すかっと!の記事一覧

         
2024年06月21日


560: 修羅場な話まとめ 2008/02/11(月) 20:16:49
私が長年集めに集めてきた漫画とラノベと画集約3000冊。 
新婚旅行中にトメに全部すてられた。 

ので、ウトメに「お祝儀のお返しに」と旅行券プレゼント。 
トメご自慢の自作洋服(プロ並み)と自作和服(プロ)と 
縫うのを待っていた反物(二十反ほど)+服地(押入れ一個分)を全部庭に灯油とともに着火。 
針も一本一本ペンチでバッツン。ミシンも完全破壊。ボディも破壊。 

たった今してきたYO! 旦那公認! 
オタップルを敵にまわすんじゃねぇぞ! 
こちとら常識なんてとっくの昔に捨ててきたんだからな! 

と言う内容を書き逃げしてもいいですか? 
いいですね。 
ありがとう。



         
2024年06月15日


916:修羅場な話まとめ2009/04/29(水) 21:52:03
何を言った訳じゃないけど。

出産後に呼んでもいないのに凸してきたウトメ。
私はまだ朦朧としてたし、実母はウトメの剣幕に押されてあわあわしてうちに病室に入られ、
女を産むなんて役立たず、孫抱かせろ次は男梅、一年以内に男産めなきゃ返品だのわめきたてた。(私はぼんやりしてて記憶がない)

以下は母の話だが、
看護婦さんの手すら振り切って唾飛ばしてしゃべるウトメの後ろに立ったコトメさん。
言葉もなくウトメに一撃くれて黙らせたらしい。
「ちょ、おま、なにを」と涙目の二人を引きずって退場。

あれから一ヶ月。ウトメ、凸どころか電話もなし。
はっちゃけ入ってた旦那は「ああ、いや、姉ちゃんが言うなって」と教えてくれない。
(旦那もかなり糸交られたと聞いた)
実母にお詫びを言いにきてくれたときは、たまたま検診中で会えなかったし、
落ち着いたらちゃんと御礼を言おうと思う。


         
2024年06月03日


833: 離婚さんいらっしゃい 2014/06/26(木) 15:34:17.96
自分の年齢33妻
相手の年齢33夫
結婚10ヶ月
子どもなし

先週末、夫が仕事に出たまま帰らなくなり、
弁護士を通して、離婚したいと言われました。
原因はいろいろあるのですが、根本的な問題として、
私の日々のわがままが過ぎたことが原因だと思います。
また、夫はとてもおとなしく、私はわりとその反対なタイプなので、
自分の考えや意見を言えないという環境を私が作ってしまったみたいです。
せめていまの気持ちをききたいのです。
弁護士立会いの元でも夫は会うことを拒んでいます。
私は離婚したくないと思っていましたが、もうこのまま会わないで離婚を
同意してあげるべきなのでしょうか。


         
2024年05月27日

291:名無しさん@HOME04/12/25 00:15:12
|-`).。oO(いいかな?)

もう義理家族じゃあないんだけど
まあ、狙ってたことを実行できたから(ノ゚Д゚)ノ☆
4年前、私に子供ができないという理由で、偽家族に苛められてました
旦那もかばってくれず、離婚。

で、一昨年再婚して・・・恥ずかしい話ですが出来ちゃった再婚です。
出来たんです!
実は正式に医者に行ったわけではなく、不妊症と診断されてなかった訳ですが
元旦那の家族が、「嫁が悪いに決まってる!このうまずめが!病院?世間体悪い!」って言ってて
元旦那も私も、医者にいかしてくれなかったんです。
元旦那だって「僕が悪いわけないじゃん〜病院?何言ってるの?」って奴だったので。

現旦那は、そのことを知ってるので
「それじゃあ〜ちょっとだけ仕返ししてみる?」って言われて計画をしました。
そして、今日、クリスマスイブに実行。
ベビーカーに、生まれたベィベを乗せて、元旦那宅へ訪問。
「はい、出来ました。ってことで私が悪いわけじゃなかったんで、
それより、元旦那さんを病院つれてってあげてくださいねえ?
今怖いんですって!環境ホルモンで種ナシになる男がいるんですからっ!」
と、言い捨ててきました。
元旦那も、義母も青い顔でオタオタしてました。
そして、現旦那がビシッと一言
「妻(私)をくれてありがとう。おかげさまでこんな可愛い息子がもてました。」
元旦那、「あ、ああ。」と終始泣きそうな顔でした。

