2017年02月の修羅場一覧

         
2017年02月28日



104: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/04/26(土) 13:19:20.72 ID:zkep5PgS.net
上のクソカップルが本当にうるさくてもうむり
スピーカーを無印の壁につけるたなで天井付近にセットした。

試しに音楽鳴らしたけどこれは確かに凄いな、重低音ミシミシ響く
今日から一晩中環境音鳴らすわ
仕返しというか、もはや気にならなければ御の字だ



         
2017年02月28日

※この人は無理だと思った瞬間シリーズです!

170: 恋人は名無しさん 2017/02/19(日) 00:25:59.34 ID:exF55nHu0.net
会社の女の子に社内ストーカーしていたのを知ったとき。

たまたま彼のパソコン使わせてもらった時
〇〇ちゃん観察日誌
みたいなファイルがあった。

怖いもの見たさで見ると、
〇〇ちゃんの髪の毛のまとめかたが朝と昼明けで微妙に違ってただの、〇〇ちゃんが昼明けに電話とって××さんに回してた、だの、一日中その人を観察してるようだった…。キモすぎる
その人が使ってる鉄道の情報にやたらと詳しくなってたし…  

         
2017年02月28日
 

238:名無しさん@HOME2011/05/12(木) 11:16:11.89
8時くらいにクソトメが「上原みゆちゃんが自タヒしたって」と電話してきた。
「若いのにねえ。」と返事しながら新聞読んでた。
クソトメ「あんた名前似てるんだからさ、それも真似しちゃったら?

あ、でもその家ではやらないでね、あんたタヒんだら私も住むから。あははー」

だってさ。


前から電話で、タヒんだら娘を私が育てるからとか、
その前には荷物まとめてからタヒねとか言いまくってた。
旦那も、まさか母親がそんなひどいこと言うか?とか私の悪くとりすぎとか思いたかった様子だった。
私もあんまり深刻に相談しなかったし、電話だけだったから今まで流してた。


でも今回は何となく言われる気がしてたから、ハンズフリーにして、旦那に聞かせてやったよ。
旦那泣きながら怒鳴って、今から義実家に行ってウトに話してくるらしい。

絶縁できるといいなあ



         
2017年02月28日



74: 名無しさん@おーぷん 2016/04/22(金)19:12:27 ID:???
ムカつくことばかりだったけど、少し報われた

同年代の婆A、お互い中途でAが2年先輩
何かにつけてマウンティングしてきてウザい

仕事は中途半端、媚びることは一人前
中途半端やミスだらけのくせに、
「私がやります!」
意欲だけは旺盛、尻拭いは全部こっち
周りからの評価は
「デキる女A」
反面、自分の評価は「仕事が遅い」

しかしこの新年度の配置転換で事態が表面化した
引き継ぎされた女性が暴露してくれた
「私さんはAさんの尻拭いしてくれてたんですね。
Aさんから引き継いだ仕事、どれもこれも中途半端や間違いだらけです。
私さんが関わってる業務は私さんが修正していたんですね。」と

上に「Aさんの仕事は引き継げる状態ではありません。
せめてきちんとした状態に直してからにしてください」と直談判したそう

たいした仕事量もなく最低限のことも満足にできてないのに、
毎日遅くまで残業していたことも問題視され連日尋問されてるらしい

備品の紛失や消耗品の不自然な減り方も疑われてるらしく
(自分は実際Aの所業だと思ってる)

日に日におとなしくなってきた
ちょっと可哀想な気もするけど、今までのこと思い返したら庇う必要ないかな



 

         
2017年02月28日
79: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/30(日) 09:45:42.66 ID:5tJi4eip.net
隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園をやってる
収穫して終わると、あんたの所の畑が汚れて迷惑してる、
早く片付けろって後片付けをさせられり
これが三年間続いたので、去年の夏に仕返ししてやった

去年も色々植えてたので、そろそろ実がつくなって頃に全部刈り取ってやった
なんか文句は言ってたが、
「毎年ご迷惑おかけしてるので早めにきれいにしました、
うちの土地で何かしてたんですか?」

って言うと黙った
今年はどうするのか楽しみだ


         
2017年02月28日


265:名無しさん@HOME2011/06/10(金) 11:34:51.98 0
ウトメとは遠距離別居、コトメ一家はうちの近県に住んでいる。
コトメはアスペ傾向で挨拶ひとつまともに出来ない非常識
夫もそんな妹を嫌って付き合いはほとんど無い。

何かと理由をつけてうちに泊まりに来たがるトメ、
最初はいい嫁キャンペーンで数ヶ月に一度の数泊を許してた。

無神経で時々?な所もあったけど、まぁたまにだから我慢。
うちの子供も可愛がってくれてたし。

ところが、コトメに子供が出来た途端態度が豹変。

話す事は何でもコトメ子ちゃんはね~、
コトメ子ちゃんの写真持ってきたのよ~、カワイイでしょぉ~
もう寝返りうてるのよ~、もうお座りできるの~、もうハイハイするのよ~、
ほら、動画もいっぱいあるの~見て見てぇ~....もう延々コトメ子。

うちの子にはお土産ひとつ無くなって、構ってもくれない状態に。
....いや、私はあんな嫌な女の子供なんて一切興味ないですから。
つか全然カワイイとも思えないし。
と言いたいのも我慢我慢、
「はぁ、かわいいですねー(棒」と受け流してた。


         
2017年02月28日





891:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/09/06(土) 09:51:15.90 ID:GEHCGRK5.net
友人が結婚した。暫くして
「式を挙げるので来て欲しい、あと受付をお願いしたい」
と打診があって、快くOKした。
こちらは関西、あちらは関東。

「ホテルはこっちに知らせてくれればこっちで予約する、割り引きで取れる」
との事だったので予約をお願いしておいた。

式の5日前に
「予約をお願いしたホテルの場所や金額を教えて欲しい」
と連絡したところ、何とホテルを取っていない事が判明した。

慌ててこっちでもホテルを検索。
でも土地勘の無い場所だから苦労するし、
拓けた場所+ぎりぎりの日取りだから会場からかなり離れる上に高い。

何とかホテルは取れたものの、ご祝儀や交通費に宿泊費、
全部合わせて1ヶ月分の給料が飛んだ。

結婚式だったら宿泊費や交通費はあちら負担が常識なんじゃないかと思ってたけど、こちらからは言いにくい。
おまけにお願いしておいたホテルも取ってなくて、あちらは他人事状態。

こちらもホテルの確認をもっと早くすべきだったとは思うけど、ホテルの事についての謝罪も無いし式が終わったらとっととフェードアウトしようと決めた。



         
2017年02月28日
343: 名無しの心子知らず 2016/09/18(日) 23:26:22.31 ID:f2vR4aLt
娘と二人、ママ友にお呼ばれ。人数分のケーキ持参でお邪魔した。 
うちが2人、ママ友家族4人の合計6個。

ママ友はケーキを箱からださずそのままテーブルへ。
そしたらあちらの娘があっと言う間に4つも完食。 

普通の親ならそこで叱らないですかね?
ママ友は子供が遠慮してどーする、好きなだけ食べなさい
なんて自分の娘に言っている。

別にいいんだけどさ、いいんだけど。
わたしも娘もケーキ食べられず、残念

         
2017年02月28日
485: 名無しの心子知らず 2016/09/18(日) 17:39:09.95 ID:WNXx7XgO
保育園ママが大嫌い 
貧乏なのに無理して子供産むからそうなる 
もしくは自分>>>>子供の勘違いママ 

保育園上がりって小学生になると座ってられなくて 
周りに迷惑かけるらしいね 
他人の迷惑なんて微塵も考えないから 
兼業なんかになるんだろうな

         
2017年02月28日
159: 名無しさん@おーぷん 2016/09/19(月)01:13:09 ID:N5O
俺の家は本宅と別宅に分かれており、本宅には兄一家と両親
別宅には俺と弟が住んでいます

先日、本宅に飯を貰いに行ったところ、兄の嫁さんから「話がある」と言われ
何かと思って聞いてみた所
「申し訳ないけど、あなたにはもう本宅には来ないで欲しい」
と言われてしまいました

突然のことに俺が
「どうしてだ!?ここは俺の実家だぞ!?」
と言ったところ、

兄嫁からは
「あなたみたいな昼間から家にいる(自営業を自宅で営んでいる為、
家にいることは多いです)ような人間にうろつかれていると、
あまり○○ちゃん(兄には小さい姪がいます)の教育にはよろしくない。

○○ちゃんはまだ小さいけど、あなたが昼間家にいる事を不思議に思っている。
それにあなたの日頃の言動にも色々不満もあって問題もある。

あなたには迷惑をかけると思うけど、特に重要な用事が無い時以外は、
こっち(本宅)には来ないで欲しい・・・」
と若干怒り気味の顔で言われました

そこで俺は切れてしまって、
「ふざけんな!お前は兄貴の嫁だろ!なのにウチの事に首突っ込むんか!?」
とブチ切れてしまい壁パンをして本宅を出てしまいました

数日経って冷静になり、
俺も少し怒りすぎたこともあり、明日冷静になって話し合いたい
と思っているのですが
かなり切れて出てきてしまった為、どうにも格好がつきません・・・

うまいこと兄嫁に話を切り出す方法が思いつかないので、
アドバイスを頂けるとありがたいです、お願いします!

最新記事
カテゴリー