修羅場・衝撃的の記事一覧

         
2019年12月13日

904 :修羅場な話 2015/08/30(日) 14:30:14 0.net
もしもしで改行変だったらごめんね。
昨日、駅で旦那の帰りを待ってたら、
旦那が女に手を引かれて風イ谷に入ってく場面を目撃してしまったよ。
すぐに出てきたかと思ったら、だらしない格好で財布だけもって嬢と一緒にコンビニに行こうとしてたので
その場で呼び止めて店に鞄やら上着やら取りに行かせて帰宅したけど、未遂とは言えモヤモヤする。
待ち合わせの時間を1時間間違えたとか、断りきれなかったとか言ってたけど、もし気付かなかったら1時間待ちぼうけの上旦那は風イ谷帰りだったわけで。
許してとか離婚は嫌だとか言ってるけど、どーしたらいいんだろ。
許したらダメな気がするけどショックで判断出来ない。


         
2019年12月12日

656 :修羅場な話 2018/05/17(木) 11:37:56 ID:kGHYxXWN.net
長いって怒られた。長文すみません
昨日初めてキチママに出会ったので書き込ませいただきます

子供が前日夜から鼻水と咳が止まらないので朝一でかかりつけの小児科へ
そこの小児科は人気があってわりと待ち時間も長いのだけど
受付の方やベテラン看護士さん、先生も優しくて、子供も好きな場所
家からは少し距離があるけどなにかあればいつも通ってる所

昨日も受付後しばらく待たされている時に、キチママ親子が登場
受付の時から、前に並んでる他の親子の受付表の内容を肩越しに覗いて(受付表にざっくり症状やらを書く。咳・鼻水・体温とか)
「36.9度で診察とかww」など大きい独り言を言ったり、キチママ子は他の子供が遊んでいるブロックを無表情で蹴ったりしていて
なんとなく待合に緊張感が走った
うちとは離れて座っていたけど、子供ほったらかしでゲーム始めたり大股開いて座ったりで見ちゃいけないけど見てしまうほどの存在感

そのあと子供が呼ばれて診察が終わって待合に戻ったら、キチママの周りの席だけ空間が出来ていてなんだろ思ったらキチママ子がサンダル履いたまま寝っ転がってた
受付の方は新しい患者さんがひっきりなしで来てるからたぶん気づいてない
でも、キチママが「ねぇーうちの子まだなの??!いつ!!?」と座ったまま聞いてた時は「順番ですからお待ちくださいね」と返事していた
ここまでの一連の行動で、絶対にキチママの視界に入らないでおこうと決め、親子で自分たちの存在感をできる限り消した
あとは処方箋もらうだけだし

         
2019年12月12日

835 :修羅場な話 2015/09/18(金) 10:15:30 ID:vzLNykKf.net
武勇伝とは違いますが、
あと、掲示板に書き込みとかほとんどやったことないので粗相があったらすみません

ちょうど一年前くらいにバイト先で強盗にあいました。
コンビニではなく、カラオケ店です。

夜中はボチボチお客さんもいるので2~3人で仕事するのですが
朝方は暇なときは1人でも回せるくらいに静かです。

その日も静かだったのでその日一緒に働いてたおっちゃんともう一人を早めに帰しました。
1時間ばかり三人で談笑して朝7時くらいにその二人が帰った。その10分後位に表で窓の割れる音が
田舎なのでDQNがイタズラに窓を割ったのかと思い、音のした方の裏口から外に様子を見に。
あたりに人気はなく、店舗裏は田んぼなので見晴らしがいいがだれもおらず
表の道路から逃げたのかと思い表へ
走って逃げてる人影も見えず。
とりあえず110番と店長に連絡をと思い表から店内へ。

         
2019年12月12日

585 :修羅場な話 2015/04/07(火) 14:57:30 ID:dUFzAyEK.net
知らない女と結婚してたのが修羅場かな

俺が知らないうちに結婚してて、俺が知らないうちに刑事事件になって
知らないうちに結婚自体なかったことになってたらしい

         
2019年12月11日

119 :修羅場な話 2015/09/08(火) 19:11:59 ID:G9J
ペットの犬以下と罵られて育った
軽トラの荷台に乗せられて山に捨てられたこともあった
(連れ戻しに来たが「何故戻ってこない」と蹴られた)
殴る蹴るはほとんどなかったがよくハエ叩きでビシビシとやられた
まあ他にも色々・・
ちなみに兄もいてそっちは長男教に染まってしまってよく殴られた
それでも兄の暴力よりあいつらの虐待の方が辛かったな・・

なんとか高校出て就職して転勤理由に引っ越してそっから転職→引っ越し
これで逃げ切れたと思ってた・・
そしたらどうやったのか戻ってこいと連絡があった
あいつらの手のひらだったんだな、居場所も仕事も把握されてた
すぐ昔のこと思い出して怖くてせっかく就いた仕事も辞めて実家に戻ってしまった

実家に戻ると「お前が家を継げ」と言われた
兄は仮面浪人だったがその後もあいつらの要求するレベルの大学に行けず、
挫折して引きこもりになってしまったって
それ聞いてザマァとも思わなかった、同情もしなかったけど
ただ兄も自分と同じ、あいつらの犠牲者なんだなと思った

けど自分の待遇が長男格になった訳じゃなかった
長男は兄で失格。次男の自分は最初からゴミ、今でもゴミだけど失格者よりマシ?ってだけ
要するにあいつらと兄の面倒を見つつ仕事をしてさらに家業(農業)やれってことだった
そんな無茶な要求にも怖くて逆らえなかった

         
2019年12月11日

730 :修羅場な話 2014/09/30(火) 12:23:26 ID:???
夫の元妻が糞トメ化して凸して来た時が衝撃だった。

夫は20代の頃に一度結婚していて、お相手は
物凄く仕事が出来る女性.上司だったそう。
高学歴で美人で出自も良くてサバサバで、
ちょっとだけ付き合ってすぐに
「よし、私達結婚しよう」と言われたそう。
高収入で仕事が出来るおしゃれな若い夫婦の誕生で
ドラマのような生活を送っていたそうだけど、
二人とも余りに仕事人間過ぎて生活が持たず、
やはり女性.上司の側から
「よし、もう分かった。離婚しよう」と言われたと。
3年弱の出来事で、夫は突風のような日々だったと
言っていた。
女性.上司は、私やっぱり結婚向いてなかったわ!
あんたもだけどね!とゲラゲラ笑っていたそうだ。

それから10年経って夫は私と出会って結婚した。
花火が見える新居なので、会社の方や友人を招いた。
そこに招いていないのに元妻さんがやってきた。
旦那は既に転職していたけど、元妻さんは
同じ会社で順調に出世しているから、まあいても
おかしくはないかな?と思って歓迎してた。

その時は普通だったんだけど、その翌週末に
元妻さんがアポ無しでうちにやって来た。
この間のお礼だよー、とお菓子を持って。
勝手に中に上がり込んで来て、家の中をジロジロ見て
「やっぱり!」と言ってアレコレ駄目出しをし始めた。
それがまさに糞トメな言分と振る舞いだった。

・冷蔵庫開けて「食材のバランスがなってないよ」
・リビングで「これ毎日拭き掃除してないでしょ」
・観葉植物に「この種類はだめなんだよねー」
・食器棚見て「お皿はもっと良いものを集めて」
しまいに私のお腹(臨月)をぽんと叩いて
「これから子供産まれるのにそんなんでどうするの!
家具も、こんなんじゃ赤ちゃんに危ないよ。考えてる?」

         
2019年12月11日

154 :修羅場な話 2011/08/17(水) 10:30:57 ID:7WzrXp42
あれはちょうど10年前のことなんですが、当時高校三年生だった私は他校の四人組のDQNに
カツアゲに会いました。
以下、連中をA、B,C,Dと呼称を振り分けます。
私は稽古が厳しいことで有名な空手道場に6年通っていたのですが、ケンカをしたことはありませんでした。
だから、DQNに囲まれたときもすっかりビビってしまい
「ぼ、ぼ、ぼ、僕は空手やってるんだぞ。強いんだぞ」と叫んだら、声が裏返ってしまいました。

そしたら、DQNどもは大爆笑しました。
A「そうか、そうか、空手やってんだ。すごいね~」
明らかに信じてない口調で言います。
A「ローキックってあんだろ? あんなんでホントに人が倒れるわけ?」
私「モロに入れば」
A「じゃあ、さ、オレにローキックしてみろよ。それでオレが倒れたら、許してやるよ」
他の三人もニヤニヤしながら、馬鹿にしたようにこっちを見ています。
私「じゃあ、蹴るから、前の足のほうに体重かけてください」
A「こうか?」
私「そうです。じゃ、蹴ります」

そこで、私は思いっきりローキックを放ちました。
Aは「はおうわ!」みたいな声を出して、そこに倒れました。

そこで、私は思いっきりローキックを放ちました。
Aは「はおうわ!」みたいな声を出して、そこに倒れました。

すると、Bが「テメェ、何しやがった」と叫びました。
いや、何しやがったって、ローキックですよ? Aがしろって言ったからしたんですよ? あなたも聞いてたでしょ?
と、言おうと思ったら、Bが殴りかかってきました。
それが、ものすごいオーバーアクションで振りかぶってきて、まるで野球のピッチングのようでした。
殴られるの嫌だったので、Bの腹に前蹴りを入れました。
ダメージを与える蹴りというよりは、相手を吹き飛ばして、距離をとるための蹴りです。
ところが、その蹴りでBがガックリと膝をつき、食べたものを吐き出しました。

         
2019年12月11日



217: 名無しさん@HOME 2012/05/16(水) 01:32:27 ID:O
私の旦那は3兄弟で、長男、次男(私旦那)、妹。 
妹さんには結婚してから義実家に行く度に色々されてた。 
義実家両親もとても良い人で何も問題なかったんだけど、義実家に住んでる妹さんが強烈で。 
自分のお昼ご飯捨てられたり、あんたみたいな年増うざすぎ、さっさとシネ、生命保険でこっちに金やれ、色々言われてました。 
ほとんどが自分にとって目玉ぽーんな事だったし、旦那の妹だしなあと思い宥めつつどうしたらいいかなあと考えてた。 
旦那は激務で余計な心配かけたくなくて、私が義実家に行ったとき「大丈夫だった?」とか聞かれても大丈夫だよ!と答えてた。 
義実家の父が入院し、義母も付きっきりに。 
義妹は実家で独りきり、私に「そっちに行くから飯作っとけ」と電話。夫に義妹さんがご飯食べにくるよと連絡、「兄さんとこで飯喰うからそっちにこいって言っといて」と返事がきたので伝えました。



         
2019年12月10日

86 :修羅場な話 2014/09/30(火) 10:26:54 0.net
長くなるけどクソ義兄嫁の愚痴を吐き出したいのでお願いします。
うちの旦那は次男(上に兄、下に妹)で、私は姉妹の長女なので、結婚時に婿養子の約束をしてる。
戸籍の処理をスムーズにするため、私と旦那は一旦普通に結婚して新戸籍にしてから、旦那が私両親と養子縁組をするのだけど、
結婚してすぐに旦那の海外転勤が決まってしまって、姓を変えると手続きがいろいろ面倒だったので帰国してからに延期した。
帰国したので、子供が小学校に入る前には姓を私実家のものに変更したいと手続きを進めようとしているのだけど、義兄嫁に足を引っ張られて鬱陶しい。
義兄家に子供ができなかったので、うちの息子がたったひとりの義実家の男孫。ややこしくならないうちに大急ぎで姓を変えたい。

義兄嫁の話し方が回りくどくて「お母さん(義兄嫁の母会ったことない)がね~、”子供がいる家が後ついで同居してお墓の面倒見るもんだ”って言うのよ~どう思う?」みたいな話し方。
私が「別にどうも思いませんよ」って返事すると「え~でも~」とグシグシ。

義兄嫁のぐだぐだを構う気はないから、『義兄(義実家の長男)と私(私実家の長女)』の跡取りどうしで直接話してみた。
私は私の産んだ子を義実家の墓守にする気はないから、義兄嫁さんがこの件を引っ張るなら先々の面倒を避けるために「旦那と離婚して子供連れて実家に帰る」と本気で話した。
義兄は子供がいない以上、自分の代で終わるのは納得してるから大丈夫、嫁(義兄嫁)は責任もって黙らせるから、離婚なんて考えるなと言ってくれ、安心だと思ったんだよ・・・
義兄嫁が昨日、私実家に「養子縁組やめて」って突撃(アポなし)しやがった。
しかもクソ義兄嫁はうちの親に「私さんと義親と義兄には内緒にして、知られたら私さんに杀殳されます」って言ったそう。
うちの親はその場で電話してきたから、義兄嫁が「なんでえええええ」って泣き叫んでる声まで聞こえて、もう本気でタヒんでくれって思った。
私実家の玄関で暴れたので警察にお引き取り。そのことで義兄嫁母親から今朝、うちへ突撃された。
長男嫁なのに、同居なのに、子供に恵まれない娘が可哀想だから~ってまくし立てられて朝から気分悪い。
来週から大車輪で養子縁組の手続きしなきゃいけなくて忙しくなってしまって腹が立つ

         
2019年12月10日

226 :修羅場な話 2010/05/20(木) 10:41:54 0
流れは読めない。

私が出張中にバカ夫が遠距離別居中のトメを夫婦の自宅に上げ、家事をしてもらってた。
夫もかなり多忙なため仕方がないことかもしれないが事前に断りも何もなかった。
というか、ばれなきゃいいと思っていたらしい(私が出張に出るたびに新幹線の距離を呼び出し&その間ウト放置)

うまく書けないので箇条書き。
・ たまたま出張が1日早く終わり、驚かせようと思って昼過ぎに帰宅
・ ベランダ(道路に面していてご近所から丸見え)に派手な下着がたくさん干してあった
・ 玄関上がるとトメが当然のように家事をしている
・ 「あんな派手な下着、恥ずかしい、恥を知れ」と延々罵られる(ご近所に見えるように干していたことは棚上げ)
・ 夫帰宅、トメは「こんな恥ずかしい下着云々~」(勝ち誇った顔で)
・ 私「これは私の下着ではありません」(サイズも違う)
・ 夫を問い詰めたところ、マッチング系サイトで使用済み下着を購入していたことが発覚
・ しかも、相手はほとんど高校生、中には中学生も。全部、「直接会ってその場で脱いでもらって」から購入したもの
・ 更に、その内の何人かと肉体関係を持ったことも認めた(携帯を取り上げ、証拠写真を見つけた)
・ 何もかもが気持ち悪くなって、その場で離婚を突きつける
・ 泣き付かれてぐだぐだ→結局弁護士を立てる→話し合い→こじれる(警察沙汰)→更に話し合い→半後やっと離婚成立

トメが何もやらかさなかったら、多分気が付かなかった。
夫を問い詰めて「使用済み下着購入」のくだりでトメ真っ青。夫、吐くまで号泣。
それでも世間体を気にして離婚を渋った。ばっかじゃないの。

最後の話し合いのときになぜか当然のように元夫と一緒に弁護士事務所まで来た元トメに、
「夫婦の自宅を家捜しするような姑は最低だと思ってましたけど、今回ばかりは本当に心から感謝しています」
と言ったときトメの顔色が紙のようにサァッと白くなったのが、心の底からスカッとしました。

元夫?未成年に手を出すような犯罪者で変質者の顔なんて、視界に入らなかったのか覚えてません

最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー