ロミオの記事一覧

         
2018年08月08日



400:◆tAu.wKKpc5SS2012/09/09(日) 17:46:30
DVで別れた借金持ち元夫より。

「すまなかった。謝る。許して欲しい。」
→「嫌です。」

「俺が許せって言ってるんだぞ?こんなチャンスを棒に振るのか?」
→「お前はなぐられて「許せ」って言われたらチャンスだって思うんですか?私は思いません。」

「いや、許せばまた二人で一緒にすごせるだろう?またとないチャンスだろう。」
→「傷害・暴行のハンザイ者と二人ですごすのはチャンスでなくてピンチです。」






         
2018年07月28日



208:◆.mr/1uiDys2013/08/16(金) 15:03:57.83 O
結婚記念日に元旦那から来たロミメ。
離婚の原因は元旦那の浮気+ウトメ、コトメの嫁いびり。

件名;愛してる

君の目を見て愛してると言わなくなって何年が過ぎただろう。居なくなって初めて気付いた君からの痛いほどの愛情。今なら君がどれだけ僕を愛していたか分かるような気がします。

君の世界には僕しか居なかったんだよね?それなのに、僕は行為を寄せてくれる(不倫相手)ちゃんの好意を断ち切る勇気がなくて受け入れてしまった。優しすぎる男はそれだけで罪なのだと気付かされた1年でした。

長いので分けます。



         
2018年07月21日



110:◆w96WL4fj6w2012/08/07(火) 14:42:24.69 0
いきなり投下。
何か面白味に欠けるので書き逃げます。
でもちょっと長い。すみません。


3年前の話。
私:バンドやっててそれなりにツアーくらいは
回れるようになっていた。(アマチュア)
ロミオ:自己満足と自己陶酔どっぷりに
隠し味クラスの技術とセンスのギタリスト。

故に周りから次第に相手にされなくなってバンドも自然消滅、
その後メンバーも見つからず、リーマンをやっていた。
知り合いとして会話くらいは普通にする間柄だった。

ここまで前提。




         
2018年06月13日



87: 名無しさん@HOME 2010/05/13(木) 14:45:03
強力ジュリに笑ってたら、自分にもきてた。 
今日は離婚記念日なんだって。 
だから新しい結婚記念日にしてみないかだって。 

ちなみに、俺は三回目の結婚記念日だ、すごいだろ(はぁと) 

笑うだけ笑ったら、こんなのと籍入れた自分にものすごい自己嫌悪…



         
2018年06月12日



900: ◆XDHVh82xcA 2012/08/01(水) 09:29:22.17 0
1か月前に離婚しました。 
さんざん人の事を馬鹿だゆとりだと暴言吐きやがったくせに! 
以下全てメールでのやりとりです。 

元「なんで掃除洗濯しに来ないんだ?嫁の義務だろ?これだからゆとりは…。」 

私「はぁ?離婚したのになんで家事やりに行かなきゃなんないの?
  てかもう離婚したんだから嫁じゃねーよ。」 

元「本気でお前は馬鹿だなw
  いいか?【離婚】ってのは【離れても婚姻関係は続く】って意味なんだよw
  だから【離婚】ってゆうんだよw」 

私「どこの国の離婚の話だよwww」 

今のとこ返信はなしw
また大好きなママンと家に凸ってくるのかなw 
こんなアホに馬鹿扱いされてたなんて黒歴史以外の何物でもないわw 
流れ読まずに投下してしまってすみませんでした。



         
2018年04月20日



282: 1/3 2008/07/31(木) 10:53:09 0
長い上に痛いです、申し訳ないです。 
3年前に「真実の愛に目覚めた」と言って、
プリンちゃんの元へ家出し、離婚した元旦那から
復縁要求のメールがパソコンに届いていた。

「(元旦那)です。
プリンちゃんとの真実の愛は偽りの愛でした、
ごめんなさい。 
もうすぐ、プリンちゃんとは離婚します、
目が覚めるとあっという間に冷めました。 
プリンちゃんは一緒に居て分かったことなのですが、
彼女は完璧主義者でした。 
女として、嫁として完璧過ぎた・・・
完璧すぎると今度は疲れてきてしまうんだね。 
(私)がだらけてる、という意味でなはいよ、
力を抜いてリラックス出来る笑顔を、
家庭を君が支えてくれたって事に気がついたんだ。 
君は妻として嫁といして、素晴らしい人だと分かりました。 
来月になったら、一人身に戻れます。 
お金は前みたいにない、苦労をかけるかもしれない。 
でも、前みたいに幸せな新婚夫婦をもう一度、やらないかい? 
私)には、酷い事をしたとわかっています。 
もう一度、夫婦2人、優しさに溢れた家庭に戻らないか? 
もし、このメールが君の瞳に届いたなら、
是非前向きに考えて欲しい。」 




         
2018年04月19日



132:名無しさん@HOME2009/10/30(金) 18:53:27 0
結婚2年目にして、元旦那が会社の後輩と浮気して妊娠させた。
一刻も孫が欲しいトメと後輩がタッグを組み、すったもんだの上離婚。
その後、後輩がもの凄い不良物件だったため、元旦那は借金持ちに。
さらに、トメにも介護必要な事態に。(友人情報) 
で、6年を経て本日の終業時間直後に来たメール。(誤字脱字もほぼ原文ママ) 

久しぶりだね。君は今どうしてる?俺は今、君の姿を大空の中に探してるよ。 
過去の別れをいくら綺麗な言葉で飾っても、○(私の名前)は飲み込めないよね。 
でも、君が俺を許してくれないことを俺は許すよ。 
俺が今、誰を一番愛してるか俺は気がついたからさ。 
○。 
○のことが今は本当にいとうしい。ああ、ついに言ってしまった。(照笑) 
愛してるの言葉の代わりになる言葉を探して空を見上げてた。 
でも、愛してるって言葉以外に、ふさわしい言葉が見つからない。 
愛してるってふいに言うと嘘みたいに聞こえるかもしれないけど本当の気持ちだよ。 
だって俺は生涯忘れ得ぬ恋を、今も○にしているからさ。 
カバン一つで君が出て行った日は春の嵐。僕の人生が変わった。 
君によく似た鼻の名前は「愛をそのままに」 
信じることを受け止められスに泣いてた夜を越え、君は誰より優しさ宿した 
素敵な人になってるだろう。 
これからは、涙も笑顔も俺に預けて。 
今も君をあの家で待ってるよ。二人で選んだあの愛の巣。 
今夜そこで話し合おう。そこで君を待っている。君を愛してる。 


復縁したいという意気込みは感じますが、本当に意味不明です。 
私が再婚したのは知ってるはずなんだけど、何がしたいんだろう。



         
2018年03月26日


551: ◆l5cEUlQGOCPT 2013/09/22(日) 01:17:04.51
誰も居なみたいので書き逃げ。 

元旦那が結婚3年目(小梨)で浮気。 
この時点で離婚を決意してたんだけど、 
大奥大好きなプリンちゃんが
「見台所(?)と側室が一緒に暮らして寵愛を奪い合うなんて素敵☆ミャハ」
と乗り込んで来たので、弁護士入れてサクッと離婚した。 

そんな後ろ暗い出来事があったにも関わらず、さっき元旦那からロミメが来たので投下。 

件名:お久しぶりブリーフ! 

お元気ですか? 
君の所(私の持ち家)から追い出されて、もう2年かぁ。 
早いなぁ…ほんと早い。 

そういえば、○○(共通の友人)から聞きました。 
お父さん、亡くなったんだね。 
離婚しなければ、今頃は俺が社長だったのかな?なんてね! 

今からでも遅くない。 
俺が君を支えるよ! 
先ずは食事でもして、これからの事を話し合おう。 
連絡して。 

これが一通目。



         
2018年02月23日

98: 777 2011/03/08(火) 16:57:03.33 O
流れ読まずに 
なんかロミオ?メールなんかよく解らないけど、ぽいので投下 


ロミオとは元同じ職場 
一方的に私に好意寄せていて、しかもいつの間にか付き合っていることに 
その後私は職場結婚し、ロミオ勝手に恋に敗れた、と大泣き 
二股酷い、とか罵られたりしたけど、知らんがな 
で、この前旦那の忘れ物届けに行ったら、なんかメールきた 



件名;私へ 
本文 
君を久しぶりに売り場でみたとき、心臓が止まるかと思ったよ(はぁ) 
紙を切ったんだね、だからあんなに………(はぁ) 
そんな暗い顔をしなくても大丈夫(失礼や離婚なんて今の時代なんのその) 
君は輝いているよ(そうだよ輝いているよ) 
だから、旦那くんの事を忘れて、僕にしたことも水に流すから 
君は僕と繋がるために産まれたんだ 
久しぶりに会おう 
そして僕らはその出会いに感謝するんだ、神様ありがとう 

じゃあ、○時にあそこでまってるね 
ジャアネ 

君の運命のひとロミオより 


髪の毛切っただけで失恋と勘違いされ、意味不明のメールが届いたので、元同僚、旦那に送っておいた 
上司と旦那にかなり絞られ、同僚には無視されているみたいだけど、なんかスッキリした


         
2017年07月18日

264: 名無しさん@HOME 2010/06/12(土) 22:48:12
じゃあぶった切らせていただきます。 
ちょい前に貰ったもので、相手は元旦那。 

なあ、もうそろそろ戻ってこいよ。 
お互いに意地はってたって、いいことないだろ。おまえもそろそろ 
俺から持ってった金使い切ったんじゃないのか。 
女一人働いてたって辛いだけだろう。 
俺は最近、家事もするようになった。会社へも自分で弁当もってってる。 
俺は変わったぞ。おまえは前のままか。 
お袋や姉きにはもう口出しさせない。証明書が欲しいなら書いてやる。 
だから戻ってこいよ。 

トメコトメに仕送りをしまくり、そのことでトメコトメから嫌味を言われる私をかばわず、 
私が仕送りを止めた事で結局は離婚になった(このへんのゴタゴタは前どっかに書いた) 
大好きなママとおねーちゃまと同居して、せっせと貢いで幸せなはず、 
なのにね。 

放っておいたら来た2通目 
再婚でもしたのか? 昔の男なんてがらくたみたいなもんか。 
おまえもひどい女だよな。 
次の男の家族には、ちゃんと金は出してやるのかよ? 


最新記事
最新コメント
記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
カテゴリー