妊娠・出産の記事一覧

         
2022年01月11日

205 :修羅場な話 2010/04/29(木) 23:59:42
押印済みの離婚用紙を置いて嫁が出て行った。

羊水検査をする際にDNAサンプルを頂きに上がります。
例えDNA鑑定で親子と認められても、認知もして頂かなくて結構。
養育費も要求致しませんのでご安心下さい。
DNA検査をするのは私のプライドの為ですので、悪しからずご了承下さい。
っていうメモ付き。


不妊の原因が造精機能障碍の俺で、

おめでとう!パパになるんだよ(ハート)
もうハマグリもイワシも卒業出来るね(肉肉肉)
玄米もお休みして白米でお祝しようね(ハート山盛)

ってメールに対し、

俺の子?ってメール返しちゃったんだよ。
糞まずい玄米を食べていてすっかり屈折しててさ。

電話しても出ない。
メールで詫び入れてもガン無視。
多分実家なんだろうが、俺実家の電話番号知らんのよ。
どうすりゃいいんだ!


         
2022年01月08日

671 :修羅場な話 2019/03/09(土) 23:04:36 ID:pGaHC95c0.net
三十路に入った頃あんなに子供が嫌いだったのにいきなり無忄生に子供が欲しくなった
ただ私の子供が欲しいは普通とは違って、虐侍して頃すための子が欲しかった
赤の他人の子を誘拐して暴カを振るうのは正直興奮しない
抵抗できない幼い実子を虐侍するのを想像して背徳感で興奮した
既に両親は他界していたので老いて介護が必要になった時に虐侍できないのが悲しかった
当時彼氏はいなかったので一刻も早く子供が欲しくて危険日の前後一週間、繁華街で適当にその辺の男をナンパし毎日中田氏してたら妊娠した
父親はあの時の誰かなのは確実だが顔は生き写しレベルで私そっくりなので未だに分からない

妊娠中から目をつけられないように子供の成長を喜び、産まれてくる日を待ち望むどこにでもいるシングル妊婦を装った
虐侍するなら赤子じゃなくて多少の知能はあって、でも周囲に助けを求めるには幼すぎる2歳ぐらいから始めようと犯行計画?も練っていた

いざ出産して産まれた娘を抱くと母忄生と言われるものが湧き上がってきて罪悪感でこっちがタヒにたくなって産院で号泣した
それからは改心して普通の母親として育ててきた
娘が2歳の時に仕事で知り合った人と結婚した
シングルになった経緯は婚約して妊娠して記念日に入籍予定だったけど直前に失踪されたで通した
旦那は娘と血は繋がっていないけど実の子のように大事にしてくれた
あれだけ虐侍したがっていた人間が何言ってんだと思われそうだけど躾と虐侍の境界線がよく分からなかったので
今思うと軽いビンタぐらいならやっても良かったのではないかと思う時でさえ口で怒るだけだった
反抗期でグレかけた時にビンタした以外娘には言葉の暴カを含め何もしていない
去年娘は嫁に行き昨日妊娠が分かったと連絡があった
娘を妊娠した動機を誰かに話すのはこれを最初で最後の機会にして絶対に墓場に持っていく

         
2021年10月22日

1 :修羅場な話 2019/11/27(水) 06:43:59 ID:Wn9
言っても認知してくれんしどうすればいいのこれ

         
2021年10月17日

24 :修羅場な話 2014/06/26(木) 16:08:27 0.net
DQNなんで流れ読めません。

めでたくコトメ妊娠。安定期に入ったので微妙トメ・クソなトメ母と夫でお祝いに。
私「コトメちゃんおめでとう。『妊娠は病気じゃない』という言葉は、病気じゃないから
医者が手を尽くせない部分もある・薬も飲めないから妊婦さん自身や周囲が気を付けてね、って
意味だよ。もしも別の意味で使う人がいたら、それはイビリ目的だから訂正してあげてね。
お身体をお大事に。」と伝えた。

DQNなのは、まさにトメもトメ母も私が妊娠中2回とも「妊娠は病気じゃない動け働け」と
切迫早産になっても入院しても言い続けていたのを私が執念深く覚えていた点。
更に当時独パラだったコトメも三十路にしてあまり深く意味も分からないまま、見舞いの時に
その言葉を言っていたお返しな点。イビリという言葉を包み隠さず伝えてしまった点。

