彼氏・彼女の記事一覧

         
2024年03月17日

275 :修羅場な話 2016/03/16(水) 13:36:25 ID:M6oK7vNT.net
彼氏と付き合う前、二人で蕎麦屋に行った。
カツ丼が美味しそうだけど蕎麦も食べたい。
ということでミニカツ丼セットにしようかと思ったけど
量が多い…
と悩んでいたら

余ったら食べてやるよ!

と言われ、ミニカツ丼セットにした。

やはり、食べてる途中で苦しくなって、彼氏に食べてもらおうと思ったら

「え?そばならいらない」

こいつ、カツ丼を余らせると思ったのか…?
セット共通のそばと、そのセットにしかないカツ丼
どっちをメインで食べたいかってカツ丼だろ
なんでそのカツ丼が余ると思ったのか


         
2024年02月18日

49 :修羅場な話 2016/06/01(水) 20:45:38 ID:dCTON8hN.net
怪我をしてしばらく松葉づえを使うことになり、病院帰りにラインで彼氏に状況を伝えた。
遠距離恋愛だったので、特にデートができなくなったりとか彼に何かを頼ることになったりはしないけど
黙っておく必要もないので、普通に怪我をした状況と不安な気持ちを伝えたところ、
全然心配の言葉がなく、「笑えば治る」とか言っておもしろ動画とかを送ってきた。

不安な気持ちの中でその対応に付き合いきれなくて、「普通に心配してほしかった」と伝えたら
「僕はツンデレだから」「僕が心配しても治らないでしょ?」と言われて返事ができなかった。

今になって心配だの気を付けてだのラインが来るけど、もう無理だなーと思ってる。

         
2024年02月12日

461 :修羅場な話 2017/05/20(土) 17:56:10 ID:QpC
私当時19歳アパレル店員 彼当時22歳ケータイショップ店員
私は原宿で働いてて結構派手なファッション大好きだった。
彼もオシャレは好きみたいだったけどセンスあまり良いとは言えず、
どこかズレてるのでいつも共通知人にはよく彼の服装はバカにされてる所をよく見てた。
でも私はあまり気にしていなかったし、自分も当時の原宿って感じの男忄生受けはしないであろう、
派手派手な目立つ格好を許容してくれてるからそれだけで充分だった。

でもそんなある日、私の職場の先輩が退職する際に彼を見てみたいから原宿に遊びにくるとき連れてきてよー!
と言われ、彼も紹介されるのが満更でもなかったようで私が早番出勤で彼が休みの日に店まで来てくれた。
彼氏を人に紹介するのは初めてだったのでワクワクしていたら、一緒に店番していた退職予定の先輩が、
「店の前になんか変な男がウロついててキモい」と言って来た。
なになに?と思って外に出たら、
消化器みたいに鮮やかな真っ赤なワイシャツと同じ色の真っ赤なパソツ、真っ赤な靴、真っ赤な女忄生物のハンドバッグを持ってる彼が…。
赤い色が好きなのは知ってたしそれぞれのパーツを見たことは今まであったんだけど、
何故全て合わせて来た…?
しかも首回りだけ私のプレゼントしたヴィヴィアンの緑色のマフラーをつけてた。
そして何故か田舎から出て来て場違い感に焦ったのか?彼は中々店に入ってこれず入り口でソワソワしていた所を見つかった状態だった。

すみません続きます。

         
2024年01月28日

410 :修羅場な話 2017/07/18(火) 05:34:56 ID:yWK8DFrj.net
前に付き合ってた人


とにかくコンプレックスがひどかった。
私とその人の収入さは四倍くらい。私の家を見たときは「この部屋見たとき家賃いくらかと思ったw」と放言。ここで追い出しておけば良かったんだけど、関西の人は家賃についてあけっぴろげに話すと聞いていたから文化の違いかなと思ってスルーした

しかしその後約二ヶ月弱、別れるまでの間に
・人の冷蔵庫の中身について「俺にとってはありえないくらい高級食材が入ってる。分かる?」
・「君の家は上流階級なんだよ。分かる?」
・「言ってたけどほんとにユニクロ多いんだね」「どうして知ってるの?」「吊るしてある洋服(締め切ってる別室にある)見たw」
・「君の格好は高すぎる。そんなんじゃ人に威圧感与えるし居酒屋のTPOに相応しくない」(前記の通りユニクロ。ユニクロのワンピース。二千円くらい)
・「俺にだってプライドはある!奢らせろよ!」(背中に平手バチーン)
・「結婚したら婿に入るよ!婿に権利はない?いやいや、跡継ぎの父親にはどうやっても影響力あるでしょw」


