修羅場・衝撃的の記事一覧

         
2018年08月17日

622:おさかなくわえた名無しさん2013/10/13(日) 22:24:38.81 ID:zybxtqAk
親父が20代だった真夏の日中の話。
ある日の運転中に信号が青になったのに動かない前車。
抜かそうにも抜けない道だったらしく、クラクション鳴らしても反応無し。
車降りて様子を見に行くと妊婦が苦しがってた。
ただドアがロックされてて助け出す事も出来ず119番通報→窓を石で割って救出。
親父は警察やら消防の対応で一日潰す。
残念ながら妊婦も子供も助からなかったらしいが、義理も無いのに通夜に行ったらしい。
その後、遺族から信じられない言葉を投げかけられた。
「医者の話だと後少し早く搬送されれば間違いなく二人共助かった。貴方(親父の事)が病院迄運んでくれればこんな事にならなかった。
何故そうしなかったのか?それに窓も割ったらしいけど弁償する気あるのか?」と。
確かに現場へ消防署から救急車が来たとすると、親父が運んだよりも20分以上は掛かるだろうが・・・
親父は未だにあの時の言葉がショックで残っているらしい。



         
2018年08月17日

904:名無しさん@HOME2007/05/01(火) 14:20:48
「自慢の義妹ちゃんと孫ちゃん」
と義妹を褒め称えて
子供の出来ない私を蔑み虐めてたトメ。

「実は私

義妹ちゃんと付き合っています。
超ラッブラブです。
 あ、英語分かりませんよね。熱愛してます。
 あっちからの告白です。自慢の義妹ちゃんじゃなかったですね」
と言ってみた。

実際付き合ってるし
言うって事はOk出してくれた。
嘘は1つも言ってない。

「ちょwwwおま女同士きめぇ・・・」
みたいな事を言い捨てて放心。
エネだった夫とは
入籍の時貰っていた離婚届(記入済み)をサクッと出して離婚。
夫は冗談かすねてるんだろと思って
出して良いって言ってきた。
今は家出した義妹ちゃんとその子供と暮らしている。

なんか夫と付き合ってた時より楽しいし
結婚してた時より幸せでラブラブだ。

トメール:「孫ちゃんが見たい。お願いだから来て。あのアバズレ(私)はこなくていいわ」
夫メール:「もう一度君のキスを味わいたい。思い出すのは初キス・・・」「離婚冗談じゃ・・・」

↑のメールにはいつも
元義妹現恋人とのほっぺチューなどを送っていたら
返事がこなくなった。

この話を聞かせた私と似た境遇のの友人は
私がやったことを参考に自分のトメに
「私コトメちゃんと付き合ってる」
と言って
トメを暴れさせて
その後付き合ってる発言をしらばっくれて
そのトメと絶縁できたらしい。


         
2018年08月17日

816:名無しさん@HOME2013/02/08(金) 14:54:51.15 0
すみません。ただの愚痴です。
義兄のところの一人娘には重度自閉症です。知的障害もあり言葉もありません。
義兄嫁が療養など大変苦労していたのは、知っていますが、うちの息子たちをあてに
して困っています。
義兄嫁はきょうだい児を、作るのは可哀想という理由で、二人目は作りませんでした。
それなのに「自分達が亡くなった後従兄弟が三人もいるのは心強い。身元引受人や
何かあったら世話をお願いね」と家の兄弟と義妹のところの一人息子に会うたびに
毎回言います。しかも娘を連れて来て「○○ちゃん将来はこのお兄ちゃん達が面倒みて
くれるからね。」と言います。もちろん本人は理解していないので、気に入らないと
いきなり暴れだし他害したり自傷したりして、ものすごいです。
義兄嫁にも治められないから、本人が落ち着くまで待つしかないようです。
なので家の兄弟も義妹の一人息子も従妹が来ると知っていると、義実家には絶対に
行きません。

義兄の娘は今中三で今は自宅から地域の中学の支援学級に通ってますが
高校からは寄宿舎のある支援学校に行くことになるそうです。遠方で通えないからだ
そうです。それでも週末は自宅に戻って来るので、戻ってきたら自宅に遊びに
来てくれるように連絡がありました。今家の兄弟は高2と中2義妹の一人息子は中3です。
そんな子達が、なにをどうやって遊べと言うのか、義兄嫁の頭がおかしいのかと
旦那と義妹で義兄に抗議しましたが、義兄は娘の障害を受け入れないようで
避けてほとんどかかわってないそうで、義兄嫁には何にも言いたくないそうで逃げ腰です。

義兄嫁からの電話は着信拒否しましたが、義実家に従妹を差別する一族と抗議に来たそうです。
義兄嫁の兄と弟の子供達にも寄りかかろうとして逃げられてもいるそうです。
そちらの子供達は女の子しかいないので、男の子の方が頼もしいので絶対に面倒みてもらうと
鼻息荒いらしいです。全力で逃げますが、本当に自分の子は自分でなんとかしてほしいです。


         
2018年08月17日



814: 1/2 2007/07/23(月) 19:43:45
2世帯住宅に住んでる義母に言ってやった、してやった。 

私の母が結婚したときにくれたジノリのマラキットというランプと、 
記念日に毎年送ってくれるイヤーズプレートが私の宝物。
ランプは夫婦の寝室、プレートはリビングの透明飾り棚に立てかけて飾っていた。 

昨日は用事で朝から出かけてたんだけど、夕方に帰るとプレート(8枚)がない! 
リビングにいた娘に聞いてみると
「プレートならお昼頃おばあちゃんがランプと一緒にどこかに持っていったよ」と。 
大慌てで義母のところへ行ったら
「三男の嫁に出産祝いとしてあげた」とのこと。
勝手に何考えてんだ! 




         
2018年08月17日



133: 名無しさん@HOME 2007/11/18(日) 10:06:06

長男教エネのコンボだった元夫と義実家。 

元夫の浮気が最終原因で離婚したが、 
元夫の言い分は、
浮気は私の拒否によるレスが原因だから俺は正しい。
「(私のお腹の)女なんだから
 さっさとおろせと言ったのに拒否した。 
 男なら我慢したがお前のわがままでレスになった」 
とまで言われ、義実家親族がこぞって夫につき、 
妊婦の私を板の間に正座させて謝罪強要された時に、
逃亡しなければコロされると思った。 

慰謝料財産分与なし、一応決まっていた養育費も払わず。 
請求で接触も恐ろしくそのままにしていた。 





         
2018年08月17日

526:名無しさん@おーぷん2015/10/07(水)16:49:55ID:YF2
妹は私より早く結婚してすぐ出産。
結婚願望も出産願望もなかったので特に気にしてなかったし
ハイハイオメデトーって感じだったけど両親が孫フィーバー状態。
興味ないと言ってるのに無理矢理抱かせるわ、
騙して病院に面会させるなりされてだんだんイラついてきた、
元々自分達が楽しいことはみんな楽しい
と考えてる家族たちだったから余計に。

ある日また無理矢理抱かせた上に「ちょっと預かって」言われた。
私は高熱を出してるなんて話も聞かずに逃げるように消える妹。
押し付けられた時、
よろけて玄関の床に赤を頭から落としたのが黒い過去。
ギャン泣きだったのに驚くほど静かになった。
親戚や近所に小さい子がいない、育児経験のない女(当時19)が
何かができるわけもなく当時グクるやネット相談なんて知識もないし
私に出来ることはひたすらマスクなしで見守るぐらい。

親が帰ってきたのは3時間も後。
妹が家に来たのは二日たった朝。親はぶちギレ。
その後、色々あって妹家族と両親は絶縁し
赤の情報が入ってこなかったが
共通の友人に偶然話を聞いたら
返して貰った後赤がインフルにかかっていて
後に脳に障害が残って大変だと聞いた。

自分の赤を他人に抱かせるのが怖かったし未だに人の子を抱くのが怖い!


         
2018年08月16日



859: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/22(月) 21:26:04 ID:mOkMtoFV
うちは古民家で「昔の暮らしを調べよう」にはもってこいの場所 
だが、祖母が「静かに暮らしたい」と近所の小学生たちの調べ学習を断ってきた 
だが、今年の初め、余命を知ったか(二ヶ月前に他界)初めて子供たちを中に入れた 

それからしばらく後の先日、私は仕事休みで自室で読書をしていたら子供たちの声 
見ると列になってこっちへ来る 
どこかへ調べ学習へ行くのか、と読書を再開していたらざわめきが収まらない 
もう一度見ると家の前に全員座っている。
そして先生らしき人が 
「は~い、じゃあ今から、先生がお家の人に聞いてみますからね~」 
と子供たちに言っている 
そして呼び鈴が鳴り、母が応対すると 
「ずっと断られてきましたけど~、おばあさまもお亡くなりになったので、もういいかと思いまして。 
お家に入れて下さ~い」 
完全アポ無しです。




         
2018年08月16日



33: 名無しさん@HOME 2007/10/25(木) 08:42:16

ここ3日間、トメ飯作ってません。 

「まずい」「ひどい」「食べられたもんじゃない」など嫌味を言われ続けたんですが、 
「色々おっしゃいますが、夫さんもウトさんも大喜びで食べてくださいますし、 
トメさんだっていつもいつも全部召し上がりますね」と言い返したら 
切れたトメに作った物を流しに捨てられました。 

これが三日前。 

ウトと夫はこれまでも何度も何度も〆ていたんだけれど、それが余計に癪に障るみたい。 
だけどさすがにウトも夫も怒った。 

怒られて泣きながら謝ってきたんで許す。 
……わけねーだろボケが。

  



         
2018年08月16日

131:名無しさん@HOME2011/08/06(土) 18:42:42.50 O
どこぞの嫁子さん。
きっとDQN返し後の逃亡だとは思いますが、あなたがトメに教えた適当な番号は、我が家の番号です。

昨日から、
「引っ越したってどこに行っとるんや!!」
「あんた、こんなことしてどうなるかわかっとるやろうね!?」
「頃しても頃したりんわ!!」
「でんか!!絶対に許さんでね!!」と留守電が…。
どこの人だろう…。

みなさんも、架空の番号を教えるときは気をつけて!

ところでこれ、どうしたらいいの?(・ω・`)


         
2018年08月16日

108::2016/06/29(水) 07:01:41.81 ID:
汚の寝ているあいだにスマホを覗いてみた
汚の友達とのラインで間が複数いることが判明
会った回数は少ないもよう

ニックネームだけで喋っていて、どうやって間の素性.を確かめるか相談したいのだがココで合ってる?場違いなら誘導してほしい


最新記事
カテゴリー