マジキチの記事一覧

         
2019年02月19日



761: 名無しさん@おーぷん 2018/07/17(火)09:20:16 ID:i2v
旦那が私の帰りが遅くなった事で不倫を疑う→調べてもないのに旦那の中では私の不倫確定→私に冷たくなる
→様子のおかしい旦那を心配する娘に「ママは他の人とラブラブになったからパパと娘ちゃんが嫌いになってるんだよ。」と数ヶ月に渡り吹き込む→娘、ストレスで過呼吸、湿疹、10円ハゲが出来る
→娘から旦那に吹き込まれてた事を聞き私大激怒→会社の出勤記録や周囲の証言で自身の無実を証明→義両親と義姉からこってり〆られた結果逆ギレで私を刺す←今ココ




         
2019年02月08日



963 :名無しさん@おーぷん
もう10年は前だなぁ
当時まだ2ちゃんなんて知らなかった私の行動を、逐一ネットにあげられてスネークされたことがあった
今でもよくわかってないけど、確かVIP板かな

私の結婚が決まったあたりで、小学生のころからずっと告白してきてた近所の同級生が暴走した
「彼女と結婚を決めるから手伝って」みたいな名目で、
私に送ったメールとかを2ちゃんに晒して安価したり
私の相手親との顔合わせ予定の日に○○でデートと場所を晒して人を呼び寄せようとしたり
服装とか行動を細かく報告という名目で晒されていた
ある日家に帰ったら2階の窓から私の部屋に侵入されていて、それが安価の指示だったとか
私の婚約者のことを「俺の彼女に手を出す敵、しつこいストーカー」みたいな書き方して排除しようとしたり




         
2019年01月19日



21:名無しさん@HOME2012/05/09 20:33:23.82ID:???
弟嫁にむかついて弟を離婚させた話はここでいいのかしら?

22:名無しさん@HOME2012/05/09 22:06:06.77ID:???
おk
23:名無しさん@HOME2012/05/09 23:26:48.88ID:???
弟が倒れたって聞いて病院に駆けつけた。
両親も来たいとは言ったんだが、両親は新幹線で数時間の距離に住んでいるので、
一番近く(高速で二時間ほど)に住んでた私が駆けつけた。

で、病室に着いてみて、久しぶりに見た弟の顔を見てびっくりした。
もともと痩せてる方(食べても太らない、というよりは食べないと痩せ続けていく体質)ではあったけど、完全にやつれきっていた。
そしたら、医者が私を見て
「奥様ですか? 普段の食生活はどうなっていますか? ひどい栄養失調です」なんて言われて頭真っ白になった。


         
2018年12月18日



222:名無しさん@HOME2013/02/18(月) 15:02:16.25 0
義兄嫁は美人。
スタイルもよくK-POPの歌手のような風貌です。
私達の結婚式が初顔合わせで、まだ若く(二十代後半)子供も居ないからと
振袖で来たのには本当にびっくりした。
華やかな柄の振袖はとても似合っていて、旦那友人などは義兄嫁を妹と
勘違いして紹介してくれと言ったぐらいです。

とにかく自分が目立つのが大好きで、TPO関係なく目立つ服装が好きなので
料亭のお座敷で義父の還暦祝いをした時も、
きれいな足を見せたくてと言って
ミニワンピースで膝上ブーツを履いてきた。


         
2018年11月18日



569:おさかなくわえた名無しさん2012/12/27(木) 18:08:12.92ID:CXucMkuA
二人でテレビを見てる時、CMに入るとチャンネルを変える彼

私「えっ、なんで変えるの?見てたのに」

彼「だって今CM中じゃん」

私「他に見たい番組あったの?」

彼「いや別に。CM中素直にCM見るとかなんか癪じゃん。
もっと面白い番組やってるかもしれないし、それ逃すとか勿体なくね?」
 「あ、○○(芸能人)が出てる!これ見よう」

私「えー、さっき見てた番組の続き気になるんだけど」

しかもその○○が出てる番組っていうのは、ドラマ…
しかももう中盤に差し掛かってるやつだった
別れた理由は別件だけど、CM中のチャンネル変更を何度もやられたのも
冷めた原因の内の1つ



         
2018年10月05日

199 :2016/12/02(金) 02:21:45ID:pbeLrfhO0.net
書く。
彼女のメシは普通~ウマで結婚しても良いかなと思ってたんだが、先日初めてご飯を作るところを見たら、スマホでクックパッド見ながら作ってた。
いちいちレシピ見ないと飯を作れないのかよ…ってガッカリしたし、何よりクックパッドを参考にしてるのにドン引き。
まぁ性.格も合うし別れるほどじゃ無いと判断したんで、
クックパッドの料理を作らないで欲しいことと、料理教室に通ってちゃんと料理を学んで欲しいと伝えた。普通~ウマ→ウマになって欲しいし。
が、彼女はそれを拒否。
彼女の言い分
「マズイなら改めるけど、今まで美味しいって言ってたご飯もクックパッド見て作ったものだよ?
料理教室に通うのいくらかかると思ってるの?そのお金は誰が出すの?
そもそも習い事する時間なんて無いって分からないの?」

クックパッドはメシマズの宝庫だって説明しても、でも美味しいって言ってたじゃん…で話を理解してくれない。
クックパッド見て作ったって知ってたら、美味いなんて言ってないっつーの。
良い子だと思ってたのに、ハズレだったかなー。メシマズ嫁になる確率高いし、結婚は無しかな…自分の見る目のなさが悲しいw



         
2018年08月29日



599:1/32011/02/14(月) 17:56:54 0
私の義理の母(父の後妻)のDQ返し。
すれ違いだったらごめん。

父は実母と別れたあと後妻と再婚。
一人っ子の当時園児だった私は父に引き取られたが、
この後妻が意味も無く大嫌いで、同じく後妻が大嫌いな父方の祖母(同居)と
手を組むようにしていびっていた。
例えば、運動会にお弁当を作ってきてくれる→祖母がこっそりと虫のおもちゃを仕込む
→ふたを開けてそれを見つける→私キレて弁当をグランドにぶちまける→
後妻が意地悪をして虫の入った弁当を持ってきたと大泣き→
近所のおばさんに同情され、お昼を分けてもらう…
などをはじめ、かなり陰湿ないじめをしていたと思う。


         
2018年08月21日



428:名無しさん@HOME2014/02/07(金) 16:43:58.66 0
初カキコです。
長文になります。文章がおかしかったらすみません。

結婚当初から
「同居しろ!しないなら仕送りしろ!家事手伝え!」
な近距離別居の元ウトメ。
アポ無し凸で、家から金目の物を泥する事もあったが、
普段仕事でいないのもあり頻繁ではなかったし。
元旦那もややマザコンエネ夫で
「悪気はないから~」
「ママンも困ってるんだから大目に見てあげて~」だったが、
適当に距離置いてなんとかやっていた。
(以後”元”外して書きます。)

3年前、実家の母が癌で亡くなった。(父は既に鬼籍)
葬式でトメに「私子の両親いなくなったから、
これで心置きなくうちに来れるわね~
介護する親は私らしかもういないし~」と嬉々として言われた。
旦那・ウトは諌めるわけでもなくウンウンと頷いてた。
頭に血が上るほどムカついたけど、
母の葬式で揉め事は避けたかったから我慢した。
姉夫婦(小梨)とうちの息子(当時高1)娘(中2)も
怒りに震えていたけれど、なんとか宥めて母を見送った。



         
2018年08月02日



716:名無しさん@HOME2012/10/19(金) 11:15:26.82

姉が農家の長男と結婚した。
壮大な結婚式があげられ、きつそうな新郎母はスピーチで、
「嫁に三界なし…我が家に相応しい嫁に育て上げますので」と嫁いびり宣言。
うんうんうなずく新郎と新郎親戚。
ざわつく新婦親戚と怒る新婦友人達、憤る新婦両親、無表情の私達新婦妹弟…
一年後、家業のほとんどを明け渡した新郎父と自サツ未遂する新郎母。

物心ついたときから姉に爪はがされたり、煙草の火を耳に押し付けられたりしてた身としては、
外面のいい姉がどれだけ陰湿に、暴力的に、姑をいじめぬいたかがわかる。
妹弟と一緒に「姑さんがタヒんだらまずい(姉からの虐待がまた私達に向かう)」
と結論を出して姑さんが生きてる間に全力で逃げきる。




         
2018年07月11日



343:1/22014/11/12(水)01:11:21 ID:OzmsUiaLd
娘の名前が『偉大(じいにあす)』になりかけた。

嫁がマタニティハイでラリってしまい、
「立派に生きて欲しいから、偉大な名前にしないと!」と考えて、
「それならいっそ偉大って名前にしちゃえば!」というどういう思考連結なのか
理解できない展開で『偉大』と名付けたいと。

一番謎だったのはなんで偉大でジーニアスなんだ、と。

恐ろしい事に、義父母がそれに大賛成ムードで俺の味方は義弟ただ一人だった。
二人でどれだけ説得しても「今時の子供には今時の名前でしょ!嫌なら離婚!」と
ムキになるだけで会話が成立しねェ。
義弟に至っては「ガキが生意気にほざくな!!」と義父に殴られてしまった。




最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー