閲覧注意・恐怖の記事一覧

         
2019年04月21日



16:恋人は名無しさん2009/09/14(月) 22:24:17 ID:8ObYjdH4O
流れ㌧切りします。
・嫌煙の私に喫煙者の彼は煙草を渡して常に携帯するよう指示。
持っていなければ軽蔑したような顔して「気が効かない女だな」
・彼が煙草を吸う際、ライターですぐに火をつけろとの指示。
最初は意味がわからなくて呆然としてたら「気が効かry」
上の2つは、口論の末、今ではもうなくなりましたが
他にもシねだのくたばれだのは当たり前のように使われます。

…ついさっき、別れ話を切り出しました。
彼と別れてひとりになるのが怖かったけど、
それ以前に今のわたしはひとりの人間として扱ってもらえてないことにやっと気が付いた




         
2019年04月12日



587:おさかなくわえた名無しさん2008/03/08(土) 03:46:29 ID:50CSHQMy
パン屋で働いているのですが、運送屋さんが勘助さんです。

各業者さんには挨拶はしっかりは当たり前ですが、雑談も少しします。
その運送屋さんは話すのを私が好意を持っているからだと、
店長や他の方々に話すそうです。それも気持ちが悪いのですが、
パンを買っていって下さり袋を渡すときに
手をぎゅっと握ってきてはメモを渡してきます。
(内容は個人の連絡先。遊びに行こうよなど)

私は販売員なのでレジに立たなければならず、
運送屋さんが来る時間帯はシフトの都合で私一人なのでレジを変わってもらえません。
店長や奥さんに気持ち悪いことを相談するのですが
付き合いを進めてきて心底嫌です。
一度店内に誰もいない時に抱きつかれかけました。
それ以降は握られたりメモを渡されるのを拒否しています。
彼氏も同じ店で働いているので、共に辞めようという話しになっています。
もう今月で辞められるので気合いを入れて頑張ってきます。

勘助さんの被害にあった方々、あっている方々に幸あれ。



         
2019年04月05日



179:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/2017/07/31(月) 04:53:57.16 ID:u2pZv2QB0.net
私が1週間前に体験した実話

都内で一人暮らししてるんだけど、
夜中3時半頃、ベットでスマホいじってたら「ピンポーン」てチャイムが鳴った。
私には夜中に尋ねてくる友人などいない。
というかどの時間帯にも遊びに来る友人なんていない。
シーンとした夜中だからインターホンの音が際立って聞こえて、ビビり半分「誰?」って疑問半分。
酔っ払った住人が自分家と間違えて押すこともあるかもだしとベットから出ずに考えてたら
「ピンポーン」て2回目のインターホンが鳴った。
思わずビクッてなった。
(2回鳴らすってことは確実にウチに用があるよね? え?誰誰?)

ウチ1kなので、
めっちゃビビりながらゆっくりベットから出て恐る恐る玄関の方に近づいたら
「警察です」って
ドアの向こうから低い男の人の声が聞こえた。
急に声がしたからタヒぬかと思った、マジでビビった。
けど、別に私は悪いことしてないし
こんな時間に警察くるってことは近所で何か事件でもあったのかと思って
恐怖でドキドキしながらも来客の主が判明したことで、少し安心してとりあえずドア前まで行ってドアスコープ覗いた・・・

・・・ら、目の前真っ黒。
夜中でも街灯とかマンションの明かりでドア前照らされてるはずなのに。
「?」と思って覗き続けてたら、
ドア越しにさっきの警察ですの人らしき声の息遣いが聞こえた・・・。
ドアの向こうのソイツにバレないようにタヒぬ思いで音立てないようにベットに戻って布団かぶって明るくなるまで震えてました^ ^

あれだよね?向こうもドアスコープ覗いてたから真っ黒だったんだよね?・・・ひいいぃ

そのあとはインターホンも鳴らなかったし声もしなかったから帰ってったかも知れないけど、朝になっても怖くてドアスコープ覗く気になれなかった。
その後警察呼んで、お巡りさんに駅まで見送ってもらって速攻実家に帰った(実家も都内)。
今の所実害ないけど、もうあの家に帰れないどうしようってなってる。

自分が実際体験して見ると本当に怖いね。お目汚し失礼しました。



         
2019年02月13日



751 :名無しさん@おーぷん 2017/08/15(火) 12:23:40 ID:ZRR
お盆に義実家に行ってきた。
義父母、義兄夫婦+子供、私達夫婦で義実家に集まり、
お昼をごちそうになって、夜は宴会になってお開き。
私達は車で一時間の自宅へ帰り(運転手は飲まない私)、
飛行機の距離な義兄夫婦はそのまま泊まっていく予定だった。

お昼の用意の前、義母に頼まれてちょっとした物をスーパーに買い出しに行った。
これは私が悪いんだけど、義実家に戻って30分くらい、
財布を居間のテーブルに置きっぱなしにしてた。
お昼の用意が出来て、みんなで食べてたら
義兄が唐突に「こいつ(義兄嫁さん)が無駄遣いばかりする。皆で教育してやってほしい」と言い出した。


