく笑えた気がしない
今度は相手が固まった




         
2018年11月05日



603:名無しさん@HOME2018/01/11(木) 00:30:47.12
凄く長いです。
フェイク盛り込み済みです。

数年前、友人たちと数人で会社を興し、まもなくその中の代取と付き合うことになった。
「創業したばかりだし、仲間に気を使わせたくない」
という理由で関係を隠そうと提案され、自分も納得して了承した。

その半年後、「仕事に集中したい」と別れを告げられた。

告白されて始まった関係だったけど本当に好きだったし、
別れたくないとその日はずっと粘ったけれど、頑なな態度に最終的にこちらが折れた。
でも好きだったし、仕事は楽しかったので会社にはそのまま残った。
会社が落ち着いたらまたやり直そうと言われたのを信じてもいた。




         
2018年11月01日



74 :名無しの心子知らず2009/03/13(金) 10:36:30ID:U1LGs/9W
トイレットペーパー繋がりで思い出しました。
久し振りにあった姉から聞いた話だけど。

同じ幼稚園に泥ママさんがいて、トイレットペーパーやら
芳香剤やら石鹸やらの備品ををあちこちのお店から盗みまくって
「節約ママなアテクシ賢いミャハ☆」で自慢してたんだって。

でも、ある日ゴーストバスターズみたいなメカ背負って白い防護服に
身を固めた業者が泥ママさんちにバンでやってきた。
車体には目を回しているGやらネズミの絵が描いてある。
泥ママさんがホームセンターや駅地下とか公園とか
所構わず根こそぎ盗んできたトイレットペーパーの芯や包み紙についていた
Gとかチョ/ンバエ?や得体の知れない蛾の卵が大量孵化したらしい。
家の中は駅地下や公園に比べて適温だし、湿度も食べ物もあるからね。


         
2018年10月30日

1 :2017/01/29(日) 02:18:23ID:pEaLqrurx.net
先ほど、中央線での出来事です
私はほとほと疲れていました。
東京駅始発の中央線に乗り、立川まで旅路をグッタリしながら電車に揺られておりました。
各駅に止まるたび次々と客が乗ってきます。
私はタヒんだような魚の目をしてぼーっとしていました。
電車の窓に映り込む疲れ切った逆さの私は、酸素が足りずに弱っていく魚のようでした。



         
2018年10月28日



231:名無しさん2017/11/14(火) 02:22:57.23 0
私の元婚約者が毒兄だった。

結婚の挨拶と元婚約者の帰省もかねて、数日あっちの実家に行ったら、
コトメ予定だった人に思い切り睨まれて感じ悪いなって思ってた。
家に二人きりのときに、
「命が惜しければ結婚するな」ってきょどりながら言われて
は!?なにそのドラマみたいな脅迫!?って思ったら笑っちゃって
何笑ってるの?!あんたの命にかかわることなんだよ!?
コロされるよ!?って叫ばれて
ちょwそんな細い腕で何ができるのwって思ったらまた笑ってしまった。

コトメ、びっくりするくらい華奢で、
人に危害加えられるようには見えなかったんだ。


         
2018年10月21日



946: 1/2 2010/07/14(水) 14:57:46 ID:ZJGd2D5V
婚約中、私の貯金がいきなり200万単位で無くなった。 
私の家は中小企業で私の通帳と実印は会社の金庫。 
キャッシュカードは私の財布の中にちゃんと有り、紛失してはいない。 
クレジットカードは持ってない。 
当時、私のお金の預けてある銀行の支店は 
行員が老人の貯金を横領した事で新聞に載った某メガバンク支店。 

実家の会社の顧問弁護士と警察に相談し、 
鼻の穴全開でフンガーしながら銀行に文句入れに行った。 
銀行で私の貯金が下ろされたATMの映像チェックしたら見た事ある人間が・・・・ 
犯人は婚約者の姉でした。
 


         
2018年09月11日

727:おさかなくわえた名無しさん2009/09/07(月) 00:07:30 ID:FvoBHh5S
5歳の時、夜中に母に起こされて服を着替えさせられた。
母は何も言わずに私の服のボタンを留めていたが私はもう眠くて眠くてぐずり始めた。
すると廊下にいた父が「もういい」と言って、私はまたパジャマに着替えさせられて寝た。

次の日また母に夜中に起こされ着替えさせられた。
母は私のボタンを留めながら小声で「昨日みたいに泣きなさい、早く」というのだが
私はボーッとしてただボタンを留めていく母の指を見ていた。
すると今度は3歳の弟が眠いとぐずりだした。またもや父が「もういい」と言い、その日も就寝した。

次の日、母は私と弟を車に乗せ母の実家に向かった。
後ろを見ると父が大きく手を振っていたので弟と
「いってきまーす。お土産買ってくるねー」父に大きく手を振り返した。

その後家には帰らず、両親の離婚が成立し、父とは二度と会うことはなかった。

成人してから母に当時のことを聞くと、夜中に起こされた時、実は一家心中一歩手前だった。
仕事が行き詰まっていた父がみんなでタヒのうと母に包丁を突きつけて母は逆らうこともできず
途方に暮れながら私を起こしたらしい。
「あんときアンタが泣いてくれてどれだけ助かったか。それなのに次の日のアンタはボーッとして
 泣いてくれないし」

ちなみに母子で父の元を逃げた日、父の手には出刃包丁が握られていたそうな。
「あれはのどかに手を振ってたんじゃないわよ。私たちを刺そうと振り回していたのよ。
 何でアンタ達ニコニコ手を降っているのかと思ったわよ」
当時の子供の目には包丁は認識していなかったよ。

しかし子供が泣くだけで心中一端は思いとどまるあたり父もまだ迷っていたんだろうかとふと思う。


         
2018年08月26日



685:恋人は名無しさん2011/12/05(月) 17:18:06.77ID:qjCf+GhrO
昨日、会社であった修羅場

■上司…会社上司。社外に彼女あり。
■狂子…会社同僚。
普段から構ってちゃんだったり、
気に入らない事があると急に叫ぶので腫れ物扱い。

685:恋人は名無しさん2011/12/05(月) 17:18:06.77ID:qjCf+GhrO
昨日、出勤するなり
狂子が急に「私妊娠しました!」とフロア中に宣言。
(といっても10人弱の小さなフロアですが)




最新記事
最新コメント
記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
カテゴリー