いじめの記事一覧

         
2019年04月20日

28:おさかなくわえた名無しさん2016/07/10(日) 21:27:38.27ID:Y7bbsX8X
中学生の時、同級生を脅して体にタトゥーを入れさせたこと

見てるだけで鼻に付く子だった。
上品で礼儀正しくて勉強できて優等生っぽいこと言ってて、
大人に媚びてる感じがした。

むかついて取り囲んでぼこりまくったらすぐ泣いた。
ネ果で土下座させてそれからは私たちの奴/隷状態。
言う通りにしなければ暴力でしつけ。

お金出してと言えばすぐ出した。芸をしてと言ったらどこでも芸を始めた。
服とか漫画とかも取り上げた。
店に行って「あれ取ってきて」って言ったらすぐ盗んできてくれた。
つまらない授業の時はその子に奇声出させて面白くした。

ネ果で廊下歩かせたり、トイレに行くの禁止しておもらしさせたり、
思いつくことはなんでもやったよ。

で、中学生でもタトゥー入れてくれる店があるって聞いたから、
その子にタトゥー入れさせた。漫画のタトゥーw

別の高校行ってから連絡とってないけど、
あの子の体に間抜けなタトゥーが入ってると思うと笑えてくる。
もちろん、旦那や子供には言えないことだ。



         
2019年04月18日

290:おさかなくわえた名無しさん04/03/16 03:04 ID:kefpKhKr
今でも悔やんでも悔やみくれない話を・・・

中学の時に障/害者(足が動かない)の女の子がいたんだ。


         
2019年04月16日
15:名無しさん@HOME2014/02/11(火) 00:31:14.54
修羅場かわからないけど、投下

汚物注意
多少フェイクいれてるけど
私は、小学校の頃に担任にいじめられた
理由は、担任が高校生の時に不倫していたのが
私のお父さんだったからだったと思う。その事に関しては、
私も同情する。でも関係のない私にやった事には私は、許せなかった。

担任は、いい先生のまま学校を去った。数年後いいとこの人と
結婚したみたいだ。数年後、私の叔父の娘、つまり従姉妹の結婚式に
出席した。その時に忘れもしないあの担任がいた。
どうやらあの担任の旦那さんにとってうちの叔父さんは、
大事な取り引き先だった。



         
2019年04月15日

481:名無しさん@おーぷん2014/11/30(日)12:10:46 ID:e2y
結婚寸前で破談になった。
婚約者が中学生の頃いじめの首謀者だったみたいなんだけど、その被害女性.からうちの実家に
手紙と証拠が送られてきて心配になった両親が興信所を使って調べたら事実だったことが判明した。
俺も最初は子供の頃の話だろって思ったんだけど、いじめの内容がえぐすぎていやになってしまった。
ここまで恨まれるってことも怖かったんだけど、そんなことをしていたなんて今の彼女からは想像できなかった。
結局昔のことを理由に婚約破棄ということで、こちらもあまり大事にしたくなかったこともあって、
式場のキャンセル料といくばくかの慰謝料を支払いました。
女の人って怖い。いじめの内容も本当に人間性.を疑うものだったので、なんかもう恋人を作れる気がしない。


         
2019年03月24日



364:可愛い奥様[sage]2012/03/24(土) 12:36:55.34ID:K0ONMoTo0
中学時代のクラスメイトA
ものすごい性格の悪い子だったけど、そのAが特にいじめてたのがB
凄まじいいじめだったんだけどBを嫌ってる原因が「Bの妹がダウン症だから」
ダウン症の妹持ちってことで普通は憚れるような物言いで口汚く罵ったり持ち物を破壊したり
子供心に「それで嫌うのはちょっとおかしい」とハッキリわかってたので
AとAの取り巻き以外はBをいじめるようなことはなかった。
Bのことを「しょうがい~しょうがい~」ってからかってて「Bは障害者ちゃうやん」と心で突っ込みながらも
ともかくAとは関わりたくなくて、正面から窘めることはしなかった
これが今でも私の心の暗部や後悔になってて…

高校はAとは離れたし、それから会うことはなかったんだけど
20年以上たった先週
私は福祉関係の仕事をしてるんだけどそこにAがダウン症の娘を連れて相談にやってきた

普段は全力でどのケースにも心から相談にのるようにしてるんだけど
今回ばかりはものすごーーーーくなんていうか説明のつかない感情が…

自分でも気持ち悪い
愉快なような気持ちと怖い気持ちと嫌な気持ちと
書くとちょっとうまくいかないんだけど。



         
2019年03月03日

192 :名無しさん@おーぷん 2015/03/07(土) 08:44:18 ID:s2B
中学卒業して18年
中学時代に酷いいじめをした奴にばったり会った
顔を見た瞬間、心臓がおかしくなって息ができなくなった
そいつは
「昔、悪いことした
子供が生まれたら自分のしたことを思い出して苦しくなった
申し訳ありませんでした」
と謝ってくれた
俺は
「謝ってすっきりしたならいいんじゃね?
俺は一生お前とお前の子供を憎んで憎んで憎んで
怨んで怨んで怨んで暮らすけど、気にしなくていいよ」
と笑っておいた
「子供は関係ねーだろ!」
と怒り出したけど、
「気にしなくていいって言ってんだから気にすんなよ」
と笑いながら手を振ってその場を去った
笑顔のつもりだったけど、筋肉がこわばって変な顔になってたかも知れん
あと、そいつをわざわざ憎んだり怨んだりはしないよ
18年後に会ったら許してやるかな


         
2019年02月11日



334 :名無しさん@おーぷん 2017/09/22(金) 22:42:26 ID:hg0
アレルギーあるやつは診断書持ち歩け!という意見を押し付けられるので、愚痴。
私は重度のアルコール不耐性だが、診断書を持っていたって予想されるような解決にはまず至らない。
私は先天性の病気を持ってて大病院に定期通院してて、その過程で小学生の頃に判明した。
外で倒れたときのために、お薬手帳に「私は○○の病気です」「私は○○の薬を飲んでいます」という病院や製剤所発行のカードを挟んで持たされてたんだけど
そこに「アルコール不耐性 私にアルコールを近づけないで」と書かれたカードが加わった。診断書代わりだそうだ。
病院発行で裏にはアルコール不耐性について書かれてあり、病院の署名もある。もちろん正式なもの。
他院にかかるときは必ずそれを見せて対応してもらってた。
高校生の頃に通学中に真後ろから追突されて意識を失ったときも、お薬手帳とカードたちのお陰で適切な処置をしてもらった。
それくらい効果的なもの。


         
2018年12月05日

136 :名無しさん@おーぷん 2017/10/23(月) 22:00:14 ID:u2t
20数年ズルズル付き合ってきた幼馴染を切りました
嫌な思い出は数えきれないほどですが、特に記憶に残っているものを抜粋します。

・小学生の時、なぜか私の悪い噂が広まって中学卒業まで9年間イジメにあった。上級生、下級生問わず、一部の友達を除いた学校中から悪口を言われ続けた。噂を流したのが幼馴染だと知ったのは大学生になってから。
・イジメが辛くて泣いていても、幼馴染は無視して自分の趣味や好きなアニメキャラの話。

・私が友達を作ると、なぜかその子の悪口を並べ立てる。友達にも私の悪口を言ってたらしい。

・休日はアポ無しで自宅に突撃してくる。予定があるからと断ると「私(幼馴染)が嫌いなんだ!」とキレられる

・電話で誘ってきた時は高確率でドタキャン。自分から誘ってきたくせに、3時間待っても来ないから連絡したら、「眠いからやめる」ときたもんだ。
・一度、予定があったのにやめて待ってたんだから、ドタキャンはやめてほしいと注意したら、「待たずに予定の方に行けばよかったのに」と言われた。

・高校時代、誕生日プレゼントにもらったのは500円くらいの文房具セット。
・それでも一応お返ししようと欲しいものを聞いたら、ブランドの服を3万円分も買われた。

・抽選で日帰り温泉チケットを当てたけれど、友達はみんな予定が入ってたので幼馴染を誘った。けれど面倒だからと断られ、仕方なく一人で温泉に行ってきた。
有効期限当日、いきなり幼馴染がやっぱり行きたいと電話してきた。「どこかにしまっちゃってすぐには見つからない、見つけたらちゃんと行くの?」と聞いたら「行く」というので探したのに、見つけて電話したら「やっぱり行かない」

・幼馴染は地元でそこそこ名の知れてる大学の底辺学部へ。私は夢のために専門学校へ
・休日にファミレスに呼び出しては大学の愚痴。クラスメートの愚痴と大学の愚痴を交互に繰り返して私が喋る隙なし。
・大学の悪口をいう割に、「4年制の大学に通わないと将来が終わる」と私の専門生活にダメ出し。
・やりたいことのためだから後悔してない。と言っても聞かない。

・私は化粧品にアレルギーがあって常にすっぴんだからか、「化粧をしないとロクなところに就職できない」と言ってくる
・体質だから仕方ない。バイトは客前に出ないモノを選べばいいし、目指す職種には影響ないから辛いと思ったことはない。と言ってもやっぱり聞かない。
「なぜ自分から不幸になるのか分からない」だと。不幸じゃないと何度言っても伝わらない。

などなど……
高校までは(まぁ、こいつにも色々あるんだろ)で流してたけど、大学に入ってから価値観の押し付けがひどくなって嫌になったので、
休日前は友達の家に避難したり、電話やラインをスルーしたりしてとにかく避け続けた。
(この留守電の中にイジメの噂のことがあった)

悪いけど、私は幼馴染のような、身の丈に合わない進学高校に無理して入って中退したり、親の金を食いつぶして着もしないブランドを買い漁ったり、毎日愚痴や悪口を言いながら夢もなく生きている生活を幸せだとは思えない。

幼馴染と会わなくなって、休日がまるまる使えるようになってから時間とお金にとても余裕が持てる。
どうしてもっと早くこうしなかったんだろう。


         
2018年12月02日

734:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/02/20(土) 13:29:51.38ID:BVje4xfQ.net
俺の息子から何度か相談を持ち掛けられたのだか
いわゆる「いじめられっ子」に近い状況だったらしい。
其処で昔に自分が体験した事を話した上で
「自分からは絶対に攻撃するな。だが、どうしても我慢が
出来なくなった場合は手加減無しで思い切りやれ!」と言った。
その数日後には顔を腫らしたものの誇らしげな顔をした息子の姿を見た。
学校からは連絡有って嫁が対処したものの、
相手側からの嫌がらせが原因との事で
互いの怪我はお互い様と言う事でとりあえず解決となった。

その次の月、参観日が有ったので休日だった俺が行く事にした。
授業が始まる前には何人もの親が教室に集まり、
親同士でちょっとした雑談が行われていた。

そんな中に俺が教室の後ろに入ったのだが、
其処で聞いた話に息子の事が出てたので聞き耳を立てていた。 

「○川(俺の苗字)ってどの子です?」 
「廊下側の前に居る大きい子ですよ」 
…この後は自分らの子供の愚行を棚に上げて息子に聞こえそうな声で 
散々陰口を言ってのたで俺が名乗り出てゴルァしようかと思っていた時に 
「親の顔が見てみたいですねー」と言われたので 

教壇のほうを向いていたそいつらの前に 
立ちはだかるように移動して 
「こんな顔です!」


         
2018年11月29日



835:おさかなくわえた名無しさん2017/06/07(水) 12:48:47.95ID:M4XWpcJw
入社して数年、3名の歳上女性/から結構な嫌がらせを受けていた。
嫌がらせは小学生レベルから犯罪レベルまであり、
修羅場もあったけど取りあえず今回は最近あった修羅場を。

部署での飲み会で、私が入社した時の話になり、
先輩から
「私さん、あの3人が退職してからすごく変わったよねー。
実はいじめられてた?」
と言われ、
「まぁ、そんなこともあったかもー」くらいで流した。




最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー