体験談の記事一覧

         
2018年11月14日

848 :名無しさん@おーぷん 2015/06/24(水) 04:14:53 ID:iny
社会人になってからの事故で片足が義足になって、顔もしゃべり方もキモい10歳年上のモテないくんに一度も関係をもたずに(手もにぎらせず、キスもなし)散々、貢がせたこと。

遠距離だったから、合うのは頻繁には無理だし、メールも電話も適当に相手してて、自分のお願いごとをしたいときだけ、優しくした。本当にATMとして散々な扱いをしてきた。

やつが仕事で同じ地域に引っ越してきて、半月、同棲したけど、嫌悪感しかないから何か上手いこと別れる方法を模索。
家事も夜も拒否してたら相手がついにキレて、今までのお金を返せ訴えるとケンカになり、突き飛ばされて足に痣ができたこと幸いとしてDVを理由にそいつが仕事に出ている間に猫の会社に自分の荷物を運びだしてもらい、行方をくらませて縁切り。

未だに、同じベッドに寝たことが最高に気持ち悪いと思ってる。

それからしばらく、仕事をせずにいて、暇潰しに働いた赤坂のクラブで愛人契約してくれるパパに出会い、贅沢な暮らしをさせてもらってた。

パパの経営してる印象的のの社員の1人に掘れてしまい、うまくゲットして、パパには結婚したいのにできない…悲しいといい、泣いて暮らすふりをして、慰謝料を頂いて別れた。
二股してたこと、今の旦那さんは知らないし、パパも私が社員の嫁だとは知らない。


みんなまとめて、お墓に持っていく。



         
2018年11月11日

901 :名無しさん@おーぷん2015/06/09(火) 15:50:34ID:ttg
昔の話だけど山手線乗ってる時の話。

夜の少し混み合ってる車両で目の前に立っていた若い女性.が突然しゃがみこんで吐いた。
一気にウェェェェって感じで吐いたから一斉に人の輪ができた(皆が避けたから)
吐いた女性.は四つん這いでハァハァいって苦しそうだし席譲ろうと思ったら若い男性.が人混み押しのけて女性.に近づいた。
大丈夫ですかお酒飲んでますかとか色々聞いた後に(女性.がどう答えたかは聞こえてない)、吐瀉物の上に自分のスーツのジャケットを広げて覆い隠した。
たぶん高そうなスーツ。
それから周囲の人に車掌呼んでと伝えて私は女性.に席を譲って駅に到着したので退散した。
その男性.はたぶん医者か医療系の人だと思うけど手早い対応っですごくかっこよかった。
後から知り合いの看護師に聞いた話によると吐瀉物は感染するものが含まれるらしく人混みの中なら布なので吐瀉物を覆うのは正しいやり方らしい。



         
2018年10月29日

605 :2017/03/05(日) 20:37:55ID:ujdGNRFt0.net
1年前の今日、嫁が風呂場で倒れた。
すべてはそこから始まった。
1ヶ月たたずに、逝ってしまった。


         
2018年10月17日

480 :名無しさん@おーぷん
ヒマな時にコツコツ推敲してチラ裏か相談に投下しようと思ってたんだけど解決しちゃった。せっかく書いたんだから投下しとく。


質問。好きな食べ物について
「好きだねー」
って言われて、ムカつくものかな?
うちの旦那が餃子好きでね、ちょっと前、昼に中華(もちろん餃子も)食べた日に私が
「夕飯何がいい?」
って聞いたら旦那が
「餃子」
って答えるから
「好きだねー」
って笑ったらいきなりヘソ曲げて
「そういう風に言われると食べたくなくなる。もう餃子食べたいなんて言わない!」
って言い出して、その場の空気めっちゃ悪くなってから餃子作れないでいるんだよね。
一度レバニラで喧嘩したことあって、それからレバニラ封印してるんだけど、餃子も封印になりそう。

私、洋菓子のカヌレが好きで、家族からは
「あんた、またそのコゲたケーキ食ってんの?好きだねー」
なんて言われてたけど、それに対して
「いいじゃん、好きなんだもんw」
って笑って返してたのね。
だから
「好きだねー」
って言われても、そのメニューをよっぽどdisるような事を言われない限りは
「おいしいんだもん」
とかなんとか返しようがあるもんだと思ってたし、それが人を不快にさせるなんて思いもしなかった。

不器用な私が作った餃子をウマイウマイって食べてくれて、それが嬉しかったから、
「いっちょやるか!しょお〜がねえ〜なあ〜、愛する旦那の為やでぇw」
くらいの気持ちでいたのさ。
たしかに面倒くさかったけどさ、餃子を作れない事がこんなに寂しいなんて思いもしなかった。
「好きだねー!そんなんだから痩せないんだわぁw」
とか言われたらね、私も流石にキレるけど。もし
「好きだねー」
がイヤな人いたら、イヤな理由を教えてほしい。


これがね、今日の昼間、スーパーの食品売り場で解決した。
旦那「そういえば餃子最近食べてないなぁ」
私「えっ!?この前の『好きだねー事件』から、なんか出しにくくて封印してるだけだよ?」
旦那「えっ」
私「『もう餃子食べたいなんて言わない』って言うから」
旦那「そんな…(絶句)」
気まぐれで人を困らせておいて、あとは覚えてないだけでした。
今夜は餃子。ニラざっくざくでいく。


         
2018年10月16日

204 :2017/10/11(水) 23:22:20ID:WM1
仕事場のオフィスビルのエントランスにきれいな花が飾ってある(毎週変わる)
人がいない時に「これ凄いきれいだなー(名前チェック)」「お、昨日よりつぼみ開いてきた」とか毎日凄い観察していた

この前花が変わる日に丁度出くわした時、ビル管理の人に「新しいのになりましたよ~^^(すっごいニコニコ)」
…そういえばエントランスなんだから監視カメラあるんですよね…
今のカメラって半球型のオシャレなやつだから気がつかなかった。
花瓶の近くの天井にあるじゃん…舐めまわすように毎日毎日花見てる私を映していたんだよな…
あーきっしょい奴だと思われてるのかなあ
まーいいわ、キモイと思われても花観察続けよう


         
2018年10月15日

1 :名無しさん@おーぷん
めっちゃ心が豊かになった。


         
2018年10月10日

688 :名無しさん@おーぷん
結婚したのは復讐なこと。
20代前半で恋愛経験も浅く、そんなとき知り合った舞台俳優の彼。
ご飯に誘われてそのままお持ち帰りされ、本当にウブだったわたしは体の関係を結ぶ=付き合う と思っていた。
しかし特になんの話もないまま朝を迎え、そのまま仕事に行き
仕事先の大人の人に話してようやく体だけと気付かされ、ウブだったわたしはかなりのショックを受けた。
しかし日が経つにつれ、そのような扱いを受けたことにイライラとして、このときにただでは転ぶまい、と復讐を誓う。
彼はその後もちょくちょく連絡をしてきて、その度ご飯→お持ち帰り。この時に他に4人くらいの女がいることに気付く。
そこからはとにかく自分といるのが一番居心地よく努め愛情を注ぎ甘えられる存在になるようにした。
もともと家庭環境が悪く愛情に飢えてるタイプだと思っていたので、どんどん私に依存するようになり、とうとう他の女とは切り彼女になり同棲を始めた。ただちょくちょく一夜限りの浮気はしているようだった。
このあたりで20代半ばになったわたしは、どうしても子供がほしかった。彼は舞台俳優なこともあってイケメンだった。その遺伝子がほしい。
そこで彼には生理痛が重いからピルを飲むといい避妊をやめる。
8ヶ月ほどして妊娠。彼はこどもにわたしが取られるのが嫌だと言いおろすように説得された。
しかしもともとチキンな彼はわたしが絶対産むと言い張ると、折れて結婚する、と言ってきて、晴れて結婚。
が、やはり愛情に飢えてる彼は子どもが産まれ、そちらにかかりきりになっている私をよそに浮気。
必ずやると思っていたので証拠をざくざく集めて弁護士へ。
結婚年数が少なくわたしがまだ二十代で若いということもあり慰謝料はあまり望めないと言われたので、離婚はせずに別居して都合のいいお財布にしている。
わたしは実家で妊娠中から浮気されたかわいそうな娘と孫として楽な生活をさせてもらって、イケメンの遺伝子を受け継いだ可愛い子どもと楽しい毎日。
ここまで全部シナリオ通りになっている。
子どもが幼稚園になったら働けるのでそれまではいいお財布でいてもらう。
これがわたしの復讐。


         
2018年10月10日

125 :2017/10/10(火) 14:32:34ID:lrG
義父を5年間介護して最後は施設で看取ったんだけど
義姉は海外を飛び回るような仕事をしてて実家には正月くらいしか戻らない人だったから
介護はほとんど手伝ってもらえなかった
でも介護費用を全額負担してくれたし
自宅で看てた時もお金なら心配しなくていいからヘルパーでも家政婦でもじゃんじゃん雇ってねと言ってくれた
たまにお見舞いに来た時は必ず私に「いつもお父さんがお世話になっています。ありがとう」ってきちんと頭を下げて
介護費用とは別にびっくりするくらいの額のお金を「家計に入れないでね、お小遣いにして好きなことに使ってね」とこっそり渡してくれた
義父のお葬式の時も親戚のいる前で手をついてあらためてお礼の言葉をくれた
口の悪い親戚が「家に帰りたかっただろうに施設でタヒなせてかわいそう」と嫌味を言っていたから
あえて言ってくれたのだと思う
義父の遺産は「世話をした人や家業を継ぐ人がもらうのが当たり前」と言って放棄してくれて
おかげで家や仕事場を処分しなくて済んだ
葬儀やお墓の費用もほとんど出してくれた
家業と並行しての介護は正直大変だったけど身近な親族がここまでしてくれたから
気持ちの持ちようが全然違った
義姉は今でもたまに遊びに来て子どもたちを可愛がってくれて
私のつくる普通のごはんをうまいうまいと食べていく
へそくりにしなよと相変わらず私にまでこっそりお小遣いをくれる
ある世界で成功している人だけど
成功したから太っ腹とかいうわけじゃなくてこういう人だから成功できたんだろうな


         
2018年09月21日

491 :名無しさん@おーぷん
昨日「この子と結婚しよう」と決めた話

昨日、彼女が「今月昇給したからお祝いに、ちょっと良いお店の焼肉を食べに行こう」と言ってきた
いつも通り俺がちょい多く出すか、割り勘くらいに考えてたんだが、彼女が「今日は全部出す」と言っておごってくれた

自分の方が5つも年上なのに、情けないからやっぱり出そうかなーって思ってたら
「いつも自分と遊んでくれるお礼だから良いよー。自分と遊んでくれるから仕事頑張れたし、昇給したし」だって
いつもはどっちかと言うと倹約家でしっかりした子なんだけど、いざっていうときの思い切りの良さでさらに好きになった
あとは、いつも車出してくれるお礼だって
恥ずかしい話、デートのときは男が車出して当然って思ってたから、まさかそんなことで礼をされると思わなくて、すごい驚いた
今まで付き合ってた女で車を出してくれるお礼で飯をおごってくれる女なんていなかった
決して、焼肉につられたわけじゃないが、こうやって何か違う形で返してくれる彼女に「結婚するなら絶対こいつだ」って思った

恥ずかしいから焼肉のときに決意したことは黙っておくけど、近々なにか他に理由をつけてプロポーズしようか……


         
2018年09月20日

860 :2012/04/23(月) 23:06:47
俺が突然会社辞めてきた時に、
俺を責めることなく、
それまで好きでやっていたバイトをあっさりと辞めて正社員の仕事に就いた嫁。
「苦労かけてごめん」って言ったら
「何言ってんのー。アタシ元々働くの好きだし、フルで働いてるほうが家事サボる言い訳ができて楽(笑)」
と明るく笑ってくれた。

俺、この人と結婚できて良かった。
いつか楽させてあげられるように、すげー頑張る。


最新記事
最新コメント
記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
カテゴリー