不倫の記事一覧

         
2024年01月13日

909 :修羅場な話 2015/11/08(日) 22:44:42 ID:wb9
ツイッターの趣味垢で繋がった女子中学生(A子)が、恋愛話も趣味垢で呟いてた。
相手は学校の先生(妻子持ち)。ラインでやり取りしたスクショもアップしてたが、内容はアウト。
当時新婚だった事もあり、浮氣する奴が憎くて仕方がなかった。

なのでA子の呟きを徹底的に調べた。一つで個人特定できる情報はなかったけど、小さい情報の積み重ねで地域を特定。
その地域に通う中学生の呟きも調べて、A子の中学を特定した。そこから更にA子の本垢も発見。
と、同時に趣味垢でA子に不イ侖はダメなこと、妻子の為にも冷静になれと伝えた。
その時は理解してくれた風だったが、あくまで「風」だった。その後も先生とのラインをアップしたりと結局変わらなかった。
なので同校の保護者が見そうな掲示板に一保護者のフリをして、A子の趣味垢を晒した。

結果、A子と同クラスの子のツイッターで、その事が話題に。
A子は趣味垢でクラスメイトを馬鹿にするような呟きもしていたので、更に内輪で炎上。
A子の本垢&趣味垢はメンヘラそのものになった。
最終的にA子は退学。先生は懲戒免職&離婚。
情報が繋がった時の快感と、自分が目論んだ通りに事が運んでいくのが楽しかった。
ただ残念だったのは、A子と先生の様子を直に目にできなかったこと。


         
2024年01月11日

716 :修羅場な話 2016/06/05(日) 18:54:05 ID:r4hZ6QqF.net
5、6年前、結婚3年目に不イ侖をしていた

その頃は内勤だったんだが、業務量が結構多く、土日も出勤せざるをえないことが頻繁にあった
毎月の小遣いには土日の昼代は含まれていなかったので、最初は休日出勤の度に昼代と飲み物代として600円だか700円だかを貰っていた
だが休日出勤の回数も多く、その出費もバカにならなくなってきたので、途中からは現金ではなく弁当と水筒も持たされることになった

不イ侖相手の彼女とは当初は平日夜会っていたのだが、やはり長く一緒にいたくなり、すぐに土日も会うようになった
平日残業を多くしてでも土日に仕事を持ち越さないようにし、嫁には休日出勤という体で彼女とのデートに出掛けた
すると当然弁当を持たされるのだが、まさか彼女の前で嫁の手作り弁当を食べる訳にはいかない
だから仕方なく帰りに捨ててた
当時はラリってたんだろうね、特に罪悪感もなかった
平日は遅くまで残業、土曜か日曜どちらかはほとんどデートしていたので、当時産まれたばかりの子供と接する時間もほとんどなかった
弁当を持たされ始めた頃、俺がご飯は海苔弁してねといったのを嫁は忠実に守り続け、ご飯は白いご飯ではなく必ず海苔弁だった

彼女とは一年くらいで別れて、同じタイミングで部署が移動になり、業務量も減った
それからは毎日子供が寝る前には帰宅し、土日もほぼ休み
今は二人目も産まれ、夫婦仲もよく、幸せな日々を送っている
俺は善良な人間ではないので不イ侖をしていたこと自体にはそれほど罪悪感はないのだが、弁当を捨てていたことを思い出すと、今でも罪悪感で苦しくなる
もうどうしようもないので、このことは墓場まで持っていく

         
2023年12月19日

754 :修羅場な話 2016/01/31(日) 14:41:12 ID:JU4
うちの父親は浮氣忄生で借金はするはモラ八ラだわ口は悪いわ
意地も悪く食い意地もはっててどうしようもないオッサンだった。
こんなオッサンに持ちかけられてホイホイ付いてくる女なんてよっぽと同年代に相手にされないデブやブスとか問題児だと思ってた。

年をとっても変わらずでうちら姉妹は男嫌いが加速した。
ある日私が事故をして偶然電話かかってきた父に事故にあったと話したら飛んできた。
んでもって被害者の方に私以上に謝ってくれてさらには「××ちゃんは怪我はない?病院は必ずいくんだよ?」みたいな感じですごく落ち着いた話し方で優しくて普段は怒号か
キンキン声しか聞いたことがないからビックリした。
もちろんちゃん付けなんて呼ばれてない。
まぁ、うちにかえったら小突かれて「俺に手間かけさせんなパーヤー!」でいつものジジイだったけど。
なんとなくひっかかる女の気持ちが分かったよ。

まぁ二ヶ月後に被害者の女とジジイは不イ侖してババアに慰謝料請求されてたけど

         
2023年11月02日

186 :修羅場な話 2015/11/08(日) 05:03:51 ID:SgawGM9s.net
仕事や2020年までに優先したい趣味があるから、時間と金がかかる女関係は避けてると公言してたのに
Aから飲みの誘いが来て、Aとサシ飲みかなと思って行くと返事したら、後出しで女2人連れていくと連絡が来た。
まあ顔見知りが来るんだろうと思っていたら、全く知らない20代の美人さん2人来てた。
美醜を問わずどうこうする気はなかったので女の子と連絡先交換しなかったら、帰り際にAに凄い嫌な表情された。
Aは既婚者だけど連れて来てた女の子とはなんとなく不イ侖というかAの乜フレの様な気がしたから余計に関わり合いになりたくなかっただけなのに。
Aと美人さんは以前からレジャーにちょくちょく行ったりしてるんだけど、Aの奥さんに会った事ないけどなんか不憫な気がする。
とっくに30才過ぎて既婚者なのにすぐに色恋に持っていこうとする奴は男女問わず友達付き合いしづらい

         
2023年08月22日

78 :修羅場な話 2018/03/10(土) 08:17:17 ID:aaN
以前友達から不イ侖しているとカミングアウトをされた。
とりあえず詳しい内容は省くけど(必要であれば書きます。)、「彼と一緒になれない私可哀想」「彼を縛り付ける彼奥は鬼か悪魔」「私は彼の、彼は私の世界で唯一の理解者」「命に代えても彼を守る」などと罪悪感皆無な事をベラベラ喋ってた。
たぶん彼との事を誰かに惚気たい&愛する人と結ばれない私まじ悲劇のヒロインがしたくて親友(勝手に認定されてる)の私に話してきたんだと思う。
けど当たり前だが私は不イ侖浮氣反対派だしそんな生々しい内容にクソほどの興味もないし、でも彼女に注意してあげるほどの熱量もないから適当に「へー」「ほー」で聞き流してコーヒー飲んでたら自分の求めるリアクションじゃなかったからか、なんか怒りながら彼女は帰っていった。

それから数ヶ月後の昨日、彼女から久しぶりに電話があった。
彼奥に不イ侖がバレてかなりの額の慰謝料を請求されてるらしかった。
「あんなお金払えない」「親から縁を切るって毆られた」「目が覚めたから許してもらいたい」と深夜の3時に電話口で泣き喚くので、
「彼奥は鬼か悪魔だからきっと許してくれないよ。だからお金払って彼を守ってあげればいいと思う。あと唯一の理解者は彼だけなんだから親も私もあなたには必要ないよ。じゃ。」と切って寝た。
どうでもいい話で人の睡眠時間奪ってんじゃねーぞ。

         
2023年05月24日



102:名無しの心子知らず2013/05/28(火) 01:23:49.33ID:XRd9D1/4
さっきあった事なのですが、イライラするので吐き出します。
ちなみに私は小梨の未婚です。
あと、もしかしたら若干興奮して居る為文書おかしいかもしれません。

今日は彼氏と私の家でご飯を食べ
23時半くらいにアパートの下まで彼氏を送って部屋へ帰ろうとした時
何処から見ていたのか分かりませんが近所のママ(以下A)が階段の影から飛び出して来て声をかけられました。
A「いまの彼氏?」
私「はあ、まあ」

この時点で、殆ど接点もないので若干の恐怖を感じていた
因みにAは自分の子供を連れていて、服や化粧は子連れに見えないくらいにバッチリだった。
(偏見かもだけどキャバ*〇ラ嬢みたいな感じ)



         
2022年11月06日
820: 名無しさんといつまでも一緒 2006/07/20(木) 12:39:36 0
毒♂と付き合ってる鬼女です。
数回、現場じゃないけど職場の人ってことで目撃されていて、
そのあたりからなんとなく怪しまれていたような。
そしてこの間、夫の留守中彼が泊まりにきていて、翌早朝に予定外に夫が現れた。
数秒前に毒彼が先に玄関を出たので、夫と玄関前ですれ違ったはず。
灰皿の銘柄の違うタバコを指さされ、それでもとぼけ続け、出社の道中付き添われた。
今のところはこれ以上追求されたりしない気がしてる。
今できることは、毒彼と別れることか・・。


         
2022年11月06日
927: 名無しさんといつまでも一緒 2006/07/22(土) 06:47:20 0
バレたので開きなおって毎日
相談してる。他に出来る人いないし。
でも、なんか迷惑そう。


         
2018年03月24日


788:名無しさん@おーぷん2016/12/13(火)20:02:14 ID:iHj
夫が、私が二人目出産のため上の子を連れて里帰り中に、
実は長年Wフリンしてた相手方のご主人に慰謝料請求され、
子供の学資保険と自分の生命保険を
勝手に解約して工面していた事。

そしてまぬけなことに、
その事に10年間気がつかなかった事が最大の修羅場です。





         
2017年09月22日

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 13:27:17
ちょっと今会社の女の子にラヴです。女の子と言っても 
三十路で年増なんだけど一緒にプロ野球の話したり 
映画の話したり一緒にタイヤキ食べたり、まるで 
高校生のような地味な付き合いが楽しい。 

妻にはもちろん内緒の関係なんですが、浮気でもないし 
続けてもいいですよね?


Twitter プロフィール
2ch(5ch)鬼女系のまとめサイト 修羅場な話まとめのつぶやきアカウントです。
最新記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー