黒い話の記事一覧

         
2017年10月04日

667: 名無しさん@おーぷん 2016/03/29(火)00:31:32 ID:9D1
私は前夫がビンボーでね・・・結婚当時は普通だったけど、増えなくて。
やっぱり貧しさに心が荒むのよね。それで離婚。

今の旦那はお金持ちってほどじゃないけど、お金に不自由はしないくらい。
義両親は金持ちだから、介護の心配はいらないんだけど、
義弟が障碍者なんだよね。
たぶん一生施設から出ないけど、後見人はしないと。
それでもお金に余裕のある人ってのは、焦りとかないんだよね。
生活全般に余裕があって、大らかで寛容。この辺に惹かれた。
これも結果的にお金目当て?かな?

でも私の黒いところはそこじゃないんだよ。
夫の事は大好きで愛しているんだ。ホントに結婚したくて結婚した。
でも夫には出来なかったって事にしているけど、ホントは避妊していた。

夫は私との子を望んでたけど、愛があってもダメだったわ。
障碍者に偏見はないし義弟の後見人も別にいいんだけどさ・・・
私には育てられないよ・・・。
でもそれ以上に、前妻の子がホントは夫の子じゃないって知ってたけど結婚した事が一番かな。
前妻の言い分は「もし障害があったらと思うと怖くて育てられない」だったんだよね。

それで夫も義両親も夫の子だって信じているんだけど。

証拠の母子手帳も廃棄したし、真実は墓の中まで持って行く。



         
2017年09月23日


413:2012/09/28(金) 20:10:37.47ID:uPcmujTU0
俺が中学2年の頃、大好きだったパイロットの叔父が、交通事故でタヒんだ。

俺もパイロット目指してて、すごいショックだったけど形見のものにと、
機長が着てるYシャツ?みたいな肩に金の四本線が入ったものと
A○Aの苗字が書かれてるバッチをもらって、何とか立ち直ろうとしていた。

そして先生に許可をもらってきたので、
学校に制服の下にYシャツとして機長服をきて、
名札としてバッチをつけて学校にきてた、矢先のことだった。

2年の半分もすぎた頃、今の先生が首の骨を骨折して、
先生として復帰できなくなったので他の代理の先生がくることになった。

そして休み時間に友達と話をしていたところ、
暑かったので休み時間だしいいやと思い、上着を脱いだ。

         
2017年08月30日

897:可愛い奥様2010/02/23(火) 09:42:55 ID:cjKIN/1D0
スケール的にもレベル的にもかなり違うけど、
夫の会社の社長と不倫していたww
父親の知人だったんだけど、夫と付き合ってた頃。

んで、夫は出世したよ。業界最大手○○会社。
学閥的にある程度の出世は見込んでたけど同期であり得ない出世。
本人も不思議がってるけど言えないww


         
2017年08月30日


635: 可愛い奥様 2010/02/17(水) 11:24:12 ID:TEkl0qIZ0
全然黒度は低いと思うんだけど、現在進行形なので。 
職場の年下の男の子を誘惑した。 
泊まりの研修会でこっちからキスしてしまった。 
普段からいつも私にくっついて、何かと会いたがる。 
思わせぶりなことも言うし、出張も私が行く時は必ず彼も同行する。 
子どももいるし、深入りするつもりはない。 
彼も春には転勤しちゃうし、それまで恋愛ごっこしてもいいかなと思って。 
キスしたとき、彼震えてた。 
でもよっぱらってて覚えてないって言ってある。 
彼が何か言いたそうにしてるのを気がつかないふりしていっしょに仕事をするのも楽しい。

         
2017年08月19日


1:名無しさん@おーぷん2017/04/20(木)15:06:14ID:t3s
「あなたのお姉さんが生活保護を受給する程の
苦しい生活を強いられています。
少しは金銭援助できませんか?」
といった内容の書類が役所から年一回は届く
ホンマに恐怖でしかない


         
2017年08月10日


804:名無しさん@おーぷん2015/06/21(日)10:13:51ID:4Jg

父親が逮捕されたこと
妊娠を隠して留学し遠征出産したこと
父親の件を隠して結婚したこと

全部墓場に持ってくつもり



         
2017年07月20日


352:名無しさん@おーぷん2016/11/04(金)21:31:27 ID:iqz
私も吐き出す。

うちの親、双方連れ子有り再婚。
私高1、兄高3の時に関係持った。
進んでる友達多くて、相手も居ないのにバ/ー*ン捨てたく焦ってた。

当時若干残念な頭だった私は、そうだ血のつながら無い兄がいるじゃん、有りじゃんと、
禁断の解決法を見つけた。
兄は兄でどーて*卒業願望と受験ストレス発散目的があり、双方の合意が成立。
ただ、最初ので止めれば良いのに、何か悪く無いなって続けてるうちに親バレ。

父の激怒には“受験兄の気晴らしもあるし見逃して”って懇願してるうち、トーンダウンの後、退場。
母の“何言ってるの!”には“割り切ってる”“避妊もしてる”“時期が来たらやめる”“今だけ”って
力説してるうち、ため息の後、やはり退場。
なし崩しに両親公認…ではないけど黙認になった。
ただ、朝両親と顔会わすのはちょっと気まずかった。

そんな過去だからだろうね、兄と合意で関係解消後、夫とは年の差10歳の出来婚なのに、
両親は喜んだ。
夫は怒鳴られなかったのを不思議がってたけど、結果オーライってことで。

勿論托卵じゃ無く夫との子供ですよ。


         
2017年06月23日

397: 名無しさん@おーぷん 2016/06/29(水)14:14:44 ID:63k

年の離れた姉が子供ができないからと病院に行った
そこで不妊の原因が姉にあることがわかった
母親がそれを聞いて心配になったらしく
私が将来結婚したときに困らないように
「お前も調べてらっしゃい」と
未婚なのにブライダルチェックなるものを受けさせられた

結果から言えば、性染色体の異常が見つかって
女でもあり男でもありみたいな感じだって言われた
ついでに他の病気も見つかって、しかも私じゃなくて
子供ができたら性別によってはその子が発症するかもしれないって
でも「妊娠は難しいですねぇ」って言われたから
遺伝は心配しなくていいみたい(゜∀゜)

始まりは遅かったとはいえ一応今もちゃんと生理あるし
自分は根っからの女だと思っているので超ショック
大学卒業したら結婚しようねと言ってくれてる彼氏のことを
思ったらさらにショック
子供3人欲しいんだって
私に似た娘と彼に似た息子がいいねだって

これは1日も早く打ち明けて別れなきゃだめだよねぇ (ノ∀`)アハハ


         
2017年05月29日


10:名無しの心子知らず投稿日:2011/01/29(土) 23:14:34ID:/OfMiXWX
1乙がてら、まとめWiki読んでて思い出した昔話。
規制解けてる内に投下してみる。

昔働いてた職場の話、文才が無いよ。ごめん。

新しい職場で出会ったAとB。
Aは私と同じ年、BはAの10年来の年上の親友。
世間知らずだったAは知識豊かなBに信頼を寄せていた。

ある日、三人で食事中、Aが気になる話をポロッとこぼした。
「なんか最近、身に覚えのない請求書がきたの。払わないと訴えるって」
当時、振り込め詐欺が騒がれ出した頃だったので、
「覚えの無いものは払う必要は無いよ!」と私。
Bは「わたしそうゆうのちょっと詳しいから、今度ゆっくり話聞いてあげる」と。
その後特に話に出なかったので、特に気にしてなかった。

が、2ヶ月後位にAが半ベソで家に来た。
Bにはずっと相談していたが、度重なる請求書が止まず、怖くなってきたらしい。
そこで知ったのが、請求書というのは携帯メールでは無く郵便だったことと
実在の消費者金融からの督促状だったこと。
これはちょっとおかしいという事で、一緒にその金融に出向いた。
事の次第を簡単に説明し、確認をとったが、確かにお金を借りている。
免許証も提示されていたらしい。
免許証はAの手元にあるし、偽造などを考えてその足で警察へ。
面倒くさそうに他署たらい回ししようとする警察のケツを叩き、
防犯カメラ等を調べてくれる事になった。

一旦切ります


         
2017年05月08日


852: おさかなくわえた名無しさん 2010/11/10(水) 14:07:00 ID:HJmG8fcB
ドン冷めした話 

付き合うまでは、そんなに頻繁に会う事がなく、付き合ってからもしばらくは 
いつも前向きで明るい子だな。と思ってた。特に哲学的な話を雄弁に語る女の子で、 
聞いていても楽しいし生い立ち話も悲劇的で、俺が守らなきゃ!と変に気合い入れてたんだが…。 
3ヶ月が過ぎた頃から彼女、脅迫観念やら被害妄想が出だして 
夜中に電話口で「体内にチップみたいな機械入れられた」と言い出し 
さすがに糖質を疑ったんだが、その数日後に覚醒剤使用でタイーホ。 
知識皆無で気付かなかった俺も悪いが、黒歴史になったのは言うまでもない。


最新記事
カテゴリー