キチガイの記事一覧

         
2020年10月28日

828 :修羅場な話 2019/09/05(木) 16:24:25 0.net
義弟嫁:「ちょっとだけ事故起こしたので身代わりになってほしい(テヘ」
私:「無理。というか事故なら警察にまず連絡では?」
義弟嫁:「お金払うから。物損だし、ペーパードライバーなら影響ないはず」
私:「物損ってことは被害者がいるはず。お金払うはらウチじゃなくてそっちに払うべきでは?」
義弟嫁:「事情があって私は警察にいけないから」
私:「私だっていやに決まってる。とにかく無理。絶対無理。じゃあ子どものお迎えの時間なので」

その後しつこく着信・LINEが来るがスルー


義弟:「もしもし?嫁が私子さんに車貸したら当て逃げしたらしいって聞いたけど?」
私:「んなわけねーよ(以下説明)」
義弟:「話が食い違ってるので、嫁ともう一度話するわ」
私:「そもそも物損って何やったの?」
義弟:「コンビにで他の車に当て逃げ」
私:「コンビニて監視カメラあるし逃げられないじゃん」
義弟:「ですよねーw」

翌日、義弟嫁からLINEにタヒぬほど苦情がきてる
(ちなみにこの段階でも警察にいってない)

旦那:「弟から連絡あったけど、義弟嫁、無免許だってさ」
私:「はぁああああ?」
旦那:「絶対警察いきたくないってゴネてるらしい」
私:「私が通報しようか?」
旦那:「今日中に引きずってでも連れて行くって言ってるわ」

直後に電話かかってきて「義兄嫁さんが身代わり引き受けてくれないから私が犯罪者になっちゃう!!バカ!!」と怒鳴られる

いやー、すがすがしいほどにクズだったわ・・・


         
2020年10月22日

286 :修羅場な話 2008/09/19(金) 11:15:34 0
弟夫婦が火事に遭い、行き先がなくて海外で働いてる姉のマンションを借りた。
姉の家なのだから、当然家の中には姉の荷物が残されたまま。
超がつくほどの潔癖症の弟嫁は、それが気に入らなかったらしい。
弟が留守の間に勝手に姉の荷物を処分してしまった、たんすとかテーブルとか
ベッドとか本棚とか姉の衣類とか、弟夫婦の生活に必要ないもの だけ 全部。
冷蔵庫や洗剤類のストックやテレビなど、弟嫁が使うものだけ残してあった。
弟は家の惨状を見て腰を抜かし、あわてて連絡してきた。
すぐ行ってみたけど、姉のお気に入りの家具類は全滅に近い状態。
何もないリビングのすみっこで、プラズマテレビだけがぽつんと置かれてて
姉のベッドとたんすで一杯になってた寝室は、見事なまでになにもなくなってて
弟嫁は「だって、だって嫌だったんだもん」としゃがみこんで泣いてて
まさに絶句するしかない状況だったよ…。
業者がどこか聞き出して、理由を説明して家具を返してほしいと頼んで。
発覚が早かったから一応ほとんど返ってきたけど、到底許せることじゃない。
弟嫁は泣くだけで何一つ手伝わなかったので尚更許せない。
姉にも連絡した、からっぽにされた部屋の状況も写真におさめてメールしておいた。
弟はまだ混乱してるけど、離婚を勧めておいた。

         
2020年09月07日

909 :修羅場な話 2008/04/23(水) 23:18:30 ID:ZazXlZI/0
ラーメン屋の話

とあるラーメン屋でラーメン食ってたら、絵の中から出てきた様ないかにもなチンピラが彼女連れで入ってきた
そして席についてちょっとしたらいきなりなんか喚いてる、どうも店員が持ってきたお冷が零れた?らしい
彼女連れでいい所見せようとしてるのか気が大きくなってるのか「上の人間呼べ!」とか言っちゃう始末
仕方無しに出てきた店長っぽい人が詫びを入れるが全然受けずに喚きまくり、慰謝料を巻き上げたいんだろうなとか思ったり
その内に「俺は○○(聞き取れなかった)のもんだぞ!」とか言い出して、それを聞いた店長は奥に引っ込んでしまった
そしてそれから出てこない、奥に引っ込んだまま出てこない、ムカついたのかそのチンピラは備え付けテーブルとか椅子を蹴りまくる始末

あんまりウザったいので、さてどうしたものかと考えてたら玄関の方から人が何人か小走りで入ってくる音
?と思い視線を向けると入ってきたのは4~5人の「いかにも」な本職の方々
そして問答無用でそのチンピラをとっ捉まえたかと思うと「知らん」「知らんな」みたいなこと言って
掴まれながらもなんか喚いてたチンピラと、それを見てビビッてた女の方も力ずくで外に連れ出し
車に乗せて連れて行ってしまった(見えはしなかったけど、罵声とワゴン車のドアが閉まる音、あと車が走っていく音が聞こえた)

その一幕が終わると引っ込んでた店員が出てきて、こちらに「ご迷惑お掛けしました」見たいな事言ってきたんで
「お互い様ですよ」みたいな適当な事言って水を濁して、勘定払ってその店を出た

あんなチンピラとその連れがどうなろうと自業自得って感じもしなくはないが
実際どうされちゃったのかとか考えるとちょっと怖い

         
2020年07月13日

444 :修羅場な話 2015/11/29(日) 03:44:15 ID:DVL+HpYb.net
夜、旦那が「帰り道にたまたま会ったから」という理由で旦那弟をつれて帰宅した。
急なことで夕食の準備は二人分しかしてなくて…と言ったら旦那弟はもう夕食を済ませているから兄貴たちだけで食べて、と。
ごめんなさいねと言い旦那弟にはお茶とお菓子を出して私は夕食の準備をしていた。
親子丼と味噌汁、あげ豆腐の餡掛けをテーブルに並べ、箸や調味料を台所に取りに行って戻ったんだけど…

親子丼にあげ豆腐の餡掛けと味噌汁がぶっかけられていた。

旦那弟がふざけてしたらしい。
それだけでなく私の今持ってきた粉山椒をとりわざわざキャップを捻りザーっと掛けた。
その様子をみていた旦那は
「こいついつもこんなイタズラするんだよ」
と、仕方ないとばかりに言う。

怒りのまま無言でドンブリ持ってシンクに叩きつけて鞄ひとつで出てきちゃったけど、これからどうしよう…
とにかく食べ物で遊ぶ弟の神経と当たり前のように許す旦那の神経がわからん

         
2020年06月29日

648 :修羅場な話 2017/06/18(日) 12:59:23 0.net
夫の前妻に、子供をとられそうになったときが修羅場。
幼稚園バスのお迎えをしていたら、全く知らない女がつかつか寄ってきて、一人寄越して!って、息子の腕を引っ張った。
近所の人が通報してくれ、すぐに警察もきて事情聴取。女は、夫の前妻だった。
結婚してから、子供はいらないと言い始めた前妻と、子供のほしい夫の話し合いは平行線で、結局別れたと聞いていた。
私と結婚するときに、転籍してくれていたので、私は前妻の顔はおろか、名前すら知らなかった。
夫のことは嫌いになったわけじゃないけど、子供は嫌いだし、妊娠も出産も経験したくないし、仕事も辞めたくない。
夫も自分のことを嫌いになって別れたわけじゃないし、子供は他の女が産んだみたいだから、それを引き取って育てれば元どおり。というふざけた理由で息子をとられそうになった。
しかも、女はいらない。三人いるんだから、一人いなくても変わらないでしょと、娘たちに吐き捨てた。
夫がバツイチなことも、忘れかけていた頃だったから、こんな修羅場に巻き込まれるなんて思いもしなかったし、ほんとに腹が立った。

         
2020年06月24日

46 :修羅場な話 2007/08/07(火) 19:19:13
自分自身じゃなくて、隣人家族の修羅場話はダメか?

         
2020年04月27日

718 :修羅場な話 2018/07/05(木) 22:48:44 ID:b9RoF8hN.net
姉の嫁ぎ先のS家が図々しい。というか笑えるほど基地外すぎる。
父が急逝したとき、遺産は全てS家が受け取ると言ってきた。
理由は「長女」の嫁ぎ先ゆえ、Y家(うち)はS家に統合されたことになるからとかなんとか。
なので、私が個人で購入したマンション及び財産全てもS家の物だと主張。
マンションと私財を売ってその代金を全て差し出すようにとも言ってきた。
あまりにバカバカしく、弁護士も苦笑していた。

         
2020年03月26日

73 :修羅場な話 2015/05/01(金) 08:45:10 0.net
最近あった修羅場。

今年の春から単身赴任してたら。
いきなり嫁が単身赴任先の会社に来てると上司から連絡来る。
何事かと思い本社に行くと嫁ではなく嫁の友人。
それもいきなり「私は婚約破棄された、今酷く心が乱れているので嫁さんに相談させてもらっていた。
嫁さんが一緒に暮らして良いと言っていた、旦那さんが頷いてくれたら全て丸く収まる」
と、挨拶も無しに言われた。
言ってる意味わかんないし、服装も変だし、ちらりと腕に傷があったし
何より目がもう怖かったので「人違いです」と言ってダッシュで仕事場に戻る。
上司に簡単に説明したら直ぐに制服さんを呼んでくれて割りとあっさりと帰ってくれた。
その後上司に車で家まで送って貰いながら嫁に電話して説明したら。
結婚前に働いていた職場の先輩で止めてからも友人関係を続けていた人だった。

最近婚約破棄をされ、かなり精神的にアレな状況が続いていたらしく嫁が相談に乗っていたらしいが
一緒に住んで良いなんて話しはしたことないと言う。

俺も疲れていたというのもあってかなり厳しく怒ったが嫁が心配なので次の日帰ることに。
有り難い事に上司は俺が有休の話をしたらすんなりOK出してくれた。

すまん、次で最後にする

         
2020年03月19日

278 :修羅場な話 2017/02/23(木) 16:49:18 ID:ZkS
疲れがたまり過ぎでお風呂に入ると心拍数が跳ね上がり、息苦しさで気を失い、その後一時的に回復するも苦しくて食事も喉を通らずに救急車で運ばれたことがあった
検査入院の結果障/害ってほどではないけど内臓がいかれて今すぐ治療が必要とのことで治療開始
心拍数はその時1分間で200をこえて血圧が跳ね上がって体温も常に37.5を超えてた
立ってるのもやっとで駅まで10分の道を歩くのも地獄だった

同時に消化器官が炎症を起こしたので食事をうまくとれずに点滴が必要で、三ヶ月くらいほぼ毎日通院しながら大学に通った
本当は三ヶ月間は入院しなきゃだけどそんなお金ないし、大学留年したら奨学金も止まって退学の未来しかないので無理やり通院に対応してもらった
私の家の最寄り駅は始発駅だったため、電車では毎日座って病院に向かってた

病院によってから大学にいくようになったので朝のラッシュに当たるようになった
利用する電車は三両編成で途中連結する
こちらの三両編成は人がまばらに立つだけなんだけど、連結する車両は混み混み
そのせいかその駅で障/害者手帳持ちの妊婦さんに粘着されるようになった
その人は私の前に立つと「私は障/害者の妊婦です」と言ってマタニティマークと緑カバーの障/害者手帳を見せてきた
妊婦に「立ってるのが辛いですがあなたは若いから譲るべきです」と言われたので、こちらもハートプラスマークを出して「私も立つのは辛いです」と返した
妊婦は「それが手帳より偉いんですか?」と言ってきたので「手帳って偉いんですか?」と返し、疲れてたのでそのまま目を閉じて無視した

それから毎日「私は妊婦で障/害者です」と言われ続けて手帳とマークを見せ続けられた
私もマークを見せながら逃げたけど、車両を変えても探して追いかけてこられた
田舎なので始発のバスに乗っても乗れる電車はこれだけで、電車も乗りたい路線は一時間に一本しかないから逃げられなかった

通院が終わる6ヶ月間、平日でラッシュ時はほぼ毎日追いかけられた
その間妊婦さんのお腹が大きくなることは無かったし、他の人に頼ることも座ることもなく、私の前で「妊婦です」と言い続けてた
体が辛くて周りの目なんか気にしてる場合じゃなかったから無視できてたけど、今思い返すとホラーかもしれない
この自称妊婦さんって何者なんだろう

         
2020年02月20日

664 :修羅場な話 2014/09/02(火) 19:59:47 ID:dW+5b6yD.net
今までと言うか現在進行形
近所のババアがうちの駐車場に勝手に車停めてしかもアクセルとブレーキ間違えて家に突っ込んだ
幸い誰もいない時間で怪我人はババアだけだったけどエコキュートの機械は完全大破
家も脱衣所から風呂場までの壁に穴が空き水道の配管も破って水浸し、柱も太めの1本が折れた
修繕の見積に来た業者曰く最悪建て替えも想定して下さいと言われた
柱が折れたのがかなり厳しいらしいらしく確かに家が微妙に歪んでる

もうこのババア杀殳したい

最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー