70: 名無しさん@HOME 2012/08/14(火) 11:29:57.86 0
流れ無視してごめんなさい。
最初は小さいことのはずが玉突き事故みたいになって、どんどん騒ぎが大きくなってます。
時期がお盆の帰省時期ってのも、まずかったかと。
最初は、先週の月曜に、義兄嫁が我が家にアポなしでやって来た。
昼過ぎだったので、うちでお茶飲んで、トイレも使った。

月曜夜から土曜夜まで、私は子連れで自分の実家に里帰りしてた。

私らの里帰り中に、帰宅した夫が自宅内にコバエが湧いてるのを気づいて、掃除を開始したそう。
コバエの元はトイレの便器の裏に放置してあった、使用済みの生々しい生理用品で吐き気がしたそう。
夫から電話で怒られて、でも私は生理周期で来週からなので、そんな生々しいのは違うと説明してわかってもらえた。

ここ半月ほどの室内へ上がった来客は、義兄嫁と60代後半の私親だけなので、義兄嫁一択。
うちは、所謂トイレの汚物入れが嫌いで置いてないので捨て場に困ったんだろう、と夫婦で意見一致。

土曜日に夫が夫実家に行った際に、兄にその話をしたらしい。
自分が掃除したんだよ、ハエが湧いてたんだと話したらしいんだが、それで義兄嫁が私に対して逆上して実家に帰ってる。
私は自宅に帰ってきたら、義兄嫁のお姉さん?かなんかから電話で「汚物入れがないのが悪い」と怒られて、実家母が対応してくれた。
さらによくわからないのは、義兄が姑に話したそうで、姑から汚物入れが宅配されてきた。
うちは、モノは増やさないんだ!と夫が姑に苦情を言って、こちらも騒ぎになってる。
なんかもお、どこから手をつけるべきかわからない、混沌です。