体験談の記事一覧

         
2019年01月17日

276 :名無しさん@お腹いっぱい。2007/03/02(金) 19:00:23
うちはとにかく量が足りない。
夜遅く帰ってきて食べると太るからあまり食べない方がいいのは分かっているが、
クタクタに帰ってきて量が少ないと悲しすぎる。
嫁曰く、「これで量が少ないって、おかしいよ?カナリたくさんだと思うよ?」と言う。
俺には足りない。
メシ食ったあと、カップラーメンを食う。
これに対して嫁は怒る。
これが毎日の繰り返し。



         
2019年01月15日

978 :名無しの心子知らず@\(^o^)/2017/05/29(月) 06:23:57ID:7b6lijR1.net
近所の小4放置女児、同級生のお父さんや大学生のお兄さんに媚びるようになってきた。
みんな、関わるの嫌だから基本無視してるんだけど、
「今のうちにレミ(仮名)のことつかまえとかないと、後悔するぞ(はぁと)」
とか、ネットリ上目遣いで言われるので地味にストレス溜まるみたい。
うちの長男(高校3)も、登校時とかに絡まれてるんだけど、そんなに苦じゃなさそうだから何でか聞いたら、
「ブルゾンちえみが言ってると思ってればそんなに気にならない」
らしい。
「~だぞ☆」「~しちゃうぞ☆」は、放置女児の口癖。



         
2018年12月31日

929 :名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金) 11:48:41 ID:MOA
割り込みになるが書かせてくれ。
前にどこかに書いたと思うんだが、見つけられなかった

離婚した元嫁との間に娘がいるんだが、今嫁がその娘のために貯蓄をしてくれてたんだ
その娘は俺との血縁がなく、離婚理由になった間男の子だと証明されてる
そのため当時は養育費を払わないことに決めて離婚した
今嫁はそれでも「もし万が一娘ちゃんに何かあったら、頼れるのはあなただけだから」と
少しずつ貯蓄してきてくれてた
俺も娘に未練というか心配なという気持ちがあったから、今嫁の思いやりが嬉しかった

それでだ、色々あって、昨日娘と会ってきた
血縁がなくても、やっぱり愛おしいもんだなぁ
久しぶりに会ったんだが、礼儀正しく常識的な子に育ってて驚いたよ
聞いてみたら元嫁が育児放棄して、元嫁母が育てていたらしいから、そのせいかもしれない

昨日会ってきた理由というのは、春からの進学先での学費の相談
もともと積立&奨学金で進学する予定でいたのに、今になって積立を元嫁が使い込んでいたのが発覚したそうだ
入学金の振り込み期限が迫っているので、止むに止まれず相談してきたそうだ
今嫁に話したら「やっと役に立つね」と通帳を持って飛んできてくれた

娘のほうから「これはお父さん、お姉さん(今嫁)から借りるものだから、就職したら
きちんとお返しします」と言って、ネットで拾ったらしき借用書に一筆書いてよこしてきた
嫁が「要りません」と突っ返して、娘が「お借りするものだから」と応酬してた

別れ際に「これからはもっと遠慮なく頼って来い、気軽に飯でも行ける関係になろう」って言ったら娘泣いてた
嫁も泣いてたw
いい嫁と娘持てて幸せだよちくしょー


         
2018年12月28日

471: 素敵な旦那様2005/06/09(木) 15:54:09
息子がタヒんだ・・・・・・ 
おまえら大切にしてやってくれ・・・・・・・ 


         
2018年12月25日

148 :sage 2016/02/07(日) 21:55:16 ID:???
ぶったぎってゴメン。

大相撲が好きな70歳になる両親。
何だかんだ言いながら、場所が始まると二人で見てる。
こちら関西在住、そんなに好きならと半年前くらいに
「じゃあ、来年の大阪場所チケット取ろうか?」と聞いてみた。
二人とも出不精なので、テレビの方がいいと言うかと思いきや。
「いいの!? 本当にいいの!?」と(・∀・)wktk。
そして毎月のように本当に取ってくれるのか、行っていいのかと確認する。
こないだも「娘が大阪場所のチケット取ってくれるかも(・∀・)」
と会社の同僚に言ったらしい。
そこまで楽しみにしてくれたら頑張るしかなく、今日が販売日だったんだけど、
ネットで販売時間に張り付いてチケットを取った。
2階席でいいかな。と思ったのだけど折角だからと奮発して桝席にした。
早めの両親の誕生日プレゼントという事にした。
無事に取れて「チケット取れたよ。桝席にしたよ」と言ったら
二人でワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイとはしゃいで
早速、どの路線で行くか、どのお弁当にするか、何時から行くか、
十両からがっつり見るべきか。と悩んでいる。一ヶ月も先の話なのにww
でもこんなに喜んでくれるなら、もっと早く取ってあげれば良かった。
来年はもう少しいい席をプレゼントしよう。


         
2018年12月24日

620 :名無しさん@お腹いっぱい。 2013/05/30(木) 19:22:25
遺影に言って来た 
10回忌終わった。


         
2018年12月19日

33 :名無しの心子知らず 2013/04/17(水) 22:13:23 ID:hRqeJ9tT
予定日より早く産気付いてしまって準備が不十分だった。 
夜中に病院に行き、朝を待って旦那にテニスボールかソフトボール(←必需品と聞く)を買ってくるよう頼んだ。 
そしたら買ってきたのは 

ピ ン ポ ン 玉 

一応使ってみたけど、なんかお尻に入りそうでイライラした。 
たくさんあったので陣痛室の壁に投げつけたりしたけど、軽い感じでまったくスッキリせずイライラ。 
たまに跳ね返って自分に当たったりしてイライラMAX! 
痛いし旦那は眠そうにしてるし頭にきて旦那の尻にピンポン玉を詰め込もうと必タヒになってた。 
たぶん「こっちはスイカ産むんだからピンポン玉くらいでゴタゴタ言うな!!」みたいなことを叫んでいた。 

ぶんぶん台に乗ってからは記憶があまりないけど、産声きいて涙出たから手で拭おうとした時に手の中で破壊されたピンポン玉の存在に気づいた。 

出産準備はお早めに~


         
2018年12月19日

102 :2015/09/23(水) 09:36:28ID:c5C
高校生の息子が人助け?をしていた。本人は自覚無いけど。
中学の頃太った息子が高校に入ってから早朝のウォーキングを始めた。
途中の公園でラジオ体操とかをしていたらしく、そこで一組の親子と出会ったらしい。
娘さんはイジメによる不登校児で、人気の少ない早朝に母親(たまに祖父母)と散歩をしていて気分転換をしていたそう。
初めの頃は息子が挨拶をするだけだったが、その内向こうからも挨拶をするように。
それが段々と日常会話をし、娘さんからイジメの話を聞き、休日に勉強を教えるようになったらしい。
娘さんは2学期から登校するようになり、ご両親が先日お礼を言いに来た。息子は礼は要らないと言っていたそうだが、祖父母のネットワークで我が家の場所を知り来たそう。
今年に入ってから休みの日に出かけることが多くなったなぁとは思っていたが、まさかそんな事をしているとは思いもしなかった。
息子に何故言わなかったのかを聞いたら、「言うほどの事でもないから」となんとも気の抜けた返事をされた。不登校児に勉強を教えることは言うほどの事だろうよ。


         
2018年12月14日

824 :おさかなくわえた名無しさん 2005/10/23(日) 20:07:12 ID:EydUI9nh
コンビニでバイトしてたとき、万引きした厨房をつかまえたことがある。 
エ□本を服の下に隠して店を出ようとしていたんだけど、服がくっきりと四角くなっててねw 
そいつは開き直って「金払えばいいんだろ」とか「テメエ、顔覚えたからな」とか安っぽいセリフを吐いてた。 
んで、親を呼ぶから家の電話番号教えろっつっても言わないし、言ったと思ったらデタラメな番号だし、 
(その間に2度ほど、逃げ出そうとしてまたつかまえてというドタバタもあった) 
「そういう態度なら警察呼ぶしかないよ」と言ってやったら「おう、呼べよ。マッポにビビると思ったら大間違いだ」とw 
本筋に関係ないけど「マッポ」ってリアルで言うやつ、はじめて見ましたよ。 

本当に呼ぶとは思ってなかったらしく(なんか中途半端な知識持ってたんでしょう。店は警察は呼ばないって) 
おまわりさんが入ってきたら急にしおしおとなって「や……あの……出来心で」とかなってて笑った。 

大人に反抗してみたい時期ってのがあるのは自分を顧みても分かるんだけど、 
それならそれで大人は「なめとったらあかんぞ」と教えてやるべきですよね。


         
2018年12月04日

545 :名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/09(水) 22:32:56
義妹と結婚した俺が通りますよw 

俺には2つ下の弟が居て、俺より先に結婚した。 
当時、俺25、弟23、義妹20、田舎者同士で出来婚ではなかったが結婚式の時は身重だった。 
俺は都会に出ていてなんとなく互いに結婚を意識している同じ年の彼女がいた。 

その3年後、弟が他界した時は義妹は2人目がお腹の中にいたので、 
俺の両親と義妹の両親でどうするか話し合ったが義妹の強い希望で産む事が決まった。 
そのまま義妹は実家に戻り出産、俺の両親も有形無形のサポートをしてたようだ。 

一方、俺はその3年後に彼女の浮気が発覚し問い詰めた結果あっさり振られる事になった。 

傷心のため引っ越ししようと思い、いっそのこと結婚資金だった貯金を頭金にして 
マンションの購入企画しそれを両親に相談しようと実家に帰ると姪2人と義妹が居た。 

で、両親とも俺と義妹に結婚を勧める、勧める、猛烈に勧める。 
義妹も俺も困惑してしまったが、上の姪も一緒になって煽る。 
その場では俺が強く否定して終わりになった。 

で、ちょっと言葉が強すぎたと思ったので後で義妹に謝りの電話を入れた。 
そこで義妹曰く、義妹の実家を家業を継ぐ事になる男と妹が今度結婚するので 
義妹が出ていくとおさまりが良いねと言われている。 

それで普段から仲良くしている俺両親に自立のための再就職先が無いかと相談したら、 
ちょうど女に逃げられた俺の所に永久就職すればいいと勧められた。 
なのでどうせ俺に断られると思ったので俺が良ければと答えた。 
2つもコブが付いてる中古女が図々しくしちゃって済みませんでした。 

気まずくなったので義妹ちゃんはまだ若いし、 
可愛いから俺より良い人見つかるよ、と当たり障りのない事を言うと。


最新記事
最新コメント
記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
カテゴリー