         
2019年02月09日



617 :名無しさん@おーぷん
冬になると思いだす、現在40代半ばの自分が子供の頃の話。

近所の嫁さんが男と逃げた。たぶん当時20代。
そこんちのおばさんと息子が「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」と
近所に言いまわって、わら半紙に印刷したガリ版刷りみたいなチラシを必タヒに配っていた。
当時俺は子供で「男と逃げた」という意味がよくわかっておらず
運動会の二人三脚的なものを想像していた。
うちに帰って「あそこんちの嫁さん男と逃げたん?」と親に聞いて
母親に「そんなん言うな!」と怒られ
なにやら淫靡な意味であるとようやく理解した。
嫁さんの親が謝りに来てたとかなんとか噂で聞いた。



         
2019年02月06日



902 :名無しさん@おーぷん2017/08/20(日) 09:34:35ID:BVG
流れぶった切りでカキコします
バカみたいな内容なのですが
隣の家に住んでいる障害者の男性に付きまとわれて大変だった話

付きまとわれてるのは私ではなく夫
私が買い物から帰ってきたら
庭から旦那の叫び声が聞こえて
慌てて向かうと
下着姿の隣人(パンツ一丁)の男性が旦那に覆いかぶさってる姿が
旦那が泣きながら振りほどこうとしても物凄体格でびくともしない
私が引き剥がそうとしてもびくともしない…
向こうの親が止めに入ってやっと介抱されたのですが

続きます



         
2019年02月05日



747 :可愛い奥様@\(^o^)/2017/07/28(金) 01:10:08
よそに女ができて毎晩発狂寸前で別れてくれ別れてくれと夫が暴れて騒いでいた。
女が妊娠でもして板挟みで煮詰まったのか?
ある日夜中に起きたら夫がタヒにそうだった。
自杀殳未遂。
でも眠かったのでまた寝た。
朝になって起きたら夫はタヒんでいた。
ずっと別れずに苦しめてやろうと思っていたのにがっかりした。
おしまい。


         
2019年01月30日



965: 本当にあった怖い名無し 2012/02/02(木) 04:25:00.39 ID:JRdCFivy0
昔、姉夫婦と私と彼氏の4人で食事した帰りに『この悪魔!!!』って女忄生の叫び声が聞こえた。 
声のする方向を見ると、路上で占いしてる女忄生が私に向かって指を刺して『悪魔!!悪魔ああああああ!!』って叫んだ。 
びっくりしたけど、正直むかついた。

すると姉夫婦がおもしろがって『占ってもらってみなよーwwwwww』って 
お酒も入ってたし、何しろ他人に悪魔とか言うなんて!って腹も立っていて 
悪魔とか叫んで興味を引いて客とってるのかもねーって言いながら 
『この似非占い師が!ちょっとお灸据えてやるか』なノリで占ってもらった。 

手相と人相占いだった。 
お金払って(5000円だったと記憶)両手を見せたら 
ものすごい勢いで占い師が話し出した。


         
2019年01月23日

298 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/2017/08/14(月) 23:28:05ID:TqkGDgpH0.net
会社の先輩に聞いた話 彼女との一夜

彼女と酒飲んで終電逃した夜だったよ。
時間つぶしに長々散歩して、通りすがりのバーによって
また散歩して、歩き疲れた頃にホテルに入った。
全然知らない街まで来てた。バーは感じ良かったし
ホテルもキレイだった。こんなの久しぶりだねって
彼女も本当に楽しそうだった。

一緒に仲良くシャワー浴びて、ベッドに入ってから
名状しがたい違和感に気付いた。
彼女とは体の相性.も良いし、とにかく好きなんだよ。
でもその時は、そういうのとは別に怖ろしいほど興奮した。
彼女も俺にしがみついて凄い声出してるし。
異様な違和感に追われて、追い詰められてるみたいだった。

目が覚めた時は、窓からしらしら明けの光が差してて
彼女はもう起きててぼんやりスマホいじってた。
抱き寄せても、キスしても何だかぼうっとしてるんだ。
寝起きで機嫌悪いのかな、こいつにしちゃ珍しいなと
思って放っといたら、そのうちこっちに乗り出して
夕べ変なことがあったって真剣な顔して話し出したんだ。

「夕べは途中から変なことに気が付いたの。
お願いだから頭おかしいって言わないで。
ちゃんと聞いて、すごく怖かったんだから。
でも言いたくても言えなかった。声も出ないし。
とにかく変なことばっかりだったよ。○○君だって
変だったよ。ホントはわかってたんでしょ」



         
2019年01月16日



690:名無しさん@HOME2011/10/28(金) 13:11:42.58 0
個人的にはスカッだけど、他人が聞いたらひどい!かもしれない。

ウトメとは別居で私が働いていたから
盆正月ぐらいしか付き合いはなかったので悪印象はなかった。

そんな時私が妊娠してつわりがあまりにひどくて入院までしたので退職して専業主婦になったらテンプレ通りに嫌味満載トメになった。
私が退職してお金を渡さなくなったのが原因だと思う。

そんな時期にニートのコトメが出来婚をしたいと言い出した。
相手は派遣の不安定な男でお金は無い。
それで仕送りを再開しろとトメ・コトメでせまってきたが、子供の教育費も準備したしたいし私が無職なので無理と断った。

納得するわけもなくしつこく二人で我が家に日参して居座った。




最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー