黒い過去の記事一覧

         
2017年05月21日

849:名無しさん@HOME2016/10/21(金) 00:49:09.89 0
男性が女性に暴力を振るうのに正当な理由ってあると思いますか?
私はあるわけないと思う。

義父が実父の話を振ってきたから、とても軽く愚痴ると私の意見にかなり否定的。

本当にどうしようもない人間のクズな父親で母への暴力もあった事を話すと、
それは暴力を振るわれる程の事をお母さんもしたんじゃない?だって。
実父が酷かっただけに、
穏やかで尊敬出来る義父の事は好きだったのに残念でたまらない。



         
2017年05月19日

351: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/22(土) 20:19:23.78
俺は見た目はよかったので昔からよくもてたが、
同居する母、祖父母がいわゆるジャイアンだったので、ACになっていた。
女性とあまり付き合ったことがない。 

母は外面はいいが家の中ではぴりぴりした空気で言うことを聞かせ、
聞かない場合は人の痛いところを突いて人を操る技を持っていた。

俺は少しADHDの気配があり(一応定常発達ではある)、
母の言うことを聞かなかったので、殴る蹴るは当たり前、
暴力が嫌いな俺は母に手を出すことができず、ひたすら我慢していた。
父は普通の人だったが母を止められなかった。 

だから、交際する女性は、心の痛みが分かり、
人を操らないような誠実な人がいいと思っていた。 

ど真ん中とは大学3年の時に、同じゼミになり知り合った。 
初めて見たときは地味な服装をしていて、
細くて背が高くておとなしそうな子だなと思った。 

1年後に気になる人になり、自分から告白して交際が始まった。 
過去に1人だけ交際した女性がいて、体の関係はあったので、
彼女が初めての人ではないが、とても大切にしたいと思った。


         
2017年03月25日


883: 名無しさん@HOME 2014/03/05(水) 19:05:51.02 i
空気は読まぬ投下。 
義弟嫁は美人。 
お目目ぱっちり綺麗な二重、顔合わせの度にメイクもばっちり。 
で、肌が弱くて化粧したくない私の事をpgrしてくる。 
今日も「お義姉さんって女捨ててますよねw」と言われたので、つい言ってしまった。 
「整形に言われたくないっす」 
場が凍ったw 
「なんであんたが知ってんのよおおお!!」とファビョって自爆した義弟嫁、テラバカスw 
現在義弟はあちらで家族会議wメシウマww


         
2017年03月15日



786: 
おさかなくわえた名無しさん 04/04/23 21:42 ID:FmeaKgBY
メンヘルで仕事も行けないのに威張り散らしたボウリョク夫と離婚した。 
調停に持ち込んで、扶助協会の力借りて有能な女性弁護士つけて貰い、 
親権・慰謝料・養育費・すべて手に入れた。 
元夫は借金と親に泣きついてその金額を用立てたらしい。

「頑張ったね」「良かったね」「子供さんと幸せに」事情を知ってる友人の祝福。 

誰にも言えない。夫の最初の精神科入院の時、 
ひとまわりも年下の相手と不倫してたこと。誰にもばれてないけど。 
そして私の心がよそにいってることが原因で夫がさらに壊れていったこと。 

もう彼とは切れた。証拠もない。私も悪かったけど、原因を作ったのも、 
離婚の直接原因のボウリョクを振るったのも夫。 
だからいわない。誰にも。子供にだけは絶対。墓場まで持っていくよ。

 


         
2017年03月14日

192: 可愛い奥様 2011/02/25(金) 17:14:09.00 ID:BZW+RNuIO
流れぶったぎるけど整形したことかな。 

イベントコンパニオンやりながらささやかながら芸能活動もしていてテレビにもちょいちょいでてた。 

旦那は普通の役所勤めの公務員なんだけど結婚式の時には旦那の上司やら友達やら親族やらによく旦那と結婚してくれた、と感動すらされた。 
職場では奥さん超美人で通ってるらしい。

ちなみに整形箇所は目(目頭切開、二重まぶた全切開、涙袋を筋繊維でつくる)と鼻(小鼻縮小、プロテーゼ)と歯。 

そしていつでもメンテナンス通えるように貯金も別に内緒でしてる。 

5歳になる子供がそのまんま旦那似だったことで肩の荷がおりた。 
旦那は残念がっていたけれど。


最新記事