修羅場・衝撃的の記事一覧

         
2018年06月21日

945名無しさん@HOME2013/03/31(日) 12:39:11.98 ID:0

結構前の話だけど 

学生時代から女4人で仲良くしてた(全員微喪女)。 
就職してからもその仲は続いていたんだが、ある時Aの彼が既婚だった事が発覚。 
A彼とは私もちょっと会った事あるけど、まだ20前半で恋愛にも疎い私達には 
彼氏が既婚、自分が不倫してるなんて遠い世界の出来事で全く気付けなかった。 
でも、グループの中では一番恋愛経験があるBは、注意しろと度々Aに言ってた。

Aは即別れて、「馬鹿だよねー」と笑いながら話してたけど必タヒで涙を堪えていた。 
私とC(当時恋愛未経験)は、なんて言っていいか判らず、ただAの手を揉んでいた。 
BはAを上手く慰めてくれていた。
けど、段々説教じみておかしくなっていって、 

「だから言ったじゃない、人の言う事聞かないからこうなる!傷物にされて…」 
「クリスマスだってさ、Aのデートの後きっと家族で楽しいパーティーしてたんだよ」 
「彼の誕生日会えなかったんだよね、奥さんとラブラブデートしてたんだよ」 
「子供かかわいくてかわいくて仕方が無いんだろうね、離婚なんて絶対にしないね」 
「最初から捨てるつもりの恋愛ごっこはさぞ楽しかったろうね、酷い男だね」 
「こうしてAが夜一人で泣いてる間も、奥さんを抱きしめてキスしてるんだよ、辛いね」 
「これで判ったでしょ?」 
「Aが頑張ってバイトしてプレゼントしたネクタイも、すぐに質屋に売ったんだろうね」 
「Aはもっと怒って良いよ!だって彼はもうAの事なんかすぐに忘れるよ?酷くない?」 
「Aのお父さんとお母さん可哀想、娘が愛人にされて…」 
「A!ちゃんと反省してる?!二度とこんな事しちゃ駄目だよ!」 

こんな感じで、説教と慰めと罵り?を巧妙に織り交ぜながら話し続けた 
特に「何もかも嘘」「奥さんとラブラブ」「愛人扱い」は何度も言ってた。 
途中で私とCが「もう帰ろう」って言って、解散になった。その後、 
Aが私の家に一人で来て、その日は泊まっていった。ワンワン泣いてた。私も泣いた。



         
2018年06月20日



549:名無しさん@HOME2013/11/21(木) 12:54:06.44 0
3年前の今頃に起きた出来事が最大の修羅場

当時結婚4年目の妻が家を飛び出して行方不明になった
妻は幼稚園教諭だったが、受け持った園児や同僚に
何も告げずに消え去ったんだ。

俺は当然妻が日常通り出勤していると思っていたから
帰ってきてから留守電に幼稚園からばんばん音声が入っていたのに驚いて、
ようやく事の重大さに気がついた。



         
2018年06月20日

764: 知男 2014/06/27(金) 21:23:46.45 .net
妻の浮気を知りましたが事実上離婚できない自分の 
愚痴を語ってもいいですか?


         
2018年06月20日

173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/01/06(金) 20:07:04

上司が前日に大物のブリを何匹か釣ってきて食べきれない1匹を丸のまま会社に持ってくる。なんという迷惑者! 
   ↓ 
おい、これどーすんだ。誰か捌ける?「俺無理。」「私も気持ち悪くて無理。」の声多数。

   ↓ 
入社ひと月の一度も話したことない別部署だった嫁が「・・・じゃぁ私がやります。いいですか?」  
俺「あ・・・お願いします」 

メシウマ嫁で幸せです。 
 


         
2018年06月20日

665: 名無しさん@HOME 投稿日:2014/01/21(火) 10:05:06.04
うちは逆やられたw 

私たちが結婚した時の新居は、私が独身時代から住んでた実家所有の2LDKマンションで、 
その後、二人目が出来たので戸建を買って引っ越したんだ。 
実家所有だから、私たちが出たあとは使える家具とか引き継いで独身の弟が住んでる。 

義兄嫁の実家がマンションの近所だそうで、義兄嫁母の介護をするから譲ってくれっていきなり言いに来た。 
いきなり、義兄(聞いてなかったらしい)と子供連れて、日曜日に我が家に押しかけて譲ってくれっていいだした。 
私の実家の物件で、既に弟が住んでるって言ったら「不公平だ!」と泣き出した。 
しかもマンションの相場の半額以下で「身内だし、中古価格で買いたい」と言ってたらしい。 
新駅できて2アクセスになったからむしろ中古価値は上がってるのに・・・ 
流石に義兄が嫁の異常に気がついて、引き取って帰ったけど病院でも更年期以外の異常はみつからないってことだった・・・


         
2018年06月20日

431: 名無しさん@HOME 2012/11/05(月) 23:43:37.02 0
旦那がバツイチなんだけど、
元嫁に引き取られた旦那子を連れて帰ってきた。 
引き取る事にしたと爆弾発言して、
色々手続きやら何やらあるからと旦那子を押し付けられ、
ご飯食べさせて風呂に入れてやってくれと言い残し 
外出して旦那はまだ帰宅せず。 

会社から電話があって、今週いっぱい有給とたらしい。
結婚して2ヶ月。 
勝手な旦那にイライラしたけど、
旦那子にご飯を食べさせない訳にはいかないと 
旦那にアレルギーの有無を確認して、
ご飯を作りながら「下手すりゃ離婚かな・・・」 
と考えていた。 

旦那子は出されたご飯を、
終始こちらを気にしながら(怯えながら?)完食。 
TVでも見るように言って、後片付けを終えたら、
部屋の隅っこで三角座りしてた。 

一人でお風呂に入れるか謎だったので、
頭と髪だけ洗ってあげようと服を脱がせると 
背中が傷だらけだった。
アザとタバコを押し付けられた火傷の痕。 
流石にひいた。 

子供は好きでも嫌いでもないし、初対面の旦那の子。 
泣けた。 
服もよく見ると、旦那が帰宅前に買ったらしい長袖の下に、
汚い半袖着てた。 

多分靴下も旦那が買った物。 
旦那が置いて行った紙袋は、
旦那の元嫁宅から持ってきた着替えではなく 
たぶん旦那が買った物だと思う。 

不安がるので添い寝したけど、
ウトウトしては私がいるのを確認するのにハッと起きて 
またウトウトして・・・の繰り返しで、さっきやっと寝た。 

よく母親や母親の恋人とか
再婚相手に虐待される子供のニュースをみるけどまさか身近に。 
ただの同情なのかもしれないけど、
旦那子の寝顔をみてグワーッと湧き上がる感情が 
自分でも理解できなくて、落ち着かないのでカキコ。


         
2018年06月20日



231:本当にあった怖い名無し2010/03/06(土) 23:33:20 ID:gUCOmQCg0
どう復讐しようか今考え中なんだけど。
旦那の不倫が原因で離婚した。
不倫の証拠をそろえて弁護士とともに話し合ったとき
開き直った元旦那と不倫相手が
子供のできない私を侮辱するようなことをいったのが
いまだに忘れられない。
慰謝料の分割払いがおわった今復讐はこれからだ。

あの時出した証拠がすべてと思ったら大間違い。
元旦那の携帯、パソコンにはいっていた気持ち悪い二人の性生活動画は
すべて保存させてもらってる。

さてどうしよ?



         
2018年06月20日

140:1/32013/06/30(日) 21:20:43.73 ID:W2Z5ZdJU
少々長いですが、初めて就職した時の話。
私と同期のAは1つ上の先輩Bという男に「生意気そうだ」という理由で

入社した頃からいじめを受けていた。

「嫌だなあ」と思いつつもAと「気にしないでいようね」と励まし合い、
何人かの先輩も庇ってくれたり
直接Bに注意してくれたので何とか我慢できていたが、
ある事がきっかけていじめが私1人に集中し、
ノイローゼ状態になった私は親とも相談して
仕事をやめる決意をし辞表を提出、Aにも「もう限界だから」と伝えた。 

ところが翌日の朝、突然私とBが会議室へ呼ばれ行ってみると、
そこには次長・部長・支店長、そして本社の社長がズラリと揃い、 
その隣には見覚えのない男性がこちらを睨みつけている。 
次長が「この人は××会社(うちの親会社)のC社長で、
Aのお父さんだ」と私達に紹介し私を課長の隣へ、
Bは面接でもするかのように真向かいの真ん中の席へ。 

席につくとC社長はBに向かって
「お前この子の事随分いじめてるんだってな」と言いだした。

しかしBは即座に否定。


         
2018年06月19日



325:名無しさん@HOME2009/11/27(金) 09:22:12
絶縁完了記念カキコ。
超長くなるので、嫌なかたは読み飛ばしてください。

私は6年前に結婚、4歳の息子アリ。
義父はごくごく普通のサラリーマン。空気のような人。
でも義母はブティックに勤めていたことも影響するのか
派手好きでブランド好きで貴金属好き。
スタイルもいいし服にも化粧品にもお金をかける。
まぁ、それは自分ちの家計内でやりくりしているのなら別にどうでもいい。
ダンナはそういう義母をみてそだったので、反動なのか地味な私を選んだ。
義母と初めて会ったときに言われた言葉が
「まぁ、こんないなかっぺ大将みたいな子と・・・プ)」だった。



         
2018年06月19日

697: 名無しさん@HOME 2013/07/13 14:44:46

今日から世間は三連休。 
ゴールデンウィークほどではないけど、新婚の私たちにとってはウキウキ気分。 
そんな楽しさを一気に破壊するトメからの電話。 
・二泊三日で義実家に来い 
・家事、炊事、掃除、庭の草むしりなんでもさせてやる 

特に予定は決まってなかったけど、だからといって義実家はあり得ない。 
旦那もその点は同意だったので、許可を得て>>623を実行。
結果、たった三時間ほど電話で喋っていただけなのにトメから、 
「非常識だ!出てけ!当分来るな!」とありがた~い言葉を頂きました。 
もう嬉しくて嬉しくて、玄関で旦那とツーショットで満面の笑顔浮かべて、 
「ありがとう!さようなら~」ってお別れしました。 
今は旦那の車で移動中。 
ちょっと遅くなったけど、これから連泊で観光するんだ~。 
トメから着信拒否しろと言われなかったのが、少々残念です。


最新記事
カテゴリー