マジキチの記事一覧

         
2017年12月07日

12/4、6 追記しました。
情報ありがとうございます。



253:名無しさん@おーぷん2017/06/24(土)12:26:12ID:H6N
うちは夫原因の不妊。判明したのは20代の時。
不妊治療などはせず、
できなかったらできないで良いと話し合いの結果決まった。

30代なかばになって、夫が親戚に
「嫁(=私)が子供嫌いだから作れない」と言っていたと知った。

義両親がそれを知り夫を叱った。
そしたら夫は嘘をついてたつもりはなく、
本気で自分の不妊を忘れ、私が子供嫌いだと思いこんでいた。

 


         
2017年11月04日

652: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 19:05:00.58 ID:aZSkFVA/.net
中学の時の学年主任がクソでした 

自分が母子家庭でそんなに裕福ではなかったのをいっつも見下してる感じだった。 
しかも、生まれつき髪の色が明るめなのに染めてるって怒られ、
否定しても信じてもらえなかった。 
母が学校に電話をかけても、母に言わせてるんだろうとか、
母子家庭の母親なんかまともじゃないだろ?って感じで取り付く島もなかった。

         
2017年11月04日

652: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/22(火) 18:56:42.81
嫁が奇形の卵子しか作れない体質(多胎?多胞?そんなの)で妊娠しづらかったんだが、
双子を相次いで出産した 


         
2017年09月13日

869: 03/05/21 17:59
私は23歳の独身女です。 
半年前までは一人暮らしをしていたのですが、暫く前は兄夫婦・母と同居でした。 
本当は同居なんてしたくなかったのですが、 
兄一人じゃ家のローンなんて払えないから仕方なく。 

義姉は外面は良いが、家の中では言いたい放題。 
母に罵詈雑言を吐き出すので私と喧嘩が絶えませんでした。 

先日、またもやブチブチと文句を言ってきたので、暫く言い合いとなっていたのですが、 
いい加減腹も立ってきたので『出て行ってやる!』と吐き捨てて、 
自室に戻って荷物を纏めようとすれば… 
横で黙って聞いていた母が『私も出てきます』と一緒に立ち上がりました。 
義姉は慌てたのでしょう、母と私がいなければローンを返せないのですから。 
『お義母さんも○○(私)に出て行かれては、 
たちまち自分達はお金に困る!生活できない!』 
と真っ青な顔で取り縋ってきます。 
私は無視して自室に戻ろうとしたのですが、 
そこで母が言った言葉にスキッとしました。 
『私の子供は△△(兄)だけじゃないの。 
だから○○(私)に言った暴言は許せない』 

母は強しと言いますが、その通りですね(笑) 
今はウィークリーマンションに母と移り住み、 
新しいアパート探しの毎日です。 

プチな上に自分が言ったんじゃないのでsage。長文スマソ……(汗)


         
2017年07月27日

681: おさかなくわえた名無しさん 2010/11/11(木) 23:34:42 ID:5KsXLIaZ
今息子が小1なんだけど、担任がマジキチ 
給食の時間、隣の子が「俺とじゃんけんして俺が勝ったらお前のプリンよこせ」と要求 
息子は拒んだのに担任が「何を喧嘩してるの、ちゃんとじゃんけんしなさい」とじゃんけんを強要、息子はプリンを奪われてしまった 
さすがにその対応はおかしいということで担任と話し合ったんだけど、日本語が通じない 

何故息子にじゃんけんをさせたのか→もめていたから 
じゃんけんする理由がないのにじゃんけんを要求してきたからもめたんでしょ→そう、もめていた。だからじゃんけんさせた 
じゃんけんしなきゃいけない理由は何?→もめていたことが理由 
以下ループ 

こいついったいどうやって倒せばいいんだよ


         
2017年06月24日

932: おさかなくわえた名無しさん 2012/02/03(金) 12:09:53.54 ID:R1/noByR
 
DQNで更に下ネタ注意。 
スーっとしたのは自分だけかも知れないけど。 

俺:ショッピングモールの某店勤務 
彼女:自分の家から電車で2時間程の距離に住んでる 
間男:自分と同じショッピングモール内の向かいのカフェで働いてる 

シフトの都合で昼から勤務の日、
午前中スポーツジムに行って昼から直接仕事に行こうかと思ってたが
忘れ物したんで一度家に帰った。 

玄関開けると彼女の靴。あと自分のじゃない男物の靴。シャワー使ってる音がする。
突入したら彼女と間男がスッポンポンで抱き合って硬直してた。
とりあえずバスルームからそのまま引きずり出して服も着せず体も拭かせず正座させて尋問。
俺の仕事終わりを待つ間に間男カフェで時間を潰してた時に
レシートと一緒に連絡先書いた紙を渡されて・・・と言う流れらしい。

まだ口約束とは言えプロポーズはしてたし両親にも挨拶済みだったので、
慰謝料がわりに引越し費用出せ。
それが無理ならせめてベッドやら何やらお前らが使ったものを全て新しく買いなおせと言ったら
二人してファビョるファビョる。

彼女は「分かれたくないお願い捨てないで何でもするから」を連呼。 
間男は「彼女さんが本当に愛してるのは俺さんだ、その真心に責任を取る必要がある」云々。
言ってる事が分からなくて宇宙人と会話してるみたいだった。
その内に間男が何か自分の言葉に酔ったらしく、
「彼女はお前をこんなに愛してるのにお前はその思いを踏みにじるのかー!」
とか言いながら胸倉掴んできたので正当防衛した。やっててよかった通信空手。
差し歯って保険きかなかったよね、かわいそうに。ざまぁ。

間男の方はそれで終了。
あとは俺のベッドとかの買い替え料金は分割してくれと土下座したのに
しっかり差し歯はしてたからネチネチ言ったくらい。
彼女の方は別れたくない何でもするからと言ってたんで、
ポロっと「お前なんかもう便器くらいしか使い道ねーじゃん」と言ってしまったら

それでもいいからと懇願されたので彼女はジョブチェンジした。 


         
2017年06月04日


207:可愛い奥様2006/01/12(木) 13:49:08ID:yobosMab
お局じゃないけど追い出したい女はいる。そいつ猜疑心や被害妄想が
とても強くて私達から常に悪口を言われてるなんて思われているし
説明するのも気を遣うのもとても馬鹿馬鹿しいから
(この女パソコンオタクで詳しいから仲良かった頃はよく私から聞いていて
教えてもらったことあるけど。底辺高のDQNだからなんだか必タヒ(笑))
ほっといてやってる。

30過ぎの親と同居女でいかにも負け犬って顔してる。
カネもいつもないようだし私は本当にこんな女にならなくて良かったと思ってる。
私年齢は彼女より少し上だけど旦那や子供はいるし義母と同居が難有りだけど
そこを目をつむれば満足してるわ。

彼女を早く追い出すためにちょっとした意地悪をしてるけどしぶとくて・・・。
メロンを切り分けても彼女にだけあげなかったりお菓子も彼女だけあげなかったり、
喋りかけても挨拶しても無視してるんだけどこれがもう・・・。
なんか彼女メンヘルになったらしいけどそれだったら早く会社を
辞めてほしいわ。ちなみに私の勤務歴は9年目彼女は4年目です。


         
2017年05月09日

37: 名無しさん@HOME 2016/10/11(火) 19:52:53.13 0
どうしよう義兄嫁さんがバカだった 
いま弔問に来たとこ 
義兄嫁さんの服、黒いは黒いんだけど 
ネズミー柄の寝間着みたいなヤツ

慌てて来た感を出すため、らしい 
不祝儀袋を薄墨で書くのと同じ感覚っぽい 
「服間違えちゃった~。肌寒~い」って 
違う、そうじゃない 

一緒にいるのが恥ずかしくてトイレからカキコ


         
2017年04月28日

230: 名無しさん@おーぷん 2016/09/17(土)16:20:19 ID:UQB
自分が二十歳の時に母が他界してからしばらくして大分落ち着いた頃に母の友人だった人から、母が生前家族にビデオレターを残していたとの事で
それを父、兄、姉と一緒に見ることになった。
初めは父に対して色々な思い出を語っていて、父も込み上げる何かがあったのか、半べそ状態で見いってたんだ。
んで、兄、姉の事を話始めて、最後に自分の話になった。
お世辞にも兄、姉と比べて良い息子だったと思えなかったし、勉強もあまり好きな方ではなかった。
母には迷惑ばかりかけてしまったんだけども、そんんな事は気にしていなかったようでホッしたのも束の間
最後の最後で、自分が父との間に出来た子じゃないという衝撃な事実をカミングアウトした。

それを聞いて父と顔を見合わせたけど、父も知らなかった様子で
父も兄も姉もパニック状態、自分は呆然としたままだったと思う。
ただ、ビデオレターの中で悲劇のヒロインぶって泣いてる母が凄く気持ち悪いと思えた。

とはいえ、20年も一緒に家族として過ごしてきたわけだし
事実がそうだったとしても、いきなりよそよそしくなる事もなく
とんでもない母親だったんだなということで
ただただ、残された自分達が胸くそ悪くなるだけのビデオレターだった。
で、自分が28になって結婚が決まったときに、ビデオレターを持ってきた母親の友人だった人から
自分が父親だと告げられた瞬間が8年越しでの最大の修羅場だった。
怒りに任せてぶっ飛ばしてしまったけども・・・


         
2017年04月02日


83: :2016/07/01(金) 16:42:14.56 ID:
厳密に言えば俺は「サレ夫」ではないが、不倫や浮気を肯定する、または推奨する人間の恐ろしさについて記載したいのだがどうだろう。 
俺の場合は、俺自身の父親が嫁に手を出そうとしたんだ。 
本気で悩む嫁を俺が制止し、俺が父を制裁して、未遂に終わらせたのだが、、、放っておいたらどうなっていたかも分からない。
嫁もアイツに追いつめられてたからね。 
過去の事なのに今でも恐ろしいし、怖いよ。 
今では俺の父とは絶縁している。 
俺の場合は俺の父を制裁して、何とか嫁を助けたと言った所かな。 
もし良かったら、詳細までをここで吐き出したいんだ。どうだろう? 
今でもトラウマで、吐き気がするよ。本当に気持ちが悪い。涙が出て来る。どうか吐き出させて欲しい。 


以下テンプレ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 
・報告者の年齢職業 会社員(ネットワークエンジニア)(当時25歳)年収500万 
・嫁の年齢職業 歯科衛生士(当時25歳)年収400万 
・婚姻期間 2年(当時) 
・子供の人数、年齢 (無し:当時) 
・わかってるなら間男の年齢職業 俺の父親(当時)年齢63歳(当時) 
・過去の不倫の有無(夫婦共に) 無し


最新記事
カテゴリー