無神経の記事一覧

         
2019年09月06日



528: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/09(金) 11:39:06.97 ID:wNLh20Fp
長文愚痴 

新垣結衣、本田翼って素材の可愛さもさることながら
隠キャっぽいところが男受けというかオタ受けしてるのもある
と思うのね 
でも素材も可愛いから女からも憧れられるっていう

可愛いよりも美人とか綺麗と言われることの方が多くて
童顔ではないんだけど、その美人度は別に大したこと無くて、
胸がでかめで大人しい感じの私は昔から人に舐められやすい 
そのくせ実は車や麻雀や少年漫画など男っぽいモノが好き 
見た目レベルは大したことない割にモテることが多い 

そうすると女の人の中には
「あの子別にそこまでモテるほど可愛くなくない?
男好きでアピってんじゃないの?」みたいなこと言う人も居た 
特に童顔系の可愛くて小さい感じの人から童顔の方がモテるとか
本能的に男は童顔が好きなんだよとかマウント?されることが多かった 

子供産まれてから今まで児童館とかでママとしか話してなかった時は
多少マウント取られることもあったけど
舐められるのは慣れっこだし平和だった 
ショッピングモールとか行っても
子連れのママさん集団ナンパする人なんていないしね 

ちなみに私は退職したけど幼稚舎があって縦割り活動盛んな
私立一貫校の教師をしてて、高等部の担任だったけど
小さい子達の1人対多数の扱い?も普通のお母さん達より慣れてる分、
児童館とかでも子供が寄ってきて一緒に遊ぶことが多かった 

そういう時お母さん達は子供の手が離れてたのでメリットもあるというか、
嫉妬されるとかはなくてむしろ遊んでくれてありがとうと言ってもらってた





         
2019年08月19日



566: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/14(木) 19:21:43 ID:ICBmwfz5
自分が冷められた話。 
突然彼女から別れを切り出され、俺は超動揺して 
「悪い所があったら直す!」
と言ったが、彼女は「多分無理だと思う」と言う。


それでも食い下がって理由を聞いた。 
そうしたらきっぱりと「卑しいから!!」。 

ラーメンを食べに行ったらサービスのゆで卵を3個も食べた。 
チャーシューを勝手に取った。 
大皿料理では自分にほんの2~3口分しか残さず、 
しかも肉や魚を取りまくってこっちには野菜ばっかり。 

二人分の餃子やシュウマイがあると、こちらに残すのは1~2個。 
自分のエビチリ定食のエビを半分以上勝手に食った。 
サーモンサラダを頼んだら、サーモンだけきれいに食べてしまった。 
居酒屋ではまともにつまみを食べられた事がない。 

「一回二回ならまだしも毎回こうじゃ苛つく。
もうあなたと一緒にご飯食べるの無理」 

思い当たる事ありすぎで謝りまくった。 
なんつーか、「どうせ支払いは俺」とか、
「何となく目に付いた」とか、 
「これはおいしいorおいしそう」って思ったとか、
「ぼーっとしてた」とか… 
ほんと何も考えてなかったんだよなぁ~… 

一人っ子で何でもたっぷり食べる家だったし、
食事に関しては分け合うって事があんまりなかった。 
今は彼女がいるんだけど、その教訓を生かして 
食事の時にすっげー緊張しながら食べてる。



         
2019年08月07日

308 :修羅場な話 2019/02/03(日) 10:32:00 ID:bSr0ySZAd.net
情けない話ですが、疲れました。
40代のサラリーマン、専業主婦の妻に子供2人の家族です。
今まで嫁姑、転勤、子育て等、色々なことを話し合い、時には喧嘩してきました。
先日、妻が出会いから今までの全てを否定されました。人格、仕事、親兄弟の私の全て、正に人生を罵倒され、ののしられ、全否定されました。
そこで自分の中で何かがキレてしまい。「妻には何を話しても何一つ理解してもらえない。妻と子供に対する義務だけはたそう。」と区切りをつけました。
続きます。

         
2019年08月01日



917: 名無しさん@おーぷん 2018/10/25(木)16:32:23 ID:ugz
嫁が料理をしてくれなくなった。
原因は俺の職場のパートのおばちゃんのせい。
俺と嫁は職場恋愛で結婚に至り、現在は嫁は昇進に伴って本部へ異動、
俺はそのまま同じ場所で働き続けており、おばちゃんは俺がいる会社のパート従業員。
おばちゃんは嫁の事もよく知っており、嫁が異動するまではよく2人で話していた。

