DQN返しの記事一覧

         
2019年12月09日

628 :修羅場な話 2016/12/18(日) 15:56:16 ID:Hnq
夫のPCが壊れたので、私のノーパソを共有にしてリビングに置いてた
たまに「仕事で使う」とわざわざ自室に持っていって何かしてたので
ピンときて中身をチェックしたら、画像がたくさん入ったフォルダが出てきた
サムネイル表示されてないからしてみたら案の定エ□画像だった

300ほどあったけど、すべて義両親の写真と差し替えてあげた
タイトルもわざわざエ□画像と同じにしてやった
夫がムラムラして画像を開いたら、どれを開いても両親が出てくる罠
たまに夫自身の写真(乳児期)の写真も混ぜておいた

作業始めようと思ったら義両親の写真が意外となくて、義実家に電話して
「お二人の写真データが欲しいです」とお願いした
理由を聞かれたので説明したら「嫁のPCでなんてことを」と憤慨した後
ノリノリで、舅・姑の幼少期~独身時代~結婚後~つい最近と
実にバリエーション豊かなデータを寄越してくれた

作業が終わったその夜、夫がギャーってなってノーパソを持ってきたので
「ウイルスに感染したんじゃない?」と言ったら信じかけたアホカ
そういうのは自分のPCを修理してからやりなさいと説教

後日、大量にもらったデータを入れたデジタルフォトアルバムを
義両親の結婚記念日のお祝いとして贈ったら、大変気に入ってくれた
ちなみに費用(\12,000)は夫の小遣いから差っぴいた


         
2019年12月06日

549 :修羅場な話 2007/05/08(火) 15:41:34
今日の午前中にアポなしでトメがきた。
1時間無視して家事をしてると声がしなくなったので
児童館へ出かけた。
二時間後、お腹が空いたので家に戻ろうとすると家の前でトメがいる。
不審者なので近所の人として警察に通報した。
とりあえず警察に車に乗るように言われファビョるトメ。
車に乗った瞬間に私の姿を発見させる。
私は(・∀・)ニヤニヤしながら車を見送り娘と家に入り何事も無かったように
ご飯を食べる。
旦那から電話が掛かってくるが無視←今ここ

         
2019年11月20日

728 :修羅場な話 2009/01/12(月) 20:41:41 0
2年前したDQ返し。
当時結婚2年目(近距離別居)
基本いい人なんだが酒が入ると手のつけようがない
アル中セクハラウトの過剰な孫孫アピールにイライラが募ってました。
酔っ払いに本気で言い返しても無駄なので
素面に戻った時に良トメさんに〆てもらってました。

そんなある日。
ウトが運転する車で外出中事故に遭いました。
(ウトは無謀な運転=かっこいいと思い込んでて〆ても治りません)
ウトの不注意による自損事故です。
みんな無傷で、車もバンパーが凹んだ程度だったのですが
結構な衝撃でした。

帰宅後夫にDQ返しを提案。
翌週の週末夫1人で義実家に向かいました(トメには報告済み)
「実は嫁子は妊娠初期だった」
「体調が安定したら報告するつもりだった」
「しかし今回の事故で流産してしまった」
と、嘘報告。
その後ウトが酒を飲んで孫アピールしよう物なら
「お前が杀殳した様なもんだろ」とトメと夫が〆、私は横で泣き真似。
だんだんと孫の話題は出なくなり、酒の量も減りました。
ついでに超安全運転になったそうです。

で、去年の年末に私の妊娠発覚。
お正月にウトメに報告しました。
そしたらウト号泣。
相当気にしてたらしく少し可愛そうに思えた。
無事に産まれたら、酒を飲まなくなり良ウトに変身したウトと良トメに
たっぷり孫を可愛がって貰おうと思う。

         
2019年11月01日



567: 名無しさん@HOME 2008/02/25(月) 12:13:51 0
ウトメは良い人なんだがコトメが糞。
トメ+コトメを1人でやるように色々とやらかしてくれていた。
そんなコトメがこの度結婚する事に。
夫になる人にも会ったが似た者同志お似合い馬鹿ップル。



         
2019年11月01日



157: 名無しさん@HOME 2011/12/24(土) 12:02:04.50
豚切ってすみません 
超近距離別居の偽実家に、憧れの引越しDQしてきました 
※暴*系DQなので苦手な方はすみませんorz 