         
2021年08月08日

917 :修羅場な話 2012/09/08(土) 14:30:38 ID:tqmxqclA0
バス乗ってたら、座ってた男忄生が小声で携帯に出て何か話した後、結構でかい声で
「よっっっしゃぁ!」
と叫んだ。
車内のびっくりした目が集まったのに気付いたのか、急に顔真っ赤にしてペコペコしながら
「すっ、すいません!妻が今、出産して…」
と。
するとバスの運転手さんが
「わたくし安全運転、時間厳守を心がけておりますので残念ながらスピードは出せませんが、おめでとうございます。
安全に、時間通り、お客様方、お父様をお運び致します」
と放送かけた。
男忄生の近くに座ってたお婆さんが男忄生に話しかけてて
「おめでとうねぇ」
「ありがとうございます」
「子供は可愛いわよぉ。大事にしてあげてね」
と会話してた。
病院前のバス停に着くと、男忄生は「すみません、お騒がせしました。ありがとうございます」と運転手さんに言って、こけそうになりながら降りてダッシュしていった。
いいもの見た。

         
2021年06月19日

781 :修羅場な話 2013/01/15(火) 09:57:22 i
今妊娠中なんだけど最近近所に越して来た旦那姉が「30で産むって怖くない?」
やら「妊婦って体型笑えるよね」とか
色々言ってくる。
毎回言われる訳じゃ無いからなんだよこの人と思いながらスルーしていた。
でもこの前久々に偶然会った時第一声が
腹でかっ、怖!で子どもの障碍考えたら
高齢出産しないと思う、自分さえ良けれ
ばいいんだと言われたので
「義姉さん不妊治療成功して子ども出来たらどうするんですか?30でダメなら40の
義姉さんもっとヤバいですよね」
と言ったら呆然としていた。

         
2021年06月13日

299 :修羅場な話 2017/05/13(土) 20:32:08 ID:Ej1
最近メルカリで妊娠菌が流行ってると聞いて(もう古い?)思い出した

会社勤めしてたころ妊娠したことがわかり、安定期になって実は…と発表したんだけど、その時「私も子供欲しくて~妊娠菌ちょうだい~」と4人にお腹触られたんだけど、4人とも半年以内に妊娠した。

その後入院したんだけど、お見舞いに来てくれた2人が妊娠し、子供が産まれたとき見に来てくれた子も妊娠した。計7人。

大きい声では言えないけど、結婚してないどころか特定の彼氏すらいない子もいたから(遊びまくってたみたい)びっくり。

その子もびっくりしたみたいだけど、ライブがあれば全部の都道府県に行くほど大好きだったビジュアル系の追っかけもヒールもミニスカートもタバコもお酒もすっぱり辞め、2人目の子供が3歳になって(その後上の子の父親と結婚し2人目作った)めっちゃくちゃ久しぶりにライブ行くの!!

         
2021年05月27日

712 :修羅場な話 2019/01/05(土) 19:38:16 ID:Un6
長い長い、お正月の出来事の愚痴です。長文嫌いな人はスルーしてね。

12月29日に妊娠が判明。
別にサプライズのつもりはなかったんだけど、31日に義実家に行った時に義父母に報告したら
義母が速攻でケーキ焼いてくれたのね。
そして夕方義兄夫婦がやってきて、夕食が終わって8時頃にそのケーキを切り分けてくれたんだ。
義兄「なんのお祝いですか?」義母「私ちゃんがね・・・」となって、おめでとーおめでとーって雰囲気に。
いやまだ妊娠が分かっただけだしそんな大袈裟な・・・と思いつつ、やっぱり嬉しかった。
嬉しかったけど、心の隅で「マズイ・・・」とも思った。
案の定義兄嫁さんが不機嫌全開になり、その理由を全員が察してお通夜のような空気に。
義兄嫁さんはその後部屋から出て来ず、翌日の元旦も拗ねて部屋から出て来ない。
義母、ケーキを作ったのがまずかったかしらってオロオロしながら部屋に出向いて謝ったみたいだけど
戻ってきたら「私ちゃんと話したいんだって」って言われて部屋に向かった。
向かいながら正直私、腹が立ってた。
私は27で結婚して2年目の妊娠。ずっと欲しかったから小躍りしたいほど嬉しい。
義兄嫁は10年前に結婚した時点で既に35歳。(夫と義兄は年が離れている)
諦めきれず現在も不妊治療中だそうだ。
私も子供がすごく欲しかったからできない辛さは想像できる。
だけどやってることがあまりに大人げないと思う。
部屋に入ると目を真っ赤にした義兄嫁さんに「私ちゃんも同じ女忄生なんだから私の気持ち分るよね?
サプライズってそんなに楽しい?」って言われた。
「サプライズのつもりはなく、ただ妊娠が分かったのでお正月にお酒は遠慮したいってそう言う事を伝えただけです。
あと、私がおねえさんの立場なら、自分の気持ちだけで回りを振り回したりしません」って言ってやった。
言い過ぎとは思わない。