ある日、俺がそのおばちゃんに嫁とは最近どうなのと聞かれ、冗談で料理が重くて疲れると話した。
重いというのは、料理に込められる気持ちが重いという意味で、
嫁は手間暇かけて色々な料理を作ってくれる。買った惣菜や冷凍物は一切使わない。
おばちゃんが俺の発言をわざわざ嫁本人にそのまま伝えて、喧嘩になった。
重くてごめんね、これからは買った惣菜や冷凍物を出すわと言われて実行され、はや2ヶ月。
これを同僚に愚痴ったら、女は冗談もわからない奴が多いぞ。失言したなと慰められた。
おばちゃんと嫁、The·女というか、女の特長の典型的な例である2人に振り回されたなと別の同僚に言われた。
俺は謝ってはいるんだけど、許してくれない。女は根に持つぞ!やらかした事に対して100倍の償いをしてようやく「まあ、許してやらん事も無い」というレベルに達するぞとアドバイスされて萎えた。



         
2019年07月30日



1: 以下、VIPがお送りします 2014/07/24(木) 18:24:42.84 ID:AVoC5a+T0
コペン納車されたから 
嫁に見せたら 
嫁「相談もないし! 赤ちゃん乗れないし! 家族三人乗れないし! あんた馬鹿じゃないの!」 
バチン! 
俺 (´;ω;`)



         
2019年07月21日



281: 名無しさん@おーぷん 2018/11/03(土)09:51:10 ID:dlV
相談させて下さい。
混乱していて文章が読みにくかったりするかもしれませんがよろしくお願いします。
私には息子が1人いるのですが(結婚しています)、この子が昨日仕事終わりに突然フラッと実家に帰ってきまして。
普段実家に来る時は事前に連絡を入れるし嫁子供を連れたって来るので違和感を覚えました。

「話があるんだけど。」と言って私をリビングに座らせたままなかなか話を切り出さない息子に「お母さんも暇じゃないのよ?急に来て何の用なの?」と聞くと息子は意を決したように口を開いたのですが、
「俺、結婚したい子がいるから。まだ嫁には言わないでね。」と言うのです。
息子が言うには相手は職場の後輩だそうで、なんともう交際して2年にもなるそうです。
しかも去年の夏頃に相手両親に挨拶までしているとの事。
この時点で既に目眩がしていましたが、更に聞くとなんと相手両親は息子が既婚者だと言うことも知った上で交際を認め、結婚を後押ししているのだそうです。
先程書いたように息子は結婚していますし子供もいます。
側から見る限り嫁と仲が悪いとかうまくいってないなどは感じた事が無かったので何故息子がこんな馬鹿げた暴挙に出たのか理由が見当付かず。
「嫁さんと何かあったの?喧嘩でもしたの?」と尋ねましたが、「これと言って特になんもないよ。ただ一生連れ添うべきは後輩ちゃんだと気付いた。」と、阿呆らしい台詞が飛び出しまして…。
母親として悲しいやら悔しいやらで思わず泣いてしまうと、息子はとても驚いた表情をしまして。
その息子の顔を見た瞬間、「あ、この子は私が素直に応援してくれると思い込んでいたんだ。」と分かって心底呆れました。
「私はその後輩とやらと付き合うことも、当然結婚する事も認めない。嫁にもこの話はするし、もしもこのまま交際を続けると言うなら会社に報告するよ。例え嫁があんたと別れる事を選んだとしても交際を辞めないのなら会社に言う。」と言うと、
息子は私が反対するなんてかけらも考えていなかったのでしょう。
顔面蒼白といった面持ちのままフラフラと家を出て行きました。
嫁には今朝「話があるから。」と家に来てもらう事にしていますが、何をどう伝えれば良いのでしょうか。
私には息子を庇う気がないのでもちろん息子から聞かされた話は全て伝えるつもりですが、嫁を出来うる限り傷付けない上手い伝え方はありませんか?
ひっきりなしに来る息子からの「会社に迷惑かけないで!」「まさか本当に嫁に言う気じゃないよね?」「母親でしょ!?」などのラインに気がおかしくなりそうです。




         
2019年07月20日



504::2009/01/08(木) 11:01:00ID:

私も夫も23の結婚1年目の夫婦です。
以前行為の後の会話で、つい初体験の話をしちゃいました。
その相手が夫の現在の上司の方です。
夫はまだ入社2年ですので夫と出会う前になります。
私は18歳で入社して、
その頃同じ部署の51歳の上司に誘われてホテルについていき、
夫と出会うまで3年ほど関係を持ちました。





         
2019年07月12日



228: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/08/09(木) 00:20:38.59 ID:JuPQorQ3x.net
嫁が今妊娠7ヶ月、どうやら女の子らしいと先日判明。 
「名前は◯◯どうかな?」と嫁に言ったら「え?冗談でしょ」と即却下された。
DQNとかキラキラネームとかじゃなくて、嫁の旧姓と読みが同じだからってのが理由。 
それは俺もうっかりしてたんだけど、嫁に「提案すること自体ありえない」と言われ 
こっちも売り言葉に買い言葉みたいになっちゃって 
「名字変わってるんだから離婚するつもりじゃなきゃ関係ないだろ」 
「旧姓で仕事してるっていうけど、いい加減変えればいいじゃん」と言ってしまった。 
それ聞いた嫁はヒスって義兄宅に行って帰ってこない。 
電話で謝って(義兄宅分からん)、他の名前を考えるからって話したんだけど 
嫁には「もうそういう単純な問題じゃない」と突っぱねられた。どうすりゃいいんだ。



         
2019年07月11日



467: 可愛い奥様 2018/03/29(木) 07:17:09.61 ID:4DREzgPM0.net
プリが地元のフリーペーパーの表紙に載っていた。 
プリとのメールのやりとりで知ってたけど、少し前のものだから現物も見れず話題にも出せなかったけど、昨日まとめて置いてある場所に用事があったので写真撮って話題に出した。 
晩御飯の時に「これ、デブスちゃんでしょ?全然デブスじゃないじゃーん」って見せたら分かりやすく汗を噴き出して面白かった。 
子供達も「デブス」として話題に出てたのは聞いてたから「ほんとだ。むしろ今どきのお洒落女子じゃん」「ま、かわいくはないけど普通じゃん」と批評されてるのを汗だくで「醤油かけすぎた」とわけわからんこと言いながら聞いてたわ。 
そこからは聞いてもないのに喋る喋る。 
プリの会社での評判、現場での評判、起こした騒ぎや忄生格の悪さ。 
同じような話は何度か聞いていて、それを鵜呑みにしてたから全く疑ってなかったけど、知ってから聞くと「え…なんだコイツ…?」ってちょっと怖かったわ。 
メールでは「会いたい。可愛いよ。心配だよ」って言ってるのに…。 
なんだこれ?どうしたいんだ?守りたいのは家庭だとしたらもう放っておこうかとも思ってしまうんだけど、やっぱりプリを思いやるメールとか見ちゃうとざわざわして動悸がするし。 


あんまり長く泳がせたりこうやって反応伺うようなことしてるとますます切り出しにくくなるよね。 
切り出したときシタのプライドはズッタズタだりうし。 
シタの中では「何にも知らない、俺に従順な嫁」なはずなのに全部知っててニコニコしながら仕掛けてたって知ったら怖くもあるだろうな、と。 
でも、ボロクソに言ってた女と実はラブラブで何度も抱きました!っていうのも私にとっては怖いからお互い様だわ。 
まだ時期じゃないからもうしばらく泳がせよう。 
ギクシャクする前にやりたいこといっぱいあるし。 
とりあえず「色々ユルそうな顔だけどデブスってほどじゃないね。現場では重宝されそう」って言ったら「いやいや、みんな煙たがってるし騒ぎも起こしてよく出勤できるな、って言ってる」だって。 
表面上みんな酷評しつつ、陰で「デブスちゃん大丈夫?」って近付いててプリも全部ユルい顔で受け入れてたら…って考えたら怖くなったわ。



         
2019年07月10日



864 :おさかなくわえた名無しさん2009/01/01(木) 09:58:06ID:1Zro12wS
別れた後に妊娠してたから金をよこせといわれた。
エコー写真を見せられて「今三ヶ月なの」みたいなことを言われた。
でも最後のセクロスから4ヶ月くらい経っていたので、
それは変じゃね?と思い
試しに「DNA検査をしよう、今は出生前でもできるんだ」と言ってみた。
本当にできるかは知らん。
本当に間違いなく俺の子なら、
ええわかったわ行きましょう、ってなると思った。


最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー