恋愛の記事一覧

         
2017年02月14日
706: おさかなくわえた名無しさん 2016/08/20(土) 14:53:38.71 ID:QajPAky6
アルバイトで新人女性が来た時、俺が最初に指導役になった。 
美人だったから一緒にいるうちに夢中になってしまったが、 
俺が休みの日、彼女はやはり一人でこなすのが大変だったらしく、 
別の男(既婚)が彼女のサポートについたらしい。 

ただこれだけで彼女に対する気持ちがすっと冷めた
理由は俺にもわからん。

しばらくして俺はそのバイトをやめるのだが、
彼女がやめないよう懇願しても少しも動かされなかった


         
2017年01月22日
231: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)09:23:31 ID:S7k
初めて付き合った相手がしたいと言ってきたから、「じゃあセイ病ないか検査してきてくれない?私もして結果見せるし(はじめてだったけど相手に
そんなこと分からないしね)」と言ったら「そんなに信用ないの?」「面倒くさい」と文句言われて私はその程度の存在なのかと醒めた
面倒なのは分かるけどセイ病とかこっちもかかりたくないし、そもそもセイ病って普通程度にしか経験なくてもうつったりするし
次に付き合った現婚約者はその人の時の失敗を踏まえて最初からその旨を伝えたら、「分かったよ。って言うか当たり前でしょ」と即答で一緒に病院を予約してさえくれた
今思えば最初に付き合った相手にとっては私はやりたいだけの女か大して好きでもない女だったから文句言われたんだろうな
醒めた、醒めていたのはお互い様か

         
2017年01月22日
857: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/02(日) 09:30:38.87 ID:WIY5y7Go
初投稿です。 
私は今彼がいて、よくデートとかで彼に奢ってもらってます。 
彼は結婚を意識してるようですが、私はあまり意識してません。でも結婚しようとは言ってます。 
収入はキャリアウーマンなので私のほうが上、彼のほうが下です。 

付き合いが1年続く中、彼の弟から連絡が。 
弟「デート代を兄にばかり奢らせるのはやめて半々くらいにしませんか」 

一瞬何を言ってるか解らず茫然としました。 
私「いったい何を言ってるの?」 
弟「だってあなたのほうが収入も大きい。兄と結婚に向けて付き合ってるなら、半々で出すべきだ。デート代をすべて負担してる兄は貯金も満足にできていない」 
私「私が貯金をしているから問題ないでしょ」 
弟「貴方と別れたら?」 
私「は?」 
弟「貴方と別れる可能性もあるでしょう。なのに貴方だけ貯金出来ている状況は卑怯です。別れたら貴方にリスクはつかないが兄はリスクが大きすぎる」 
私「何言ってるの・・?」 
弟「だってね、本当に互いのこと考えてるなら、一方が奢りっぱなしなら今日は私が奢るわ、とかいうと思うんですよ」 
私「はあ?」 
弟「そういう配慮もなく結婚をちらつかせて奢ってもらうっていうのはね、気遣いがなさすぎるでしょうよ」 
私「はあ!?」ここで私イライラ 
弟「兄のほうが給料が高いならまだわかります。でも貴方のほうが高い。気遣って当然でしょう?」 
私「でも結婚費用は私が貯金してるからいいでしょ」 
弟「結婚する保証なんて何も無いんですよ。じゃあ今すぐ同棲するか婚約するかしてください」 

ここで腹が立ってテーブルおもっきり叩いてその場から去りました 
男は出して当たり前なのにこんなバカなことを言う彼弟にあきれ返ってます。 
なんか急激に冷めてきて、別れようかとも考えました 
本当にずうずうしい。

         
2017年01月07日
1: 以下、VIPがお送りします 2016/04/30(土) 00:46:55.528 ID:7uNhedOJ0
大学時代に作った思い出は社会人になってからじゃ絶対取り戻せない

         
2017年01月06日
277: 恋人は名無しさん 2007/08/25(土) 14:30:50 ID:JMat3C3U0
去年の夏のことです。 
俺(俺男)は学生で当時18歳、バイト仲間の彼女子(27歳バツイチ) 
と付き合ってました。 
彼女は二年ほど前に離婚したそうなんですが、離婚原因が嫁イビリと 
夫のマザコンだったとかで、付き合う前に俺の家族状況とか散々聞かれました。 
俺の実家は他県で離れてるし、親はもう兄貴夫婦と同居してるし姉妹はいないと 
話すと、じゃあ付き合っても大丈夫ねと言われました。 
付き合ってる間も、少しでも地元とか親兄弟の話をすると不機嫌になるんで、 
そういう話は一切話せませんでした。

付き合い始めて三ヶ月目、彼女から「三ヶ月記念になにかしよう」 
と誘われたので、TDLに行こうと約束しました。 
ところがその約束の日の二日前に実家の兄から電話がかかって、 
母が事故で入院したと知らされました。 

頭を打ったとかで、詳しいことは検査待ちだということだったんですが、 
万一を考えて帰ってこいと言われ(というか万一がなくとも帰る気でしたが) 
すぐ支度して家を出ようとしたとき彼女との約束を思い出し、 
連絡することにしました。 

彼女はバイト中のはずだったのでメールで理由と「TDLはまた今度行こう」 
と書いて送ると、速攻電話がかかってきて「ちょっと何?ふざけんな!」 
一言怒鳴られ電話を切られました。 

怒らせちゃったな、まあ後でゆっくり話そうと思いつつ家を出て駅に行くと、 
改札のところで誰かにすごい力で肩をつかまれました。 
振り向くと、バイトのユニフォーム姿のままの彼女が物凄い顔で立っていました…。


最新記事