         
2021年05月19日

664 :修羅場な話 2015/07/29(水) 06:56:56 ID:U2W
猫とか忄生的な話題とかがあるから苦手な人はスルーして欲しいんだけど、数年前にオスとメスの猫を引き取ったら
不思議なことが起こった。


うちの親戚が空いた一軒家を人に貸してたんだが、海外転勤になったとかで急に退去することに。
ばたばたしながら退去確認を済ませて、さあ掃除しましょうと大家が家に入ったら、鳴き声に気づいたという流れ。
当人は既に海外へ発っていたので連絡すらつかず、保証人も「困ったなあ」でアテにならず。
大家からヘルプをもらった猫好きの私が見に行ったら6匹の猫がいて、何日閉じ込められてたかわからないくらい
ひどい状況だったので、慌てて動物病院に連れて行った。
元気になった子から順次引き取り手を探してもらわれていったんだけど、最後の2匹は元々の持病があったせいで
なかなか引き取り手が現れなかったから、最終的にうちで飼うことにした。

獣医さんの見立てでは多分どっちも5~10歳くらいじゃないかという感じ。
オスのほうは一応去勢してあるみたいなんだけど、そのわりにニャン玉が一般的なサイズ。
メスも卵巣を取る手術痕があったけど、色々検査してみたら復活?してるっぽいと。
↑卵巣が復活することはたまにあるらしい。
でもまあ妊娠することはないでしょうということだった。
事実、発情みたいな声を出すことはたまにあっても、マーキングや生理はなかった。

と思っていたら、引き取って半年後にはメスのお腹がぽっこりorz
獣医の先生も「ありえない!」とびっくりしてた。
だって、いわゆる発情期とはまったく違うタイミングだったし、そういう行動も一切見てないんだよ。
生理だって形跡すら見つけてないし・・・
「去勢、避妊手術が不完全だった」&「元々栄養失調気味で子作りする元気がない状態だったのが、うちにきて元気になった」
→「生殖能力が復活!」
ということが可能忄生として考えられたけど、正直、言ってる先生自身が信じられないって感じだった。
色々調べてみてくれたみたいだけど、やっぱりわかんないって。
不完全でも不妊手術してたら、普通は妊娠なんてありえないんだってね。
ただ状況から見ても他の猫が入り込んで妊娠させたってことはありえないから、この2匹の子供には間違いない。
だから、よくわからんが何らかの理由で生殖能力が残っていたんだという結論になった。

その後、無事に子猫が3匹生まれて全部うちで育ててたんだが、その私自身に不思議なことが起こった。
私は後天的な疾患でホルモン異常があって、自然妊娠は限りなく難しいといわれてた。
夫は先天的な理由で男忄生不妊で、こちらも自然妊娠は限りなく難しいと(ry
その私が妊娠した。
最近メス猫がやけに私のお腹に頭こすりつけてくるなぁ~もしかしてご利益分けてくれてんの~?って笑ってたら
生理が来なくなって、調べてみたら本当に妊娠してた。
疾患のために無事に出産できるか不安だったけど、経過は順調で、生まれてきた子も超元気。
念のため検査とかしてみたけど、大きくなった今もアレルギーひとつない超健康体。

猫たちは最近ちょっと年取ったなあって感じがするけど、孫猫とたまに遊んでやってるのを見るとまだまだ現役みたいw

         
2021年04月13日

10 :修羅場な話 2017/01/10(火) 12:30:35 ID:Rz6Agcr80.net
今日、嫁と産科に行ってきた
タイミング法のために何回か行ってたところだからあんまり緊張はなかった
しかも検査薬でわかってたし、すぐできて嬉しいねえ、なんて暢気に話しながら行った
その産院、奥さんがエコーをしてもらうときはその部屋の前でも待てるから俺はそこにいたんだ

しばらく待ってたら部屋から嫁と医者の笑い声が聞こえた
和やかな談笑レベルじゃねえの、嫁ってこんなに声出して笑うっけ?ってくらい笑ってんの
しかもおばちゃんナース?助産師?まで「あららー!」って
そしたら俺が診察室に呼ばれて、嫁もそこに来た
先生「ここに丸があるでしょ」
俺「はい」
先生「これが赤ちゃんの入る袋、胎嚢っていうんですよ」
俺「(この丸、2つ見えないか?)はい」
先生「ところでこの胎嚢が3つあるんですよ」
俺「(2つじゃないのかよ!)ということは?」
先生「トリプル赤ちゃんです」

Twitter プロフィール
2ch(5ch)鬼女系のまとめサイト 修羅場な話まとめのつぶやきアカウントです。
最新記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー
その他おすすめサイト