DQN返しの記事一覧

         
2020年07月11日

820 :修羅場な話 2009/03/25(水) 21:07:13 0
義実家へ行くと、コウトがやたらと娘と風呂に入りたがる
19歳の若者が10歳の女の子とお風呂に入るってだけでも気持ち悪いのに、
ウトとトメは再婚、コウトはトメの連れ子なので、娘とは血の繋がりはない

娘には、「ダメ」「やめときなさい」「一人で入れるでしょ?」
コウトには「私が娘と入ります」と言って拒否するも、義実家も旦那も危機感ゼロ
泣いて訴えても「考えすぎ」と言われるばかり

DQNだけど、やりました
密林で、□リ&近親相○もののエ□本やゲームを購入
まずは旦那に見せて洗脳
次に、コウトの部屋にコッソリ仕込む→旦那が用事のあるふりして入室、ブツを発見
コウトには内緒でウトメに相談、家族会議
「自分達が悪かった、コウトが更正するまで娘ちゃんは遊びに来ない方がいい」とウトメ平謝り

母親として娘を守れて心底ホッとした


         
2020年07月06日

541 :修羅場な話 2008/02/06(水) 23:11:54 0
今まで旦那と共に祝杯あげていました。
DQN返し報告です。今日やっとスカッと爽やかな笑顔を取り戻して参りましたw
初めての報告ですので至らない点があったらごめんなさい。しかも長文です。

子供が生まれてからというもの、私達夫婦に干渉して来るウトメ。
色々やらかしている二人の現在の口癖は「同居!同居!」
うちは狭いし子供も居るのに何故か我が家に住みたがる。
いきなり凸してはメシをたかり、同居コールと嫌味パレード。

結婚式から出産色々あった3年、私ももう限界。
結婚式の日に実家の悪口を散々言われても我慢。人格否定は当たり前。
私が作ったもの?まずくて当然でも食べてあげてる。金要求。公開授乳ショー。
その他色々トメにやられ、ウトは私の体をどう触るかしか考えてないエ□じじい。
しまいにゃ「同居汁!それか金出せゴルァ」との事。もうね( ´ー`)フゥー...って感じ。
毎回夫には報告していてその都度夫が何度〆ても効き目無し。

「日曜日、マットレスを買いたいから車で来い」と言われ、二人で無視してたら家に来た。
ドアの前でガタガタ言われて諦めて夫が出た。(私は子と部屋の中で待機)
玄関で押し問答の末、ウトが買っただろうトマトジュース(わが子の好物)を玄関にばら撒き喚きながら逃げやがった。
「ほう…こんな事しやがってくれやがったんですか?」と私ニヤリ。
玄関には三歳の息子が始めてくれたお絵かきを飾ってあったのに見事に真っ赤。
「絶対ゆるさん…」家に篭り夫とDQN返し計画を練る。

本日夫休日。計画実行してきました。
さてさて反撃しましょうか、でも親として子供に見せられない姿だと思ったので私の実家に子供を預け、
夫と二人で偽実家に押しかけました。

         
2020年07月03日

86 :修羅場な話 2008/11/06(木) 11:39:20 0
>>84
同意。流れを変えるために投下。
プチDQN&フェイク有りでスマソ。


先日、旦那側の叔母が亡くなった。
自分は妊娠中の(1ヶ月前まで切迫流産気味で入院していた)為、本当は参加したくなかったし、トメさんも来なくていいよと言ってくれたのだが、
馬鹿コトメが「○○家の嫁なんだからサボってないで参加しなさいよ!」と、ファビョり、トメさんたちにまで当たり始めたので仕方なく参加した。

お通夜の途中、うろうろしていた馬鹿コトメの息子が私のお腹を見て、「なんかお腹が膨れてるよ~」(鏡を入れておいたのでチョット不自然だったのかもです)と大声で叫び出し、
その後、木魚の音にあわせてお腹を叩き始めました。
最初は軽くだったので「やめてね~」と優しく言ってたのだが、馬鹿コトメガキが「うるせ~!お腹膨れてるくせに~。デブ~!」と言い、子供の力とは思えない強さで叩きだしました。
その日は旦那とトメでキツく〆てくれ(ウトは鬼籍)、明日は私&馬鹿コトメガキは来ないよう言ってくれたのですが、
馬鹿コトメがまたファビョり(ムチュコたんは心配で置いていけない~、私は○○家の嫁(ry・・・とのことで)結局両方出なければならなくなりました。

次の日、葬儀場に行くと馬鹿コトメガキが、自分の隣に座り「おばちゃん、結婚してすぐ赤ちゃん出来たの~?はやいの~?」と聞いてきました。(出来婚ではないので早すぎではないと思うが・・・)
詳しく聞くと昨夜、馬鹿コトメから聞いたそうな。

あまりにもカチンときたので、「早いって言うのはね、結婚する前に赤ちゃん出来て、その後に結婚するような人のことを言うんだよ。
たとえば入籍して二ヶ月で出産とか、一年で捨てられるとか・・・詳しくはおうち帰ってママに聞いてみてね(はぁと)」って優しく教えてあげました。

その後、烈火のごとく怒った馬鹿コトメが凸してくるものの、すべてを聞いた旦那がそれ以上に怒り、無事絶縁できそうです。
まだ、小学校1年の子供に馬鹿コトメの過去(出来婚&スピード離婚)を話してしまったのがDQNかな?

         
2020年07月03日

681 :修羅場な話 2009/07/07(火) 09:50:40 0
喧嘩になるとすぐに暴力に訴えてくる夫。
身長が30センチも違う嫁に対してビンタは当たり前、
殴る蹴るの暴行に留まらず、感情が高ぶるとテレビは投げる
こたつは壊す、挙げ句の果てに包丁を振り回すなどという凶行に出る。
同居トメは何があっても夫の味方。
「殴られるような物言いをする嫁が悪い」と馬鹿息子を支援している。
例えば夫浮気→嫁問い詰める→夫逆ギレで暴行→トメ曰く「浮気される嫁が悪い」
「魅力のない嫁の責任」「夫に尊敬の気持ちがない」→嫁、夫とトメに土下座
私は実親の反対を押し切って恋愛結婚をした意地もあり離婚もできず、
自分が頑張って尽くせば家庭はきっと変わると信じて頑張ったが、
夫とトメ連合軍の暴力暴言はエスカレートしていくばかり。

         
2020年06月27日

676 :修羅場な話 2008/04/15(火) 20:41:01 0
「私は女手ひとつで4人の子供を育てあげた」が口癖のトメさん。
下は乳飲み子、上も就学前の三つ子という状況でウトさんにタヒなれ、
それはそれは苦労して全員高校までは出したトメさんを尊敬はする。
「それでも子育て家事に手抜きはしなかった」とさんざん聞かされ、
凸してきてはいろいろいちゃもんつけてくれたトメさんに、
家事を仕込むという名目で義実家に呼ばれて義家族全員集合の食事作ってきた。

コウト「すげー嫁子さんの料理ウメー」
コウト2「うわープロみたいだ」
コウト3「兄貴うらやましいぜ!」
夫「だろー?共働きなのにいっつもこんな料理出してくれんだぜ。
母さんも安心してくれよなー、スッゴイ良くしてくれてるからさあ」
トメ、苦虫噛み潰したような顔してたわ。

で、どのあたりがDQかというと、私、世間基準ではメシマズ。
ゴメン、その煮物そばつゆ味。酢の物は寿司酢味。揚げ物は唐揚げ粉味。

飴煮という調理法があると聞いて水飴と水だけ(塩醤油なし)で煮たり
下味の存在を知らずに小麦粉まぶして揚げた鶏肉に醤油かけたのを唐揚げと称したり
トンデモ料理のトメさんに育てられた夫兄弟にはわからないみたいだけど。

コウトの皆さんに彼女が出来て真実に気付くまでにもう少し料理スキル頑張るorz

         
2020年06月25日

650 :修羅場な話 2007/11/26(月) 23:18:41 ID:WIozc2TR
大学のころ、町を歩いてた時に某英会話学校の勧誘に捕まった。
外人の男女と日本人の女一人。断ってんのにこれがまたエライうざい。
「あなたの為ですから!学生でしょ?就職活動で苦労したく無いでしょ??」
等々、いつまでも話しかけてくる。
外人2人はこっちをバカにしたようにたまに女と話してる。
「こいつ無理っぽくね?」「晩飯賭ける?」とか言ってるし。(これくらいわからないのと思ってるの?程度の英語)

いい加減ムカついて日本人の女に言ってやった。
「加入するって事は英語できるんすよね?俺の英語を試しに訳してもらえます?」

「え~?いいですよ~?じゃあ、訳せたら入ってもらえます~?」
バカにした喋りをする女に向かって話しかける。

「彼は空手と柔道をやっている」
「簡単じゃ~ん」とかいいながらバカにしたように訳す女。

「かといって温厚なわけではなく、理不尽な相手は女が相手でもボコるのが趣味」
と言いながら女の顔をにらむ(あ、ちなみに目つきすっごい悪いって言われます)。
女の顔色が変わってくる。

「ムカつくしつこい英会話の勧誘にキレル寸前である」
何かプルプル震えてる女。びびってきちんと訳すことも出来ない。
外人2人はヤバイって顔をして女を止めにかかる。

「お忙しそうなんで~、今日は結構です~。ごめんなさい。」
そう言って来る女に、「最後にこれを訳してね」と言い、
「この程度の英語も訳せない外人カブレのバカ勧誘員と、そんなやつを擁する英会話学校は存在意義はない。」
と言った後、そのままその場を立ち去った。

トラウマになってくれればいいのだが。

         
2020年06月16日

683 :修羅場な話 2009/08/17(月) 17:00:19 0
終わった話だけども。

去年のお盆は夫婦の休みが合わなかったのもあって
(夫13~16、私16~19だったかな?)
二人でゆっくりしようね、と約束してたのにトメが来た。
13日にとアポなしで来た上に泊まって行って
夫も「来ちゃったもんはしょうがないだろ?まさか追い返すわけにもいかないしさ~」
となあなあで済まされた。
もちろん家に帰ったら掃除も食事もできてて、夫はゴロゴロしてる。
下着もたたまれてしまわれてる。
「泊まるのはいい、でも勝手に家事をしてほしくない、ここは私の家」と抗議したら
「じゃあお前が言えよ」と夫が言うので、トメに言おうとしたら
「悪気があってやってるんじゃないぞ?
それなのにそんな角の立つ言い方したら困るのはお前だぞ?
どうせ盆明けたら帰るから、ちょっとの間がまんしててよ」ときた。

でも「主婦がいるのに夫の食事もないなんて…
子供もいない癖に…ねぇ恥ずかしいわよ?みっともないわよ?
危機感とか持ってない?だぁめよ~ぉ?」とニヤニヤされてるんだが。

夫に「私が仕事だからって、
お母さんがいないと何もできない子供じゃあるまいし!」と怒っても
「まぁまぁ、俺もお前も楽できていいじゃんw」って感じ。
おまけに「コトメ(既婚、子在り)も呼んで遊びに行こうか」とか盛り上がってた。
結局行かなかったんだけど「お前なんか態度悪くない?」って私が言った事全然聞いてない。

15日、仕事終わって家に帰ったら夫の友人たちが来てて、
トメがまるで妻のようにかいがいしくお酒やつまみを出していてた。
私を見ると「あらお帰りwゆっくりしてなさい」だとよ。
誰の家、ここ。

         
2020年06月15日

140 :修羅場な話 2019/05/20(月) 05:16:08 ID:pkU

無職の間も仕送りしていたのに、母親から屑扱いされて勝手に見合いをセッティングされたので報復に仕送り止めてやった。

四十路女の愚痴混じりの長文です。お目汚しかと思いますので、不愉快な方は読み飛ばしてください。

当方、独身四十路。一昨年に勤め先の会社が倒産し無職に。
無職にはなったものの独り身で貯金はあるし、食うに困らない資格を持っていることもあって急いで再就職をしようとはしなかった。
理由は二つあって、一つは趣味。
私の趣味は古城めぐりや神社仏閣詣で、高校生の頃から集めている御朱印は三冊目。
いただいた御朱印の墨痕をじっくり眺めて過ごす時間が何よりのリフレッシュ時間。
勤めているとまとまった長い休みは大型連休くらいしかとれないし、その時期はどこも混雑していてゆっくり観てまわることもできないから、いつかゆっくり観てまわりたかった。
二つ目は資格。
今持っている資格の上級版を含む、いくつかの資格取得を狙っていたからその勉強に時間を使いたかった。

なお、結婚願望そのものがないため婚活しようとはしなかった。

それが母親の目にどう映ったのか、祖父の法要で地元に戻った際に勝手にセッティングされた見合いの席に放り込まれた。
どうも母親は親戚に「いい年をした娘が仕事もしないで遊び歩いている」とマヤったらしく、それが尾びれ背びれがついて帰省した時には「いい年をして親に金をもらって遊び暮らす放蕩娘」に進化していた。
それを煽っていたのが実家同居の妹夫婦。
「こんな伯母ちゃんじゃ恥ずかしいよね」って五人いる我が子に言っては人を笑いものにした。
集まっていた親戚に見当違いの説教をされ、法要もそこそこに軽く軟禁に近い扱いで見合い場所に押し込まれた。(法要の後の食事が出た料亭がそのまま見合い会場で両親も私も黒装束のまま)

見合い相手は、同じ無職の四十路男で職歴なしの実家暮らし。
親が土地持ちの公務員で、私にはモッタナイ見合い相手だと言われた。

         
2020年06月15日

12 :修羅場な話 2018/01/07(日) 16:12:47 0.net
子供のことを思ったらドキュン返しになるのかもしれないけど、特に後悔はしてない
義兄一家はこれまでは転勤族で社宅住まいだったのが定住を決めて去年の春に同居になった
うちと義実家は同じ市内だけど、忙しさに紛れ義兄家が引っ越してきてから3回くらいしかあってない
引っ越してきた直後の市内の案内頼まれたのは夫が単独で行った
で、お正月の挨拶で久々に義兄嫁と顔合わせたのだけどニコニコ顔で寄ってきて腕引っ張ってソファに座らされた
そしていきなり「幼稚園を替わってほしいの」とお願いされた
うちの子と義兄子は同い年
何事かと思ったら、義兄子は4月に新入園を予定してたのに出遅れたとかなんとかごにょごにょ
近辺はそれなりに幼稚園激戦区で10月の願書取りの時期は人気園は前夜から並ぶ人が普通に出る
義兄嫁が気がついたら評判のいい園の募集はすべて終わってたそう
義兄嫁曰く「引っ越していそがしくて~~今までは社宅の詳しい人に頼ってたから~~」て言い訳しながらクネッてた

「幼稚園を替わってほしいの」の意味は、うちの子が退園してその枠に義兄子入れてって意味だった
2才のプレから入ってお友達もできてるのに何で退園せにゃいかんのじゃ、と一蹴
義兄嫁「社宅だと転勤して去る人の後釜で、途中入園の子は入るのはよくある事で園も配慮してくれる」と駄々こね
うちは社宅はありません~持ち家なので引っ越しません~幼稚園変わる気は全くありませんで断って
ダメ押しで義兄と義両親にも、うちは交換する気はありませんと知らせた
義兄義両親は「出遅れは残念だけど2年保育でいいじゃん」というスタンスなので問題解決

ドキュン返しなのはうちの子の幼稚園には縁故紹介枠があるのを黙っていたこと
10月に願書を出して受理されても(例えばそれこそ転勤決定で)事情で入園辞退した人の空き枠が割り当てられる
知らせて同じ園になると面倒増えそうだからお口のチャックを〆ときました

         
2020年06月02日

545 :修羅場な話 2011/12/04(日) 00:15:39 0
いつも最初は良いんだけど、すぐに図に乗って
「あたしは裏表が無いから」「腹の中にしまって置けないから」「悪気は無いのよ」と
ヘラヘラ無神経発言を繰り返す義母。
車を出してと頼まれた車中で、また始まったので適当なコンビニに入って
義母が飲み物を選んでいるうちに置き去りにした。
駅が近いのかどうかも分からない、田舎のコンビニだったけどタクシー位呼べるはず。
ママンから涙の電話を貰ったらしい夫が怒って帰ってきたので、ギチギチに〆た。
台所に正座させて(床は冷えるので私は椅子)お前の母親の駄目なところを100上げろと
3時間位駄目だし&復唱させた。
例:「僕の母親は失言が多く」「はい駄目!失言だー?悪気が無くてあんな事言えるか!やり直し!」
その動画を義実家に送った。
板間に正座して「僕の母親は、自分の事を棚上げして人様のプライベートに口を出すクズです」
「僕の母親は、自分は料理も掃除もしない癖に、人様に聞きかじりのレシピを教える自称料理上手です」
×100。
最後に土下座して、「あんなクズの子供に産まれて申し訳有りません」と叫ばせた。

うちは玄関あけたら、すぐ台所なんだけど、玄関全開でやったんだよね。ちなみに社宅w。
義父も同じ会社に勤めていたし、昔義家族はこの社宅に住んでいたから構造や空気感は良く知っているはず。
義母から謝罪(本心ではない)電話があったから
「何度言っても懲りずに同じ失言wを繰り返すお義母様に似て、夫も忘れっぽいんで
 これからはこれを毎日繰り返す事にしたんですwww
 もし、同じ失敗をしたら廊下でやらせます。
 そしたらまた動画を送りますねw楽しみにしていてくださいねw」と言って切った。
そして本当に毎日やらせている。
もう離婚しても良いやと思っているので出来るDQN返し。

最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー