恋愛の記事一覧

         
2019年08月24日



828: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/08(水) 12:58:35.86 ID:4JkZmgKM.net
大学のサークルに黒髪清楚系の華奢な美人で、いつもニコニコしてお淑やかで上品なお嬢様系で守ってあげたくなる感じの 
極上な女の子が新入生として入ってきた。

当然野郎どもは色めき立って「○○ちゃんやべーよめっちゃ可愛くね!?」と絶賛、俺も彼女に夢中な一人だった。 
そういう子は普通、同性からは嫉妬されて嫌われたりいじめられるだろうと当然思ったが 
サークルの女どもまでも彼女のことを「可愛い」「いい子」「女子力高い」「癒される」「マジ天使」とちやほやするようになった。 
特に虐めそうなブスや気の強い女も彼女を絶賛してて、理不尽だろうけどそれがかえって胡散臭いというか、気味悪く感じて冷めてしまった。




         
2019年08月20日



228: おさかなくわえた名無しさん 2008/01/12(土) 00:03:12 ID:wYrijM4v
自分が冷められた話で恐縮なのだが、
いくら付き合って心を許した相手だとしても、 
風呂と睡眠だけは絶対一人じゃないとイヤ。 
一緒に風呂とか、行為後そのまま一緒に寝る(眠る)とか
落ち着かなくて。

自分がわがままなのかもしれないけど譲歩できない。
結婚しても別室がないと無理かもしれん。 
いつも「心開いてくれない」とか「冷たい人」とか言われて振られる。 

あと、わけもなく一人で過ごしたくなる休日がふいに訪れるんだけど 
特に理由もないのに、放っておいてくれるって相手は
これまでいなかった。(必ず浮気を疑われる) 
携帯に出たくなくなる日があったりする。
人と付き合うの向いてないのかも・・・ 
同じようなタイプの人に出会えたらいいのだが。



         
2019年08月19日



133: おさかなくわえた名無しさん 2008/05/23(金) 22:27:42 ID:T5crCtgB
以前からちょっとズレた人だった。 
なんだろ?自分演出過剰というのか… 
道路を歩いてると、パフォーマンスっぽく自分が車道側にいったり 
それが周囲の状況おかまいなしだから、かえってジャマになったりする。

体調が悪いから今日はもう寝てようと思う、おやすみ、と
うっかりメールしたら 
熟睡してる時に、家の電話で目が覚めた。 

ベッドから離れてるので、起きていって取ると彼氏。 
「ああ、繋がった!よかった!心配したんだよ!
携帯が全然でないから…!」 

熱で朦朧としながらちょっとイラッとして 
「うん、ありがとう。心配かけてごめんね。じゃあ寝るから」
と電話を切る。 
枕元の携帯は消音にしてたんだけど、
ものすごい数のメールと着信履歴が。 

やれやれ、と寝直したら、また電話のベルで起こされる。 
1時間くらいしか経ってない。 
でも親とか別の友達かも?と思ってよろよろ電話に出ると 
「○○子?気分はどう?大丈夫?」 

「あのね、寝てたの。具合悪いから」 
「そうだよね、辛いよな?苦しいよな?かわいそうに…
俺が替わってあげたいよ…」 
「私具合悪いの。寝たいの。わかる?ジャマしないでね。
電話しなくていいから、寝かせて」 

かなりイライラした口調で電話を切ると、またかかってくる。 
「俺になにかできることある?」 
「ない」 

電話を切って、受話器を上げたまま寝た。 
携帯はまた着信とメールの嵐だったけど、
なんだか熱が引いたら恋愛感情も冷めてたw



         
2019年08月19日



907: おさかなくわえた名無しさん 2008/04/09(水) 15:36:02 ID:jzrjXoXn
お互い相思相愛になり、初めて彼女を家に連れてきた。 

俺は犬を飼ってるんだけど、その犬に対し、 
「私と付き合いたかったら
タローくん(犬の名前)をどこかに捨ててきてくれない?」 
と言われた。

一気に冷めた。冷めたというか嫌悪感を抱いた。 
その日の夜中、行為する気にもなれなくて、というか
一緒の部屋にいるのが嫌になって 
「ちょっと眠れないから散歩してくる」 
と言って犬と2時間ほど公園で時間を潰してたら
あんな女を好きになった自分が惨めになった。 

屈託無くこっちを見てる犬を見てたら切なくなった。



         
2019年08月18日

773 :修羅場な話 2017/05/13(土) 02:12:20 ID:jNfK3ZZXx.net
昨年、妻が旅立った。2歳になる娘を残して。
二十代で結腸ガンが見つかり、気付いた時には手遅れの状態だった。
ちゃんと年一で健康診断も受けていたのにも関わらず。
若いから進行が速かったんですね。で医師の説明は終わった。

で、俺には妻とは別に幼馴染の元カノも近くに居た。
妻と出来婚するまで同時進行で会っていた。まぁ、ぶっちゃけ二股だ。
ただ、元カノは妻の存在を知りつつだったけど、妻には元カノの
存在を知らせなかった。
妻からの妊娠を聞いた時に元カノに説明し、今までの関係(体)を
切ったが、近所という事もあり、仲のいい異性.の友達としての関係を
続け、妻にもそのように紹介した。

すると何故か妻と元カノが仲良くなってしまい、俺が居ない時でも遊びに
来るような関係にまでなっており、娘も元カノにはなついているようだった。

         
2019年08月16日



470: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2012/07/05(木) 09:07:45.62 ID:LVQtf5OU
中学生の時から10年くらい付き合っていた相手が突然 
「結婚してやってもいいけど、そしたら働けよ?家畜飼う気無いから」 
と言い出すようになった 
当時はまだ24だから結婚なんて現実的じゃなかったから驚いた 
どんどんその言葉が苦痛になったし、そもそもまだ結婚は考えてない

「もし共働きで結婚するとして、赤ちゃんできたらどうするの?」 
と聞いた時に 
「ギリギリまで働いてすぐ復帰するなら考えなくもないかなー。 
仕事辞めるなら子供いらないよ」 
と言われた時、もーいいやと思って別れた 
私は結婚したら子供が欲しかったのに相手は稼ぐのに邪魔なら 
いらないって言われたのと同じだったからね 
何故か別れても好きだと思われてたみたいで更に驚いた 
数年後に別の男性と結婚したんだけど何か言っていたらしい。 
妊娠中に2ヶ月くらい絶対安静を言い渡されたから本当にあの人と 
結婚したら大変だったろうな、としみじみ思う



         
2019年08月13日

132 :修羅場な話 2018/10/25(木) 17:43:26 ID:fmry+yaz0.net
10年付き合ったヒモ男の事一生養うつもりでいたのに
年収2千万のフツメンに出会ったその日に求婚されて金に目がくらんでOKしてしまった。
ヒモには散々尽くしたし貢いだから別れたいと言ったら向こうはむしろ安心したような顔してたし
新しい彼氏は車で送迎してくれるし美味しいごはんも作ってくれるしありがたいけど
全然好きじゃない。でも親は泣いて喜ぶし、この人しかいないってわかってる
でも恋愛の情熱はヒモに全部使った。
昨日彼氏の金でホテルのフルコースごちそうしてもらったけどヒモに食べさせてやりたいとしか思えなかった
面白い漫画読んでも仕事で失敗してもヒモに連絡したくなる
でも結婚はしたい。好きじゃない人と結婚していいのかなあ

         
2019年08月10日



948: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 02:20:07.71 ID:u1XPTh/C.net
理不尽冷めかもしれないけど………。 
元カノが『独り暮らしだから寂しいでしょ?』といって、家にしょっちゅう来るようになった。

仕事で疲れきってたり、かなり集中して仕事の資料作成や会議のレポートしたり、一人でゲームを楽しみたいときも元カノは構ってちゃんを発動してきた。 
俺は、『今度から来るときは前もって連絡しろ。俺だって四六時中一緒にいられる訳じゃないし、ここは俺の家だ。独りにさせてくれ』っていったんだ。 
そしたら、『ひどい!私はあなたのためを思って………うんぬんかんぬん』とか抜かしやがってかなり冷めた。 
次の日に大家に頼んで、二階上の空き部屋に移してもらって元カノには『別れよう、もう終わりだ』とだけメールして携帯解約してきたよ。




         
2019年08月06日

113 :修羅場な話 2014/09/30(火) 16:32:10 ID:???
皆さんいろんな過程で幸せなお家を作ってるんですね~なんだか見ながらほんわかしました。

なんでうちの話も投下。

我が家は結婚相談所でのお見合い結婚。そこで初めてお見合いした人が彼だった。
お見合いは彼からの申し込み。彼はいわゆる研究職で収入、学歴全てがかなりいい人だった。

なんでこんな人が私なんかにお見合いを申し込んだんだ?と思ってプロフィールを見たら皮膚の病気があるとの事。
でも普通プロフィールってあんまり悪いこと書かないのにこの人は誠実だなぁって思った。
初お見合いってことで嬉しかったのもあったのでお会いすることにした。

まあ出会った彼は典型的な理系君でちょっと口が重いんだけど優しいのはすごく分かった。
ついでに女性.慣れしてないのもよく分かったけどw

やはり皮膚の事は聞いておかないと・・・と思い皮膚の事を聞いてみた。
アトピーではないんだけど皮膚がボロボロ落ちる病気。
アレルギーとかではない。髪の毛も数時間たつと皮膚が浮いてフケに見えてしまうし、(だから隙見て髪の皮膚を取っている)
保湿剤を塗っている所はまだいいんだけどそれでも皮膚がボロボロおっこってしまう。
だから夏でも股引と靴下、手首のしまった長袖で身体の皮膚が外に落ちないようにしているということだった。

私は医療関係だからあんまりそういうのに抵抗はなかった。しかし彼は手の甲だってできるだけ見せたくないみたいだった。
この気遣いと口が足りないけど武骨な優しさが気になったのが最初のきっかけ。
『ああ、なんだか一緒に居てとても楽でいいな・・・これで振られてもこんないい人に会えただけでもよかった』って
そう思いながらお見合いは終了。多分お付き合いまではいかないだろうけど・・・と思ったけど相手から
もしよろしければこのままお付き合いしたいという申し出が。正直驚いた。

彼もなんだか一緒に居て楽な感じがしていたらしい。そして二回目、三回目とデートをした。

彼は想像以上に優しい人で会う度どんどん好きになっていった。昔高学歴の人に低学歴だと馬鹿にされたトラウマで
高学歴の人は嫌だと思ってたんだけどそんなの吹っ飛ぶくらいどんどん好きになっていった。

そんな時に既婚の友人(と思ってた)に「まだ一人なの?」「実はお付き合いしている人がいて・・・」という話になった。
「気が合うし、いいなと思うんだけど、皮膚の病気があって結構ポロポロ皮膚が落ちるんだって。
だからすごく気を使って皮膚を落とさないようにしている優しい人なんだよ。」と話した瞬間、その友人の言葉が
「え!そんなの無理!!だって汚いじゃん!!私なら絶対結婚しない!!!」と一刀両断。

その瞬間、相手を殴り倒してやりたくなった。髪の毛も皮膚も同じじゃないか。そしてそれで不快になる人がいることが
分かっているからそうやって皮膚を落とさないように夏で熱くても長袖で我慢しているんじゃないか!!って
マジ切れしそうになった。
でもこの人はそういう価値観なんだな、と思いそこは何も言わなかった。(もちろんそのあとこの人とは友人やめました)

だけど彼が優しい理由ってそう言うことなんだなと改めて気が付いた。

その後も彼とデートを続けた。彼は言いにくそうに「皮膚の事が原因で遺伝とか怖いからってお見合いでお断りされたこと
も多かった。だから嫌だったら無理しないで。」とも言った。それにもムカついた。

「なによ!皮膚なんて髪の毛と一緒よ!汚くなんかないし、病気なんだから仕方ない。ちゃんと対策もしているんだから
気にする必要なんてない。私は医療者だよ!甘く見ないで!」と思わず言ってしまった。

         
2019年07月13日



957: 名無しさん@おーぷん 2017/08/11(金)16:00:36 ID:IEu
ドアをバンバン閉める彼女と別れた

俺のトヨタ・ウィッシュは新車ではないし、メーカーが違うので通勤にも使えない。
生活が安定してきた整備士生活3年目にしてようやく買えたマイカーなんで、感動した。
整備の専門学校の同期と集まって飲み会があり、
その話の流れで友人の姉と会うことになった。

俺の一つ下で学校の先生をしていて、友人宅でBBQをしているときに会ったこともあった。
友人姉とデートをするうちに仲良くはなっていったのだが、
一つだけ気に食わないことがあった。

ドアをすごい勢いで叩きつけるように閉めるということだ。

友人宅のような家も少ない山の中ならまだいい、だが街に出ると凄い音がするんで目立つ
しかもパワーウインドーなんでウインドレギュレータやら
オートロック装置と言った機械が内蔵されている
何より、車体がひずむし歪んでも鈑金屋さんではないんで
フレーム修正機とか持ってないんで直せない

上記のことを言ったけど、「弟みたいで細かいね」とバッサリ。
俺も「クソボロのミラとは違うんや」と言い返して終了

なお、20万円での中古ミラ購入の際には友人と俺も反対していたが、勝手に買った。
案の定、トランスミッションがクソ弱くて滑ったり(=スピードが出なくなる)、
点火装置が壊れたりした。
……修理は弟に丸投げし、交換部品代も弟の自腹でそのまま。

美人でも彼氏がいない女という所で察するべきだった、
と友人に言ったら姉弟喧嘩の際に漏れたみたいで苦情が来た



最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー