ロミオの記事一覧

         
2021年09月16日

114 :修羅場な話 2010/07/22(木) 09:53:59 0
2年前に別れた元夫から
件名 二人で一つ
僕たち人間はみんな弱い
だから誰かと助け合って生きていきていく
一人は辛い、XX(私の名)もそうだろう?
一緒に生きていこう、僕たちは二人で一人なんだ
連絡を待っているよ。

3股かけられた彼氏と別れ傷心の私に声をかけてきたロミオ夫
「僕は君だけを愛する、浮氣なんかしない」
誠実でいい人だと思った。
優しかったし、この人ならと思って結婚した。
3年間の結婚生活で浮氣は無かった。
かわりに借金があった。


         
2021年09月09日

192 :修羅場な話 2017/02/27(月) 11:45:48 0.net
私の妊娠中に不イ侖して出ていった元旦那から来たLINE

久しぶり
この前○○に居なかった?
やっぱり○年経っててもすぐ分かったよ
昔から美しいところが変わってないね
連れてた子供って僕との子供だよね?
僕にすごく似てるよね
目元なんてそっくり!
色々あって大変だったけど元気そうでよかったよ
やっぱり母親は強しってことかな?
昔のことは謝るし人間って誤ちを犯す生き物だからやり直さない?
僕も君がしたこと今なら許せそうだからさ(すぐに離婚する代わりに慰謝料の額をかなり上乗せした
だからお互い昔のことはリセットして新たなる1歩を踏み出そう
ちょっと聞いときたいんだけど、今やり直したらあげた慰謝料ってどれくらい返してくれる?
正直額が額だったからさ、今でも親戚に借金返済しててきついんだよね
それに結局不イ侖子とあれからすぐ別れちゃったし無効にしてくれないかなー
不イ侖子も返済手伝うって言ってくれたのに手伝ってくれなかったし。
今私ちゃんとやり直したらきっとうまく行くと思うな
僕はいつでも大丈夫だから連絡待ってるね


色々あって大変だったっていうか、全部元旦那の責任なんだけどね。
当時は目の前が真っ暗になってどうやって生きていこうかとかこのままお腹の子と一緒にタヒのうかまで悩んだけど時が経てば馬鹿な男と結婚したなって後悔しかうまれない。
ついでにその時連れてた子供は再婚相手の連れ子だから元旦那に似てる可能忄生は有り得ない。

         
2021年07月19日

658 :修羅場な話 2013/09/23(月) 02:23:45 0
俺は籠、
○○という青い鳥を護る籠。
でも○○はいつの間にか、俺の元から去っていった。
どうしてかな?なんでかな?
幸せの青い鳥、俺だけの○○
君がいなきゃ、俺は幸せになれないよ
戻っておいで、一緒に暮らそう。
今度こそ、君を離さない。
(所々省略)

総出でいびってくれた元旦那一家。
私がなかなか子供作れないから不妊認定、奴隷扱い。
不妊嫁の物は私達の物って私の貯金全て使い切ってくれた挙句、
夫が若い子孕ませたから用済みだって、2階からポイしてくれたこと、
夫は忘れちゃったのかな?

種無し夫。新しい奥さんから生まれた子供、黒人だったんだよね!
小姑ちゃん、
彼氏や婚約者が出来る度、誰かにいびりをチクられて全部破談。
職も友達も失っちゃったんだっけ!
舅姑、
舅が近所の若いお姉さんに手出して、慰謝料で借金返済大変だね!


わたし、一時期鬱で自○未遂繰り返したけど、
新しい旦那さんと出会えてエネミー脱出して
子供も出来て、義実家さんすごく優しくて、全部受け止めてくれて。
フラバは大変だけど、やっと幸せになれたよ!

         
2021年07月05日

520 :修羅場な話 2020/06/12(金) 13:55:13 ID:EfS
長年の友人Aは結婚1ヶ月前に婚約者Tに浮氣されて、婚約破棄
TはAと5年くらい付き合っていた

Tの浮氣相手はTの勤め先の社員で、悪質なことにTがAと婚約していると知らずに、自分が本命だと騙されていた
AはTにやり直したいと懇願されたそうだけど、そんな人格の持ち主と結婚できないとつっぱね慰謝料をもらって別れた

その後Aは慰謝料を手にふらりとどこかへ行ってしまった
TからAの行き先を教えてくれと頭を下げられた
やり直したいのでもう一度プロポーズすると少年漫画みたいな真剣な目で言われた
何いってんのこいつって感じ
だって人の心がある人間ならともかく、クズが真剣になってもゼロに1かけてゼロになるのと同じで、所詮クズでしかないでしょ?
いずれにせよそんなこと言われても私も知らないので、「知らんがな」と答えていた
LINEには
A:今日はここに行ったの~明日には違うところ行くけど
みたいな伝言とともに、マチュピチュやモアイの写真が届いたりはしていた

         
2021年06月30日

107 :修羅場な話 2013/06/17(月) 02:07:43 O
今来たメール。
1通目「あ」
2通目「い」
3通目「し」
4通目「て」
5通目「る」
6通目「チュー。(ハートマーク乱打)」
7通目「上半身ネ果で目ぇ瞑って唇出してるキス顔の写真」

オエーーーーーー!(AA略)


顔を上げるとニヒルな笑いを浮かべて投げキッスを飛ばしてくるロミオ。
ムカついたのでサークルのメーリングリストに転送してやった。
サークルの後輩と浮氣してギッタギタに締め上げられたのをもう忘れたか。
さすがロミオ。

         
2021年05月17日

943 :修羅場な話 2012/05/20(日) 03:00:32 0
ここを読んで、ああ、あれはロミオだったのね!とひらめいたので、投下してみる。
まだ固定電話とポケベルしか無かった頃の話。
(短くしようと頑張ったんだけど、慣れないせいか長くてゴメン)

今思えば確かに、付き合ってる頃から変だった。
私が重い荷物にふーふー言っている時でも、
「他人に文句を聞かせるな。重いと言うな」とドスをきかし、
一緒に行った旅行先で自宅の鍵を無くしてオロオロしている私も無視、
困り続けていると「だったら早く鍵屋に電話をかけて手配すればいいだろ!」とキレた。
そういう個人的なことを、オレに聞かせるな!だそうです。
それで、帰った日は着の身着のまま大学へ行って床に新聞紙を広げて寝た。
(帰り着いたのが遅かったので鍵屋は間に合わなかった)

極めつけは、元カレは30過ぎて私が初めてだったが、私の方は処○じゃなかったこと。
それを、ことあるごとに持ち出されてはネチネチと責められた。べつに浮氣したわけじゃないのに…。
元カレの脳内では、私=処○じゃない=アバズレ=オレは騙されている!と変換されたようで、
当時資格をとるため必タヒだった私のもとに、傷心旅行にでかけた元カレから
「オレはアソビ女に騙されているのか…」などの自問自答絵ハガキが毎日送られてきた。
当然「がんばれ」なんていう言葉は一言もなし。

それでも自分は、この人こそ私と一緒にいてくれる人、と信じ込んで疑っていなかった。
本当に目が曇っていた。

怒られたので切ります…

         
2021年04月08日

415 :修羅場な話 2019/01/05(土) 09:47:07 0.net
1ヶ月くらい前に別れた元旦那から来たLINE。

年明ける前
1通目
久しぶり!
旅行の手配どーなってる?

2通目
え?無視?
俺の両親楽しみにしてるしパスポート取ったんだけど…
来年は妹達も連れて行きたいね!

3通目
明日からの予定だったよね?
この旅行次第では離婚取り消してもいいんだよ?
チャンスだよね?

返信
離婚してまだ1ヶ月ですが早速養育費の支払いは無視ですか?

4通目
養育費より旅行は?
俺の両親楽しみにしてるんだけど?
自分にとって都合の悪いことを無視するのはお前の悪い癖だな。

5通目
このままだとよりは戻す気になれんよ。
よりを戻したいのなら貴方が母親にしたように俺の両親にもきちんと親孝行して。

         
2021年04月02日

353 :修羅場な話 2013/06/17(月) 02:11:49 0
義実家で同居して義両親亡き後は職歴なし独身ニートの義妹の面倒を見る
という話を勝手に進めてる夫&義実家に呆れて離婚に向けて別居中

○美です。
ママ、寂しいよ。帰ってきて。


○美というのは夫が飼っているカメ

         
2021年03月18日

671 :修羅場な話 2017/11/12(日) 13:00:30 0.net
とりつけれてるかな?
去年離婚した元旦那かできたので晒してみる

お久しぶりです。
〇〇(子供)と〇〇(子供)は元気か。
お前は元気でやってそうだな。
でも無理してるんじゃないかと心配だ。
借金はしてないか。飯はちゃんと食ってるか。
そろそろ男手もいるだろう。〇〇(子供)の父親を奪ったこと、そろそろ後悔してる頃だと思う。
そう思って連絡してみた。
もう1度チャンスをやる。だから戻ってこい。
住所は前と変わってない。
お前も最近変わったみたいだしな。
前みたいな芋くさいブスとは間違えた。
俺は誰よりもお前を愛してる。
だからこそ目を覚まさせるために離婚したんだ。
辛い思いをさせたな。
もう大丈夫だぞ。


これで終わりです。
離婚されたのに気づいてないのかなぁ。
パチンカスで借金、中高生との浮氣と毆る蹴るのDⅤ、夫婦だからと我慢してたけど夜も気まぐれに無理やりされて流血した。
中高生との浮氣を見て将来子供たちにも手を出しかねないこと、子供たちにも躾と称して大声を出すようになったこと、返しても返しても借金を増やしてくることで離婚した。
戻るわけないじゃん…

         
2021年02月23日

436 :修羅場な話 2010/12/09(木) 10:05:45 0
帰っても誰もいない真っ暗な家
一人のハロウィン
一人のボジョレーヌーボー
一人の俺の誕生日
一人のクリスマス
一人の大みそか
そして一人のバレンタイン
淋しいだろう?
別に戻ってきても構わない
俺はバツイチだとバカにしたりはしない
俺に謝る必要なんかない
反省だけしてくれたらそれでいい

※母さんだけには謝ること
母さんは今グッチの財布が欲しいと言ってます


離婚してから届いたメールです。
離婚理由は、嫁に財産なんて要らないと姑が私の通帳を盗んで切り刻んだのが発端。
あまりにもあっさり離婚したので、ほんとに離婚して良かったのかな?と思いかけたころに届いて、やっぱり離婚して良かったと思い直しました。
笑える要素の少ない腹が立つだけのメールです。

本日のスカッと動画!
最新記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー