恋愛の記事一覧

         
2019年12月11日



1: 風吹けば名無し 2019/03/19(火) 21:13:21.59 ID:2EjklwVAr
私は22歳。彼氏は25歳。彼氏は社会人二年目です。

婚約指輪をもらいました。
TIFFANYの婚約指輪で0.24カラットです。

ダイヤが小さくてショックで泣いてしまいました

私は結婚式もこだわらないため喫茶店とかカフェで簡単な式でいいよねって彼と話してたし結婚旅行も得にこだわらないし、こだわったのは婚約指輪だけだったんです。
それに二人共子供苦手なので将来的に子供を産むつもりもありません

なのに婚約指輪のダイヤが小さくてすごくショックで過呼吸になるくらい号泣してしまい ました

私の母やおばあちゃんは婚約指輪のダイヤ小さいねとかって批判してくるようなタイプの 人です

きっと言われるんだろうなって思うと辛いし




         
2019年12月04日



100: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/03/19(火) 16:16:27.16 ID:B7oHIlAU0
雑談と言うか愚痴です。
俺の親父は中小企業を経営していて俺は大学卒業して親父の会社に入社した。 
同期で商業高校卒の女の子がいたんだけど、その子がとても可愛かった。
小柄で丸顔で目がクリッとして今の芸能人だと欅坂を卒業した今泉佑唯って子に似てるわ。
(先日ダウンタウンの番組に出てた。以下その子をユイとする。) 

俺はその子に一目ぼれしたんだけど
その時彼女いない歴=年齢だったからどうしていいかわからない。 
2日間一緒に研修を受けてその子は事務職として配属された。
ユイの制服姿、可愛かったな。 
俺は本社、営業所の各部門を経験する為の研修に入ったんだが、
ユイのことが気になって仕事が手につかなかった。
心ここにあらずって感じ。ある日親父に呼び出されてめちゃめちゃ怒られた。
「あの女か?あいつは首にする」と言われた。
でもユイは首になることなくまじめに働いている。
ある日ユイの方から一緒に映画を見に行こうって誘ってきた。
それを機会に交際するようになり結婚して今は俺の嫁です。子供も2人出来ました。

先日仕事帰りに親父と飲みに行ってその時に親父が以下のような話をした。

ユイさんはいいお母さんになったね。嫁にして正解だった。
あの子は高卒にしては優秀だったけど
お前には悪影響かと思って理由を付けて切ろうかと思ってた。
本人と話をしたら家に借金があるらしくて
それを立て替えてやる代わりに息子と付き合えと言ったらしい。

俺は目の前が真っ暗になった。要するに嫁を金で買ったようなもの。
嫁は俺のことを好きでもなんでもなかったんだな。
なんか嫁に申し訳ない…



         
2019年11月29日



66: ◆OAfZkNNfzY 2012/08/05(日) 22:47:53.51 0
元彼のお姉さんが病気になったのをきっかけにいろいろ崩壊して別れたのが1年半前。
元彼はお姉さんの病気でかなり落ち込んでしまい、それを吹っ切ろうとして変にはじけた。
「お前も治療費を出せよ」と言われ、正直私もフリーターの身の上なので断った。
元彼には
「人の命より自分の貯金、俺の涙より自分の贅沢、ってわけか。
そのくだらない仕事やめてもっと稼ごう、って気はないんだね。
将来は俺に貢がせて暮らす予定だったの?その予定、もうないから」と言われた。

その後元彼のお姉さんには二人だけで会った(もともとメアド交換済)
「お金なんてもちろん要らない、だけどあの子の心のケアだけはお願い、私にはもうそれをしてあげられない」と泣かれ心が痛かった。
けど、そのことが元彼にバレさらに罵倒され…結局別れた。
メールが来たのは少し前(フェイク?っていうののために日付は伏せます

「反省した?
就活は?
時間がないんだよ、姉さんには。
辛いんだよ、姉さんは、お前に裏切られたことが。
あれからふさぎ込んで病状まで悪化してしまった。
もうすぐ手術なのに、この体力じゃ厳しいかもしれない。
早く姉さんに謝りに来てくれ、頼む。
姉さんを杀殳さないでくれ…」

ファックスは家族の仕事用に公開しているもので、元彼は元はその家族の仕事の取引先の関係で知り合った人。
このファックスからしばらく後、元彼のお姉さんからメールがありました。
お姉さんは回復したけど、元彼は結局心を病んでしまって入院したとか。
「申し訳ないんだけど、アドレスとできれば電話番号も変えてほしい。
お金は負担するから…もし弟の回復が悪くても、今後あなたに迷惑かけない限り弟をかばえるから。
これは私のエゴなの、ごめんね」と。
ファックスだったのは病院からの電話を恐れ携帯を折ってしまっていたからだとか。
今は携帯も変えて(もともと別れた直後に引っ越していた)平和だけど。
後味悪くてごめんなさい。



         
2019年11月29日



1: 名無しさん@おーぷん 2019/03/04(月)10:03:10 ID:QEN主
彼女「は?なんで?」

ワイ「なんでって、2人で貯めてたんやから別れるなら半分ずつ分けるのが妥当やろ」

彼女「そういうところが無理だった」

ワイ「わかったから半分くれや」

彼女「はぁ…ほんと器小さい」ブツブツ


って感じやったんやがワイがおかしいんかこれ



         
2019年11月15日

159 :修羅場な話 2019/06/16(日) 03:48:18 ID:LWT.ii.tb
とあるアニメを観た事がきっかけで彼氏と別れた事。

そのアニメは割と人気だったシリーズの続編なんだけど
制作陣がまるっと変わった影響か色々イマイチな出来で
ガッカリだったんだけど、我慢して元彼も観ていた。
(元彼はそんなにアニメ観ない方だけど、前シリーズは珍しく楽しみに観てた)

その中のとあるエピソードがあまりにも救いが無く胸糞悪い話で、
観るのもう止めようと行った所、彼氏が「そう?面白かったし、また続き観ようよ」と言って、
その時点でかなりドン引きして、正直サイコパス疑惑まで思ってしまった。

その後冷静になって、我慢してそのアニメを最後まで観たんだけど、最終話が私がドン引きした話を
更に上回る酷い出来で…リモコン投げつけたくなるぐらいだったんだけど、元彼は普通に感動してて、
「今回も面白かったね!」って言うものだから、もうこの人には感性.が合わない、付いていけないと感じて、
翌日に別れ話をした。元彼にはかなり引き止められたけど、強引に別れる事になった。

結婚前提で同棲しており、その費用(新しい家具等も含め)をかなり元彼に支払って貰っていたので、
家の方は元彼が引き続き住む事になったものの、引っ越し費用・家具の購入費用の大半と、
婚約破棄の慰謝料として、かなりの額を支払う羽目に…貯金のほぼ全てが無くなりました。

         
2019年11月14日

1 :修羅場な話 2013/08/30(金) 19:32:48 ID:F2emrA7B0
私「あの、良かったらメールください!」

相手「え、ああ、どうも」



バイト終わりにスマホ見たらメール来てる

相手「さっきメアドもらった者です。僕に何か用ですか?」

私「メールありがとう。もし良かったら今度水族館とか行きませんか」

相手「ごめんなさい。彼女がいるのでそれは出来ません。」

\(^o^)/

         
2019年11月11日

574 :修羅場な話 2012/05/09(水) 22:33:25
嫁が台湾からの技術留学生で俺の会社に来て俺が教育担当になった
嫁の祖父が日本統治世代で日本語ができて両親もその影響でペラペラだから
嫁も祖父や両親から日本語を教わったので
最初から会話が成立するので意志疎通には苦労しなかった
2ヶ月位経った時に買い物につきあって欲しいといわれて休日に出かけた
留学生数人とで出掛けると思っていたら何と2人きり
重たい荷物かなと思ったが別に重たい荷物は無かったし
訳も分からず彼女の買い物につき合っていたら
その日の別れ際にまた来週どこか行きませんかと誘われた
3回位そんなのが続いたので俺は嫁の事を嫌でも意識し始めて
4回目のデートの時に嫁に思い切って俺の事が好きなのか聞いてみた
外国人特有のオープンさと言うのか顔色一つ変えずに好きですよと言う嫁
俺のどこがいいんだと聞くと嫁は満面の笑顔で「俺さんは優しいし、仕事できる男の人ってカッコいいじゃないですか」と言い切る
生まれてこの方女の子にカッコいいと言われた事の無い俺はもう夢かと疑う始末
この後に嫁に告白されて付き合う事になった

         
2019年11月03日



978: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/01/10(火) 12:46:43.36 ID:4jzlkrOL.net
かなり前の話だけど
今日めっちゃオナラ臭いwマジどーしようw
って、初デートの当日の朝、妹にライン送ったつもりが、
2時間後に会う彼氏に間違って送ってしまった

片思い期間が長かった私を、妹もすごく応援してくれていて、
デート当日朝も、肩の力抜いて楽しんでとメッセージをくれてラインしあってたら、
なぜかお尻の力まで抜かないようにねーwみたいな話になって、
そしてなぜかなぜか、その返信を彼氏に送ってしまった
間違えたと速攻で送って、恥ずかしさで気絶しそうになりながら
待ち合わせ場所に行ったら「屁ぷっぷちゃん」とあだ名をつけられ、
1日その名前で呼ばれた
彼氏的にはフォローのつもりだったらしいんだけど、
そのあだ名で呼ばれるたびにどんどん気持ちが冷めていって、最終的に別れた



         
2019年10月31日



202: 恋人は名無しさん 2018/12/22(土) 11:30:35 ID:ABdJFcBE0
現在喧嘩中 
スマホだから端的に書きます 

俺 28歳、会社に騙され長野に勤務 
彼女 27歳 都内勤務、年収400? 
彼女とはもう7年?の付き合いだけど、俺が異動して遠距離4年目 
今年は俺が特に忙しくて、最後に会ったのが去年の11月(俺の誕生日)で、今日一年ぶりに会う予定。 

予定では都内ディナー→郊外へイルミ見に行く→旅館でxx 
ところが彼女が仕事が繁忙期で、ラインを未読スルー何度もされた 


年末は忙しいらしいけど、去年はもっと連絡できたし、
俺が未読スルーしまくって彼女に怒られたこともあったから、
俺も怒って、彼女も気をつけると言ってたし、これに関しては10彼女が悪いと思う。 

立場をわからせたくて(結婚も考てるし)先週彼女にラインでビデオ電話して、
目の前でhisのしおりやバウチャー破ってディナーもキャンセルしたことを伝えた。
未読スルーしたらこうなる、貴方が大事だから未読スルーされて傷ついたことを伝えた。

彼女号泣 

やりすぎたかな? 


一応謝ったんだけど、既読スルーw

未読怒られたからってそういうことじゃないっつーの
都内向かって空振りしたら嫌だから、19時までに彼女と連絡取りたいです…
同じ様な経験された女性から私の時はこういうこと言われたから許しちゃった!

みたいなアドバイスください。



         
2019年10月30日

850 :修羅場な話 2014/06/22(日) 15:16:33 ID:9HzlxPNP0.net
こないだ彼女の家で一緒にごろごろしてたら何となくそういう雰囲気になって、彼女の方から口でしはじめた。
で、俺が彼女の頭おさえてちょっと奥まで入れたら、彼女苦しそうだったんで手を離したんだけど、急に怒りだしてそのまま中断。
一応謝って抱きしめようとしても振り払われる。
彼女は怒ったまま夕飯の準備はじめたんだけど、彼女に「そういうのしたいならお金払ってしてもらえばいいでしょ」とか「バカじゃないの」とか言われて、
俺も腹が立ったからそのまま帰った。
そこから連絡なし。
今までも同じことしたことあるのに、今回急に怒りだして意味わからん。

最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー