881: スパモン ◆f8DPrOLxcI 2016/05/20(金) 15:35:08.54 0
結婚して一年目くらいから元旦那の家族が土日のたびに家にくるようになった。ちっとも気が休まらないし元旦は 
家族に囲まれてうれしいのかリラックスしているし、何度もキレてみたけどらちが明かないので逃げ出すように離婚。 
それから一年後。着信拒否しているのでパソコンのほうにきたメール。残念ながら削除しちゃったのでなんとなくしか覚えていないけど 
「離婚以来、母親の宗教狂いがひどくなった。離婚したのは信仰が足りなかったからと借金までして 
金をつぎこんでいる。離婚したとはいえ、お前のせいなので今度の家族会議に参加するように。 
一緒に母親の借金をどうするか考えよう。それに・・・俺はまだお前が好きだよ^^」 
↑こんなメールだった。あきれて放置していたら、妹(当時大学生)が見てしまって勝手に返信 
「空飛ぶスパゲティ・モンスター教に改宗しなさい。お布施もいらないしみんな幸せになるでしょう。 
ラーメン」 
それから元旦のファビョーン!!!な返信がきて、慌てて妹を叱ってメルアド変更した。 
父と兄&弟が怖いのか実家凸もないし、おそらく平和になったと思います。 
あれから偶然会った元旦の知人に聞いた話では、元トメの借金は増え、元ウトとは離婚、コトメは結婚して逃亡 
元旦だけが元トメと一緒にやせ細って働いているそうです。ラーメン。