彼氏・彼女の記事一覧

         
2019年10月18日



763: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/16(木) 21:42:12.63 ID:sTnjbLVR
もう十年以上前の話しだが、当時の彼女がうちで夕飯を作ってくれることになった日のこと。
付き合ったばかりで彼女の手料理はまだ食べてなくて、すごく楽しみにしてた。
あんまり上手じゃないけど頑張るねとか言われて嬉しくて、何が食べたいか聞かれたから、鶏肉の料理がいいと言ったんだ。
二人でスーパー行って買い物して、幸せだった。 
唐揚げとかは大変だからソテーを作ると言ってくれて、手伝おうか?と言ったら座って待っててとか言われて、にやにやしながらリビングで待ってた。
包丁の音とか聞こえて、将来結婚したら毎日ごはん作ってくれるのかなあとか思って。
しばらくしてジューって音が聞こえて、肉焼き始めたなとか思ってたら、彼女がぎゃああと叫んだもんで、急いで台所に行ったんだ。
そこからの会話は今でもよく覚えてる。
俺「どうしたの!?」
彼女「油がはねた!腕にはねた!痛い!」
俺「大丈夫!?水で冷やそう!」
彼女「何で!?何でこんなにはねるの!?許せない!」
俺「皮から油が出たんでしょ?早く冷やさないと」
彼女「痛い!訴える!」
俺「え?誰を?」
彼女「あのスーパーだよ!こんなに油がはねる鶏肉売って!」
俺「……いや、たぶん勝てないよ。別に油がはねるように加工したわけじゃないから」
彼女「じゃあ鶏の飼い主!」
俺「生産農場のこと?油のことにまで責任取ってくれないと思うけど……」
彼女「何なのさっきから!もう別れる!帰る!ママ呼ぶから!」
彼女はぷりぷり怒ってお母さんに電話し、鶏がはねたから別れるとか言ってたけど、意味が通じないらしくさらに怒ってた。
何を言っても話しかけないで!と言われて、そのうちお母さんが迎えに来た。
彼女はさっさと車に乗っちゃったけど、お母さんに説明を求められ、いちおうしたけどよく分からないと言われた。
あまりにも驚いて冷めたし、放置してたら数日後お母さんから携帯に電話来て、娘が復縁したいと言っていると言われたけど断った。
今の嫁と結婚するとき、念のためこの話しをしたら爆笑され、私はそんなこと言わないから大丈夫と言われたので、安心して籍を入れた。
今では笑い話だけど、あのときは衝撃的だった。




         
2019年10月16日



572: 名無しさん@HOME 2010/07/09(金) 18:52:49 0
モラハラがひどくて数年前に別れた元婚約者から 
勝手にゆうパックが届けられたらしくポストに不在通知が入っていた。 

きもいけど一応窓口に行ってみたら、今まさに旬の「ゆうパック遅配」に巻き込まれたブツらしく 
荷物に貼ってある送り状の指定日が7月1日。 
箱がへこんでよれてて、心なしか異臭がする。生もの指定だし。 
窓口で「受け取り拒否できますか」って言って 
そのまま帰ってきた。 

もしやと思って最近あまり使ってないフリーアドを巡回チェックしてみたら 
某所に元婚約者からのメールが届いていた。



         
2019年10月09日



1: 名無しさん@おーぷん[] 2018/12/15(土)01:27:57 ID:nQ5 [1/31回]
とりあえずスペック

彼女A 学生+バイト掛け持ち
俺B 社会人



         
2019年09月27日



359: 1001AA投票中 2007/05/04(金) 20:20:42 ID:68tLat5E
元彼はいつも自分のばっかり多くよそう人だった。 
たとえば焼きソバを作った時、出来上がり頃に台所に来て 
メンをたっぷりよそい、私のは残った野菜とちょっとのメンをかき集めてよそう。

野菜炒めなんかも自分は肉をごっそり取ってしまうし、 
ご飯もちょうど二人で食べきれる位の量だと、 
私の分がほとんど無くなっても構わずによそってしまう。 

2等分出来ない物ならまだしも、 
シュウマイなどのちゃんと分けられるものでも必ず自分が多い。 
奇数であまった1を自分に、ではなくて偶数でも自分が2個多い。。 
彼が4個、私が2個みたいに。けして3個3個にはしない。 

外で食べてる時だってまるで自分が注文した物のように 
当たり前の顔で私の頼んだ物に箸を出す。 
ファストフードだったらポテトやナゲット系はあらかた食われる。 
やめるように言っても、反省するのは最初だけですぐに元通り。 

ある日トンカツ屋に行った時、私はエビフライ定食を頼んだんだけど 
料理が来る前にちょっとトイレへ。 
戻ってきたらエビフライだけが来てて、彼はそれを自分の前において
普通に食ってた。 

しかも2本あるエビフライの一本を食べてる途中で、 
ご丁寧にご飯と味噌汁まで手をつけた。 
離れた所からボーっと見てたら彼のトンカツが来て、 
「ちょっと待って」というしぐさをして私の席にエビフライを戻し、
トンカツを食べ始めた。 

席に戻って「食べないでって言ってるよね?」と言うと 
「食ってない、食ってないよ」 
もうダメだ~…と思ってその日の内に別れ話。 

「そんなにエビフライが食べたかったなんて知らなかった」と謝られて
食い下がられたが 
「何回言っても食べ続ける姿が気持ち悪くなった」と言って別れた。 
なんかの病気とかなのかなぁ…変な生き物でも見てる気分だったよ。




         
2019年09月05日



442: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/03(土) 16:24:25 ID:9mDNw97Y
彼女はミサンガとか、食べ物とか、よく手作りのプレゼントをしてくれる 

バレンタインの前日、彼女とメールをしていると、
チョコレート失敗しちゃったけどいいよね!とのメールが来た。
事前に知らせてもらったので覚悟はしていたこともあり、
壊滅的にマズかったけど本当に嬉しかった。


けれど友人達から「彼女さんチョコ作るのうまいよな!」と言われ
何をどう失敗すればそんなに差が開くのかと疑問に思っていた。 
この前ミサンガを俺含む男友達にプレゼントしていたのだが、
それも俺のは不格好だった。 

彼女に悪気はないのだろうが失敗作は必ず俺にくれる神経がわからず、
悩んでいるうちに冷めた。




         
2019年09月04日

143 :修羅場な話 2015/05/12(火) 19:40:35 ID:BOqiFDxF.net
大学の時片思いの彼にバレンタインにちょこ渡して告白し付き合った。
そのあと映画デートしようと映画館に行ったんだが、映画みている間「んっんっ」と彼がなんか気持ち悪い声を出していた。えっちな映画じゃなくオオカミこどもの雨と雪だったんだけど、ありゃあなんだったのか…と冷めた。今思い出しても気持ち悪い

         
2019年08月16日



470: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/07/05(木) 09:07:45.62 ID:LVQtf5OU
中学生の時から10年くらい付き合っていた相手が突然 
「結婚してやってもいいけど、そしたら働けよ?家畜飼う気無いから」 
と言い出すようになった 
当時はまだ24だから結婚なんて現実的じゃなかったから驚いた 
どんどんその言葉が苦痛になったし、そもそもまだ結婚は考えてない

「もし共働きで結婚するとして、赤ちゃんできたらどうするの?」 
と聞いた時に 
「ギリギリまで働いてすぐ復帰するなら考えなくもないかなー。 
仕事辞めるなら子供いらないよ」 
と言われた時、もーいいやと思って別れた 
私は結婚したら子供が欲しかったのに相手は稼ぐのに邪魔なら 
いらないって言われたのと同じだったからね 
何故か別れても好きだと思われてたみたいで更に驚いた 
数年後に別の男性と結婚したんだけど何か言っていたらしい。 
妊娠中に2ヶ月くらい絶対安静を言い渡されたから本当にあの人と 
結婚したら大変だったろうな、としみじみ思う



         
2019年07月19日



1: 名無しさん@おーぷん 2017/07/11(火)12:18:05 ID:e9O
米・小麦・卵・牛乳・甲殻類全般・マンゴー・キウイのアレルギー持ちなんや
先週日曜にプロポーズしてOK貰ったのに今日の朝にいきなりやっぱり無理やと言われた

理由が同じものを食べられない人と一生一緒に生活するのは無理
とのこと

これ婚約破棄で慰謝料取れる?



         
2019年07月06日



706: おさかなくわえた名無しさん 2008/09/04(木) 09:28:45 ID:BLsN46Cd
付き合い2年弱の彼女に冷めた。 

先日、自分の同僚夫婦とデパ地下で偶然会った時、
その奥さんの悪口を後で言い出した。 

挨拶と少し話しただけで二人と別れ、
「どんな人?」とか聞かれたから知ってること話したのに 
奥さんが美人なのを、「化粧ばっちりじゃない?」

「食材の買出しにワンピって、いい奥さんかな?」とか 
「色白だからって夏でも上着持ってる人って暑苦しい感じしない?」。 

奥さんは細くてすごい色白、会社でも結婚式の写真が
フロアでまわし見されたりして話題になった可愛い美人。 
同僚はベタ惚れで、本当に大事にしてて専業主婦なのを 
「働かない女の人って、今の時代どうなのかな~旦那さん的にも」
と、自分から聞き出したくせにイヤミ言い出した。 

さすがにカチンときたけど(同僚と自分は同期だし友人)
その日は聞き流して終了。 

次は、会社帰りの友人達との飲み&食事に、
近くにいた彼女にメールしたら来た。(これはかまわない) 
彼女と入れ違いで、上記の同僚が帰ろうとすると、
彼女が「もう帰るんですか?奥さんウルサイんですかw」 

周囲の友人が
「奥さん命で、待受も奥さんだし、食事は絶対家で食べるんだよコイツは」
と言うと 
「あー、家にいる奥さんって、遅くなるとうるさそーですよね」
とか、めちゃくちゃKYな発言。 
友人は「そうだね、じゃあおつかれさま」とスルーして帰宅。 

その後、少し同僚夫婦の話になるも、「帰れ!」と言いたくなる様な
KY発言を連発。 
美人がねたましいのは分かったから、黙れ、と言いたくなった。
彼女は結婚考えてるみたいだけど、別れるつもり。



         
2019年06月18日



823: 名無しさん@おーぷん 2016/04/22(金)13:40:33 ID:b80
彼と水族館に行ったら、
水槽のトンネルのエスカレーター横にある滑り台みたいになってる部分からいきなり
女の人がスサーッて降ってきて、
エスカレーターの私の前に着地したかと思うと、襟元を掴まれビンタされた(往復)。

彼は私の後ろに立っていたので、引き離してくれたんだけど
警備員に連れて行かれて警察も呼ばれた。

爪が伸びたビンタだったので、引っ掻き傷になり
警察も彼が病院に行かないとダメだと言うので水族館は途中で諦めた。

ビンタの女は「私は(彼氏)くんと婚約してるの!
おまえなんかが一緒にいていい相手じゃないんだよ!ガキのくせに!○ね!」
「(彼氏)くん、私の事好きだって言ったよね?!
私も愛してる!」

彼は「すみません、、どちら様?」と聞いていたが
ビンタ女は、私が彼氏に変な薬を持ったんだ!だから私の事を忘れてしまったんだ!と叫んでいた。

見た目はふわふわ茶髪のワンピ姿なのに忍者みたいにスサーと
舞い降りて来たのが凄かった。
取り押さえられながら「私とそのガキとどっちをえらぶの??!!」と絶叫していた。
彼は本当に知らない人だと言ったけど、信じていいのかわかりません。

二m*までは疑わないけど、ちゃんと別れ話したのかなと思ってしまう。



最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー