恋愛の記事一覧

         
2024年04月10日

72 :修羅場な話 2010/09/04(土) 00:35:20 ID:6eDPX05k0
たいした修羅場じゃないですが

私子 私
友子 私子と彼男の共通の友達 インリンを美人にした感じの美人 
浪人したため学年は一緒だが私子より一つ年上
彼男 私子の彼氏 私子より二歳年上
全員同じ大学の大学生

廊下で友人達とだらだらしゃべってたら友子が話しかけてきて、
「これ、彼男くんに渡しといてくれる?」と封筒?手紙?を渡してきた。
私子「いいけど何?ラブレター?www」
友子「ちげぇしwwこの前たまたま駅の近くで会ってね。
奢ってもらったんだけど悪いから返そうと思って」
彼男に直接渡すつもりだったが彼女である私子を見かけたので・・・・
ということらしい。

なんか態度が嫌味っぽいな・・・とは思ったが「そっかw渡しておくね」と言った。
友人達も同じこと思ったらしく、友子が去った後
「今の挑発?」
「こわあ・・彼男盗られないように気をつけなよ」としばらく友子の陰口を言っていたw

もてるが故に人の彼氏にちょっかいをかけたがる癖のある友子はさておき。
私子、一度も彼男に奢られたことないんですけど・・・


         
2024年04月05日

552 :修羅場な話 2014/02/17(月) 19:33:22 0
んじゃ俺もカスネタ書いてみっか。

婚約者が俺の親友? ではないな。友達と腕を組んで歩くところを目撃。

大学の先輩が証拠を集めてくれるが、一応、婚約者と友達が最後までやってないことを確認。

それでも許せず、婚約者を引きずり、相手両親の家に行って証拠つきつけたら泣いて詫びるし、俺も次の相手を見つける自信なかったから許す。

昨日、婚約者の寝室でネ果の先輩と婚約者に遭遇。

な? カスネタだろ?

         
2024年03月26日

773 :修羅場な話 2015/01/05(月) 12:07:33 ID:2sd
「弱い立場になるんだからわきまえろ」と言われてもう無理だと思った。
6年付き合って去年の夏にプロポーズされ、遠距離だから私が退職して彼の元へ着いて行くことに。
秋頃から少しずつ偉そうになったり、なんの脈絡もなく怒鳴るようになったから、そういうのはやめてほしと注意したり、怒った態度をとったりすると、
「弱い人間の自覚を持て」
「俺にばかり負担かけなでよ、責任もって。男女平等」
「結婚のために退職せざるを得ないのはそういうキャリアを積んできたお前の責任、反省しろ」
「結婚しても仕事を続ける女の人はたくそんいるのにあなたがそうなれないのは愚かなだけでしょ、反省しろ」
「生活費は出すだけじゃ不満なの?自分の立場わかってる?」
「結婚のためにこっちに来るなんて甘えてる」
「俺についてこいとは言いたくない。結婚以外に自分の目標を持って自分の力でこっちに来るべきだったでしょ?」
「俺ばっかり責任は負いたくない」
「結婚したくて自分の意思で辞めるんでしょ?なんで俺が責任感じなきゃいけないの?」
「男に頼らなきゃ生きていけないでしょ?そういう弱い立場を少しは理解したら?」
「結婚するからってそこまで信頼するなんて甘え。無条件に信用したりされたりっておかしい。必タヒに生きてきた俺とは違う」
「今の仕事は一生続けて行く価値あるの?俺と結婚することで得られるものはたくさんあるよね?甘えた人生を少しは反省したら?」
「本当はキャリアウーマンと結婚したかった。かけはれてるね」
などと言われた。
そんなのおかしい、と言っても甘えたやつ、男女平等なのに男にばかり頼るな、だと。
彼の仕事は確かに立派で資格職で激務。私は新卒で入った田舎の会社だけど、やりがいをもってやっているし、寿退社したいなんて思ったこもない。
キャリアウーマンタイプではないけど、専業主婦を希望しているわけでもない。
彼氏が資格取得のために会社を辞めたときも、数年無職だったときも、転職がかさなったときも一番の味方でいたのに…と、いろんな気持ちがガラガラと崩壊していった。
プロポーズまではワガママで自己中な所はあるけど許せる範囲でここまでではなかった。長年付き合って初めて本忄生を見た。
退職前で良かったんだと自分に言い聞かせているところ。

         
2024年03月11日

192 :修羅場な話 2017/08/16(水) 11:54:49 ID:dRBGl6OW.net
私的には超理不尽冷めの話。

それまで友達として仲良かった同級生と大学4年生になった頃付き合い始めた。
1年間は喧嘩も不満もなく順調にお付き合いしていた。
お互い就職して遠距離になってしまい、初めてのGW、1ヶ月ぶりに会うタイミングで沖縄へ旅行に行った。その時の理不尽冷め。

まず1日目、1ヶ月振りということで彼はとても寂しかった+盛り上がったのか、夜の営みで野獣のようにがっついていた。しかも久しぶりすぎたのか、とても早く終わった。
近距離だったときは頻度ももっと多かったしあまり気にならなかったが、久しぶりになるだけでこんなにも印象が違うのか…。自分は元々行為自体そこまで好きではなかったので、遠距離で中々会えないから、会うたびにこんな風にされたら嫌だな……と一つ冷め。

         
2024年03月02日

366 :修羅場な話 2015/04/29(水) 01:10:18 ID:wlnvbmP30.net
彼と彼のお母さんが私の前で喧嘩して彼がお母さんをこいつ呼ばわりした時

正確には後からお母さんが私に、嫌なところ見せちゃってごめんなさい
でもこいつって呼ばれて悲しくって泣いてしまった
って謝られた時、はっとした
彼とお母さんの喧嘩が私と彼の喧嘩とそっくりで、泣いてるお母さんに自分を重ねてたけど、
息子の彼女の前で息子にこいつ呼ばわりされたお母さんはどんだけショックだったんだろう
私にもよくこいつとかお前とか言ってくるけどそれをお母さんに、しかも他人の前で泣くまで、
泣いてからも怒鳴る彼はおかしいってはっとした
なんだかうまく伝えれませんが…麻痺が解けたみたいな感じでした

         
2024年02月26日

136 :修羅場な話 2016/06/04(土) 00:33:35 ID:05/T2NPV.net
まだ結婚願望がなかった若かりし日のこと。
それでも付き合っている彼氏はいて、まだ結婚するつもりはないと言っていたのに、
いつの間にか彼は、私と結婚することを勝手に一人で決定していた様で。
(プロポーズどころか、先の生活の話もしていない。彼は実家住みで遠距離)

たまたま、友人の結婚式に呼ばれたので、その話題を話していたとき、
「女は結婚式の為に生きているようなもんだからなあ」
「結婚式って女の夢だろ」
「どうせお前も結婚式ですっげえ金掛けるんだろ。しょうがないなあ。」
など、やれやれな雰囲気で、でも彼女の為に納得している俺、みたいに語りだした。

派遣社員で実家を出たことも無くて、なんの将来設計も無い彼氏なのに、
勝手に色々妄信していたことに衝撃を受け、その瞬間に冷めた、というか引いた。

しばらくして別れたけど、最後はなぜか私が説教された。
説教の内容は、自分の将来をちゃんと考えること、だそうだ。
なんだったんだろう。きっと若かったんだ、私。と、今なら思う。

         
2024年02月24日

711 :修羅場な話 2008/01/10(木) 21:04:43

高校時代の担任の妹が嫁さん

初対面の時はもの凄くクールな人に見えて、
緊張して舞い上がってたって記憶しか無かったんだけど
初めて挨拶した時のやりとりを義兄はしっかり覚えてた

高2の俺「あ、あの、兄上にはいつもお世話になっておりまする」
嫁「ふふふっ、くるしゅーない、くるしゅーない」

なにやってんだこいつらと、義兄は内心で笑ったそうな

         
2024年02月19日

195 :修羅場な話 2016/06/06(月) 02:28:48 ID:jQNFce8b.net
すこーしだけ気になってた人がいた
あるときラインでの会話の流れで彼が何かに悩んでいることが発覚
構って欲しそうな内容だったので、よかったら聞くよというもののなかなか本題に入らない
言いたくないなら無理しなくてもいいよ、と言っても煮えきらない
だんだんイライラしてきて「早く言ってよ」と急かすと
「はふーはふー」「落ち着け、落ち着け」「逃げるな」「深呼吸だ、落ち着け」「どくどく」
などと心情をすべてラインで文字にして送ってくる
ちなみにこの自己表現も3分くらい続いた
この時点で軽く引いて嫌気がさしてたんだが、やっときた内容が「君が好きなんだ」で、何だか一気にサーっと冷めた

         
2024年02月19日

63 :修羅場な話 2016/12/21(水) 15:41:55 ID:fiS
中一から卒業まで付き合った塾の先生
向こうから告られて付き合って自分も好きになった
でも高校入るときに
将来のこと考えて真剣に付き合っていくために
このまま付き合っていたらよくないので
一回別れて問題なくお付き合いできる年齢になったらもう一回
プロポーズするからと言われて真剣に考えてくれてるんだなーと
嬉しくて一回別れた
それなのに今別の生徒の子と付き合ってるっぽい
クリスマスもその子と過ごすらしい

復讐したい
質問です
もし中学の時付き合っていたことを塾にバラしたら
先生はどうなりますか?
私はどうなりますか?

         
2024年02月11日

299 :修羅場な話 2017/06/05(月) 21:30:54 ID:YOhk+JRQ.net
流れ読まずに長文ごめん。

記憶の改竄って本当にあるんだな。
自分がそれやってて衝撃だった。


10こ下の同棲中の彼女(フリーター)がデート中財布を出さなくなり(ニコニコ礼は言う)、日用品の買い物をねだるようになった。(彼女個人の買い物は自分でだしてる)

もう数年暮らしてるし嫁気取りなのかなあ、ともやもやしてた。別に払うのはいいんだが、以前のような「半分だすよ」という形だけでもの気遣いがなくなった。

フリーターだからわからないだろうけどそういうのよくないよ、と注意したら彼女ポカン。
たかる気かよ..という顔をしてたら彼女ブチ切れ。

よく聞いたら俺、ここ半年で彼女に家賃、光熱費で6万しか渡してなかった。(ひと月7万)
彼女は男忄生や年上を立てたいタイプだから、毎月何回も請求するのが苦しかったと。
俺がケチじゃないのは知ってるから忘れてるだけなんだろうけど、さすがにしんどい。
あ、じゃあ家賃は全部私でその他共有生活費(デート中の食事や日用品)は彼でいいか、となったらしい。

昔俺が家賃滞納して追い出されかけた時、彼女のおかげで事なきを得たってのも忘れてた。
忘れてた、というより激怒した彼女にせっつかれて俺がひとりで解決したつもりだった。
よく聞いたら彼女しか苦労してなかった。

ひたすら謝り倒したし「むかついたけどあなたといるのは楽しいから娯楽代だと思ってる」って笑ってくれる彼女に感謝してるが、まさか自分がそんなトンデモ改竄してたのが衝撃。

ブランド物やスイーツに興味ない彼女だから、来週ひとり4万の高級旅館お泊まりと、これから先の家賃ってことでとりあえず15万預けて許してもらった。
過去の分はデート代と相杀殳でいいしお泊まりが嬉しいから十分だと。

こんな俺にこんなできた彼女ができた事も衝撃。

Twitter プロフィール
2ch(5ch)鬼女系のまとめサイト 修羅場な話まとめのつぶやきアカウントです。
最新記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー