彼氏・彼女の記事一覧

         
2024年06月07日


491: 修羅場な話まとめ 2017/05/19(金)15:54:30 ID:bU0
昨日「この子と結婚しよう」と決めた話

昨日、彼女が「今月昇給したからお祝いに、
ちょっと良いお店の焼肉を食べに行こう」
と言ってきた

いつも通り俺がちょい多く出すか、
割り勘くらいに考えてたんだが、彼女が
「今日は全部出す」と言っておごってくれた

自分の方が5つも年上なのに、
情けないからやっぱり
出そうかなーって思ってたら

「いつも自分と遊んでくれるお礼だから良いよー。
自分と遊んでくれるから仕事頑張れたし、昇給したし」
だって

いつもはどっちかと言うと
倹約家でしっかりした子なんだけど、
いざっていうときの思い切りの良さで
さらに好きになった

あとは、いつも車出してくれるお礼だって
恥ずかしい話、デートのときは
男が車出して当然って思ってたから、
まさかそんなことで礼をされると思わなくて、
すごい驚いた

今まで付き合ってた女で車を出してくれるお礼で
飯をおごってくれる女なんていなかった

決して、焼肉につられたわけじゃないが、
こうやって何か違う形で返してくれる彼女に
「結婚するなら絶対こいつだ」って思った

恥ずかしいから焼肉のときに決意したことは
黙っておくけど、近々なにか他に理由をつけて
プロポーズしようか……



         
2024年06月01日


204恋人は名無しさん 2016/09/24(土) 16:30:54.43 ID:QvgL4LzL0
彼上司の結婚式に彼氏が女後輩を積んで行かないといけないらしく
私に車を貸して欲しいと頼んできたんだけど理由が軽で恥ずかしいって意味不明
自分で選んで買ったものなのに

コンテは女性に人気が高いよと説明しても拗ねるし貸して事故られたら困るから嫌って言ったら
「俺が事故ると思ってんの?」とキレだす

折れたつもりなのかドライバー保険加入するからと言われたけど
私の車は3ナンバーだから軽しか運転したことのない人には乗りにくいと思うし
貸したくないと改めて正直に言ったらブチギレてさっき帰られた
正直ちょっと冷める


         
2024年05月25日
73: 恋人は名無しさん 2008/05/17(土) 01:10:10 ID:b0KiSbDi0
やる夫さんな流れぶった切って申し訳ありませんが・・・ 

私26歳 
彼27歳 

仕事関係で知り合った彼から、半年ほど前に食事に誘われ、告白され間もなくお付き合い開始。

黒縁ネガネの絵に描いたような真面目青年。 
正直外見は冴えないのですが、約束の時間は必ず守るし、言葉も丁寧。 
私が処女で、いい歳してエ◯チを怖がるのも、優しく「ゆっくりいこうね」と言ってくれて、 
キスするたびビンビンに勃/起しつつも、私の心の準備ができるまで待ってくれた。 
初エ◯チは先々月。それからは1人暮らしの私の部屋にしょっちゅうお泊り。 
ご飯作ってくれたり、とにかくラブラブ過ごした。 
そして最近プロポーズを受けた。 
初彼だし、私は「この人が運命の人だ!」と舞い上がってたので、親にも友達にも即報告。 
彼の「来月あたりうちの親に挨拶に来てね」って言葉にも、うんうんって笑顔で返したんだけど。 
先週たまたま見た彼氏の免許証…実家暮らしと聞いていたのに、住所が本籍と違う。 
あれ?って思って軽い気持ちで「なんでー?」って聞いたら、 
…ここに来て白状しました。「結婚しててさ、今は」だって。子供も2人。 
頭が真っ白になりました。完全にフリーズ。 
「でも、今月で離婚成立するし」って。真面目ななりしてジョークですか?という感じ。 
とにかく冷静になりたかったので、しばらく1人にして、と彼を部屋から追い出し、着信拒否。 
1人になると寂しくて、「離婚するなら、いっか、結婚しようかな」とか考え始めた頃でした。 
知らない番号から私の携帯に着信。出てみたら、彼の奥さんでした。 
泣いてらっしゃいました。 
それでようやく彼の奥さんの存在をリアルに感じ、申し訳ない気持ちでいっぱいになり、謝罪。 
「知らなかったとはいえ、申し訳ありませんでした。私は身を引きます」と。


         
2024年05月23日
566: 恋人は名無しさん 2007/12/17(月) 23:31:52 ID:rcxlPi2w0
一昨年にあった静かな修羅場。 
私子…25歳 
A…同級生25歳 
B…32歳 
全て当時。 

友人Aの会社に転勤してきたBを紹介してもらって付き合い始めた。 
付き合って約半年後、家に帰ろうとしたら女性から話しかけられ、 
道でも聞きたいのかな?と思って笑顔で「ハイ?」と答えたら、向こうも笑顔。 
ニコッと微笑んで「わたくし、Bの家内でございますが、 
私子さんはBとお付き合いをなさっておられるそうですね」 
一瞬理解できなかったけど、物凄いショックで体硬直、 
「どどどどどういう事ですか!?」と聞いたら 
また微笑んで「ご存じ無かったようですね」。 
そして身分証、家族写真を見せてくれて、そこには子供抱いて笑うBと目の前の女性。 
実はBは単身赴任、Aはそれを知ってて私に紹介したらしい。 
しかも浮気はこれで3回目だった。 
呆然としてたら涙が出てきてしゃがみこんで泣きじゃくってしまった。 
B妻に慰められ、何とか泣き止んだ後、 
「まだBに未練はございますか?」と静かに聴かれ、 
泣きながら「いいえ、全くありません…」と答えた。 
するとB妻さんも「実は私も無いんですよ」。 

実家に一時帰宅したBの携帯を見て浮気を知り、自力で私と付き合ってる事はわかった。 
しかしながらちゃんとした証拠がない。 
あとをつけて写真を何度か撮ったが、ピンボケで酷いのばかり、 
更に見失ってばかりで、土地鑑もないので追いつきようがない。 
それに子供もまだ小さいのでしょっちゅう来るわけにも行かない。 
こちらに来るだけでも大変だというし、 
探偵などを頼むのには大金がかかるらしく、離婚に向けて余りお金は使いたくない。

         
2024年05月23日
15: 名無しさん@HOME 2012/12/19(水) 09:03:41.46 0
相談です 
自分でも怒りとか悲しみとか色んな感情がぐちゃぐちゃになってて 
何が正しいのかよく判らなくなってきました 
ここ数日眠れなくて頭の中がごちゃごちゃします 
乱文になるかもしれませんが、よろしくお願いします 

付き合って二年半ほどの彼と先日ちょっといいレストランでディナーをしていたところ 
改まった調子で、実は折からの不況で事業が立ち行かなくなってしまい 
大きな借金を背負う事になりそうだ 
これまで通りの付き合いも出来なくなると思うけど 
こんな自分でも付き合い続けてくれるだろうか、と言われました 
私は32歳、自営業者、年収1200万くらい 
彼は35歳でご両親が経営している会社の部長職で多分年収は同じくらいか 
もっと多いくらいだと思います 

私は物ごころついた頃から母子家庭で、しかも母親がギャンブル好きで 
借金癖もある人だったので、貧乏の怖さはよく知っています 
お金持ち育ちの彼からあんな思いをするなんて耐えられるはずがないと 
心から心配し、借金があるなら整理したほうがいい、自分も出来る事は手伝う 
お金は何千万は無理だろうけどあなたが次の仕事を見つけるくらいまでは 
私が出しても構わないから、と伝えました

         
2024年05月22日
501: おさかなくわえた名無しさん 2011/11/13(日) 20:57:56 ID:chx+KhEE
会社が休みの日に熱が出やすい私。 

今日も朝からちょっと高めの熱が出て寝込んでいた。 
すると、付き合って3ヶ月の彼が 
「夕方、仕事上がれそう。今夜はすき焼きがいいな」 
とメールが来たので 
「今日、寝込んでる。うつしたら悪いし寝てるから来ないで」 
「え、また?お見舞いに行くから、すき焼きよろしく」 
「ゆっくり休ませて」 
「すき焼き食べたいな」 
「自宅で食べて」 
「なんでもいいから食べさせて」 
「無理。しんどい」 

         
2024年05月15日


400: 名無しさん@HOME 2012/05/17(木) 11:30:59.64 0
まとめている間に話が来てました。すみません。ちょっと吐きだします。

1年まえにつきあっていた人、どうしても許容できない癖があり、別れた。 
その時には、プロポーズ受けた状態で、親同士の顔あわせ(結納前)の 
日取りまでが決まっていたけれど、どうしようもなく、それもキャンセルした。 
そうしたら、彼は表面上あっさり別れたけれど、裏で色々とやっていた。 

私と彼は、狭い業界で同職種だった人なので、会社は違うけれど、共通の友人・ 
知り合い・取引先とインターネットで頻繁に情報交換をしている仲だった。 
別れた直後にmixiやツイッターは全部切って、お互いブロックしてたので、 
私から見ることはできず、共通の友人・知り合い・取引先から、ひどい内容を 
教えてもらった。 

内容は、私の会社の上司を「不倫相手」として、ツイッターとかで、誰か分かるような 
匿名の書き方(「元彼女はA部長といつ別れるんだろう…。まぁ僕にはもう関係ないけど」) 
とか書く。知り合いは多数それを見る。エロ写真にモザイク入れて貼って、 
「某元彼女のPCから見つけたやつ」と、まるでA部長と私の写真のようにmixiに貼る。 

私が怒る前に、取引先から巻きこまれたことを知らされた、A部長が怒った。 
犯人が私の元彼と知り、公正証書か何かで警告文みたいなのを送った。 
しかし、彼(実家住まい)の親がそれを見て、イタズラと判断。廃棄。 
彼はそんなことも知らず、ツイッターやmixiでやりたい放題。 
警告文が無視されたということで、会社を通して彼の処罰を求めることと、 
彼自身から賠償金をもらう手続きになる、みたいな感じになった。 
A部長はとにかく激怒していて、「バカな男とつきあうな!」と私まで叱り飛ばされた。 

結果的には、ツイッターもmixiも彼は垢消したし、仕事も退職させられた。 
私も、同業他社の人達、共通の友人や知り合いに、事情説明と上記の顛末を伝えさせられた。


         
2024年05月10日
134: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/07(月) 14:19:21.80
告白したら、隣の女が「はい。こちらこそよろしく。」と言ったので、驚いた。

         
2024年04月26日
166: 恋人は名無しさん 2011/06/20(月) 21:31:19.32 ID:EZadjfUd0
前提として、自分と弟は10ちかく離れています。 
先日の父の日に父に何か買おうと、弟と生協に行った。 
ついでに今日の晩ご飯の食材も買おうかとじゃれあいながら野菜なんかを見てたら突然後ろから頭を殴られた。 

慌てて振り向いたらはんにゃみたいな顔した女の子が、片手にハードカバー、片手にカッターもって立ってる。 
「(弟)くんから離れて!」とか言われて自分( ゚д゚)ポカーン 弟硬直。 

そのままカッター振り回し始めたので、申し訳ないとは思ったけれど持ってたカゴ振り回してカッター落とさせ、 
そのカッター蹴り飛ばして届かないところにやったあと腕つかんでひねって捕獲。この間弟はずっと硬直。 
弟の名前呼んでたので弟に「知り合い?」と訊けば「彼女……」 私再度( ゚д゚)ポカーン 

その子を連れてフードコーナーに移動し、自分と弟は姉弟なこと、どんな理由だろうと突然カッター振り回すのは人としてどうだと説教。 
彼女曰く、仲良く「今日の晩御飯どうするー?」なんて話してたから彼女かと思われたそうだ。中3の想像力こえー。 

私も以前他の人に切られた時より怪我は浅かったしなにより彼女も反省しているようなので、説教ののち弟はその子と別れ話。私は帰宅。 
とりあえず今後一緒に歩くときは間違っても手をつないだりしないようにしよう、と弟とは約束した。

         
2024年04月24日
240: 名無しさん@HOME 2008/04/04(金) 17:47:11
 
随分DQなんだが、この度無事出産したので記念カキコ。


新婚時代からテンプレ×3くらいでさんざんウトメコトメのサンドバッグにされて楽しまれた私。 
ストレスで内蔵をヤって入院している間にダンナが浮気
弁護士に相談して晴れて自由の身になったのが6年前のこと。

その後数年してカレシができた。


仕事関係の人で、こっちが×付きなのも承知。
で、とんとんと話が進み、結婚式の前日に式場へカレシと行ったとき、
いきなりロビーで元トメコトメダンナトリプルヘッダー登場。

「ドロボー!彼を返して!!」だとさ。


思わず「え?コトメさんが前カノなの?付き合って初めてのデートにママンもいっしょに連れて来たのが?
美術館へ行って飾ってあった美術品のアクセサリー(無論非売品)をくすねてもうちょっとで警察沙汰に
なりかけたのが?誕生日にブランドバッグ指定して、翌日に質屋に持っていったの~って嬉しそうに
報告したのが?
(その他あれもこれも)も全部コトメさん?」

あとで知ったんだが、そこのホテルは実はウトの取引先だったらしい。(カレシも知らなかった) 
その関係で自分たちが騒げば結婚もオジャンになると凸かましたらしいが、結局私に昔の悪時を
バラされ、また私の担当者がウトの担当だったこともあり
ウトの会社は大きな取引先を失ったことを重く見て、ウトを依願退職させ 
同様に同じ会社にいた元ダンナも降格&左遷。

やるつもりはなかったが、結局DQ返しになっちゃった。


今はそのカレシの超絶良ウトメと同居中。 
新生児を見てもらいながら、色々教えてもらえるのがすごく嬉しい。

Twitter プロフィール
2ch(5ch)鬼女系のまとめサイト 修羅場な話まとめのつぶやきアカウントです。
最新記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー