嫌な体験談の記事一覧

         
2020年02月21日

898 :修羅場な話 2019/08/30(金) 10:36:08 ID:Lc.fe.L1
リアルだと話された側もリアクションに困るだろうからここに

昨日生れてはじめてナンパされた
別に華美な恰好なんてしていない
仕事帰りで緩いシャツにパソツ、肌露/出は顔と肘下と足首くらい
顔も体型も含めて偏差値的には40~45くらい(友人評価)

職場最寄り駅の階段(その時他の通行人ゼロ)を降りていたら、後ろから声をかけられた
相手は同年代の男性.で、キャッチの人がよく持ってるインカムやボードもない
えらいニコニコしてくるので「自分が覚えてないだけで学生時代の知り合いか?(過去に似たようなことがあった)」と思い、「はい?」と答えてしまった
そこからはまあ普通に「タイプなので声かけちゃって」「この後暇ですか?」と
私が「用事があるので」と言ったら「そうですか」とにこやかに去って行った
体に触れられるわけでも食い下がるわけでもなかったので、ナンパの中ではマシな方だったんだろな

でも訳分らんくらい不快ですごく怖いと思ってしまった

運がよかったんだろうけど、これまで痴/漢やナンパの経験もなく、彼氏も男友達も職場や取引先の人もみんな紳士的でいい人ばかり
女友達の兄弟や彼氏も含めネットで見るような男性.は誰一人おらず、二十数年生きてきて男性.に対して攻撃的な嫌悪や恐怖を感じたことはなかった(個人的な好き嫌いがある程度)

なのに今回はダメだった、人生で初めて男性.と話しただけで「嫌だ」「どっか行ってくれ」「気持ち悪い」という理由だけで泣きそうになってしまった
正直なところ、今思えば男性.の顔は私の好きなタイプの顔だった
でも顔を見るよりも何よりも瞬間的な不快感がすごくて…

よく痴/漢被害やナンパ被害に対して「イケメンならいいんだろ?」とかのコメントを見かけるけど、関係ないと思った
いや、人によっては「イケメンならOK」って人もいるんだろうけど私は無理
「急に声かけてくる知らない人」ってだけで無理、やめてくれ

これまでは「ナンパされたら私は『嬉しい』って思うのかな?」とか考えてたけど、実際に体験したら嬉しいなんてかけらも思えず、ただ精神的にきついだけだった


         
2020年01月28日

334 :修羅場な話 2016/01/23(土) 17:09:42 ID:0gn
高3の時に、道端で倒れてる人を見杀殳しにしたこと。

学校帰りに、家の前の道路でひき逃げされた人を見つけた。
血を流してて、腕が変な方向に曲がってたが、一応まだ息はあった。
すごく寒い日だったし、大学受験を目前に控えてて早く帰りたかったから、救急車を呼ばずに帰った。
1時間後にパトカーが来てたけど、被害者は結局助からなかった。
事件現場は、人通りが少ない道路だから、目撃者もいないし、いまだに犯人は捕まっていない。

         
2020年01月25日

696 :修羅場な話 2008/05/05(月) 22:18:29
書いてたら長くなったので二つに分けます。
会社の先輩(女。結婚退職済み)の結婚式があったので行ってきました。

先輩は別の会社に長くつきあってる彼氏がいる、と聞いていたので、結婚退職をされた時にも「その彼氏と結婚するんだな」と思っていました。
ところが招待状が届いてみると、新郎は同じ会社の人。同僚の全てに嫌われてるような奴。
女優のことをB***hと呼んだり、取引先に行って商談がまとまらないと「僕、今日のスーツはアルマーニなんですけどね!(意味不明)」と叫んで一人で退席するような馬鹿なんです。
おまけに私の同期(A子とします。おとなしくて可愛い)を社内メールで気持ち悪く口説いてたり。(「今夜ホテルどう?奢らないよ」等)
そういう事情を全部知ってるはずなのに、先輩はなぜ結婚するのか!そもそもつきあっていたのか!と驚いていました。

当日はA子と二人で会場に行ったのですが、なかなか式がはじまらない。
一時間ほど経過した時点で、参加者は披露宴会場にうつされたのですが、披露宴もはじまらない。

         
2019年12月28日



557: 名無しの心子知らず 03/08/08 08:31 ID:FrYQY4MB
旦那の友人(24)がしょっちゅう家に来ます。
それだけならいいんだけど、うちの子(5ヶ月)にとにかく
酷いことを言う。
ちょっと泣いたら「うるさいなー。淀川棄ててきたら?」だの

少しでもミルクを吐いたら
「汚ねー!」 ことあるごとに「動物以下だ」などなど、
キリがありません

子供嫌いなのはわかるけど、人んち来て人の子に悪口雑言
ヤメテホシイ。



         
2019年12月12日



518: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/24(金) 09:00:48.18
こちらは既婚男性で相手の友人も既婚。友人の奥さんも呑みの席で 
何度も顔を合わせており親しい状態です。 

友人男性の奥さんが巨にゅーで、飲んでた時に(友人はトイレでたまたま席を外してた) 
冗談で友人の奥さんのむねを一瞬もんだところビンタされてしまい 
友人の奥さんはネイルアートしてたから爪が目に入ったみたいで 
目が充血してしまって痛いです 


友人の奥さんは口頭で謝ってはくれましたが、正直それで終わり?と
不満に思っています。治療費を請求できないでしょうか?

相手が幼いJCやJKならわかるんですが、独身時代も高校時点から彼氏がいて
結婚までの間に彼氏は数人、既婚で子持ちの女性のむねを冗談で一瞬もんだだけで
目に怪我させられる程のことだとは思えないんですが…

一応その場では「いいよいいよ」と笑って許したんですが後から怒りが…
スレ違いでしたら該当スレに誘導願います
眼科に行ったとして、その診察代ぐらいはもらってもいいんでしょうか?
別に当初怒ってはいなかったんですが、その場で「ごめんね」で終わってしまい
その後何も連絡がないので不満が溜まっています




         
2019年12月03日

914 :修羅場な話 2018/11/20(火) 00:09:27 ID:HnkyJS2V0.net
大学時代にサークルの先輩方の子を妊娠したのがスレタイ
今は地元に戻ったし当時の人間関係は完全に清算出来てるつもりだけど
バレたらほんと生きていけない

         
2019年12月01日



693: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/05(月) 23:17:50.51 ID:HvdhWmfw
高校の頃付き合い始めた彼に
「手作り弁当が食べたい」と頼まれ、張り切って作って次の日渡した。 
お昼に一緒に食べようと思ったら、「早弁で食べた。うまかった」との返事。 
安心していたら、後から彼のクラスの友達に 
「A君(彼)が弁当を『うえーまずい』ってわめきながら捨ててたよ」と聞かされた。 

ショックで、彼に「まずかったら次から直すから言ってよ」と半泣きで言った。 
そしたら
「弁当は別にまずくなかった」
じゃあなんでと聞いたら
「俺は母親に弁当を作ってもらった事がない」
「友達が母親の作る弁当をまずいといって残すのを見てうらやましかった」
「どうしても一回やってみたかった。ごめん」

最初ポカーン、あとから段々情けなくなって泣いてしまい、
追いかけてくる彼を突き飛ばして帰り、卒業まで無視を続けた。
今では笑って話せるけど、奴が何考えてたのか未だにわからん。



         
2019年11月29日



537: 名無しさんといつまでも一緒[] 2014/05/27(火) 10:49:29.36 0
相手の奥さんにバレたのもここに書いていいのかな?
夕べメールが来てバレたからとりあえずああいう関係はもう無しにしたいと言われた。
それから出来るなら今日は仕事休んでくれとも。
彼は仕事に出てると思う。
上司だから私の休みの理由も勝手に作ってると思う。
わかりました、とだけ返信したけど時間が経つほど不安になってきた。
このまま連絡待ってても大丈夫かな?

彼は44歳。私は47歳。W不倫。
子供は両家とも社会人。
私は夫とは家庭内別居状態でもしかしたら彼とと思ってた。

何か行動を起こすべきか迷ってる。
でもなにをしたらいいか今は全くわからない。



         
2019年11月25日



640: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/22(土) 11:22:50 ID:EB25VUIyp
まあネタだけど書いてみる。 
昨日元嫁の娘が凸してきて今嫁とやりあった。 
今嫁から若い女が自分に会わせろと家にきたと激怒のTEL。 
家にかえると激怒の嫁。18年前に離婚した元嫁の托卵の子供なんか知らんがな。 
当時4歳だったからもう22才の女が元嫁と私をすてて出て行った鬼畜の自分出せと騒いだんだと。 
今更会ってどうしたいんだか。嫁から聞く限り捨てられたと思ってるみたいだしな。 
昨夜は離婚した理由を元嫁の浮気としか言って無かった嫁に娘がいた事も托卵の話もして無くて思い出したく無い事説明するのにつかれたよ。 
これからどうしたものか正直関わり合いたく無い。まあネタだけど愚痴ってみる。



         
2019年11月17日



603: 名無しの心子知らず 2009/12/01(火) 19:53:59 ID:pfShu0kD
学生時代に遭遇した気持ち悪過ぎる放置子の話。
結構大きなスーパーに行って、買い物前に入り口付近にあるトイレに寄った。
女子トイレの前に小学1年生くらいの男の子が立っていた。
お母さんでも待ってるのかな?と特に気にせず用を足して、出てきたらまだその子が立っている。
売り場に行こうとした私の腕を「ちょっと来て」とその子がいきなり掴んできて、女子トイレの中へ連れて行かれた。

びっくりしたが、一人でトイレに行けなくて困ってたのかな?などと思い、お手伝いしてあげよう!と個室に入った。
「どうしたの?トイレに行きたかったの?」と話しかけると、いきなり男の子が「胸見せて!」と私のブラウスに手をかけた。
私はすっかりパニックになってしまって「ダメダメダメ無理無理無理!!!」と男の子の手を払ってトイレを飛び出した。
その後男の子が着いて来ないことを確認して、さっさと買い物を済ませて店を出た。
店を出る時にトイレの前を通ったら、さっきの子がまだ女子トイレの前に立っていた。
まだ小さいのにどうしてあんなことができるのか・・・本当に気持ち悪かった。
冷静になってから店員に通報してやればよかったと思ったが、あんな小さい子相手じゃ私の方が異常者扱いされそうだ。



最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー