離婚・別居の記事一覧

         
2018年10月15日



201 :名無しさん@HOME 2011/05/18(水) 17:43:00 O
私が離婚した話。 

元旦那の弟は結構かわいい感じのいい子。 
その彼女もすごくかわいくて、忄生格も良くて、人付き合いも上手くて、義弟との仲も良くて、本当に羨ましい感じのカップル。 

私たち夫婦は割と義弟と仲が良くて、 
義弟カップルが付き合い始めてすぐに彼女を紹介してもらった。 
そのときはなんでもなかった。 

義弟カップルが付き合い始めて4年目、結婚を意識し始めたらしい。 
一昨年の夏に、義弟が彼女を義両親に紹介したそうだ。 
時を同じくして、私に対するトメの風当たりが強くなった。




         
2018年10月13日



407 :名無しさん@HOME 2011/05/21(土) 17:25:12 0
弟がエネミーで離婚した。 
うちの母親は実娘の私がいうのもなんだが、意地が悪い。 
実の娘にさえ、女として張り合うかんじ。 
オシャレしたり彼氏が出来たら難癖をつけてきてた。 
当然、弟の嫁に対しても遺憾なくお局的イビリを発揮した。



         
2018年10月11日



976 :名無しの心子知らず 2013/08/06(火) 18:49:45 ID:CwRoJ+6d
家を建て替えてしばらくした頃、
元嫁が「夫君の子供を産んだ私こそが正妻。ここにすむべきは私。今嫁さんは出ていって」と喚き立てる。 
警察を呼んでドナドナしてもらう。 

数日後、私と夫の離婚届けと元嫁と夫の婚姻届けを偽造して、市役所職員「これ本物?」とウチにくる。 
夫が勿論偽物だと言い、元嫁との離婚の経緯(元嫁が産んだ子供がどこの男の子供かわからない・家事もしないで遊び歩いてたこと等)を話し、 
市役所職員「じゃ、不受理ってことで」と帰っていった。



         
2018年09月25日



825 :2009/03/29(日) 21:17:360
ウトは貧しい家の出で、中卒で働き家族に送金し、
トメは貧しいながらも子育てをし、夫を支えてきた。
小さいながらも会社を立ち上げ、堅実に経営をしてきた。
その働きづめの人生で、突然はっちゃけてしまったウトは50にして28歳のホステスに入れ上げた。
ちなみに義姉は当時30歳。



         
2018年09月23日

710 :名無しさん@おーぷん
愚痴!
手に職+良い労働環境+まぁまぁの給料の私が
結婚して子供が出来てしみじみ
女は専業主婦かパートが本来はベストなんじゃないかって思う
旦那の方が若干給料が高いけど、
労働環境や昇給で言うなら私の方が伸び代もあるのよね。
家事をやりたがらない休日になるとダラダラ寝てるだけの旦那の面倒も見るぐらいなら、
一人で子供育てた方がストレスが軽減されてすっごく楽なんじゃないかって思いが日増しに強くなって来た。
それって用は私が離婚してもどうにかなってしまうからで。
ダラダラしたいし家事は女の人がメインって思考の男の人は多そうだけど、そんな人はパートで扶養内収入か専業主婦の人を嫁に貰わないと。

でも貴方が嫁に求めるのは、
ずっと働く人で、自分が自営だから相手は正社員がいいって事だし、その条件+俺の世話とかさすがに難しいんじゃないのかなぁ。
堪忍袋ももうすぐ切れそうだからそろそろ紙貰ってくるかー


         
2018年09月19日

93 :2015/12/09(水) 09:11:02ID:WxE
兄嫁が指の腱鞘炎を起こしてばね指になった。
原因は、兄が編み物を強制し鬼畜ノルマを設けたため。
編み物は妊娠しており、他所様の手作りグッズに憧れた兄は、産まれてくる赤ん坊に手作りの帽子や靴下などを与えようと兄嫁に強制。
兄嫁は妊娠による休職中だったが、家事を全て押し付けられていた上に編み物までこなしていた。ついでに言うと、兄のおやつ()まで手作り。
兄嫁の話によれば、「子供が可愛くないのか?」「母親失格」「同僚の所は双子。しっかりこなしてる」と、疲れを訴える兄嫁を叱ったらしい。
そのくせ兄は、編み物や料理のひとつも学ぼうとせず、たくさん稼いでくる事を盾にして、
「お前の頑張りは俺の月収の足元にも及ばない」と、徐々にモラハラ化していったという。これは兄も認めている。


         
2018年09月16日



288 :名無しさん@おーぷん
俺はマンションで独り暮らしをしているんだけど、3年ほど前によく変なチラシが入ったんだよね。

そのチラシはどこかの劇団からのものだった。
しかし「入団しませんか」とか「演劇を見に来ませんか」とか、そういう類いのチラシじゃなかった。
そのチラシには「夫婦喧嘩のエピソードを以下の宛先に送ってください」と書かれていた。
俺は独身だったし、仮に結婚していたとしても送ることはなかったと思う。
一体誰が送るんだろう…と、物凄く不信感を抱いたのを覚えているわ。

そして夫婦喧嘩の内容を送ってどうなるかも書かれていた。
「夫婦喧嘩のエピソードをもとに我々が演じさせていただきます。
そしてそのDVDをお送りします。そのDVDを夫婦でご覧になって笑ってください」などと。
「無料!!」とバカでかく書かれてもいたけれど、それが余計怪しかったわ。





         
2018年09月12日



471 :2011/10/26(水) 01:44:120
うちのトメ、最初は良トメだったし、ウトが亡くなってからはすごく気弱になり、
同居の話が出た時も私に対して下手に出て、出来るだけお手伝いさせてね、という
態度だったのに、同居したとたん「これからは親孝行して貰わなきゃねw」
上から目線のトメに驚き、
夫を見たら不自然に目をそらしたので、私の知らない所で何か吹き込んでいると確信し、
その日の夜話し合うと、勝手にトメに、嫁に何でも甘えて、家事なんて
もうする必要ないなどと焚き付けていた事を白状した。
(勿論自分が母親に良い顔をする為)

早速トメに、夫とは考えが違う事、楽隠居させるつもりで同居してないと告げると
最初は哀しそうな顔をしたが、納得してくれて元の良トメに戻ったのだが...




         
2018年09月09日



350 :名無しさん@HOME2008/06/21(土) 09:31:46
新居建てました。
出来あがってある程度荷物運んで、朝行ってみたら
コウトとコトメが友達たっぷり連れ込んで酒盛り(未成年)&やりたい三昧でした。
新居で初宿泊の日の最初の仕事が、
使用済みゴム拾いと、素っネ果でねるガキどもを叩き起こす事。
2個ばかり拾いました。もうアハハハ(AA略
フローリングの傷、じゅうたんについた酒のシミ、ソファーの汚れ、タバコの焦げ跡、
アクオスから工○DVD。
ちなみに私たち夫婦はタバコ吸いません。
家じゅうがタバコ臭い上に、事後の臭いがプンプン。
本はもちろん、CDやDVDまでタバコ臭い。
何時間も考えて、誂えたら高いから何店も回っていい生地見つけて
母に手伝ってもらいながら自分で作ったカーテンも臭い。



         
2018年09月08日

209:名無しさんといつまでも一緒投稿日:2009/03/03(火) 08:44:28
元汚嫁からメールが届いた。

元汚嫁「私達のケースでは慰謝料は300万が適正だった。払いすぎた分を返金してもらいます!(キリッ」

だっておwwwwww
こっちは裁判で争う気満々だったのに、世間体気にして相場の3倍以上の慰謝料払ったのはそっちだおwwwww
離婚成立後に離婚の原因を俺のDVって周りに吹聴して、そこから更に100万上乗せする羽目になったのを忘れたのかおwwwwww
返事する気なんかねーし、弁護士さんに丸投げするおwwwwwwwwww

弁護士さんからメールが届いた。

間男一家終了中のお知らせwwww不況GJwwwwwwww
間親自慢の不動産が二束三文で売りに出てるとかwwwww

結婚式の招待状や家族写真付きの年賀状を俺実家に送りつけてきて、散々幸せアピールした結果がこれだよwwwww
くやしいのうwwwwくやしいのうwwww


俺の弁護士さんに間男との離婚を相談するとか、元汚嫁どんだけ常識ないんだよwwwwwwww
あ、そうかwwww頼れる親も友人も不倫バレしていなくなったもんなwwwwwwwww

払う金ないだろうけど追い討ちかけてやるおwwwwwwwww
接触禁止の約束破った罰則金を招待状とか年賀状の分も合わせて請求するおwwwwwwww


…ふぅ。


最新記事
最新コメント
記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
カテゴリー