ロミオの記事一覧

         
2021年02月23日

436 :修羅場な話 2010/12/09(木) 10:05:45 0
帰っても誰もいない真っ暗な家
一人のハロウィン
一人のボジョレーヌーボー
一人の俺の誕生日
一人のクリスマス
一人の大みそか
そして一人のバレンタイン
淋しいだろう?
別に戻ってきても構わない
俺はバツイチだとバカにしたりはしない
俺に謝る必要なんかない
反省だけしてくれたらそれでいい

※母さんだけには謝ること
母さんは今グッチの財布が欲しいと言ってます


離婚してから届いたメールです。
離婚理由は、嫁に財産なんて要らないと姑が私の通帳を盗んで切り刻んだのが発端。
あまりにもあっさり離婚したので、ほんとに離婚して良かったのかな?と思いかけたころに届いて、やっぱり離婚して良かったと思い直しました。
笑える要素の少ない腹が立つだけのメールです。


         
2021年02月21日

198 :修羅場な話 2013/08/08(木) 21:04:32 O
去年のお盆に帰省したら急にバイトやめて実家にすむって言って別れた元カレからきた

件名:なし
そっち宿泊っていー?

メアド消してたので誰?って思って無視

件名:おーい
そっち行きたいんだけど、布団あるー?
シングルだと狭いんだよな
あとそっち行ったら伝えたいことがあるんだ

         
2021年01月26日

106 :修羅場な話 2010/03/03(水) 23:20:41 0
件名:君のお内裏様
本文:僕は君のお内裏様だよ☆
三人官女と五人囃子と右大臣左大臣を一緒に作ろうね!

↑これはスパム

本題。
4年前別れた元彼、「コ.ンドームつけての乜ックスではDT卒業できない」という不思議な信念の持ち主で、避妊に関する考え方の違いで別れた。
ロミオメールは去年の2月にきたもの。

「もう子供ができてもいい年になっただろ?
つかむしろ作らないとやばいだろ。
だからよりを戻してやってもいいぜ?
もちろん前の償いはしてもらうけどな。
とりあえず(略、大人のおもちゃ的なもの)買ってこいよ。
それと女の子ももう一人用意しろよな。
場所はお前の家だから。
俺の誕生日に行くからな。」

その日、怒涛のメールは来たが無視。
以来音沙汰はないのでもう投下してもよかろう。

         
2021年01月02日

803 :修羅場な話 2013/04/30(火) 01:31:54 0
前の人も浮氣原因で別れたのか~。
ロミオって浮氣者多いのかな。
元彼とは半年前に別れた。浮氣相手は大学生だそうで、確かに私より可愛いと思う。
忄生格とか家事の腕は知らないけど。
元彼は職場の関係で知り合ったけど今はもう仕事上の付き合いはない相手。
私との付き合いは1年弱、浮氣開始からは3~4か月ぐらいだったみたい。

「お前は自分の年もわからないの?
もう28になるんだよな。
女としての賞味期限はとっくに過ぎて、そろそろ消費期限が切れるぞ。

お前は自分の顔も知らないの?
のりピークラスの美女でもダメ男に引っかかるんだぞ。
お前の顔なら毆られないだけでラッキーーなんだぞ。

お前は自分の稼ぎも知らないの?
A子(知り合いの女医)ですら夫を立ててるぞ。
お前の稼ぎなら俺を支える女忄生が増えたことを喜ぶべきだろ。

お前は自分の家事の腕前もわからないの?
お前は自分の体型もわからないの?
お前は自分の家柄もわからないの?

わからないんだよな。
だから俺に意見できると思うわけだし。
速いとこ身の程知らないと、困るのはお前だぞ」

         
2020年12月14日

46 :修羅場な話 2015/11/06(金) 10:18:59 0.net
婚約者が浮氣して婚約破棄した
式場のキャンセル料は相手持ちで慰謝料ももらった
その元婚約者から

元気かな?
結論から言うと、あそこで結婚式をあげなくて良かったよ
結婚式をあげないくせに金を要求するんだ
○○(結婚式場)があんな強欲な企業だったとはね
レビューサイトとかあれば書き込んだ方がいいかもしれない
だけど両親もすっかり騙されていて支払えと言ってる
どう考えても結婚式をしていないのに支払う道理はない
両親には俺の貯金も取られた (←私への慰謝料だと思われます)
俺は親と縁を切ることにしたよ
駆け落ちしよう
大丈夫、俺達は両親の助けがなくてもやっていける

         
2020年12月03日

751 :修羅場な話 2016/04/02(土) 20:43:02 0.net
産後2週間。
夫を捨てて実家の離れに帰ってきて1週間。

件名:そろそろ
本文:寂しくなってるんじゃないか?
俺は寂しいよ。
君という甘い蜜の味が忘れられないんだ。
プロゼリーなんかより、僕というカブトムシを引き寄せる君。
美しくて完璧なキム。
僕は君というバッテリーがなくてブラックアウト。
でも君の素敵さにノックアウト。(院を踏んでみました 笑)
早く僕を倒しに来い。
いやいや、倒しに恋。(またやってみた 笑)
待ってるぞ。


うるさいわ。勝手に電池切れで倒れてろ。
「君」を打ち間違って「キム」になってるのも気づかずに韻を踏んでる場合か。
しかも「院」になってるし。

頭大丈夫かな。
大丈夫なわけないよね。
生まれたばかりの赤子だけじゃなく、上に2人もいるのに、一言も言及してないし。

帰ってきて良かった。
母と姉が子どもたちを見てくれてる間にごはん食べてきます。

         
2020年11月24日

118 :修羅場な話 2015/09/23(水) 16:51:41 ID:clB
えっと、誰もいないっぽいので今のうちに書き捨てます。
ロミオ成分薄いですが…

温度差に耐えられないと別れをチラつかせてくるので、しんどくなって別れた元彼から。
「」内は抜粋です。(方言だけは直していますが)
直後「ずっとそう思ってたんだないいよ別に俺は別れるのくらい」
しばらく経過「失って初めて、俺が失ったものの大きさに気づいた。やっぱり別れたくない。別れたくないよ…」
更に経過「なんで俺達、もっと歩み寄れなかったのかな…
もし出来てたら、今頃一緒にいられてたかもしれないのに」
この間「お前が変わっちゃったなって思ってたけど、
よく考えたら変わってなかったな笑
俺に会いに来てくれないのは
俺への愛が足りないせいだって思ってたけど
もともと休みの日とか会ってなかった!
…なんて、今更気づいても遅いよな…
はは、わかってる。
でも、今ならやり直せる気がするんだ!
だから…な?」

他にもスクショ10枚くらいのラインが大量に来てましたがスルー。
彼にとっての歩み寄るというのは、私がバイトや講義をサボって彼の予定に合わせることなので、やり直しても歩み寄れないと思って放置しています。

         
2020年11月19日

138 :修羅場な話 2015/11/08(日) 22:04:09 0.net
件名は無し。以下本文

壁際に寝返り打って、背中に風を感じる。
やっぱりお前はいなくなったんだな・・・
荷物も金も鞄に詰め込む気配もないぐらい突然のことだったお前の家出。
「行ったきりなら幸せになればいい」なんて、弱いオレには言えない。
ただ「戻る気になればいつでもおいで」
・・・・それしか言えない。
愛というのに照れてたような幼いオレ・・・
そんなオレでも、お前のことは待ってられる。

同棲を始めた途端にモラハラをするようになり改善を求めると、
「お前よりいい女いるしな~(チラッチラッ、だから付き合い続けられるかどうかはお前の態度次第?(チラッチラッ」とのたまった。
その後、友達たちのバックアップのおかげもあり無事にお別れしたのが5年前のこと。

今頃になって連絡を寄越したのが何故かは分からないけど、
結婚を機に当時住んでた所とはだいぶ離れた所に引っ越したので、メアド変えちゃえば問題はないはず。

         
2020年10月03日

253 :修羅場な話 2011/02/04(金) 13:24:23 0
なあなんでまだ怒ってるんだよ
ぜんぶKANAちゃんのゆうとうりにしたろ?
きげんなおせよー(泣き顔)

次のメールは、

風呂わかしとくよー
(Hしたいというアピール)

離婚話になり拍子抜けするほどあっさり離婚届を書いてくれたロミオ。
書いた後も一緒に出しに行って、市役所で別れて帰ろうとしたら
「なんで?どこ行くの?」
とか言いだして、その後こんなメールが来た。
その後ロミオが仕事中に荷物を運びだしたらその夜またメールが来たよ。

ホンキだったんだな・・・・
俺はだまされたんだな
離婚届けを出したくらいでわかれるなんて・・・
あんな紙きれ一枚の関係なの?
おかしいよ・・・・

おかしくない。
浮気したから話し合って離婚届を書いて出しに行っただけじゃないか。

         
2020年09月20日

348 :修羅場な話 2009/12/29(火) 13:48:50 O
ロミオメールスレが見当たらないので。

元夫からきていたメール。
〇〇元気?息子も元気に育ってる?
もうあれから一年もたつんだね(中略)
あの時は本当にゴメンね。妹の事が本当にかわいそうで、悪気があって言ったんじゃない。
でも、あの時も何回も謝ったのに〇〇は許してくれなかったね。
でも、もう一年たったし許してくれるんじゃないかな?
妹も精神的に大分落ち着いて前みたいにはならないと思うし
息子にも父親が必要だから、もう意地張らないで元に戻ろう。

離婚の経緯
私とコトメがほぼ同時期に妊娠→残念ながらコトメ初期流産→コトメから私への
嫌み、嫌がらせ始まる→私、耐える→コトメ夫の浮気発覚、家に寄り付かなくなる
→コトメの嫌がらせと八つ当たりがヒートアップ。私、夫に訴える
→夫とトメ「コトメは世界一可哀相、八つ当たりで精神を保ってるから我慢して」
→私が臨月間近になりコトメ、私に物を投げ付ける(幸いお腹には当たらず障らず)
→夫「妹、追い詰められて可哀相!何とか今から堕ろせないの?」
この一言でコトメは本当に気の毒な境遇だし、夫にとってはたった一人の妹だし…と
なんとか我慢していたのが弾けて離婚決意。

自分の子を杀殳せと言っといて父親が必要とか笑わせんな。


最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー