DQ返しの記事一覧

         
2023年07月26日

214 :修羅場な話 2014/06/10(火) 20:29:10 ID:Xd496cOmH
DQN話なので叩かれそうだが

友達Aが大学生になってサークル入ってからくっそうざいやつになった
毒舌言える俺カッコイー気取りで
馴染みのやつらはもちろん初対面のやつにまで「そんな顔でよく生きてんね」「タヒねば?」
ドライブ行けば助手席からハンドルをいじろうとしたり、何もない交差点で「うわっ!」と悲鳴
親しくもない女の顔をツッコミと称して本気で毆って泣かせ
「うーわ、シャレわかんねーやつってまじうざいわ」
「あの女のせいで空気悪くなったわー、うわやばいやばい、俺が寒いみたいやん。どーしてくれんの」
とエセ関西弁を駆使して俺悪くないアピールをしたあげく
その場の女を全員帰らせるなどのクソっぷりを半年間ほど披露してくれた
苦情や文句はすべて
「ノリ悪いなw」「シャレじゃんシャレww」
「シャレのわかんないやつはこれだからww うざいわーw」で済ませようとする


         
2023年05月13日

164 :本当にあった怖い名無し2013/09/30(月) 01:57:38 ID:AIL/5mAj0
俺がやった復讐じゃなくて、俺の復讐をしてもらった話なんだが。

高校の時、いじめっていうのか、放課後に日常的にカツアゲされてた。同じクラスのDQNに。
バイト代そこまでないからお金もってないし、額が少なかったり断ったら腹パンされたり、肩パンされたり。
「ないなら、親の財布からでももってこい」って言われたけど、そんなこと出来ないから、殴られる。
親や教師にはなんもいえずに、ただ殴られるのを我慢してた。

で、バレた。俺が風呂はいるのに服脱いだ時に
脱衣所に母親がタオルもってきて、痣だらけな身体をみられた。
母親に泣いて親父とアニキには言わないでくれって頼んだけど、結局二人共に知られてしまった。

次の日も、放課後にカツアゲくらって。断ったら突き飛ばされた。
すると、いきなりバイクがよこぎって、カツアゲ犯の頭をすれ違いざまに棒切れで殴り飛ばした。
珍走やってる兄貴だった。次々とゴキブリみたいに仲間が集まってきて
カツアゲ犯をあっというまにどっかにバイクで連れ去っていった。
その日の夜、アニキは万札数枚を俺に渡して「とられた分、これで足りるか?」って聞いてきたから
「こんなに取られてない」って返したら「迷惑料と慰謝料もっともらってやる」と言い放った。
それから毎日、アニキは俺にお金を渡してきた。その間、カツアゲは学校にこない。
ある日、着たとおもったら、腕が折れてて、前歯とか鼻も折れた状態。
俺と目が合えば、すぐに逸らして。気味が悪いから、余分なだけお金返そうとしても
話しかけたらすぐに逃げてごめんなさいっていってサイフ渡してくるだけ。

それから数日。アニキが家にそいつをつれてきた。
「カツアゲはやりかえしたけど、まだ殴り返してねーよな」ってもうボロボロのそいつを俺に突き出した。
カツアゲは「ごめんなさい、許してください」っていう。そのときに「俺もいったのに、やめてくれなかったな」と頭に浮かんで
思わず顔をおもいっきり殴った。それでおしまい。それからは金のやりとりも暴力もなくなった。

結局は、カツアゲは外にでれなくなって、今でもひきこもってるらしい。
この件に関して、笑って話せる兄貴と両親が怖いわ。


         
2023年01月24日

355 :修羅場な話 2012/07/06(金) 02:25:33 ID:t2VAG5mZO
現在、私はバツイチ同士で再婚してる
旦那は少し年下だが、高収入
元旦那は私より、一年ほど前に結婚して、新居を建てた

私と住んでたマンションに、元旦那はずっと住んでて
離婚、今の奥さんと同棲始めたのをすぐ知った
マンションの敷金、礼金やら50万くらいは、私が出してたので
返せ!とメール、楺めたけど結局、取り返した

最近、何の間違いか、私のところに、元旦那のクレジットカードが届いた
それに封をしないで手紙を付け、新居のポストに突っ込んでやった
手紙には、実は私も再婚したの~
旦那は若いし高収入で、家は新築、クルマも買ってもらったわあ
仕事辞めて、専業主婦してる
と、自慢の手紙です

奥さんが、まず見つけて読んでるはず
元旦那は、すぐキレる人だから、怒ってるだろうなw
まあ、住所変更をしてないのが悪いんだから

         
2020年01月27日

234 :修羅場な話 2010/05/02(日) 16:40:35 0
トメにおこなったDQ返し

小梨だが念願の一軒家を購入。そして前から飼いたかったダックス(♂)を購入。
負けじと何故かトメもダックス(♀)を飼いだした。
飼育方法で何度も才柔めてお互い険悪になったこともあった中
トメのダックスちゃんが生後わずか3年で亡くなった。
それからというもの、遊びに来るたびに我が家のダックスを見てため息。
ため息ぐらいなら我慢できたが
「うちのダックスちゃんを思い出して辛い。里子に出すか保健所連れてって」とか言い出した
もう初めて文字どおり顔真っ赤になったわ。怒りで。
「辛いって何?誰が辛いの?散歩はしない。人間の食事におやつあげまくり。
 太り過ぎで危ないって獣医さんから注意うけてたのにシカトしてさ?
 だいたいタヒ因はお義母さんがオニオンリングなんてあげたせいでしょ?
 直接的なタヒ因じゃないけど、そこから体調崩してタヒんだんでしょ?
 辛かったのはお義母さんじゃなくてダックスちゃんだよ。

 お義母がタヒねばよかったのに」
最後のセリフは小声で呟いたんだけどしっかりトメに聞こえたようで
「嫁にタヒねって言われた!」と大騒ぎ。

         
2020年01月21日

256 :修羅場な話 2009/02/11(水) 12:51:17 0
流れ読まずに投下。
暴力系あるので嫌いな方はスルーで。

トメとコウトと俺、嫁、子供2人で嫁実家に同居中。
(マスオさん状態)

コウト(27)は仕事はしているが手取り10マソのバイト。
パチンカスでアニオタ、仕事以外は自室に引き篭もっている。
家に生活費として10マソ中7マソ取られているが
パチンカスのため当然金がなくなる。
トメに金を無心するが断られると逆切れをして怒鳴り散らす。
それだけならかまわないがうちの子供の前で怒鳴る、物にあたる等
目に余る行為が増えてきたらしい。
子供たち(7歳・4歳)はコウトがくると半端ない怯え方をしていたようだ。

というのも俺が怖いらしく
(ウトとは幼少時に離婚したため男から叱られたことがない)
仕事など俺の不在時に上記の行為をするため判らなかった。
トメ&嫁は○○家のことだからと俺に黙っていた。
しかし、もう限界とトメが俺に泣き付いてきた。

で、休みの日にDQ決行することに。
それまで自室で金よこせや!!とかマジで杀殳してやりて~!!とか
一人でキレて叫んでいるコウトを自室から呼び出し。
「なんか金くれ金くれって騒いでるみたいだね?」
「あぁ?金が足んねーっすよ?(俺は)関係ないっすよね?」
「いや、うちの子供の前で暴れたりすんの止めてくんない?
 教育上悪いし、怯えてるみたいだし」
「あぁ?金くれね~方が悪いんすよ?それに関係ねぇっすよね?」


         
2020年01月18日

673 :修羅場な話 2008/05/28(水) 16:46:56 0
ちょっと長い話になっちゃいますが、報告させてください。
結婚5年目、私は30歳代前半、夫は30歳代後半、娘が3歳。
ウトは結婚前に他界してて、トメは同居です。
私は結婚前に大きな事故にあい、気道を確保する為に喉を切開しました。
管を通す際に声帯を傷つけて、声が上手にでません。
だそうとすると、ヒューヒューと風が通る感じ。
頑張ると、小さい濁声という感じです。
それでも家族とはコミニュケーションは取れる程度です。
トメはそれが気に入らないらしく、結婚前から辛く当たってきました。
それでも「家政婦」が欲しかったらしく結婚の条件で同居をトメが提案。
私も当時エネmeだったし「嫁姑関係がこれでよくなるなら」と同意しました。
夫も、「お袋と仲良くしてくれるのが一番。我慢してくれ。」とエネミ気味。
で、その言葉の通り我慢しました。
娘が生まれる前はトメは「どうせロクに子供も生めないはずだろ!」と言い捨て、
子供ができたとたんにコロッと「孫万歳」と態度が豹変。
娘は可愛がってもらえたので、ほっとしたものの、娘に
「お前の母親はガマガエルだぞ!怖いぞ食べられるぞ!」
と教え込んだり、
「あのヒューヒューって喉からする声は地獄からの風だぞ!こわいでちゅねー」
と教え込んだりしていました。
その都度やめるように交渉しましたが
「あーあんたの声は何言ってるかわからない!聞こえないわ!」
と耳をふさぐばかり。
夫も、「まあしょうがないじゃないか、な?寂しいんだよ老人は。」とエネミ。
それでも娘は可愛がってもらえてると私は思い我慢をしてしまいました。

         
2020年01月16日

307 :修羅場な話 2009/07/03(金) 19:28:43 O
半年前の話
アポなし凸当たり前、香ばしいほどの近距離天麩羅トメ(ウト鬼籍)
合鍵はないから盗まれたものは少なかったが、娘(当時生後三ヶ月)の昼寝のときに
「嫁子ー!いるんでしょ!」「あけなさいよこの泥棒猫!」(旦那が一粒種だったからの発言だと思われる)とひたすら扉をドンドン
わお、泥棒猫言われたの初めてだよ、いい女の気分
なんて思うはずもなく、娘はぐずるし、娘の世話で夜も眠れないから昼寝しようにもできない
なにより近所にも新生児いるし、迷惑なので近所の人も何度も通報したが、さらに「ちくってんじゃないわよ!」と凸は激しくなる

ちなみに旦那は北海道に単身赴任中だったので、借家とはいえ引っ越せない

あまりにもムカついたので、まず近所に謝罪と根回し
快く協力してくれ、一週間後、朝五時にトメの家に凸した

「トメさーん!起きてますかー!」
「生きてますかー!」
「嫁いびりはやめてくださーい!」
「ご飯たかりに来たくせに捨てて出前取ったうえにお金払わせないでくださいー!」
「娘が寝られませんー」
「ご近所さんにも笑われてますよー」
「みなさん知ってますからねー!」

と叫びに叫び、「嫁子ー!やめてー!」と叫ばれたのを確認して

「またやったら今度は夜中に来ますからねー!」

と最後に叫んで帰宅した

昼過ぎにご近所さんに菓子折り持って謝ってまわったが、逆にお嫁さん方にはよくやった!と誉められた

その後、旦那が戻ってきたのを期に、録画したビデオ、やられたことの数々の表を見せ、近所の人に証言をしてもらって絶縁、引っ越し。

娘が1歳になったのでなんとなくカキコ

         
2019年12月27日

922 :修羅場な話 2008/09/13(土) 11:28:09 0
スレ埋めに。
先日、ここに書かれていたハートマン軍曹嫁さんを読んだ。
私も凄いウザトメもちだから、読んでるだけでスッとしたし面白かった。
夫も、トメのウザさにはうんざりしてるようだった。
絶縁は、良ウト(何かとトメのブレーキにはなってくれてる人)の為に保留中。
けど、そこはそれ空気の読めないトメ。
近距離なのをいいことに、アポなし訪問、子供生め攻撃、息子チャンはアテクシのものとウザ。
訪問に関しては、最初は入れてたけど最近は夫が
「今から出かけるからむりむりむ~り!」
って言って、追い出してくれている。
「息子チャンが鬼嫁に言わされてるのよムキー!!!」
ってなってるけど、シラネ。
けど、最近本当におかしい、夫がその違和感に気がついた。
「ほら、ベッドのシーツ。数ミリズレてるだろ?俺じゃなくお前でもなければ??」
って、数ミリのズレなんて判るかーっ!
で、どうやら夫の推理だと、ウザトメが勝手に合鍵を作って入って荒らしてるのでは?と。
んなわけあるか、夫が鍵渡してなきゃ私だって渡してないしないよー気のせいよって言ったら。
案の定、そうだったみたいで…その…避妊道具全部穴が開けられてた。
ウザトメ〆あげても、知らぬ存ぜぬで結局自白なし。
夫がトメだって確信したのは、避妊道具の件もあるけど部屋に重要な証拠が落ちてたと言う。
さて、どうする?監視カメラしかける?それとも即警察?セコム?って話をしてる最中に、
私が思い出したハートマン軍曹さんの話を、雑談程度にしてみた。
夫、「それいいねえ」とか言い出した。

         
2019年12月25日

281 :修羅場な話 2008/01/30(水) 10:19:41 0
二年前にウトが浮気したときのこと。
心労で倒れたトメを助けに駆けつけたとき、
「恋する権利は誰にでもある。俺は別に誰にも迷惑かけてない!」
と言い、ブチギレた夫と殴り合いになっていた。
その後ウトメは離婚し、ウトはすぐ浮気相手と再婚。

昨日ウトがうちに来た。現妻が浮気して出て行ったんだと。
「トメ子はどうしてる?今更ながらあいつの気持ちがわかった、謝りたい」
とか言いやがるので、ガレージに連れて行って
「恋する権利は誰にだってあるし、現妻さんは誰にも迷惑かけてないと思いますよ?」
「トメさんのこと気になるんですか、今更。えーと多分、ここにいると思いますよ。
そこに釘をいっぱい打った跡があるでしょ、ウトさんの真後ろですよ」
ウトがうろたえながら、え?どういうことだ?とか言ってたので
洗濯ロープ持ってきて差出し
「そこに釘打ってこれでぶらさがってたんですよ。足元に凹みがあるでしょ、
苦しくて散々暴れた跡ですよ。トメさんの気持ちがわかるようになったんなら、
ウトさんもそこにぶらさがってあげたらどうです?
後始末は私がしますよ、トメさんのときも私がしましたから。あの苦悶の顔、
ウトさんへの恨みがこもった顔。忘れようにも忘れられませんよ…」
と言ったら、 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル な顔してすごい勢いで帰って行った。
スカッとした。

ちなみにトメはその日、パン教室に行ってて留守でした。
手作りフランスパン( ゚Д゚)ウマー

         
2019年11月13日

647 :修羅場な話 2008/02/16(土) 19:10:24 0
報告してもいいですか?

Twitter プロフィール
2ch(5ch)鬼女系のまとめサイト 修羅場な話まとめのつぶやきアカウントです。
最新記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー
その他

純広告募集中です