帰り道、現旦那と二人で
「ちょっと意地悪だったかしらね?」
「いいんじゃない?倍以上お前は苦しめられたんだろ?足りないぐらいだ」
と、笑いあいながら帰ってきました。


         
2024年05月23日
149: 名無しの心子知らず 投稿日:2006/01/29(日) 17:39:35 ID:MM2x/5TY
今日の話。 
私は大きなショッピングセンター内のレストランでパートしてます。 
昼の忙しい時間帯に、子供が同じ保育園のAさんが子連れで来ました。 
お互い顔を知っていたので軽く挨拶して、後はふつうに仕事してました。 
三時過ぎに客足が引けて、一息ついた時。 
店長「○○さん、3542円よろしくね~」 
私「え?何のお金ですか?」 
店長「○○さんの友達とかいう親子連れの食事代金…」 
話をよく聞くと、Aは私の奢りだと言って帰って行ったようです…orz 
信じられない。食い逃げじゃん。 
すぐに店長に通報して貰いました。

         
2024年05月22日
222: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/22(日) 23:28:21 ID:OKOb56Xm
私の住んでいる団地にはヤクザが住んでいる 
普通に暮らしているだけなら
別にどうてことは無いのだろうが、 
駐車場があるのに共有スペースに
車を思いっきり斜め止めしてたりとかなり迷惑

あんまり腹が立ったので、
夜中に以前子供から没収した癇癪玉を
長いガムテープに等間隔で一個づつはりつけて 
ヤクザのベンツのタイヤにぐるっと貼り付けてやった 

次の日の昼頃、 
「パパパパパパパパパン!」 という音とともに
「誰だぁ!!!!」と転げ出すヤクザが目撃されたそうです 

その日から一週間経ちましたが 
今のところヤクザは車を駐車場に止めています

         
2024年05月21日


773: 771 その1 03/10/30 14:52
ではお言葉に甘えて。ちょっと長いので分けますね。 

義理家族とは歩いて5分の近距離別居です。 
トメは私達の家政にあれこれ口を出したり、仕切りたがりで、 
息子一家は何でも自分の言うことを聞くものと決めつけていました。



         
2024年05月18日

430 :本当にあった怖い名無し2013/01/25(金) 12:20:33.89 ID:uuDVp3ja0
1/5

空気は読まずに吐き出しでいく。
フェイクなど混ぜているので辻褄が合わない所はスルーしてください。
細切れになってしまい申し訳ない。

中途で入社したで年が近い先輩と外でたまに遊ぶ位の仲に。
Aさん(4つほど上。スレンダーな美人)
Bさん(2つ上。スタイルが良いブス)
最初は猫を被っていたのかお互い気を使いつつ関係良好だったんだけど、
だんだん2人の本性が見えてきた。


         
2024年05月18日



17: 1/3 2014/09/12(金)19:33:29 ID:E2AexgnVG
VIPから教えられて、此処に来ました。
ただ、コピーするだけですが……。

今日の朝あったはなし。

祖父は車椅子だが庭の花や植木を見たいと、朝方から外に出ていた。
恐らくは、近くの川に散歩しに向かう”犬を見る”と言うのが目的だったと思う。

そんな中で二匹の犬を連れた、30歳前半ぐらいだろうジャージ姿の奥様がやってきた。
祖父の好きなキャバリアだっただけに、祖父は直に手を伸ばし犬を呼んだ。
犬は喜んだような顔で祖父の元へ、もう一匹は奥様の後ろへ隠れた。

オレ「すみませんねー」
奥様「いえいえ、老人に犬を見せるのが、動物を飼っている飼い主の役目ですからー^^」
オレ「ちょ、ちょっと……」
奥様「大丈夫ですよー、老人には聞こえませんって^^」

オレはここら辺で不愉快と言うか、なんか単純に「嫌な奴」と言う印象を抱いた。





         
2024年05月17日



581:名無しさん@HOME2013/03/09(土) 20:57:09.86 0

旦那より遅く起きてくるなんて、とグチグチ言ってきたトメにDQN返ししてしまったかもしれん

さだまさしの「関白宣言」みたいな事を旦那本人ならまだしもトメが言ってきて、
止む気配がなかったのでその通りに実行させて貰った




Twitter プロフィール
2ch(5ch)鬼女系のまとめサイト 修羅場な話まとめのつぶやきアカウントです。
最新記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー