彼氏・彼女の記事一覧

         
2018年01月16日


456: :2011/05/22(月) 21:21:03 ID:
俺が大学4年になったときの話
当時2年付き合っていた彼女がいて、彼女も同じ大学の同じ学部でした
4年の卒業研究をするのに講座を選ぶのですが
彼女は俺と同じがいいと言うので同じ講座を選択しました

講座には院生が4人と学部生6人の計10人と言う構成です



         
2018年01月08日


91: 名無しさん@おーぷん 2016/07/03(日)20:23:04 ID:w0L
今日初めて彼氏が運転する車に乗ったんだけど
駐車場にバックで駐車するとき
ハザード出し忘れてたので出してあげたら
え?何してんの?とハザード消されたので

「バックで入れるときハザード出すの知らないの?
マナーだよ?」と言ったら…

「それは後続がいるときでしょ、今誰もいないんだけど」
「ていうか運転してる時に手出さないで、そっちの方が危ないから」
と、せっかく教えてあげたのに
軽くイラついたような口調で言われたので
そのまま「もういい!」と帰ってきてしまった

家族にそのことを話しても
私が悪いと言われた、これ私が謝るべきなのかな


         
2018年01月04日


932: :2016/06/28(火) 09:10:22.41 ID:
二十代後半のカップルで、交際6年目、同棲4年目です。

先日夜中にトイレに行こうと起きたら、
彼女がネットを見ながら寝てしまったようで
何気なく画面を見たら「行為レス 解消」とか調べてて、
なんとも言えない気持ちになってしまいました。


確かにここ半年ほどはそういう行為はありませんでしたが、
普段はかなり仲の良いカップルだと思ってましたし
彼女も特にそういうことについて言及してこなかったので、
一人でこっそりこんなことを調べるほど悩んでいたとは思わず。

しかし、自分がもともと淡白な方で
2年くらい前から、時々彼女から話し合い?みたいなこともあったのですが、最近はまったくその話題に触れなかったので落ち着いたと思っていたのですが。

このままではやはりまずいのでしょうか?
一般的なご意見が聞きたく、書き込みをさせていただきました。よろしくお願いします。



         
2018年01月02日


943: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/04(火) 19:52:36.56 ID:ukezeBli.net
嫁と出会ったとき、嫁には地元で凶暴で有名な彼氏がいた。
彼女(嫁)は俺の会社に新人として入って来たんだが、
俺の課で雑務をやっているうちにだんだん俺と話す頻度が増えて
昼休みに一緒に食事するようになり、一緒の退社時間の時は
車通勤の俺がついでに送って行ったり、その流れで夕食を食べに行ったりと
どんどん親しくなっていった。
彼女は俺と体験したこと全てが、彼氏と真逆な事に衝撃をうけたらしい。

彼氏=運転すると、とにかく乱暴だし非の無い相手に窓から顔出して怒鳴り散らしたり
店に入れば言いがかりに近いクレーム言ったり店員に無意味に威張り散らしたり。

俺=運転が静かすぎて気付かないうちに助手席で眠ってしまったり、どこの店に行っても
店員に必ずお礼言って頭下げたり。

まぁ前者を選ぶ女性だって結構、世の中に居るんだけどね。
彼女は後者なんだけど、DQN彼氏の強引さにビビリずるずると今に至ってると言い
できることなら別れたい。でも怖くて言えない。


         
2018年01月01日


946: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/13(金) 01:09:32 ID:QNL/Iyzd
空気を読まずに投下。長文&携帯からで改行おかしいかも。すみません。
大学生のころ付き合った彼氏。一番冷めたのは(他にも色々あるけど)お金持ちなのを鼻にかけて私を馬鹿にしてくること。彼のお家ははかなりお金持ちだったらしく、私は仕送りとバイトで暮らす貧乏学生。
彼は高級なレストランにわたしを連れていくのが大好きだった。
初めて行ったとき、些細なマナー違反(スープのスプーンから口への持って行き方とかそんなようなこと。ずるずる啜った訳じゃないよ)をした私を、すごい大声で笑いながら馬鹿にしてきた。「恥ずかしいなあ」とか「そんなの俺幼稚園で習った」とか。
私は彼に恥をかかせてしまった事が申し訳なく黙ってそれを聞いていた。

彼はそれからも私の食べ方がぎこちないのを見て笑っていたが、私は彼の「お前との未来のこと考えて、ちゃんとしたマナーを身に付けさせたいんだ」という言葉に騙されて耐えていた。
その後も、彼はそういう高級店にばかり連れていこうとした。その度に注意と言う名で馬鹿にされたが耐えていた。
数ヶ月は付き合っていたものの毎回きっちり割り勘だったので金銭的に辛くなり、もう少し休めの店(ファミレスとかじゃなくてカジュアルなイタリアンとか)に行こうと提案した。
そしたら彼は、「そんなとこで食べるのプライドが許さねえよ!それにお前の食べてる姿みて笑えねえじゃん」と言った。
その瞬間、自分のプライドばかりで私の事情を全く考慮しないところに冷めたし、何より結局人のことが笑いたかっただけ、ということに気付いて冷めた。


         
2017年12月25日


458おさかなくわえた名無しさん 2016/07/06(水) 01:35:09.16 ID:HkbERMRy
検索で来たんで板の雰囲気と違ったらごめんなさい。
俺の車でオシッコ漏らした彼女が逆ギレして俺を馬鹿にしてきた件です。

3カ月くらい前に彼女と遊びに行って、高速走ってるときにトイレ行きたいから次のパーキングに寄ってって言われたの。
でも喋っててウッカリ寄るの忘れた。
それまでは普通に喋ってたのに実はかなり切羽詰ってようでトイレトイレと騒ぎだした。
だから次のPAに早く行こうと思って飛ばしたの。
俺も焦ってたのか高速降りるって思いつかなくて降りなかったら「なんで降りないのふじこふじこギャー!」ってキレられて静かになって漏らされた。で、俺が悪いってキレられた。

長くなるので箇条書きにする。
その後も彼女とは普通に付き合ってた。
でも高速では「PAまであと2キロ」「あと500m」「入り口だよ」っていちいち言うようになった。
(つか下道でも目的地が近づくといちいちナビる)
馬鹿にされてる気がしてとうとう俺キレた。で、ケンカ。
彼女が折れてもう言わないと言った。
その後また「次のPA寄って」と言われたのにウッカリ通り過ぎた。
「ほらね!」と彼女は親の首を取ったような顔。
オレは試された。馬鹿にされたわけだ。で、キレた。

で、今ケンカ中。
試されたのは腹がたつけど俺が悪いような気もする。
俺が悪いの?謝った方がいいの?


         
2017年12月19日


794:名無しさん@おーぷん2016/07/01(金)19:58:57ID:FZw
小さな事なんだろうけど吐き出し。

私は少食でいつも定食などは完食が出来ない。
だから店などには申し訳ないけど食べられなければ残している。

そしたらその事について育ちが悪いと言われた。

食べられないなりに始めから少なめにしてもらったり工夫はしているし、
こっちだってわざと残したくて残してるわけじゃないのに。
これってそんなに悪い事なの?
こればっかりは胃の大きさがあるから仕方ないと割り切っているんだけど、
まさか育ちが悪いだなんて言われるとは思わなくてびっくりした。

世の中にはご飯が食べられなくて困ってる子供がいる、
だなんていう話まで出されてもう嫌だ。


         
2017年12月18日


873: 恋人は名無しさん 2016/06/27(月) 11:40:52.87 ID:JUyiFQAl0
長文失礼します
同棲している彼女の送り迎えについて質問です

向こうの都合で荷物が多かったり体調不良があった時に
車で送り迎えをしています
職場までは15キロ、実家まで22キロ、駅まで1キロ程度ですが
月に10回未満の頻度でどこかしら車を出しています

自分はスポーツカーに乗っているので
ガソリン代請求するのは忍びないと思っていましたが、
先日都内(片道50キロ)まで迎えに行った帰りに
彼女から「高速乗らないの?」と聞かれてなんだか疲れてしまいました

今まで無償送迎が当たり前になっていたのでしょうが、
今後の対応を見直したいです
免許を持っていない彼女に説明する際、
どうすれば理解を得られやすいでしょうか


         
2017年12月15日

450:12006/08/29(火) 03:25:30
俺から告白して彼女が言った言葉


         
2017年12月13日


922: 名無しさん@HOME 2008/07/19(土) 06:18:42
変な時間に目が覚めたので、過去の義実家へのDQ返しでも…

大学の同期とつきあって6年、お互い社会人になり、
生活も落ち着いてきたのでそろそろ結婚と言う流れになり
親への挨拶をかねてお互いの家に訪問。
といっても、すでに親同士が交流するほどの中だったので
形だけ…のつもりでいた私たち。
彼の妹さんが東京で1人暮らしをしており、
そのときにめずらしく帰ってきているので、
初対面だから良い機会なのでとご挨拶することにした。
その妹さんが私の顔を見るなり「あ!!◎◎の人!!」と言われてびっくり。

自分で言うのもなんだが、小手先が器用で
シルバー、クズ輝石やらビーズやらでこちょこちょと
アクセサリーなどを作ってる私。
友人の一人があるマンガにはまっていて、
彼らの話を書いた創作の本をつくって売っており、
そのマンガの紋章?みたいなのをアクセにしてほしいと言われ
何点か作ったことがある。(販売はしてない…著作権コワイ)
私もそういったイベントにさそわれ、
アクセサリーの店もあるので何度か行っていた。
妹さんはそこで私を見かけたらしくて、そのマンガのファンだと思いこみ
マシンガントークされてしまった。


最新記事
カテゴリー