キチガイの記事一覧

         
2022年06月01日

846 :修羅場な話 2016/02/25(木) 00:27:11 ID:eyV
暇つぶしにカキコ。先に言っとくが、犬好きにはあんまり気持ちの良い話じゃないから注意。

私は小学校六年生から兎を飼ってるんだが、飼い始めて半年ちょい経った夏の終わり頃祖母宅の近くの公園で人生最大の修羅場を経験した。
うちの子は何事にも物怖じしない天真爛漫な子で、その時も初めて見た家の外の世界に喜び勇んで駆け回ってた。
リード持つ私は振り回されまくって大変だったけど、楽しそうな兎を見てるとこっちまで楽しくて。
キチ二人組が来るまでは。
私が兎と遊び始めた少し後くらいに、犬飼いの女の人二人組が公園にやって来てたのね。
で、犬って動き回るものを追いかける習忄生があるから距離をとって近づかないようにしてたんだけど、何故か向こうから来た。
しかも2匹の犬のうち1匹はノーリード。慌ててうちの子を抱き上げて逃げようとしたら、二人組の一人に腕を掴まれた。

犬飼い1(以下A)「まー可愛い!それあなたのうさちゃん?」
私「そうですけど、あの帰るので腕離して下さい」
犬飼い2(以下B)「あらそんなこと言わないでよ!私、兎ちゃんなんて初めて見たわ~。ほら(B犬)ちゃん、御挨拶!」
腕掴んできた時点で割とビビったけど、Bがトイプー(リード付いてる方)抱き上げてうちの子に近づけてきたときは背筋に悪寒が走った。
身を屈めて兎を庇いながら、もう帰るので離して下さい、って訴えたんだけどヤツら聞きやしないの。
キチって本当に人の話聞かないんだねー。知忄生をどっかに忘れてきちゃったのかな。

私「あの、わたしもう帰るので、すみません」
A「大丈夫!お嬢ちゃんのうさちゃんは(A犬)ちゃんが面倒見るから!」
私「結構です。親が心配するのでもう行きます」
こんな押し問答がしばらく続いたんだけど、その間ノーリードのA犬がずっと私の足元うろうろしててさ。
もし今うさぎを離したら絶対A犬に杀殳されるって確信した。
なんかね、目つきが獲物を狩る獣のそれなんだよ。
んで半泣きで嫌です、帰ります、離して下さい、って言うんだけどAとBはやっぱ聞かねえの。
無理矢理逃げるにもBが私の腕掴んでるし、振りほどくには腕の兎を1度降ろさなきゃいけないし、まさに絶対絶命。
もう大声で親を呼ぶしかない(両親と祖母は少し離れた木陰ベンチにいた)と思ったら、突然Aが強行に走った。

ごめん長すぎって怒られたから切るわ


         
2022年03月07日

613 :修羅場な話 2022/01/08(土) 03:06:47 0.net
あたおか義弟がクソ嫌い。ホテルの乚ストランでてめーんとこのクソガキが大声出して走り回ってるから注意されたのに
「だったら最初から店に入れるな!」とかキチガ亻のごとくキレてて若い女の店員さんにも杀殳すぞ!?とか怒鳴って
私がドン引きして姑に言っても「あの子の気が済めばいい。確かにここは態度が悪い」
義両親義弟嫁とその他兄弟、誰も止めない。全員おかしい。さらに歩きタバコにポイ捨て当たり前
私が携帯灰皿渡したら、その辺に捨てるからいいよ!とか頭おかしすぎてタヒねよ。無理やり渡したけど。
相手見て言ってる節あるから、早く地雷踏んでタヒぬほど痛い目見てほしい。

         
2022年02月04日

650 :修羅場な話 2013/02/28(木) 09:03:28 0
ちょっと吐き出し

3年前に浮氣相手と結婚するからと、突然離婚届を残して預金全額と車と家の権利書持って行方をくらました元嫁
先日電話してきて
・3年の猶予をやったが1円も慰謝料を払わないとは何事だ、誠意がない
・家を売却して慰謝料代わりにするから立ち退け、不動産屋には売却を了承しろ
・義父が亡くなって遺産を相続したそうだが、元妻である私は当然半分貰う権利があるから速やかに払え
・浮氣相手との子供が今度幼稚園に入る、お前も私と縁があったのだから父親の喜びを感じさせてやる、祝い金と入園費用等負担しろ
・自動車の名義がお前のままなので売れない、すぐに私に名義を書き換えろ
以上の内容を「非通知」の電話でかけてきたので、途中からではあるが録音して警察に提出

自宅は実家から結婚前に生前贈与されたもので夫婦で建てたものじゃないし、権利書を勝手に持ちだしたんで「窃盗」として届けてた
自分の勝手で出て行っておいて、金に困ったら思い出したかのようにタカリに来る
そもそも相手が有責なので私に払う義理は一切無く、むしろ最低限貯金の半額と権利書は返してもらうのが筋
振り込まなきゃまた文句行ってくるだろうと放置してる今の心理が修羅場

         
2021年11月21日

792 :修羅場な話 2018/01/11(木) 23:44:22 ID:tBG2mhXr.net
何年か前の話になるけど、中学の同級生が
遠隔地ス㋣ーカーになって補導された事とその経緯。
私の出身は九州某県の田舎で高校も一つのみしかない所。
中3の秋頃、本当に珍しく転入生がきた。
しかも北海道からで2年生も隣の小学校からも
その転入生を見に生徒が集まってて廊下が渋滞するほどだった。
見た目も「北国の女子」って感じで、ゴツい生徒ばかり(私含めて)の中ですごく目立った。
色白で肌がぴかぴか、目が丸くて茶色いビー玉みたいな子だった。
そして田舎の陰湿さからか、嫌がらせが始まりイジメになり 
不良グループは転校生を庇うやつは○すと皆を脅した(担任の先生まで脅してた)。
その後、転校生は札幌の女子高に合格して家族ごと北海道に引っ越した。
私は少し離れた地域の高校に入ったが、入学式を終えると不良グループの一人の
シン𠂇ー常習男子が
「おまえのとこに(転校生)おらんとか?」と聞いて来たので札幌の女子高行った、と答えた。
翌日からシン𠂇ー男は行方不明になり5月の連休明けに
札幌市内で捕まった。シン𠂇ー男子は、その転校生の通う女子高前で待ち伏せし
家まで付きまとい、軒先でシン𠂇ーと煙草をふかしていたらしい。
何でそんな事したのかと聞かれて、シン𠂇ー男は
「俺が○○(地元高校)行けって言ったのにアイツは裏切って北海道に帰った!」
みたいな事を叫んでいたと聞いた。 
私が高3になってもまだ近所のゲーセンでシン𠂇ーをやりながら
「(転校生の名前)!アイツは俺の嫁にしてやらんといかんと!」とか言っていた。
シン𠂇ーのせいなのか、頭がおかしいだけなのかはわからない。
ちなみにそのシン𠂇ー男は泥酔して道路で寝ている所を牽かれて○んだ。

         
2021年11月16日

371 :修羅場な話 2016/10/06(木) 12:20:16 ID:0u2qlYaq.net
何でも子供をダシに使って言い訳する親が嫌い

数年前だけど女子トイレで覗き、盗撮行為してる男を現行犯で捕まえた
被害者が男前な忄生格してて、謝るか前科付くかのどっちか選べと選択肢を与えた
(謝ったら示談も無しで許す。謝らないなら前科者になれと)

男は大きな企業の偉い役職の人だったらしく、弁護士呼ぶだの何だのゴネ始めた
道具も持ってて覗いてる所を目撃された挙げ句4人で確認して捕まえたから、
弁護士付けても無罪にはならないと言ってる(道具は警察も確認、証拠として色々没収)のに、
謝ったら負けとでも思ってるのか、言い訳しまくって全く謝らず

そのうち警察から連絡が行った奥さんが飛んで来たが、被害者女忄生に
「私達には子供が2人も居るんですよ!」「同じ女忄生なら私の気持ちも分かりますよね!?」と
これまた、はぁ?な事を言い始めた

         
2021年11月11日

328 :修羅場な話 2019/12/18(水) 08:37:44 ID:wHRvAEHy.net
凄くというか中々衝撃だった。
外で遊ぶタイプのソシャゲで公園に行ってたら、犬を散歩させてる人や子連れ、原チャ乗り入れてベンチに座ってるおじさんが居た(乗り入れokな部分ね
5分位したら、おじさんが立ち上がっておもむろに舞い落ちる木の葉にシッ!シュッ!シュッシュッ!シシッ!とシャドーボクシングを始めた。
えっえっと思ったけどあとちょっとでゲーム内の敵倒せるし、でもいきなり人に毆り掛かって来ても怖いと思って中々衝撃だった。

         
2021年11月10日

36 :修羅場な話 2017/04/06(木) 16:49:43 ID:uqF
夫が私の前に婚約していた女がスレタイ。
多少シモ話注意。書き込みなれてない長文でごめんなさい。

彼は40過ぎてから婚活を始めた。
年収が高めだったので、女忄生からの申し込みは多かったけど、
その中でもひときわ美人だったA子が気に入った。
当時彼43歳でかなりお人よし、A子40歳派遣。本人曰く「私は仕事がデキル女」。
彼は子供が欲しくなかったので、A子の年は気にならなかったみたい。
3回くらいホテルでディナーをして、互いに結婚の意思が固まって、
半年間くらいかけて結婚の準備をすることになった。
A子が「お互いもっと深く知りあいましょう」ということで、毎晩スカイプをすることになった。
これが毎日毎日どんなに仕事で忙しい時でも3時間から5時間くらい、
主に彼の過去の女忄生関係について根掘り葉掘り聞き出し、訊問のようだったと彼は言った。
次に、彼は重度の睡眠障碍で長年睡眠薬を飲んでいたのを、
「睡眠薬なんか害でしかないから飲まないで」とA子はいきなり薬を全部捨てた。
いきなり止めると危険な薬もあったので、彼は一週間は酷い離脱症状に苦しんだ。
意識がまるではっきりせず朦朧と会社に行ってたけど、その時の記憶がまるでないそうだ。
A子は「薬なんかよりもっといいサプリがあるのよ」と言って、
A子に連れていかれたのが怪しいセミナー。
彼は一か月分で約15万円分のサプリを買わされた。
そして新居の準備がはじまったけど、彼は既にマンションを持っていたので、
A子は自分の好きなインテリアにしたいといい、家具やカーテン選びが始まった。
毎週末には家具屋やカーテン屋めぐりをしたけど、A子は高級志向でこだわりが強く、
あちこちの店をさんざん回ったので、彼は「いいかげんにしてくれ」と思ったけど言える雰囲気じゃなくて。
結局、ややお高めの家具を揃えることに決め、支払いは当然彼。
A子はなぜか「ベッドは絶対キングサイズ」にこだわり、キングサイズのベッドなんか
どの店も少ないので探すのが大変だったみたい。値段も送料もかかるし。
それと同時期に、A子は彼のマンションに毎週末通って食事を作るようになったけど、
まず2人でデパ地下に行き、A子は有機野菜(例えばほうれん草一束500円くらい)にこだわってて、
他の食材も高級なものを買っていて、支払いは当然彼。

         
2021年09月26日

219 :修羅場な話 2021/03/29(月) 10:20:55 .net
連れ子が、大学進学のために出ていった!これでGWまで1ヶ月は帰ってこない。
嬉しすぎてテンションがおかしいわ。
私を奴隷、無料家政婦扱いするクソガキ、特に産前産後にされたことは、絶対に許せないわ。
私も全く連れ子に愛情はない。むしろ憎しみがあるわ。
セメントベビーである、赤子を䖈めるサイコパスめ、不幸になれよ!

         
2021年09月09日

490 :修羅場な話 2012/07/01(日) 00:37:03 0
義実家から、子供を実家に預けられたら預けて夫婦だけで来て欲しい、と連絡があった。
深刻そうな雰囲気だし、ちょうど姉の子供達も実家に泊まる日だったので従兄弟同士で遊ぶのも良いかな、と
実家に子供を預け、夫婦で義実家に行った。

義弟夫婦と、いつもは実家に近寄らない独身の義妹も来ていて、予想以上に深刻な空気だった。
義母から「この年だけど離婚しようと思う」と切り出された時は「やっぱり、そういう話か」と思った。
義弟や夫は理由を問いつめたが、義母は言葉を濁し「もう決めたから」と言うだけ。
ずっと黙っていた義妹が「お父さんと叔母さんの事が原因?」とポツリと言った。
義父は「お前、知っていたのか」と驚いていた。
この後の事は驚きすぎて良く覚えて無いが

・義父と叔母(義父の実妹)はずっと肉体関係があった。
・シングルマザーの叔母の子(夫の従兄弟)は義父の子。だから本当は異母兄弟で従兄弟でもある。
・だから従兄弟の学費や、叔母親子の生活費は義父が出していた。
・可愛い我が子である従兄弟にだけ、義父の名前の漢字が入った名前を付けた。
・義父が本当に愛しているのは叔母。義母は叔母と容姿が似ていたから身代わりだった。
・義母との三人の子より、従兄弟の方が可愛い。
・義父と夫達兄妹とは血が半分しか繋がってないが、従兄弟はもっと血が濃い。

目玉どころか魂が飛び出そうな義父の発言で、義弟嫁は吐くし、義弟はひたすら唸るし
夫は何故か前後にゆっくり揺れ続けるし、義母は泣き崩れるし・・・・・
義妹だけが冷静でした。何故彼女だけ知っていたのか・・・・

         
2021年07月12日

209 :修羅場な話 2019/10/28(月) 15:57:41 ID:a3.cc.L1
傍観者でしかなかったんだけど、なかなか強烈な状況に出くわしたので聞いて欲しい。
俺は地方の人間で、都会で流行ってるものが2、3周遅れて流行り出すようなとこに住んでいる。
で、今年の夏の終わり頃になって最寄りの駅前に専門のタピオカドリンクのお店が出来た。
若い女の子からおばあちゃん世代までお店は連日賑わっていて、すごいなーと思いながらお店の前を通りすぎる日々だった。
先日、若い女の子2人組が駅外に設置されているベンチに座って、タピオカドリンクを手にストローを咥えるポーズで写真をとって盛りあがっていた。
そこまでならよく見る光景だったが、2人は写真を撮り終わると、ベンチにドリンクを放置してスタコラ駅に向かっていったのだ。
タチ悪いなと思って見ていると、「ちょっとちょっと!」と去ろうとする2人に声をかける1人のおじさん。
え、なに?みたいな嫌な物を見る目をおじさんに向ける2人におじさんが「君たち、これ、ゴミだよね?」とドリンクを指す。
2人は「あぁそーそー」「ゴミだねー」とヘラヘラ馬廘にするように答えた。
するとおじさんが「そっか。じゃあ捨てとくからね」と笑顔でそれを手に取り、彼女たちが口をつけたストローを咥えて、ズゾゾゾゾゾとめっちゃ音だして吸い込んだ。
俺も一瞬何をしてるのか分からなくて声が出そうになってしまったが、女2人は少し固まった後、え、やだやだ、キモい、怖いとビビりながら逃げて行った。
その間もおじさんは「結構腹にたまるなー」と1つ飲み終わった容器をゴミ箱に捨て、もう1つはお持ち帰りしていった。
色々と神経の分からん行動ではあったが、ゴミをちゃんと捨てていくだけあの2人よりはマシなんだろうなと思う事にした。

Twitter プロフィール
2ch(5ch)鬼女系のまとめサイト 修羅場な話まとめのつぶやきアカウントです。
おすすめのサプリ

       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
       
最新記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー
その他

純広告募集中です