閲覧注意・恐怖の記事一覧

         
2021年03月17日

786 :修羅場な話 2013/09/15(日) 15:19:11 ID:hmFDjOCZ
スレ違いだったらごめん。
パート先で一緒のママ。
最初はニコニコと近づいてきて、帰る方向が一緒なのでたまにお茶して帰ったりしてた。
そのうち、朝最寄り駅のホームで待ち伏せされたり、
電車の中で他の車両を渡ってまで私を探しに来るようになった。
ちょっとス㋣ーカー?と思ったけど悪くとるのもいけないと思っていた。
そのうち会社帰りに飲みに誘われたり、買い物に誘われたりするようになり、
うちは子供もいないし、時々付き合っていた。
しかし付き合うといつまでも帰らない。
3年生の娘が居るというのに、「コンビニに行って弁当買って食べて」なんて電話していた。
さすがに「もう帰りなよ」と言っても帰らない。
最初は気持ち悪いくらいニコニコと近づいてきたママだが、
この頃にはすっかり上から目線で、乱㬥なタメ口になっていた。
子供の事はしょっちゅう「バカ,ボケ、シネって言ってんだー」とか
「お金あげるからあんたが育ててよ」とか言い始めた。
しかも「中学の頃万引きで警察に捕まったんだー」などと聞いてもいないのに語り始めた。
これは関わらない方が良いと思って疎遠にすると、また敬語でニコニコと近づいてきた。
職場なので波風立てるのもと思い普通に接していると、また上から目線の乱㬥言葉になる。


         
2021年03月13日

9 :修羅場な話 2017/08/05(土) 12:39:37 ID:K3bJoxIK.net
俺的に洒落にならない怖い話。
幽霊とかじゃないんだけど。

バイクが趣味でお盆休み一杯、帰省もかねてあちこちをウロウロしてた。
で、休みの最終日の夕方、また一人暮らしのワンルームマンションに帰ってきた。
一週間、誰一人入る者のいなかった独身男の部屋は、むわっと蒸し暑い。
クーラーをつけて熱いシャワーを浴びて、ビールのカンを空けてソファーに座り、ひといきついたその時。

ジジジジジジジジジジジジジジジジ!

部屋の中に大音量で奇妙な音が鳴り響いた。
音がした方向を見て、俺は「え!?」と固まった。

白い壁に、蝉、蝉、蝉。
蝉が10匹ほどとまっていた。
そのうちの一匹が、人の気配を感じてか、急に鳴きだしたのだ。

気持ち悪い。だが、俺も男だ。
別に、虫が怖いわけでもなし。
どこから入ってきたのだろう?換気扇?などと思いながら、壁の蝉の群れに近づいて、ぞっとした。

その蝉の、一匹一匹が、壁に虫ピンで固定されていた。
鳴いた蝉以外の他の蝉は、既にタヒんでおり、すっかり乾燥していた。

         
2021年02月20日

192 :修羅場な話 2009/10/12(月) 18:28:01 ID:Q/tBzUZq
携帯からなので、長文&読みにくかったらごめんなさい。
少々グロく動物の話なので、苦手な方はスルーして下さい。

25年以上前の、私が5才位の時の事。
当時住んでいた我が家の裏の家で柴犬を飼っていたんだけど、その柴犬が子犬を生んだ。
その中の一匹がとても可愛くて、毎日その子犬と遊んでいた。

ある日、いつものように遊んでいたらその子犬をタヒなせてしまった。

どうやってタヒなせてしまったのか良く覚えていないのだけど、故意に毆ったとか首をしめただとかではなくて、
凄く大きなバケツ?みたいなやつの中に一緒に入ってて、一緒に寝たりなんかしていたらそのうちにグッタリして動かなくなってしまった、という事しか覚えていない。

グッタリした子犬を見て怖くなり、ごめんなさいと泣きながら母犬の元へ返した。で、次の日見に行ったら母犬がその子犬を食べていた。
お腹の柔らかい所から食べたらしく、お腹と内臓が無くなっていて、肋骨が見えた。
私は凄くショックを受けて、それからその家には行かなくなり、その後私は引越してしまった。

その家の人には会った事が無く、子犬を杀殳してしまった事も言っていない。その家の人どころか、両親にも誰にも言えなかった。

故意に杀殳した記憶は無いし、凄く可愛がっていた事しか覚えて無いのだけど、
私は物心ついた頃から虐侍されていて、
毎日のように毆られ蹴られ、幼稚園に行き始めた位の頃からは忄生的虐侍も受けていた。

なので、覚えてはいないけど実は、故意に子犬を杀殳してしまったのでは?と思ったりする。
今まで自分がどんな目にあっていても、動物を䖈めたりなんてしなかったけど、
もしその子犬を故意に杀殳してしまっていたら… なんて酷い事をしてしまったんだろう。本気に本当にごめんなさい。

今まで誰にも話した事が無かったけど、懺悔のつもりで吐き出した「私が墓場まで持っていく話」でした。

長文駄文、失礼しました。

         
2021年01月27日

153 :修羅場な話 2017/06/04(日) 12:15:57 ID:06F
差別注意。
最低であり差別的なことはわかっている。だからネットで吐き捨て。

俺オッサン。中学生の娘と小学生の息子がいる。
町内に「やーちゃん」と呼ばれている知的障碍の男の子あり。
男の子と言っても実年齢は30代なんだが、精神年齢は2~3歳で
平日は施設に通って、土日は自宅に庭で朝から晩まで砂遊びしてるような子だ。
奇声を上げることはあるが基本おとなしいし、暴カや他人への付きまといはない。
俺を含む近所住民はその家を通ったら「やーちゃんおはよう」と声をかける位はする。

そのやーちゃんが何と、女の子を妊娠させた。
相手は同じ施設へ通う子でやーちゃんより重度の知的障碍持ちらしい。
親御さんが「責任をとって結婚させる」とかで両親と女の子を家へ招待した時
遠くから見たが、「あー」「うー」程度しか発せなく、顔も明らかに障碍児特有の顔だった。

この一件以来俺を含む近所住民のやーちゃんを見る目がガラっと変わった。
それまではデカいちょっと変わった子供くらいに思ってたんだが
「女を孕ます能力と欲求があるんだ」と知り、娘や妻に近寄らせたくなくなった。
大体「責任をとって結婚」って、責任とれるそもそもの知能や生活能力がないだろうと…
娘もはっきりとは言わないが気持ち悪がっているのを感じる。
子供はおろさず産む方向らしいが障碍児が生まれる確率は高いらしい。
結婚したらやーちゃんの家に嫁子ともに住むらしい。勘弁してほしい。
障碍者にも生殖する権利があるのは頭では理解してるが
やっぱ現実に近所でとなると駄目だ。暖かい目になれん。

         
2021年01月19日

132 :修羅場な話 2013/09/02(月) 12:24:35 ID:yx18qmRq
20歳の頃同棲していた彼氏の後輩が遊びにきた。
彼氏と後輩で酒盛りしてて、
気づけば彼氏はソファで寝てた。
この人早く帰らないかなーと思いながら
嫌々後輩のお喋りに付き合って、
後輩も寝たから、毛布をかけてあげて私は寝室に入った。

しばらくしたら後輩が部屋に来て私にのしかかった。
やめて!何するの!って騒いで彼氏起こして、
言い争いになったんだけど、
彼氏は私の主張を嘘だ!と言い張って信じてくれず。
引っ掻き傷だけど怪我もしてた。
警察が来て事情を聞かれて、
顔にアザもあるから被害届出そうって説得されたけど
親に知られたらどうしようと思うと出せなかった。

彼氏に不信感を抱くようになって別れた。
しばらく男の人と喋れなくなった。
親兄弟も嫌だった。

今でも暴カや恫喝のシーンを見ると
心臓がバクバクして目が泳ぐし
呼吸もおかしくなる。
その後輩が城田優に似てたから城田優が大嫌い。
最近テレビに出なくなって安心してる。

         
2020年09月28日

355 :修羅場な話 2013/10/09(水) 22:01:54 ID:wBqgUsvY0
かなり胸糞悪い話なので注意
フェイクあり、時効成立済み

高校生の時にひどいいじめを受けて自杀殳を考えるようになった

DTのままタヒぬのは嫌だったのでいじめグループリーダーの彼女で卒業
こいつは公開オナニーの強要、無理矢理ホ/モの相手をさせる等のいじめを主導した性.悪

すっきりして死ぬのが馬鹿らしくなった俺は自杀殳を思いとどまり、リーダー彼女の記念撮影をして逃走
撮影に使った使い捨てカメラは埋めて証拠隠滅した

卒業式と記念撮影を不仲な他校の不良達の犯行だと思い込んだいじめグループの連中は仇討ちしようと事件を起こして双方にタヒ人が出た

事件に参加した奴らは然るべき施設送りになり、参加しなかった奴等も自主退学していった
リーダー彼女はマスコミからセカンドレ○プを受けて自杀殳
いじめグループのホ/モは襲撃事件の際にタヒ亡、事件の検証記事を読む限り、かなり悲惨なタヒに様だった模様

         
2020年09月05日

157 :修羅場な話 2015/05/21(木) 17:39:09 ID:mAj
私の叔父が他県郊外の新興住宅地に住んでて、庭でBBQが出来るようにかまど?を作ってある
(一度遊びに行った事があるけどお洒落な庭だった)
そのかまどにタヌキの親子が入るようになったそうで、叔父はタヌキ親子が入ってる時に故意に火をつけて蒸し焼きにした
親は逃げたけど子供は焼けタヒんだのだそう
それを叔母が普通に母に話したらしく、私は母からそれを聞いた

そういう事を平気でする人は理解不能だし信じられない、一体どんな神経してるのか分からないと昔から思っていたけど、身近な親族にそれがいた事が地味にショック…

         
2020年07月28日

696 :修羅場な話 2015/04/19(日) 22:41:20 ID:McZH8r/l0.net
パチスロ・4号機時代のミリオンゴッドを打ってたのですが(僕はその時ゴッド揃いを3回引いて消化中)隣で天井単発食らってさらに天井単発、そして1200G回してたおやじ(20万以上突っ込み)が金が底をついたのかタバコを置いたまま1時間ほど行方不明。

ハイエナのガキが店員を呼んで台の呼び出しを。
ほどなくしておやじが戻って来て数千円使って悔しそうに(既にハイエナのガキが狙ってるのをおやじも気づいてる)台をやめたのですが、それを見たハイエナのガキが速攻確保。

ガキに変わった途端まさかの天井から全ストック放出が始まりギャーギャー騒いでのお祭りさわぎ。
カマ掘られたおやじは通路の陰から怒り狂ったようにこちらを凝視。

結局ハイエナのガキは2万5000枚、50万一撃でした。
ちなみに僕はさらに出続けまだゴッドゲーム中(事件に関係ないので勝ち額は伏せておきます)

そこまでの一部始終をずっと見てました。
そしてガキが交換しに行った直後、店内がやけに騒がしくなり店員やスーツ姿の店員達が何やら騒いでいるので何かと思ったら先ほどまで隣で打ってたガキが背中を包丁でメッタ刺しに…
換金所で換金してる最中に後ろから背中を刺されたのです。

僕はゴッドゲーム中だったので見に行かなかったのですが換金所(ホールの外)は血の海だったようです。
犯人はもちろんあの「おやじ」でした。
隣の台にタバコとキーを置いたままいつになっても帰って来ない台を見てると物凄い不安と今までに経験した事のない恐怖を感じました。

ゴッドゲームが終わり換金するのが恐くて仕方なかった(換金所は違う場所に急遽変更で閉店)
そこのホールは2階のエレベーターの横に換金所(バカでかいホール)があり暗い場所にあるので恐くてそれ以来一度も行ってません。

         
2020年05月20日

150 :修羅場な話 2018/08/24(金) 23:02:59 ID:p3b9UsZ2.net
まだ、うちの娘が小さい頃
娘を公園につれていったよしみで知り合ったママ友がいた
顔見知りになり、挨拶程度の会話を交わす程度の関係だったんだけど
ものすっごい大人しく、蚊の鳴くような声でポソポソ喋る人だった

ある日昼食をとりながら、テレビを観てたら
そのママ友が笑っていいともに一般人枠で出演してた時は衝撃だった
うろ覚えだけど、自薦他薦問わずの「あの芸能人にソックリさん」みたいなコーナー
ある美人女優にソックリという事で出てきたけど、全く似てない

案の定タモリ含む出演者たちに「似てないよ!」「誰に言われるの!?」といじられてたんだけど
あのものすごく大人しいママ友が
「えーー!家族とかぁーー!親戚とかぁーー!友達にも、みんな言われますぅー!キャハハ!w」
て、声を張り上げて喋ってた
人違いかと思ってたけど、見た目はどう見ても例のママ友だったし
いいとも出てました?って聞いたら「はい、出てしまいました…」と返ってきたので間違いない

本当に衝撃だったのは、そのママ友が、いいとも出演から数日後
自宅で首吊り自杀殳した事
後に聞くと、ママ友は躁うつ病だったらしい
なので、いいともに出てた時は躁状態だったんだろうか

         
2020年05月18日

978 :修羅場な話 2014/08/01(金) 00:23:38 0.net
元彼に強カンされたこと
元々粘着気質な人で、別れた後も復縁をせまる連絡が何度も来た
それらを悉く無視していたら、とうとう家にまで凸してきた
親には話してあったので、「いない」「出かけてる」で追い払ってもらった

そうしてやり過ごし、出先から家に帰るときは親に迎えに来てもらったり、友達に送ってもらったりしていた
けどある日どうしても親も友達も都合がつかず、1人で帰ることに
なるべく広い道を通るようにしたんだけど、田舎なもんで18時ごろには暗いしほとんど人も出歩いていなかった
私の家に向かう方向に、立ちふさがるように元彼がいた

とにかく出くわしたら大声で叫んで走って逃げて、と脳内でシミュレーションしてたんだけど
実際出くわすとパニックで声もでなくて、「なに」とか「いややめて」とか
夢の中の、大声を出そうとするんだけど全然出ないみたいな感覚だった

そのまま路地に連れ込まれて好き放題された
当時処/女

最新記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー