仕返し系の記事一覧

         
2017年06月11日

469: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/13(金) 20:26:57.07 ID:rFC8OyIZ

相談です。

ただ良心の呵責とかはないので
道徳的な見地からの意見はいりません。 
自分がクズな思考してる事はわかっています。 

私はモテません。
いっそすがすがしいほどです。

当然年齢=彼女いない歴の22歳です。
まあ友達は男女共に普通にいるし
そういう星の下に生まれたんだなと思って 
諦めてる。 

大学のゼミに凄く嫌な女がいた。 
強烈に俺に態度が悪い。スゲー高圧的。 
ありゃ一生彼女出来ないわとか
生理的に無理とか影で言ってたのも知ってる。 

ただその女いわゆる内部進学者で
めちゃくちゃ顔広いし、 
中高と違ってせいぜい週1回、
1時間半しか顔会わせないから、
揉め事起こす方が面倒だと思って
スルーに徹してたのよ。 

でさ4年だから就活あったんだけど、
俺は想定外に就活が上手くいって 
政府系金融機関から内定貰ったんだけど、
その女就活が上手く行かないとかで 
4年になってからは、殆ど大学にも来なかった。 



         
2017年05月28日

859:名無しさん@HOME投稿日:2007/09/07(金) 08:47:27 0
シンプルなのいこうか

工口ウトが私の入浴を覗こうとしたんで
まとったバスタオルを芝居がかった動きでハラリと落とし
私「満足しましたか?」
ウト「おお~お(゚ー゚*)(。_。*)」
私「(^ー^)ニヤッ」
ウト「(゚∀゚*)ニパァ」
そこで思い切りキ〇タマを蹴り上げた。

ウトは半タヒ半生の体で病院に担ぎ込まれたが、無傷だった。
よかったね。


         
2017年05月17日

111: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/24(木) 12:38:32 ID:r8PsZ6IJ
彼女と半同棲をしていますが、先日、宅配が届くので
今日は自分の部屋にいますと言われた。 
なんとなく様子がおかしかったけど、軽く流していた。 

深夜になり、胸騒ぎがするので彼女の部屋に行ってみた。
そしたら、部屋から彼女の喘ぎ声が漏れていた。 
そんなことだろうと落胆していたけど、嫌味で電話してみたが案の定出ない
(そりゃそうだ)。 
メールで「エ*チしてりゃ電話は出られないよな?」と打った。 

次の日、彼女との共通の友人知人に上記の理由で別れましたのでと、
メールを一斉送信した。 
彼女が友人達に冷ややかな目で見られるつつ、フェードアウトされている現状を見て、少し哀れではあるが、次に行きたいと思います。


         
2017年05月16日

375:本当にあった怖い名無し2011/09/18(日) 00:11:45.89ID:1SN9BcWA0
結婚式と言えば、課のお局の結婚式で卒業ごっこをやったな。
まあ無能な癖に年長ってだけで威張り腐った女で
仕事は押し付ける・功績は盗る・掃除と称して書類を捨てる。
みんな嫌ってた。
んで式場に乗り込んで(招待はされてる)お局に
「俺と逃げよう、愛してるんだ!」とゾロゾロと。
訳も分からず「えっ、えっ?」と混乱してるお局を余所に
激怒する新郎さん(彼には申し訳ないことをしたorz)。

成田離婚ならぬ式場離婚でエンド。


         
2017年04月25日

407: 名無しさん@おーぷん 2015/05/07(木)15:14:34 ID:Rk9
昨年、義父の誕生日にみんなが集まった時に
義姉がGWに四国一周するんだ」って言って
四国に行ったことのある私と義弟と義父が
四国はあれが美味しいこれが美味しいみたいな話になった。
で、私が「一六タルト、美味しいよね」って言ったら
「自分でお金出すんなら買って来てあげるよ」って言われた。
それで、お金を渡して一六タルトをお願いした。
そしたら義父が「似たようなタルトがもう一つあったような・・・?」と言い出したので
「ハタダの栗タルトってのがあって、それも美味しいけど私は一六の方が好き」
って言って義姉には「だから栗タルトじゃなくて一六タルトの方をお願いします」
って頼んだ。 なのに栗タルトを買ってきた。

「両方のお店に行って試食したら栗タルトの方が美味しかったからこっちにした」
って。
義姉のお土産として買ってきてくれたのならそれも分かるけど、
お金を渡して念を押したのに~って軽く不満を言ったら
「だってコッチの方が美味しいんだからコッチがいいでしょ。
あんた舌が馬鹿なんじゃないの?」って言われた。
ちくしょー。・゚・(ノД`)・゚・。

で、今年のGW。
旦那とお伊勢さんに行くことにしてた。
義姉が赤福買ってきてくれと言ってきた。
「職場にも持っていきたいから忘れずに買ってきて」と。
「赤福だからね!絶対赤福だからね!バッタもんが多いから気を付けてよ!」

絶対・・・ってことは・・・?
御福を買ってきたった。
「試食したらこっちの方が美味しかったからこっちにした」って言ったら
「赤福の方が美味しいに決まってるでしょ?馬鹿じゃないの?」って言われたので
「うん、私、舌が馬鹿だからしょーがない(キリッ」って言ったった。

ていうか、義姉の場合「買ってきて」と言うだけでお金渡してきたわけでもないし。
“お土産”なんだから文句言うなっての。

自分の分は現地で食べて来た。赤福と赤福氷。
んまかった。


最新記事
カテゴリー