2019年07月の修羅場一覧

         
2019年07月31日

715 :修羅場な話 2014/03/05(水) 18:06:16 ID:HmfIYZ0c
昨日、開店してからしばらくしてゲームセンターのところで3~5歳児が一人で座ってた。
買い物してる母親でも待ってるのかなと思ったけど2時間3時間経ってもまだ居たので声掛けたら
パパとママは結婚記念日で遊びに行き、迎えに来るまでここで待ってるとの事。
どこの子かもわからないしDSしか持たされてなかったので警察に引き取ってもらうよう通報した。

やっと迎えに来たのは閉店間近でした。
悪びれた様子もなくヘラヘラした顔でゲーセンの方に向かっていったところを見つけ店長と一緒に警察署へ連行。

今日出勤してきた店長に話聞いたら
なんか色々と口論になったらしいけど論点をずらすので全く話が通じなくて人間じゃないみたいだったらしい。
挙句には、【なんでずっとスーパーに居させなかったの?小さい子を警察に預けるなんてヒドイ!】と逆ギレかまして泣き伏せた。
スーパーのゲーセンにDSのみ持たせて何時間も放置して自分達は暖かいとこで美味しい食事楽しんでてどっちがヒドイのやら。

警官と店長による大説教と厳重注意とスーパーへの出入り禁止でこってり糸交られ深夜に帰宅。
結婚記念日が台無し!と捨て台詞喚いてたらしいが、自業自得だろうに。
あと旦那さんは奥さんの友達に預けていると思ってたみたいです。
まあキチには変わりはないか。


         
2019年07月31日

794 :修羅場な話 2016/08/10(水) 22:18:50 ID:LVezxwsQ0.net
回らない寿司屋に行ったら巻物でもないのに醤油をつけてた…
もう30にもなるのに回転寿司しか行ったことないとこうなるんだなって

         
2019年07月31日



623: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 23:44:29.76 p.net
20代半ばで、付き合っていた彼氏に突然フラれた。 
結婚の話がその半年ほど前から出ていて、お互い親に挨拶も済ませたところだったので、私はこの世の終わりかと思うくらいに落ち込んだ。

最後に彼と会った時に知ったのだけど、私と別れたと聞いた彼母は彼に激怒して泣いたらしい。 
しばらくして私の実家に彼母からお詫びの電話があり、私に会いたいと言うので後日会った。彼母のことは好きだったからお別れの挨拶がしたかったし。 

会ったらお金を渡された。 
なんでも彼は彼父の本当の子供ではなく、彼母が結婚前に付き合っていた人との結婚後の浮気で出来た子。相手もそれを知っていて、彼が結婚すると聞いて結婚資金にと大金(が入った彼名義の通帳)をくれたらしい。 
それを全額引き出して私に持ってきた。 
もちろん何度も断ったけど、 
「私ちゃんにはお詫びの言葉もない。何が何でも受け取ってもらいたい。うちの者は誰も知らないお金だし彼の本当の父とももう二度と会わないから」 
と言い続ける彼母からの重い空気に耐えかねて、結局受け取った。 
彼の本当の父が27年、家族に内緒でコツコツ貯めてきたというそのお金を全部もらった。 
400万ちょっとあった。 

ちょうどバブル期の派手な時代で、お金はあっという間に使い果たしてしまった。 
受け取ったこと、彼の本当の父の想いを踏みにじったこと、フワフワした用途で全部使ってしまったこと。 
どれも最低だから誰にも言ってない。




         
2019年07月31日

570 :修羅場な話 2007/05/08(火) 16:04:10
嫁の父親がいきなり職場に面接に来たので、
「便所掃除くらいなら雇っても良いですよ。時給700円で」と言ってやった。
顔を真っ赤にしながら帰っていった。
「ベンチャーなんて信用ならん。さっさと離婚しろ」と偉そうに言ってた御礼だ。

         
2019年07月31日



949:名無しさん@おーぷん2014/12/26(金)17:10:29 ID:???

両親の結婚当初
母は実家で家事全般やった事がなかった為、
全く料理が出来なかったらしい。
お米を洗剤で洗う、魚や肉は外は黒焦げ中は生、
「味が無いよりかはいっか!」と醤油を大量投入などなど
相当酷かったと父が語っていた。
「このままでは子供が出来た時にマズイ!」
とそこそこ料理の得意な父が母にいろいろと仕込み、
それなりに食べられる程度にする事に成功したそうだ。

そんな母だけど
いまだに月1程度の確率で悶絶ゲロマズ料理を作る時がある。




         
2019年07月31日



207:名無しさん@HOME2009/07/26(日) 16:14:51 0

流れをブッチしてカキコ。
弊履のように元旦那に捨てられ離婚。
その後、縁があって再婚して10年。
お陰さまで優しい夫と可愛い子供5人&
良ウトメに囲まれ、幸せに暮らしている。

先日、トメさん・私一家・妹で
ショッピングセンターに買い物に行った。
楽しく買い物をしていると、
一時別行動をとっていた妹が血相変えて戻ってきた。
「姉ちゃん、元糞馬鹿旦那とその生産者がおった!」と。




         
2019年07月31日



148:名無しさん@お腹いっぱい。2008/09/19 18:31:34
元嫁との離婚をものすごく後悔している俺が通りますよ。

俺の有責による離婚。
元嫁の離婚条件は自分と離婚したらすぐプリとケコンすること
ケコンしたら戸籍謄本を送って来い。
その後プリとの離婚は許さない。
慰謝料は夫婦共同の貯金全額いただく。
だった。

シタラリだった俺はふたつ返事で了承。
プリは「理解のある奥さんでよかった」と言っていた。

リコン→ケコンした俺はとりあえず元嫁に電話連絡、金のことは置いといて
なぜあんな条件を出したかきいた
「後々あの条件がきっとあなたを苦しめることになるから」

今嫁とケコンして1年半。
元嫁の台詞通りになりますた。
働かない・家事しない・子供はまだ産みたくない。
人生オワタ



         
2019年07月31日



458: 名無しさん@HOME 2014/10/17(金) 12:52:51.66 0
私には高校の時から付き合っていた元彼がいました。 
しかし元彼は大学4年になっても就活をせず、挙句大学院に行くと言い出しました。 
最初に断わっておきますが、文系です。 
文系の院進学なんてわかりやすい人生失敗の地雷ですよね? 
確かに名の知れた大学の院に受かったようですが、その頃から引きこもりがちに 
なっていました。私は院進学にちょっと反対したのに全く聞き入れて貰えなかった事も 
あって徐々に疎遠になっていきました。

しかも、社会人になって忙しくなっていき、元彼は引きこもりがますます酷くなっていった上に 
私が会社でほかに好きな人が出来たので今年の3月に別れました。 
別れ話の時にずいぶん相手がごねて縋ってきたので、煩わしくなって 
きつい事を言ったり、やったりしたのは事実です。



         
2019年07月31日



388: 名無しさん@おーぷん 2016/04/03(日)15:41:02 ID:rWm
さっき障害者スペースに駐車してたら知らんオッサンに注意された。
窓叩かれて止めちゃいかんよってなんだよ
私の左足は義足じゃ!
しかも運転者がいなくなったらいいにきたし何がしたいわけ?

障害者が停めたらダメなんですか?って聞いたらバツの悪そうな顔しゃがってはらたつ


同じく停めてるベンツには言わないんですか?とか隣には言わないんですか?みたいにって聞いたら無言でどっか行ったけど若い女だからなめてるんだろうな…
半年に一回はこういう男の人いるけどなんかマニュアルでもあるのかな

足の踏みあわせが良くなくて最近少し停めさせて貰ってたけど義足の修理が終わったら停めませんよバカらしい



         
2019年07月30日

139 :修羅場な話 2013/09/15(日) 12:22:00 0
二世帯同居(一階がウトメ二階が私たち夫婦)で「お互いの住居スペースには踏み込まない」約束だったのに
私がパートで出かけてる隙に侵入して冷蔵庫や棚を漁り、
住み着いてるピザコトメと勝手にお菓子やら飲み物を飲み食いしながら
私に対する愚痴(嫁はケチだ、菓子ぐらい食わせろなど)を言いまくり
洗濯物を畳んでくれると見せかけてスナックの油が付いた手で
わざと触ろうとしたり、私の下着をチェックしようとしたりと
気持ち悪さ全開のクソトメ&コトメ

ウトは毎回力ずくで止めようとしてるが、定年退職間近でほっそりしたウトでは
ピザコトメの腕力には適わないらしい
怒鳴ってもハイハイワロスワロス、嫁が悪いんだからふじこ!で無駄だと

むしろ怪我するからウトさんは手出さなくていいですよと言ってるけど
クソトメのみならずバカなコトメと同居してくれてるのに申し訳なくて…と
毎度毎度謝ってくれる

そしてトメは嫁がケチなのが悪いのにウトを謝らせるなんてと斜め上に怒ってくる
旦那もいい加減にしろ!!と怒るがその時だけは殊勝な態度で謝るから
タチが悪い(嘘なのがバレバレだけどね)

最新記事
最新コメント
記事検索
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー