浮気の記事一覧

         
2022年11月30日

110 :修羅場な話 2016/06/02(木) 13:22:23 ID:az9
去年の話なんだけど、晩御飯準備して旦那の帰り待ってたらさ、女連れで帰ってきて
いきなり「離婚してください。慰謝料もちゃんと払います。」て2人で土下座。びっくりしたわ。
わたしと旦那は元は共稼ぎだったんだけど、旦那父がまず認知を発症してしまって
夫婦2人で介護施設にお世話になることになった。
旦那母の方が歩行に多少不安はあるものの介護認定も出ないくらいだったので、なかなかいい施設が見つからなかった。
旦那妹は独身だったけどこっちはまだ独身で親と同居だったけど、
物わかりのいい人でさ、親の家と預金年金全部親の介護費用に当てようって言ってくれて
家を売ってくれた。おかげで民間の施設に2人で入ることができた。
その旦那妹(この後は妹表記になります)が4年ほど前に病気になってしまって仕事できなくなって、
家で引き取り同居を2年近くしたんだけどその時も本当にいい人で私や旦那にものすごく気を使ってて
気の毒だった。
その後妹の病気が進んで入院するようになって
妹がちょっと精神的に不安定になったりしたのもあって、完全看護の病院だったけど
個室に入ってできれば夜間は家族が一緒に寝てやってくれってことだったので、
私が時短勤務にしてもらって妹の病院に通ってた。結局1年持たずにこの間タヒんじゃった。
それでも時短勤務だから晩御飯や家事もできるだけのことはきちんとしてたつもり。
でもこの夜間いないってのがダメだったんだろうけど、見事に不イ侖してくれちゃって
そのうち本気になっちゃったみたい。
で結果、晩御飯の時に突撃されたってわけ。
正直言って不イ侖されてるなんて思ってなくて想像すらしたこともなかったので、
なんだこれ???って感じでわけがわかってなかったせいもあるんだろうけど、
なんでかわかんないうちに、旦那とその相手に食事を勧めて3人でご飯食べてるうちに、
だんだん冷静になってきてなんでいっしょにご飯食べてんの???
って状態になってたのをよく覚えてる。
でも結局その日は一人にしてくれと言って私一人で家にいた。
びっくりするくらい冷静で、時短勤務を解除してもらえるのはまだ先だし、
今住んでるマンションも出て行かなきゃいけないし、財産をどうやって分けるんだろうとか、
色々考えてた。それで、次の日は会社に体調が悪いとうそいって早速弁護士を探し始めて
何人かにあたりをつけて相談の予約をした。
3人目の人だったかな?たぶん3人目の女の人が私と年齢が変わらなくて
私は別に旦那を責めるつもりで話したわけじゃないんだけど、
妹の介護のことを話してそのせいで夫婦の間の会話が亡くなってしまったから、
こんなことになったんだと思うって話をしたらものすごく憤慨してくれて
なんかものすごく親身になってもらえてると感じてその人に決めた。
もう1人か2人相談する予定だったけど、この人がいいって思ってその人に決めた。
それで離婚には応じる代わりに慰謝料やいろんなものきちんともらうよって話になって、
旦那の方は財産も慰謝料も、何らもめずにすんなりだった。離婚もすんなり決まった。
結局離婚するのに1か月かかるかかからないくらいだった。
それで離婚成立後不イ侖相手に慰謝料の請求を行ったんだけど、
なんでかもめにもめてしまって、挙句の果てには旦那に自分が請求されてる慰謝料ほどの値打ちはないとか
お前が大事にしてないから代わりに大事にしてやったのにこっちが金を払ってもらいたいとか言われたり、
ほんと豹変ぶりにびっくりした。
まあそれでもこっちはもう離婚しちゃってるし、そんなこと言うなら裁判だねって言ったら
しぶしぶ慰謝料を払ってくれた。
不思議なことにまだ2人は再婚してなくて最近になって旦那からメールが来る。
読んでないけど、なんかさびしいらしい。タイトルがさびしいになってる。
なんか私も妹がタヒんでからさびしいってなってたんだけど旦那からメールが来るようになって、
喪失感が無くなってきて、今週で時短勤務が終わるので頑張ろうと思う。
なんか長いこと黄昏てたけど、そういう気分はもういいかなって思ってる。
長い上にわかりづらくてごめん。


         
2022年11月06日
820: 名無しさんといつまでも一緒 2006/07/20(木) 12:39:36 0
毒♂と付き合ってる鬼女です。
数回、現場じゃないけど職場の人ってことで目撃されていて、
そのあたりからなんとなく怪しまれていたような。
そしてこの間、夫の留守中彼が泊まりにきていて、翌早朝に予定外に夫が現れた。
数秒前に毒彼が先に玄関を出たので、夫と玄関前ですれ違ったはず。
灰皿の銘柄の違うタバコを指さされ、それでもとぼけ続け、出社の道中付き添われた。
今のところはこれ以上追求されたりしない気がしてる。
今できることは、毒彼と別れることか・・。


         
2022年11月06日
927: 名無しさんといつまでも一緒 2006/07/22(土) 06:47:20 0
バレたので開きなおって毎日
相談してる。他に出来る人いないし。
でも、なんか迷惑そう。


         
2017年03月22日


654: 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)22:24:56 ID:w2K
一番上の子が来年就活で二番目の子がその一級下で一番下が来年受験です。
上の子が就職したら離婚したいと言われました。
単身赴任先に好きな人がいるそうです。

恋愛というか、そういうものに夢を抱く年頃なのかな。
一番下の子は離婚したいくらい好きな人がいるなんてお父さんかっこいいねだって。
正直離婚することより一番下の子に言われたことがショックで…

単身赴任になったのもこの子の高校受験と義父の介護が理由だったのに。
上二人には悔しいだろうけどこんな人とずっと一緒にいるより取れるものとって
離婚した方がいいよと言われました。
なんかもうどうでもいいから一人になりたいです。
子供も夫も何にもいらない。一人になりたいです。


         
2017年03月21日



第一話はこちら
第二話はこちら
第三話【最終話】はこちら←今はココです


154: 大人の名無しさん 2012/04/28(土) 20:58:51.07 ID:8cMCosC+
1です。 

一昨日、妻から一か月ぶりにメールが来ました。 
5月1日に子供の机と一緒に荷物を取りに行きますと。 

テレビや冷蔵庫など生活必需品は残して後は君の必要なものを 
持っていきなさいと伝えた。 

ちなみに5月1日は結婚記念日。 
その日は仕事だけど、家に帰ったらスッカラカンになった 
家の中を見て気持ちが沈みそうだ…。 


         
2017年03月21日



第一話はこちら
第二話はこちら←今はココです
第三話【最終話】はこちら

61: 大人の名無しさん 2012/03/18(日) 18:11:41.50 ID:D6d590ti
今日、日曜だし、転校先では手続きいるけど 
元の学校では証明書もらうだけだぞ 
転校手続きに未着手のあんたになんで連絡あるんだよ
 


         
2017年03月21日


第一話はこちら←今はココです
第二話はこちら
第三話【最終話】はこちら

1: 別居2ヶ月 2012/03/07(水) 23:14:54.31 ID:YGpkMQbu
クリスマス夜に妻が出 会 いサイトでホストと浮気していることが発覚。 
本人は出 会 いサイトは認めたもののメル友だと言い張る。 
6歳と4歳の子どもがいて楽しいクリスマスが台無しに。 
しかも妻はメル友で知り合った心の通じ合う人だからメールはやめないと言う。 
俺、カッとなってなぐる。今まで妻に手を挙げたことはない。 

その後、別居生活2ヶ月以上。 
本人は少し非を認めてやり直すという。 
俺も許す気でいる。 
だけど向こうの親は烈火のごとく怒って、例え浮気してたとしても 
なぐったほうが悪いとDV扱い。 
両親は、元々妻(娘)のことを溺愛しており、俺のことを毛嫌いしている両親だから 
この際離婚させて、娘、孫と同居したい勢い。 

なぐったのは悪かったが、妻の浮気が発覚して一回だけなぐって、 
離婚裁判になった場合でも俺がわるくなるの? 
子どもの親権はとれないの?


         
2017年03月20日


98: 名無しの心子知らず 2015/01/13(火) 11:03:03.53 0
元旦那から「真剣に愛し合ってる人がいる、その人と結婚したい」と言われて 
慰謝料もらって離婚した 
元旦那は愛する浮気相手と早く結婚したかったらしく 
スピード支払い、スピード離婚だった 
その後母に「浮気相手からも慰謝料取れ!」と言われ、そうしようとしたところ 
なんと浮気相手(と思ってた人)は浮気相手ではなく、元旦那と二人で会ったことすらなく 
元旦那がただの勘助だったことが判明した 
そして元旦那からのメール 

件名:ふと思う 
本文 
僕は悪い魔女に騙されていた 
100歩譲って僕の勘違いだったとしたら 
君は僕に慰謝料を返して僕の元に戻ってくるべきではないだろうか 
分かっている、すぐには素直になれないだろう 
だが僕たちは共に悪い魔女を倒し、絆を手に入れた 
この絆は二度と、壊れない


         
2017年03月19日


671: 名無しさん@おーぷん 2016/04/26(火)13:34:22 ID:MTj
彼女が浮気してる現場(俺の部屋)に乗り込んで
浮気相手をパターで攻撃したら
警察に捕まったこと
ちな不起訴


         
2017年03月18日


567:名無しさん@おーぷん2015/03/24(火)11:25:47 ID:R0R
嫁に謝りたい。
そんで離婚は取りやめてほしい。
アドバイス頼むよ。

今離婚を嫁に言い渡されてる。
今日も休み取って、というか嫁実家の自営に勤めてるから休まされてと言う方が事実だけど…
嫁とその話し合い。

原因は俺のほぼ週5での風イ谷通いと浮気。
わざわざ風イ谷も家から車で3時間かかるとことか浮気相手に会うのも休みの日の数時間だけとか匂いでバレないようにホテルにはうちで使ってるシャンプーと同じ物を持ち込んだり、隠す為の工作をいろいろやってたんだけどばれた。
けどバレてもぶっちゃけそんなに焦ってなかったんだよ最初は。
まだ結婚して2年なのに妙に所帯染みてしまった嫁に女としての魅力を感じなくなってたし、浮気相手の親も会社経営してるから別れても仕事には困んないしって思って。
焦るどころか嫁が怒ってるような悲しんでるような訳のわからないブッサイクな顔して泣いてるのを見て思わず吹き出しそうだった。
嫁の事なんかどうでもよかったけど俺の浮気がどこからばれたのか、もしかしたら俺のダチに裏切り者でもいたのか?と気になって嫁に問い詰めたんだよ。
「俺のダチ垂らし込んでチクらせた?w」って。
そしたら嫁さ。
「誰からのタレコミでもないよ。
私はあなたが好きだからあなただけを見てたの。
だから気付いたんだよ。
好きな人の変化なんてすぐ分かるよ。」って…。
なんか嫁のこの一言が胸に刺さるっていうか頭の中のお花畑がブワッと一掃されたみたいな、とにかくラリまくってた俺の目がバチッと覚めたんだ。
嫁になんて事をしたんだろう、どんな気持ちで証拠集めして離婚を決意したんだろうって。
俺は即土下座したよ。
すまなかった、気の迷いだった、お前と別れたくない、俺もお前だけを見てるから!って頭を下げた。
そしたら今の今まで泣いてた嫁がスッと泣き止んだんで、思い直してくれたのかなって思ったら、
「このタイミングで縋るなんてダサ…。」
ってボソッと呟いて出て行ってからは別居。
たまの話し合い以外では電話もメールも返事がない。
弁護士をちゃんと通せって弁護士から言われるだけ。
もう嫁のATMでも奴隷でもなんでもするから嫁とこれからも手を取り合って生きていきたい。
俺がクズなのは理解してるから手助けしてくれ。



Twitter プロフィール
2ch(5ch)鬼女系のまとめサイト 修羅場な話まとめのつぶやきアカウントです。
おすすめのサプリ

       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
       
最新記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー
その他

純広告募集中です