修羅場・衝撃的の記事一覧

         
2021年09月28日

60 :修羅場な話 2018/08/27(月) 03:22:44 ID:qGX
今から8年くらい前、今は亡き祖母が突然禁煙すると言い出した。
当時は今ほど禁煙運動が盛んじゃなかったけど、自身の年齢とTVとかを見て思い立ったらしい。
「ばあちゃん禁煙っつーてもすぐにできるもんやないで?」とは言ったものの「頑張るから 絶対頑張るから」と譲らないので、なら1週間頑張ってみようという事になった。

で、1週間たったある日俺の携帯に「家に来て欲しい」との着信あり。
何があったんだ?と思い祖母宅に行ってみたら、祖母の頭に帯状疱疹が出来てました。

詳しく話を聞くと、禁煙宣言後1週間で体調を崩しそこから帯状疱疹が発生したらしい。
皮膚科を受診して帯状疱疹の薬(塗り薬?)をもらってきたけど、その時に医者に「禁煙によるスト乚スが原因だろう」と言われたそうだ。

それもあって、禁煙は1週間で終了。
帯状疱疹も収まったので、やっぱり禁煙によるスト乚スが原因なんだろうという事になった。

スレタイは、祖母の頭にできた帯状疱疹の酷さと
当時祖母に禁煙を勧めていた俺の「禁煙のスト乚スでこうなってしまうのか」とショックを受けた事。


         
2021年09月27日

491 :修羅場な話 2014/11/15(土) 22:07:32 ID:LGWdkx3Dg
親父のベンツに高校生のバイクが衝突した結果www
高校退学www一家離散www
親父怖すぎwww

衝突してきたのはバイクXJR400。
無免の16歳。よくタヒななかったと思う。
夜中に直線道路で100キロ以上で飛ばして遊んでいたアホ高校生。
直線の先の緩いカーブにそのまま突っ込んでカーブの先の赤信号に気づく。
焦って運転ミスwww高校生吹っ飛ぶwww
バイクだけが信号待ちしていた親父の車にガシャーンwww

車載カメラにバッチリ写ってた。
推定速度80km/hでぶつかったらしい。
ベンツがまさかのバイクとの衝突で廃車www
頑丈な車ベンツと思っていたのにwww廃車www
親父激怒www
まぁ無傷だったから良かったんだけどね。
ちなみに高校生は生きてる。
運良く道路脇のツツジ?の茂みに滑走しながら突っ込んでタヒを免れた。
左腕と左手の小指を骨折して全身打撲に切り傷だった。

そしてそして親父の車はwww
なんとwwwベンツのS550www
FMCしたばかりの新車www
走行距離0.5万キロちょいだった。
余裕の1千万超え。減価償却しても1千万超えwwwひょえええええwww

保険に入ってるけど親父は保険を使わなかったwww
通勤はママンのプジョーRCZに切り替えwww
めっちゃ文句言いながら通勤。
当然相手に損害賠償請求したwww
未成年だから監督責任で親に賠償請求できたらしい。
その辺りは詳しく教えてくれなかった。
会社の顧問弁護士がいろいろやったそうだ。
けどけどDQNの親はDQN。
子供がやったことだからのお決まりのDQN理論www
こっちだって大怪我してる治療費払えとかwww
親父大大大激怒www

即効で裁判にwwwでもでも相手は馬鹿なDQNwww
弁護士も雇わず出廷もせず何もせずに親父勝訴www
そのまま差押えの手続www
そして最近ようやく差押が終わったそうだ。

つうかさっさと保険使って車買い直したと最近まで思ってた。
ドライブがてらに親父と久々にじっくり話した結果がこれ。
なんで保険使わなかったのか聞いたら謝罪を一切しない奴は社会にいらないとガチで言ってた。
息子ながらビビったわ。
礼儀には厳しいけど普段は温厚。めったに怒らないし他人に対してもクソ優しい。
さらっと今回の件を話す親父の本忄生を垣間見た。正直めっちゃビビってる。

         
2021年09月27日

551 :修羅場な話 2014/09/15(月) 09:18:47 ID:???
私が子供の頃住んでた地域は、今は大きな市の一部だけど、もともと田舎の閉鎖的な町だったらしい
それで、うち(実家)の近所に住んでた独居ジジイ(痩せた薄毛の白髪頭だった)が今で言う口リコンでやばいって噂があったんだけど
他にも人杀殳したとか、犬食べてたとかって噂もあって、自分たち子供は本気で信じてるわけじゃなかったんだ
親たちは、そういうこと言っちゃいけませんって叱るのに、ジジイには近づくなって言うの
近所のどこのうちでもそんな感じ
結局、ある日ジジイが孤独タヒしてるのが見つかって無縁墓地に入れられたんだ

それからジジイの家は空き家になったんで、私や近所の子供で探検したりしてたんだ
(立入禁止で入っちゃいけないって言われてたけど)
ある日押入れの中に入ってた男子が押入れの天井開けて、何か取り出してきてた
金属製の菓子箱とスケッチブックで、面白がって中身をみたら・・・

         
2021年09月27日

841 :修羅場な話 2014/01/18(土) 15:57:20 0
今日がセンター試験と聞いて思い出した修羅場。

高校生のときのクラスメイトにAちゃんという子がいた。
このAちゃんは、いつもは普通に授業を受けていたのだけれど、三年の秋ごろから
授業中に寝るようになった。
ときどき寝る、ではなく毎日毎日、学校ついて席に着いた瞬間から一時間目が終わって二時間目が
はじまるあたりまでずっと突っ伏して寝てるかんじ。
席替えの次の日なんか、前の自分の席(=今他人の席)で寝てた。さすがに起こして移動させた。
受験にはそれなりに力を入れてる学校だから当然Aちゃんも進学希望なはずなので
毎日遅くまで勉強してるのかなぁ、と思っていた。

そしてセンターも近づいてきた冬の日の一時間目の数学の時間、Aちゃんがいつもどおり寝ていると、
受験でスト乚スも溜まっていたんだろうか、数学教師がとうとうきれた。
「ふっざけんじゃねえぞてめえええ!!!」
「いっつもいっつも寝やがってよおおおお!」 ※数学はほとんど一時間目
「いいかげんにしろってんだ!!!!」
その怒りぶりにAちゃん(まだ寝てる)以外の生徒は唖然。
数学の先生は口は若干悪いものの、生徒にはフレンドリーなかんじであんなふうに怒鳴るなんて
一度も見たことがなかったからだ。しかもAちゃんの机をがんがん蹴っている。
Aちゃんの席(廊下側)と反対の窓側の席の私の席まで震え上がるような声で怒鳴り続ける
先生に、ほかの生徒はどうすることもできずにただ固まって見つめていた。
さすがに起きたAちゃんは先生の罵声をじっと聞いていたが、やがて、すーっと頭が前へ傾いた。
ま た 寝 た 。
あの大音量の罵詈雑言の中で眠れるなんてどういう睡魔がついていのか知らないが、
結果的に先生は更にきれて机をまたがんがん蹴りながら怒鳴り続けた。

         
2021年09月26日

584 :修羅場な話 2021/04/14(水) 09:18:36 ID:yo/lrkea.net
1年半年前の修羅場。
独身上司と不イ侖旅行に行って帰って来たら家はすっからかんで壁に弁護士の名刺が一枚張ってあった。
実の両親から電話が来て怒鳴られて直ぐ来いと言われ実家に帰ったらいきなり毆られた。
上司も会社から呼び出され事実確認された。
旦那が雇った興信所の資料が社長宛に送られて言い逃れができず謹慎処分。
就業時間中のホテルや自宅での行為。
会社の保養施設の虚偽使用。
出張を利用しての不イ侖旅行。
全てバレて2人とも懲戒解雇と不正利用分の弁済を求められた。
その後旦那からの離婚要求と慰謝料請求と不イ侖で使った家の買い取り要求で総額数千万円を私達に請求された。
私は両親からの借金で支払い縁を切られた。
現在風イ谷勤めで借金返済中。
上司がどうなったか知らない。
旦那にも一度も会ってないし喋ってもいない。
両親にはたまにあってて両親から謝罪受けてるみたいだが両親には変わらぬ態度らしい。
ただ私には会いたくないし謝罪も受ける気ないと言ってたらしい。
友人知人元同僚に離婚した経緯と現在の状況を事細かに記した顛末書が出回り誰にも連絡取れない。
裕福な家に生まれ苦労知らずで育ちちょっと火遊びのつもりが人生転落になってしまった。

         
2021年09月26日

650 :修羅場な話 2015/04/12(日) 00:49:10 ID:BUa0IE/+.net
中学2年の時に経験した修羅場。
同い年の女の幼馴染がいたのだが、自分の家に遊びに来た時に押し倒されるという事があった。
突然のことに驚いていると「私、女の子だよね?」と変な事を聞いてきた。
「何言ってるの?」と半分あきれ気味に言うと幼馴染は突然自分の目の前で服を脱ぎ始めた。
全部脱いでネ果になった姿を見て唖然とした。
お〇ぱいが小さいのは知っていたが全く膨らんでいなかった。
そして、股间にはおちんちんのようなものが生えていた。
思わず「男?」とつぶやくと
「そうだよね・・・もう女の子には見えないよね」と言った後に泣き出してしまった。
その後、泣き声を聞いた母親が部屋に入ってきてこの状況を見られて怒られ
本当のことを言っても信じてもらえず
父親にもビンタされ説教をされるという散々な日となった。

数日後、幼馴染の家に謝りに行くことになった。
幼馴染の両親から説明を求められた時、信じてもらえないと思いつつ話をした。
毆られるものと思っていたがなんと幼馴染の両親が謝ってきた。
両親は困惑し理由を聞くと衝撃的な事を語った。
最近になって幼馴染が本当は男だった事が解ったそうだ。
生まれつき持っていた病気が原因で男になれず女になってしまったのだという。
それが、第2次忄生徴を機に男忄生化し始めたという事だった。

         
2021年09月26日

298 :修羅場な話 2017/06/27(火) 02:03:37 ID:ZB1
思い出したら腹が立ってきたので県名も入れて書く

俺が高校生の時にツレと2人でキャンプに行こうってなった
当時ブラックバス釣りにハマっていたので釣り兼キャンプって事で琵琶湖に行った
当時まだ免許を持っていなかったので電車で現地まで行く事に
無事に現地に到着し釣りを楽しむぞーっとテンション上がりまくって釣り場を探して路肩を歩いていると後ろからパトカーがいきなり「お前ら!どこ歩いとんねん!」
俺達は歩道がなかったので路肩を歩いていたがここまで威圧的に言われるとは思わなくてびっくりしていたがパトカーはそのまま通り過ぎて行った
「あんな言い方せんでもええよなあ」とツレと言いながら少しテンション下がったが釣り場に到着するとそんな事は忘れるぐらいテンションMAXで釣りを楽しんだ
暗くなってきたのでそろそろテントに戻って飯でも食うかーとなり戻って飯を食って喋り青春を謳歌する
そろそろ寝るかという時間になっても初めてのツレとのキャンプでテンション上がりまくって寝れないのでジュース買いがてら散歩にでも行くかとなって自販機を目指して歩く
「昼間の警察腹立つよなー」なんて話しながら歩き自販機に到着
そこはジュースの自販機と一緒にタバコの自販機もあり当時はまだtaspoなどなく誰でもタバコが買えた
んで俺が自販機の前で財布から小銭を出そうと思ったらパトカーが接近
特に気にせず金を出そうかとおもったらキキィー!っと急ブレーキの音が聞こえたので何事かと振り返るとパトカーがUターンして猛スピードでこっちに向かってきた
俺らの前に逃げないように道を塞いでパトカーを停めて勢いよくパトカーから警官がおりてきてこっちに向かってくるので「俺何かしたのか?」とビビってた
するといきなり警官が俺の胸倉を掴み自販機に背中を叩きつけて「お前今何買おうとしとったんじゃ!ゴルァ!」

長いので一旦切る

         
2021年09月25日

1 :修羅場な話 2020/11/07(土) 16:16:45 ID:gUi
僕「え?え?え?何で?」

女友達「お互いいい歳やし、お互い良い人居らへんし」

僕「え?え?えっ!?意味が分からん。え?いや、ごめん」

女友達「あー、うん悪かったわ忘れて」



これ、自分が悪いんかな?

         
2021年09月24日

641 :修羅場な話 2018/05/26(土) 08:43:23 0.net
離婚することになったんだけど娘2人(中学生)が夫についていくという
思ってもいなかったことなので大ショック
離婚の最終的な理由は夫の浮氣(既に別れてる)で
離婚後は夫は義実家(関東→東北)に引っ越すことになってるから
娘たちは何も言わなくても私についてくれると思ってた
でも「お父さんと一緒におばあちゃんと暮らす」と宣言されてしまった
私の母が説得してもダメでもうどうしていいかわからない状態
こっちに残るメリットを話しても「そういうところが嫌なの」とけんもほろろで手の打ちようがない
父は諦めろとしか言わないし夫は子供の決めたことの一点張り
私の10数年間が全部無になった・・・

         
2021年09月24日

264 :修羅場な話 2014/03/18(火) 11:49:41 0.net
下の話注意
小学生の娘の頭にシラミがいたらしく、除虫剤とやらを買って帰宅
なぜか嫁が激怒状態
嫁曰く「これは毛ジラミ、お前(=俺)が浮氣してもらってきたに違いない!娘にうつしやがって離婚だ離婚!!」
身に覚えなしの誤解だし、普通のシラミだろと言っても一切聞かず暴れまくる嫁
あまりにもしつこいんでこっちもキレて、お前の浮氣こそ原因じゃないんか!とやり返したら、一瞬固まった後なんで知ってるんだゴメンナサイと大泣きされ俺愕然
学校側曰く娘のシラミはプールでうつされたとのこと
嫁の勘違いは自身が浮氣相手から毛ジラミもらって苦しんだ経験があったせいだった
こんな事で浮氣が発覚して離婚にまで至った、当時の俺の最大の修羅場

本日のスカッと動画!
最新記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー