妊娠・出産の記事一覧

         
2017年03月13日


162: 名無しさん@おーぷん 2015/11/23(月)18:06:39 ID:0sU
現在妊娠中。
夫に「産後一ヶ月で体型戻らなかったら離婚なw 結婚当時と全然変わった詐欺でおまえ有責だからw」と言われた。

「じゃああなたの頭頂部のハゲ、あと一ヶ月で生えなかったら離婚ね。結婚当時と全然変わった詐欺であなた有責」
と言うと「人をハゲ呼ばわりするのか!」とファビョって出て行った。
夜寝ている間に撮った頭頂部画像と、結婚当時のフサフサ画像を洗面台の鏡に貼っておいた。
朝になって画像と鏡に映った己の姿を見たらしい夫、真っ青になって朝ごはんもろくに食べず出社した。
脳内フィルターか何かで、今まで夫の目には変わらずフサフサの自分が見えてたらしい。

それからやたら機嫌をとってくるがヘーソーフーンで聞き流してる。
つわりピークの時期にも「なんで俺が家にいる時に吐くわけ?」「人に食費出させといて無駄にして…」等の発言ありで、
妊娠してから人が変わったみたいに暴言が増えた夫に、愛情ゲージがすごい勢いで減りつつある。
仕事辞めなくてよかった。


         
2017年03月11日


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/10/30(金) 16:04:02 ID:1YMUzsmU0.net
もっと喜べないの!?とか朝一怒鳴られたんだが俺悪いの? 
そもそも子供欲しいって言って作り出したのが8月で2ヶ月で簡単にできたんだが 

不妊治療費やって全然できないよーからの妊娠てことなら喜ぶけどお互い20代やしなんで怒鳴られたのか意味がわからん 
中だししたんだからそりゃ妊娠するやろ 

ほんと女ってめんどいな 



         
2017年03月06日

381: 名無しさん@HOME 2011/04/08(金) 01:19:12.12 O
義弟夫婦含む義弟嫁実家と、義実家がゴタゴタしてる。 

義弟嫁は、私と私実家の関わり方が発端だと言ってるらしい。義実家は、始めから私とは関係ないからノータッチで良いとの事。 

私の実家両親は早くに死亡し、かなり年の離れた実姉が婿養子を貰い実家を継いでいる。 
姉夫婦は子無し確定なので「自分達が実家代わり、私子は孫代わりだよ」と何かと気にかけてくれる。 
二人は否定してるけど、まだ小学生だった私がいたせいで姉ちゃん達は自分の子供を諦めたと思う。私には実の父母に等しい大切な人達。世間からみたらイビツだろうが、義実家のウトメさんは私実家の事情をよく理解してくれてる。 

実姉がたまに私子にくれる服や物について、義弟嫁から何かしら嫌みっぽいセリフを言われてた。 
「子供にブランド服は大人のエゴ」「見栄で高い物を買わなくても、安くて良い物が世の中には一杯ある」「兄弟にたかるとかあり得ない」 
私は常識的な範囲の貰い物と思ってるし、自分のネクタイ選びすら億劫がる兄が、姉ちゃんと二人であれが良いこれが良いかもと選んでくれてる大切な品です。相手にするのも嫌ではいはいワロスで流してたし、ウトメはそのつどやんわり窘めてた。 

今年になって義弟嫁が第1子を妊娠し夏に出産すると報告があり、義実家でプチ祝いみたいになった。 
その席で義弟夫婦から「欲しいお祝いとお下がりリスト」を手回しよく提示された。 
品物が被らないほうが良いし、私子のお下がりでも良いなら何か差し上げようと、トメさんとリストを見てビックリ。 

マタニティー用品や超高級新生児用品から、幼児用のハイブランド衣類や玩具まで、A4紙にびっしり詳細な指定付きの品目が並んでた。 
それに、私子のブランド系の服(実姉や義実家由来)や小物に至るまで逐次網羅されている。日頃の高邁なお説はどこに行ったやら、ざっと見て総額7桁全部を私達に寄越せとな? 
夫が「我が子の生活用品くらい自分で買え、嫁子の姉ちゃん達の気持ちのこもった服は1枚もやらん」と怒りだして早々に帰ってきたけど、ウトメがきつい御灸据えたらしい。義弟夫婦はケチケチすんな嫁差別だと逆切れして席を立ったそうだ。 
貰えて当然だと義弟嫁実家までが口出ししてきて、遂に両家バトルに至る←いまここ 


         
2017年03月06日

711: おさかなくわえた名無しさん 2015/05/24(日) 13:15:52.22 ID:6gVz/jJp
関西のある情報番組では番組の終わりに
今日、産まれた子とその家族を
数分間、流すほっこり企画がある。 

どういう経緯かは詳しく知らないが
姉夫婦の長女が産まれた時、
その企画に出演することになった。

記念になるね~と家族で楽しみにしていたのだが、
意外な形で修羅場に発展してしまった。 

姉達の放送が流れた後、
病院に元義兄夫婦が押しかけてきて
「なんで、お前が子供を産めるんだ?
うちの子を誘拐したんだろ!!」
と騒いで警察を呼ぶ騒ぎになったのだ。 

姉は8年前に元義兄と結婚。
1年しても子供ができないから姉原因の不妊
ということで離婚されてしまった。 

ところが、その翌年、
すぐに元義兄が再婚したのだが、
新しい奥さんは妊娠するも流産が続き、
昨年、ようやく出産に至るも
未熟児だったことから亡くなっていたのだとか。 

そんな中、姉達の放送が流れて
「不妊の元嫁が妊娠するわけない!
そうだ!うちの子を誘拐したんだ」
とトンデモ理論を展開したらしい。 

しかし、数分の映像で
よく大阪市内の病院を特定できたものだと、
みんなが感心していた。

         
2017年03月04日


48: おさかなくわえた名無しさん 2012/02/06(月) 22:08:12.92 ID:hswjrITx
近所に子沢山DQN一家がある。 
テレビに出たいけど元父親や息子が前科もち(傷害とか窃盗とか)だから 
出られない悔しい世間は冷たい!と平気で言える母親がいるんだそうだ。 
そこの10代半ばの娘が妊娠した。 
さもありなんって感じだが、なんと40代の母親も妊娠してしまった。 
娘のほうが妊娠が先なので、母親が産む子は、生まれながらにして 
叔父または叔母になることが確定している。 

「娘と母がほぼ同時期に出産。しかも母のほうが後」 
一家揃って、そのことがものすごい自慢らしい。 
「生まれる前から叔父」ってカッコいいから名前はオージ!(王子?皇子?) 
その辺の王子と一緒にしないでうちのは本物だから!と超ドヤ顔らしい。 
娘が結婚も出来ない年で妊娠してシングル人生開始になることや、 
育てられないから~と産後すぐその子は施設行きになるかもしれないことなど、 
(※既に子供たちの一部は施設にいる) 
DQN要素満載過ぎてご近所中が聞くだけで暗い気持ちになってるというのに。 
毎日毎日寒くて足元も悪い中、母娘ででかい腹揺らしてなぜか歩き回っている・・。 
自慢のつもりらしいが、神経っていうか、もうなにもかもが分からない。


最新記事