不倫の記事一覧

         
2023年08月22日

78 :修羅場な話 2018/03/10(土) 08:17:17 ID:aaN
以前友達から不イ侖しているとカミングアウトをされた。
とりあえず詳しい内容は省くけど(必要であれば書きます。)、「彼と一緒になれない私可哀想」「彼を縛り付ける彼奥は鬼か悪魔」「私は彼の、彼は私の世界で唯一の理解者」「命に代えても彼を守る」などと罪悪感皆無な事をベラベラ喋ってた。
たぶん彼との事を誰かに惚気たい&愛する人と結ばれない私まじ悲劇のヒロインがしたくて親友(勝手に認定されてる)の私に話してきたんだと思う。
けど当たり前だが私は不イ侖浮氣反対派だしそんな生々しい内容にクソほどの興味もないし、でも彼女に注意してあげるほどの熱量もないから適当に「へー」「ほー」で聞き流してコーヒー飲んでたら自分の求めるリアクションじゃなかったからか、なんか怒りながら彼女は帰っていった。

それから数ヶ月後の昨日、彼女から久しぶりに電話があった。
彼奥に不イ侖がバレてかなりの額の慰謝料を請求されてるらしかった。
「あんなお金払えない」「親から縁を切るって毆られた」「目が覚めたから許してもらいたい」と深夜の3時に電話口で泣き喚くので、
「彼奥は鬼か悪魔だからきっと許してくれないよ。だからお金払って彼を守ってあげればいいと思う。あと唯一の理解者は彼だけなんだから親も私もあなたには必要ないよ。じゃ。」と切って寝た。
どうでもいい話で人の睡眠時間奪ってんじゃねーぞ。


         
2023年05月24日



102:名無しの心子知らず2013/05/28(火) 01:23:49.33ID:XRd9D1/4
さっきあった事なのですが、イライラするので吐き出します。
ちなみに私は小梨の未婚です。
あと、もしかしたら若干興奮して居る為文書おかしいかもしれません。

今日は彼氏と私の家でご飯を食べ
23時半くらいにアパートの下まで彼氏を送って部屋へ帰ろうとした時
何処から見ていたのか分かりませんが近所のママ(以下A)が階段の影から飛び出して来て声をかけられました。
A「いまの彼氏?」
私「はあ、まあ」

この時点で、殆ど接点もないので若干の恐怖を感じていた
因みにAは自分の子供を連れていて、服や化粧は子連れに見えないくらいにバッチリだった。
(偏見かもだけどキャバ*〇ラ嬢みたいな感じ)



         
2022年11月06日
820: 名無しさんといつまでも一緒 2006/07/20(木) 12:39:36 0
毒♂と付き合ってる鬼女です。
数回、現場じゃないけど職場の人ってことで目撃されていて、
そのあたりからなんとなく怪しまれていたような。
そしてこの間、夫の留守中彼が泊まりにきていて、翌早朝に予定外に夫が現れた。
数秒前に毒彼が先に玄関を出たので、夫と玄関前ですれ違ったはず。
灰皿の銘柄の違うタバコを指さされ、それでもとぼけ続け、出社の道中付き添われた。
今のところはこれ以上追求されたりしない気がしてる。
今できることは、毒彼と別れることか・・。


         
2022年11月06日
927: 名無しさんといつまでも一緒 2006/07/22(土) 06:47:20 0
バレたので開きなおって毎日
相談してる。他に出来る人いないし。
でも、なんか迷惑そう。


         
2018年03月24日


788:名無しさん@おーぷん2016/12/13(火)20:02:14 ID:iHj
夫が、私が二人目出産のため上の子を連れて里帰り中に、
実は長年Wフリンしてた相手方のご主人に慰謝料請求され、
子供の学資保険と自分の生命保険を
勝手に解約して工面していた事。

そしてまぬけなことに、
その事に10年間気がつかなかった事が最大の修羅場です。





         
2017年09月22日

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 13:27:17
ちょっと今会社の女の子にラヴです。女の子と言っても 
三十路で年増なんだけど一緒にプロ野球の話したり 
映画の話したり一緒にタイヤキ食べたり、まるで 
高校生のような地味な付き合いが楽しい。 

妻にはもちろん内緒の関係なんですが、浮気でもないし 
続けてもいいですよね?


         
2017年06月25日

546: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/17(木) 09:34:34.89
 
誰かいますか?相談のってくれませんか
 


Twitter プロフィール
2ch(5ch)鬼女系のまとめサイト 修羅場な話まとめのつぶやきアカウントです。
最新記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー
その他

純広告募集中です