トメと出戻りピザパラコトメのテンプレ嫁いびり&孫差別に耐えて5年、 
いくら週1でアポ無し凸されて食い散らかして文句言われようが 
いくら嫁入り道具で母の形見の箪笥を旅行中に売られようが 
長男教長男教、跡取り(男児)産めの夜半コールされようが 
(旦那がいくら〆てもやはり単身赴任じゃ限度があるorz) 

今まではこのスレみて一人じゃないと耐えてきましたが 
今回は娘に被害がいったので耐え切れず。 

コトメには15になるコブ付、もちろんピザ息子。 
それが今年9歳になる私の娘に乱暴(se*的な意味で)しようと 
してるところを私が発見。 

私の肌着盗んでるのはスルーできたけど今回は違う。 
力ずくでコトメ子を娘から引き剥がしてビンタ、腹蹴り。 

娘は何がおこったのかわからなかったみたいでポカンとしてたから 
一人で家に非難させ、私はウトメコトメにブチ切れて報告。



         
2019年10月22日



243: 1/2 2010/11/27(土) 13:10:13 ID:ISTfURob
託児というよりは、放置児ですが・・・

私は、某100円ショップで働いているのですが子供を
おもちゃ売り場に放置していく親が多い。
物凄く迷惑。幼児だと、おもちゃを口に入れたりするし。

いつも放置さてる子供が二人。どちらも女児。
A子は、根気強く親に注意しつづけたからか最近見ない。
A子と同じ幼稚園ママが常連のお客様で、それとなくAパパに話してくれた
らしく、後日Aパパが謝罪しに来てくれた。
最近は、Aママと仲良く買い物をしているA子。本当に楽しそうで安心した。
下の子が生まれて大変なのは分かるけど、店員に子守させるのは違う。
構ってちゃんだったのがママ一筋になり、他のお客様に迷惑かける事も
店員に纏わり付く事もなくなった。

問題はB子。このB両親は、本当に駄目親。
子供三人いて、男・女・女で放置されてるのは一番下。
B兄は、中学不登校で高校も行ってないし働いてもいない。でも、遊び歩いてる。
B姉は万引き常習犯と仲良し。両親は、B子にしか興味がないみたい。
近所のスーパーで買い物していたら、B親子を見かけた。
関りたくないので、そそくさとレジへ行き会計してたら見つかった。
私にまとわりつくB子を、聖母のように微笑んでみつめるBママ。
B姉が「B子帰るよ」と言い連れて行こうとしてくれたらBママがB姉を殴った。
「B子が楽しく遊んでんだろーが!邪魔すんじゃねー!杀殳すぞ!」と・・・
涙目のB姉が可哀相だったけど、こっちもお前の友人に迷惑してんだ。
纏わり付くB子をスルーして、帰ろうとしたらBママに「面倒みさせてあげるよ」
と言われた。思わず「嫌です。無理です。馬鹿嫌いなんで」と言ってしまった。



         
2019年10月06日



173: 名無しの心子知らず 2009/07/04(土) 13:51:33 ID:UKJaI9VV
セコいママ友甲にやってやった思い出話。 
自分からランチ誘う癖に会計の段になると細かいのがないといってバックレようとする。 
後日取り立てようとしても手持ちがないのとかなんのかんの言って結局二三ヶ月かかる。 
そろそろ本格的に切る前に精算しようと機会を待った。 
お釣りもちゃんと用意して財布はじゃらじゃらになってた。 

遂にその時はやってきて甲にランチ誘われて他ママ達と行った。 
会計の前にテーブルでまとめの段になると案の定「細かいのが…」と言い出したので、 
「大丈夫だよ!お釣りたくさんあるから〜♪」 
といいながら甲の財布を軽くつまみ上げて目の前で中の万札を数枚抜いた。 
ちゃんと持ってんじゃねえか、クソ。

甲は、え、あの、なに、とか言葉が出ない感じですた。 
「いっつも!細かいの!無いって!言うから!今日は!まとめて!精算!しようと!思ってんのよ!」 
というとまたなんかモゴモゴ言ってたけど知らん。 
「先月の分と先々月の分とこないだのガソリン駐車場代の割り勘と…あと乙ちゃんと丙ちゃんとの分と(子供がプール熱の為不参加)レシートいっぱい預かってるから!しめて約3万!お釣りと今日のランチ代は利子ってことで!」 
と言い放って席を立つと、貸した金にはしつこいがおとなしい私がこんな行動に出るとは思わなかったみたいで甲は口をパクパクさせてた。 
思いがけないことが起こると言葉出ないって本当だね。 
そしたら他のママ達が「甲さん、ついでにウチのも精算してくれる…?」と便乗してきた。
いつもデモデモなのにこんなときは行動早いな。 

私は自分の用事済んだのでそのまま帰った。甲もデモデモ達もまとめて切った。 
で、手癖の悪いママはどこに? 
他人の財布から勝手に札を抜いた自分です。





         
2019年09月14日



255: 名無しさん@HOME 2011/09/10(土) 17:32:04.16
さっき実行に移したDQ返しを 
人の部屋の冷蔵庫から勝手に食料(晩酌用)を盗っていく義理兄の妹に、 
「彼氏(と勝手に思ってる男友達)の誕生パーティーにお呼ばれしたから、何か珍しいもの頂戴w」 
と言われたので、シュールストレミング渡しときましたw 

さっき缶詰入れた紙袋持って意気揚々と出かけていったけど、喜んでくれたかなぁ^^



         
2019年09月14日

849 :修羅場な話 2010/10/21(木) 19:38:45 0
10歳年下の旦那とデキ婚した。
避妊はちゃんとしてたので、「だからこそこれは運命」と旦那からプロポーズされて入籍。
覚悟はしていたが、トメとコトメからは猛攻撃を受けた。

避妊してて妊娠なんてありえない、安全日だと騙したんだろうとか。
近藤さんに穴開けたんだろうとか。
高齢出産だから生まれる子供は障○児に決まってるとか。

旦那もまさか実の母と妹がそんな事を言う人間だったとはと、ショックを受けていた。
その旦那が全面的に防波堤になってくれて、なんとかトメコトメに関わることなく出産。
しかし子供は私に似てしまい、私と同じく股関節にちょっと問題があった。
といっても子供のうちに矯正すれば何の問題もない程度のことで、今後の人生には響かない。

だがしかし、トメコトメは「だから言ったじゃない障○児になるって」と鼻高々。
キレた旦那に絶縁を言い渡されると、今度は私の実家に電話で猛攻撃。
母子家庭であることなどもいろいろ言われ、母もキレて弁護士を出す騒ぎに。
無学で下層な女と思っていた嫁の実家から、まさかの弁護士登場でトメコトメは大人しくなったと思いきや、
何を脳内変換したのか「コトメに実家のコネで良縁を世話しろ、それが息子を騙した罪滅ぼし」と言い出した。

キレキレな旦那をなだめて、紹介してさしあげました、私の知る限り最高の良縁を数件ほど。
もっとも、彼らは私から全ての事情を聞いていて、ヲチ気分でwktkしながらコトメを見に行っただけなんですけどね。
おかげでコトメは全員から一回でフられた。
それも、外見、口調、テーブルマナー、知識、話題、ことごとくダメ出しをいただいて。

トメから怒りのお電話をいただいたので、「お宅の娘さんはその程度ということですよ」で切った。
ウトさんからも「高嶺の花を狙いすぎだ、迷惑だからやめろ」と叱られ、ようやく良縁クレクレも終了。
上を見ることをやめたコトメは、今はDVパチンカスのフリーターと同棲して借金まみれで水商売生活をしています。



何がDQNって、良縁として紹介した男性.のうち本物の良縁は一人だけ。
後は物見高い既婚者や釣り書き詐欺の偽良縁だったってことです。

         
2019年08月15日



590: 名無しさん@おーぷん 2018/09/28(金)18:45:15 ID:5Gv
差し入れてもらったケーキを食べてたら、チーズにアレルギー(?)があって食べられない男が発狂しだした
「俺は食べられないんだぞ!食べたらタヒぬんだぞ!なのになんで俺の前で見せつけるように!!」
でも全員無視して「ケーキおいしいなー」なんて和気藹々としながらもしゃもしゃ

喘息の人がいると言ってるのに、目の前で「ほら見ろ葉巻だぞー」なんて見せつけながら吸うし
化学物質過敏症だっけ、香水や芳香剤で頭痛吐き気を催すと言ってる人の前でタバコの匂いを消すためとか言って過剰な香水振りまくってたら
そりゃ誰からも気遣いしてもらえなくなるよね

「最近皆カラオケとか飲み会とか誘ってくれないよね」って言ってきたけど
そりゃ逃げられない閉鎖空間でテロするやつを誰が呼ぶかよ



最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー