黒い過去の記事一覧

         
2017年10月10日

68:名無しさん@HOME2014/05/19(月) 16:52:38.68 0
修羅場兼墓場まで持って行く。
フェイク入れまくり吐き出しです。
不快に思う人もいるかもしれませんすみません。

私は所謂ガリ勉で学歴職歴はスイスイきた。
その代わり男性には全く縁がなく、それも当然の喪女ぶりだった。
女子校育ちで女友達は多かったため男なんかいらんと嘯いていた。
でも本当は子供の頃からずっと恋愛や結婚や育児に憧れてた。

翻って、妹はDQNであった。
私に厳しくしすぎた事を後悔した母親が
妹には絶賛ゆとり教育を実施、見事に馬鹿に育て上げた。
イジメ万引き酒煙草家出コンボでしかも反省しない。解らない。
妹は見た目や言動が可愛らしく愛嬌があったため、
見逃されてきて14の頃には手がつけられない状態に。
父も兄も激怒、母泣く。そんな妹が18の時妊娠、一応結婚。
相手は同じ年の男の子で勿論DQN。勿論離婚。逃げて行方不明。
乳飲み子を抱えた妹は鬱になり子供を置いて遁走。
私が見つけ出して説得、妹は子供を育てられないという結論に。
両親は高齢、兄夫婦(40代)は子供三人抱えて無理、親戚も無理。
里子に出すしか…というところで私(30代)に白羽の矢が立った。
私は独身だけど収入は問題なく、家事は得意。激務でもない。
周りから押し切られるかたちで両親と協力して育てる事になった。
あの時の兄嫁のほっとした顔は忘れない。
それからシングルとして妹の子を正式に引き取り、家族に。
数年経った今、妹も兄嫁も両親も私には頭が上がらないという感じ。


         
2017年07月20日

1: 名も無き被検体774号+ 2012/06/01(金) 18:06:28.55 ID:U7DEBW9c0

齢21歳の男です。 
温かい家庭で過ごした日々も今は昔。
身内を全て失いました。 
書き溜めております。
簡潔に、短くまとめました。 

単なる不幸自慢になるかもしれませんが、
お聞き頂ければ幸いです。 


         
2017年07月15日

230: 1 2014/07/18(金)10:44:22 ID:???

昨日まとめサイト徘徊してたら泥キチママから泥仕返した
という書き込みがあって、報告者が法的に是か非か!?と
※欄が大変盛り上がっていた…ので思い出したんだけど。

息子が小学生だった頃、同じご近所仲良しグループの
女の子同士で泥事件があった。
Aちゃんのお人形の服をBちゃんがパクったという。

服が無くなった現場には息子含め何人かいて、
その日の夜にAちゃんママからも電話があった。
結局見つからなくて、Aちゃんは怒られたそうだ。
後日、Bちゃんが自分のお人形にその服を着せて
別のお友達と遊んでいたのをAちゃんが発見。

そのお洋服はAちゃんの従姉妹さんが作った物で、
まず無くなった物に間違いはないと。

Aちゃんはその場で仲良しグループに相談。

他の女子がさりげなくBちゃんに聞いてみた所、
Bちゃんは自分の物だと言い張ったそうだ。
それで、AちゃんらはBちゃんが目を離した隙に
その服を取り戻したらしいんだよね。
Bちゃんは当然気付いたけど、Aちゃんが睨むと
黙ってお人形に他の服を着せて遊び始めたそう。

で、それは終わった。…はずだった。
因みにこの時点で私は何も知らされていなかった。
息子本人がなんだか良く分かっていなかったらしいw

暫くして、Aちゃんママから電話。
だいたいの顛末を聞かされ、この件に付いて
次の保護者会で話し合いたいと言う。
私はBちゃんを良く知らなかったんだけど、
子供達が納得してるんだったらもう良いんじゃない?
なんならBちゃんママに直接言ったら?
って言ったけど、大事な事だから、とAママは譲らない。
てか私が凄い怒られた。

事態の重要さを解ってない!と。

保護者会当日、適当に決めごとと業務連絡が済むと、
事前に先生にお願いしていたんだろうね、
子供達が入ってきた。ここからAちゃんママのターン。


         
2017年07月11日

718:おさかなくわえた名無しさん2009/08/09(日) 13:00:53ID:Ky674ATK
中学の頃、親がドカタで小遣いが多くて、ジュースとかたまに奢ってくれる友達がいた。
何度も「いいって、悪いから」とことわっても
「いいから受け取れよ。見返りなんて求めねーし」と言ってくれた。
でもその友達とも高校が別で疎遠になっていた。

で、俺は大学を卒業して今、所帯も持って年収500万の会社員になっているんだが
どこから知ったかそいつが俺の自宅電話に電話してきた。
普通いきなり電話してきたら「おお久しぶり」とか
「喋りついでに今度飯食おうぜ」とか誘うのが普通(?)な気がするんだが
そいつの口から飛び出したのは
「金くれ。中学ン時さんざんジュース奢ってやっただろ?
今年収400万越えてるんだって?じゃあ月収25万はいってるよな。
当時2000円しかお前小遣いなかったよな。
そのうち月に5回は100円あげてたんだから今度は俺に金渡せよ。
これからずっと月5万渡せよ?」
といきなりまくし立てた。
断ったら
「お前、何言ってんの?俺パチンコで借金抱えてるわけ。困った親友を放っておくのかよ」
「中学時代奢ってやっただろ?還元しろよ、ちゃんと」
「お前可愛いお嫁さんいるんだって?安全は保証しねーぞ?」
「いいから早く出せよ。家に乗り込みにいくぞ?住所知ってんだぞ?」
と言って来た。

録音して警察に提出し、そいつは脅迫容疑で逮捕された。
後で聞いた話だがそいつは高校をパチンコにハマって年収300万いって中退し、
自称パチプロになり、その後パチンコで大損こいて全てを失い、
パチンコ屋で放火○人して逃亡中だったんだと。
3人タヒんだからシ刑の可能性大という話。

逃亡の最中にあちこちの友達に電話し逃亡資金を手に入れようとして
そのたび縁を切られていたらしい。


         
2017年06月27日

31:愛とタヒの名無しさん2010/08/10(火) 00:40:21
数年前に出席した幼馴染の式。
新婦の父は学生時代に事故で他界しており、席には父親の写真が置かれていた。

「お父様を亡くされた後もお母様が女手ひとつで一生懸命新婦様を育ててこられたとのこと。
 ○子さんは家事も得意で料理がとてもお上手と△男くんから聞いております。
 彼女が優しくしっかり者なのは、そんなお母様の姿を見て育ったからでしょうね」
こんな内容のことを上司らしき人がスピーチ。とても良い内容。
すると新婦親族席のほうから年寄りの声で「適当いうんじゃねぇ」というような小声の野次が。
新婦も新郎と顔を見合わせて微妙な表情。

実は新婦母として座っている人は故新婦父の再婚相手で新婦とは血が繋がっていない。
再婚後、新婦のことが(おそらく)邪魔だったらしく地元から離れた高校の寮へ新婦を入れた。
その後新婦父タヒ亡、新婦は大学へ行きたかったけれど費用面などで継母の反対に遭い叶わず
高卒で地元から離れた土地でそのまま就職している。
継母からは可愛がられたことはなかったそうだし、ほとんど一緒に暮らしたこともない。
ここらの事情は私や他の友人、新郎等親しい人はみんな知っている。

野次はその控えめな一言だけだったけれど、事情を知る人みんなが微妙な気分になった。
でもそれ以上のトラブルはなく式は終わり、新郎新婦は今も仲良く暮らしている。
今も彼女とたまに連絡を取るけれど生い立ちを知ったお姑さんが
とても優しくしてくれるようなのが幸い。


         
2017年05月21日

849:名無しさん@HOME2016/10/21(金) 00:49:09.89 0
男性が女性に暴力を振るうのに正当な理由ってあると思いますか?
私はあるわけないと思う。

義父が実父の話を振ってきたから、とても軽く愚痴ると私の意見にかなり否定的。

本当にどうしようもない人間のクズな父親で母への暴力もあった事を話すと、
それは暴力を振るわれる程の事をお母さんもしたんじゃない?だって。
実父が酷かっただけに、
穏やかで尊敬出来る義父の事は好きだったのに残念でたまらない。


         
2017年05月19日

351: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/22(土) 20:19:23.78
俺は見た目はよかったので昔からよくもてたが、
同居する母、祖父母がいわゆるジャイアンだったので、ACになっていた。
女性とあまり付き合ったことがない。 

母は外面はいいが家の中ではぴりぴりした空気で言うことを聞かせ、
聞かない場合は人の痛いところを突いて人を操る技を持っていた。

俺は少しADHDの気配があり(一応定常発達ではある)、
母の言うことを聞かなかったので、殴る蹴るは当たり前、
暴力が嫌いな俺は母に手を出すことができず、ひたすら我慢していた。
父は普通の人だったが母を止められなかった。 

だから、交際する女性は、心の痛みが分かり、
人を操らないような誠実な人がいいと思っていた。 

ど真ん中とは大学3年の時に、同じゼミになり知り合った。 
初めて見たときは地味な服装をしていて、
細くて背が高くておとなしそうな子だなと思った。 

1年後に気になる人になり、自分から告白して交際が始まった。 
過去に1人だけ交際した女性がいて、体の関係はあったので、
彼女が初めての人ではないが、とても大切にしたいと思った。


         
2017年03月25日


883: 名無しさん@HOME 2014/03/05(水) 19:05:51.02 i
空気は読まぬ投下。 
義弟嫁は美人。 
お目目ぱっちり綺麗な二重、顔合わせの度にメイクもばっちり。 
で、肌が弱くて化粧したくない私の事をpgrしてくる。 
今日も「お義姉さんって女捨ててますよねw」と言われたので、つい言ってしまった。 
「整形に言われたくないっす」 
場が凍ったw 
「なんであんたが知ってんのよおおお!!」とファビョって自爆した義弟嫁、テラバカスw 
現在義弟はあちらで家族会議wメシウマww


         
2017年03月15日



786: 
おさかなくわえた名無しさん 04/04/23 21:42 ID:FmeaKgBY
メンヘルで仕事も行けないのに威張り散らしたボウリョク夫と離婚した。 
調停に持ち込んで、扶助協会の力借りて有能な女性弁護士つけて貰い、 
親権・慰謝料・養育費・すべて手に入れた。 
元夫は借金と親に泣きついてその金額を用立てたらしい。

「頑張ったね」「良かったね」「子供さんと幸せに」事情を知ってる友人の祝福。 

誰にも言えない。夫の最初の精神科入院の時、 
ひとまわりも年下の相手と不倫してたこと。誰にもばれてないけど。 
そして私の心がよそにいってることが原因で夫がさらに壊れていったこと。 

もう彼とは切れた。証拠もない。私も悪かったけど、原因を作ったのも、 
離婚の直接原因のボウリョクを振るったのも夫。 
だからいわない。誰にも。子供にだけは絶対。墓場まで持っていくよ。

 


         
2017年03月14日

192: 可愛い奥様 2011/02/25(金) 17:14:09.00 ID:BZW+RNuIO
流れぶったぎるけど整形したことかな。 

イベントコンパニオンやりながらささやかながら芸能活動もしていてテレビにもちょいちょいでてた。 

旦那は普通の役所勤めの公務員なんだけど結婚式の時には旦那の上司やら友達やら親族やらによく旦那と結婚してくれた、と感動すらされた。 
職場では奥さん超美人で通ってるらしい。

ちなみに整形箇所は目(目頭切開、二重まぶた全切開、涙袋を筋繊維でつくる)と鼻(小鼻縮小、プロテーゼ)と歯。 

そしていつでもメンテナンス通えるように貯金も別に内緒でしてる。 

5歳になる子供がそのまんま旦那似だったことで肩の荷がおりた。 
旦那は残念がっていたけれど。


最新記事
カテゴリー