マジキチの記事一覧

         
2017年04月02日


83: :2016/07/01(金) 16:42:14.56 ID:
厳密に言えば俺は「サレ夫」ではないが、不倫や浮気を肯定する、または推奨する人間の恐ろしさについて記載したいのだがどうだろう。 
俺の場合は、俺自身の父親が嫁に手を出そうとしたんだ。 
本気で悩む嫁を俺が制止し、俺が父を制裁して、未遂に終わらせたのだが、、、放っておいたらどうなっていたかも分からない。
嫁もアイツに追いつめられてたからね。 
過去の事なのに今でも恐ろしいし、怖いよ。 
今では俺の父とは絶縁している。 
俺の場合は俺の父を制裁して、何とか嫁を助けたと言った所かな。 
もし良かったら、詳細までをここで吐き出したいんだ。どうだろう? 
今でもトラウマで、吐き気がするよ。本当に気持ちが悪い。涙が出て来る。どうか吐き出させて欲しい。 


以下テンプレ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 
・報告者の年齢職業 会社員(ネットワークエンジニア)(当時25歳)年収500万 
・嫁の年齢職業 歯科衛生士(当時25歳)年収400万 
・婚姻期間 2年(当時) 
・子供の人数、年齢 (無し:当時) 
・わかってるなら間男の年齢職業 俺の父親(当時)年齢63歳(当時) 
・過去の不倫の有無(夫婦共に) 無し



         
2017年03月25日


881: スパモン ◆f8DPrOLxcI 2016/05/20(金) 15:35:08.54 0
結婚して一年目くらいから元旦那の家族が土日のたびに家にくるようになった。ちっとも気が休まらないし元旦は 
家族に囲まれてうれしいのかリラックスしているし、何度もキレてみたけどらちが明かないので逃げ出すように離婚。 
それから一年後。着信拒否しているのでパソコンのほうにきたメール。残念ながら削除しちゃったのでなんとなくしか覚えていないけど 
「離婚以来、母親の宗教狂いがひどくなった。離婚したのは信仰が足りなかったからと借金までして 
金をつぎこんでいる。離婚したとはいえ、お前のせいなので今度の家族会議に参加するように。 
一緒に母親の借金をどうするか考えよう。それに・・・俺はまだお前が好きだよ^^」 
↑こんなメールだった。あきれて放置していたら、妹(当時大学生)が見てしまって勝手に返信 
「空飛ぶスパゲティ・モンスター教に改宗しなさい。お布施もいらないしみんな幸せになるでしょう。 
ラーメン」 
それから元旦のファビョーン!!!な返信がきて、慌てて妹を叱ってメルアド変更した。 
父と兄&弟が怖いのか実家凸もないし、おそらく平和になったと思います。 
あれから偶然会った元旦の知人に聞いた話では、元トメの借金は増え、元ウトとは離婚、コトメは結婚して逃亡 
元旦だけが元トメと一緒にやせ細って働いているそうです。ラーメン。


最新記事