妊娠の記事一覧

         
2017年03月21日


469: 名無しさんといつまでも一緒 2006/08/10(木) 17:27:39 0
俺は一度浮気しました。
その時嫁から離婚を言われたのですが、どうしても家庭を壊したくなくて再生を強く望みました。 
嫁は「絶対許さない」と言ってましたが、最終的には再生を受け入れて二年たちました。 
その間俺は自分なりに努力したつもりでした。
そのかいあってか、前より仲の良い家族になれたと思ってました。 

嫁とは夜の生活レスでしたが(嫁が俺に触られるのを嫌がるので)、
それをのぞけば夫婦関係もうまくいってると思ってました。 
でも嫁に、妊娠してると言われました。 
俺の子じゃ無いことはハッキリ言われました。

不倫ではなく、顔だけが好みの男と行きづりで一回だけの計画妊娠でした。 

「あなたが自分の子供として育てるのなら、このまま再生続けましょう。
できないのなら、今すぐ離婚しましょう」 
「あなたが私にしたことは一生消えない。
でもあなたはもう無かったことみたいに振る舞ってる。絶対許さないって言ったよね」 
「私がどんな気持ちだったか考えて。そしてそれをあなたが許せるなら、私もあなたを許す。
なかった事にしてあげる。できないなら、離婚して」 
と言われました。物凄いショックでした。 

嫁の怒りがそれほどのものだったと言うこと。 
上手く再生できてると思ってたのは、俺だけだったと言うこと。 
嫁の怒りの深さ、嫁の怖さを思い知りました。 

元々嫁は、俺がいなくても生活できるだけの能力(実家も嫁本人も)があります。 
これは浮気された事になるのかどうかわかりませんが、俺は子供を自分の子として育てる事を選びました。 
嫁に強いてきた事が自分に返ってきただけだと考えると、離婚を選ぶのは卑怯に思えた。 
今、お腹の子供は九ヶ月目に入りました。



         
2017年03月15日


82: :2016/06/03(金)13:42:57 ID: 
昼飯の一時におっさんがボソッと。
親子ほど歳の離れた妹ができたこと。
その妹に知的障害があったこと。
そんでもって、先日、妹の妊娠発覚。
修羅場っていえばこんなもんかなぁ?



最新記事