鬼女の記事一覧

         
2017年10月10日

790:  2009/09/25(金) 00:44:58 0
正直、ここかどうか解らんが書く。 

2年前にリストラされて、今は新しい職場で働いている。 
給料は前の職場の半分近く。 
まぁ仕事があるだけマシなんだが、正直金が苦しいので 
去年の暮れくらいから実家で過ごしている。子供はいない。 
実家とは言っても、実は2年前に建替えて、金を出したのは妹。 
実家には両親と妹が住んでいるんだが、妹は昔っから一生独身宣言。 
だから1人で喰っていける仕事ってことで、公務員をやっていて 
それで家も建てられた。ローンも余裕の10年ぽっちで 
今でも全額返済できるくらいらしい。 
そのおかげで?、自分達夫婦が転がりこんでも特に何も言わなかった。 


でだ、自分達夫婦が実家に住んでいるのをどうやって知ったか解らんが 
最近、俺宛に不動産だのマンションだのの勧誘の電話がぽつぽつ増えてきた。 
ある日、またその手の電話がかかってきて、それに妹が出た。 
電話の向こうで、多分「ご主人様いらっしゃいますか?」みたいなことを 
聞かれたらしい妹は「主人は私です」と言った。 
そうしたら相手はちょっと話しただけで電話を切ったようだ。


         
2017年10月10日

824: 可愛い奥様 2013/02/13(水) 13:29:32.71 ID:XhMZwxNV0
旦那が何者なのか最近分かりません 

株やFXで資産運用をしてるらしいのですが金回りが不明です 

5年前に買ったマンションも2500万くらい残高があったのに銀行から支払い終了の通知が来たり 
毎月不動産管理会社から3件分の家賃入金のお知らせが来たり 
私が把握していないことが多すぎる 

8年前に結婚した時に渡された通帳に毎月会社の給料は振り込まれているので 
ちゃんとサラリーマンやってるとは思うんだけど、何か悪いことでもしてそうで不安です 
1年くらいお小遣いも請求されてません 

株で儲けるってのはよく聞きますが、一般人がそんなに儲かるものなんでしょうか

         
2017年10月08日

229: 名無しさん@HOME 2006/12/08(金) 19:33:24
16年前の縁切り書、保管してあるよw 
幸いにも親類のババアに詰め寄られた時に「こんなんあるんですけど」って 
言ってみた。 

         
2017年10月08日

329: 愛とタヒの名無しさん 2011/06/13(月) 01:42:14.70
流れは読まぬ。 

本日、従姉妹の結婚式に出席したんだが 
新郎母と新郎妹がすごかった。 

なんせ、新郎妹は確か35overと聞いていたんだが振り袖。 
それも全身が赤で、大きな花柄が裾と袖の一番下のところについてる超絶派手さ。

で、披露宴の間中、その隣の新郎母が飯食わせてるの。 

遠かったから声は聞こえなかったけど、「はい、あ~ん」見たいに 
いつ見てもやってたwww 

二次会は無く、従姉妹がホテルの部屋(その日は会場のホテルで宿泊)で 
お茶会するからどうぞ、と言うので行ったんだが、そこで 
・二次会は新郎母が「二次会くらいは(新郎妹)にウエディング着せてやってね」 
 「新婦ちゃんは留袖。結婚したんだから当然」と言うので取りやめ。 
 たとえごり押しでやっても、絶対に来てめちゃくちゃにされるから。 


         
2017年10月07日

928: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/19(土) 00:44:19.58
昨日既婚男性板のまとめブログを嫁に見せられて 
「これ見て少し勉強してください」って言われたんだけど、夫婦喧嘩とか嫁姑っていう話題が苦手でカラ返事してたら 
今日仕事から帰ってきたら嫁がいない・・・ 
冷蔵庫に作ったごはん大量に冷凍してあるし、何日か分の仕事のシャツもきっちりアイロンして置いてある。 
当分帰ってこないってことだよな・・・。 
慌ててまとめブログ読んだけど俺地雷踏みまくりだわ

         
2017年10月06日

595:名無しさん@HOME2007/01/23(火) 12:18:11
2年前、子供を産んだ直後のことですが。
10月に産み、1月の正月に旦那実家親戚一同にお披露目をしたときのことです。
当時2ちゃんねらだったけど、この板や育児板にはいなかったので
まさか公開授乳ショーを要求されると思っておらず、皆からヤイヤイ言われてビックリ。

唯一旦那の従兄弟で高校生の男の子だけが何も言わず、あとは皆
「早く早く!嫁子さん!」と。旦那も「従兄弟の中で初めての子供だから皆みたいんだよ。」と。
味方になってくれないことにブチ切れて

「そしたら別室で男性はチ○コを、女性はお○ぱいを私に20秒間見せてくれる人にだけ見せます。
 一応、私はガン見しますよ。それでもよろしければどうぞ、私は隣の部屋にいますので
 一列に並んで順番に入ってきてくださいね!!!」

とさっきまで盛り上がってたカラオケのマイク使って怒鳴り、マジャばりに投げつけたあと、
皆がポカー^んとしてる間に赤と別室に移動してやった。

結局入ってきたのは旦那だけ。乳見にじゃなくて、謝りにだったけど。
さっさと授乳を済ませてすぐに帰りました。

         
2017年10月05日

245:名無しの心子知らず2012/03/09(金) 16:09:37.63 ID:5mN6FSrT
生き物を杀殳す系の話なので、駄目な人もいるかと思いますが投下させて下さい。

うちは採卵&食肉用に鶏を飼っています。

最初は採卵して、産卵率が落ちてきたら〆て食卓へ、という流れです。
一気に入れ替えると新しい鶏が採卵できるようになるまでに間が空いてしまうので、
夜間は一羽一羽を独立したケージに入れて産卵率を把握し管理調整しています。

〆た後は、
カシラ→圧力鍋で似て骨も柔らかくして飼っている犬の餌に
モミジ→煮込んでスープを作った後は甘辛く煮付ける
その他モツ→処理をしてそれぞれ調理
など、できるだけ無駄に廃棄しないように食べています。

無意味に杀殳しているわけではないですし、我が家なりの方針に沿ってやっている事ですが、
どうしても駄目という人は少なくないと思いますし、〆るのは人目につかないようにやっています。
子供はまだ幼稚園児ですが、将来的には旦那と相談し様子を見て子供にも体験させるつもりです。
ママ友達も話だけは知っていて、鶏肉がだぶついた時など、
事情を了承してもらった上でお裾分けをする事も有ります。
(田舎なので、見るのは駄目でも話だけなら抵抗が無い人も結構います)

上記のような環境の中、A一家が引っ越して来て、AママとA子ちゃんが付き合いに加わりました。
うちでお茶をした時にAママに卵をお裾分けしたところ、
他のママにお裾分けした鶏肉に反応され、『図々しいけどそっちも欲しいな』と言われました。
その鶏肉がどんな由来のものか一応説明しましたが特にドン引きもされず、
だったら…という気持ちで鶏肉もお裾分けしました。

それからしばらくは普通にお付き合いをしていたと思ったんですが、、突然駐在さんとAママが我が家に凸。
Aママいわく、『こいつは鶏を虐杀殳している!冷凍庫に虐サツした鶏のタヒ体を隠している!』と。
駐在さんは顔は知ってはいますが特に親しくしているわけでもなく我が家の事情も分からず、
『一応確認だけでも…』と言うので冷凍庫の中を見せました。


         
2017年10月05日

88:名無しさん@HOME2014/12/22(月) 07:38:50.15 0
1/2
早くに目が覚めて怒りも覚めないから愚痴らせてw
スマホからだから改行変かも…

昨日、夫+義兄とドンパチした。と言うか私が我慢できずキレた。
夫に用があって義兄(40代独身)が夕食時に我が家に来たんだけど、私的には許せないことされた。
義兄が来るのも私が夕食を用意するのも前日に夫から突然言い渡されたけど、それは一向に構わない。
我が家は子梨共働き夫婦で家事も折半、夫は料理苦手だから台所仕事は私だけど代わりに洗濯してもらってるし。
よく友達呼んで宅飲みするから義兄が来るのも気にならなかった。

ただこの義兄、夫からの又聞きだけどアレルギーは皆無なんだけど偏食がすごいらしい。
まず肉と魚を一切受け付けない、野菜も基本ジャガイモしかだめ、スープや味噌汁などの汁物だめ、
果物もバナナしかだめ、煮物や酢の物みたいな和食もだめときたら、一体何作ればいいの!?
と前日の深夜まで散々夫と対義兄メニューで議論になった。
それで夫の意見をまとめて作ったのがエビチリ、カレーコロッケ、野菜のかきあげ(野菜も揚げれば食べるらしい)、
だし巻き玉子、ゴマ豆腐の冷奴(普通の豆腐はだめだったので)、ポテトサラダ。
夫にもこれなら大丈夫!と太鼓判もらえてホッとしながら義兄待ってた。


         
2017年10月03日

640: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/17(火) 15:53:07.62
義実家のことでモヤモヤしています。 
私の心が狭いのか、ずっと自問自答しています。 
旦那は悪意に捕らえすぎ、考えすぎといいます。 

義実家でご飯を食べる時、みんな小食のせいか 
私の感覚だと3人分くらいの量を6人で食べます。 
お寿司のときもそんな感じで、手を出しにくいなぁと 
思いながら遠慮がちに食べていたら 
トメが私にだけ「炊飯器に昨日のご飯がまだあるよ!」といいます。 
「お寿司をもう少し頂きたいので」といったけど 
何度もいわれて、古い白米を食べました。 
お寿司を私が沢山食べると、他の人が食べれないってことかな…と 
白米食べながら泣きそうになりました。
私には子供の食べ残しや、古いものをすすめてきます。 
旦那が食べようとすると、「そんなの食べなくていい!」と止めるのにね…。 

私は長男嫁なんですが、そんな私にトメは「コトメには長男と 
結婚させたくないのよね~。苦労するしwwwww」って返事に困ることをいいます。 
でもそのコトメはアラフォーだし、長男とか次男とか選んでる場合じゃないんですけどね。 


無邪気に無神経なことを言う人なので、悪意はないし…と我慢してきたけど 
コトメや旦那には絶対絶対そういう類の無神経はしないから 
やっぱり私が嫌われているだけかもしれません。


         
2017年10月02日

1: 名も無き被検体774号 (ワッチョイW 5953-1/aj) 2017/09/19(火) 16:39:35.99 ID:jK0mo0Oh0
今も腹がたってる 

なんかスッキリしたいんだがいい方法ないかな

最新記事
カテゴリー