彼氏・彼女の記事一覧

         
2020年08月21日

342 :修羅場な話 2012/12/03(月) 14:26:30 ID:rLaYvw2sO
タイムリーと言うか、何と言うか…

トンネルの崩落事故に、弟が巻き込まれかけた。
トンネルに入る手前で崩落事故が起きたらしい。
その道を通るのを知ってたから、安否が分かるまで不安で仕方なかったので、デートの予定を断って実家に帰った。
そしたらメールで
(原文)

弟と俺、どっちが大切なわけ?
巻き込まれたらどのみち手遅れだろ
冷静になれよ
今なら許してあげるから、たこ焼き買っておいでー

って来た。
ネタみたいな事が自分に起きると、現実だと認識出来なくなるんだって初めて分かった。
弟の無事が分かったその足で、携帯解約して新しい携帯に変えた。
思い出すのも嫌だけど、書いて忘れようと思う。
乱文ですみません。


         
2020年07月24日

96 :修羅場な話 2020/05/22(金) 17:14:22 ID:bu.e7.L1
大学生のときにサークルの野球大会で当時付き合い始めた彼氏が男性.の急所にボールを受けて失神。私が看病して病院に連れて行ったときが修羅場だった。
彼氏は運動苦手なのにぽっちゃりしていてキャッチャー体型だからってだけでキャッチャーをさせられて、しっかり防具もつけていなかったところに打ち損ねた球を急所に受けて昏倒。嘔吐した上に大きい方も失禁するという修羅場というか地獄のようなカオスに。
彼氏の顔は青ざめて目はうつろだし震えだすしで危険信号出まくってたのに、打った場所が場所だけに彼女の私に対応を一任されてかなりパニクった。

         
2020年05月26日

1 :修羅場な話 2016/05/08(日) 05:11:17 ID:2earhjCPa.net
養ってあげると言われた模様

         
2020年04月20日

1 :修羅場な話 2016/05/11(水) 22:42:33 ID:YgAzya6y0.net
彼女「そうなんだ…私も力になれるよう結婚してからも一緒に頑張って働くね!」

なにこのいい彼女、泣いた

         
2020年04月16日

363 :修羅場な話 2017/02/23(木) 15:45:29 ID:o5n
同じ大学だったさえない男の子にお付き合いを申し込まれた。
私はボッチだけど、ボッチだからこそまじめに勉強して授業も欠かさなかったら、
むこうからたまに講義のこと教えてって声かけられて時間があれば教えてあげたり、
お昼一人で食べてたら合い席頼まれたりして何となく仲良くなった。
仲良くなったといってもたまに一緒に勉強、一緒にお昼くらいで、
はたから見たら友人にカウントされるのかも微妙だったと思う。
でも大学で一番私が一緒にいたのはこの人だったし、かっこいいというわけでもなかったけど、
一緒にいても疲れないし、何となくOKした。
今年に入ってプロポーズされた。これもOKした。
私の両親は彼のことを結構気に入っていて(何度か家で食事をした)
このことを話すと喜んでくれた。
この間彼の実家にあいさつに行くことになって彼が私の家に車で迎えに来てくれた。
彼の家に行ってびっくりした。
とんでもなく大きな家だった。彼のご両親もご兄弟もやさしくて
彼との結婚を喜んでくれた。
あんなにお金持ちとは知らなかった。
父親は私を迎えに来た彼の車を見て腰を抜かしたと言っていた。
マセラッティって車らしい。
結婚してもいいのだろうか。うちの両親はただの公務員でほんとにふつうの人。
彼の家とお付き合いしていけるのかな。
ものすごく不安だ。

         
2020年03月29日

391 :修羅場な話 2013/06/07(金) 04:40:47 ID:npVBwnyy
私は結婚相談所で結婚を決めた。
最初に申し込みに行ったときの年齢が26歳。
アドバイザーの人に、「お相手に求める条件を決めましょう」と言われ、
年収は300万もあれば十分だし、性.格に問題が無い人でしたら、
どんな人でも良いですと答えると、
大きく訂正され、
年収800万、上場企業に勤める、年は10歳上までの方を条件にするように言われた。

私がびっくりしていると、アドバイザーの方は、
「男性.は、とにかく女性.の年齢を重視します。
26歳の女性.でしたら、たとえお顔が少々良くなくても、無収入でも、
間違いなく申し込みが杀殳到するのです。
選択肢が広がり過ぎると、成婚までに時間がかかってしまいますから、
最初は条件を高く設定し、徐々に下げていけば良いのです」
と言われた。

そんな好条件の男性.が私なんかに面談申込みが来るのだろうかと不安だったが、
確かに、そんな高い条件でも、一月に2~3人の男性.から申込みがあり、
結局結婚したのは、収入も程ほどの人だったが、約三ヵ月後には結婚が決まった。

婚活をとおし、男性.というのは、とにかく年齢を重視するということ、
また、年収がとても高い方は、変わった人が多いということを知って、衝撃的だった。

         
2020年03月28日

808 :修羅場な話 2014/08/15(金) 12:47:17 ID:QG56dowC.net
何年か前の話だけど、彼女を含めて10人くらいのグループで
花火大会に行ったときのこと。帰りに荷物やゴミの袋をみんなで
分担して持って駅まで長くて暗い道を歩いて行った。なんとなく
男性.と女性.のグループに別れて歩いて、駅に着いたとき、ゴミを
持っていた女性.グループの手が空いているのに気づき、「あれ?
ゴミの袋どうしたの?」と聞いたら、みんなで顔を見合わせながら
「途中の民家の庭においてきちゃったー♪」と言って笑ってた。
その中に俺の彼女もいたんだが、その瞬間がスレタイ。
「ダメだよそんなことしたら。どこのお宅?」と引き返して回収に
行こうとしたら「なんか白けるよね」と真顔で言われて再びスレタイ。

直後に別れた。ゴミは回収した。その際に怒られたので謝り、他の
人達が捨てたと思われるゴミまで持ち帰った。親にはバカと言われた。

         
2020年03月13日

889 :修羅場な話 2008/02/03(日) 05:24:58
俺、嫁27

少し長くなるけど聞いてくれ。
嫁との初デートの時(お互い大学生だった)に嫁がある店で見つけたネックレスが綺麗だと言っていたんだが、お互いあんまり金持ってなくてその時は買えなかった。
俺が金曜に仕事帰りで少し寄り道してたら、偶然嫁が欲しがってたネックレスと同じ物が売ってて俺は思わず買ったんだ。
正直8年前のことなんて嫁は覚えていないだろうと少し見くびりながらも、嫁に渡してみた。


嫁号泣。俺挙動不審。

嫁は覚えていたようだ。思わず、「8年前から愛してるよ」と言った。慣れないことを言ったのでかなり赤面した。
向こうのスレはageてないけど、手はつないで寝ました。

文才なくてすまん。

         
2020年02月21日

1 :修羅場な話 2016/12/16(金) 16:40:06 ID:KkAhvzk00.net
これって普通なのか?

         
2020年02月15日

504 :修羅場な話 2018/11/06(火) 14:50:39 ID:Cti+za9B0.net
付き合って2年になる社会人の彼氏
平日は朝から夜まで仕事仕事仕事……であまり二人の時間は取れなかった
何の職業なのか頑なに教えてくくれなかったけど、優しくて趣味も合うし、休日はデートにも付き合ってくれたからあまり気にしてなかった

この間、いよいよ結婚の話も出たので、ずっと気になっていた職業を聞いてみた
日本人だけでやってるヘッジファンドのファンドマネージャーやってて、彼個人で年収2億くらい?貰ってるらしい……
ネットで預金口座見せてもらったら私の見たことない桁数のお金が入ってた

何か全然そんなお金持ちっぽい素振りも無かったし、引いたというか困惑してる
変な風に思われるのが嫌で隠してた?お金があると態度変えそうな女だと思われてた?とか考えなくてもいいようなことまで考えてしまう……

最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー