義実家の記事一覧

         
2019年06月16日



47:名無しさん@HOME2009/04/07(火) 23:06:51
ウトメは良なんだけど、コトメがとにかく毒
何かと私に突っかかってきたり、お前は何処のクソトメだ。みたいな事をして
ウトメ&旦那に見つかって〆られ部屋に引きこもる。
を繰り返すが懲りない

で、先日も良ウトメに実家から送られてきた食料品をおすそ分けに行ったら
コトメに、「ちょっと嫁子さん!!!なにその派手な服!!!」とフジコられた
言うだけ言わせ、翻訳してみると
「その服は〇〇家にふさわしくない!!!!」
「私が着てやるからよこせ!!!」
「ついでに前に着てた(ブランド)の靴もよこせ!!!」
と言うので、
素で「え・・・コトメさん、本気でそんな事言ってるの?体重が倍以上違うのに?
それに、私そんな百貫デブが着れる服持ってません!!!」と言ってしまった。

コトメなんだかブヒーブヒー泣きながら部屋に走ってったけどシラネ

大体、体重3桁チャンが着れる服なんか持ってねーよ!!




         
2019年06月16日



989:名無しさん@HOME2009/07/01(水) 07:36:43
埋め代わりに。

DVアル中ク/ソウトを投げっぱなし一本背負いしてきた。
トメは泣きながら我が家に一緒に来た。
匿って貰えると安心しきってるようだが
自分可愛さに旦那をサンドバックに差し出した奴を住まわせる気はない。
シェルターに案内してやるだけありがたく思え。




         
2019年06月14日

97 :修羅場な話 2012/08/15(水) 14:00:24 ID:KNv0km6V0
義両親と一緒にお盆を過ごしてたら、
「そろそろ新しい人を見付けて幸せになっていいんだよ」
って言われた
付き合って7年、結婚2年で交通事故、お互い25歳だった
そろそろ子ども欲しいねと話してる矢先だった
今年30になるけど、彼が亡くなって保険金にも手をつけず
加害者さんが捕まってからは休まず働き続ける姿が痛々しかったみたい
お金も自由にしていいし、旅行好きだったでしょうとも言われた
働いてるから収入あるし
私は彼と行く旅行だったから好きだったんだけどなあ

夫は一人っ子で幼馴染、お互い始めての相手で、義両親も子供の頃から
知ってくれているから私はこれからもずっと義両親の義娘でいるつもりだったから、
身勝手ながら突き放された気になってしまった

もちろんそんなつもりで言ったんじゃないだろうけど、義両親にとって重い
存在になってたのかな?と考えてしまう
そう言えばオリンピック終わったんだね
同じ教室で長野オリンピックの開会式をみてたのになあ

吐き出しごめん

         
2019年06月14日



199:名無しさん@HOME2005/05/26(木) 15:40:27
結婚して1年目のコトメがトメに
「旦那の両親の介護なんて絶対イヤ。お断り。
そんなことになったら離婚するわ~」
と熱く語っていた。




         
2019年06月12日



485:名無しさん@HOME2012/11/17(土) 21:11:21.16 0
なんか違うかもだけど

身体を壊して仕事を辞めた私に「生活費くらい稼げんのかカス」
と、ロクに生活費を渡さない夫。
そのため年金・税金もろもろ督促状が届く状態になった。
それが敷地内同居のウトの気に障り、私一人が怒鳴り散らされ説教受けた。




         
2019年06月12日



454:名無しさん@HOME2013/01/29(火) 21:14:11.44 O
正月に会った時、私の妹が奨学金(大学の)取れてる話をしちゃった。
今思うと、自慢の気持ちもあったかも。

義兄も義兄嫁も、「良かったね。妹さん、すごいね」って言ってくれた。

だけどあとで、旦那に「はずかしいから自慢はヤメテ」と言われました。
知らなかったんだもん。
義兄嫁の実家の人たちが名門国立大出身だって。
義兄嫁は違うけど、奨学金で留学してたんだって。
(生活費までもらってたのに、返さなくていいんだって!)

私の実家は大学行ってるのは妹だけだし、旦那の一族も大卒は義兄だけ。
身近のフツーの専業主婦の義兄嫁なのに、そういう実家でびっくりしちゃった。
妹のこと、話さなきゃ良かったかな……



         
2019年06月10日



532:名無しさん@HOME2007/08/26(日) 02:30:33 0
すごい話の後な上に、私が自分で言ったのではないですが・・。

お盆に夫実家帰省、そのときにウトメから同居の話を切り出されました。
私たちは現在北海道(私の実家のそば)、夫実家は北関東。
一昨年帰省したときに長男夫婦と2世帯住宅を建てる話で盛り上がっていたので、
その後、ウトメにも了承を得て、北海道にマンション購入しています。
長男夫婦とトメの折り合いが悪いということ、ローンの負担額でもめてお流れになり、
次男のこちらに話がきたようです。




         
2019年06月04日



136:名無しさん@おーぷん2016/10/23(日)15:04:37 ID:uKw
全て終わったので書く。
よく「厄介者が出かけてる隙に家を出て縁を切る」って聞きますよね?
うちがそれやられました。

6月の終わり頃ク/ソ義実家が我が家に廃棄したのは
アラサーサイマーピザヒキニート職歴なし彼氏いない歴=年齢の腐女子とある意味完全体なコトメ。
ピザコトメに養分吸い取られたみたいにガリガリな義両親が
近所の福引が当たって一ヶ月旅行にいく、
その間だけでも面倒見てあげてと頼まれて旦那が安請け合いしたのが運の尽き・・・
一ヶ月経っても迎えに来ないので義実家に返品にいったら義実家売りに出されてやんのw


         
2019年06月04日



117:名無しさん@HOME2008/06/22(日) 12:09:49 0
義実家に荷物届けに行ったら、大学生コウトが帰ってきていた。
ウトメと同居中の義兄嫁と話をしていたら、コウトが二階から降りてきて
「ガキの声がうるせーんだけど。くっちゃべってないで躾けしろよ!」
と怒鳴った。


義兄嫁の子(2歳)は確かに歌を歌っていたが、ご機嫌さんで可愛らしいくらいのもの。
私達だって、法事の段取りを話し合っていたので無駄話じゃない。
腹たったので
「○×君(コウト)の怒鳴り声のほうがよっぽどうるさいと思うけど?
しかもいきなり怒鳴るなんて。躾が必要なのはこの子じゃなくて
○×君のほうなんじゃないの?てかブラブラしてる暇があるんなら、
自分の親のことなんだから法事の手伝いくらい自発的に申し出たらどうよ」
と言ったら、コウトはメチャクチャ不機嫌な顔してどっか行った。




         
2019年06月03日



429:名無しさん@HOME2009/03/12(木) 23:12:17
ついに我慢の限界が来てやらかしてきちゃいましたwwww

セク八ラウトには嫌気がさしていましたが、
旦那達が必タヒに〆てきてくれていたので今まで我慢してきたけど、ついに爆発!!
親戚もたくさんいる場で公開授乳ショーを強要。
旦那達が〆るも一向に止める気無しで、私はずっと無視していました。
ところが、無視されたのがよほど気に食わないのかいきなり私の上着を捲りあげたんです。
何が起こったのかわからず固まる私と親戚一同。そしてニヤニヤしながら私を見ているウト。
悲鳴を上げることも忘れて私はウトに顔面パンチ。
すぐに立ち上がり距離を取ると、私になぐられた顔を抑えながら呻いているウトにシャイニングウィザードを決めてきました。

呆然とする旦那達を尻目にそのまま荷物をまとめて帰ってきちゃいました。←今ここ

さて、電話が鳴り続けて煩いから電話線を抜くとして、これからどうしようかなwww



最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー