彼氏の記事一覧

         
2019年10月14日



85: 名無しさん@おーぷん 2019/01/09(水)10:00:03 ID:89B.xm.62
結婚前提で交際してた彼に
彼母の事で愚痴を言ったらめちゃくちゃキレられて1週間音信不通になった。

私としては、彼にどれだけ怒鳴られようとも
彼母の行動を理解する事は出来ないから破局上等。




         
2019年09月27日



519: おさかなくわえた名無しさん 2007/07/23(月) 14:45:18 ID:yQiE3e6H
彼家族にあって冷めた話 

家族のことを話していたら、
さっきまで楽しそうにしていた彼氏が黙ってしまったので 
「何か家庭であったんだろうか?」とおそるおそる聞いてみた。

普段人の悪口何て一言も言わないような彼氏が、お姉さんに対して
暴言とも取れる言葉を連呼。 
貸した金を返さないとか、家に何時も居ないで外で遊び回ってたとか、
彼女が出来ると必要以上に干渉して会いたがるとか 
過去のエピソードも交えつつ、暑苦しいまでに語っていた。 

普段はとても冷静でクールな彼なので、どこにその情熱があったのか
とビックリした位だ 

聞いてるときは態度や言葉の言い回しとかに違和感を覚えつつも、
当時は特に疑問にも思わなかった。 
「私の家もそんなに家族が仲の良い方じゃないし、どの家もそんなもんかな~」
とさえ思ってた 

数ヶ月後お姉さんとはお会いしたのだが、話してみて違和感は説けたが、
彼には冷めた 
お姉さんは漫画に出てきそうな完璧超人系
(顔・性格・頭良し&スポーツは大会出場レベル)の人で 
中学の頃から女子校育ちで男性以上に女性に大変もてたそうだ。 

彼が彼女を家に連れて行く→お姉さんに遭遇→お姉さんと仲良くなる
→彼の彼女がお姉さんと・・・(以下略)→彼と別れてしまう 
というパターンが過去数回あったそうで、
それでお姉さんを嫌うようになったというのも聞いた 
ある意味シスコンだよなーっと思いつつも、一気に冷めた



         
2019年09月13日



237: 名無しさん@おーぷん[sage] 2015/04/28(火)23:06:01 ID:Gl4 [1/1回]
近所に昔付き合ってた男が住んでる。
職場恋愛だったけど障害ある私と結婚はないって言った人だから、結婚したいし子供欲しかったんでさくっ(本当はかなり縋ったり縋られたりモメタw)と別れた。


私は職場の別の人と結婚して、専業になり、その後×ついて別の人と再婚して今子蟻。
元彼は、40過ぎた今も独り身で、仕事でポカして左遷までされて見かける度に暗い顔。
何やってんだかってしみじみ思う。

多分私を下に見てた。障害者と付き合うキャパ広い俺すげえみたいな。

自分なら、次も簡単とか、見合いだって出来るとか。彼の親も欠陥品は、、、な感じ?

でも、現実はこんな感じで私は望みを叶えて内心(´・∀・`)ザマァ
反面一度は真面目に好きだったから、しっかりしろよと思う。

今旦には、言えない話だから、吐き出し。





         
2019年09月07日



586: 恋人は名無しさん[sage] 2012/05/31(木) 17:45:07.55 ID:PIRbRYE50
昔の友達が自杀殳したらしく、お線香をあげに行ってきた彼。 

自杀殳の動機を聞くと、服役していてその後の社会復帰が上手くいかず 
絶望して自杀殳したとの事。「可哀想だ」と泣く彼。 
何の罪で服役したのかと言うと、ゴーカン。 
歩いている女の子を車に引っ張り込んで、拉致してゴーカンしたらしい。 

申し訳ないが、そんな奴タヒんで当然だと個人的には思った。 
けど、私はそいつを直接知らないし、一応彼の友達だったので 
そう言いたいのを必タヒに堪えていた時、彼が言った。 
「あいつ、あの時付き合ってた女に下手だって言われて 
ヤケになってやっちゃったらしいんだよ。そんな事言う女もおかしいし 
被害者だって夜遅くに一人で出歩いてたのは責任がある。あいつ反省してたのに」 

この一言で、人間として無理だと思った。当然お別れ。



         
2019年07月11日



223: おさかなくわえた名無しさん 2017/03/27(月) 23:10:35.78 ID:lZSUkcG/
ついでに自分の話 

一緒に住もうってなってお互いの職場の位置から考えて○○駅でとか具体的な話出て 
次の土日あたり現地の不動産屋めぐりでも~とか言ってた頃 
彼からメール着信。 
「俺、今日告白されちゃった。彼女できた」 
えっ私は彼女じゃなかったの?えっとフリーズし咄嗟に「おめでとう、お幸せに」っと返信して着拒 
いやーびっくりしました




         
2019年07月11日



357: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/30(水) 19:31:28.53 ID:+OCqZF59
彼氏と友達含む大人数でBBQした。 
その中で初参加初対面の人が怪我してて、包帯を腕に巻いてた。 
重傷なら重い物とか持てないと思うしコンロの準備とか出来ないだろうから「怪我大丈夫?」って声かけた。 
その人は「大丈夫です」って笑顔で答えてて、そっか、で済んだ。


でも、しばらくたって彼氏に「お前空気読めないな」と怒られた。どうやらその人はリストカットしててそれを隠すのに包帯をしてたらしい。 
その後他にも色々あってフラれて、彼はその人とデートしてたらしいから付き合ったのかも。よく知らない。 
それからは腕に包帯巻いてる人には何も声かけないようにしてる。最近は太ももとかにもする人もいるって聞くし怪我にはむやみに声かけるもんじゃないな、と思うけど、当時、空気読めない扱いされたのが未だにモヤモヤする。 
腕に包帯でリストカット、って連想はなかなか出来ないものだと思うんだけど、わたしの想像力が足りんのか。



         
2019年07月07日



1: 名無しさん@おーぷん 2014/11/08(土)12:18:11 ID:UmiVnUv06
いま仕事が好調だからか彼氏が必要なくなったンゴww
そしたら今更「好きだよ」「結婚できたらいいね」とかおせーよ




         
2019年06月02日


332: おさかなくわえた名無しさん 2007/09/19(水) 22:22:24 ID:MmnhrfLH
一人暮らしをしている私の部屋に、半ば家出同然で転がりこんできた彼。
私が先に風呂から出てきた時の会話
彼「え、なんで先に風呂入ってんの?」

私「え?なんで?」
彼「普通、風呂は一家の長が最初に入るもんでしょ?」
私「…は?…いろいろツッコミたいけど…まずこの家の長は私だよ?」
そう言ったら彼は非常にショックを受けたらしく、部屋の隅でショボーンとしていた。
その後、早く風呂に入れと言ったら、二番目は嫌だとだだをこね始めたので、彼の荷物を窓からぶん投げ、彼を部屋から蹴り出した。

足にしがみついて粘っていたが、
脇腹を蹴ったら「うっ」とうめいて倒れて動かなくなったが、ほおっておいた。
さっき見たら居なくなってたので、タヒんだふりだったようだ。
もう来なくていい。



         
2019年04月26日



201: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[] 2015/11/18(水) 22:08:11.75 ID:Vg1r32Mp.net
大根の葉入り卵焼きをゴミ飯と呼ばれ 
そんな弁当を持たせる私は頭おかしい人認定され 
さらには、卵焼きを味見した会社の同僚にドン引きされたのを私のせいにされ 

さすがに冷めた。

大根の葉っぱは食材です。弁当をリクエストしたのはあなたです。 
会社の同僚にドン引きされたのは弁当を箱ごと(私の弁当箱……orz) 
ゴミ箱にダンクシュートしたからだと思います。



         
2019年04月24日



614:おさかなくわえた名無しさん2010/09/06(月) 18:55:02ID:+A127v29
デート中、高速のPAのトイレから帰って来たら彼に置き去りにされてたことがある。
お財布以外は車に置いて来てたから、公衆電話から彼の携帯に電話したら
「さっきお前の携帯見たら、電池バックに男とのプリクラ貼ってあったんだけど?
見える場所にプリクラ貼ったらマズい関係なわけ?
俺より浮気相手に電話して迎えに来てもらえよ」
と言われた。それ、男じゃなくて女友達とのプリクラなんですけど…。


防水携帯でお風呂に持ち込んだりするから、電池バックに貼っただけなのに…。
携帯の履歴チェックとかでもドン引きだけど、普通電池バックまで見るもんなの?
と怖くなって別れました。



最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー