閲覧注意・恐怖の記事一覧

         
2019年06月23日

515 :修羅場な話 2018/06/25(月) 08:41:35 0.net
義兄嫁がアタマのおかしい人だった。
先週、義実家で集まりがあった際に義兄嫁が不妊治療が年齢的に無理になって止めたと言い出した
そして子供生むのは諦めたから義弟家(我が家)の子を養子に欲しい、まだ赤ちゃんの次男が良いと言い出した。
義兄と義両親は「養子なんて聞いてない!」と大慌て、うちの長男は「弟あげちゃ駄目」と大泣き。
私達夫婦が義兄嫁に「うちの子供はどの子もあげるわけにはいかない。子供がほしいなら施設から養子を貰うことを検討しては?」と断った。
義兄嫁がおかしいのがこの後で「自分(義兄嫁)は長男の嫁だから夫の血を絶やすわけに行かないから次男くんが必要!
次男くんをうちによこして、子供が欲しかったらあなた達が施設から養子を貰えばいい」
すごい腹がたって「私は施設からもらわなくても産めます。生んだら責任持って全員自分で育てます。よそにあげる分はありません。
義兄嫁さんが自分で産めないから施設で養子を貰う以外、あなたは子供を持てません」と言ってしまった。
義兄嫁がぎゃあって咆哮した。
私は子供を抱えて上のこ引っ張って逃げた。夫が壁になってくれてその間に車に避難した。
夫の話では私が逃げた後義兄嫁は泣きわめきながら頭を壁にぶつけて出血したそう。
義兄が精神病院へ連れて行くと言ってるらしいけど、治るんでしょうか?


         
2019年06月21日

512 :修羅場な話 2015/05/22(金) 15:33:45 ID:ITT
4年前に独身寮で自杀殳があってその部屋の隣に住んでた。
その自杀殳から半年くらいして毎晩男女の話し声が聞こえて俺は狂ったのかと思い同僚に泊まって貰った。
夜中になって同僚も聞こえるというので二人でドアノック。浮浪者か何か、とにかく不法侵入だろうと手にフライパンと鍋を持った。
人間に違いないと二人とも確信してたから恐さは薄れていた。
何度もノックしてでも出てこない。
ノブを回したら鍵が開いてたので注意しながらちょっとずつ開けようとするが妙に重かった。数センチ開いた隙間から何かが見えストップ。人の腕、服着てたから定かじゃないけど多分。
その時点で警察呼んだ。
男がドアノブで首吊ってた。女もタヒんでたらしいがどんな状況かは見てないし警察にも聞かなかった。
警察に何で異変に気付いたの?と聞かれたが話し声がしてとしか言いようがなかったがタヒ後数日だったらしい。
警察にはお祓い行ったらと言われた。
翌年その独身寮は壊され今は更地。
引っ越したけど今でもたまに壁から声が聞こえるけど害は無いし慣れたし嫁は何も聞こえないそうだから俺がおかしいんだと思う。
同僚は仕事のミスを苦にして自杀殳したが最後に来たメールが空メールで怖かったわ。

         
2019年06月19日

319 :修羅場な話 2009/08/06(木) 07:22:43 ID:pi5iBzq/
先日あったことなんだけど
どこに投下すればよいかわかんなくて、
だけど、タンスの中を物色してたからこちらかなぁと思い書かせていただきます
文章読みにくかったらごめんね。

先日ママともに寝室のおくのクロゼットのタンスを漁られました。
取られたわけではないけど、彼女の目的が常識を逸脱する気味の悪いものだったので
聞いてください。

私の住まいは2階建てアパートの1階なのですが
1階には小さな庭が付いています。

敷地の中に同じ建物が3棟あって
違う棟の2階に住むAママ A君(3歳) a赤(8ヶ月)
隣のアパートに住むBママ B君(3歳)
が遊びに来ていました

Aママはa赤が5ヶ月妊婦の頃旦那が浮気して離婚したボッシーです。

私より先にこのアパートに住んでいますが
私が越してきた頃には、すでに旦那さんの姿は見られませんでした。
なので、仕事の遅い人なのかなぁくらいにしか思っていなかったのですが、
子供が幼稚園に上がって同じクラスになってから仲良くなり
彼女の事情を知りました。

Bママとも幼稚園でなかよくなりました。

         
2019年06月14日



922:恋人は名無しさん2006/09/10(日) 21:41:37
では、この合間に投下します。
我ながらネタ臭いと思うので、そういう話がツマンネと思う人は
スルーしてもらえればと思います。

私の彼氏は双子です。
私はもちろん見分けることが出来ますが
かなりよく似た双子だと思います。(特に声は同じといっていいかも)

で、彼は弟で大学院生、双子の兄はもう結婚をして独立しています。
ある日、私の友達から電話があって、
「アンタの彼氏が今、××通りを、女と腕を組んで歩いてた」と言うのです。
けど、当の彼は私の隣にいたので、
「それ彼の双子のお兄さんだよー。」と笑い飛ばしましたが、その日は平日。

彼兄は土日が休みの会社勤めで、街にいるのもおかしな話。
しかも女と一緒で腕組んでるって・・・。
加えて一緒に歩いていた女の容姿を聞くと、どう考えても私の知ってる兄嫁じゃない・・・。
彼がお兄さんのケータイに電話をしてみたけど出なかった。
浮気してるのかな、一体誰なんだろうね、
本当にお兄さんかな?と二人で話しつつ、彼の家に着いた。



         
2019年06月13日



29:匿名2014-04-02 22:38:33
私たち夫婦は結婚してから10年以上ずっとマンションに住んでいたのですが、
夫が犬を飼いたいといい始め
土地つきの一戸建ての家をさがすようになりいました。
農家の次男として育った夫は花や野菜を作るのが好きなので
庭が広い家がいいと思っていたのですが、
そうなると自然と値段も高くなってしまい、
なかなか条件に合う家を見つけることができませんでした。
そんなある日、
夫が庭が広く平屋のかなりいい家がついている物件が見つかったからぜひ買いたいと言い出したんです。
それで日曜日に夫婦で見に行ってみたのですが、
日当たりもよく100坪はある土地に立派な庭までついていて、
家も古い平屋ながら4LDKはあります。

格安の値段だったので少し気にはなったのですが、
夫はもうすっかりこの家を買うつもりになっていたので、
私もまあいいかと思って買うことを承諾をしました。



         
2019年06月07日

34 :修羅場な話 2008/02/11(月) 18:10:38 ID:x/fZiNWI
一昨日自杀殳体を発見した事。車の中での農薬自杀殳らしかった。
何日か海沿いのパーキングに車が停車していて動いている気配が無かった。
ナンバーが地元からかなり遠い所の物だし、比較的新しい車だったから故障の気配もない。
第一新しい車だから故障したらすぐ引き取りに来るだろうし。
何気なく車内を覗いたら人が横になっている。しかも口周りが泡やら液体やらが付随している。
喉付近には引っ掻き回した跡があり傷だらけだった。

すぐ警察に電話して来て貰った。
自杀殳だった。家族からは捜索願いが出ていたらしい。
俺も勿論事情聴取を受けた。

今日遺族の方から御礼の電話をいただいた。
自杀殳した人はまだ20代前半で色々と悩んでたらしい。
色々な意味で衝撃を受けた数日だった。

         
2019年04月21日



16:恋人は名無しさん2009/09/14(月) 22:24:17 ID:8ObYjdH4O
流れ㌧切りします。
・嫌煙の私に喫煙者の彼は煙草を渡して常に携帯するよう指示。
持っていなければ軽蔑したような顔して「気が効かない女だな」
・彼が煙草を吸う際、ライターですぐに火をつけろとの指示。
最初は意味がわからなくて呆然としてたら「気が効かry」
上の2つは、口論の末、今ではもうなくなりましたが
他にもシねだのくたばれだのは当たり前のように使われます。

…ついさっき、別れ話を切り出しました。
彼と別れてひとりになるのが怖かったけど、
それ以前に今のわたしはひとりの人間として扱ってもらえてないことにやっと気が付いた



         
2019年04月12日



587:おさかなくわえた名無しさん2008/03/08(土) 03:46:29 ID:50CSHQMy
パン屋で働いているのですが、運送屋さんが勘助さんです。

各業者さんには挨拶はしっかりは当たり前ですが、雑談も少しします。
その運送屋さんは話すのを私が好意を持っているからだと、
店長や他の方々に話すそうです。それも気持ちが悪いのですが、
パンを買っていって下さり袋を渡すときに
手をぎゅっと握ってきてはメモを渡してきます。
(内容は個人の連絡先。遊びに行こうよなど)

私は販売員なのでレジに立たなければならず、
運送屋さんが来る時間帯はシフトの都合で私一人なのでレジを変わってもらえません。
店長や奥さんに気持ち悪いことを相談するのですが
付き合いを進めてきて心底嫌です。
一度店内に誰もいない時に抱きつかれかけました。
それ以降は握られたりメモを渡されるのを拒否しています。
彼氏も同じ店で働いているので、共に辞めようという話しになっています。
もう今月で辞められるので気合いを入れて頑張ってきます。

勘助さんの被害にあった方々、あっている方々に幸あれ。



         
2019年04月05日



179:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/2017/07/31(月) 04:53:57.16 ID:u2pZv2QB0.net
私が1週間前に体験した実話

都内で一人暮らししてるんだけど、
夜中3時半頃、ベットでスマホいじってたら「ピンポーン」てチャイムが鳴った。
私には夜中に尋ねてくる友人などいない。
というかどの時間帯にも遊びに来る友人なんていない。
シーンとした夜中だからインターホンの音が際立って聞こえて、ビビり半分「誰?」って疑問半分。
酔っ払った住人が自分家と間違えて押すこともあるかもだしとベットから出ずに考えてたら
「ピンポーン」て2回目のインターホンが鳴った。
思わずビクッてなった。
(2回鳴らすってことは確実にウチに用があるよね? え?誰誰?)

ウチ1kなので、
めっちゃビビりながらゆっくりベットから出て恐る恐る玄関の方に近づいたら
「警察です」って
ドアの向こうから低い男の人の声が聞こえた。
急に声がしたからタヒぬかと思った、マジでビビった。
けど、別に私は悪いことしてないし
こんな時間に警察くるってことは近所で何か事件でもあったのかと思って
恐怖でドキドキしながらも来客の主が判明したことで、少し安心してとりあえずドア前まで行ってドアスコープ覗いた・・・

・・・ら、目の前真っ黒。
夜中でも街灯とかマンションの明かりでドア前照らされてるはずなのに。
「?」と思って覗き続けてたら、
ドア越しにさっきの警察ですの人らしき声の息遣いが聞こえた・・・。
ドアの向こうのソイツにバレないようにタヒぬ思いで音立てないようにベットに戻って布団かぶって明るくなるまで震えてました^ ^

あれだよね?向こうもドアスコープ覗いてたから真っ黒だったんだよね?・・・ひいいぃ

そのあとはインターホンも鳴らなかったし声もしなかったから帰ってったかも知れないけど、朝になっても怖くてドアスコープ覗く気になれなかった。
その後警察呼んで、お巡りさんに駅まで見送ってもらって速攻実家に帰った(実家も都内)。
今の所実害ないけど、もうあの家に帰れないどうしようってなってる。

自分が実際体験して見ると本当に怖いね。お目汚し失礼しました。



         
2019年02月13日



751 :名無しさん@おーぷん2017/08/15(火) 12:23:40ID:ZRR
お盆に義実家に行ってきた。
義父母、義兄夫婦+子供、私達夫婦で義実家に集まり、
お昼をごちそうになって、夜は宴会になってお開き。
私達は車で一時間の自宅へ帰り(運転手は飲まない私)、
飛行機の距離な義兄夫婦はそのまま泊まっていく予定だった。

お昼の用意の前、義母に頼まれてちょっとした物をスーパーに買い出しに行った。
これは私が悪いんだけど、義実家に戻って30分くらい、
財布を居間のテーブルに置きっぱなしにしてた。
お昼の用意が出来て、みんなで食べてたら
義兄が唐突に「こいつ(義兄嫁さん)が無駄遣いばかりする。皆で教育してやってほしい」と言い出した。


最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー