キチママの記事一覧

         
2017年07月27日

62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/03(土) 14:19:53.53
スレチかもしらんが、おかんが嫁を汚嫁にしようとしてるんだが。 
嫁はかなりキレイ好きで、床とかに物があるのが嫌いらしい。
で、我が家をモデルハウスみたいにしてくれてるんだわ。 

でさ、おかんが我が家に遊びに来るたびに
「生活感がない!」とか言って実家からよくわからん雑貨とか
景品を袋詰めでドチャッと置いてくんだ。 
で、嫁には「捨てないでね」って言い含めているらしいんだけど、どうすりゃいいの。 

俺は嫁に捨てていいって言ってるし、俺も捨てるの手伝ってはいるんだが、
おかんが来るたびに「この前あげたアレどうした?捨ててないなら出してきて見せて」
って言うらしくて捨てにくいんだと。 
捨てたと分かると、嫌味言うらしいんだ。
なんて言われてるかは聞いてないから具体的な内容は知らんのだが。 

俺も「ごみ持ってくんな!恥ずかしい!」と怒ってるんだけど、
「ごみじゃない!アンタんとこは生活感が無いから持ってきてあげてる」
でききゃしねーの。 
あ、ちなみにすでにお分かりかと思いますが、俺の実家は床の見えない汚家です。



         
2017年07月24日

242: おさかなくわえた名無しさん2006/09/26(火) 20:21:45 ID:exLVM9N3
父が再婚後にできた妹がタヒんだ。
もともと体が弱くて長くはないかもしれないと言われてたんだけど
それでも8歳までがんばって生きた。

病室のベッドで横たわる妹に泣きついていた義母が
鬼の形相で私に殴りかかり、
「お前がタヒねばよかったんだ!」
って言われたよ…

「○○子(私の実母、タヒ別)がねたんだんだ、私の子を連れて行ってしまった、
どうして私の子なの、自分の子を連れて行けばいいでしょう!
なんて女だなんて女だ……」

そう言いながら羽交い絞めされつつも、
転んでる私を必タヒに蹴ってきた。

当時私は14歳だったけど、妹は本当の妹だと思ってたし、喧嘩もしたけど、大好きだった。
義母も優しく厳しく、本当に信頼してたし愛してた。
なんと言っても3歳から一緒にいて、実母の顔もあんまり覚えてないから。

その後私は義母と暮らす事が嫌でそのまま母の実家に転がり込んだ。
そのまま逃げ続けて15年、結婚したんだけど何も言ってないや…
父が悪いわけじゃないし、今では義母も反省してるらしい。
子供を亡くした瞬間の親に理性を求めてもしょうがないのもわかる。
でもどうしても説明しにくいけどとにかくダメだ……




最新記事
カテゴリー