キチガイ被害の記事一覧

         
2017年04月25日

628: 名無しさん@HOME 2011/07/01(金) 14:09:41.05 0
この流れ、乗るしかない。 
少し年の離れた妹、ケンカもするが、父親がいないせいか可愛くて仕方ない。 
妹は塾に行った事もないのに頭がいいし、走れば国立競技場だし、絵を描けば 
入賞するし、自慢の妹だった。 
なんとか俺が稼いで大学に入れてやりたかったが、自分も早く働いて母に楽を 
させてやりたいと言う。 
が、別れ話を切り出しても切り出してもつきまとってくる彼氏にレ/イ/プ同然で 
はらまされてしまった(後で聞いた)。



         
2017年04月07日

237: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/17(水) 19:54:17.70 ID:VJwnVLAe
ありがとうございます!初めて長文を書くので読みにくかったらごめんなさい。 

私がまだ中学生の頃の話です。 
その当時私はバスケ部に所属していて、中学生ながらにもう165センチもあった。 
だから高校生に間違われることがよくあって、 
その日も柄のよくないおじさんに高校生だと間違われて声をかけられた。 

「なぁ、どっかいかへん??おっさんと。なぁって!」 

部活の帰りのことで夜7時を回ってたし、周りに人のいない道を通ってたから
怖いなと思った。 それにその人はすごくお酒臭くてしつこかった。
言葉で言っても通じないから振り払おうとした。 

「すいません、もうお家帰らんとあかんので。」 

そう言って走って逃げようとした。それがきっかけだった。 
おじさんは急に怒鳴ってすごい剣幕で追いかけてきた。 

「なんやぁ!待てやぁ!逃げるんか、ワレ!何様のつもりじゃ!」 

追いつかれたら●される。その時は本気でそう思った。 
そこで本気で走ろうしたら、部活で疲れた足が誤作動を起こして
自分で自分の足を引っ掛けてすっころんだ。 


最新記事