キチガイ被害の記事一覧

         
2024年01月19日

132 :修羅場な話 2014/05/19(月) 15:40:15 ID:ktgB8F1dv
まとめを読んでてふと思い出したので20年くらい前の修羅場。
子どもの命に関わる部分があるので苦手な方はスルー推奨。

小学校の頃、誰もが「担任はあの先生がいい!」と口を揃えて云う様な、教師の鑑の様な先生がいた。
いつもにこにこしてて、生徒を自分の子どものように可愛がってて、
休日には自分の家族は勿論、受け持ちクラスの生徒たちも連れてキャンプに行ったりもするような先生。
5年生だったかな?そのぐらいの時にようやくその先生の受け持ちのクラスになって物凄く嬉しかったのを覚えてる。
とても楽しい1学期が過ぎ夏休みになり、さてまた楽しい学校が始まるぞ、と思ったら先生は豹変してた。
普段のにこにこは変わらないんだけど、不意にいきなりブチ切れて体罰するようになってた。
それも流血するぐらいのヒドい体罰。
クラスには学年通してみても成績が一番下の女の子がいたんだけど、
成績の問題なのか標的になるのはその女の子が圧倒的に多かったように思う。
授業中にその子にブチ切れて教壇の角に頭を打ちつける。
成人男忄生の全力(だと思う)でぶん毆ったり蹴ったりして吹っ飛ばしたりもしてた。
勿論流血+嘔吐。
今まで親しみを感じていた先生だけに、普段は元気なクラスメイトたちも静まり返ってたし、
なんだったら毆って吹っ飛ばした先に座ってた子にもついでに㬥カ振るうこともあったから
酷い話なんだけど、こっちに飛んでくるな、って思ってた。
授業中で結構な騒音だったので他の先生が止めに来たりして収まってたんだろうけど
何故かその辺りの記憶がない。ただただ怯えてた覚えしかない。
そこまで酷くない体罰(といっても結構な力で教科書で頭を叩かれる)が起こる度に
スイッチが入ってしまって暴走モードに切り替わらないかびくびくしてた。
そして当然といえば当然なんだけど、先生はその年度末に異動になった。
と発表されたんだけど先生はその日出席していなくて、ここも実際のところどうだったのかはわからない。
ただ、年度末のその日までは普通に小学校にいた。今なら間違いなく即警察行き案件だと思う。

その後、小学校を卒業して中学校に通い始めて、
ふとその先生の思い出話(良い話と悪い話が半々ぐらいの感じで)をしていて聞いたんだけど、
どうやら豹変する前の夏休み、いつも通りキャンプに行った先でお子さんを亡くされていたらしい。
その時も生徒(この時は多分部活動か何かの生徒だったんだと思う)を連れて行っていて、
お子さんが事故に巻き込まれてもすぐに対応できなかったのだとか。
それでおかしくなってしまって生徒に㬥カを振るうようになったんだろう。
噂は異動先の学校で落ち着いて以前のような良い先生に戻った、とか、
もう教職を辞めている、とか、刑務所に入った、とか色々錯綜してて先生のその後は定かでない。

私にとっての修羅場というよりその時のクラスメイト達全員の修羅場だった。
あのクラスメイトの女の子、もう名前も覚えてないけどトラウマ化してないといいな…。


         
2024年01月15日

532 :修羅場な話 2011/04/02(土) 12:12:07 0
小学校低学年の頃のお話。
下校時、人気のない墓地の間を通り抜けて
繁華街に向かうビルにはさまれた路地に差し掛かったときの事。

ガッシャーンと派手な音とともに、空からガラスの灰皿とガラス片が目の前に降ってきた。
見上げると、歯科医のあるビルの2階の窓が割れていた。
その後、ヒステリックな女の人のわめき声と男の人の怒声が聞こえて
窓から顔をだした男の人と目が合ったので、怖くなって墓地に走って戻り、別ルートで家に帰った。

怖くてしばらく親に話せなかったのだが、親が商店をしていたので
お客さんの話でどうやらそれが夫婦喧嘩だったらしいことを知った。

奥さんが浮氣をしていたらしく、責められて逆切れしてガラスの灰皿を窓に向かって投げたそうだ。
繁華街側にいた大人たちがわめき声と、灰皿&ガラス片を見て警察に通報したそうだ。
奥さんがキチが入っていたらしく、先生(歯科医だったらしい)かわいそうねえと話していた。

私がもう少し早くあそこにいたら、ガラスまみれになってさらに修羅場だったと思われ。

         
2023年12月09日

564 :修羅場な話 2016/01/26(火) 22:35:11 ID:5tU
子供っぽいけど耐えられなくなりそうなので吐き出し

母に「何も努力してないのに何でも出来ていいね」と言われるのが腹立つ。
私に言われるならまだしも、親戚やいとこにまで「この子ホントに運が良いから~」とへらへらされるのがすごく嫌だ。
大体、私は運動音痴で頭も悪くて本当に努力したのに。
何も見てないだけじゃないか。

昔から弟と自分に扱いの差があった。
自分は9時過ぎたら「寝なさい」と言われて部屋に追い返されていたのに
弟は遅くまで居間で両親とテレビを見たり談笑したりしていた。
その声を聞くのがすごく辛かった。
早く家を出たいと思っていて、どうしたら家を出れるだろうと考えていた。
昔から「高校までは公立しか無理(弟は結局大学まで私立)。高校でたら働いて家にお金入れろ」
と言われていたが、出来るだけ家から離れたかったので、
県で一番良い高校に入ってバイトしてお金をため、めちゃくちゃ勉強して奨学金を取り、
誰が聞いても名前を知っている旧帝大に入った。
見栄っ張りの両親は良いところに入れば大学進学を許してくれそうだったから。
元々塾も行かせてもらえてなかったから、友達から参考書をコピーさせてもらったりして勉強した。
中学・高校と「家から出ること」だけを考えて勉強した。
良い高校に入るためには良い成績が必要だったから(体育も含めて)
運動部でもないのに毎朝ランニングして鍛えた。中学の体育は持久走がメインだったから。

親と疎遠になりたかったが、未成年は家を借りられなかったため、親に土下座して大学に通うため保証人になってもらった。
一人暮らしをして大学に通って、なんて幸せなんだと思った。

あと二カ月でで社会人だけど、帰省するたび(帰らないといきなり部屋を解約される。一回された)
上記のことを言われて、しばらく病む。

         
2023年11月22日

555 :修羅場な話 2020/12/13(日) 19:19:30 ID:EQYN0Wzn.net
近年のガキって狂ってるよ完全に
キぃーーぃ!!!とかマジ奇声絶叫オタケビ三昧で
本当にキモ金切り声叫ぶために暴れてるよね
幼児に大抵付き添いがいるんだけどこの糞どもは野放しし放題なのも頭おかしい
一体何なの?マジに10年近く前まではこんな奴ら滅多に見ること無かったし、
奇声を聞くなんて普通に住んでて全くなかった。例外でほんの稀に誰か駄々こねとか
楺めてるとか本当にそれすら滅多に見なかったよ?
今は遊んでるっていう前提な訳だよね?このキ〇ガイ丸出しの異様な悲鳴は。寧ろおかしいだろ
喧嘩とかならまだわかるよ逆に。普通気取りで遊んでます!存分に叫びましょう!みたいな事で杀殳人事件かジェットコースターかお化け屋敷みたいな悲鳴が延々と響き渡るっておかしいだろ

         
2023年10月22日

113 :修羅場な話 2009/04/17(金) 08:03:36
疲れたんで書かせて下さい。

結婚2年、娘1歳。嫁専業主婦。
育児は大変だとは思います。

俺がやってる事。
朝ご飯の支度
自分の弁当の作成
風呂掃除
ゴミ捨て
仕事
帰宅後の自分の飯準備(基本チン)
嫁の夜食のうどん作成
それらの後片付け
明日の米のセッティング
洗濯機のタイマーセッティング

家に居る時は子供も見ます。
オムツも替えます。
ご飯も作ります。
掃除機もかけます。


俺が帰宅して
「疲れた~」と言うと
「私も疲れた~」と返してきます。
その後台所には9割立ちません。

嫁には嫁の言い分があるでしょうが、自分的には頑張ってる方だと思います。
子供の事や言葉の事で毎日喧嘩します。
お互い相手が何を言っても腹が立つような感じです。
喧嘩の時は、どうしても声が大きくなりますが、返される言葉はいつもこんな感じです。
「近所に聞こえるでしょ!!」
「すぐに大きい声を出すー」
「これだから男は…」
「子供に良くないよ、こういうの」
誰が怒鳴らせているのかとか関係ない、自分の主義主張が一番正しいと思っています。


正直疲れたんで、書かせて貰っただけでも落ち着いて来ました。

         
2023年09月08日

43 :修羅場な話 2018/04/25(水) 00:05:13 ID:4RlG/zQB.net
今日、お昼にはなまるうどんで食事しながらスマホに食べたものを入力してたら、
知らない50代前半くらいのおっさんが俺のテーブルの前に立ってじーっと見てるの。
気がついて、「何ですか?御用でも?」って聞くと
「見てるだけ。悪い?人間観察が趣味なんで。」って返答。
それに対して「はい、やめてください。」ってお願いすると
「見てるだけなんだからいいでしょ。人間観察好きなの。」と。
「いやいや迷惑です。やめてください。普通、知らない人に食事を目の前でじーっと見られてたら気持ち悪いですよね?」と言うと
背後に立ってくる。
「いや、やめてくださいよ」と言うと
「立ってるだけなんだからいいでしょ。」
流石にキレそうになって「それ立派な嫌がらせやぞ!やめろや!俺のそばに寄るなや!」と言うと
「立ってるだけ~」
「屁理屈言うなや。喧嘩売ってんのか?ワレは!」と返すと
「やましいことしてないなら見られてもいいだろ!」と逆ギレ。
「やましいこと関係ないやろ。ぶっ飛ばされたくなかったら消えろ!」っていうと
「あーやましいことしてんだね。犯罪者かお前」って言いながら立ち去る始末。
更に立ち去ったと思ったらまた帰ってきて「ここにやましいことしてる犯罪者いるよー!」とまわりに言いながら再度立ち去るおっさん。

まじどういう神経してるかわからんし、どう対処していいかもわからんかった。

         
2023年07月11日

887 :修羅場な話 2016/05/25(水) 19:23:45 ID:XCU
近頃ス㋣ーカー関連の話多いね。似たような話が続いてごめんなさい

・顔写真にブスだのメンヘラ臭いだの言われる
・食べ物の写真を載せると貧乏人だとか何とか罵倒される
・ヱロいイラストを送り付けてくる
といった嫌がらせをツイッターで見ず知らずのアカウントから受けていた
ブロックしても捨て垢を使って付きまとってくるし、こっちがアカウントを変えても追いかけてくるし、どうしたもんかと悩んでいた
そんなある時
「妥協しなきゃ結婚できないよ」
って言われて、普段は何言われても無視してブロックしてたけど、その時は酔ってハイになっていたので
「妥協するぐらいなら結婚せんわ」「そもそも彼氏おるわ」
って返した
翌日からレポートと飲み会で忙しくなって、次にツイッターを開いたのはその三日後になった
通知が20とかになってて何事かと思って見てみたら
・君を幸せにしたかった
・この幸福を手放したのは君だ
云々とポエムが長々と送られていた
以降このス㋣ーカーからの音沙汰はなくなった
何だったんだろうあれは

         
2023年06月13日


140: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)08:46:37 ID:iHh
彼がぶっ壊し屋で冷めた。

初めて一人暮らしの私のうちで飲み会をすることになって
張り切って夕食とおつまみを作って冷蔵庫に入れていた。

やってきた彼は、持ってきた飲み物を冷蔵庫に入れたんだけど
中の引き出し?を引っ張ってレールから外れたのを
無理やり押し入れてプラスチックを割った。
一旦、引っ張り出してレールにハメたら簡単に直るのに。

その後、夕食を食べて飲んで空いた皿を洗って
水切りかごに並べておいたら
そこから小皿を取りたかったみたいで、ガシャガシャ音を立てながら探して
で、何故か水切りかごごと落とした。
大皿とグラス全滅。

細かい破片を掃除機で吸っていたら
「ごめん、俺がやる」
任せたら、掃除機ヘッドの巻き込みローラーを壊された。


         
2023年06月13日

514:名無しさんといつまでも一緒2011/09/15(木) 15:46:18.01 0

された側なんですが。

該当スレ探してたらここをみつけました。

旦那の彼女さんから私宛に手紙がきました。
と言っても差し出し名は無いです。
離婚届けが入ってました。
しかも旦那と私の名前入り。


打ち出した物だったんですが、
今はPCで離婚届け作れちゃうんですか?
早く出せよ!ってメモ付きでした。
それをコピーして、今朝旦那のお弁当袋に入れておいた。
今の今まで連絡はないです。


         
2023年05月24日



82:おさかなくわえた名無しさん2013/06/04(火) 11:58:23.92ID:kfX1BRXz!

オレ嫁とオレが婚約中、勘助と結婚すると噂をばらまかれた。

長いけど、聞いてくれ。
オレ:当時31歳。海外出張が多いリーマン。

嫁:オレの嫁。当時29歳。人口数千人の小さな地方自治体役場勤務。見合いしてオレと婚約中。
嫁父:オレ嫁の父。極普通のリーマン。
上司:オレ嫁の上司。町役場勤務
勘助:役場に出入りする業者の作業員。
勘助母:農家
雇い主:勘助の雇い主。

オレと嫁は見合い結婚。
オレが海外転勤することになって、焦って婚活して、嫁と見合いしたが、趣味も価値観もバッチリで直ぐに結婚することを決めた。
出会いは見合いだけど、恋愛感情としては自由恋愛と全く変わりなく、ラブラブだったし、結婚して4年たった今でもラブラブだよ。



Twitter プロフィール
2ch(5ch)鬼女系のまとめサイト 修羅場な話まとめのつぶやきアカウントです。
最新記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー
その他

純広告募集中です