DQ返しの記事一覧

         
2019年09月09日

959 :修羅場な話 2011/03/28(月) 02:53:35 O
我が家には乳飲み子がいて放射能が怖くて疎開した先が義実家。
環境が変わって夜泣きする子どもをあやして私はすっかり寝不足なのに、
自分が遊びたいが為に毎日出掛けては家事を押し付け、出来ないとヒステリックに怒り散らす義母。
さすがに旦那がキレて絶縁宣言。
それまではお世話になっているからと我慢してたけど、ここぞとばかりに私も暴言吐いて、向こうが
更にキレたのを鼻で笑ってやった。
ビンタ喰らったから十倍にして返し、追い討ちに倒してから顔を踏んづけてやった。
もう会う事はないから、積年の恨みが返せてスカッとした!
…あぁ、放射能って怖いなー。


         
2019年09月04日



106: 名無しさん@HOME 2009/02/26(木) 23:51:58 0
元エネ夫と離婚の際の話 
離婚の原因は間接的にはトメのいびりだったけど、
直接にはそれをかばってくれないどころか 
トメの見方をするエネに愛想がつきて愛も枯れ果てたから 
離婚を切り出して実家に帰った私を追ってきたエネは両親に土下座してたよ 
私の人生で土下座なんて見るのは最初で最後だと思う


エネの王道、強いものにつくを地で行くやつは、 
うちの婿になってもいい、(私)さんがいないと生きていけないんです、と泣いてた 
そりゃそうだ。結婚して1年。
一度も家計に給料を入れず使い放題、家計を支えてたのは私だ。
そんな金銭感覚でトメと暮らしていけるわけがない 

それをみた母はぷっと吹き出してた 

「エネ夫さん、婿に入りたいならちゃんと源泉徴収提出してね」 
(私がトメにむりやり奪い取られた) 
「もちろんお給料は全額うちに入れてくださいね。
婿の分際でお小遣いとか言わないわよね」 
「婿なんだからフルタイムの仕事のあとに
婚家の家事を完璧にするのはあたりまえだな」 
「ちょっと見た目はうちにつりあわないけど、
そこは収入で補えるようにガンバって!」 
「あ、婿なんだから婚家のために実家からお金借りて車買い替えて」 
「家はまだ使えるから、台所リフォームして。お金は実家から借りてきて」 
「(私)の妹の学費出して」 

私がトメに言われたこと言いたいほうだい言い返してた 
とどめに 

「あ、でもうちは種無し男を婿にいれるつもりはありませんのよ〜さようなら〜」 
(私が不妊女とトメに言われてた 

父は笑いをこらえるのが大変だったらしい 
私も腹筋が震えて大変だった 

エネはその後何も言わず離婚届郵送してきました 
すずめの涙の慰謝料も取ったしね! 
エネは人にはスルーしろ、心が狭いっていうけどさ 
一番心も人間もちっちぇえのはおまえだっちゅーの



         
2019年08月30日

61 :修羅場な話 2010/06/27(日) 10:51:21 0
子どもネタ続き&対トメではありませんが、コトメにしたdq返し。

夫との、不妊の末できた子供を流産でなくした私に、親戚一同の前で
「嫁子の流産は嘘で、ホントは外で遊び歩いてできた子どもを堕ろしたんだpgr」とやってくれた。

何かがブチ切れた私。夫やトメが何かコトメに言いかけていたが、それを遮って
「なんだとコラーーーーー!!!!」と。
台所へ走り刺身包丁持ってくる私。顔色変わる夫と義家族。半笑いなコトメ。
私がコトメを刺そうとしてると思ったのか、必タヒで止める夫達。
「ぅるせぇッ!!」と振りのけてコトメに「お腹ん中にまだ赤ちゃんの組織が残ってるから
(そんなことはない)、今からお腹開けて出してやるよ。
で、それをDNA鑑定して調べようじゃねーかよ!!」と叫んだ。

今まで’天然でマヌケな嫁子’な印象しかなかったからかコトメはワンワン号泣。
なんか状況に飲まれてむせび泣くトメ・義家族は土下座。
私はその日、そのまま夫に連れ帰られた。

夫も私の豹変に驚ろいたのか、この件にはその後一切触れず今に至る。
今に至る・・・と言っても先週の話orz。
自分で書いてて思ったけどdqです。気分悪くされたらすみません。

         
2019年06月03日



429:名無しさん@HOME2009/03/12(木) 23:12:17
ついに我慢の限界が来てやらかしてきちゃいましたwwww

セク八ラウトには嫌気がさしていましたが、
旦那達が必タヒに〆てきてくれていたので今まで我慢してきたけど、ついに爆発!!
親戚もたくさんいる場で公開授乳ショーを強要。
旦那達が〆るも一向に止める気無しで、私はずっと無視していました。
ところが、無視されたのがよほど気に食わないのかいきなり私の上着を捲りあげたんです。
何が起こったのかわからず固まる私と親戚一同。そしてニヤニヤしながら私を見ているウト。
悲鳴を上げることも忘れて私はウトに顔面パンチ。
すぐに立ち上がり距離を取ると、私になぐられた顔を抑えながら呻いているウトにシャイニングウィザードを決めてきました。

呆然とする旦那達を尻目にそのまま荷物をまとめて帰ってきちゃいました。←今ここ

さて、電話が鳴り続けて煩いから電話線を抜くとして、これからどうしようかなwww



         
2019年04月16日
15:名無しさん@HOME2014/02/11(火) 00:31:14.54
修羅場かわからないけど、投下

汚物注意
多少フェイクいれてるけど
私は、小学校の頃に担任にいじめられた
理由は、担任が高校生の時に不倫していたのが
私のお父さんだったからだったと思う。その事に関しては、
私も同情する。でも関係のない私にやった事には私は、許せなかった。

担任は、いい先生のまま学校を去った。数年後いいとこの人と
結婚したみたいだ。数年後、私の叔父の娘、つまり従姉妹の結婚式に
出席した。その時に忘れもしないあの担任がいた。
どうやらあの担任の旦那さんにとってうちの叔父さんは、
大事な取り引き先だった。



         
2019年04月10日



151:名無しさん@HOME[sage]2016/01/08(金) 15:51:29.29 0.net
プチですが。

義実家に用が有って主人と行った。息子がチャイルドシートで眠ってたので、義母に車まで来てもらって主人と会話した。

お土産って程でもないが美味しいと評判のシュークリーム6個入りの紙袋を義父さんと二人でどうぞと渡した。
私達は1個ずつ食べてきたからと。
チャイルドシートの横に同じ袋が有るのを目ざとく見つけて、あれは貴女が一人占めなの?と言いニヤニヤしてる。

じゃあ、これもどうぞと渡してあげたら、あら別にいいのよ貴女の分なんでしょ。と言うくせにしっかり受け取ったよ。

食べてきたって話したのにな。
中身は息子の使用済みオムツw

欲張りの罰だ!



         
2017年12月30日

164 :本当にあった怖い名無し2013/09/30(月) 01:57:38 ID:AIL/5mAj0
俺がやった復讐じゃなくて、俺の復讐をしてもらった話なんだが。

高校の時、いじめっていうのか、放課後に日常的にカツアゲされてた。同じクラスのDQNに。
バイト代そこまでないからお金もってないし、額が少なかったり断ったら腹パンされたり、肩パンされたり。
「ないなら、親の財布からでももってこい」って言われたけど、そんなこと出来ないから、殴られる。
親や教師にはなんもいえずに、ただ殴られるのを我慢してた。

で、バレた。俺が風呂はいるのに服脱いだ時に
脱衣所に母親がタオルもってきて、痣だらけな身体をみられた。
母親に泣いて親父とアニキには言わないでくれって頼んだけど、結局二人共に知られてしまった。

次の日も、放課後にカツアゲくらって。断ったら突き飛ばされた。
すると、いきなりバイクがよこぎって、カツアゲ犯の頭をすれ違いざまに棒切れで殴り飛ばした。
珍走やってる兄貴だった。次々とゴキブリみたいに仲間が集まってきて
カツアゲ犯をあっというまにどっかにバイクで連れ去っていった。
その日の夜、アニキは万札数枚を俺に渡して「とられた分、これで足りるか?」って聞いてきたから
「こんなに取られてない」って返したら「迷惑料と慰謝料もっともらってやる」と言い放った。
それから毎日、アニキは俺にお金を渡してきた。その間、カツアゲは学校にこない。
ある日、着たとおもったら、腕が折れてて、前歯とか鼻も折れた状態。
俺と目が合えば、すぐに逸らして。気味が悪いから、余分なだけお金返そうとしても
話しかけたらすぐに逃げてごめんなさいっていってサイフ渡してくるだけ。

それから数日。アニキが家にそいつをつれてきた。
「カツアゲはやりかえしたけど、まだ殴り返してねーよな」ってもうボロボロのそいつを俺に突き出した。
カツアゲは「ごめんなさい、許してください」っていう。そのときに「俺もいったのに、やめてくれなかったな」と頭に浮かんで
思わず顔をおもいっきり殴った。それでおしまい。それからは金のやりとりも暴力もなくなった。

結局は、カツアゲは外にでれなくなって、今でもひきこもってるらしい。
この件に関して、笑って話せる兄貴と両親が怖いわ。


         
2017年09月03日


593:2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN 0
ずいぶん昔ですが、兄嫁が出産の際に亡くなり、知らせをうけた私が兄の家にかけつけた時のことです。

元々兄と兄嫁は地獄の犬のようにうす汚い泥棒夫婦で、二人して私の父親からの遺産を横領を続けていました。
(兄とは父親が違う異父きょうだい)
他人にそんなマネをすれば氾罪で警察にかけこめますが、親兄弟からの金銭強奪に警察は介入してくれません。
ずっと泣き寝入りの状態を強制され、私の金で豪遊するバカ夫婦などかかわり持ちたくもないし見たくもないし
その状況をおぜんだてした、私を虐待し続けた毒母とも疎遠にし、父が亡き後は家族と縁を切り、遠方で一人で暮らしていました。

そんな状況でも、父親の法事やなにやらで実家に戻る機会はありますが、
そこで顔を合わせる兄嫁やその家族は、私の金を横領してる後ろめたさや私に対するコンプレックスからか
私のことをヒソヒソと噂して目の前であざ笑うという敵意丸出しの態度でした。
兄嫁は福岡でも悪名高い田●の人で、泥棒部落という異名もある特殊な人たちの住む地区です。
氾罪は当然、盗まれるほうが悪いという価値観の人たちが暮らす暗黒地帯です。
兄があそこまで腐りきった人間に堕ちたのも、兄嫁からの洗脳があったからでしょう。


         
2017年07月26日

701: 1/2 2011/12/17(土) 22:51:10.49 0
豚切るよー 
思いのほか長くなったので分割 

父のトメにしたDQ返し 
私からすれば実祖母だからスレチかもしれんが許せ 

父は5人兄弟の四男でうちには婿養子。結婚当初から母両親と同居らしい。 
祖母は長男教。 
根がビビリ+男尊女卑なので父に直接イヤミとか嫌がらせはなかったみたいだけど、 
「四男なんて余りモノの役立たずをもらってやった」とか母にグチグチ言ってた。 
その都度母も祖父も〆るんだけどどこ吹く風。 
父は気づいてたけど気にしてなくて、むしろ祖父と母のフォローしてた。 

そんな父は海外とか旅行先で買った地ビールの缶や瓶を集めてて、自室に飾ってた。 
ゴミといわれればそれまでだけど、ちゃんと棚に綺麗にしまってるし 
むやみに買いあさったりもせず、ただ自分が飲んだのを
ついでにとっといてるだけなので誰にも迷惑はかかってなかった。 

それを祖母が全て捨てた。 
祖父・母・私たち兄妹で〆まくったけど「ゴミを片付けただけでしょー!」 
父は私達を「義母さんに邪魔だったなら俺が悪いよ、 
別に思いいれがあるわけでもないし、金もかけてないし」となだめる。 

でも知ってんだ、今は亡き父両親との旅行先で買ったやつも一緒に捨てられて、 
父しょんぼりしてるのも。 

そんなわけで、兄と私がふっきれた


         
2017年06月22日


720:名無しさん@HOME2008/03/26(水) 17:10:47
ヌカDQ返しですが、一応成功したので記念パピコ

冬に2400で産まれた娘を「未熟児」「奇形」と散々罵ったトメ様。
姪甥そろって4000超の一族だけに、初めての2000台の我が子は確かに小さいが
頭に来たので、故良ウトの法事があった先週末に、
ダンナが遅れると言ったため、息子(9歳)と二人でDQ返し決行。

まず、親戚とご住職への法事のあいさつを、息子が「本日は父に代わりまして私が…」とこなす。
私は仕出しを全て断り、手製精進料理(昨夜作成)を本家の代表たちにふるまう。



最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー