彼女の記事一覧

         
2024年04月03日

202 :修羅場な話 2017/11/10(金) 15:05:42 ID:isJi3un80.net
彼女が俺に引いた話なんだけど。

俺は大食いで、何かいつも腹空かしてるように見えるらしく、よく人から食べ物貰う。
こないだ会社の女の先輩が、昼を外で食べてきてしまったし夜は食事の約束があるから良かったら食べる?と聞かれて弁当を貰った。
そのまま返すのが悪かったので、替えの弁当箱があるなら洗って返しますと伝え持って帰ってきた。
その日彼女がうちに来て女忄生物の弁当見て、経緯を話したら引かれて怒られて謝ってと言われた。

何について謝ったらよく分からなかったので、
女の人から弁当を貰ってすいません、大食いですいません、あと最近コレストロール値が高い事を謝った。
心がこもってない、本気で謝ってない、悪いと思って無いよねって言われて、彼女の機嫌が治らない。
いくら女の人から弁当貰ったからって、全く他意がなく断ったら破棄されるだけの弁当を貰うのがそんなに彼女に引かれる事だったとは。。


         
2024年03月16日

4 :修羅場な話 2017/11/13(月) 13:21:59 ID:eLKCcqMR.net
フェイクありだがつい最近のこと

自分28相手32、交際1年半
お互いの親に挨拶するか~となり、我が家に来たときの話
うちの母親が相手に対して無神経な言動(大人しい子だねwとか、手土産に対してこないだ食べたばっかりwとか)をして自分や父でフォロー

で、相手曰く親と縁を切ってくれないならもう別れると
うちの親がそういう無神経な人間なのは認めるけど、育ててもらったのに今後老いていく親を見捨てられないよと言うと別れを切り出される

自分も相手の親と縁を切るよう迫ってくる人は無理だし承諾
1週間くらいしてあのときはごめんみたいな復縁を迫るLINEが来てるけどひたすらかわしてる

完全に冷めたような気もするし情が残ってるような気もする

         
2024年03月10日

588 :修羅場な話 2019/01/23(水) 22:38:29 ID:QsN0cicN0.net
ちなみに俺も書かせてくれ。
俺35歳で相手が29歳。
付き合ってまだ半年足らずだけど、デートの度に雑談する内容がなんかモヤモヤする。

「昔ここで飲んでたらタヒぬほどナンパされた」とか「前にこの駅で癡漢されたことある」とか唐突に言ってくる。
嫉妬してほしいのかと思い怒ると、そんなつもりはないしそれじゃ話すこと無くなっちゃうと言う。

渋谷のハロウィン癡漢とかも、別に減るもんじゃないしという発想。
ナンパとか癡漢とか、「モテてる」んじゃなくて「ヤりたい」と思われてることに対して嫌悪感を抱いていないことが気持ち悪く感じてしまって今は疎遠にしてる。
身なりも綺麗だし食事マナーや言葉遣いも綺麗なので、余計ギャップを感じてしまい虚しい。

         
2024年02月11日

280 :修羅場な話 2017/04/22(土) 21:09:46 ID:sym
婚約していて結婚まであと少しってところで彼女に浮氣をされた。
正確には見知らぬ男と仲良く歩いている所を友達が見つけて尾行、
そのあとホテルに入っていく彼女の写真の提供を受けた。

彼女にはその日何してたとか聞いてみたけど映画見てたととぼける、顔色一つ変えずに・・・
もうその時点でこの人はもう無理だと直感した。
その写真をもって家に突入。
彼女と親に見せるも私じゃないと連呼するばかり。
謝るならまだしもここまで来て完全にとぼけられるともう呆れる。
彼女の親もいい加減認めなさいと言うけど絶対に私じゃないと彼女も譲らない。

彼女は頑として認めないけど、遠くからでも彼女とわかる状態だったし、同じような服を持ってるのも確認済み。
最後までとぼけられたけど、手切れ金を彼女の親からふんだくって別れた。
その後彼女は自杀殳未遂なんてとんでもないことをしでかした。
遺書には最後までアレは自分じゃないと書かれていたらしい。
思い込みにしては・・・と思ったけど、せめて見舞いにだけは行ってやるかと病院に行った。
そこで正直に浮氣を認めるなら許すと最大限譲歩したけど、やはりとぼける。
私じゃない!アレは絶対に私じゃない、と。
それだけしか言わないしもう呆れた。冷めるを通り越して呆れるばかり。
帰り際に捨て台詞を吐くのが精一杯なほどこちらも追いつめられた。

         
2024年02月11日

299 :修羅場な話 2017/06/05(月) 21:30:54 ID:YOhk+JRQ.net
流れ読まずに長文ごめん。

記憶の改竄って本当にあるんだな。
自分がそれやってて衝撃だった。


10こ下の同棲中の彼女(フリーター)がデート中財布を出さなくなり(ニコニコ礼は言う)、日用品の買い物をねだるようになった。(彼女個人の買い物は自分でだしてる)

もう数年暮らしてるし嫁気取りなのかなあ、ともやもやしてた。別に払うのはいいんだが、以前のような「半分だすよ」という形だけでもの気遣いがなくなった。

フリーターだからわからないだろうけどそういうのよくないよ、と注意したら彼女ポカン。
たかる気かよ..という顔をしてたら彼女ブチ切れ。

よく聞いたら俺、ここ半年で彼女に家賃、光熱費で6万しか渡してなかった。(ひと月7万)
彼女は男忄生や年上を立てたいタイプだから、毎月何回も請求するのが苦しかったと。
俺がケチじゃないのは知ってるから忘れてるだけなんだろうけど、さすがにしんどい。
あ、じゃあ家賃は全部私でその他共有生活費(デート中の食事や日用品)は彼でいいか、となったらしい。

昔俺が家賃滞納して追い出されかけた時、彼女のおかげで事なきを得たってのも忘れてた。
忘れてた、というより激怒した彼女にせっつかれて俺がひとりで解決したつもりだった。
よく聞いたら彼女しか苦労してなかった。

ひたすら謝り倒したし「むかついたけどあなたといるのは楽しいから娯楽代だと思ってる」って笑ってくれる彼女に感謝してるが、まさか自分がそんなトンデモ改竄してたのが衝撃。

ブランド物やスイーツに興味ない彼女だから、来週ひとり4万の高級旅館お泊まりと、これから先の家賃ってことでとりあえず15万預けて許してもらった。
過去の分はデート代と相杀殳でいいしお泊まりが嬉しいから十分だと。

こんな俺にこんなできた彼女ができた事も衝撃。

         
2024年01月06日

9 :修羅場な話 2017/08/11(金) 07:05:37 ID:arKtk5+W.net
ずーっと隠してきている感情がある
別に杀殳人衝動とか危なっかしいものではなくて、高校の時に好きだった人が、今でもずっと好きなままなこと。これを現彼女に隠している

この人が運命の人なんじゃないの?この人のためなら何でもできるしやってやる。ただ一言愛おしくて仕方がない。
飛行機の距離に転校して、それから連絡をとることはなくなり、今どこにいるかすらもわからない。でも今でも好きでいる。そんなことを現彼女に言えるはずもないし、正直に言うと、現彼女のことは思い出の人よりも全く愛しても好きでもない。
でも結婚の約束もしてしまったし、妊娠したかもしれないので黙っておくことにする。相手が可愛そうだとか最低だと思われようが、どうしても思い出の人が忘れられない。

         
2023年10月10日

442 :修羅場な話 2014/11/03(月) 12:57:03 ID:sofvW3tH0.net
元彼話だけど、久しぶりに思い出の地に行って怒りがまた湧いてきたので書き込ませてもらいます。

3~4回目のデートで、クリスマスのイルミネーションで賑やかな横浜に行くことになった
楽しくウフフオホホ遊んでたんだけど、気がついたら終電ギリギリの時間になって、元彼が、「まだ一緒にいたいな…」と言い出しホテルに行く流れに
私は横浜に詳しくなく、元彼任せでついていったホテルの前で「ここ、あやか(元カノの名前・私とは面識なし)と初めてヱッチしたホテルで、結構きてたからカードもあるんだよね」と言われた。

幸せだったのにその一言で一気に冷めてしまい、走って逃げてタクシーでひとりで帰宅した。タクシー代数万円は痛かったけど、無理ゲーすぎて早いうちにわかってよかったのかな

         
2023年10月02日

810 :修羅場な話 2016/05/14(土) 18:26:39 ID:EcR
俺自営業の車屋やってんだけど
ゴールデンウィーク中も客に
「タイヤがパンクしたからすぐに直して」
と言われて出張修理に行ったんだ

そしたら何故かその現場に俺の彼女がいたのよ
一瞬なんでここに?と思ったけどとりあえずパンクしたタイヤの代わりを
取り付けてると連絡してきた客から
「これから彼女と温泉に行く途中だったんですよ」
とベラベラとしゃべってくれましたわ
で彼女車の陰に隠れるようにいたの
いや、もうバレてるから

「温泉なんて久しく行ってないからいいですねwww」
と笑顔で答えて心で大泣きしたわ
で未だに彼女と連絡取れないんだよね
これもう終わったな

         
2023年09月19日

208 :修羅場な話 2017/08/16(水) 02:18:04 ID:EgV
付き合って約半年の彼女(20代前半)が嘘をついているのではないかと悩んでいます

彼女は料理好きだと常々言っています
職場が同じなので、昼食が手作り弁当なのは知っていますし
会社の行事でカレーとか焼きそばとか芋煮とかを作るところを見ていたので
付き合うようになって、彼女の料理を個人的に食べられる日が来るのを楽しみにしていました

先日、彼女が初めてうちに泊まったので
うちにある食材をなんでも使っていいから朝食を作って欲しいとお願いしてみました
実家からちょくちょく野菜や乾物、缶詰なんかが送られてきますし
自分でもそれなりに料理をするので、食材は色々揃っていました
ガスコンロが二口あって、調理器具は定番各種、オーブントースターと電子レンジがあります
彼女はキッチンや冷蔵庫を確認してから、何使ってもいいんだよね~と、自分のお願いを承諾
30分くらい経って、出てきたのが以下のメニュー

とけるチーズ+残り物のカレーをのせたトースト
とけるチーズ+ツナ+海苔をのせたトースト
余ったツナ+余った海苔+千切りキャベツ+薄切りキュウリのサラダ?(マヨとめんつゆで味がついてた)
余った野菜+ミニトマトのスープ(インスタント)

このメニューで気になったのは、自力で味付けをした料理がひとつもない点です
具材(ツナとか)そのものの塩気とか、カレーとかマヨとかめんつゆとか…
スープは、インスタントのコンソメスープを鍋で作って、そこに余り野菜を入れたみたいです
ちょっと薄味でした
あと、トーストに海苔とか、温かいスープにキュウリとか、普通ですか?

なんとなくごまかされた気がしています
変わった物を作るなあというのが正直な印象

客観的に見て、このような朝食メニューは料理上手だと思いますか?
あと、彼女に和食のみで夕飯を作って欲しいと頼むのは、彼氏のお願いとしてはアリでしょうか?
勿論、費用は自分が持ちます
彼女とは結婚を視野に入れて付き合っているので真剣な質問です
よろしくお願いします

         
2023年07月10日

877 :修羅場な話 2015/01/25(日) 09:56:28 ID:xcj
別れた彼女がコンビニ依存症だった。それも重度の…
結婚を視野に入れて同棲を始めたんだけど
とにかくコンビニコンビニ…
デートに出かける時もコンビニへ絶対寄る(別にこれは全然OK)
普段朝昼晩、(俺が働いてて帰りが遅い日)三食すべてコンビニ弁当
専業でぜんぜん良いから普通にご飯つくろうよ…健康にも悪いしと言うも
コンビニ弁当のほうが美味しいと言い、俺が作ったご飯をあまり食べたがらない
人並みに料理は好きなんだが…
しまいにクリスマスどこいく?とデートのプラン立ててる際に
「コンビニがいい」と言われ唖然。
コンビニは寄るけど、レストランとか予約しない?せっかくのクリスマスなんだし
と言うも
「コンビニ弁当以外ありえないwレストランとかお金かかるしw」
プレゼントはコンビニで売ってる化粧とかでいいとか言うし
結婚指輪はコンビニで予約できないかな?とか、冗談で言ってるのか?と聞き返すとものすごく不機嫌になる。
で、極めつけが「結婚式、コンビニであげられたらなぁ…」
と車の中でセブ○イレブンを見ながらうっとりした表情でぼそぼそ独り言

Twitter プロフィール
2ch(5ch)鬼女系のまとめサイト 修羅場な話まとめのつぶやきアカウントです。
最新記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー