DQN返しの記事一覧

         
2017年07月22日

381: 名無しさん 2014/04/18(金)07:59:09 ID:LkUplyskS
朝っぱらからDQN返し投下w
三年前の話だけど

俺男 16歳、高二、何の取り柄もないブサメン
姉子 21歳、大学生、美人でメチャもてる
屑男 20歳、姉子の彼氏で姉子の大学のサークルの後輩、束縛糞野郎
A男、B男、C男 俺の友人たち、B男は格闘技経験有
従兄

我が家庭は機能不全家庭だった。
俺男が小学低学年の頃父の浮気が原因で離婚し、それから一年後に再婚。
だがその男がDV気質で俺達姉弟は理不尽に暴力を振るわれた。
そんな生活に耐えきれず、わずか三ヶ月で離婚。
さらに俺男中一、姉子高二の時に母が病気で亡くなる。
それからは母方の祖父母に引き取られ従兄弟と一緒にそこで育った。

小さい頃から様々なトラブルを経験している為か、
俺男も姉子も心に傷が出来てしまい人付き合いが苦手だった。
だが姉子は高校で友達に恵まれ徐々に対人関係が良くなっていった。
俺男は相変わらず友達少なかったけどな!

姉子が大学生になった頃、付き合う事になったと男を連れてきた。それが屑男だ。
その彼は清楚で可憐な姉とは不釣り合いな、髪の毛はロン毛でボサボサで見るからに
「こいつ、オタクか?」みたいな奴。はっきり言って第一印象は悪かった。
なんでこんな奴と?と不思議だった。
けど、姉子は「屑男くんは優しいし頼りになる。
サークルでもいつも頼りない先輩(姉子の事)の事を目をつぶってフォローしてくれるし、
だから見た目だけで判断しちゃいけないって思ってる」と言っていたから、
屑男の事を信頼してるんだろうなと思っていた。

しかし姉子が諸事情でサークルをやめた頃あたりからボロが出るようになり、
姉子を屑男以外の男と接触させなくするため、
俺男のメアド以外の男友達のメアドを削除させたり
一人で外出する時は必ず1時間おきにメール&電話で姉子がどこにいるか、
誰といるかを確認し他の男と一緒だと許さない。
実際に一度昔の高校の友達(男友達もいた)とこっそり食事に行った時に
それがバレて後で平手を10発くらい張られたらしい。

自分の要求は絶対の癖に、姉子の要求は一切受け入れず。
言うことを聞かなかったら暴言暴力に発展。
それほどひどいなら警察を呼べばいいじゃないかと思うかもしれないが、
昔からの経験もあり暴力を振るわれたらただ怯えているしか出来なくなっていたようだ。
姉子は屑男の暴挙にビクビク怯えながら生活させられる毎日を強いられていた。

そんな日々についに我慢出来なくなった姉子は屑男に別れ話を切り出した。
何故だと聞かれ「貴方は私に権利を与えてくれない。貴方といても束縛ばかり…」
と正直に全てを告げたそうだ。すると屑男逆ギレ。
姉子の髪の毛を掴んで引きずり回し腹に数発蹴りを入れながら
「てめぇ誰に口聞いてんだよ!!お前は俺の言うことさえ聞いてりゃいいんだよ!!」
と怒鳴る。姉子屑男の腹蹴りがモロに入りうずくまる。
その隙に姉子の背中を目掛けてかかと落としをしたそうで姉子嘔吐。
姉子が泣き出すと「何泣いてんだよ!」とビンタし胸を強く握った。

その後死に物狂いで屑男から逃げ出しやっとの思いで実家へ。
夜中だったんで、こんな時間に誰だろうと寝ぼけまなこで玄関に向かって行ったら
まさかの姉子、しかも顔は腫れ上がっていて服は伸び切っていて俺男愕然。
とにかく泣きじゃくる姉子を中に入れて事情を聞いた。
起き抜けの頭だったが一気に眠気が覚めると同時に屑男に○意すら覚えた。
とりあえず姉子は実家で療養させ、俺は自分の数少ない友達を連れて復讐を企てることにした。




         
2017年07月18日

265: おさかなくわえた名無しさん 2009/08/25(火) 05:15:54 ID:+vMOKDeU
武勇伝?ずうずうしい? 
どちらかわからないが、ここに書かせていただく。 
長文・DQN系な話でもあるので嫌いな人はスルーで。 

高校時代に地元で某ピザ屋(A店としておく)で
バイトしていたときのこと。 
地元にはA店と他系列のピザ屋(B店としておく)の
2つがある。 

それである日の客からの電話 


「お電話ありがとうございます~A店でございますry」 


「メニュー持ってないんだけど、
今CMでやってるの欲しいんだけど~ry」 


「ただいま当店のCMで扱っているものは、 
これこれこういうものですが~ry」(←CMの商品の説明) 


「ああ、それそれw、それちょうだい」 


「かしこまりました~ありがとうございます」 

会話の細かい部分は省いたが、大筋としてはこんな流れ。 
CMに限らず、商品の説明を求める客は時々いたので 
特に気にすることなく注文を受けた。 

それからしばらくして(その客に商品が届いて以降) 
店長から、「○○さんってお客様の対応した人いる~?」 
と呼びかけられたので、俺が対応した。 


「お電話代わりました~山田(仮)でございます」
(俺の名前を仮に山田としておく 


「お前よー、俺が頼んだのと全然違うもんがきたけど
どういうことよ!」 


「大変申し訳ありません。
これこれの商品ではありませんでしたか?」 


「俺が欲しいのはそれそれそういうやつだって言ったろ!」


         
2017年07月14日

159: 1/3 2013/11/08(金) 11:39:17.66 ID:0o/a1Ncg
 
武勇伝なんだかDQN返しなんだかだけど。
長いので分けます。 

中学の時のクラブの調理実習。過疎校なので、1~3年で11名だった。 
3つの班に分けられた。作らされたのは「淡雪かん」…顧問教師の好物。 
「卵白が余って勿体ない」という理屈。
そういやその前日から当日にかけて、バニラアイスを作ったような記憶もある。 

私達の班は部長(私)、A(副部長)、B(書記・会計)と
部活動内役持ちが固められた。他はおとなしい子や下級生メイン、 
リーダー役は私達の同級生のC(優しい)やD(この子も優しい)。 
私とAとBは気が強くて顧問の言うことに納得がいかないと
とことこん反論するタイプだった。厨二病かもしれない。 


         
2017年06月30日
script type="text/javascript" src="/js/shurabana1.js">
779: 1/2 2011/11/09(水) 10:20:39.93 0
はっちゃけなのかDQN返しなのかエネミーか迷ったけどこっちに。 
もう15年くらい前の話。 
姉・元旦那・妹の3人兄弟。 
この元旦那の妹が不妊。 
すると元ダンナの姉がはっちゃけたのか、代わりに私が産んであげる!と言いだした。 

体外受精とかかなと思ってたら、なんと義姉は実の妹の夫とそういう仲になってた。 
さすがに倫理的にどうなのかと思って言ったら、
姉妹のいないあなたには姉妹愛が分かってないと言われた。 
姉妹がいない人は同性の友人ができないとか(友人はちゃんといる) 
あなたの不妊に妹をまきこまないで(私も当時不妊治療中、でも義妹の不妊とは関係ない) 
とかとても攻撃的だったのでDQN返し。 
元旦那の従妹の結婚式でバラしてやった。 

化粧室で花嫁のご友人達と世間話にかこつけて 
「本当にここの一族は自分の親族を大事にするんですよ。 
うちの義姉なんて実の妹のために体まではっちゃって。すごいですよね!」 
と、姉妹想いすごい私にはマネできないと感心した風を装ってバラした。 
おしゃべり新婦友人により速攻会場に広まった。 
義従妹の式が微妙な感じになってしまったけど、この義従妹も私に不妊pgr 
「義妹ちゃんみたいにあなたから不妊菌うつされたくな〜い」 
とか嫌味満載だったのでついでに仕返しした。 
義理の姉妹の男女問題に口を出したのもDQNだったし、
おめでたい席に水を差したのもDQNだった。 


         
2017年06月27日

627: 名無しさん@HOME 2011/11/18(金) 02:13:58.96 O
スカっとかどうかは分からないけど多分DQN返しなので… 

私(27)は義実家から歩いて10分くらいのとこに旦那(41)と二人暮らしで子梨(結婚半年) 
トメは毎日せっせとうちに通い子供梅梅梅梅&仕事辞めて旦那ちゃんと家事に専念しろばっかり 
トメはウトとは離婚していて今は義実家にコトメと二人で暮らしている 

うちは旦那の給料でもやっていけるけど、将来の事を考えると貯金も大切なので私も働いている 
私の給料は全て貯金 
私の給料が全て貯金に回っている事を知った(いつ知ったのかは分からない)トメが
今日「あんたのとこは金が余ってんでしょ?親孝行しなさい」と金の無心に来た

何に使うのか理由を聞いたらゴニョゴニョ…とはっきり言わない 
なので、私達が頑張って貯めてる大切なお金ですもの。
何に使うか理由も言えないならお金は貸せません。と断った 
そしたらトメ 
「あんたは子供も産まずにケチケチ金ばっかり貯めて!貯金貯金って金の亡者か!
お前みたいなのが嫁で旦那ちゃんが可哀想だわ!
旦那ちゃんを蔑ろにしてまで貯めてる金がいくらあるのかはっきり私に言いなさい!」 
みたいな事を言い出した 

一瞬ポカンとしたが我にかえってトメに「いや、トメさん。貯金額を教えろなんて失礼じゃないですか?」と言ったらトメは更に声を大きくした


         
2017年06月27日

765:名無しさん@HOME2011/11/21(月) 14:21:27.23 0
もう昔の話

クソウトが私の愛猫を二階のベランダから投げ捨てたので
首根っこ掴んで車に乗せてバスが一日一本だけの山道に追い出したことがある
旦那と良コトメにボロックソに〆られたウトはその後とても穏やかに過ごし、
先日息を引き取った

それまで特に問題なく同居生活していたのだけど、
内弁慶なウトは私が唯々諾々として召使にならないのが気に食わなかった
故トメのようにウトに奉仕しない私への鬱憤を愛猫に向かわせたらしい

ちなみにその時の愛猫は全くの無傷で現在私の尻で爪を磨いでいます。いてえ。やめれ。


         
2017年06月25日

932: 名無しさん@HOME 2011/11/23(水) 16:00:56.58 0
流れ読まずに投下。 

数年前の話。 
前提、舅姑(鬼籍)旦那、私、子供2人でマンション住まい 
コトメとコウトは近距離別世帯(コトメ、コウトとは同居) 
パラヒキニートピザコトメにテンプレ通りの事をされた。 
しかも、体に良くないからダイエットするのを勧めたら、 
逆切れ、近所に浮気してると噂された(信用されず) 
だから、DOQ返しを実行。 

毎日お菓子やケーキを差し入れコーラもクラッシクコーラ 
仏壇に大福や月餅を置いて、ガンガン食べさせるようにした。 
その後「調子が悪い」と言うので病院へ連れていくとにした。 
矢っ張りと言うか糖尿病になってました。即、緊急入院。 
コウトが「だから嫁子さんの言う事を聞けばよかったんだ」 
旦那「日頃から嫁子をいびってたから罰があたったんだ」と 
それでもコトメは「摂りすぎた糖分を自然に排出してるだけ」 
と馬鹿理論を賜った。馬鹿だね。 


         
2017年06月24日

932: おさかなくわえた名無しさん 2012/02/03(金) 12:09:53.54 ID:R1/noByR
 
DQNで更に下ネタ注意。 
スーっとしたのは自分だけかも知れないけど。 

俺:ショッピングモールの某店勤務 
彼女:自分の家から電車で2時間程の距離に住んでる 
間男:自分と同じショッピングモール内の向かいのカフェで働いてる 

シフトの都合で昼から勤務の日、
午前中スポーツジムに行って昼から直接仕事に行こうかと思ってたが
忘れ物したんで一度家に帰った。 

玄関開けると彼女の靴。あと自分のじゃない男物の靴。シャワー使ってる音がする。
突入したら彼女と間男がスッポンポンで抱き合って硬直してた。
とりあえずバスルームからそのまま引きずり出して服も着せず体も拭かせず正座させて尋問。
俺の仕事終わりを待つ間に間男カフェで時間を潰してた時に
レシートと一緒に連絡先書いた紙を渡されて・・・と言う流れらしい。

まだ口約束とは言えプロポーズはしてたし両親にも挨拶済みだったので、
慰謝料がわりに引越し費用出せ。
それが無理ならせめてベッドやら何やらお前らが使ったものを全て新しく買いなおせと言ったら
二人してファビョるファビョる。

彼女は「分かれたくないお願い捨てないで何でもするから」を連呼。 
間男は「彼女さんが本当に愛してるのは俺さんだ、その真心に責任を取る必要がある」云々。
言ってる事が分からなくて宇宙人と会話してるみたいだった。
その内に間男が何か自分の言葉に酔ったらしく、
「彼女はお前をこんなに愛してるのにお前はその思いを踏みにじるのかー!」
とか言いながら胸倉掴んできたので正当防衛した。やっててよかった通信空手。
差し歯って保険きかなかったよね、かわいそうに。ざまぁ。

間男の方はそれで終了。
あとは俺のベッドとかの買い替え料金は分割してくれと土下座したのに
しっかり差し歯はしてたからネチネチ言ったくらい。
彼女の方は別れたくない何でもするからと言ってたんで、
ポロっと「お前なんかもう便器くらいしか使い道ねーじゃん」と言ってしまったら

それでもいいからと懇願されたので彼女はジョブチェンジした。 


         
2017年05月16日

332: 本当にあった怖い名無し 2011/09/16(金) 10:35:38.04 ID:X723mqGaO
長文です。 

同じ会社で働く彼と付き合い出したのは、私からの告白がきっかけだった。 
友達いわく、誰が見てもちょっとキモオタ、なんか違う意味で怖いW 
そんな彼だけど、いつニコニコしていて、そこにいるだけで
場を和ませる彼が大好きだった。 

ところが、付き合いだしたら、今までの彼とは全く違い常に意地悪をしてきた。 
俺はお前の顔嫌い、服が嫌い全部嫌い、
俺は○○さんのような女と付き合いたかったのに、 
なんでお前が彼女なんだ?と言われて、私が泣くと 
お前俺の事好きなんだろ?お前が付き合いたいって言ったんだよな?
とご満悦で、優しい笑顔になった。 
その笑顔を見ると、私が頑張れば優しくしてくれるかな?って色々尽くして努力した。

冷静沈着な罵倒で、泣かされてばかりだけど、
彼は私以外には優しいから私が悪いんだと思っていた。 
彼以外の社員からはモテてるのを知ってるのもあって、
私が褒められている話をうれしそうにするようになって 
色々な場所に連れて行ってくれたり、彼がたくさん笑ってくれるようになり、
すごく幸せになった。 努力は実るものなんだね。 
彼が撮ってくれたたくさんの写真を二人で眺めて、こっち向いて微笑んでくれた。 
泣きそうなくらい幸せだったからつい、私の事少し好きになってくれたの?
って聞いてみた。 
そしたら急に彼の顔が真顔になって、全っ然っ好きじゃないどころか嫌い!! 
嘘~っ?まだ1個も良い所見つからないかな?まだ私の事嫌い? 
は?お前に良いところなんて、どこにあるの?どこを好きになれば良い?
教えて欲しいよ。 

いつもながら冷静沈着なトーンで言われて、
慣れてはいたものの、このタイミングでそれ? 
今までの事が走馬灯のように頭をグルグル駆け巡り、やっと目が覚めた。


         
2017年05月12日

204: 名無しさん@HOME 2009/04/16(木) 10:26:10
 
ウトは「女は顔・乳・尻」と公言してはばからないバカ。
ややガリ気味の私のことはずっと「貧相だなあ」といい続けてきた。


どれくらいって、披露宴で「きれいなお嫁さんで良かったわね~」と
親戚のオバサマ方に言われて(※おきまりの社交辞令。十人並みです)
「いやあ、乳も尻もペッタンコで、えらい貧相なのがきちまってなあww」
とでっかい声で返したほど。

周囲は硬直してたよ。 

我が家では娘が生まれたんだけど、産まれてからずっと
「お母さんに似て貧相にならんといいけどな~ww」とやたら言われてきた。
「○○さん、母乳なのにそんなもん(乳のサイズ)か。やっと普通だな~ww」
と言いたい放題。 
夫が〆るも(トメは空気)「俺はブサイクには言わないんだぞw」と意味不明。

遊びに行っても、私の後追いに忙しい娘に
「そんなベタベタしたら貧相がうつるw」とうるさかったので、
娘がウトに近づいたときに「あらあら~、ハゲがうつっちゃうww」
と笑顔で返しておいた。

ウト硬直、普段空気なトメ大爆笑(年の差お見合い夫婦で、自らは逆らえない?)
夫からもGJをもらったので、ウトが娘に近づくたびに、
キャーヤダーハゲがうつる~w
え~、私嫌いな人のことはこんなに言えませんよ~ww
とやっておいた。


ウトは自分は同窓生の中ではあるほうだ、などとそのたびブチブチ言っていたけど、
意図は伝わったようで、「貧相」発言は激減しました。
 
 

最新記事
カテゴリー