いじめの記事一覧

         
2018年05月23日

644: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/10/12(金) 03:50:08.48
兄嫁、あまりにブサイク過ぎて初めて会ったとき絶句した。妊娠したときには神様に男の子であるように願った。おかげで男の子。女の子だったらあまりに残酷すぎる。 
で兄嫁の性格は…やっぱり良くはない。自分の実家家族にもブサイク過ぎて虐められてたらしい。ブスに性格の良い人はやっぱりいない。 
兄は…まともに女とお付き合いしたことないキモ男だから、しょうがない。両親も諦めてた。逆に嫁にきてくれて感謝しろ、だと。 

私は…何故か兄には似ていない。昔、私の兄ならカッコいいだろうなぁという友達いたけど、みんな一目みてスルーだった。 

とにかくブサイクは性格悪いから絶対ダメだよ!吐き出してすっきりした。



         
2018年05月14日



611 :名無しさん@おーぷん
PTAの子供会で私がタヒにかけた修羅場
20年近く前で、まだそこまでアレルギーが浸透してなかったのかな
子供の頃だったからそれほど時世を理解しでたわけではないんだけど、
それが原因で危なかった

昔の子供会では予算が余ると皆でディズニーランドに行ったりと
少しリッチな遠足行事が1月頃にあった
そんな場だから準備される料理もそれなりで、
私だけアレルギー持ちで使えない食材があったのに、
見た目は他の子と同じでアレルゲンだけ抜いた料理が出てきた
いつも皆と違うものを食べなきゃならなかったのですごく嬉しかった記憶がある
母もお店の人に「うちの子に気を使ってくださってありがとうございます」
と食べる前にお礼をしに行った
私はその姿を見て、「私もお礼しなきゃ」と席を立ってコックさんのところへ行き、
母の隣で頭を下げて「おりがとうございました」と伝えた

戻ってきて料理を見ると、さっき見た時より人参とブロッコリーが多い気がした




         
2018年04月04日



81: 名無しの心子知らず 2012/10/30(火) 14:03:00.40 ID:es4S15wc
ママ友との関係がこじれて、いまになってすごく困ってます。 
ママ友関係の相談って、ここでもいいですか? 
該当スレ探したのですが、見つけられなくて。
83: 名無しの心子知らず 2012/10/30(火) 14:42:13.17 ID:es4S15wc
ありがとうございます。 
批判は承知していますが、本当に困っていますので、 
ぜひアドバイスをいただきたいのです。 

子ども達が小さい頃、仲よくしていたママ友のAさんが、 
幼稚園ではポツンママだと知って、だんだん重くなって疎遠にしました。 


         
2018年03月08日


【前編】  【後編】
144: ◆sDyA12UnlI 2012/03/19(月) 18:50:58.41 ID:JeZQAbeN0
大学生になった。
と書きたいけど少し高校編と大学編の間の番外編的なものを書く。
センター試験後から新居の荷物整理と亜沙希と会わないことを兼ねてほぼ進学先に住んでいた。
登校日だけ前日の夜からホテルに泊まるという徹底ぶり。
少し解放された私は新居でGLAYをBGMに一日中パソコンに向かいネットをするだらけた生活を満喫していた。
ふと思い立って亜沙希の本名でググってみた。

2ちゃんの高校スレでも、外部掲示板でも伏せ字なしで叩かれまくり。
自称中学の同級生が降臨して中学時代の私への粘着をぶちまけ、軽く祭りになっている時もあった。
そこから読み取れたのは亜沙希は予想通り高校でも浮きに浮いて主にビアン系の数々の問題行動を起こしていたらしい。
修学旅行でも一緒の班に誰も入れてくれず、押し付けられたグループは亜沙希に振り回されたらしい。
ご愁傷さまとしか言えなかった。
男子は亜沙希のターゲットにならなかったのである意味幸運だと思う。


