黒い過去の記事一覧

         
2024年03月25日

386 :修羅場な話 2014/07/04(金) 22:24:20 ID:alduyPna.net
この時期になると思い出す、警察沙汰になりかけた修羅場

若い頃かなり酒好きで、酔うとハイになってかなり調子に乗るタイプだった。
泥酔まではいかないから、酔いが覚めたあとも記憶はあって翌朝ウボアァァァァとなることもしばしば。

あるとき、友達数人で飲みに行き、いつものように調子にのった。
その日は彼氏にふられたばかりだったこともあって内心荒れてて、
普段より更にハイで悪酔いしてしまい完全に暴走モード。

解散になったあと、歩いて帰ると言い張ってご機嫌に徒歩帰宅したんだけど、
完全に暴走モードだったから他人の家のドアや庭の柵をガンガン蹴ったり
無防備な家庭菜園の野菜を棒でつついて遊んだり(ちなみにうちはド田舎で道路に面した庭や畑のある家も多い。無用心過ぎる)
道のど真ん中で大声あげて叫んだり歌ったり他にも色々やりたい放題。

そのうち、どっかの家の人が怒って出てきて、捕まりそうになったから悪口言って全力逃走。
朝起きて当然ウボアァァァァとなったし本気で反省したけど、その時点ではまだ
調子のった酔っぱらいのことなんて皆スルーしてくれるだろうとのんきなこと思ってた。
でも、さっき書いた通りド田舎在住のため、あっさり足がついてしまった。

両親と一緒に泣きながら謝罪して、相手も「本気で反省してるなら今回に限り見逃す」と
警察沙汰にはしないで許してくれたけど、たまたま相手が優しかっただけで
本来なら警察沙汰でもおかしくないとこってり絞られ強制的に禁酒することに。

あれから十年近く経ち、結婚して地元を離れ母親になった今でも反省は忘れてないし禁酒も続行中。
旦那や旦那実家には話せないのでアルコール一切受け付けない体質だと言ってある。
若気の至りとはいえ両親にはかなり肩身狭い思いさせてしまったし、なにより
何の罪もない他人に多大な迷惑をおかけしたことが申し訳ない。
お酒はタヒぬまで一滴も飲まない。
あのとき迷惑をかけたみなさま本当にごめんなさい。
子供が成人する頃には、アルコールの恐ろしさをきっちり説くつもりです。


         
2024年02月07日

574 :修羅場な話 2017/06/11(日) 21:18:19 ID:pgmwk8NL0.net
若いときはかなり調子こいていた
元はデブスなくせに痩せてモテだしたのがきっかけに
友達も見た目で選んでダサい子や、昔から仲よかったけどかなりのデブスな友達は友達と思われたくなくて高校上がるときに切った
道端であってもシカト、電話変えて、優しくいいこだったのにそのこと友達なんて思われたくなかった
高校デビューしてモテだしてイケメンやオシャレな可愛い友達できてダサい子やブスは見下したりして調子のってかなり痛いやつだったしぶりっこだから裏では嫌われていたみたい

結局根暗なのに明るくするの疲れて嫌われてていづらいし学校やめた
そのあと病気にかかってまたデブスに逆戻り
華やかな友達には恥ずかしいから会えないし友達いなくなってそこからは暗黒、生き地獄みたいな日々だった
自業自得すぎて最低な自分だからバチ当たったんやね
これからも友達とか作らず贖罪として一人でいきますよ

         
2024年01月19日

134 :修羅場な話 2018/09/28(金) 11:20:49 ID:sV/9hsqu.net
この板の中じゃ大したことないけど。
駄文長文スマソ


・幼少期手癖が悪くて万引きしてたし親や友達のお金も盗んでた。


・元彼に振られてどうでも良くなってマッチングアプリとか使って色んな男の人と出掛けたりヤってた時期があること


・その延長線とお金欲しくてキャバ嬢の体験や風イ谷2回だけだけどやった事


・今は愛してるけど結婚当初は子供出来たから今の旦那にすてられたらヤバいかなと思っただけで結婚したからそんなに好きじゃなかった事。


・旦那は昔母親に虐侍されていたりいじめられていたりとか
盗みやスリもしてたとか色々あったみたいだけどそれを知っても旦那と結婚して旦那側の一族と仲良くし
アドバイスとか素直に聞いてるからいい嫁貰ったねって旦那は褒められる時があるみたいだけど
実は内心母親のせいで旦那にトラウマできて影響でてんだよな…ふざけたことしやがってと思ってるし
話聞いてないから適当に相槌したり合コンさしすせそを活用。
ハイハイワロスワロス(^ω^)と流してる。


子供も旦那も大好き。
嫌なことも喧嘩もあるけど幸せだし
専業主婦で楽させてもらってる。
ウトメさんも大ウトメさんも良くしてくれてるからいい関係保とうと頑張ってるけど
実は自分の事しか考えてない頭の弱いハズレ嫁な事は隠し続けられるまで隠そうと思う

         
2023年10月01日

222 :修羅場な話 2018/08/12(日) 05:02:30 ID:9TJJYFpC0.net
数年前にトメを○したこと
20年以上嫁いびりをしてくださったトメ様
韩流が大好きでヨン様の時から韩國ラブ
私の第二外国語が越鮮語だったと聞きつけた時は
韩國のコンサートのチケット取れ!ホテル飛行機手配しろ!ドラマのロケ地へ案外しろ!
などなど大変有り難いお言葉をいただいた
毎日の嫁いびりで洗脳されエネmeになっていた私は
すぐにトメ様のお言いつけ通り手配
現地では荷物持ち&通訳として同行
そんなことが10年程続いたある日、韩國の掲示板を見ていると
加湿器の杀殳菌剤についての書き込みを見つけた
杀殳菌剤でタヒ者が出ているという
嫁いびりから抜け出したい私は杀殳菌剤について必タヒに調べた
杀殳菌剤のうちの最初の1つが回収されたくらいだった
トメがコンサートへ行っている間に薬局、スーパー、個人商店をハシゴして複数の杀殳菌剤を確保
韩國コスメに夢中のトメに乾燥は美容の敵だからと
韩流スターがブログで紹介していた加湿器をプレゼント
それから2年でアボン
我ながらよくやったわ

         
2023年09月30日

754 :修羅場な話 2013/11/09(土) 01:08:08 ID:ZQ/mygaD
黒歴史と迷ったんだけど、私の心が修羅場だったので失礼します。

マイケルジャクソンがタヒんだ時私は20代前半だった。その時にテレビで、マイケルは毎年遺言書を作成(更新?)してたっていうのを見て財産もなんにもないくせに「人はいつタヒぬか分からないから私も…!」と思って遺言書書いた。何故か手帳に。
内容は「私がタヒんだらいつも身につけているネックレスは母に…遺影で使う写真は〇〇のやつで、あまり悲しい雰囲気は嫌だetc…」
当時自分は人生で一番はっちゃけてた時で、その手帳には誰と遊んで何したとかもそれはそれは事細かに書いてたんだけど、その手帳を某レンタル屋から借りてた本と一緒に返却ポストに投函してしまった。
その日の寝る前に日記書こうと思って、手帳がないのに気付いたんだけど、あの時の気持ちは今思い出しても「ぎゃー!!」ってなる。
その時はまだ返却ポストに投函したとは気付いてなかったんだけど、手帳と本のサイズが同じだったから「まさかね…」と思い、店に電話したらスタッフの「あ、プフ…はい…ンン"!!お預かりして…ますw」で私の心、修羅場。奴等、見おった!!!
破棄してもらおうと思ったんだけど、最悪回し読みされると焦って取りに行こうと思ったんだけど、引き取るには身分証明書がいるらしいね。
小っ恥ずかしい遺言書と日記を見られた上に身分証明書持って行くなんてどんな修行orzって思ったんだけど、友人にご飯おごると言って私の保険証預けて取りに行ってもらった。勿論遺言書云々は内緒にして。
手帳は袋に二重に入って無事返ってきたんだけど、見たくもないからソッコー捨てたよorz
友人には感謝してもしきれない。

         
2023年09月22日

780 :修羅場な話 2018/09/08(土) 17:27:06 ID:GQUKCpm30.net
車を当て逃げした事。
スーパーの駐車場でバックしたら雨だからか、目測を誤って隣の車にぶつけてしまった。
多分、社用車。
前に車のドアをぶつけたと誤解された人に怒鳴り付けられた事があるので怖くて逃げた。

その後、ビクビクしてたけど警察から連絡も無く数年経っています。

そのスーパーにはしばらく行かなかったけど、半年後位に行ったら今度は私の車が当て逃げされてたので、因果応報ってあるんだなと思った。

よっしーの飲酒ひき逃げのニュースを見ると、怖くて逃げた気持ちも分かると思ってしまう。

         
2023年01月18日

115 :修羅場な話 2017/01/20(金) 22:35:31 0.net
看護師一年目のとき。
夜勤の3時のラウンドのとき、14歳の患者さんの呼吸のしかたが変だなーと思ったけど、一緒に夜勤をしていた先輩たちには異常なしと報告した。
次のラウンドのときには呼吸が停止していて、そこから当直医を呼んで救命処置をしたけどダメだった。
先輩や他の上司に「異変はなかった?」と聞かれ、なんとなくあの異常な呼吸のことを言ってはダメだと直感的に思い、無かったと報告。
また同室者が3時過ぎにのびをするような声を聞いたということから、私のラウンド以降に急変したんだと判断された。
それから看護師として経験を積み、あの変な呼吸は下顎呼吸だった、あのときに救命すれば助かっていたかもと知った。
でも、誰にも言えない。

         
2023年01月01日

890 :修羅場な話 2017/05/11(木) 14:36:04 0.net
認知症の祖父を助けなかったこと。
母親と二人で見てたけど言うことも聞けなくなるし失禁や徘徊などがあってあまり記憶がないけど大変だった。
真夜中に庭を徘徊する祖父を見たときは本当におかしくなってしまったのだととてもショックだった。
祖父が風邪を引いてしまったとき、体調のせいか特にグズついて母親が困ってた。
その日の夜中、祖父の部屋から苦しんでいるような声が聞こえた。
私はうっすら命の危険があると気づいていたけど何もしなかった。
次の日の朝、母親がうろたえて祖父が息をしてないというようなことを報告しに来た。驚いたけど心のどこかでやはり…と思った。救急車や警察が来て亡くなったと確認された。
母親はもっと何かしてあげてれば…と後悔して泣いていたけど私は少し安心してしまった。
今でもあのときの判断は人には言えないけど間違ってはいなかったと思うし、長年介護で疲弊している人には適当に風邪でも引かせて放っておいても良いのではと思っていること。

         
2022年10月23日

295 :修羅場な話 2015/09/14(月) 09:30:39 ID:xA1
よくある話だと思うけど、好きな鬼男を離婚させた。
15年来の友人でずっと好きだったけど、お付き合いには至らず。
鬼男夫婦はどちらも友人だったので鬼男奥には「子梨だし、今ならまだ間に合う、新しい出会いを!」って不イ侖させて、鬼男には「奥ちゃんの様子が最近おかしい気がする、今なら離婚出来るよ!」って親身に相談に乗った。
私の言動で離婚した訳ではなく後押しした形。
何が腹黒いって私は既婚、娘もいて幸せ三人家族、離婚する気は全くない事。彼が自分のものにならないのなら誰のものにもならなければ何でもよかった。
今でも友人関係は続いていて現実が凄い幸せ。

         
2022年10月19日

461 :修羅場な話 2010/02/02(火) 19:10:00 ID:0Wxw8Uos
流れ読まずに投下。
武勇伝じゃない気がする上に、かなり昔の話なんだけど。

俺には妹がいるんだが、これが何と10も年が離れてる。
しかも俺が13、妹が3歳の時に母親がタヒんじまったんで、
俺が母親代わり(父親は生きてるからさw)みたいなもんだった。
父親は仕事で忙しかったから、妹の世話はほぼ俺の担当。
飯食わせたり風呂入れたり、つたないながらも自分なりに一生懸命やってたと思う。

妹が5歳の時のこと。
保育園に妹を迎えに行ったら、なぜか大泣きしてやがる。
その日、お遊戯会の役を決めたんだが、妹はやりたかった役になれなかったらしい。
まあそれは仕方ねーだろ、あきらめろと最初は諭してたんだが
よく話を聞いてみると、どうもおかしい。
劇にはいろんな動物や妖精や探検家?が登場するらしく、
女の子の一番人気は妖精。妹も当然妖精がやりたかったようだ。
希望者多数だったので、決定は恨みっこなしのジャンケンにゆだねられるも、
妹は見事勝ち抜いて妖精5人のうちの一人に選ばれた。
ところが、先生が「○○ちゃん(妹)は動物の方がいいんじゃない」と妹を妖精役から外したという。
そんな馬鹿なと思いながら、俺はすぐに保育園に電話して確かめた。
そこで分かったのは、劇の衣装は保護者が作らなければいけないこと。
そして、妖精のひらひらの衣装はとても難しく、俺の家では無理だと判断され、
お面などを作れば済む動物役に妹が割り振られたことだった。

Twitter プロフィール
2ch(5ch)鬼女系のまとめサイト 修羅場な話まとめのつぶやきアカウントです。
最新記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー