キチトメの記事一覧

         
2019年02月20日



891:名無しさん@HOME2017/02/06(月) 12:55:29.17 0.net
一昨日、お義母さんにころされかけました。

今は入院中。被害届を出す出さないで夫と揉めていて人生最大の修羅場。
離婚は決心しました。







         
2019年02月20日

511 :1/2 2010/01/31(日) 20:12:40 0
DQかな~とちょっと微妙だけど書いてみる。 

同居トメはたっぷり買い込んでは腐らせ、切れたウトがまとめて捨てるって感じの人。 
ウト亡き後、私たち夫婦が同居になったんだけど、 
嫁に食材を使われるのもイヤ、でも嫁に捨てられるのはもっとイヤなだそうで、 
どんどん冷蔵庫がとんでもない事になって行った。 
私は普通程度に冷蔵庫を整頓するタイプなので、それに慣れていた夫がブチ切れ。 
トメは渋々ながらも整頓をするようになって行った。 

それと並行してトメに腐った物を食べさせられそうになる。 
前もって「コレ痛んでるからあんたお食べ」と言ってくる時もあれば 
何も言わずに出してくる時もある。 
冷蔵庫を腐海にするのは得意なのに、痛んだ物は絶対食べないので 
私一人にだけ出して自分は進められても食べないのでバレバレ。 
私も小娘じゃないので、スルーしてる。 

ある日、お昼ご飯にお漬物を出した。 
それをトメに「コレ凄く美味しいんですよ」と執拗にすすめ、 
幾ら薦められても「トメさんに食べてもらおうと思ったんで」と私は口にしなかった。 
これは前置きナシの腐った物を食べさせようとするトメの常とう手段。 
トメ、真っ赤な顔でこっちを睨んできたけど無視。 

夕飯、トメが残した漬物を出して「お漬物どうぞ」と言ったら 
「ちょっと!!あんたっ!こんな物食わせようっての!」と切れた。 
そして夫に「食べちゃだめ!腐ってる!」と漬物に箸を叩きつけた。


         
2019年02月19日

888 :名無しさん@HOME 2009/03/17(火) 21:34:13 0
流れ豚切りでスマソ。 
うちのトメがテンプレ通りのことをずっとやらかしてくれた挙句、無断で合鍵作っていろいろ壊したり捨てたり(ペアの食器や二人で買ったガラス細工)してくれたので、旦那と相談したら 
「もうこうなったら一発かましたれ。俺のアレ貸すから。」 
とDQ返し許可をもらった。 
ちなみにアレとは、ミリオタな旦那が最近買ったCAWという会社のどデカイミニガンのエアガン(無論私と相談して了承をとった上での購入品)です。 
ミニガンといってわからない人はターミネーター2でシュワちゃんがパトカーに向けて乱射してたアレと言えば分かると思います。 
そしてダンナから借りたミニガンと鍵でトメ宅へ。 
相当重いブツを背負いながら鍵を開けると、嬉しい事にトメは留守だったので、早速スイッチをオンにして思いっきりいろんな所に乱射してやりました。 
いやあ、すんごい破壊力でした。その破壊力はまるでいろんな所にBB弾のシャワーを浴びせてるようでした。 
そして一通り乱射した後はもう辺りは悲惨なことに。 
BB弾は床じゅうに散乱していましたし、食器もいくつか床に落ちて割れてました。 
そしてスッキリして颯爽と家に帰り、旦那に結果を報告すると、 
「おお、それはまた見事にやってくれたなwwwwwこれでもう懲りるだろwww」 
と喜んでくれました。 
その後、当然のように押しかけてきたトメ。、 
トメは思いっきり玄関先で「何てことをしてくれるんだこの糞嫁子!」とフジコったりファビョったりしてくれたので、旦那を呼んだら旦那、ミニガン持って来て 
「何なら今ここでシャワーでも浴びてくか?もうお前なんか親じゃない。葬式にも行ってやる物か。」 
と絶縁宣言してくれたので、トメは罵詈雑言を言いながら逃げ帰りました。 
ちなみにウトは良ウトで、トメがイビるとキッチリ〆てくれる人だったのですが、2年前に亡くなってしまい、誰もトメを止めるものがいなくなってしまったので、イビリが再発してしまいました。 
とりあえずもう絶縁してくれたので、プチスカでしたが私の話は終わりです。 
長文な上に下手で、流れ豚切りすみませんでした。


         
2019年02月17日

608 :名無しさん@HOME 2012/09/10(月) 08:41:03 0
そういえば良トメだと思っていたけど旦那の浮気で離婚した 
良トメなので最後に御挨拶を、と思ったのが失敗だった 

強く引きとめられて夕食をごちそうになる事にしたが、重度のソバアレルギーの自分に 
ソバの入ったサラダを出しやがった(サラダスパみたいな感じ) 

騙されるかクソボケ 
孫を定期的に連れて行く予定だったが二度と連れて行かない事にした 
嫁がタヒんだら孫を引き取れると思ったんだろうな 
あれほど人の杀殳意を明確に感じた事はなかった 
実際に杀殳意に向き合うと結構怖いよ


         
2019年02月15日



5 :名無しさん@HOME2009/06/13(土) 22:31:21
文才がなく無駄に長いので、面倒な方はスルーしてください。

元夫が浮気しているのに気付いたのは、夫のことも知っている友人から
「あんたのとこのダンナがホテルから出て来たかも…」と連絡があったから。
探偵を雇って調べたら、確かに証拠がポロポロと出てきた。
残業だったり泊まりだと言った日は、ほとんどプリンの家かホテルに行っていることが発覚。 

私は常々、浮気したら離婚と言っていたのだが、正直夫に未練があった。 
だからそのプリンも、いわゆるセ○レかもと言う期待があった。 
だからその浮気相手と別れてくれればと言う甘い考えもあった。 

それにしても私とも割と頻繁に行為していたのに、他でもしていたのかと 
怖いような情けないような悔しいような気分で、その日の晩に真正面から夫を問い詰めた。 
そうしたらあっさりと認め、それどころか「ちょうど良かった」発言。 
そして結構くちゃくちゃになっていた緑の紙を出され、離婚してくれと直撃された。 



         
2019年02月11日



920:名無しさん@HOME2008/08/04(月) 19:19:01 0
前にトメからいかにも「冷凍庫の掃除したら出てきました」
みたいな物をたくさん貰った。
半年前のちくわとか、肉とか、冷凍食品とか。
「冷凍してたから大丈夫よ」って言う割には自分では食べないのかYO!
と腹が立ってしょうがなかったんだけど、
先日、今度は「野菜室の掃除を(ry」を押し付けられそうになった。



         
2019年02月09日



124 :名無しさん@おーぷん
>>119
そんなに頻繁に変質者出現するしたのね。乙でした。

マイ黒。

昔、姑が心臓発作で亡くなったんだけど、犯人は私。
近距離別居の姑が我が家に来るときにいつもこっそりと合鍵使って入ってきてた。
リビングドアの向こうで会話をしばらく聞いてから登場するのが毎度で、
やめてと言ってもやめてくれなかった。
ドアチェーンをしてたこともあったけど、年頃の子供たちが何度も出入りするため、
その度にインターホン鳴らしたりするのが面倒だと言われて却下。




         
2019年02月08日

861 :名無しさん@HOME 2011/11/22(火) 15:28:25 0
時系列にフェイク入れるのでわかりにくいとは思いますが投下します。 
義実家は長男教信者。 
盆正月、嫁は女中。 
長男嫁は特にこき使う。 
長男よりもはるかに稼ぎのいい長男嫁さんを見下してこき使ってた。 
「お年寄りだから仕方ないかな」 
「盆正月だけだしね」 
と我慢してた長男嫁さんも、図に乗り出した長男の態度にぶち切れ離婚になった。 
私は次男嫁。 
で、次のターゲットは私になった。 
トメ「お盆前になんで掃除に来ないの!」 
私「どーしてじゃ」 
トメ「あの嫁(長男嫁さん)がいないんだから次はあんたでしょ!」 
私「なんでじゃ」 
すべて某芸人のマネで返した。 
どーしてじゃ、なんでじゃ、だれかじゃetc. 
トメはブチ切れて電話を切ってた。


         
2019年02月05日



19 :名無しさん@HOME2013/04/24(水) 23:15:130
今日の昼、自宅にクソトメ襲来

トメ「嫁子さん、授乳見せて~」カメラ片手に

襖が開き、幼児プレイスタイルでガラガラを振りながら旦那登場

トメ「ちょっ、なっ」
私「トメさん、見たいならトメさんも見せて下さいねー言いだしっぺからですよー」
旦那「バブーwwwwwwww」ガラガラ大回転、子は大はしゃぎ

トメ、奇声上げて何か喚きながら逃走
連絡がつかなくて嫁子心配



         
2019年02月05日

337 :名無しさん@HOME 2011/07/19(火) 11:50:28 O
結婚前の挨拶の時、同席していた義兄嫁さんが、出された卵料理フルコースに一口も箸をつけていなかったのを見て、不審に思ってた。 
後で聞いたら、義兄嫁さんは卵アレルギーだと言っているのに、卵料理を出され、毎週のように卵が段ボール詰めで義実家から送られてくるらしい。 
この時点で、義兄嫁さんは食べ物系嫁イビリされてるのだと気づいた。 

挨拶の時居たのは、ウト、トメ、大トメ(ウト母)、コトメ1、コトメ2、コウト(義兄)、義兄嫁さん。 

皆さんにこやかで、嫁イビリしてるのが誰か、判断つかなかったので、 

トメ→雑穀米が苦手で、白飯が凄く好き 
コトメ1→珈琲嫌いで、ココア好き 
コトメ2→洋菓子苦手で、和菓子好き 

大トメ→牛肉が苦手で、ぶた肉が好き 

ウト→日本酒が苦手、ワイン好き 

と、めちゃめちゃ好きでもめちゃめちゃ嫌いでもないものを、苦手、好き、と言っておいてみた。 


あれから2年、我が家には、毎月のように、 
雑穀米と洋菓子詰め合わせが、時々、ココアや豚肉、誕生日とクリスマス前には上等のワインが届くようになった。 

この三連休を使って、遠距離にある義実家詣をしたところ、雑穀米ご飯と何故だかホールのショートケーキが出ました。 
トメコトメ2はニヤニヤしながら、雑穀米ご飯を必用に勧めてきたり、ケーキを大きめにカットして私に寄越したりしてきたので、 
とびきり美味しそうに食べてきた。 
「無理しなくていいのよ?」とか言ってきたけど、「すっごく美味しいです!」ってにっこり笑ったら戸惑った顔してた。


最新記事
最新コメント
記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
カテゴリー