彼氏・彼女の記事一覧

         
2017年02月22日
1 :名無しさん@おーぷん:2016/09/09(金)22:39:20 ID:0qZ
登場人物全員大学生の同学年のサークル仲間

女「実は彼氏できました!」
キモ男「はい、数か月前から女ちゃんとつきあってます」
女「えっ」


         
2017年02月21日
406: 名無しさん@おーぷん 2015/11/24(火)22:04:41 ID:4xQ
高1の頃の話だからうろ覚えのところもあるんだけど。
当時付き合ってた人がいて、彼はドーテイ私も処*だった。
ある日彼から「セッ*スしよう」と言われ、別に嫌でもなかったのでOK。
放課後彼の家に行って事に及んだものの私は痛みで早々にギブアップ。
彼のモノを私が手やら口やらで慰めてた。
そのうち彼は達して、まあ出たわけだ。
処*だったわけだからそういうことはなんとなくしかわからなくてさ。
こんな感じなんだあ、よく飛ぶなあってそんな風に思ってたと思う。
振り返ってみて、なんで疑問に思わなかったのか不思議なんだけど初めてだったから仕方なかったのかな。

せ*し、白くなかったんだよね。
変だなあって思いつつもこんなもんかって思ってたんだろうか。
その彼とは半年くらいで別れたんだけど。
別れてかなり経って気付いたよ。
精通してなかったんだな。うん。
自分でするのなんて汚いって、したことなかったらしい。
つまりあれは尿ってことだろうか…?
飲んだよ私…おぇ…。
無知って怖い。

彼が精通してなかったのに気付いた時、そうとは知らず飲んでたのを思い出した時が私にとっては修羅場でした。
そりゃ飛ぶよ……。


 

         
2017年02月16日


800: 恋人は名無しさん 2016/12/05(月) 11:52:36.67 ID:EGcLbjiQ0.net
だいぶ前の話だが、元彼が性欲強すぎる人だった。
未経験だった癖に1度やったら歯止めがきかなくなったらしく、
外出中でも公園のトイレとかに引きずり込んで抜かせる。


買い物も私はちゃんと吟味したいのに
「じゃあそれ両方買ってあげるからやらせて!」とか言う。

遠距離になってやっと解放されると思ったらやる為だけに週1ペースで帰ってきた。
帰ってくる日は実家にも顔を出さずに私を拉致って
朝から夕方までホテルに監禁、行為三昧。

最低5回はしないと気が済まない、おまけにサムい言葉攻め付き。

こっちは乗り気じゃないから痛いし辛いし、帰る金があるなら風呂屋行けと言っても聞く耳持たず。

暗闇の中で薄っすら見えた彼の満面の笑みが本当に気持ち悪くて、
もう無理と思って別れた。

 

         
2017年02月15日


801: 名無しさん@おーぷん 2017/01/23(月)02:20:34 ID:5CP
昔、婚約者と婚約者実家にあいさつに行った時のこと
最初は普通に話してたんだが、途中で婚約者父が俺の左腕が無い事に気が付き
「お前、カタワかよ! ふざけんなよ! 
カタワなんぞに嫁にやるために育てたわけじゃない 今すぐ出て行け!」
と、ぶん殴られて追い出された

 婚約者は追いかけてきたんだが
「カタワなんぞといたらお父さんに怒られるぞ」と言ったらすごすごと帰って行った

後日、書類をそろえて医療費と慰謝料 計3000万を請求に行ったところ
ちょっと殴られたぐらいで3000万とか
ふざけるのも大概にしろと顔真っ赤にして怒りまくり
いやぁ人間って都合の悪いことは本当に簡単に忘れちゃうもんなんだね

「先日殴られた件ではなく、
2年前にあなたとあなたの娘さんが事故で私の左腕をすりつぶした件ですよ」
と、ここでようやく思い出したらしくオロオロし始め
「あれはもういいって事じゃなかったのか」とか言い出す
「あなたの娘さんと結婚するのなら半分は家計が同一という事で処理して、
残りの半分はひとまず保留としていただけですよ」

当然、結婚に反対された以上は全額払ってもらうという事で話を進めるも
おやじさんは話が違うとごねるし、
元婚約者はどうしてひどいと泣くしでなかなか話がまとまらない
強引に分割で回収するように話を付けてようやく先日、
全額回収できたのだが

何故か、元婚約者のなかでは全額払ったらよりを戻せると言う事になってたらしく
どうしてひどいと泣かれて俺の方が悪者にされてしまった

何でみんなこう自分の都合のいいように記憶を改竄できるのか不思議で仕方ない



         
2017年01月31日
566: 恋人は名無しさん 2007/12/17(月) 23:31:52 ID:rcxlPi2w0
一昨年にあった静かな修羅場。 
私子…25歳 
A…同級生25歳 
B…32歳 
全て当時。 

友人Aの会社に転勤してきたBを紹介してもらって付き合い始めた。 
付き合って約半年後、家に帰ろうとしたら女性から話しかけられ、 
道でも聞きたいのかな?と思って笑顔で「ハイ?」と答えたら、向こうも笑顔。 
ニコッと微笑んで「わたくし、Bの家内でございますが、 
私子さんはBとお付き合いをなさっておられるそうですね」 
一瞬理解できなかったけど、物凄いショックで体硬直、 
「どどどどどういう事ですか!?」と聞いたら 
また微笑んで「ご存じ無かったようですね」。 
そして身分証、家族写真を見せてくれて、そこには子供抱いて笑うBと目の前の女性。 
実はBは単身赴任、Aはそれを知ってて私に紹介したらしい。 
しかも浮気はこれで3回目だった。 
呆然としてたら涙が出てきてしゃがみこんで泣きじゃくってしまった。 
B妻に慰められ、何とか泣き止んだ後、 
「まだBに未練はございますか?」と静かに聴かれ、 
泣きながら「いいえ、全くありません…」と答えた。 
するとB妻さんも「実は私も無いんですよ」。 

実家に一時帰宅したBの携帯を見て浮気を知り、自力で私と付き合ってる事はわかった。 
しかしながらちゃんとした証拠がない。 
あとをつけて写真を何度か撮ったが、ピンボケで酷いのばかり、 
更に見失ってばかりで、土地鑑もないので追いつきようがない。 
それに子供もまだ小さいのでしょっちゅう来るわけにも行かない。 
こちらに来るだけでも大変だというし、 
探偵などを頼むのには大金がかかるらしく、離婚に向けて余りお金は使いたくない。

最新記事