159: 名無しさん@HOME 2013/11/20(水) 17:39:47.89 0
皆さんの武勇伝に比べればプッチプチですが、お茶請けにでも 

同居トメが怪我してから一ヶ月、毎週コトメが様子を見に来て 
昼食はもちろん夕飯も食べていく 
家に来てやることといえば、自分の家だと思っているのかトメと居間のコタツに入って談笑 
私子がコトメ所有の3DS貸してって言っても 
子供にはまだ早いってスルーしてゲームのどちらかか 
食事の片付けをする程度 

ムカついたので、コトメがコンビニ行ってる間に 
コトメの鞄から3DS出してゲーム(どうぶつの森)のデータ消してやった 
帰ってきたコトメに「ごめんなさい、私子が間違えてやっちゃったみたいなの…」とマヤったら 
子供相手には怒れずうなだれて帰っていった 

私子がやったって嘘ついたのがDQNです 
来週は来ないといいな~。つか来るな