DQN返しの記事一覧

         
2024年05月17日



581:名無しさん@HOME2013/03/09(土) 20:57:09.86 0

旦那より遅く起きてくるなんて、とグチグチ言ってきたトメにDQN返ししてしまったかもしれん

さだまさしの「関白宣言」みたいな事を旦那本人ならまだしもトメが言ってきて、
止む気配がなかったのでその通りに実行させて貰った





         
2024年05月13日
script type="text/javascript" src="/js/shurabana1.js">
779: 1/2 2011/11/09(水) 10:20:39.93 0
はっちゃけなのかDQN返しなのかエネミーか迷ったけどこっちに。 
もう15年くらい前の話。 
姉・元旦那・妹の3人兄弟。 
この元旦那の妹が不妊。 
すると元ダンナの姉がはっちゃけたのか、代わりに私が産んであげる!と言いだした。 

体外受精とかかなと思ってたら、なんと義姉は実の妹の夫とそういう仲になってた。 
さすがに倫理的にどうなのかと思って言ったら、
姉妹のいないあなたには姉妹愛が分かってないと言われた。 
姉妹がいない人は同性の友人ができないとか(友人はちゃんといる) 
あなたの不妊に妹をまきこまないで(私も当時不妊治療中、でも義妹の不妊とは関係ない) 
とかとても攻撃的だったのでDQN返し。 
元旦那の従妹の結婚式でバラしてやった。 

化粧室で花嫁のご友人達と世間話にかこつけて 
「本当にここの一族は自分の親族を大事にするんですよ。 
うちの義姉なんて実の妹のために体まではっちゃって。すごいですよね!」 
と、姉妹想いすごい私にはマネできないと感心した風を装ってバラした。 
おしゃべり新婦友人により速攻会場に広まった。 
義従妹の式が微妙な感じになってしまったけど、この義従妹も私に不妊pgr 
「義妹ちゃんみたいにあなたから不妊菌うつされたくな〜い」 
とか嫌味満載だったのでついでに仕返しした。 
義理の姉妹の男女問題に口を出したのもDQNだったし、
おめでたい席に水を差したのもDQNだった。 


         
2024年05月07日



700: 名無しさん@HOME 2009/03/25(水) 13:47:06
現在実行中のプチ。

私が何かする度、わざとらしくため息をついて、
「言いたくないんだけど」「あなたの為だから」と料理を作り直されたり、
掃除が終わったところを拭いて「こんなに埃が!」とやったりするトメ。 
(ちなみに埃はトメが持参して、床に落としてから拭くのを目撃)
ウトと旦那は空気なので役に立たない。 

そんなトメは洋品店を経営していて、服も結構趣味が良いので
お上品だとか
困ったときのトメ子さんみたいに言われている。

今朝、6時前にやってきて
「仕入れに行くから、今日一日店番をしろ。 
将来の嫁子のためだ」と言ってきた。 



         
2024年04月28日
305: 愛と死の名無しさん 2007/02/02(金) 14:40:00
タイトルは覚えてないんだけど、昔読んだ小説で
友達の結婚式でスピーチを頼まれた女の人が
「あなたは昔っから甘え上手で…」とどじっ子の新婦に
なにかにつけて頼られていた話をしてたんだけど
だんだん話が壊れていって
「○○君の子供が出来た時に泣きついてきたから
中絶の世話してやったわよね!
そんな女が私の好きな人とりやがって!」と過去暴露になり
最後は周囲に押さえ込まれるという怖い一人称の話があった。

小説だけかと思ったら先週の日曜にリアルでそんな披露宴があり
新婦が会社に出てこない


         
2024年04月27日

260:可愛い奥様2013/11/10(日) 00:29:39ID:VUgDDXQr0
十数年前の高校生の時、社会勉強の為に父の部下のそのまた部下の知り合いの小さな会社でバイトさせてもらう事になった。
バイト初日から社員の男A(ブサイク、口臭い、臭い、デブ、短足、ワキガ)に絡まれるようになった。
二人で飲みに行こうとか、俺金持ちだから家泊まりに来る?とか、酷い時には「ここ連れてってやるよ」ってホテルのクーポン券をバサッと机の上に置かれたり。今から考えるとヘッタクソだな!って事を毎日されてた。もちろん全部断ってた。
このAだけど、この会社の社長の息子らしく、あまり会社に顔を出さない社長に代わって会社を仕切っている奴だった。

誘いを毎日断り続ける内にキレて、Aは私に嫌がらせをしてくるようになった。
まず、仕事が3倍以上になった。今までは簡単な書類整理などだったのが、どう考えてもバイトの高校生にはおかしいだろって見積りの作成とかも任された。もちろん出来るわけないんだけど、そんな私をAは怒鳴りつけ罵りまくる。
他にも書類を電卓で計算中に「うるさい!」って頭を思い切り叩かれたり、机の中の私物を勝手に出して他の社員と笑いものにしたり、3時間掛かった書類を「字が気に食わない」って破いたり。
性.的な事も色々とされた。
高校生バイトだけど毎日毎日12時まで残業してた。タイムカードはAとか他の社員に定時前に押されてた
毎日泣きじゃくって体重が8キロ落ちた。でもこれも社会勉強なんだと思って我慢してた。この時は


         
2024年04月22日
936: 名無しさん@HOME 2011/10/07(金) 21:48:39.07
脚本私、主演旦那、スポンサーウト、協賛大ウトメ(ウト親)でやったDQ返し。 
トメは旦那が「息子はお母さんが一番なのよ!」「私が息子の一番喜ぶことをしてあげられるの!」でいろいろウザイ。 
一番酷かったのは、合鍵を勝手に作られ旦那と飲んで帰ってきたら私のものが全部捨てられそこにトメのものが入っていたこと。 
(服や下着にはじまり化粧品から台所用品まで。全部取り戻してトメのもの全部袋に詰めて放り出したけど) 
旦那はそもそもトメが嫌いだし、ウトと二人がかりで〆てくれても意味なし。

旦那に対する執着にうんざりしていたウトが離婚を決意したところでDQ返しすることにした。 
まず大ウトメ家(義実家から車で3時間。我が家からなら30分)にウトを呼び出してもらった。 
急な話だけれどしばらくこっちで過ごせないか、大トメが病気をして気が弱っている。 
命にも生活にも別状はないので、トメさんは無理してこなくてもいいけれど、ウトはしばらく滞在してほしい。 
こんな感じ。トメは大ウトメが苦手なので、初日に「明日からパートなので」と日帰りした。 

分けます。  

         
2024年04月21日
810: 名無しさん@HOME 2011/09/23(金) 18:57:14.42
 
先ほど目の前で見たDQN返し 

彼岸の集まりで夫実家に親族一同が集まっての昼餐会(笑)の最中、 
夫の弟嫁が何かのついでのように発言

「あの〜、そういえば『うまづめ』ってなんですか?巻き爪かなんかみたいな病気?」 
「お母様からずーっと『あんたはうまづめに違いないから早く出て行ってくれ』って言われてるんです」 
…おかげさまで昼餐会は即親族会議に変更、ただいま絶賛続行中だ。 
弟嫁ちゃんがトメにいじめられてたなんて、
さっき聞くまで知らんかったわ…不覚


DQN要素無さそうにみえるでしょうが、スザンヌ似で頭よくなさそうにみえるけど 
弟嫁ちゃんは数年前、高校生クイズで県の代表だったんだから

石女知らんかったとは言わせんよ。

         
2023年11月16日

333 :修羅場な話 2012/10/09(火) 03:14:11 0
今年のお盆 旦那一族の集まりに行った。
ウトメ天然入ってて(特にトメ)悪気は無いらしいが、
何時もイビリなのか解らん発言をしてくる。
その時もお茶の時間に赤さん三か月の公開授乳さらっと要求。。

これまでに二度同じ事があったので、今回は昔会社の余興で使った付け乳(ドン●ホーテとかで売ってるやつ)を服の中にスタンバイ。

思いっきり乳を出してやった。

旦那、親戚一同 ポカーン

赤面するウトに「お義父さんも飲みますか?トメさんのじゃ干からびててお〇ぱい出ませんもんね。あっ!一応 夫君に聞いてみてくださいね」

と言ってあげた。その後旦那が焦りだし 赤さんと旦那とで隣の部屋に移動。
その後すぐ帰った。 

         
2023年10月16日

97 :修羅場な話 2012/06/17(日) 00:14:13 O
寝る前に昨日のプチDQ


何かと嫌みを言ったり、小馬鹿にしてくる毒コトメ
旦那や義両親(別居)が〆ても効果無し、遠距離住まいで年に2回くらいしか会わないしでスルーしてた。

だが昨日は近くまで来たから、とか何とか言って我が家にアポ無し凸。
私が茶の用意をしてる隙に
「嫁子ったらぁー、こ~んな地味な下着はいてるのぉぉ~~???pgr」
と寝室に干してあった洗濯物を持ってきて床にばらまきやがった。
いつもなら多少の言動はハイハイワロスワロスしてたが、この日は偏頭痛で機嫌が悪かったのと寝室に勝手に入られた事にイラッときて
「そーゆーコトメさんはパソツ何色なんですかあああああ!!」
とコトメのロングスカートを思いっきりめくって、手近にあった紐で裾をキュッと縛って袋巾着にしてやった
「ちょ、ちょっと何すんのよ変熊ー!ふじこふじこ」ともがいてたが嫁子は洗濯物を拾うのに忙しいのでシカト。
ほどなく茶菓子を買いに行ってた旦那が帰ってきて、事情を説明した後「きたねーもん見せんなよ姉さん…」とコトメをガッツリ〆て追い出した

結局パンストでコトメの下着の色は分かんなかったけどな

         
2023年09月06日

693 :修羅場な話 2011/04/06(水) 11:17:00 O
流れ豚切り失礼します。

コトメは5人兄弟の末っ子で紅一点。
どうしても女の子が欲しかったウトメが5人目にして授かった待望の女の子で、
ウトメはもちろん、歳の離れた上3人もお姫様のように可愛がってる。

旦那はコトメの2歳上で、空気みたいに育ったらしい。
高校も、大学までエスカレーターのお嬢様中学に行ったコトメの学費の為、
旦那は私立の志望校は許されず、大学は行かなくていいと言われ、
結局旦那は、奨学金で大学に行った。
就職後は、エリート職業に就いた旦那にウトメコトメ共にたかったり、
花嫁修行という名のニートなコトメに、男を紹介しろとねだったりしてる。

Twitter プロフィール
2ch(5ch)鬼女系のまとめサイト 修羅場な話まとめのつぶやきアカウントです。
最新記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー