キチガイの記事一覧

         
2020年06月29日

648 :修羅場な話 2017/06/18(日) 12:59:23 0.net
夫の前妻に、子供をとられそうになったときが修羅場。
幼稚園バスのお迎えをしていたら、全く知らない女がつかつか寄ってきて、一人寄越して!って、息子の腕を引っ張った。
近所の人が通報してくれ、すぐに警察もきて事情聴取。女は、夫の前妻だった。
結婚してから、子供はいらないと言い始めた前妻と、子供のほしい夫の話し合いは平行線で、結局別れたと聞いていた。
私と結婚するときに、転籍してくれていたので、私は前妻の顔はおろか、名前すら知らなかった。
夫のことは嫌いになったわけじゃないけど、子供は嫌いだし、妊娠も出産も経験したくないし、仕事も辞めたくない。
夫も自分のことを嫌いになって別れたわけじゃないし、子供は他の女が産んだみたいだから、それを引き取って育てれば元どおり。というふざけた理由で息子をとられそうになった。
しかも、女はいらない。三人いるんだから、一人いなくても変わらないでしょと、娘たちに吐き捨てた。
夫がバツイチなことも、忘れかけていた頃だったから、こんな修羅場に巻き込まれるなんて思いもしなかったし、ほんとに腹が立った。


         
2020年06月24日

46 :修羅場な話 2007/08/07(火) 19:19:13
自分自身じゃなくて、隣人家族の修羅場話はダメか?

         
2020年04月27日

718 :修羅場な話 2018/07/05(木) 22:48:44 ID:b9RoF8hN.net
姉の嫁ぎ先のS家が図々しい。というか笑えるほど基地外すぎる。
父が急逝したとき、遺産は全てS家が受け取ると言ってきた。
理由は「長女」の嫁ぎ先ゆえ、Y家(うち)はS家に統合されたことになるからとかなんとか。
なので、私が個人で購入したマンション及び財産全てもS家の物だと主張。
マンションと私財を売ってその代金を全て差し出すようにとも言ってきた。
あまりにバカバカしく、弁護士も苦笑していた。

         
2020年03月26日

73 :修羅場な話 2015/05/01(金) 08:45:10 0.net
最近あった修羅場。

今年の春から単身赴任してたら。
いきなり嫁が単身赴任先の会社に来てると上司から連絡来る。
何事かと思い本社に行くと嫁ではなく嫁の友人。
それもいきなり「私は婚約破棄された、今酷く心が乱れているので嫁さんに相談させてもらっていた。
嫁さんが一緒に暮らして良いと言っていた、旦那さんが頷いてくれたら全て丸く収まる」
と、挨拶も無しに言われた。
言ってる意味わかんないし、服装も変だし、ちらりと腕に傷があったし
何より目がもう怖かったので「人違いです」と言ってダッシュで仕事場に戻る。
上司に簡単に説明したら直ぐに制服さんを呼んでくれて割りとあっさりと帰ってくれた。
その後上司に車で家まで送って貰いながら嫁に電話して説明したら。
結婚前に働いていた職場の先輩で止めてからも友人関係を続けていた人だった。

最近婚約破棄をされ、かなり精神的にアレな状況が続いていたらしく嫁が相談に乗っていたらしいが
一緒に住んで良いなんて話しはしたことないと言う。

俺も疲れていたというのもあってかなり厳しく怒ったが嫁が心配なので次の日帰ることに。
有り難い事に上司は俺が有休の話をしたらすんなりOK出してくれた。

すまん、次で最後にする

         
2020年03月19日

278 :修羅場な話 2017/02/23(木) 16:49:18 ID:ZkS
疲れがたまり過ぎでお風呂に入ると心拍数が跳ね上がり、息苦しさで気を失い、その後一時的に回復するも苦しくて食事も喉を通らずに救急車で運ばれたことがあった
検査入院の結果障/害ってほどではないけど内臓がいかれて今すぐ治療が必要とのことで治療開始
心拍数はその時1分間で200をこえて血圧が跳ね上がって体温も常に37.5を超えてた
立ってるのもやっとで駅まで10分の道を歩くのも地獄だった

同時に消化器官が炎症を起こしたので食事をうまくとれずに点滴が必要で、三ヶ月くらいほぼ毎日通院しながら大学に通った
本当は三ヶ月間は入院しなきゃだけどそんなお金ないし、大学留年したら奨学金も止まって退学の未来しかないので無理やり通院に対応してもらった
私の家の最寄り駅は始発駅だったため、電車では毎日座って病院に向かってた

病院によってから大学にいくようになったので朝のラッシュに当たるようになった
利用する電車は三両編成で途中連結する
こちらの三両編成は人がまばらに立つだけなんだけど、連結する車両は混み混み
そのせいかその駅で障/害者手帳持ちの妊婦さんに粘着されるようになった
その人は私の前に立つと「私は障/害者の妊婦です」と言ってマタニティマークと緑カバーの障/害者手帳を見せてきた
妊婦に「立ってるのが辛いですがあなたは若いから譲るべきです」と言われたので、こちらもハートプラスマークを出して「私も立つのは辛いです」と返した
妊婦は「それが手帳より偉いんですか?」と言ってきたので「手帳って偉いんですか?」と返し、疲れてたのでそのまま目を閉じて無視した

それから毎日「私は妊婦で障/害者です」と言われ続けて手帳とマークを見せ続けられた
私もマークを見せながら逃げたけど、車両を変えても探して追いかけてこられた
田舎なので始発のバスに乗っても乗れる電車はこれだけで、電車も乗りたい路線は一時間に一本しかないから逃げられなかった

通院が終わる6ヶ月間、平日でラッシュ時はほぼ毎日追いかけられた
その間妊婦さんのお腹が大きくなることは無かったし、他の人に頼ることも座ることもなく、私の前で「妊婦です」と言い続けてた
体が辛くて周りの目なんか気にしてる場合じゃなかったから無視できてたけど、今思い返すとホラーかもしれない
この自称妊婦さんって何者なんだろう

         
2020年02月20日

664 :修羅場な話 2014/09/02(火) 19:59:47 ID:dW+5b6yD.net
今までと言うか現在進行形
近所のババアがうちの駐車場に勝手に車停めてしかもアクセルとブレーキ間違えて家に突っ込んだ
幸い誰もいない時間で怪我人はババアだけだったけどエコキュートの機械は完全大破
家も脱衣所から風呂場までの壁に穴が空き水道の配管も破って水浸し、柱も太めの1本が折れた
修繕の見積に来た業者曰く最悪建て替えも想定して下さいと言われた
柱が折れたのがかなり厳しいらしいらしく確かに家が微妙に歪んでる

もうこのババア杀殳したい

         
2020年02月18日

285 :修羅場な話 2018/10/07(日) 22:57:43 0.net
義弟読めるが曲者過ぎて無理。
義実家に金の無心して数百万借りパク。義弟の束縛、去年購入した我が家をクレクレ、ローンも払ってクレクレ。
共働き、選択子無しの私に「欠陥品」
しかも私が居ない隙に旦那を誘惑してた。
子供も生めない嫁(私)より、義弟嫁の方が女として上だとか。義弟の前で言ってたんだけど、義弟も「兄ちゃん俺たちのことこの家で養ってよ」「義弟嫁と俺と兄ちゃんで子作りしたてもいいよ」とか…
お酒飲む前だったので、怒り狂った旦那が車で最寄り駅に捨ててきた。
義弟嫁、初めて会ったけど、もう二度と会いたくない。

         
2020年02月02日

74 :修羅場な話 2012/11/11(日) 15:45:15 O
兄の嫁はバツイチ。
なんでも不妊が原因で離婚されてバツイチになったそうな。
それでまた離婚はされたくないと結婚してすぐ不妊治療。
うちは私と兄と姉と弟の四人兄弟。
そしてそれぞれに三人ずつ子供がいる。
だから子作りを急かすこともないし、それが原因で離婚を迫ったりもなかった。
兄嫁は不妊治療に年間三百万円費やした。
そして二年目に妊娠。
実家で兄嫁が妊娠報告した途端、兄が怒り離婚話に。
離婚の話し合いで判明したのは、兄嫁は治療中ということで、当該期間はレスだったということ。
あと不妊治療というのは病院ではなく、霊験あらたかなスポット巡りとかお祈りしてただけらしい。
浮気ではなく巡った先で、お祈りの呪文?を唱えながら夫を思いながら着物の裾だけめくって目をつむり、霊感?ある人に協力してもらい産道に道をつけてもらう?治療だそうな。
それを聞いた父が
それはようするに二年で六百万円浮気に使い込んで顔も名前も知らない男の子を妊娠したということかね?
と聞いた。
すると兄嫁は、夫婦の不妊治療に口出しする舅とは縁を切りますと怒った。

         
2020年01月21日

82 :修羅場な話 2015/03/12(木) 22:09:52 ID:FD+0wC1s.net
同じマンションの男にス㋣ーカーと間違えられて
男の友人にタックルされて顔面を数回殴られて警察に突出された

話を聞いてみると、帰ってくる時間が一緒でよくエレベーターが一緒だった人で
私が市銀の一般職で、〆以外は残業を上司に管理されてて5時半に勤怠を切って
ロッカーで制服を着替えて6時過ぎ帰宅ぐらいのサイクルで生活してた。
買い物は一人暮らしで日曜に大量購入して、買い忘れたものだけ帰り道の商店街で買ってたので
いつも同じ時間にマンションのエレベーターに乗ってた。

同じく私にス㋣ーカーされてたと勘違いした男は大学生で8時50分が1限目の
5限終わりが5時50分で、大学側のマンションなので歩いて帰宅で6時過ぎで
私とよくエレベーターまちでカチ合ってたらしい。
本人は完全に私の事をス㋣ーカーだと思ってて、マンションに不法侵入してると思ってた。
本人曰く「わざとらしく上の階のボタン押しやがって」とのこと
それでス㋣ーカーと勘違いし、友達と打ち合わせてタックルして警察呼んだ。

私は若い子に興味無かったので、よくエレベーターで一緒なのすら言われるまで気が付かなかったw
警察に説明し、会社の勤怠も提出してもらい、大家からも上の住人だと援護射撃もあり無罪放免。
そもそも自分はその大学の卒業生で、そいつらより先にマンションに住んでた。
大学好き過ぎて地元ラブ過ぎて近くの市銀に就職した。

ス㋣ーカー認定男や男の友達の親から謝罪と治療費の支払いが有ったが、
転んだ時に手を付いて、手首を骨折して2週間仕事を休み、1ヶ月ほど職場に迷惑をかけたのでキッチリ被害届出したw
4人中2人が未成年なので大した罪にはならんがw

大学側に伝えるかは迷ったけど、「突然、おたくの大学生4人にマンション前で待ち伏せされ押し倒されて
腕を怪我しました。被害届も出してます。今後、色々情報を開示してもらうかもしれません。」と
チョット強カン未遂を匂わせるような、名誉毀損にならないギリギリの言い方で伝えた。嘘は一切付いてない。
未成年で大した罪にならないのがムカついたので大学のゼミやゼミの後輩や知り合いに実名で話をしておいた。
本人たちは停学3ヶ月とかだったらしいけど、すぐに噂が広まって大学辞めてったらしい。
こっちは殴られた顔面がコブみたく腫れたからいい気味だ

         
2020年01月11日

486 :修羅場な話 2015/07/18(土) 16:26:49 ID:TPl
2年前に別れた年上の元カレ(以下A男)の当時のロミメ。超長文です。

「俺は別れたくないんだけどどうしたらいい?

それに、一方的に○○が別れたいから、別れるって言って、ああそうですか別れましょう。って絶対ならないでしょ。

俺は会ってもう一度○○の気持ちを確かめたいのが本音だよ。

それに話つけたいなら、貸してるものを全部返してからにして。
宅急便では送るなよ。

1ヶ月整理着くまで待ってって言ったし、話し合おうって言ったのに避けて、メールもよこさなくてひどくない?

あの電話だけで終わらせようなんてゲスの極みだよ

俺の何が悪かったの?親?遠距離?

とりあえず、○○のことは諦めません。絶対に!

楽しかった頃に戻りたいぃよぉ!(2人で撮ったプリ画像を添付)」


転勤で遠距離になったA男に別れ話をしてから10日ほどで来たメール。

A男は初めての彼氏で、それなりに仲良く付き合っていた。
でも、私がA男に嫌なことをされたり言われたりすることが多々あり、その度に自分が大人にならないと…と我慢している所もあった。

付き合って数ヶ月でA男が鬱っぽくなった時も、私が支えなきゃと色々頑張った。
(ちなみに鬱の理由はこの国の将来や自分の今後の生活が不安で…だそう)
母方の祖母が鬱だったこともあり「頑張れ」など相手を追い詰めるような言葉は言わないように神経を使い、朝起きることができないというA男にモーニングコール(だが3回中2回は起きないのでA男のアパートまで車を飛ばして起こしに行ったり)もした。

私の運転中に助手席で「ごべんねぇぇぇごんなダメな俺どは別れでぇぇぇぇ」と泣かれた時には、私が別れたらこの人はタヒんじゃうかもしれない、私が支えないと駄目だ、と共依存のような状態になってしまった。

A男の転勤が決まる1か月程前、「明日は絶対に遅刻できないから家に泊まらせて」と言われそのままなし崩しに同棲状態になった。私は実家住みだったが母も妹も元カレの状態を理解してくれて、元カレの分の洗濯もしたしご飯も作ってくれた。

最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー