修羅場・衝撃的の記事一覧

         
2019年06月17日

264 :修羅場な話 2019/01/24(木) 16:07:31 ID:IkPSlXl4.net
俺とA子とは小学校からの付き合い
A子はソフト少年団の控えピッチャー(正規の守備位置はサード)で
俺が控えキャッチャー(正規の守備位置はレフト)という関係
4番エースの主ピッチャーに追い付き追い越せと、少年団の無い日もA子の練習に付き合ってた
少年団の付き合いなのでA子両親と顔を会わせる機会も多く、その時はごく普通に仲のいい夫婦だと思ってた
A子は六年生になっても正規守備位置のレギュラーが精一杯と才能に恵まれなかったけど
この縁で中学になってもA子と腐れ縁のままで、卒業するときになんとなくカップルになった
社会人になってすぐの頃、結婚しようかな?という話になったのだが・・・

まだ俺も若かったので「娘さんをください!」とA子両親に土下座しなきゃいけないと思い、カステラを持参して出向いた
だけど正座で相対するA子父の様子がおかしい
俺のことを認めてくれないのかと焦ったが
・これで私(A子父)の役目も終わりだ
・血の繋がらない娘(A子)を育てるのは辛かった
・お前(A子母)とは離婚だ
・もう私には関係ないので、これ(A子)と結婚したければご自由に

淡々とした口調と裏腹にオリジナル笑顔(ガンソードでググってください)を見せるA子父という地獄
呆然とするA子、俺は帰ろうかと思ったが足がすくんで動けず
半狂乱のA子母との罵り合いを聞いてしまった


         
2019年06月17日



896:名無しさん@HOME03/12/22 16:37
「子供はまだか」
「跡取を産め」
「世継ぎを産んでこそ一人前の嫁」
と暴言ばかりだったトメ。

私の妊娠が判明した後、
ずっと「男男男男男男」と壊れたテープレコーダーか男日照のように
私の顔を見るたびに繰り返し続け、私のストレスは最高潮だった。

そんな折、お腹の子の性.別が判明。
女の子だった。





         
2019年06月17日



403:名無しさん@おーぷん2014/08/30(土)00:09:34ID:xMg7tefKi
母の再婚が決まったのでカキコ。
昔私が小学生の頃、その日は普段より早く帰ってきたんだけど、
ちょうどその頃忍者ごっこが流行ってて、
玄関や廊下を音を立てずに家に入って親を驚かそう!と実行。
母が居るであろう居間に向かうとなにやら中で「んー!」
とくぐもった声と暴れる音が聞こえた。
何かあったんだ!と隙間から除くと母は手を縛られて
口にガムテープか何か貼られて手ぬぐいで
顔を隠してた男に暴行されてた。



         
2019年06月17日



756:名無しさん@HOME2013/06/14(金) 15:54:02.72 0
昨日、ひさびさに義弟嫁に会った
義母、義弟夫婦、うちの家族(子供が1人)で軽く食事会
ファミレスの安いしゃぶしゃぶ食べ放題だったので私はいつもの通りばくばくもぐもぐおいしく食べてた
ちなみに私がギャル曽根2号というあだ名をつけられるくらいマジで大食いなので、支払いはうちがメインの集まりの時はいつも全員分、私が払ってます パートで得た貴重な賃金…
食べ始めて10分くらいたったら、いきなり義弟嫁に泣かれたよ
お姉さんはいいですよね!いくら食べても太りませんもんね!結婚式控えてる私の気持ち考えて下さいよ!こんな肉なんてほんとは食べたくないんですよ!
…ぽっかーん
え、今日はうちらと義母だけだったのに来たい来たいダダこねて無理やり参加したのあんたじゃん
キレた私が、じゃああんたは食べなくてよろしい!私が食うし!と静かに言って、義弟嫁の前の肉を全部うちの家族の鍋にぶっこんだらお姉さんに初めて怒られたとさらに大泣き
息子(10)がこれまた冷静に「母ちゃんは大変なんだから比べないでよ!お姉ちゃん(義弟嫁)はちょっとしか食べなくても太れるんだからいいじゃん!」と追い討ち
もうここまでくるとギャン泣きで手が付けられず ちなみに義弟嫁29歳ね
マリッジブルーなのかな?びっくりした




         
2019年06月16日

863 :修羅場な話 2015/03/21(土) 03:49:03 ID:pjb
スポーツタイプの自転車に撥ねられた。
こっちは歩道で相手の信号無視。
ところが謝罪なし、おまえが飛び出してきたと言い訳。
歩行者信号青なんですけど、車の間から飛び出したのはあなたなんですけど。
目撃者のお陰で警察から怒られていたw
その後は痛い痛いと言って病院に通ってやった。
ちなみに骨折してたので初期はガチで痛いってもんじゃない。
多数の打撲、肋骨骨折、左足半月板損傷、左手親指の爪剥離だった。
加害者の自転車のフレームが折れるほどの衝撃を受けた。
そのくせ相手はほぼ無傷。

そして賠償金が支払えないとかいうから、
「なら裁判な。給料差し押さえるから」って通知出したら全額払ってきたw
必タヒこいてお金を集めたんだろうなw
後遺障/害も取得したし、弁護士入れたから1000万ちょっとの賠償金頂きました。

某製○会社の原さん。あんたが一言謝罪してればこっちも大事にはしなかったよ。
あんたは結局一度も謝罪もせず、入院している自分のところに見舞いに来ることもなかったよな。
弁護士からの連絡で慌ててこっちに連絡取ってきた時は呆れて何にも言えなかったわ。
アラフォーで子供もいるあんたが謝れない人間じゃああんたの子供もろくな人間にはならんよ。
運が良かったらあんたのことを反面教師として成長してくれることを祈るよ。

つうかこんな事故でも相手は逮捕されない法ってなんだろうな。
不起訴だぜ。この事故で。
過失割合は相手の過失100だけど、逮捕されないってのが一番腹たった。
あと警察の加害者の家族のことを考えてくださいって言葉にも腹が立った。
加害者の家族のことは知らねぇよ。それも含めて加害者の責任だろうが。
家族を守りたければ社会のルールに従うのが当たり前だろうが。
それで逮捕しないってなら警察はいらん。

眠れない深夜にカキコ。

         
2019年06月16日



337:名無しの心子知らず[sage]2011/07/01(金) 21:44:55.87 ID:HiMTzZU6
初めて泥未遂に遭いました…アイドルヲタ話なので
嫌な方はスルーでお願いします。

その日、夕方から某アイドルのチャリティーコンサートに行く予定だった私(毒女OL…)。
午前中に病院で定期検査→会場直行、予定でチケットを持ってました。

診察待ち中に友達からメールが入り、
「グッズ買ってきて」とのことだったので、商品を確認返信するため、
バッグからチケットとグッズチラシ入りの封筒をちょこっと出して見たりしてました。
(でも2~3分程度だし、見せびらかすようには見てない)

診察の後、会計を待っている時にふと、開場時間を確認して無かったと思い、バッグの中の封筒を覗いて確認していたら
突然、斜め後ろから「ちょっと!ちょっと!」という声が。
自分に対してとは思わなくて聞き流してたのですが、
突然、隣りに人影が現れて肩を掴まれ、
「シカトすんな!チケット貰ってやるって言ってるでしょ!」


         
2019年06月16日



989:名無しさん@HOME2009/07/01(水) 07:36:43
埋め代わりに。

DVアル中ク/ソウトを投げっぱなし一本背負いしてきた。
トメは泣きながら我が家に一緒に来た。
匿って貰えると安心しきってるようだが
自分可愛さに旦那をサンドバックに差し出した奴を住まわせる気はない。
シェルターに案内してやるだけありがたく思え。




         
2019年06月15日



550:名無しさん@お腹いっぱい。2016/05/04(水) 23:26:36.89
強風で嫁が外に出るの嫌がるから、
休みの時くらいは俺が料理する!って買い物から何から全部任せてもらった。
普段の嫁の料理はフツー6割、マズ4割。
命危険なものはいまのところ無いけど、地味にボディーブローが効いてくる感じ。

で、嫁から許された料理用軍資金は2000円。
まぁ3日くらいどうにかなると思って、材料購入して帰宅してさ。
(子供のリクエストでハンバーグの予定だった)
いざ作ろうと準備してたら、調味料やら家にあったはずの材料が一切なくなっててさ。

嫁に聞いたら「調味料も含めてお金渡したでしょ?」だと。
なんで家にあるものをわざわざ買って来なきゃいけないんだ?と俺。
調味料も含めて買ってやりくりして料理するのが普通だ!と嫁。
今回に限ってなんか機嫌悪くて。

子供達と一緒にハンバーグ作る約束してたし、
泣く泣く塩胡椒から小麦粉パン粉、ソースにケチャップ、卵に油まで買い足しして、
2000円が昨日の初日で飛んださ…

嫁は「やっぱり私がやらなきゃダメじゃない」って得意顔。
明日話つけようと思う。
最悪、この連休がキッカケで卒業するかもしれんよ。俺…



         
2019年06月15日



108:名無しさん@おーぷん2015/05/12(火)13:15:31 ID:mJn
二人目を妊娠したんだけど、義姉(私の兄の嫁)から電話掛って来て、
「旦那さんて色盲なんでしょ。
よく2人目まで作ったわね。
1人目の時はまあ一人くらいしょうがないと思ったけど。
遺伝するんでしょ?子供が可哀相だと思わないの?
あなたのエゴじゃない」と言われた。


電話叩き切って、兄に電話して義姉から言われたこと伝えて、
もう連絡してこないでほしいと伝えたけど、心臓の動悸が納まらない。


         
2019年06月14日



922:恋人は名無しさん2006/09/10(日) 21:41:37
では、この合間に投下します。
我ながらネタ臭いと思うので、そういう話がツマンネと思う人は
スルーしてもらえればと思います。

私の彼氏は双子です。
私はもちろん見分けることが出来ますが
かなりよく似た双子だと思います。(特に声は同じといっていいかも)

で、彼は弟で大学院生、双子の兄はもう結婚をして独立しています。
ある日、私の友達から電話があって、
「アンタの彼氏が今、××通りを、女と腕を組んで歩いてた」と言うのです。
けど、当の彼は私の隣にいたので、
「それ彼の双子のお兄さんだよー。」と笑い飛ばしましたが、その日は平日。

彼兄は土日が休みの会社勤めで、街にいるのもおかしな話。
しかも女と一緒で腕組んでるって・・・。
加えて一緒に歩いていた女の容姿を聞くと、どう考えても私の知ってる兄嫁じゃない・・・。
彼がお兄さんのケータイに電話をしてみたけど出なかった。
浮気してるのかな、一体誰なんだろうね、
本当にお兄さんかな?と二人で話しつつ、彼の家に着いた。



最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー