復讐の記事一覧

         
2018年09月24日



421 :名無しさん@おーぷん
うちも聞きにこられた
元彼の婚約者の親が雇った興信所の人
↑最初は身元隠して近づいてきたけど、紆余曲折あって最終的に興信所だってわかった

元彼とは大学4回生の夏から付き合い始めたんだけど、
元彼の親(かなりの社会的地位がある人)が
「(私)を妊娠させて、大学卒業とともに結婚して専業主婦にしろ。
職歴のある女なんぞスレてどうしようもなくなる」
といったのを真に受けて、無理矢理妊娠させようとしたので卒業前に別れた

その後も父子揃って私の就職先に嫌がらせされたし、怪我もさせられたから、最終的に弁護士挟んだ
警察沙汰にしてもよかったんだけど、
それをすると相手の社会的地位(笑)が大変なことになるからって
ちょっと高めの慰謝料もらった






         
2018年09月20日



497 :2013/05/22(水) 23:41:450
義実家の近所に家を建てた途端にウトメがクソ化した。
これでもう逃げられないと踏んだらしい。

・孫梅男梅攻撃。生理周期表の提出義務(トメ)、
安産型とか巨乳は乳の出がなど露骨なセクハラ発言(ウト、ただし度胸無いので触れない)

・家宅侵入、冷蔵庫明後日作り置きを捨てる(トメ)、
夫婦の寝室を荒らしてコン*ドームを持ち去る(ウト)

・お茶を入れると一口飲んで顔を顰めて持ち込んだペットボトルを飲みだす(トメ)、
夫の仕事鞄にAVを仕込む(ウト)

・食事を強要する癖に全てまずい、惣菜か、こんな貧相なものetcでグチグチ(トメ)、
ネット通販で買ったというバイアグラを旦那に押し付ける(ウト)

早い段階で旦那がキレて合鍵は取り上げ、連絡は旦那を通す・家には上げない・私とウトメだけには絶対にしないという約束をしてくれた。
ついでに私も引っ越しを気に退職して子供を作ることに専念しようという計画を変更し、復職してもう少し貯金を回復することに。


         
2018年09月05日



375:おさかなくわえた名無しさん2016/02/13(土) 01:38:23.96ID:T2vmMjkd.net
吐き出しくなったので書く。

もう5年以上前の話。当時、結婚2年目。元嫁に浮気をされた。
ただ、浮気されたんじゃなくて俺との結婚が間男のプレイだった。
元嫁は肉体的にも精神的にも間男に支配されてた。

浮気に気づいたのは、家にあった仕事道具や、
請け負いに近い雇われ方だったこともあり、
現場直行が多いので会社から
持ち出しを許可してもらっていた道具が無くなったからだった。
無くなったことに気づいたとき、ガレージにある監視カメラを確認した。
そこに間男が自分の仕事道具の一部と
会社の道具(かなり高価)車に積んでる映像が残ってた。



         
2018年08月25日



662:名無しさんといつまでも一緒2008/11/17(月) 01:10:11
旦那に不倫されて離婚した。アホな男でさ。

離婚後にすぐ浮気相手と結婚したんだけど、
半年もしないうちにまた擦り寄ってきた。

浮気を知ったときの悔しさを思い出したら許せなくなって、
復讐してやりたくなった。

だから出来る限り尽くして
思いっきり優しくして暫く付き合ってた。
その間、相手の奥さんは(両親も)怒鳴り込んでくるし、
無言電話はばんばんかかってくるしで大変だったけど、
結局相手とまた離婚した途端に捨ててやった。

別れ話の時は、泣くは暴れるはで大騒ぎ。

でもやっとスッキリしたよ。




         
2018年08月22日

919:名無しさん@おーぷん2016/06/28(火)14:39:49 ID:7Ga
夫と友人が浮気をしているのを知った時、信頼を裏切ったつけは払ってもらうと決めた。
思いつく限りひどい方法で復讐しようといろいろ考えた挙句
うまいこと言って起業するときの包括根保証の保証人になってもらうことにした。

旦那も友人もわたしに対する信用と罪悪感で100万だけならってことで保証人になってくれた。
ひどいと思いますが根保証の保証人の借用書というか契約書はきちんと読まないと気付かないように
書かれてることが多かった。(まあ10年以上前なので、いろいろやばかった)
結果、私は会社をつぶす前に借金するだけして会社がつぶれそうだから迷惑をかけたくないといって
夫に涙ながらに偽装離婚を申し出た。

夫と友人は(特に友人の方は)ものすごく喜んでいたと思う。
そして離婚してから私は逃げた。
旦那と友人の実家はまだあるけど旦那と友人の消息は聞かないので
そういう事なんだと思う。

今は外国の人と結婚をして国籍も変わってるしほんのちょっと整形もしてるし、
両親も鬼籍に入ってるしばれることはないと思う。
というか両親が鬼籍に入っていなければこんなことできなかったけどね。
たまにどうしてるのかなと思いだすこともあるけどかわいそうだなとか申し訳なかったとかは思わない。
因果応報って言葉があるけどちょっと私の方が因果が多いかもしれないので
子供は作ってない。


         
2018年08月12日

735:名無しさん@HOME2011/02/08(火) 10:22:37 O
では私が以前したDQN返しをば。
創価信者のトメ。もー勧誘がうざいうざい。
典型的な狂信者。
嫁子さんも信心すれば幸せになれるわよ→信心でアトピーなおった人いるのよ
→嫁子さんのアトピーなおらないのは信心しないからよ!
でキレた。

自宅に広々とした仏間があるトメ。しぶしぶ応じる形で
『1回だけですよ』と言いつつ会合に参加。
その時についうっかり、見つけにくい位置に携帯を置き忘れてみた。
んで後日、信者が集まって何かしているであろう時間帯を狙って
着信音を鳴らしまくり。
着信音はあやまんJapanの『ぽいぽいぽいぽぽいぽぴー』
信者は年寄りばっかで揃って機械オンチなので、
不意に聞こえてくる『尻もて腰もてズコバコズコバコ♪』
『にんにんにんにんにんにんにんたらにんにんにん♪』
に大層混乱したとか。

携帯は2台持ってるし、置いてきた方もロックかけておいたので
電池きれるまでちゃらい合いの手を堪能してもらった。


         
2018年08月01日



29:名無しさん@HOME2013/03/26(火) 04:53:03.70 0
去年、小学生になったばかりのコトメ子を半日預かったから、
ずっと膝に乗せてぎゅっと後ろから抱っこして耳元で囁き続けた。
「お前の母親は人頃し」という私の言葉のBGMは、
私を嫁イビリして楽しむトメコトメの録音。

おしっこ漏らしても泣き叫んでも、
防音処理されたピアノルームで
ご飯も水もなく二人っきりで、
憎しみをこめて囁き続けた。





         
2018年07月16日

245:1/2投稿日:2011/06/30(木) 15:19:57.59ID:KdsY8TbxO
私の先輩(女)がした復讐の話。

私の先輩(以下A)は誰からも頼りにされる超姐御肌。
私や上司からも色々な相談を受けては、
的確なアドバイスをくれる人です。
そんなAの友人でBという人がいました(私は面識無し)。
このBですが、学生~結婚前までは
友人というよりはAに頼りきった感じの人で、
夜中に窓の外の木の影が人に見える等でAを呼び出したり、
相談・お願いが多かったみたいです。
(これらの話は私も聞いて知ってた)
そんなBが縁あって結婚し、Aも
『肩の荷が下りた』等と冗談を言いながら喜んでいました。

しかしBが結婚して暫くしてから、Aの様子がなんだかおかしい。
私が聞いてみたら、どうやらBとの友人関係に悩んでいると。
というのも、結婚してからBが何かとAを落として、
Bがいかに幸せみたいな比較する話を良くするようになったらしいんです。

例えば、
『A彼氏はこんだけしか稼いでないからAは結婚は絶対に出来ない。
男は4~50万は稼いで無いとダメ。その点ウチの旦那は~』
とか、夜中の電話に対して明日も仕事があるからと言ったら
『仕事しなきゃ生きていけないなんてA可哀相。ウチは旦那が~(B専業)』
とか。

流石にBとはもう距離おいた方が良いんじゃないかと思い、
そうするように私も応援しました。
そうしてBと距離をおいたAに対して、Bは回りの共通の友人に
『Aが私に嫉妬してBをハブにしてる』
等、無い事無い事言い触らしだしたんです。
Bの言うことには半信半疑だけど、何かあったの?
と聞いてくる友人への対応にAはかなり疲労してたみたいです。

続く。


         
2018年06月14日



629: 名無しさん@HOME 2007/10/09(火) 14:19:49
長文になります。 
スカっとはしないかもだけど、DQNであることは確かです。 
後味は、悪いと思いますが、吐き出させてください。 

昨日、ついにやってしまった。 
親友が、入院中にお見舞いに持って来てくれたMDウォークマンが 
お守りになった。

旦那の年の離れた(10歳下、当時20歳)のコトメ。 
コトメは、見た目もとても可愛らしく、家族全員にお姫様のように扱われていた。 
旦那も年の離れた妹をとても可愛がっていた。 



         
2018年06月08日

811: 名無しさん@HOME 2007/06/15(金) 12:03:38

夫に殴られた。結婚して13年、初めて殴られた。 
夫が手をあげた理由は嫁姑関係の悪化。 
年々鬼のようになってくる姑に我慢が出来なくなり、 
姑とこんりんざいかかわりにならないと夫に宣言をした。 
そうしたら、なんでもっと頑張らないんだ、 
なんでもっと我慢しないんだ、 
なんでもっと姑に取り入ろうとしないんだ、 
お前は*家の嫁失格だ! 
と罵倒され、殴られた。 

姑に関しての夫との話し合いの時、夫は冷静な判断力がなくなるし、詭弁を使う。 
本人に指摘しても改善されないから今回は録画していた。 
録画した物を冷静な時に見て貰うか文章にして見せれば 
夫本人が間違えに気づくと思ってした事だったのに 
違う用途で使う事になっちゃったなぁ…。 

姑からの罵倒の言葉も録音してある。 
何年も前の留守電のテープも保存してある。 
私の私物を勝手に処分した証拠も残ってる。 
私の預金や積立て年金保険を勝手に解約しようとした証拠も残ってる。 
姑が私名義で借金をした事も最近わかった。 

全部、責任をとらせてやる。
姑と夫同時期に脳梗塞が見つかったが二人とも病院に行っていない。 
二人の目が時折激しく游ぐ、よく物を落とす。 
二人が寝たきりになる前に叩き潰す。 


最新記事
最新コメント
記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
カテゴリー