衝撃的体験の記事一覧

         
2017年05月21日


1: 名無しさん 2014/04/17(木)09:58:59 ID:9JzQpk5MV
昼過ぎにまたかかってくる



         
2017年04月22日


798:可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/10(土) 09:38:24.82 .net
宝くじで高額当選した
でも家族にも誰にも言ってない
家のローンもせっせと夫が払ってる
夫単独名義だし、まあいいよねw


         
2017年04月12日


678: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/14(金) 15:58:01.64

落ち着いて聞いてくれ
今から書くことはネタだと思うかもしれない
自分でも車にひかれそうになったお婆さんを助けて腰抜かしていたから

家まで背負って送ってあげたから遅刻したと言われるくらい嘘くさいと思う


でも今食卓に本当にあるんだ 
どうしよう 

カキフライが殻付きのまま衣つけられて揚げられている…

一個目かじって歯が折れるかと思った 
嫁にこれはひどいなんてことするんだと言ったら、 
魚屋で買った、旦那がカキ好きだからという話をしていたら、殻付きのを勧められて 
新鮮だから生でいけるよーこのままだしたら旦那さん大喜びすると思うと言われたからそのまま揚げた 
魚屋が新鮮だからいけるっていうんだからって言うんだから食べられるんじゃないの?わざわざ生じゃ味気ないと思ってフライにしたのよ!なに怒ってんのよって切れられた


とりあえず口切ったと言って洗面所に逃げたんだが、もう怒る気力もない 
衣はがして中身食べればいけると思うんだが、なんかめちゃくちゃ悲しくなってきたよ
 


         
2017年04月11日

437: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/18(金) 22:12:48.65
新郎新婦共通の友人として夫婦で出席した披露宴が
不幸と言うか修羅場と言うか…
いや、はっきり不幸だったかも。 

新郎新婦は高校時代の同級生。 結婚式は普通に良い式だったらしい。 

結婚式が終わり披露宴の会場へと移動したら、 
新郎親族.新婦親族.新郎の職場関係.新婦の職場関係.新郎友人.
新婦友人のテーブルの他に共通の友人の席があって私達は其処に座った。 

共通の友人達は皆、高校時代の友人で片親だったり家に居場所が無かったりと訳あり。 
其処に目の覚めるような迫力美人が居た。 
美人さんは私達の一つ年上の先輩で、姉御肌と言うか肝っ玉母ちゃん気質と言うか…
まぁ、新郎新婦だけでなくそのテーブルに居た全員の恩人みたいな人。 
本来ならその日は長期出張中で地元に居れなかった筈のところ、
新婦がごねにごねて披露宴だけでなく親族だけでする筈の結婚式にまで出てもらって其処に居た。

社会に出てまで美人姉さんにワガママかます新婦や美人姉さんを見て目の色変える野郎共、美人姉さんage新婦sageする新郎親族に少しイラッとしたものの披露宴は滞りなく進み、二回目のお色直しの時に事件が起きた。 
あと、蛇足だけど…美人姉さん、一回目のお色直しの時に新郎新婦や招待客が連れてきた子供達に集まられてもニコニコして、トイレの面倒まで見てあげてた。 
新婦sageの新郎親族には柔らかな笑顔としか言い様無い顔で口調は優しく内容は辛辣に雰囲気壊さず皮肉かまして黙らせてた。 

で、二回目のお色直し。 
新郎新婦待ちの歓談中、美人姉さんをしつこくナンパする新郎友人に一言。 
「ご好意はありがたいのですが、私には結婚を前提にお付き合いさせていただいてる方がおります」 
この言葉で共通友人ら発狂。 
「美人姉さんが結婚なんて!」と大騒ぎ。 
それが新郎にも伝わって、着替えも済んでないのに掛け戻ってきた。 

新郎「美人姉さんは一生独身だと思ってたからアイツで我慢したのに!」 
私夫「俺もだよ!」 

まぁ後は修羅場でした。 
久しぶりの美人姉さんのお説教、怖かった… 

美人姉さんも新婦も私も不幸な披露宴でした。


         
2017年04月08日

1: 名も無き被検体774号+ 2015/02/10(火) 23:43:57.09 ID:EXBtGZYv0
ねーよ


         
2017年03月28日



40: 名無しさん@HOME 2009/02/17(火) 13:28:39
 
先週の話です。
今日の義実家との電話でイライラしたのでここで発散。


義弟のところに子供が産まれた。 
そして、義弟嫁の授乳をとにかく覗き込もうとするウト。
私のときにもしつこかったけど、私は「ダメです」とハッキリ言うタイプだし、
夫も全力で阻止してくれたので被害はなかった。
が、義弟は「いいじゃんちょっとくらい」とか言うし、義弟嫁は若干気が弱く、
まだウトに気を遣ってる面もあり、ついに揉まれるまでに発展。

「こうすると出がよくなるんだぞ~」と手が出たとき、
義弟嫁は目をギュッと閉じて体をこわばらせてた。

泣きそうに見えた。

思わず飛び出して、ウトの尻を思いっきり抓ってやった。
悲鳴を上げて崩れ落ちるウトに、
「便秘でつらいって言ってましたよね!出がよくなるかもしれませんよ!」と言い捨てて、
思わず義弟の頭までひっぱたいてしまった。
驚く義弟の頭を、さらに夫が二発バシバシ叩いた。
「お前バカか?タヒななきゃ治らないのか?」と真顔でアイアンクロー。


ウトは普通に部屋にエ口本やDVDを転がしてるようなじじい(隠さない)。 
それを知っていてその暴挙を許す義弟には本当に失望した! 
義弟嫁にはぜひ強くなってもらいたい。

こんな鬼嫁がいるんだから少しの反抗くらい大丈夫、と思ってくれれば幸いだ。
 

         
2017年03月05日


567: 名無しさん@おーぷん 2015/05/17(日)09:12:14 ID:M8T
昔、なんてのか忘れたけど兄妹の禁断の愛をテーマにしたアニメ(もしかしたらドラマだったかも)を
姉と一緒に見てた時、
「幼い頃から一緒だった身内に恋愛(ヨク情)できるのか?」っていう話になった。
俺が「ねーちゃんにヨク情するとか絶対にありえない」って言ったら、姉が「私結構脱いだらすごいのよ」と譲らず、
いきなり「じゃあ姉のハダカ見てヨク情したら貯金半分渡せよ」と言い出して本当に脱いでしまった。


俺は当時20才にして童テイで、ネットが普及していなかった当時、女のハダカは成人雑誌でしか
見たことなくて
相手が姉であったとしても、期待してなかったと言えば嘘になる。
だけど実際初めて目にした29歳の女のハダカは予想よりも綺麗じゃなくて
(修正してないんだから当たり前)
hカ*プのムネも、目の前にあると「ぼるん」って感じの肉の塊にしか見えなくて気持ち悪かった。
腹回りの肉にパ*ツが食い込んでたり。
なんで行為するとき部屋を暗くするかわかった気がする。
見てるうちに気持ち悪くなってその場で吐いた。
ちなみに姉は普段から酒癖が悪いんだけど、このときも泥酔してた。
吐いた俺を指さして笑ったあと寝てしまい、翌日も何事もなかったようにふるまってたから、
多分記憶なくしてる。

その後、俺は完全な女性恐怖症(正確にはラ体恐怖症?)になってしまった。
どんなに綺麗にしてても、服の下は肉の塊なんだと思うと気持ち悪くてたまらない。
何故か当時「女嫌いは自動的にゲ*になる」と思い込んでビビってたんだけど、
幸いにして男には走らなかった。
セイ欲はなくならなかったが、対象が生身の女から二次元に移った。
そこから派生して、ドールやフィギュアを集めたりしてたんだけど、そのうち作る方にハマった。

あるとき、ドール関係で知り合った女性が俺に好意を持ってくれたんだけど、無理だから断った。
だけどこのままじゃいかんという危機感がこのとき出てきて、会社の産業医の紹介で
カウンセリングに通い始めた。
治療してる最中ドール製作のほうはお休みしてたんだが、その女性が「どうされたんですか」と
連絡してきてくれたので
「こういった事情で」と正直に話したんだけど、何故かその後からちょいちょい会いに来てくれるように
なった。

5年たったある日、何故か「今日はなんか行けるかも」と思ったので、「キスさせてください」と
頼み込んでキスしたら
全然平気だった。むしろ興奮した。
そのまま押し倒して脱がしてみたんだけど、姉と大して変わらない肉付きなのに
全然気持ち悪くなかった。
というかずげー綺麗だなーと思って、30歳手前にしてようやく脱童テイ。
ここまで支えてくれた感謝とか愛情とか色んな感情が一気にわいてきて、その場でプロポーズして、
半年後に入籍。


先月が結婚から6年目の記念日だったんだけど、今日、ついさっき離婚届出してきました。
不倫してたんだって。
男から150万もらって、嫁には財産分与放棄して出て言ってもらったけど、なんか全然嬉しくない。
俺の嫁は国産5ナンバーと同じ価格帯だったのかよと。
「すみませんでした。2人で幸せになりますから許してください」ってなんだろうね。
不幸になるから許してくださいの間違えじゃねーの?
なんか今度こそ立ち直れる気がしない。

         
2017年03月05日

508: 名無しさん@HOME 2014/12/15(月) 07:57:31.02 0
吐き出したくて書きます 

母に奨学金全部使われて結局大学卒業できなかったこと 
授業料の延納届を出してたけど大丈夫だから心配すんなと言われ、奨学金が振り込まれる通帳は
母に預けていた 
そのまま1年後期から4年まで払われていなかったことを卒業間近に大学側から伝えられ 
母に確認したいが海外にいて連絡とれない、居場所も連絡先もわからない、メールを送っても返事が
ない、母が社長のため安否すらわからん 
親戚は何も言ってないのにどこから聞いたのか、そんなお金ないからと一言 
母子家庭(後に知ったが離婚はしていなく、父からの援助はなにもなし)のため頼る人はいない 
1、2ヶ月で稼げるような金額ではないということで除籍にしてもらった 

母とはそれから2年後にやっと連絡がついて今は普通に過ごしているが、当時は母も周りも
信用できなくて、電車すら乗れなくなり家で泣くだけ 

当時詳しい事情を言ってないのに私の心配ずっとしてくれて家にきてくれたり、返事しなくても
いいからってメールをしてくれた友達数人にすごく感謝してる


最新記事