閲覧注意・恐怖の記事一覧

         
2024年06月17日

385: 修羅場な話まとめ 投稿日:2012/08/02(木) 10:43:09.47 0
4月始めに足のうおのめが悪化してそこから菌(レンサ球菌)が入って 
化膿して壊疽を起こし、骨にまで菌感染と化膿が波及して化膿性骨髄炎。 

血液検査の結果、糖尿病の高血糖状態からくる易感染性のためと判明 
危うく膝下から足切断されそうになったのが修羅場かな。 

切断は嫌だと泣きまくって、転院した先の大学病院の先生方のご尽力で 
足の中指薬指の腐骨を抜いて治療で欠損した皮膚を太腿から移植して 
指がちょこっと短くなったくらいで済みました。 

手足の冷えや痛みがある、異常に喉が渇く、疲れやすい、体重が減った、頻尿などなど 
心当たりある人は今すぐ血液検査へGO!



         
2024年05月23日
1:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/04/26(火) 00:20:15.54 ID:QwbDpdqY0.net
オッレ「クジラの知能指数、感情の豊富さは人間の5歳児以上は世界の常識ですよ 知らないの?」
アッホ「え?マジ?!」
カフェオッレ「鯨を食うって事は人間の5歳を虐杀殳して食うのと一緒よ!」
アッホ「…罪悪感に蝕まれる...」
ワイ「分かったかサル。」


ウー!ロンパ!ゥ!ロンパッ!ッア! ロンパッパ~!(ルンパッパ風)

         
2024年04月27日
671: 名無しさん@HOME 2006/08/23(水) 23:07:52
あんまりスカ話じゃないかもしれないけど自分ではかなりスカっとした事 

もうだいぶ前だけどトメと親戚の法事に行った時に 
お茶を飲んでるトメの近くになんとデカグモの死体…に蟻がたかってた 
すごい驚いたがトメの近く。もう少し黙っていようとじっとこらえました 
お茶を飲むトメ、増えるアリ。笑うトメ、増えるアリ。

トメが隅の方に座っててしかもクモと蟻はその後ろにいたので誰も気付かなかった 
1時間後、アリ軍隊の応援も鳥肌が立つくらい集まってきた 
その時にトメがトイレに行こうと手を後ろの畳にタッチ 
クモには触れてないけどアリ行列の上に手がいきました 
私もとっさに「お義母さん!危ない!!」 
トメ「・・・!!!うひゃあああぎょあぅああ!!!」 
何て言ってるか分からない悲鳴をあげて泡踊りみたいな仕草をしてました 
言ってスカ話じゃなくトメのあの姿にスカッとしました 
長文ごめんなさいね 


         
2024年04月26日
867: 1/4 2012/12/29(土) 23:52:53.11 ID:15BNTzsO0
私の友達の話で、女の逞しさと恨みを思い知らされた(?)話。 
レイプ事件の為、胸糞悪い話になります。苦手な人スルーしてください。 
フェイク込みです。初めてこういったスレに書き込むので矛盾があったりしてもフェイクだと思ってください。 

今から何年も前。私の友人がAという男に強姦されました。 
Aは友人の職場(サービス業)の常連だったらしく、Aに一目ぼれ。友人に交際を申し込むも「彼氏がいるのでお付き合いできません。」 
と断られ、半ばストーカー化し、最終的に友人の帰り道を待ち伏せし強姦した、といった経緯らしいです。 
あまり計画的な犯行ではなかったらしく、即警察に捕まったようです。 

当時友人は彼氏と結婚も考えている程の関係だったのですが、事件後、関係がギクシャクしてしまい、別れてしまいました。 
心にも傷を負った友人はしばらく自宅から出られないようになってしまい、何ヶ月も職場を休みましたが、 
職場は長期休んだにも関わらず彼女は復帰する事ができたようです。(職場はレイプ云々については知らないはずとのこと。) 
ですが職場の人も「レイプされた」ことは知らなくとも、警察沙汰の事件に巻き込まれた事は知っているはずなので、 
友人はきっと戻った後も辛い事がたくさんあったと思います。(←なにがあったの?とかおそらく同僚に質問されまくったはず) 

仕事に復帰した後、友人は少しずつ回復していきましたがどこか人が変わったようになりました。 
事件前の頃と同じように笑って話す事もできるほどになったのですが、どこか愛想笑い以上に笑えていないと言うか、 
心に影がかかっているような状態というか・・・。正直彼女にもっと元気になって欲しかったと思っていましたが、 
私には彼女の苦悩やトラウマを推し量る事などできず、思い出したくも無い記憶を刺激しないように、自然な友人関係を意識して付き合っていました。 
ですが、どうしても事件に関わる話題、単語などを意識的に避けて付き合うとギクシャクしてしまうというか・・・。 
彼女も私が気を使っていることはわかっていたのでしょうが、だんだんと距離ができていってしまいました。私は友人として力不足でした・・・。 

続きます。

         
2024年04月26日
118: 恋人は名無しさん 02/02/27 23:15
これは俺が巻き込まれた話。いいのかな? 

大学のサークルで知り合った同期の女でTってのがいるんだ。 
ちょっときつい美人で性格もからっとしている。頭もいい女だった。 
ちょっと気になる存在だったけどTはすぐ先輩と付き合い出したしはっきりいって俺の手におえる女ではなかったからそれはそれで良かった。 
むしろ意識しないで付き合える異性の友達ができたということのほうが俺にとっては大きかった。 

先輩もそれを知っていたから何も言わなかったしいい友人関係を続けてた。そしてTは美人だったから実際よくもてた。 
でも浮気をすることもなく傍目から見てもすごく仲のいいカップルというのはよく分かった。 
あの二人の間に入りこもうなんて奴はいないと思われた。 

あいつが入って来るまでは。

         
2024年04月25日
182: 名無しさん@HOME 2010/06/12(土) 04:12:34
ロミオメールとジュリメールが来てた 
前者はともかく後者の理由が分からない 

比較するとロミオの方が濃いためこっちを投下 

※日本語が崩壊しているため、脳内に専用フィルターの導入をお勧めします 

題名(私)へ 
本文 やあ、今日は気にの誕生日だね 
君はどんなプレゼントをもらたんだろう、でも、どんな些細なプレゼントでも僕の送る豪華で盛大なプレゼントには叶わないと信じるはずさ 
なんと、おれは気にのためにマッサージを用意したんだ!これせあれば君の天国に行けるはずさ!いや、間違いない!君は天国へとGOTOHEAVENだろう! 
なんせ、気持ちいいかもしれないと有名だからね!よくビデオの中でも使われてるだろう?あ、きみはこんなビデオ見ないか・・・だよね、君はとても清純だろう 
でも、こんなことを実行に移すのはオレくらいだろうな(笑 

土曜日の午後十時、講義室で待ってるといいことがあるかもしれないよ?

         
2024年04月16日
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/03(水) 13:16:17.18 ID:+3mawWsY0
こわかった

         
2023年11月03日

604 :修羅場な話 2012/11/17(土) 00:56:36 ID:k+8tppVi
父親の家庭内㬥カを受けてた友達♂と久々に同窓会で会った時聞いた話
友達は学生時代からずっと㬥カを受けてて、よく青アザとかタンコブ作って学校に来ていた。
先生が話を聞こうとしても大丈夫の一点張り、相談所や警察に行くのも頑なに拒否してた。
俺も仲良かったから、心配して警察に行くように言っても「大丈夫、そんなとこ行かなくても大丈夫」と聞く耳を持たなかった。
ここからが友達の話で、高校卒業してすぐに父親が病気で倒れたらしい
酒の飲み過ぎかなんかで、内臓系を壊して入院。
友達は一週間に一回必ず顔を見に行って今までの恨み辛みを浴びせて、何度もビンタ食らわせたり、抓ったり、蹴ったりしたらしい。
最初は驚いた様子で、怒り狂ってたオヤジが、俺が行くたびビクビクするようになって楽しくて仕方なかった。特に寝てるオヤジの顔を踏みつけたのは最高だった、と嬉しそうに揚々と話してくれた。
結局、病気はよくなることもなく亡くなったらしい。
友達だけじゃなく、同じように㬥カ受けた家族は、一度も見舞いに行かなかったらしい。

話を聞いてて色々居た堪れなくなった

         
2023年09月05日

725 :修羅場な話 2009/08/22(土) 07:39:43 ID:K5cq6Fi10
小学校低学年のとき、かなり引っ込み思案だった。
他人のしゃべる速度に追いつけなくて、何言ってるのか理解できなかった。
テレビとかの話題にもついていけなくて、教科書ばっかり読んでたから成績はよかった。
そしたら先生と母親の面談で
「あなたのお子さんは東大に行って、自杀殳するタイプです」と言われたそうだ。

先生は山奥の金持ちと再婚して、教師やめた。
その後屋根の雪下ろし最中に亡くなったそうだ。

高校生のとき聞かされて、悩んだりしたけど東大には行かなかったし、自杀殳もしなかったです。

そのほか周りで「タヒね」「タヒぬ」や他人を楽しそうにあざ笑う人が、結構悲惨な目にあってる。
因果応報ってこういうことかなと感じます。

最近は「うざい」と言う意味で「タヒねばいいのに」と言う人がいて、注意したいが
以前、ほかの人に例を挙げて注意したら、おかしな人扱いされていやな思いをした。

今は上手く言う方法が思いつかなくて困っている。

         
2023年09月02日

553 :修羅場な話 2018/11/26(月) 17:46:18 ID:Ajugnxky.net
我が子のことを「他人が産んだ子」と言われた
夫が言うには
甥や姪は自分と血の繋がった姉から生まれた
いとこ達も自分と血の繋がった叔母から生まれた
だけど、コイツらは他人のお前が産んだ子じゃないか!と吐かれたこの時が人生で1番混乱した
托卵を疑われたわけではなかった
本当に夫はそう思って生活していたそうだ
だから他人の女とそいつが産んだ子をどうして養わなきゃならないんだと本気で怒鳴って怒ってきた
重ねて聞いたが私の浮氣を疑ってはいなかった
子供は夫と瓜二つの顔で疑いようもないし、夫も我が子だというのは理解していた
けど、どうしても他人の女が...ってとこが耐えられないと言ってた
そういや夫の村は身内結婚が多くて村中ほとんどが血縁者だから、他人を迎えたこと自体 嫌々だったのかもしれない
新婚時に2人の荷物を整理していたら夫か私のか分からない手紙があって、開いてみたら「A子が好きだった」と書いてあり
夫の書いたものだと分かったけど、A子なんてよくある名前だから
夫の従姉妹のA子だとは気づかなかったわ
まぁそんなこんなで「じゃあ身内と結婚しなよ」と言って別れた話でした

Twitter プロフィール
2ch(5ch)鬼女系のまとめサイト 修羅場な話まとめのつぶやきアカウントです。
最新記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー