キチガイ被害の記事一覧

         
2024年06月18日

912:1/2投稿日:2012/01/26(木) 14:44:19.63ID:pYfp1QrV0
やられた
留守にしている間に彼女(婚約中)に俺の持っている織部焼ぜんぶ売り払われた

俺(27)…彼女と婚約中。仕事で代休取っているので家でゆっくり
彼女(26)…婚約を期に転職するといって早半年。現在フリーター
織部焼…茶器が多い。小振りのものが好み

19才の時から今までの8年間に趣味で織部焼を買っていた
金額は生活に支障の無い範囲でだいたい年間3万円弱使ってた
ただ小物が多く量はダンボール一箱に収まる程度だった

発覚したのは彼女が新しいブランドバッグ持ってたから
「あれ?新しいの買ったんだ?」と聞いたら
「そうよー、あなたの湯のみも足しにしたからねー」
と言われてはっ?となった

チェックしたらしまってあった織部焼がまるごと無くなっていた
彼女は後ろから
「私も収納スペース使いたかったのに邪魔だった」
(ダンボール一箱なので他に十分空いてたのに)
「毎晩ローテーションで違う湯のみを出してきて美味しそうにお茶を飲むのが
理解できず気持ち悪かった」
と言ってきた



         
2024年06月17日

718:修羅場な話まとめ2009/08/09(日) 13:00:53ID:Ky674ATK
中学の頃、親がドカタで小遣いが多くて、ジュースとかたまに奢ってくれる友達がいた。
何度も「いいって、悪いから」とことわっても
「いいから受け取れよ。見返りなんて求めねーし」と言ってくれた。
でもその友達とも高校が別で疎遠になっていた。

で、俺は大学を卒業して今、所帯も持って年収500万の会社員になっているんだが
どこから知ったかそいつが俺の自宅電話に電話してきた。
普通いきなり電話してきたら「おお久しぶり」とか
「喋りついでに今度飯食おうぜ」とか誘うのが普通(?)な気がするんだが
そいつの口から飛び出したのは
「金くれ。中学ン時さんざんジュース奢ってやっただろ?
今年収400万越えてるんだって?じゃあ月収25万はいってるよな。
当時2000円しかお前小遣いなかったよな。
そのうち月に5回は100円あげてたんだから今度は俺に金渡せよ。
これからずっと月5万渡せよ?」
といきなりまくし立てた。
断ったら
「お前、何言ってんの?俺パチンコで借金抱えてるわけ。困った親友を放っておくのかよ」
「中学時代奢ってやっただろ?還元しろよ、ちゃんと」
「お前可愛いお嫁さんいるんだって?安全は保証しねーぞ?」
「いいから早く出せよ。家に乗り込みにいくぞ?住所知ってんだぞ?」
と言って来た。

録音して警察に提出し、そいつは脅迫容疑で逮捕された。
後で聞いた話だがそいつは高校をパチンコにハマって年収300万いって中退し、
自称パチプロになり、その後パチンコで大損こいて全てを失い、
パチンコ屋で放火○人して逃亡中だったんだと。
3人タヒんだからシ刑の可能性大という話。

逃亡の最中にあちこちの友達に電話し逃亡資金を手に入れようとして
そのたび縁を切られていたらしい。


         
2024年05月14日

292: 名無しさん@HOME 2014/06/01(日) 00:15:32.61 0
自分の修羅場ではなく、夫の修羅場ですが。 

夫はバツイチ。離婚は奥さんがヒステリーがひどく 
ついていけなくなったからと聞いてた。 
我慢しきれなくなった夫が離婚を切り出したそう。 

でも相手は言い訳ばかりで全く同意してもらえない。 
話し合いが進まない中、
夫がたまたま夫婦共用パソコンの履歴を見たら、
 
「生命保険 自○した場合」
(当時生命保険に入ってたのは夫のみ) 

「事故○に見せかけて○○」

「夫を早○にさせる」 

やばい単語の検索履歴のオンパレードだったそう。 

夫は即荷物をまとめて出てって、その後は弁護士に全ての処理を依頼。 
無事離婚できた後は一度も元奥さんと子供には会ってないそう。 

実は、子供の件で、なぜ会わないのと、 私と夫でちょっとした喧嘩
になってしまったことがあるんだけど、 
そのとき夫が説明してくれたのが上記の話。 
どうしても生理的に無理なんだそうで。 

さすがに聞いて無理強いはできなかったので、 
交流はいまだ無い。相続は対策しないとと思ってる。


         
2024年04月19日
168: 恋人は名無しさん 2006/08/17(木) 12:23:40
昔、ものすごい勘違い君に出会った時の話。

当時、浪人をしていたんですが犬を飼い始めた頃、夕方は散歩に行っていたんです。
近くに犬を遊ばせにみんなが集まってくる公園があり、私もそこに行っていました。
周りはおばちゃんばっかりでしたが、何回か行くうちに話すようになりました。

ある時、よく話していた人に
「うちの息子(同じ年齢で浪人していた)も志望している学科が同じなんだけど、
あなたと話してみたいって言ってるのよ」
と言われました。 何度かお散歩の時に見かけたことはあったので
「今度、お散歩で見かけた時にでも」と返事しておきました。




         
2024年01月19日

132 :修羅場な話 2014/05/19(月) 15:40:15 ID:ktgB8F1dv
まとめを読んでてふと思い出したので20年くらい前の修羅場。
子どもの命に関わる部分があるので苦手な方はスルー推奨。

小学校の頃、誰もが「担任はあの先生がいい!」と口を揃えて云う様な、教師の鑑の様な先生がいた。
いつもにこにこしてて、生徒を自分の子どものように可愛がってて、
休日には自分の家族は勿論、受け持ちクラスの生徒たちも連れてキャンプに行ったりもするような先生。
5年生だったかな?そのぐらいの時にようやくその先生の受け持ちのクラスになって物凄く嬉しかったのを覚えてる。
とても楽しい1学期が過ぎ夏休みになり、さてまた楽しい学校が始まるぞ、と思ったら先生は豹変してた。
普段のにこにこは変わらないんだけど、不意にいきなりブチ切れて体罰するようになってた。
それも流血するぐらいのヒドい体罰。
クラスには学年通してみても成績が一番下の女の子がいたんだけど、
成績の問題なのか標的になるのはその女の子が圧倒的に多かったように思う。
授業中にその子にブチ切れて教壇の角に頭を打ちつける。
成人男忄生の全力(だと思う)でぶん毆ったり蹴ったりして吹っ飛ばしたりもしてた。
勿論流血+嘔吐。
今まで親しみを感じていた先生だけに、普段は元気なクラスメイトたちも静まり返ってたし、
なんだったら毆って吹っ飛ばした先に座ってた子にもついでに㬥カ振るうこともあったから
酷い話なんだけど、こっちに飛んでくるな、って思ってた。
授業中で結構な騒音だったので他の先生が止めに来たりして収まってたんだろうけど
何故かその辺りの記憶がない。ただただ怯えてた覚えしかない。
そこまで酷くない体罰(といっても結構な力で教科書で頭を叩かれる)が起こる度に
スイッチが入ってしまって暴走モードに切り替わらないかびくびくしてた。
そして当然といえば当然なんだけど、先生はその年度末に異動になった。
と発表されたんだけど先生はその日出席していなくて、ここも実際のところどうだったのかはわからない。
ただ、年度末のその日までは普通に小学校にいた。今なら間違いなく即警察行き案件だと思う。

その後、小学校を卒業して中学校に通い始めて、
ふとその先生の思い出話(良い話と悪い話が半々ぐらいの感じで)をしていて聞いたんだけど、
どうやら豹変する前の夏休み、いつも通りキャンプに行った先でお子さんを亡くされていたらしい。
その時も生徒(この時は多分部活動か何かの生徒だったんだと思う)を連れて行っていて、
お子さんが事故に巻き込まれてもすぐに対応できなかったのだとか。
それでおかしくなってしまって生徒に㬥カを振るうようになったんだろう。
噂は異動先の学校で落ち着いて以前のような良い先生に戻った、とか、
もう教職を辞めている、とか、刑務所に入った、とか色々錯綜してて先生のその後は定かでない。

私にとっての修羅場というよりその時のクラスメイト達全員の修羅場だった。
あのクラスメイトの女の子、もう名前も覚えてないけどトラウマ化してないといいな…。

         
2024年01月15日

532 :修羅場な話 2011/04/02(土) 12:12:07 0
小学校低学年の頃のお話。
下校時、人気のない墓地の間を通り抜けて
繁華街に向かうビルにはさまれた路地に差し掛かったときの事。

ガッシャーンと派手な音とともに、空からガラスの灰皿とガラス片が目の前に降ってきた。
見上げると、歯科医のあるビルの2階の窓が割れていた。
その後、ヒステリックな女の人のわめき声と男の人の怒声が聞こえて
窓から顔をだした男の人と目が合ったので、怖くなって墓地に走って戻り、別ルートで家に帰った。

怖くてしばらく親に話せなかったのだが、親が商店をしていたので
お客さんの話でどうやらそれが夫婦喧嘩だったらしいことを知った。

奥さんが浮氣をしていたらしく、責められて逆切れしてガラスの灰皿を窓に向かって投げたそうだ。
繁華街側にいた大人たちがわめき声と、灰皿&ガラス片を見て警察に通報したそうだ。
奥さんがキチが入っていたらしく、先生(歯科医だったらしい)かわいそうねえと話していた。

私がもう少し早くあそこにいたら、ガラスまみれになってさらに修羅場だったと思われ。

         
2023年12月09日

564 :修羅場な話 2016/01/26(火) 22:35:11 ID:5tU
子供っぽいけど耐えられなくなりそうなので吐き出し

母に「何も努力してないのに何でも出来ていいね」と言われるのが腹立つ。
私に言われるならまだしも、親戚やいとこにまで「この子ホントに運が良いから~」とへらへらされるのがすごく嫌だ。
大体、私は運動音痴で頭も悪くて本当に努力したのに。
何も見てないだけじゃないか。

昔から弟と自分に扱いの差があった。
自分は9時過ぎたら「寝なさい」と言われて部屋に追い返されていたのに
弟は遅くまで居間で両親とテレビを見たり談笑したりしていた。
その声を聞くのがすごく辛かった。
早く家を出たいと思っていて、どうしたら家を出れるだろうと考えていた。
昔から「高校までは公立しか無理(弟は結局大学まで私立)。高校でたら働いて家にお金入れろ」
と言われていたが、出来るだけ家から離れたかったので、
県で一番良い高校に入ってバイトしてお金をため、めちゃくちゃ勉強して奨学金を取り、
誰が聞いても名前を知っている旧帝大に入った。
見栄っ張りの両親は良いところに入れば大学進学を許してくれそうだったから。
元々塾も行かせてもらえてなかったから、友達から参考書をコピーさせてもらったりして勉強した。
中学・高校と「家から出ること」だけを考えて勉強した。
良い高校に入るためには良い成績が必要だったから(体育も含めて)
運動部でもないのに毎朝ランニングして鍛えた。中学の体育は持久走がメインだったから。

親と疎遠になりたかったが、未成年は家を借りられなかったため、親に土下座して大学に通うため保証人になってもらった。
一人暮らしをして大学に通って、なんて幸せなんだと思った。

あと二カ月でで社会人だけど、帰省するたび(帰らないといきなり部屋を解約される。一回された)
上記のことを言われて、しばらく病む。

         
2023年11月22日

555 :修羅場な話 2020/12/13(日) 19:19:30 ID:EQYN0Wzn.net
近年のガキって狂ってるよ完全に
キぃーーぃ!!!とかマジ奇声絶叫オタケビ三昧で
本当にキモ金切り声叫ぶために暴れてるよね
幼児に大抵付き添いがいるんだけどこの糞どもは野放しし放題なのも頭おかしい
一体何なの?マジに10年近く前まではこんな奴ら滅多に見ること無かったし、
奇声を聞くなんて普通に住んでて全くなかった。例外でほんの稀に誰か駄々こねとか
楺めてるとか本当にそれすら滅多に見なかったよ?
今は遊んでるっていう前提な訳だよね?このキ〇ガイ丸出しの異様な悲鳴は。寧ろおかしいだろ
喧嘩とかならまだわかるよ逆に。普通気取りで遊んでます!存分に叫びましょう!みたいな事で杀殳人事件かジェットコースターかお化け屋敷みたいな悲鳴が延々と響き渡るっておかしいだろ

         
2023年10月22日

113 :修羅場な話 2009/04/17(金) 08:03:36
疲れたんで書かせて下さい。

結婚2年、娘1歳。嫁専業主婦。
育児は大変だとは思います。

俺がやってる事。
朝ご飯の支度
自分の弁当の作成
風呂掃除
ゴミ捨て
仕事
帰宅後の自分の飯準備(基本チン)
嫁の夜食のうどん作成
それらの後片付け
明日の米のセッティング
洗濯機のタイマーセッティング

家に居る時は子供も見ます。
オムツも替えます。
ご飯も作ります。
掃除機もかけます。


俺が帰宅して
「疲れた~」と言うと
「私も疲れた~」と返してきます。
その後台所には9割立ちません。

嫁には嫁の言い分があるでしょうが、自分的には頑張ってる方だと思います。
子供の事や言葉の事で毎日喧嘩します。
お互い相手が何を言っても腹が立つような感じです。
喧嘩の時は、どうしても声が大きくなりますが、返される言葉はいつもこんな感じです。
「近所に聞こえるでしょ!!」
「すぐに大きい声を出すー」
「これだから男は…」
「子供に良くないよ、こういうの」
誰が怒鳴らせているのかとか関係ない、自分の主義主張が一番正しいと思っています。


正直疲れたんで、書かせて貰っただけでも落ち着いて来ました。

         
2023年09月08日

43 :修羅場な話 2018/04/25(水) 00:05:13 ID:4RlG/zQB.net
今日、お昼にはなまるうどんで食事しながらスマホに食べたものを入力してたら、
知らない50代前半くらいのおっさんが俺のテーブルの前に立ってじーっと見てるの。
気がついて、「何ですか?御用でも?」って聞くと
「見てるだけ。悪い?人間観察が趣味なんで。」って返答。
それに対して「はい、やめてください。」ってお願いすると
「見てるだけなんだからいいでしょ。人間観察好きなの。」と。
「いやいや迷惑です。やめてください。普通、知らない人に食事を目の前でじーっと見られてたら気持ち悪いですよね?」と言うと
背後に立ってくる。
「いや、やめてくださいよ」と言うと
「立ってるだけなんだからいいでしょ。」
流石にキレそうになって「それ立派な嫌がらせやぞ!やめろや!俺のそばに寄るなや!」と言うと
「立ってるだけ~」
「屁理屈言うなや。喧嘩売ってんのか?ワレは!」と返すと
「やましいことしてないなら見られてもいいだろ!」と逆ギレ。
「やましいこと関係ないやろ。ぶっ飛ばされたくなかったら消えろ!」っていうと
「あーやましいことしてんだね。犯罪者かお前」って言いながら立ち去る始末。
更に立ち去ったと思ったらまた帰ってきて「ここにやましいことしてる犯罪者いるよー!」とまわりに言いながら再度立ち去るおっさん。

まじどういう神経してるかわからんし、どう対処していいかもわからんかった。

Twitter プロフィール
2ch(5ch)鬼女系のまとめサイト 修羅場な話まとめのつぶやきアカウントです。
最新記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー