ロミオの記事一覧

         
2022年08月27日

348 :修羅場な話 2012/09/08(土) 12:17:35 0
浮氣して離婚した馬鹿野郎から

君たちが出て行って長い長い時間が経ちました。
僕はその間、僕はすごく反省したよ。
そして、分ったんだ。今独りなのは僕が悪かったからだと。
君にたっぷりの愛情を与えることができなかった僕が悪かったんだ(泣)
僕と離れることは君にとって世界一辛いことだったのに(泣)
僕の悪い所を治すためにわざと厳しい選択をしたんだね。
君は本当にマリア様みたいに優しくて美しい人だから…
でも、大丈夫。君の気持はちゃんと僕に届いたよ。
だから、また一緒に暮らせるんだ(嬉)
反省して生まれ変わった僕と以前よりキラキラした家族になる☆
心機一転、今度は僕が主夫になって家を守る係になるね。
おいしい料理を作るから楽しみにしていてください♪
僕はいつでも君たちの元へ帰る準備はできているから
できるだけ早く連絡ちょうだいね!!!!!!!


なんかもう、あーうんって感じ



         
2022年08月05日

339 :修羅場な話 2012/09/08(土) 05:31:12 0
元婚約者から来たメール(メールは2年前の。もういろいろ片付いたから

元婚約者の浮氣で破談になった後、実家近辺に戻った。
そこで派遣やってたんだけど、元婚約者からわかれて1年ちょっと経って派遣された派遣先に元婚約者がいた。
あっちも転職したんだって。
最初のころロミオメールが来てたフリメアドは、アカウントにもうアクセスできず、メールさらせないのであらすじを書くと
「お前が俺のス㋣ーカーになってくれて嬉しい、進んで日陰の身になったんだから尽くせ」的なのが計14通。
後に携帯に来た文が下にさらすもの、職場の人のうわさ部分はカットしてあるので冒頭の3分の1ぐらいしかない…
(私が辞める直前に職場の名簿見たんだろう、即会社に報告後メアド変更済)
当然だけど偶然再会しただけなのに(元から同じ業種違う職場、研修での出会いだった)

「お前が浮氣を心配するのはわかったよ。
でもさ~仕事までさせないとか、何、俺を監禁したいの?
そんなSだったっけ????
仕事してる俺のほうがかっこいいだろ~?
こっそりうまく隠れてられるならまた俺につきとまってもいいんだしさ?
俺が仕事してた方がプレゼントとかできるよ。
そこまで束縛しないでさ。」

         
2022年04月29日

899 :修羅場な話 2012/04/20(金) 02:49:19 0
友達にそのメールココに書いたら面白いんじゃない?wwwと言われたので書いてみます。
8年前に不妊と浮氣が原因で別れた元旦那からきたロミオメール。




ああ、◯◯(ハート大量)
なんで、僕は気ずかなかったんだろう
君が世界一の女だって事に(キラキラマーク)
あの女は最悪だったよ(悪魔の絵文字)
僕のお金にしか興味がなかった。
おかげで今は借金だらけさ…(泣き顔絵文字)
君とならこうはならなかった
あんな事を言って別れたけど、君はなんだかんだ僕をまだ愛してくれているだろう?(ハート大量)
分かっているよ、◯◯。
君となら、お金が無くても愛で乗り越えられる!(ハート満載)
忘れかけた愛を取り戻す時が今来たんだ。
やっと目が覚めた。
明日は君の誕生日だったね。君と初めてヱッチをしたあのホテルをとってあるんだ。
待っているよ。My haney!
来てくれるよね?ずっとずっと舞ってるから(ハート)



パソコンのアド乚ス、変えておくべきだった…
私には既に旦那と、息子が二人が居る。三人目もお腹の中で元気に育ってる。私は不妊症じゃなかったよ。

因みに私の誕生日だけど、二ヶ月程前に終わってる。
勝手に舞い踊ってろ


         
2022年04月22日

14 :修羅場な話 2012/09/13(木) 09:39:10 P
微妙にロミオメールじゃないのでここに。
7年前にわずか3年間の結婚生活で、泥沼離婚。
昨日元夫から結婚式の招待状が送られてきた。
その招待状に同封されていた元夫からの手紙がすごかった。

「ろみちゃんへ。
とうとう私も新しい幸せをつかむことが出来ました。
ろみちゃんとの結婚生活はつらい思い出ばかりですが
その悲しみを癒し理解しともに歩んでくれる女神が、私の元へやってきてくれました。
女神は母との同居を受け入れてくれ、体の不自由な母の面倒をひきうけてくれます。
仕事も辞め、○○家の嫁として人生を送ってくれると言ってくれました。
ろみちゃんとの離婚のとき、君は私たちの主張は受け入れられない、と
頑なに私たち親子を否定しましたが、君とは違う女神は存在しました。
ろみちゃん、これで君が間違った選択をしたことが分かったでしょう。
でも反省しても遅いのです。
私は女神と新しい人生をやり直します。
君は悔しいかもしれませんが、一時の楽を選んだ報いですから仕方ありません。
君との絶望的な結婚生活は、女神との出会いのための踏み台でした。
ありがとうろみちゃん。
私は幸せになります。君も苦しいでしょうが、自分の行いを悔いつつ、新しい人生を送ってください。
披露宴にはぜひ出席し、女神の姿を見てください。
きっと君の人生をより良いものにしてくれると思います」

私の名前はひろみで、子供のころ「ろみ」と呼ばれていたけど
意地悪な子に「ロミ山田」(わかる人いる?)とからかわれてたから、この呼び名が大嫌い。
何度やめてと言っても元夫はやめなかった。
ここからして忄生格が破たんしてるんだけど、当時はわからなかったw
なんにせよ、別れて良かったんだと確信したわ。

         
2022年01月27日

212 :修羅場な話 2018/06/15(金) 05:50:26 0.net
元旦那から届いたLINE


今日結婚記念日だね♡
もう結婚して〇年目だね、長かったようで早かったよ。
こんな俺と一緒に居てくれてありがとう。
〇〇(私)には本当に感謝してるよ。
今日こそちゃんと帰ってきてね?
✕✕って乚ストラン19時に予約しといたよー!
俺は18時には帰れるからねー
そろそろ意地張るのやめて仲直りしよ?
子供達も寂しがってるよね?
やっぱ家族みんな一緒がいいね。
待ってるね。


離婚して一週間も経ってない…
離婚したこと忘れたのか…

離婚切り出しのは馬鹿元旦那。
私の親の遺産が入ってその金で二世帯住宅(頭金は私の親の遺産、名義は私でローン支払いも私、元旦那家族同居)を建てるか離婚するか選択肢出されたから即答で離婚選んだ。
俺の家族と仲良く出来ないなら仕方ないねって納得してたのになぁ。

         
2021年11月20日

754 :修羅場な話 2020/07/28(火) 11:27:44 ID:hR.8n.L1
昨日、病院で別れた元夫に会った。
こっちは中学生の息子と一緒で、向こうは母親(元義母)連れ。
県内で一番大きい病院だから、会うこと自体は不思議じゃない。
元義母に呼びとめられそうになったけど、元夫と話したくないから会釈だけして早足で逃げた。

そして今朝気づいたんだけど、仕事用に使ってるヤフメに元夫からメールが来てた。
以下要約
「息子が俺そっくりに育っていて驚いた。母も同じく驚いていた。ずっと俺の子じゃないと思っていた。
あれから一晩考えたが、よく考えたら特に根拠なくそう思いこんでたことに気づいた。
何であの頃の俺はああだったんだろう?きみと息子ともう一度やり直したい」
だって。何これ。
元夫が「俺の子じゃない」と思ってたことを初めて知ったよ。
離婚理由は夫の浮氣と、浮氣相手への散財。
たぶん浮氣相手に走った罪悪感を「俺の子じゃない」という思い込みで薄れさせて逃避してたんじゃないかなーと想像するが
今となっては解明不能だし、その必要も感じない。

無視すべきか「おとといきやがれ」と返すべきか悩む。

         
2021年11月01日

106 :修羅場な話 2010/03/03(水) 23:20:41 0
件名:君のお内裏様
本文:僕は君のお内裏様だよ☆
三人官女と五人囃子と右大臣左大臣を一緒に作ろうね!

↑これはスパム

本題。
4年前別れた元彼、「コン/ドームつけての乜ックスではDT卒業できない」という不思議な信念の持ち主で、避妊に関する考え方の違いで別れた。
ロミオメールは去年の2月にきたもの。

「もう子供ができてもいい年になっただろ?
つかむしろ作らないとやばいだろ。
だからよりを戻してやってもいいぜ?
もちろん前の償いはしてもらうけどな。
とりあえず(略、大人のおもちゃ的なもの)買ってこいよ。
それと女の子ももう一人用意しろよな。
場所はお前の家だから。
俺の誕生日に行くからな。」

その日、怒涛のメールは来たが無視。
以来音沙汰はないのでもう投下してもよかろう。

         
2021年10月18日

175 :修羅場な話 2011/04/07(木) 02:00:35 0
「俺はさ、お前のことはさ、別にさ、どうでもいいんだ。
だけどさぁ、親になってみてさ、お前のおふくろさんがさ、不憫でさ…
だってさ、お前のおふくろさん、孫をさ、だけないんだろ…
かわいそうすぎるよ、それ。
俺はさ、もう自由の身だから。
お前に孫とかウェディングとかさ、プレゼントできるから。
お前もさ、俺に働きで返せるようになったろ?
あの頃みたいなさ、無力なアレじゃないんだし…」

大学時代の元彼から。
5年ちょっと前に別れたんだけど、今の私も25なんで私の親は孫を抱けないこと確定じゃありませんよ、と。
「俺に見合いされたくなかったら、のんきに大学なんか行ってないで稼いで来いよ」とか言い出したので別れた。
その一年あとに結構お金持ちの御嬢さんと結婚したとメール来て、それっきりだったのになぁ…
付き合っていた当時は普通のサラリーマンだったのにどうしたやら。
あ、こいつは友達の兄の友達でした、でもその友達とはもう音信不通でほかに共通の知り合いもいないので根回し対象もなしです。
いくら面倒くさがりな私でも、さすがにメアド変えようと思います。
ちょうど最近一日3ケタの岀会い系勧誘メール来るようにもなったことだし。

         
2021年10月16日

893 :修羅場な話 2010/02/27(土) 13:30:07 0
豚切り申し訳ないです。付き合ってないからスレ違い??

当時
私中学3年 相手26歳
友人の彼氏の先輩。しかも家がお向かいさん。友人と遊ぶとなぜかもれなく来る
家に帰れば電話で「おかえり」とか「今日は○○と一緒なんだね」とかス㋣ーカー化
そのうちに俺がこんなに愛しているのだからお前が察して俺と付き合うべきだとのたまい、物を投げられ怒鳴られたのでCO
その半年後に来た手紙

昨日は雨、今日は曇り。だが僕の心は晴れない。僕は君から愛を奪おうとしていた
傷をつけてしまった(中略)でも今の僕なら全てを理解できる。君の進路先の高校の事も許すよ。
君の為を思って言った事なんだから少しは君も考えて行動しなさい。
君が反省して後悔してるなら僕の元へきてもいいんだよ(意訳)
という手紙が来た。中学の卒業式にスーツを着て大きなバラの花束を持って校門に立ち、待ち伏せされました
そして発した言葉は、卒業おめでとう。照れなくてもいいんだよ・・・・

手紙も結構来てたのですが吐き気がして捨ててしまいました。残念 

         
2021年09月29日

247 :修羅場な話 2017/03/10(金) 10:14:50 0.net
あっちが不イ侖して2年前に離婚した元旦那のメールがどうしようもないので晒します。

私は和食ベースで料理してたんだけど、ある日突然元旦那が私の料理をこき下ろすようになって、調べたら料理コーナー持ってる某俳優M氏の信者プリンと不イ侖してた。

以下メール
件名 なし
本文
帰ってきてくれてもいい。
いや、こうして頼むよ。
(プリン)の料理を見るだけで胃液が縮みそうなんだ

俺の体が引き裂かれてしまう
母さんにも俺は捨てられた
心も引き裂かれてしまう

きみの茶わん蒸しで癒して……
…………………………………………………………………………………xxx

Twitter プロフィール
2ch(5ch)鬼女系のまとめサイト 修羅場な話まとめのつぶやきアカウントです。
おすすめのサプリ
最新記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー
その他

純広告募集中です