これらのことが怒涛のように押し寄せて別れた。
私の家が既成宗教の家であることを知っているにも関わらず自分が新興宗教の信者であることを隠していたのも大きかった。
「新興宗教蒫別なんてそんなひどいこと……しないよね?」みたいな感じでカミングアウトされたけれど私(既存宗教の家の娘)を孕ませようとしてるのに新興宗教の信者であることを隠してる人間なんて無理。蒫別はしないから勝手にやってて欲しい


他にも細々なにこれ?と思うことはあったし後々発達障碍だったのかなあと気付くこともあったけれどなによりこのコンプレックスが目についてひどかった

         
2024年01月25日

1 :修羅場な話 2018/04/29(日) 17:44:32 ID:CAH39L6H0NIKU.net
彼女「友達の結婚式で3万円包まなきゃなんだけど手持ち無いから貸して!」

ワイ「またかよ。3ヶ月連続で貸してるじゃん。本当に結婚式なの?」

彼女「なんで?そんな嘘つくわけないじゃん。ほんとピンチだから貸して」

ワイ「俺が今まで貸した分を全部返してから言えや」

彼女「は?なんなの?困ってるのに助けてくれないの?」

ほんまクズやこの女別れよ

         
2023年12月16日

803 :修羅場な話 2007/12/04(火) 11:38:58 ID:1nEVeSTp
流れぶったぎるが投下。
全部吐き出したいからちょっと長くなりそうなんで、暇潰しにどうぞ

数年前の事。
当時付き合っていた年上の彼から会いたいとの連絡がきた。
その時の自分は丁度試験前。試験範囲もかなり長く教科も多い為、
「勉強に集中したいから、試験が終わるまで待って」
と断ったんだが、試験前は授業が午前中までで早く終わるからどうしてもその時に会いたいと彼が頼み込んできた。
何度も断ったんだが、結局彼の押しに負けて夕方五時までならと時間を決めて会うことになった。

会う約束をした当日。
なんだかんだ会えた時間は14時を過ぎていて、自分はお茶するだけのつもりで彼に聞いた。
自「とりあえずどこか店に入ろっか?」
彼「うん、遊園地に行こう」
自分「( ゚Д゚)」
突拍子もない彼の提案に唖然。時間がないから嫌だと言っても、彼はどんどん車を進める。
この時点ではっきりと冷静に拒否出来なかった自分も悪い…
車で一時間かかる道程は自分の「嫌だ、嫌だ」と彼の「大丈夫、大丈夫」のやりとりが続き、結局某遊園地に着いてしまった。

         
2023年12月13日

159 :修羅場な話 2007/10/24(水) 16:36:34 ID:4STQ2Y/X
今さっき。
彼氏と別れたんだけど、まだ未練が残ってる。
その彼氏が私に借りたもの返しに家にきた。
コーヒー出して、和やかにこれから知人でいるかどうかを話してたんだ。
ちょっと席をはずすとき、
彼氏がふと彼氏が本棚をみてたので、「ここらへんオタク雑誌だから見ないでね、絶対やだよ」
と言った。(隠れオタクだが彼氏にはカムアウトしていた)

帰ってきたら、見事に彼氏が私の同人誌を読んでニヤニヤしてた。
その場でアドレスと電話番号消去して帰っていただいた。
出しておく私も悪いが、人のもの勝手にひっぱりだして読むあいつに心の底から冷めた。

         
2023年11月24日

553 :修羅場な話 2020/11/22(日) 13:55:25 ID:OIlYxu0Z.net
年上の彼氏とのデートはいつでもワリカンだった。けど不満はなかった
でもある日デート時の会計の話になり

彼「女忄生って本当は奢ってほしいものなの?」
私「人それぞれだよ。私はワリカンでも平気だよ」
彼「だよねー!だからあえて奢らないことにしてるんだ!」
私「ん?」
彼「君は奢られると気を使っちゃうタイプでしょ?だからワリカンにしてるんだよ」
私「いや全然。奢ってもらえたら普通に嬉しいよ」
彼「そんなはずない!君は優しいから奢られると気疲れしちゃうよ!俺は本当は奢ってもいいんだけど、君はそういうタイプだからワリカンの方がいいと思うよ」
私「えっ?なんで?私あなたより収入低いから奢ってくれたらすごく助かるし嬉しいよ?…まあ、奢れって言いたいわけじゃないし、ワリカンで平気だけど、でももし奢ってもらえるなら」
彼「ほらーーー!!やっぱりね!気を使っちゃうでしょ?だからあえて奢らないんだよ!」

という流れになり、とても冷めた。反論する気も起きなくて「そっかー」で流して話を終わらせた
私は本当にワリカンで平気だった。この先のデートずっとワリカンで構わなかった
でも低収入だから奢ってくれたら嬉しいというのも本当だったし、「本当は奢ってもいいけど、私が気を使いそうだから
あえてワリカンしてあげてる」という謎の理論を繰り出されたらめちゃくちゃ冷めた
せめて奢ってから言え

         
2023年11月24日

618 :修羅場な話 2021/02/18(木) 19:10:00 ID:5OYCqPh30.net
彼氏は誕生日やらイベント時には『〇〇プレゼント』をあげたいし、もらわないと気が済まない人。
反対に私は贈るのは構わないけど、何かを貰ったりサプライズされたりが大嫌いな人。
一応付き合う前からこのことは伝えて合って彼も了承してたのだけど、最近になってやっぱりどうしてもあげたい!と。
散々言ったじゃん・・・と、モヤっとしたものの、頑なにヤダヤダ言うのも我儘なのかなと思い、「わかりました。プレゼントは受け取るけどリアクションとかは期待しないで。」と伝え、これも改めて了解してもらった。
そして先日の私の誕生日、プレゼント(ゲームしないのになぜかゲーミングマウス)を貰って「ありがとう、大切にするね」と笑顔で精一杯のリアクションをした。
しかし彼はそのリアクションが不満だったらしく、ずーっとプレゼントについて、私のリアクションについてうだうだ・・・。
数日たった今も「贈ったプレゼントさ、○○がすごくて~~」とか「選ぶの大変だったんだよー?」とか一生言ってる。
また、共通の友達からも「私ちゃんさ~せっかくプレゼントしてもらったのに塩対応だったんだって?」みたいなLINE貰ってもう辟易しきってる。
これは私が悪かったんだろうか・・・。

         
2023年11月18日

39 :修羅場な話 2018/05/28(月) 22:34:03 ID:Ogy
土曜日に彼の友達カップル(A男・A子)の結婚のお祝いも兼ねてカップル宅で4人で食事した。
少し前にA男A子共通の友達に結婚祝いで貰ったプレゼントを
A子がイマイチ気に入らなくて文句を言ったとかで軽くケンカになったそう。
A子が言うには、お祝いに何が欲しいか聞かれて「トースターがいい」と答えたんだけど、
開けてみたら“ポップアップトースター”(パンが焼けたらポンっと飛び出るやつ)だったんだって。
ちなみに、ピザトースト好きなA男とお餅好きなA子がトースターの故障で不便を感じてると話したらしい。
なので、つい「コレじゃない」とA男にボヤいてしまったんだとか。
勿論贈り主には丁寧にお礼を言ったし、嫌な顔は一切見せていないとA子談。
それを聞いて私はA子の気持ちに共感出来たから、ケンカが再燃しないように気を付けつつ少しだけA子を擁護。

その日の帰り道に彼は「私ちゃんってプレゼントに文句つける様な人だったんだね」とお怒りモード。
「あまり良いことじゃないのは分かってるけど、あの場合はA子さんの気持ちがわかるよ」と言ったら
「どんな物だとしてもいただき物に文句言うなんて卑しい行為だよ!」とぷりぷりしたまま彼は帰ってしまった。
それから連絡しても無視されてるんだけど、彼のこと面倒臭く思い始めてる。

そんなに怒るようなこと?
怒りをぶつけたまま勝手に帰って連絡無視する方が人として酷いと思うんだけど。
そもそもオーブントースターの話をしてたのにポップアップトースター貰ったら想定外で一言くらい出るわ。

Twitter プロフィール
2ch(5ch)鬼女系のまとめサイト 修羅場な話まとめのつぶやきアカウントです。
最新記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー
その他

純広告募集中です