キチガイの記事一覧

         
2020年01月21日

82 :修羅場な話 2015/03/12(木) 22:09:52 ID:FD+0wC1s.net
同じマンションの男にス㋣ーカーと間違えられて
男の友人にタックルされて顔面を数回殴られて警察に突出された

話を聞いてみると、帰ってくる時間が一緒でよくエレベーターが一緒だった人で
私が市銀の一般職で、〆以外は残業を上司に管理されてて5時半に勤怠を切って
ロッカーで制服を着替えて6時過ぎ帰宅ぐらいのサイクルで生活してた。
買い物は一人暮らしで日曜に大量購入して、買い忘れたものだけ帰り道の商店街で買ってたので
いつも同じ時間にマンションのエレベーターに乗ってた。

同じく私にス㋣ーカーされてたと勘違いした男は大学生で8時50分が1限目の
5限終わりが5時50分で、大学側のマンションなので歩いて帰宅で6時過ぎで
私とよくエレベーターまちでカチ合ってたらしい。
本人は完全に私の事をス㋣ーカーだと思ってて、マンションに不法侵入してると思ってた。
本人曰く「わざとらしく上の階のボタン押しやがって」とのこと
それでス㋣ーカーと勘違いし、友達と打ち合わせてタックルして警察呼んだ。

私は若い子に興味無かったので、よくエレベーターで一緒なのすら言われるまで気が付かなかったw
警察に説明し、会社の勤怠も提出してもらい、大家からも上の住人だと援護射撃もあり無罪放免。
そもそも自分はその大学の卒業生で、そいつらより先にマンションに住んでた。
大学好き過ぎて地元ラブ過ぎて近くの市銀に就職した。

ス㋣ーカー認定男や男の友達の親から謝罪と治療費の支払いが有ったが、
転んだ時に手を付いて、手首を骨折して2週間仕事を休み、1ヶ月ほど職場に迷惑をかけたのでキッチリ被害届出したw
4人中2人が未成年なので大した罪にはならんがw

大学側に伝えるかは迷ったけど、「突然、おたくの大学生4人にマンション前で待ち伏せされ押し倒されて
腕を怪我しました。被害届も出してます。今後、色々情報を開示してもらうかもしれません。」と
チョット強カン未遂を匂わせるような、名誉毀損にならないギリギリの言い方で伝えた。嘘は一切付いてない。
未成年で大した罪にならないのがムカついたので大学のゼミやゼミの後輩や知り合いに実名で話をしておいた。
本人たちは停学3ヶ月とかだったらしいけど、すぐに噂が広まって大学辞めてったらしい。
こっちは殴られた顔面がコブみたく腫れたからいい気味だ


         
2020年01月11日

486 :修羅場な話 2015/07/18(土) 16:26:49 ID:TPl
2年前に別れた年上の元カレ(以下A男)の当時のロミメ。超長文です。

「俺は別れたくないんだけどどうしたらいい?

それに、一方的に○○が別れたいから、別れるって言って、ああそうですか別れましょう。って絶対ならないでしょ。

俺は会ってもう一度○○の気持ちを確かめたいのが本音だよ。

それに話つけたいなら、貸してるものを全部返してからにして。
宅急便では送るなよ。

1ヶ月整理着くまで待ってって言ったし、話し合おうって言ったのに避けて、メールもよこさなくてひどくない?

あの電話だけで終わらせようなんてゲスの極みだよ

俺の何が悪かったの?親?遠距離?

とりあえず、○○のことは諦めません。絶対に!

楽しかった頃に戻りたいぃよぉ!(2人で撮ったプリ画像を添付)」


転勤で遠距離になったA男に別れ話をしてから10日ほどで来たメール。

A男は初めての彼氏で、それなりに仲良く付き合っていた。
でも、私がA男に嫌なことをされたり言われたりすることが多々あり、その度に自分が大人にならないと…と我慢している所もあった。

付き合って数ヶ月でA男が鬱っぽくなった時も、私が支えなきゃと色々頑張った。
(ちなみに鬱の理由はこの国の将来や自分の今後の生活が不安で…だそう)
母方の祖母が鬱だったこともあり「頑張れ」など相手を追い詰めるような言葉は言わないように神経を使い、朝起きることができないというA男にモーニングコール(だが3回中2回は起きないのでA男のアパートまで車を飛ばして起こしに行ったり)もした。

私の運転中に助手席で「ごべんねぇぇぇごんなダメな俺どは別れでぇぇぇぇ」と泣かれた時には、私が別れたらこの人はタヒんじゃうかもしれない、私が支えないと駄目だ、と共依存のような状態になってしまった。

A男の転勤が決まる1か月程前、「明日は絶対に遅刻できないから家に泊まらせて」と言われそのままなし崩しに同棲状態になった。私は実家住みだったが母も妹も元カレの状態を理解してくれて、元カレの分の洗濯もしたしご飯も作ってくれた。

         
2019年12月23日



291: 名無しの心子知らず 2009/05/20(水) 16:39:31 ID:Y57eoBgi
ようやく気分が落ち着いたので投下。

自分は未婚なんだが、事情あって親戚の子供をしばらく預かっている。
この子は放置子じゃないし、私も万事納得して預かってるので何も言わないでほしい。


GW中、知らん女が、うちの子より随分大きな小学生の子を連れてきた。

母親はきれいに化粧しておしゃれもして、へらへらしてた。
子供はリュック背負ってむすっとした顔。

「おたくではよその子を預かってると聞いたんですけど〜、うちの子も預かってくださ〜い」
はぁ?!と思って「おかしな事言わないでください、うちは託児所じゃありませんよ」と言ったが

女「私もう出掛けないといけなくて〜、すっごい困ってるんです〜」

「知りませんよ、だいたいあなた誰なんですか?」

女「この子大人しいから大丈夫です〜」

「いや知りませんよ、とにかく帰ってください」

女「ありがとうございます〜♪ じゃ私は帰りますからお願いしますね〜」

で、話通じないまま子供を置いて帰ろうとしたので、玄関に下りて腕掴んで引き止めたら、
「なにすんのー!」とバッグ振り回されてそれが私の顔に当たり、うずくまってる間に逃げてった。
私は鼻血が出た。



         
2019年12月20日



801: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 16:13:52.06 ID:IPhvE04+.net
昔の話。 

地元のスーパーに買い物行ったときのこと。生後半年の長男を抱っこ紐で抱えていた。 
レジに並んでいたのだが、走ってきた若い男忄生の店員に思いっきりぶつかられ転倒した。 
転ぶ瞬間、子どもを守ろうと咄嗟に身体をひねって手をついたら手首を骨折した。 

救急車等でバタバタしたが、この間ぶつかってきた男忄生店員は固まっていて
私の覚えている限りでは謝罪はなかった。 

後日、お偉いさん複数名とその男忄生がうちに謝罪にきた(治療費等は処理済)。 
お偉いさんが頭を下げるなか、なぜか男忄生店員は無言。 
混んでる店内を走る店員はどうかと思うし、
ニュウ児がいるのに利き手を骨折させられて本当に大変だった。 

子どもは抱っこしてほしい年頃で、毎日泣かれる。
私もこの可愛い時期に抱っこができず本当に辛い。
謝られたところで正直すぐに割り切れることではない、
というかそもそも当の男忄生店員は謝っていないけど?と言いかけたところで…



         
2019年12月12日



518: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/24(金) 09:00:48.18
こちらは既婚男性で相手の友人も既婚。友人の奥さんも呑みの席で 
何度も顔を合わせており親しい状態です。 

友人男性の奥さんが巨にゅーで、飲んでた時に(友人はトイレでたまたま席を外してた) 
冗談で友人の奥さんのむねを一瞬もんだところビンタされてしまい 
友人の奥さんはネイルアートしてたから爪が目に入ったみたいで 
目が充血してしまって痛いです 


友人の奥さんは口頭で謝ってはくれましたが、正直それで終わり?と
不満に思っています。治療費を請求できないでしょうか?

相手が幼いJCやJKならわかるんですが、独身時代も高校時点から彼氏がいて
結婚までの間に彼氏は数人、既婚で子持ちの女性のむねを冗談で一瞬もんだだけで
目に怪我させられる程のことだとは思えないんですが…

一応その場では「いいよいいよ」と笑って許したんですが後から怒りが…
スレ違いでしたら該当スレに誘導願います
眼科に行ったとして、その診察代ぐらいはもらってもいいんでしょうか?
別に当初怒ってはいなかったんですが、その場で「ごめんね」で終わってしまい
その後何も連絡がないので不満が溜まっています




         
2019年12月10日



331: 名無しさん@HOME 2018/11/04(日)10:05:00 ID:ft7 [1/4回]
義兄嫁が怖すぎてどうにかなりそう。
私の妊娠が判明してから義兄嫁がストーカーみたくなってる。

なんて言えばいいんだろ…。
私の妊娠時期を真似して自分も妊娠してる気分になってるって言えばいいのかな?
私が悪阻でゲロゲロになってたら義兄嫁もキッチンやトイレで口に指突っ込んでオエオエやりだしたり、食の好みが変わって苦手なゴーヤばっかり食べてたら義兄嫁も義兄嫁が苦手な甘いお菓子をたらふく食べだしたり、
お腹が出始めて普通の下着が履けなくなったから妊婦用の下着を履くようになったら何故か義兄嫁から「私、妊婦用下着を履き始めたの。うふふ。」と報告されたり、ベビー用品を準備し始めたら義兄嫁もベビー服とかオモチャのがらがらを買ったり…。
もちろん義兄嫁は妊娠なんてしてない。
というか昔なんかの病気で子宮取ってると顔合わせの時に言っていたからまずありえない。
なのに自身のお腹を愛おしむように撫でてみたり、私のお腹を不意に触ってきながら「あと◯ヶ月で会えるね~楽しみだね~早くおいで~」と言うのが何故だか鳥肌が立つほど怖い。
義兄や義両親も義兄嫁の異常な行動をたしなめる程度はするけど、「子供を産めない可哀想な義兄嫁」っていう思いが根本にあるからか、強くは咎めてくれない。
旦那は「あの人はおかしい。ヤバイ。」と言って義兄嫁に出くわさないようにしてくれているし、もし出くわしても私にべったり張り付いて守ってくれるから今は直接的な接触はないけど、
なんせ義兄家と自宅が徒歩10分もないくらいの位置関係だからほぼ毎日家に来られる。
ピンポンしたりもせず、ただ家の前に立って2階(私の部屋がある)を見上げながら自身のお腹を優しく撫でてるんだよ。
まじでほんとに怖すぎる。
あの人一体なんなの?何がしたくてうちに来るの?
怖くておかしくなりそう。





         
2019年11月30日



905: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/10/22(火) 23:58:36.58 ID:jw8K98ne
男にとっては修羅場かもしれない。

嫁予定の彼女(両家両親共に結婚認めた仲)と同棲を始めようと彼女の部屋を引き払い手伝い。
俺もスポーツマンなんで結構身体つきは自信あるが、彼女弟は190cm、90kgと相当ゴツイ。
彼女弟は周囲に迷惑をかけないが、ややアホ。
「義兄さん、チワッス」
と手伝いに来たが、スマホでずっと遊んでやがる。まあ別にいいんだが。

彼女、彼女弟に近づくやいなや、速攻金蹴り・・・
「言うこと聞かないとこうなるってことが20年たってもわからないのかねぇ、このアホは」
弟悶絶。
「あんな振りしているけどちっとも痛くないのにねぇ」
と俺に言う。俺はその痛さ、わかるわ。

料理上手で、気立てのいい彼女、俺もこんな日々が来るのか。
俺はMではないのよ。怖い怖い・・・これからが修羅場よ。




         
2019年11月29日

182 :修羅場な話 2019/05/04(土) 19:16:48 ID:cLg.ej.xs
さっき妹からヘルプが入ったから出掛けてきた。
商業施設の中にある店で見知らぬ男に声をかけられ、断っても断ってもついて来る。
どうしてもしつこいから女子トイレに逃げ込んだ。
帰りたいけどまだ外にいるかも知れないから迎えに来いと。

トイレの前まで迎えに行って妹と一緒に出て来たら、例の男がトイレの通路を出て曲がった所にある本屋に本当にいてビビった。
本を見てるんじゃなくて、本屋の柱を背にトイレに向かう通路を見てんの。
構造的に本屋の前を通らないとエントランスに出れないから、完全に張ってたな。
しつこ過ぎんだろ。ここまで来ると相手の気持ちとかどう思われてるとか考えてないよね。接触する事だけ考えてるみたいな。もしかすると犯罪まで転がる勢い。

帰り道に何があったのか詳しく聞いたら、妹が目当ての商品を見ている所に「それ、オレ使ってないのあるから上げますよ」と声をかけて来たらしい。
当然断るし、物が調理器具だったから余計に何言ってんだ?と引いてんのに、止まらず、高価な物ですよ、よかったですね、いつ渡したらいいですか、とブツブツ言いながら断っても移動してもついて来たんだと。
今までこんな電話きた事なかったからかなり切羽詰ったんだと思うわ。男の俺でも怖ぇ~。初めて見たわあんなん。
気を付けろと言ってもそんなんどうしようもないから、取り敢えず女子トイレだともし他に人が居ないとわかったら入ってくるかも知れないから、直ぐ近くの店員(人)に助けを求めろと言っといた。

         
2019年11月25日

92 :修羅場な話 2016/09/09(金) 14:34:52 ID:JmE
電車で痴/漢というかヤバイ人に遭遇した
開く方と反対のドアの近くに立っていて気づいたら近くに小汚いおじさんが立ってた
混み気味だったので近づいて来られても最初は気にしなかったけど気づいたらじわじわとドアと座席の手すりとの間の狭いスペースに追い詰められてた
逃げようにも退路を塞がれてできずおじさんは至近距離で「美しい美しい美しい美しい美しい美しい美しい美しい美しい美しい美しい美しい美しい美しい美しい美しい美しい美しい」って連呼してくる
心臓がぞわぞわして喉から声が出なくなるくらい怖くて近くにいた男性.2人組が気付いて助けてくれるまで動けなかった
私は気の強い方だから痴/漢や変隊に遭ったら叫ぶくらいできると思ってたけど実際直面すると無理すぎると実感した5分間だったよ

         
2019年11月23日

1 :修羅場な話 2019/02/27(水) 11:10:38 ID:S0PBKRvD0.net
俺悪くないよな

最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー