修羅場・衝撃的の記事一覧

         
2017年07月22日

839: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2012/06/25(月) 18:55:51.93
■相談です■ 
相手との関係 元恋人?恋人期間から現在含めて体の関係なし。 

年齢・性別・既婚or独身 
自分 女 25 独身 
相手 男 29 既婚 
相手の戸籍上の妻 不明(たぶん同世代) 既婚

現在の状況 

前の職場で社内恋愛で付き合って間もない恋人がいました。 
彼から半年程アプローチを受けて、最初は乗り気じゃなく交わしつつも付き合う事になり、
職場でも公然のカップルでしたが、1ヶ月程してから急に連絡がとれなくなり、
一方的に別れを告げられました。 

ですが1ヶ月後、突然連絡があり、とっくに別れていたはずの元カノが
妊娠結婚したとのことでした。 
私はすぐ諦めれば良かったのですが、彼の事が凄く好きになってて
彼も必ず迎えに行くから待っててというので、諦めきれず今にいたります。 

元カノが妊娠したと出て来た時には、別れてから既に半年程経過して
勿論妊娠期間もそれ以上で、強かにももうおろせないというし
結婚出来なければ死ぬだの散々わめき、年末年始の長期休暇に
彼を実家に監禁して無理矢理婚姻届を書かされたといいます。 

彼の話では、別れたのはその時でもう1年以上前、それなのに合鍵を返さず
勝手に家に来ては行為を求め56に穴開けたり、
嫌がる彼に無理矢理ひにんなしで行為させたと言います。
まぁそれでも抱いた彼が悪いとは思いますが。 

ですが自ら無理矢理ひ妊を拒否して妊娠して挙げ句被害者ズラし、
結婚が決まれば彼をATM宣言し、さっさと仕事も辞めてしまった女です。
結婚後、1週間程同居したようですが、つわりが酷いからと実家に帰り、
それっきり帰って来ません。




         
2017年07月22日

381: 名無しさん 2014/04/18(金)07:59:09 ID:LkUplyskS
朝っぱらからDQN返し投下w
三年前の話だけど

俺男 16歳、高二、何の取り柄もないブサメン
姉子 21歳、大学生、美人でメチャもてる
屑男 20歳、姉子の彼氏で姉子の大学のサークルの後輩、束縛糞野郎
A男、B男、C男 俺の友人たち、B男は格闘技経験有
従兄

我が家庭は機能不全家庭だった。
俺男が小学低学年の頃父の浮気が原因で離婚し、それから一年後に再婚。
だがその男がDV気質で俺達姉弟は理不尽に暴力を振るわれた。
そんな生活に耐えきれず、わずか三ヶ月で離婚。
さらに俺男中一、姉子高二の時に母が病気で亡くなる。
それからは母方の祖父母に引き取られ従兄弟と一緒にそこで育った。

小さい頃から様々なトラブルを経験している為か、
俺男も姉子も心に傷が出来てしまい人付き合いが苦手だった。
だが姉子は高校で友達に恵まれ徐々に対人関係が良くなっていった。
俺男は相変わらず友達少なかったけどな!

姉子が大学生になった頃、付き合う事になったと男を連れてきた。それが屑男だ。
その彼は清楚で可憐な姉とは不釣り合いな、髪の毛はロン毛でボサボサで見るからに
「こいつ、オタクか?」みたいな奴。はっきり言って第一印象は悪かった。
なんでこんな奴と?と不思議だった。
けど、姉子は「屑男くんは優しいし頼りになる。
サークルでもいつも頼りない先輩(姉子の事)の事を目をつぶってフォローしてくれるし、
だから見た目だけで判断しちゃいけないって思ってる」と言っていたから、
屑男の事を信頼してるんだろうなと思っていた。

しかし姉子が諸事情でサークルをやめた頃あたりからボロが出るようになり、
姉子を屑男以外の男と接触させなくするため、
俺男のメアド以外の男友達のメアドを削除させたり
一人で外出する時は必ず1時間おきにメール&電話で姉子がどこにいるか、
誰といるかを確認し他の男と一緒だと許さない。
実際に一度昔の高校の友達(男友達もいた)とこっそり食事に行った時に
それがバレて後で平手を10発くらい張られたらしい。

自分の要求は絶対の癖に、姉子の要求は一切受け入れず。
言うことを聞かなかったら暴言暴力に発展。
それほどひどいなら警察を呼べばいいじゃないかと思うかもしれないが、
昔からの経験もあり暴力を振るわれたらただ怯えているしか出来なくなっていたようだ。
姉子は屑男の暴挙にビクビク怯えながら生活させられる毎日を強いられていた。

そんな日々についに我慢出来なくなった姉子は屑男に別れ話を切り出した。
何故だと聞かれ「貴方は私に権利を与えてくれない。貴方といても束縛ばかり…」
と正直に全てを告げたそうだ。すると屑男逆ギレ。
姉子の髪の毛を掴んで引きずり回し腹に数発蹴りを入れながら
「てめぇ誰に口聞いてんだよ!!お前は俺の言うことさえ聞いてりゃいいんだよ!!」
と怒鳴る。姉子屑男の腹蹴りがモロに入りうずくまる。
その隙に姉子の背中を目掛けてかかと落としをしたそうで姉子嘔吐。
姉子が泣き出すと「何泣いてんだよ!」とビンタし胸を強く握った。

その後死に物狂いで屑男から逃げ出しやっとの思いで実家へ。
夜中だったんで、こんな時間に誰だろうと寝ぼけまなこで玄関に向かって行ったら
まさかの姉子、しかも顔は腫れ上がっていて服は伸び切っていて俺男愕然。
とにかく泣きじゃくる姉子を中に入れて事情を聞いた。
起き抜けの頭だったが一気に眠気が覚めると同時に屑男に○意すら覚えた。
とりあえず姉子は実家で療養させ、俺は自分の数少ない友達を連れて復讐を企てることにした。



         
2017年07月21日

939: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/14(火) 21:32:15.41 ID:TXyiSWyb0St.V
自分の配偶者が、
他の異性と恋人未満のことをしていたら、
どう反応するのがベストだろうか。 

嫁が職場の男とラインで楽しそうにしてる。 
(ように見える。仕事の真面目な話もしてる) 

男がよく嫁に対して「可愛い」
「今日来てた服似合ってたよ」とか送って来て、
嫁もそれに「ありがとーw」と嬉しそうに返す。 

その男が嫁と2人でどこかに行こうとよく誘っているが、
それには乗っていないのが幸いだったが、
最近は昼飯を一緒に店で食べたらしい。 
(嫁は普段は弁当持参で会社で食べると聞いている) 


嫁もノリがいいから返信して

それに調子乗った男が盛り上がってるって感じ。 

度が過ぎた内容になると、嫁の方から
「このライン見ると◯◯さんがー私の交際相手みたいだわww」
とか言ってる。 

ただ、このラインを嫁が消してないってことは、
やましいことではないと嫁が認識してる
ってことなんだよなぁ… 

そして俺もこれを黙って見てる身なんだが、
こういう状況だと、どう注意すべきだろうか。 

俺が明日から出張で嫁から離れるから、
それで一気に加速するのは止めたい。 


         
2017年07月21日


648: 名無しさんといつまでも一緒 2016/11/06(日) 00:05:25.52 0
誰か相談のってほしい。 
嫁にバレて再構築を目指すので彼女と別れた。 

仕事での不満と嫁への不満で鬱だったんだが
別れた事で悪化。 

嫁との話し合いで彼女と一緒だと心休まって
鬱の症状が軽減される事、
二人共納得して別れた訳じゃないから
別れる為の準備期間が欲しいと訴えて
鬱が治るまで容認された。

その結果を伝えようと彼女に連絡したが
電話に出てもらえず…。 
直接会いに行って
何とかこういう結果になったんだが君は
どうしたいのか聞かせてほしいと言うと黙り込む。 

彼女は何かあると逃げる癖みたいなものがあり
バレした時も黙ったまま。 

バレた後に、嫁に電話で謝るなり手紙を書くなり
何かしらのアクションをとった方がいいだろう
と言ったが結局何もしないままだった。 

続けるにしろ別れるにしろ話し合わないといけないから
黙るのはやめてほしい。 

嫁も慰謝料請求を考えず優しい対応をしてくれているので
何を考えているのか教えてほしい。 

そう訴えると「後でメールで連絡するから」
と言われたのでしぶしぶ帰った。 

やっと連絡がきたんだが
「もう付き合う気は無いから連絡してこないでほしい」
ただこれだけ。 

客観的に見たら彼女は都合のいい女扱いで、
ただ俺の精神安定の為に付き合うような感じなので
別れるのはいい。 

ただどういう気持ちでいて
どうしてこういう考えに至ったのか
理由を教えてもらえないと俺達夫婦は
悶々としたままで前に進めない。 

ただバッサリと「もう私は関係ないので」
って感じにしか受け取れない。
嫁に対しても失礼だろう。 

連絡しないでとあるが、
手紙で理由を教えてほしいと
だしてもいいものだろうか? 

嫁もこれで終わりと思っているのは
虫が良すぎるよねとは言っている。
 


         
2017年07月20日

784: 名無しさん@HOME 2013/09/09(月) 11:21:12.10 0

19才から30才まで付き合ってた彼氏 

勿論初カレだったし、
途中からは夫婦同然の生活で 

実際結婚の話も出ていた。 
でも30才になった途端に捨てられた。 

今まで喧嘩は何度もしたけど、
金銭的な迷惑も
裏切りもしてない。
だから、率直に飽きられたんだと思う。 

彼は一回り年上でいわゆるエリート。面白くて優しい。 
だから若くて可愛い子はいくらでも寄ってくると思う。 
女の一番良いときを使い捨てみたいにされて悔しいし 
大好きだし、突然過ぎて追いすがりたい気持ちはあった。 

でも本人が嫌がっている物はどうしようもないから諦めた。 
泣いて泣いて吐く程泣いて、私はおかしくなってしまった。

でも友人が側にいてくれて、
家族も何も聞かないでいてくれた。 

そのときの上司
(仲良くしていたので事情を知っている)が 
「絶対に仕事を休むな、会社で泣いてて良いから 
とにかく出勤だけはしてこい、一人になるな」
と言ってくれた。 
完全に吹っ切れて元気になれるまで
2年も掛かってしまった。 

その後数年して、30代半ばを過ぎて
まさかの良縁に恵まれ結婚。 
子供にも恵まれて、
元カレの事は全く思い出さなくなっていた。


         
2017年07月19日


468: 名無しさん@生活サロン板できました 04/10/07 21:43:24 ID:yqrPD3zP
俺は子供の頃母を亡くしたんだけど、 
父が母の結婚指輪を俺にくれた。 
「これは母ちゃんが毎日付けとったけん、気持ちが入っとるとよ」 
裏側にT to M(両親のイニシャル)が入ってる指輪なんだけど、 
当時の俺には大きすぎて、透明のプラスチックの指輪入れに入れて 
学習机の引き出しに大事にしまい、寂しくなったら出して指にはめていた。 
ところがある日引き出しを開けたらそれが無くなってた。 
半狂乱で泣き叫びながら探したが無い。 
その日一緒に遊んでた子にも電話で聞いたが皆知らないと言う。 
俺の境遇に同情していた子供達の親御さんたちも 
その日遊んでいた公園と、そこまでの道のりを懐中電灯照らして探してくれた。 
その時の俺にとっては指輪=お母さんで、 
指輪が見つからなかった事は相当ショックだったらしく 
その時の記憶が全く無い。そこだけスポッと無い感じ。 
おばさんたちが家から出て行く所から、次の記憶は病院のベッドで点滴をじっと見てる所。 
聞いた所によると、ゲロゲロ吐いて腹下して 
あんまりひどいので病院に行ったら即入院だったらしい。 
今大学生なんだけどあの時一緒に遊んでた女の子と偶然同じ大学に。 
幼なじみという事もあって仲良くなり、一緒にレポートをやる事になった。 
彼女の家に行って、ホッチキスでレポートを閉じていたら針が無くなり、 
「引き出しの中にあるから」と言われて開けたら見つからず、 
ゴソゴソと探ったら引き出しの奥に母の指輪がケースごと入ってた。 
多分子供の頃深く考えずに持ってきちゃって、 
あまりに大事になってしまい言い出せなかったんだと思う。


         
2017年07月18日

【1/4】
【2/4】
【3/4】
【4/4】←今ここです♪
856: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)22:15:27 ID:iz8
離婚することになった
それだけ報告
読み返してもほとんど俺の味方はいないし詳しくは書かない
さようなら


         
2017年07月18日

【1/4】
【2/4】
【3/4】←今ここです♪
【4/4】
631: 名無しさん@おーぷん 2016/04/06(水)16:56:56 ID:dOT
俺なりに考えた
嫁と俺と子供の三人で家を借りて暮らせないのだろうか
俺の親は反対するだろうけど離婚するよりはいいと思う


         
2017年07月18日

【1/4】
【2/4】←今ここです♪
【3/4】
【4/4】
229: 名無しさん@おーぷん 2016/04/03(日)02:31:05 ID:fR4
ん?
仕事や保健の事になるとらしいって言うけどお前は何やってんの?
外で働いてんの?


         
2017年07月18日

【1/4】←今ここです♪
【2/4】
【3/4】
【4/4】

1: 名無しさん@おーぷん 2016/04/03(日)00:36:57 ID:Meg
初恋の人とは一年前に再会して友達として連絡とってたらしい


最新記事
カテゴリー