衝撃的体験の記事一覧

         
2017年07月18日


1: 名無しさん@おーぷん 2015/01/25(日)00:44:44 ID:sR5

身バレしない程度で答える


         
2017年07月16日

853:名無しの心子知らず2011/08/28(日) 13:43:16.45ID:wjwWegiG
食欲魔人な我が子。その闘いは離乳食時代から始まった。
食べさせるのに苦労したことはあまりない。
むしろ皿の中身がなくなると怒って泣く。

あまりに食べたがるのでどれくらい食べさせたらいいかわからず
何度も関係機関に相談した。その都度かえってくる返事は同じで
「食べないよりいいじゃないですか」
「大丈夫ですよ。赤ちゃんもそろそろ満腹中枢できてきますから。
お腹いっぱいなら食べません。食べさせてあげてください。」

でもどーーーーーーーーーーー考えても食べすぎ。
検診の度に、機会があるたびに、相談した。わざわざ電話相談したことも。
でも誰にどう相談しても尋ねても「気にしすぎ」
「最近はね、ダイエット志向が強くてママが神経質になるんですよ」

でも我が子の食への執着は強すぎた。
1歳半の時の相談の時、保健士に気にしすぎと一笑に付されたので
「コレとコレとコレとこれとこれとこれとこれとこれだけ食べてるけど
本当ーーーーーーーに気にしなくていいんですね?」と念を押したら
「ま、まあちょっと大目だけどいいんじゃないですか1日でそれくらいなら」と。

ちゃうわ!1日でそれだけなら悩んでないわ!
『一食でそれだけなんですけど?』 と強調すると
私の心配を聞き流し続けてた保健士の顔色が変わった。
「ちょ、ちょっと栄養士呼んできますから指導受けてくださいね!」


         
2017年07月14日

722: 名無しさん@おーぷん 2016/08/12(金)13:14:02 ID:GHO
最大じゃないからここでいいよね。
プッチプチだけど今朝の出来事。そしてちょっとお下品です。

朝から猛烈な便意を催した。起きた瞬間やべ!漏れる!と思って慌ててトイレに駆け込み。。。
しようとしたらトイレのドアに500円玉大のカナブンさんが。

私大の虫嫌いで流石にハエとかのサイズは平気だけどそれ以上になると如何に無害な虫でも無理。
家ではそんな私の万が一に備えて各部屋にゴキジェット黒を常備してる。
しかしトイレから一番近いゴキジェットは玄関。
(トイレの中にはあるけどドア外には置いてなかった)
そこまでいって退治してから入るにはあまりにも尻が悲鳴をあげてた。
なのでもうなりふり構わずinトイレ。

無事事なきを得たんだけど、解放されて冷静になってから
「トイレのドア外に特大カナブンがいる」って現実を思い出した。
早朝だったため頼りの息子もまだ寝てるし旦那は夜勤でまだ帰宅してない。
ドアを開けられない。
ドアに刺激を与えて飛び立たせれば!いやいや部屋の中にカナブンが消えるとかマジない。
ありえない。

とか悶々としてたら玄関の開く音が。旦那が帰ってきた!
「おかえり!とりあえず助けて!」
私の声のする方に来た旦那は何も言わずとも事態を察したのか
「俺に臨時小遣いを渡すと誓え」
とぼそっと呟いてカナブンさんを外に放ってくれた。
まさか虫にトイレに閉じ込められるとは。
これからはトイレ外にもゴキジェットと割り箸起きます。

そして夜勤明けまだ寝てる旦那の小遣い準備してきます。


         
2017年06月25日


23:名無しさん@おーぷん2016/06/08(水)16:10:07ID:2a9
マザコンの基準がわからない
結婚決まっている彼氏がいるんだけど
母子家庭で実家暮らしっていうのもあって母親を大事にしているみたい
でも、ん?って行動もあってマザコン気味かな?ってなる

デート(外食)に誘ったら
→「母ちゃんが惣菜買ってきているから行けない」

新居を一緒に探していると
→「母ちゃんをボロいアパートに住まわせて俺らは綺麗な家に住むなんて、、」

彼の母親が失業すると
→デート中に「今から母ちゃんの仕事探してあげるためにハローワーク行こうか」

料理を作って食べさせると
→「母ちゃんの料理は~」
「1番好きな食べ物はシチュー!母ちゃんが作ったやつが1番美味しい」

彼の母親に挨拶に行こうと決めると
→「母ちゃん今、疲れているからもうちょっと待って」
と1月の予定が延びて4月に

たまにデートから外泊の流れになると
→母親に友達のところに泊まるとアリバイ作りをする

遅い時間にデートの約束すると
→母親に仕事と偽ってデートに来る
また、時間が遅くなると母親から早く帰ってきなさいとメールが来る

あまりに彼が母ちゃん、母ちゃん言うので
わたしが神経質になりすぎなのもあるかな?と思うけど
このまま結婚しても大丈夫なのか不安になる

親を大事にする気持ちは尊重したいが
わたしが親との関係が淡白(仲が悪いわけではない)のもあって
たまに理解できないときがある


         
2017年05月21日


1: 名無しさん 2014/04/17(木)09:58:59 ID:9JzQpk5MV
昼過ぎにまたかかってくる


         
2017年04月22日


798:可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/10(土) 09:38:24.82 .net
宝くじで高額当選した
でも家族にも誰にも言ってない
家のローンもせっせと夫が払ってる
夫単独名義だし、まあいいよねw


         
2017年04月12日


678: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/14(金) 15:58:01.64

落ち着いて聞いてくれ
今から書くことはネタだと思うかもしれない
自分でも車にひかれそうになったお婆さんを助けて腰抜かしていたから

家まで背負って送ってあげたから遅刻したと言われるくらい嘘くさいと思う


でも今食卓に本当にあるんだ 
どうしよう 

カキフライが殻付きのまま衣つけられて揚げられている…

一個目かじって歯が折れるかと思った 
嫁にこれはひどいなんてことするんだと言ったら、 
魚屋で買った、旦那がカキ好きだからという話をしていたら、殻付きのを勧められて 
新鮮だから生でいけるよーこのままだしたら旦那さん大喜びすると思うと言われたからそのまま揚げた 
魚屋が新鮮だからいけるっていうんだからって言うんだから食べられるんじゃないの?わざわざ生じゃ味気ないと思ってフライにしたのよ!なに怒ってんのよって切れられた


とりあえず口切ったと言って洗面所に逃げたんだが、もう怒る気力もない 
衣はがして中身食べればいけると思うんだが、なんかめちゃくちゃ悲しくなってきたよ
 


         
2017年04月11日

437: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/18(金) 22:12:48.65
新郎新婦共通の友人として夫婦で出席した披露宴が
不幸と言うか修羅場と言うか…
いや、はっきり不幸だったかも。 

新郎新婦は高校時代の同級生。 結婚式は普通に良い式だったらしい。 

結婚式が終わり披露宴の会場へと移動したら、 
新郎親族.新婦親族.新郎の職場関係.新婦の職場関係.新郎友人.
新婦友人のテーブルの他に共通の友人の席があって私達は其処に座った。 

共通の友人達は皆、高校時代の友人で片親だったり家に居場所が無かったりと訳あり。 
其処に目の覚めるような迫力美人が居た。 
美人さんは私達の一つ年上の先輩で、姉御肌と言うか肝っ玉母ちゃん気質と言うか…
まぁ、新郎新婦だけでなくそのテーブルに居た全員の恩人みたいな人。 
本来ならその日は長期出張中で地元に居れなかった筈のところ、
新婦がごねにごねて披露宴だけでなく親族だけでする筈の結婚式にまで出てもらって其処に居た。

社会に出てまで美人姉さんにワガママかます新婦や美人姉さんを見て目の色変える野郎共、美人姉さんage新婦sageする新郎親族に少しイラッとしたものの披露宴は滞りなく進み、二回目のお色直しの時に事件が起きた。 
あと、蛇足だけど…美人姉さん、一回目のお色直しの時に新郎新婦や招待客が連れてきた子供達に集まられてもニコニコして、トイレの面倒まで見てあげてた。 
新婦sageの新郎親族には柔らかな笑顔としか言い様無い顔で口調は優しく内容は辛辣に雰囲気壊さず皮肉かまして黙らせてた。 

で、二回目のお色直し。 
新郎新婦待ちの歓談中、美人姉さんをしつこくナンパする新郎友人に一言。 
「ご好意はありがたいのですが、私には結婚を前提にお付き合いさせていただいてる方がおります」 
この言葉で共通友人ら発狂。 
「美人姉さんが結婚なんて!」と大騒ぎ。 
それが新郎にも伝わって、着替えも済んでないのに掛け戻ってきた。 

新郎「美人姉さんは一生独身だと思ってたからアイツで我慢したのに!」 
私夫「俺もだよ!」 

まぁ後は修羅場でした。 
久しぶりの美人姉さんのお説教、怖かった… 

美人姉さんも新婦も私も不幸な披露宴でした。


         
2017年04月08日

1: 名も無き被検体774号+ 2015/02/10(火) 23:43:57.09 ID:EXBtGZYv0
ねーよ


         
2017年03月28日



40: 名無しさん@HOME 2009/02/17(火) 13:28:39
 
先週の話です。
今日の義実家との電話でイライラしたのでここで発散。


義弟のところに子供が産まれた。 
そして、義弟嫁の授乳をとにかく覗き込もうとするウト。
私のときにもしつこかったけど、私は「ダメです」とハッキリ言うタイプだし、
夫も全力で阻止してくれたので被害はなかった。
が、義弟は「いいじゃんちょっとくらい」とか言うし、義弟嫁は若干気が弱く、
まだウトに気を遣ってる面もあり、ついに揉まれるまでに発展。

「こうすると出がよくなるんだぞ~」と手が出たとき、
義弟嫁は目をギュッと閉じて体をこわばらせてた。

泣きそうに見えた。

思わず飛び出して、ウトの尻を思いっきり抓ってやった。
悲鳴を上げて崩れ落ちるウトに、
「便秘でつらいって言ってましたよね!出がよくなるかもしれませんよ!」と言い捨てて、
思わず義弟の頭までひっぱたいてしまった。
驚く義弟の頭を、さらに夫が二発バシバシ叩いた。
「お前バカか?タヒななきゃ治らないのか?」と真顔でアイアンクロー。


ウトは普通に部屋にエ口本やDVDを転がしてるようなじじい(隠さない)。 
それを知っていてその暴挙を許す義弟には本当に失望した! 
義弟嫁にはぜひ強くなってもらいたい。

こんな鬼嫁がいるんだから少しの反抗くらい大丈夫、と思ってくれれば幸いだ。
 

最新記事
カテゴリー