すかっと!の記事一覧

         
2023年06月07日


128: 本当にあった怖い名無し 2011/07/24(日) 01:42:28.06 ID:4ilyFBTC0
本当に小さな復讐で、文章力ないが書かせてもらう

バスで学校からの帰り揺られているととDQN風のカップルが乗ってきた。
立っている人はいないが、席はいっぱいだ。
やはりDQN、一番後ろの4人くらい座れる席を荷物等で陣取り大声でDQN女と喋りだす
女「沖縄面白いとこないねー☆」
DQN「ここは雰囲気だけ楽しめりゃいーんだよ」
女「えーなら京都がよかったー☆」
この女の喋り方に虫唾が走る
女「てか沖縄車走ってんだねー☆」
DQN「ブハハッ!お前沖縄見下しすぎwwwwまあ確かにみんなアホ面してるけどwww」



         
2023年06月04日

906:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/11/04(火) 15:59:47.84 ID:KS7ZwVm4.net
賛否両論あると思うが俺はよくやってくれたと思った見ず知らずのおばちゃんの武勇伝

家族で動物園に行った時のこと
嫁さんと子供たちがトイレに行っている間にお土産屋さんを覗いていたら、
小学生の団体と障害者の施設?の団体がいて店内はわりとごった返していた 

施設の団体は車イスの人もいたが引率の人たちが
他のお客さんの邪魔にならないように少人数で入れ替わりで見たり、
人がくるとよけたりしてくれていたのでとくに問題はなかったのだが、
小学生軍団の一部がやりたい放題 

騒ぐのはもちろん整列して置いてあるものは
わざとぐちゃぐちゃにしぬいぐるみはいらねwと言いながら放り投げる 
引率の先生はダメだよ〜と小声で言いながら落としたものをそっと拾うだけ 
後から聞いた話、ガラスも割ってしまったけど謝りもしていなかったらしい 

そのうち走り回っていた子供が施設の人たちの近くを走り回り、
しまいにはどけ!とか言いながら車椅子の前に急に飛びだした 
その途端施設側の引率のおばちゃんが
「もう我慢できん!ちょっとあんたら座りな!!」と大声だしたかと思うと
子供2人の首根っこを捕まえてその場に座らせた(何人かは逃げた) 
急に静まりかえる店内


         
2023年06月01日

489:名無しさん@HOME2007/06/26(火) 02:38:14
今、投下してもいいのかな?
DQ返しにしてはアクが足りないかもしれないけど・・・

491: 名無しさん@HOME 2007/06/26(火) 02:42:10
では深夜に長いけどこっそり投下。 

結婚前から個人で仕事をしていた私。 
当時は立ち上げて3年の自宅兼仕事場の小さな会社だった。 
夫との結婚が決まり、挨拶に伺った際に
実家の事や仕事の事など世間話程度に聞かれた事に答えていたら、 
「名の通った企業にも勤めていない生半可な人間が結婚なんて・・・」 
「女で経営者なんて裏に誰かいるんじゃないの?」 
と、夫がトイレで席を外した隙に言われた。 
どうやら、パトロンがいて
出資させているんではないかとの憶測だったらしい。 
↑に関してはウトに〆られ、ウトから経緯を聞いた夫に〆られていた。 



         
2023年05月14日

536 :名無しさん@HOME2011/07/07(木) 13:55:00.26 O
孫に会いに来たトメに、何故かくっついてきたニート義兄。
私がキッチンで麦茶を注いでた時に、
寝ている我が子(5ヶ月)に
「全然起きないじゃん、生きてんの?」とデコピンかまして泣かせやがった。

咄嗟に近くにあった卵焼きフライパンで滅茶苦茶ぶん殴ってやった。
多分7、8発は殴った。

トメは義兄の眉間に全力チョップ、泣き出す義兄を引きずって帰ってくれた。
子の血を吸った蚊すら心底で憎む程に激ガルガル期なので、次顔見たら私は何するかわかんないぞ。


         
2023年05月12日

599 :おさかなくわえた名無しさん2006/11/30(木) 11:40:22 ID:tpNsKGgf
先々月 新しい課長が本社から来たのだが
こいつがひどいセクハラ親父
何度もやめてくれるようかなりはっきり言ったがやめる気無し

先日 私の友人であり同僚のSの肩にてをまわし引き寄せた
するとSすばやく手を振りほどき
「誰が触っていいといった!! 誰が触っていいといった!!誰が触っていいといったァァァァァァ!!」
と言いながら課長を壁に追い詰めていった
よほど怖かったのか 課長半泣き
「ゴメンナサイ ゴメンナサイ ゴメンナサイ」と必タヒに謝る
S   「2度とやらないかァァ!!」
課長 「2度とやりません」
S   「誰にももやらないか!!!」
課長 「誰にもやりませんっ!!」
その言葉を聞くと くるりと課長に背を向け
何事も無かったように仕事を再開した

それ以来 課長はセクハラをやめている
S GJ!


         
2023年05月11日

682 :おさかなくわえた名無しさん2007/10/10(水) 14:33:30 ID:Fqb7xhQR
274 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/09/30(日) 00:01:29 ID:GjvqNSd3
前任者が蒸発同然に消えた職場に採用されて、
かなり頑張って在庫管理表やら顧客管理表やら作り直し、帳簿もきれいにした。
自分の技術フル活用して、パソコンで管理システムも作った。
が、社長とソリが合わず、

「お前なんか雇うんじゃなかった!お前のやった仕事は無駄なものばかりだ」
と言われたので、
私が入社する前の状態に全部戻し、もちろん引継ぎもせずに辞めた。

こないだ見たら会社潰れてた。


         
2023年04月04日

50 :修羅場な話 2013/09/12(木) 06:34:01 0
おはようございます。
結婚前、新婚時代は特に干渉もなくまぁ普通の義母だった。電車で2時間くらいの距離もあったし。
ウトは夫が高校生くらいの時に亡くなった、その時に保険金で田舎に2DKの小さな家を買ったそうな。
私たち夫婦に子が出来たので、うちもそろそろ家を買おうと話が出たとたんクソトメになってしまった。
現在クソトメ家には出戻りコトメが居候している。
クソトメとコトメの中では夫が大きな家を買い、そこに寄生する夢を見ていたようだ。
そっれを毎週毎週矢グチグチ言われ、終いには休みの日の朝っぱらから
突撃してきて寝起きでボーっとしてるのに大声で力説された。
ハイハイワロスでスルーしてたが、どんなに同居が素晴らしいかカレンダーの裏に
書いてきてプレゼンの様になった。夫も悲しそうな顔をしていた。自分の親の醜態って見たくないよね。
その夜、話し合った。子供が産れてこんな事されたら私何するかわからない。
夫も、これ以上親の醜態はみたくない。あんな親ですまないと、実は以前から同居を迫られていたが断っていた。
お互いに、夫の親族とは距離をおこうとなったのでお返しをした。

         
2023年04月03日

40 :修羅場な話 2013/09/12(木) 00:10:05 I
長いです。苦手な人は飛ばしてください。

普段は近距離別居だけど、大トメが骨折して入院・手術。リハビリの送迎や介護のため、期間限定で同居になった。
それまではウトメも私たちもフルタイムで仕事をしているのでほとんど交流もなく、嫌な思いをすることもなかったけど、同居するようになってからトメから身だしなみや同僚との付き合い、まだ子どもがいないことなどについてチクチク言われるようになった。
たいていのことはスルーしていたが、唯一腹が立ったのが料理。夕飯の支度はトメと私が一日おきで分担していたんだけど、トメは私の味付けがお気に召さなかったらしい。
作ったものを捨てられることはなかったけど、一口食べてため息をつき、ごはんのお供を出してきてそれでごはんだけを食べる。おかずは食べない。そして、翌日全く同じ材料・メニューを出してくる。
ウトはシフト勤務だから反応はわからないけど、旦那は「これ、昨日嫁子が作っただろ。連続かよ。」と不満を言うが、トメは「お母さんが作った方が美味しいからいいじゃないの」となぜか私をpgr。
こんなことが2週間続き、とうとう「いつまでもうちの味を覚えない!出来損ないめ!」と煮物を犬の餌にされ、さすがにムカついたので仕返しを決行。

         
2023年03月26日

992 :修羅場な話 2013/04/04(木) 15:35:11 ID:IrrYZ+kr
凄く嫌な事書きますよ

元カレが鶏ガラみたいな女と一目で分かる重度障碍児二人連れて歩いてた。
数年ぶりに見かけたけど、ほんと「やったーーーー!!!」って思った。
こっちも家族連れで、うちの子供は向こうよりたいぶ年下だったけど、
旦那と子供と一緒ににっこり挨拶してやった。お久しぶり^^ って。
旦那に子供を連れて行ってもらってから元彼一家と立ち話。逃さなかった。
もう舐める様に奥さんと子供を見てやったよ。アチャーって顔もしてやった。
すっごい気分よかった。大変ですねって何回も言ってやった。

元カレは一回り年上の社会人で、初彼だった。20代の間ずっと付き合ってた。
30手前から結婚話が出て、かなり具体的になって家を探す事になって
元カレの方から「会社辞めて結婚準備に入って欲しい」と言われて寿退社。
元カレは自営で高収入だった。私はそれを手伝う予定だった(元彼の希望)。
しかしいつまでも入籍せずズルズル、31の時に連絡が取れなくなった。
どうにか探し出して事情を聞くと、若い恋人が出来たってことらしい。
その子は読者モデルで激細。元カレはアニオタで綾波が好きで、
びっくりする程細い子(且つとても若い子)が好きだったんだって。
私も最初はそうだったけど年と共に棒のような細さではなくなったし
老けてきたから嫌だって事らしい。

         
2023年03月14日

289 :修羅場な話 2013/02/19(火) 16:35:34 0
文才ないからさらっと書かせてー。
日頃から外食やら旅行やら誕生日プレゼントやら父の日やら何やと金のかかることばかり要求してくるウトなんだけど、たまにこちらが「ちょっと厳しいです」と答えると、「まーた金のことか!ケチケチしやがって」と言われてしまう。
今まではやっぱり年上だし…ってことで苦笑いしてただけだったんだけど、とうとう昨日「うるせーよジジイ!あぁ金だ!金だよ!老いぼれジジイに出す金はねーんだよ!このハゲ!口だけ出して金出さねージジイのがよっぽどケチじゃねーか!」と突っかかってしまったw
言った瞬間やってしまった、と思ったけど誕生日に高いゴルフクラブ強請るジジイが悪い。

Twitter プロフィール
2ch(5ch)鬼女系のまとめサイト 修羅場な話まとめのつぶやきアカウントです。
最新記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー
その他

純広告募集中です