無神経の記事一覧

         
2017年05月15日

515: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/05(月) 17:53:30 ID:62YYhsUD
俺には兄貴が居て、俺カノと兄貴の彼女さんが仲良し(バイト仲間)
なんで4人でよく遊ぶ。 
で、この前、俺カノが兄カノさんに俺ら兄弟の事を 
「Aさん(兄カノ)が超うらやましい。
わたしも先にお兄さんの方に会ってたらお兄さん狙ってた」 
と言ってたらしい・・・。 

俺と兄貴のスペック差は否定できないし、そう思ってるんじゃないか
とうすうす感じてたけど実際聞くと凹む 
俺カノは兄貴には凄い愛想いいけど、そういう事思ってんのか・・・
と思うと兄貴交えてもう遊びたくない 
思い出しただけでイラっときてしまう 

ていうかそんな話俺に伝えるなよ兄カノorz



         
2017年05月04日


453: 可愛い奥様 2016/12/25(日) 16:49:15.02 ID:VkzSc6se0
昨日旦那と指輪を買いに行ったんだけど会話の流れで 
店員「そういえば前にもお客様いらっしゃいましたよね!」 
私「はい、夏頃に」 

店員「男性と一緒にいらっしゃいましたよね!」 
…は?

私は女友達と買いに行って、しかも自分で買ったし、
旦那の前で
勘違いだったとしても「男性と一緒に」なんていう
店員の神経が信じられない 

クレーム入れたい三越のスワロ!!!!


         
2017年04月30日

360: 名無しさん@おーぷん 2016/12/23(金)15:58:22 ID:nDG
年に一度の女児用おもちゃを店頭で堂々とじっくり選んで買える貴重な機会だというのに
レジでプレゼント包装するか聞いてこないのはどういう神経してるわけ?

いい歳したおっさんが12月23日に女児用おもちゃを山ほど抱えて会計してるんだよ?
プレゼント包装するに決まってるじゃん?
考えるまでないじゃん?
なんでそっちから聞かない?
お玉おかしいんじゃないの?
傷つくわー


         
2017年04月15日


1: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)13:53:36 ID:g8VHvs9Im
誰か助けてほしい。嫁が苦しんでる。
鬱病になったのなら俺が支えてやりたいが、
医者に何を吹き込まれたのか知らんが離婚してほしいと言われている。
こんな状態の嫁を放置して離婚なんてできない…嫁を愛してるんだ。
拒食も発症してるぽいから、俺がいなくなったら嫁がタヒんじまいそうで怖いんだ。

離婚したくない。誰かアドバイスくれ


         
2017年03月23日

108: 名無しさん@おーぷん 2016/03/30(水)10:19:53 ID:Es9
弟が一回り年下の女性と結婚して、現在5歳子供がいる。

遠方に住んでるので滅多に会わないんだけど、
ミスなんとかに選ばれたこともあるらしいキレイでスレンダーな義妹には
容姿の差があり過ぎて張り合う気すらないんだが、
この間用事があって義弟の家電に電話したら5歳の甥が出たので
「ママいる?」って聞いたら
「ママーーーーー山形のドブスチビのおばちゃんーーーーー」って聞こえたw
そっか・・・甥っ子の前で私のことそう呼んでるのかw
せっかくだから「こんちはー、ドブスチビですけど今度の法事のことだけどさ・・・」
と話しかけたらアワアワしてた。
いっそのことサチ子と改名しようか。


         
2017年03月18日

600: 名無しさん@HOME 2014/12/18(木) 16:07:17.16 0
少し前にあった出来事を書かせてください。 

旦那実家=大分、私実家=福岡。私と旦那は福岡で職場結婚して私実家の土地に家を建てて住んでます。 
旦那側の従兄が福岡のホテルで結婚式を挙げることになって、仲が良かった義兄が、イトコ代表でよばれました。 
ホテルが近かったのと、親戚だとお車代が出ないのと、二次会に旦那や義兄嫁も出ることになったので、義兄夫婦はうちへ泊まることになりました。 

結婚式は日曜の午後で、朝は上の子供の幼稚園の礼拝があるので、礼拝の間の1時間ほどを下の子を園庭で遊ばせる事にして夫婦で出ようとしたら、義兄がコンビニに行きたいと同道しました。 
途中で忘れ物に気がついて、私だけ走って戻ったんですが、家に入ったら2階の吹き抜けから義兄嫁が電話で愚痴ってる声が丸聞こえで・・・ 
自分の言葉に酔うみたいになってるのか強烈なことを言いだして、聞いてて腹たってきたからアイフォンで動画撮影で発言を録画したった。 

・着いたら食事の用意もなく、いきなり外食で奢らされた(子供がお風呂や寝てる時間だったので、迎えに行った旦那と義兄夫婦で夕食済ませて来てもらった) 
・お酒やつまみも買わされた,お客さんなのにひどい(お客じゃなく、親戚に宿を貸した感覚だし、酒類はほとんどおいてません) 
・ご祝儀とるのに、車代も宿代も出ないなんてひどい(義兄はそれでいいといったんだろうし、節約でうちに泊めるんだろーが) 
・家中子供の写真だらけで、見せびらかされてる 
・新築してから今まで呼ばなかったのも失礼だし、今回も家の中を案内してくれないどころか、勝手に彷徨かないでって言われた(写真のことも含め、普通だと思う)


         
2017年03月09日


第一話はこちら←今はココです♪
第二話はこちら
第三話はこちら
第四話【最終話】はこちら

44: 名無しさん@HOME 2012/06/12(火) 16:03:34
長文、吐き出させて下さい 

自分は旦那とタヒ別の小梨(子宮切除)出戻り実家住まいコトメなんだけど、 
旦那の保険金で生活には困ってない 
更に、実家住まいだけど祖父の生前贈与を受け、両親・私が住んでるこの家は 
名義はもう私の物になっている(税金も自分で払ってる) 

旦那がタヒんだことでショック受けた私を心配して、両親と妹が「家に戻ってこい」と 
言ってくれて、その後、肩身が狭くないようにと、「お前の家なんだから、 
気兼ねなく暮らしていいんだよ」と祖父が生前贈与してくれた 

保険金は結構な額で、自分が120歳くらいまで生きても困らないくらいにはある 
でも、ぼーっとしていると旦那を思い出すので、パートで働くことにしたのが一昨年 
で、その後、実家から出て遠方に住んでた弟が結婚した



         
2017年03月08日


665: 恋人は名無しさん 2009/05/07(木) 21:48:56 ID:U3drriIQ0
元彼とプチ修羅場だったので投下させていただきます。 
三角関係でもなく、たいした修羅場でもないが。 

元彼には半年前に振られました。 
3連休遊びに行く予定を決めようと呼び出され、1時間半かけて彼のうちまでエンヤコラ。 
夜電気を消した後、ベッドの私の上で「付き合う意味が分からなくなったから別れてくれへん?」と言ってきた。

私の上で体まさぐりながら別れ話をしてこられてる現状が受け入れられず。 
しかし「どうしても別れるの無理なん?」と言いながら胸を揉んだり下着の中に指を入れてくる男ここにあり。 
「別れても会いたいと思う」と言いながら行為寸前のペッティングの手を緩めない彼。 
そこでピーン!と来たんです。やべっ体だけの関係にされるってね。 
不埒なことは嫌いなんで「別れたら会いません。他人です。」と断りお別れしました。 
ついつい捨て鉢に演技であえごうとした自分にも絶望しつつ、1時間半の家路に着きました。 
そういった最後クズな別れ方で3年の交際はあっけなく終了しました。つづく。


最新記事