DQN返しの記事一覧

         
2018年10月19日



921:1/32008/08/18(月) 17:21:50
他スレで、コミケって単語見て思い出した。

私の夫って、所謂オタクって奴で、コミケとか秋葉原とか大好き。
後、典型的な、デブ体質で、心配だから今、ダイエットさせ中。
何で結婚したの?って言うと、優しい所に私がホレたかなー?
で、トメとウトとは、同居なんだけど、こいつがまた、典型的に、イヤミ言いまくり。
子供が出来ないのは、嫁のせいだ。(結婚して1ヵ月後に言われましたが)
夫が太ってるのは、嫁のせいだ。(元々なんですが)
夫がオタクなのは、嫁のせいだ。(元々ry
後は、ご飯がまずい、掃除がなってない、とか典型的な事。
私も結構エネmeな体質で、最初は我慢していた。

けど、結婚して1年たった時に、胃潰瘍で倒れた。
夫は、うすうす気がついてたけど、私が何も言わないので、思い過しって思ってたみたい。
ほぼ1ヶ月の入院中、何度も何度も謝られた。
夫は、一つずつ、私がトメとウトにされたことや、言われた事を聞いてくれた。
その全部を、口を挟まずに、信じてくれた。
そして、
「ごめんね。別居の準備をしておくよ。本当に僕がヘタレでごめん」
と、可哀想なほど謝ってくれた。
「でも、証拠はとっておかなきゃね。」
と、この時期、夫は色々と、家で細工もしてました。





         
2018年10月15日



961 :名無しさん@HOME 2013/10/09(水) 14:53:52 0
一軒家を建てた時から義母と同居してた。 
旦那や子供たちのいないところでずっと嫌味を言われ続けたけど、
無視し続けて何年もの間まともに口をきいてなかった。 

でも先日旦那が短期海外出張で家を開けている時に
遂に娘に手を上げたので許せなくなって仕返し決行。 

娘が手を上げられた経緯は、
うちには台所が1つしかないなんちゃって二世帯(食事は別)だから
うちが台所を使ってる間は義母は使えないんだが、
私が仕事から帰ってくる前に義母が洗い物をして忘れていった茶碗?を娘が返しにいったらしい。 

その後私が帰宅し夕飯の準備をしていると
いきなり娘をお湯を沸かしてたやかんで殴って
「お前らがいなければそもそも忘れ物でもなんでもないんだよ!!」と叫んだ。



         
2018年10月14日



241 :1 2011/08/19(金) 16:18:00 0
スレ違いかもしれないけど、 
姉が私の元義実家にやったDQ 

姉は優秀だけど変わっていて(多分アスペかサイコパスかサディスト) 
学生時代は、苛めっ子を苛めて遊ぶタイプだった。 
「苛めていい理由があるって嬉しいわ~」とニコニコしている人だった。 

私が小学生のとき出来心で、親のお金を盗み、 
姉にひどく攻められたのもあって、もともと姉が怖く苦手だったため疎遠になった。
 





         
2018年10月12日



17 :おさかなくわえた名無しさん 2013/08/19(月) 15:58:36 ID:c0ct8u4F
家庭版の内容かもしれませんが、家庭版に該当スレが見当たらなかったので…。 

義母はものすごい料理上手。
レパートリーも多いし、手早く、美味しく、何より食べてる人の事を考えて作る。 
対して私は、良くも悪くも普通。
少ないレパートリーで、食材変えたりして、一月の献立回してる感じ。 

夫は、躾け的な家事?(自分の衣類を畳む・仕舞う・用意する、部屋の掃除)は出来るけど、料理はからっきし。 
でも、超メシウマな母親の元育ったため、口は思いっきり出す。 
食材変えても、同じ料理名のもの(アジの塩焼きとサンマの塩焼きみたいな感じ)なら月に2回以上出すと「またこれ?」とか言う。 
どうせ食べるなら喜んで食べてもらいたい…と思って私も新しいメニュー 作ったり頑張ってたけど、軒並み不評。 
「何食べたい?」て聞いても、ウンザリ顔で「美味しいの作ってよ、美味しいの」と嫌味しか返ってこない。


         
2018年10月07日



420 :1/2 2013/06/13(木) 18:14:29 0
先人たちの知恵を思いっきり拝借してやってきた! 
アイデア沢山いただきました。ありがとうございます。 

天麩羅イビリを一通りやられてきた。 
石女、三年子無きは云々、我が家の味が云々。 
あそこへ連れていけそれが食べたい、挙げ句の果てに息子チャンとハワイいきたいと。 
そしてそれにウンウンと頷く元エネ夫。 

それが義実家でだけならなんとか我慢したかもしれないけど、
だんだんと元エネがエネエネしてきて、 
「ママの味と違う(私が味の素使ってないから)」 
「ママはもっと掃除してた(元トメは専業で私は正社員)」 
「ママが嫁子の歳にはもうお兄ちゃん産んでたよ」 
「ママとハワイいきたいなー」 
ママママママ。マザコンか。 

最初はいちいち言い返してたんだけど、なにを言ってもママはーママはーって。
本当にママってよんでた(人前では母っていうけど、家の中ではいいとしこいてママ)。


         
2018年10月07日



687 :1/4 2010/11/27(土) 21:09:31 0
もう10年も前の事だけど、ウチの元トメは人前ではとってもいい人だった。 
でも二人きりになると…っていういわゆるテンプレ的なババァ。 
当時2chがあれば録音でもしたんだろうけど、 
そこまで頭が回らずに、夫に訴えたりしていた。 

しかし人前では本当に本当に穏やかで優しくて高い服や高級食材などをくれたり、 
何かあれば本当にいたわってくれるような人だったので信じてもらえなかった。 
おかげで元ウトも、元夫も私を疎ましく思うようになり、 
話し合いをしても、温厚なウトが 
「なぜトメ子をそこまで貶めるんだ!」と怒る位。 
もちろん元トメは泣きながら「私が悪いの、嫁子ちゃんを責めないで!」って感じ。 
それ以来、元トメのいびりは陰湿さに磨きがかかった。 




         
2018年10月04日



190 :名無しの心子知らず 2010/07/06(火) 03:46:59 ID:TiI9QMrW
>>154 
>現ナマ見て箍が外れたんだろうなー 
で思い出したプチな話を投下。 

以前勤めていた会社で、部内の小口現金の出納を担当していた。 
出張の多い部署で、出張した社員が戻る頃には経理が閉まってるので、 
仮払いの清算金は全て私が預かっていた。 
経理がぐうたらな会社で、不足金の補填が遅くていつも文句が出ていたので、 
仮払金は余るくらい多めに請求というのが常だった。 
金庫もカギのかかる引き出しもなかったので、余剰金は家に持ち帰り、 
翌日経理に入れて清算していた。 

いろいろあって会社を辞めることにした。 
辞める原因は、同僚のシンママによるイジメ。 

で、そのシンママに仕事を引き継ぐ際 
「仮払いは多めに請求しておくと、家計が苦しい時にちょっと借りたりできて便利だよ」 
と言い添えるのを忘れなかった。もちろん嘘。
私は横領なんてしたことなかったよ。 
そのシンママがパチンカスだっていうのは知っていたし、 
辞める前にちょっとした爆弾を仕込んだつもりだった。


         
2018年10月02日



838 :名無しさん@HOME 2008/07/08(火) 14:28:03 0
ずっと影でいびってくれてた義母に、 
実母から貰った(形見)のパールのネックレスを、 
目を放した隙に天ぷら鍋に放り込まれた。 
「渡そうとして落としちゃった」って、わざわざ鍋の上でか? 
ねーよ。 

現場をたまたま見てたダンナの了解の下、 
同居を解消するついでにやり返した。 






         
2018年10月02日



647 :名無しさん@HOME 2013/01/12(土) 00:57:54 0
コトメがデキ婚だったことをコトメの子(高校生三年)にばらしてやった。 
コトメが独身の頃、彼氏Aと別れて、彼氏B(コトメ夫)と付き合う間、 
AとBが半年ほど重なっていた事もついでに。 
「よくどっちの子かわかったなって思うわ~。 
結局Bと結婚したんだから、コトメコちゃんはお父さんの子なんだろうね。 
どっちにも似てないけど、母親にはわかるんだろうね」 
と言い添えた。 
コトメコ家出。
コトメ夫のBにもばれた。 
コトメから「なんで!?どうしてくれんの!」と電話来たから、 
「今は簡単に検査できるし、ちゃんとお父さんの子だって証明してあげたら帰って来るよ」と教えてあげた。 
出来るわけないでしょってどういう意味だろ? 



         
2018年10月01日



267 :名無しさん@おーぷん2014/05/22(木) 12:48:46ID:???
ほんの数分前、アレルギーを甘えって言い切る、
まるで民主党議員のような人間の屑を見ちゃったので昔のことを思い出した。

元夫の実家に姉妹ともども呼ばれ食事会だった。
私も妹も蟹とか海老のアレルギー。
私は一度血圧が下がりすぎてタヒにかけたことがある。

アレルギーは医者の金儲けの方便だとか元義理の実家の奴らが口々に言い、
甘えた性.根を叩き直してやるとか訳の分からないことを言い蟹鍋とか海老フライを食べさせようとしやがった。
私がトイレに行っている間に妹に無理矢理食べさせられた妹は吐かせたけど蕁麻疹が出た。
救急車を呼ぼうとしたらそんな大げさなと言われ電話を奪い取らせそうになった。
ふらつく妹とネ果足で逃げだし救急車を呼んだ。
呼吸困難になって大変な状態になった。

許せなかったので叙勲の予定だったクソ義理の祖父ともども警察に被害者届を出した。
 ↑
こいつが元凶


最新記事
最新コメント
記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
カテゴリー