         
2018年03月08日

937:名無しさん@おーぷん2017/05/02(火)09:44:04ID:XZC
旦那に自分がキチだと思われてたこと。

気にくわないことがあると
モノを投げたり旦那を叩いたりしてた。
当時はそれが当たり前だと思ってたし、
旦那が悪いと思ってた。

いつも通りそうやってキレていたら、
近所の人に通報されて警察官がきた。
でも、私の中では旦那が悪いので旦那を叩き続けてたら
私が警察に取り押さえられた。



         
2018年02月14日

896: 名無しさん@おーぷん 2016/10/01(土)12:51:17 ID:IP7
はいだしょうこで思い出した、最近のカチムカ。
私は会社経営者で、ある時経営者の友人から飲食店の手伝いを頼まれた。
経営者同士で仕事の手伝いを頼まれるのはこっちではよくあること(だと思う)。
社長の友人と言うとスタッフさんが気を使うので、
今日だけヘルプの○○さんです、という体でお手伝いした。初めての飲食店は大変だったけど、本当に面白かった。お客様からの評判も良かったようで、友人から週1くらいでヘルプをお願いされるようになった。

自分の仕事とのメリハリもついてとても楽しくやらせてもらって1か月頃、1人のスタッフさんからちくちくイジメ?られるようになった。
仕事の会話も無視、持ち物をジロジロ見られる、
たまにしか来ない人は~云々。
バイトリーダー気取りのそのスタッフさんからどうやら嫌われてしまったようでやりづらくなってしまったのと、友人の店も軌道に乗り人も足りてきたこともあって私はヘルプをやめることにした。

長いので分けます


         
2018年02月06日


916: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/16(金) 20:58:13.98 ID:xnqtBwai

スーッとするかわからないし
オカルト要素もちょっとあるかもしれませんが

もう20年以上前のこと。
中学時代3年間毎日のように相当いじめられてた。
もう、学年中のヤツら全員にじゃないかというほど。
たいして喧嘩強くないやつも俺には態度強い。
後輩とかにも「こいつなぐっていいよw」とか言って
後輩でも調子に乗るやつもいるから
後輩になぐられてる俺見てケラケラ笑ってたり
女子にも廊下で背中に蹴り入れられたりしてた。
暴 行、恐 喝は当たり前。
試験なんかも答案用紙数人分が回ってきて
全員分のを書いてたら自分の分まで間に合わない。
間違ってたらボコボコにされてた。
俺の分は腰巾着役のやつにぐっちゃぐちゃに書かれて提出。
教師たちもやる気なし軍団だったので
当たらず障らず。

反抗できない自分にも腹が立ってた。
登校拒否する事すら出来なかった。


         
2018年02月06日

1:名無しさん@おーぷん2015/02/07(土)23:22:54 ID:Kza
なんか大変なことになってるんだが聞いてくれるか?



         
2018年01月30日


15: 1 03/06/16 10:57 ID:frnfCwee
リクエストが出ましたので、どのような事があったのかを
書きまつ。ちょと長くなるかもしれないのですが、読んでやって下さい。

私のいた小学校は1,2年、3,4年、5,6年で担任が変わるのですが、
5,6年の時の担任からイジメを受けました。
私は別に目立つ方でもなく、成績も特に悪いわけでもなかったですし、
4年生まではクラスの連中ともそこそこ仲良くやっていました。
しかし5年生になり、クラスの班決めの時の事です。
突然担任が「お前は4.5班だ。一人でいろ」と私の机を教室の一番隅っこに
持ってゆき、私は担任の言うことに逆らえもせず、その日から一人ポツンと
授業やその他諸々の行事を行う事となりました。
担任が初日からそのような事をすれば、他の生徒も当然私に対する扱いも
同じようになってゆきます。
私を除いたクラスの生徒41人+担任の計42名対私という図式が出来上がりました。

一旦切ります。


         
2018年01月11日

225:本当にあった怖い名無し2013/10/30(水) 20:43:37 ID:tQ3XyMDn0
数年前にした復讐話を。
フェイク入れてるんで辻褄合わなかったらスルーして下さい。

俺が高校2年の頃の話。
高校生活はそこそこ充実していた。
でもその頃俺はやりたい事もなく、部活は帰宅部で
ただ無気力に生きてただけと思う。
そんな時、クラスの女(A)に呼び出された。 
まさか告白?と自惚れたりしたが、予想は見事大当たり。 
女Aから付き合ってくれと言われた。 
何でこんなブサメンな俺と?と不思議に思ったが、女Aは清楚な感じで俺のタイプの子だったから、あっさり承諾。 
その日から付き合う事になった・・・ 

と思っていた。


最新記事
カテゴリー