笑える事件の記事一覧

         
2017年02月19日
420: おさかなくわえた名無しさん 2011/05/26(木) 10:50:05.63 ID:RXnfXNvR
昨日職場で手作り汚菓子もってきた女の子に、
イケメン社員が「俺、小麦粉アレルギーだから」と断ってた。 

目の前でフィレオフィッシュ食べながら。


         
2017年02月17日


888: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/21(月) 13:53:18.02 ID:sIU1Xx/9
ちょっとシモで申し訳ないが個人的に衝撃だった話。 
今、30代小梨主婦なんだけど数年前脳梗塞になった。(なんで軽い右片麻痺がある) 
その一年前にすごく真面目な理系君と結婚したばかりだった。
だからいろいろ不安で
「もし後遺症が残って何もできなくなったらどうする?」と聞いたら

「どうするもこうするも一緒にいるよ。できる範囲はして欲しいけど無理はしないで家にいてくれたらそれでいいよ」
と当たり前のように言ってくれた。離婚も覚悟してたので感動で泣きそうな私。

それが恥ずかしくて嬉しくてちょっと茶化すように
「夜の夫婦生活出来なくなっても?」と聞いたら
とっても真剣な顔と勢いで「大丈夫!左手があるから!!」と言われた。

今まで真面目でオクテだと思っていたのでその本能のままの言動は衝撃だった・・・
いや、いい夫ですし大好きなんですけど、いまだにあの勢いの衝撃は忘れられない。





         
2017年02月14日
348: 名無しさん@HOME 2016/08/26(金) 20:44:47.82 0
お風呂入ったら体ってどこで洗いますか? 
私は洗い場で洗って湯船では湯を極力汚さないように入るものだと信じてた。 

でも義実家では湯船の中で洗ってた。 
しかもそのお湯使いまわし……。 

私、目が良くないんだ。 
足付けて変じゃないか?って気づいた。 
何か入浴剤入ってんの?って感じのうっすく色のついた湯船と 
虫の○骸のように浮いた垢がキモくて後から発狂した。 
義父が入った後だから臭くても疑問に思わなかった…orz


         
2017年02月08日
434: 素敵な旦那様 2006/06/29(木) 19:20:29
 
どこに書いていいか分からんけど、嫁好きなので、ここに書きます。 
俺33才、嫁31才、息子2才、結婚5年目です。


昨日、嫁と久しぶりに大喧嘩しました。
ここ最近、嫁が一気にダイエットして、痩せすぎたのが悲しかった。
最初は軽口だったが、だんだん喧嘩になってエスカレートした。

「もう痩せるなよ、もっと太れ」
「でもせっかく痩せたのに」
「俺は痩せすぎは好きちゃうねん」

「ひどい!前はあたしのこと、豚とかデブとか言ってたやん!しかもあたしのお腹をつまんだりしてたやろ!だから痩せたのに!」
「俺はその肉が好きって言ってたやろ!」
「あんた、あたしの肉つまんで笑ってたやん!あたしは傷ついてた!あたし頑張ったのに!あんた最低や!」 

こんな感じで、今考えたら、なんで?と思うけど、信じられないほど大喧嘩になった。
つか嫁があそこまで涙ボロボロ流しながら怒るのってはじめて見た。普段は怒らない嫁なもんで。
まさか体重のことでマジギレするなんてと思うけど、それが女の地雷なのか。


でも喧嘩の中で俺が、「お前はアジの干物か!」と言ったら、
怒ってた嫁が沈黙したあとで、我慢できずにちょっと吹き出した。
「干物って!」と言って笑ってくれたからホッとした。そのまま、なし崩しで仲直りした。
つーか俺は、マジでポッチャリ嫁の腹肉を愛してたんだが、
嫁には伝わってないどころか傷つけてたのがショックだった。 
俺が肉をつまんで「豚やなー」とか言っても、嫁も「やめてよー」とか言いながら笑ってたから気がつかんかった。言葉に気を付けようと思った。今夜、改めて、傷つけてたことを謝ろうと思ってます。
あと、いつも大喧嘩にならない理由は、普段は嫁が最初に折れてくれてるからなんやなと気付いた。昨日は折れなかったから。。
うまくまとまらないけど、今日一日色々考えて、本当に後悔しました。

俺は嫁が好きです。


あと、ちょっとずつ嫁を太らせようと思てますw
 

         
2017年02月08日
207: 名無し@話し合い中 2006/10/09(月) 10:35:59
 
昨日はお定まりの地区運動会、2人3脚を夫婦で出ることになった。

リレーの町内対抗戦、
妻「どきどきする。」 
俺「大丈夫だよ、走っているとき頑張れるおまじないを唱えるから。」


前の走者ペアからタッチして俺達の番

走り出して
俺「愛してるぞ**(妻の名前)
妻ポカーンとして間もなく 俺のわき腹にエルボーが入った。
妻「こんな時になに言ってるの!このバカ!!」

俺が多少息苦しくなったのは、走ったためだけではないらしい。 




夜子供たちも寝静まって、 
妻「今日はご苦労様でした。でも、突然あんな事言われてびっくりしたわ 
あなたはいつも突然なんだから。」 
俺「ごめんなさい」とあやまる。 



突然妻が抱きついてきた 
妻「もー、だから好きなんじゃない、私もいっぱい、いっぱい愛してるわ。」 

……… 


朝子供たちに起こされるまで 
夫婦とも熟睡してしまった。 

こんな夫婦まもなく40代

最新記事