2015年06月の修羅場一覧

         
2015年06月30日
551: 名無しさん@HOME 2014/03/18(火) 03:59:16.37 0
母親が昔から健康食品のマルチにハマっている。
幼い頃からそれらを食べることを強制され、病気をすると病院には連れていってもらえず、「もっと商品を食べろ」と怒られた。
だから薬なんて飲んだことがなかったし、怒られるのが嫌で体調を崩しても何も言わないようになった。
母親の悩みを聞いてアドバイスした後、上手くいくと「商品のおかげだ」と言う。
私が悩んでいると、「これを食べれば解決する」と言う。
昔は母親を無条件に信じていたから大人しく口にしていたけど、ここ数年はもう疑惑の塊。
別に個人がハマるのは自由だと思うし、実際の効果がどうとかは興味がない。
だけどそれを強制はされたくない。そう思うようになって一気に嫌悪感が増した。
たまに母親が私に代わり料理を作るときがある。それに全部、そこが売ってる商品をどばどば入れているのを見てしまった。
揚げ物にも、サラダにも、白米にも、お味噌汁にも。調味料も謎の粉末が入った自家製。
気持ちが悪くなってしまって、母親の料理が喉を通らない。最近は母親を台所へ立たせたくないから毎日私が作っている。
それに母親はぶつくさ文句を言うので、「気持ちが悪い、まずいから嫌だ」と告げると、
「あんなに美味しいものがまずいだなんて!今まで私が育ててきたのに、こんな悪いものを食べるからあんたの体は壊れた!」と発狂され料理を捨てられた。
実際、死ぬほどまずいと思ったものをおいしいおいしいと母親は食べるのだが、その姿を見ているともはや狂気しか感じない。
中学生の頃に無理やり連れて行かれたセミナーで見た人たちも、決しておいしくないものを喜んで食べていた。
で、その母親に来月買い物に行こうと誘われて、軽い気持ちで承諾したあとちょっと違和感があったのでこっそり母親のスケジュール帳を見たら…
例のセミナーの予定が入れられていた。騙されたショックと、またあの宗教じみた場所へ連れて行かれるのかと思うと気持ちが悪い。
下手に断ればまた発狂されるのが目に見えてるしどう逃げようか悩みながら心の中が修羅場。



         
2015年06月30日
105: 名無しさん@HOME 2014/06/09(月) 11:10:02.26 0
ちょっと前にあった後味の悪い話なんですけど

とある旦那さんが妻に浮気されて離婚問題になった
息子の親権争いで裁判までしたんだけど結局奥さんに軍配が上がった
その後、元妻は間男とくっついたんだけど、元妻と内縁の間男が虐待の末に息子を殺してしまいタイーホされた

当然、(元)旦那さんは怒り心頭
そして旦那さんは裁判で争った奥さんの弁護士(以下A)に文句を言いに行った
(因みにAさんは小学生の子を持つママさん弁護士)

なんで旦那さんが抗議しに行ったかというと
どうやら間男はバツイチ、しかも離婚理由がDVだった
なので親権争いの際に妻が間男と関係を持ったままだと息子が虐待されてしまうと訴えた
でも妻側は逆に旦那のDVをでっち上げて対抗してきたそう
その結果は前述の通り、妻が親権を勝ち取った
だから息子が死んだのは弁護士Aさんの責任だと抗議した
しかしAさんは旦那さんを門前払いした
旦那さんはそれでも弁護士事務所の前で泣きわめいたそう

長いので切ります


         
2015年06月30日
168: 名無しさん@HOME 2014/06/12(木) 13:42:24.62 0
長くなりますが、失礼します。
19歳から15年一緒だった元旦那が浮気。浮気が始まって2ヶ月後に、彼女が妊娠していると判明して紆余曲折ありつつ4年前に別れました。
元旦那の家族には「こんなこと言いたくないけど、息子は子供が出来て嬉しそうだった」と言われ、彼女と元旦那にはちゃんと別れるまで会うのは止めてほいしとお願いしたのですが聞いてもらえませんでした。
話し合いの際には左手の薬指にプレゼントされた指輪してきたり、子供が流産したのは私に責められて精神的に不安定になったから(残念ながら子供は流産してしまった)とメールが来たり、彼女の方もめちゃくちゃでした。
自分達に子供がいかなったのは、夫婦で商売をしていて、金銭的にも子育てできる環境ではなかったので、後々にと考えていました。
不倫宅から職場に通う旦那と仕事してるうちに私が栄養失調で倒れ、このままでは家族や友達に心配かける一方だし、自分の為にもケジメをつけて別れよう!と思い立つまでがかなりの修羅場でした。。


         
2015年06月29日
552: 名無しさん@HOME 2014/02/17(月) 19:33:22.08 0
んじゃ俺もカスネタ書いてみっか。

婚約者が俺の親友? ではないな。友達と腕を組んで歩くところを目撃。

大学の先輩が証拠を集めてくれるが、一応、婚約者と友達が最後までやってないことを確認。

それでも許せず、婚約者を引きずり、相手両親の家に行って証拠つきつけたら泣いて詫びるし、俺も次の相手を見つける自信なかったから許す。

昨日、婚約者の寝室で裸の先輩と婚約者に遭遇。

な? カスネタだろ?


         
2015年06月29日
82: 77 2006/05/10(水) 02:30:38
投下します。

3年ほど前に付き合っていた彼女の話です。
彼女の家は母子家庭で、ずっと母親と彼女の2人で生きてきたと聞きました。
僕はなんでか彼女の母親に気に入られ、誕生日などには食事に呼ばれたりと
なにかと可愛がってもらっていました。

ところがある日、彼女の家に遊びにいくと、居間にに見知らぬ黒人が座っていました。
なんで黒人がここにいるんだろうと不思議に思って彼女に聞いたところ、
なんと“新しい父親になるひと”とのこと。
後で知ったことですが、彼女の母親は無類の黒人好きらしいんです。

その時は別に悪いことじゃないし、まぁ特に関係ないかなと思ったんですが、
こいつが曲者でした。


         
2015年06月29日
696: 恋人は名無しさん 2006/05/25(木) 12:33:13
修羅場中
元彼が自殺すると一方的にメール攻撃
こっちからのは、全て拒否状態
警察に電話して、現在、元彼の住所に説得にむかっている様子
全く・・・まいった


         
2015年06月29日
851: 恋人は名無しさん 2006/05/09(火) 21:52:21
まとめたので投下させてください。
不快に感じたらスルーしてください。

私(21)
彼(30)
女S(浮気相手)

付き合って1年半たった頃、
なんとなく彼の携帯を見た。
すると浮気発覚。
Sとの送受信メール及び着信・リダイアルが大量に。
私はそのSを知っていました。
彼とSは、趣味(音楽系)のサークルが一緒で
昔から仲が良かった。
でも付き合った当初、彼が私に
「あのブス女(S)になんか嫉妬したらお前微妙だぞ・・・」と言っていたので
彼はまったくその気はないんだと安心しきっていました。

しかし私と遊んだ日、Sに「友達と遊んでくる」と送っていて。
そして、彼が友達と遊んでいたはずの日、Sと会っていました。

私はかなり苛立ち悲しみましたが、彼には言わずしばらく過ごしました。
彼と会っては携帯を見て、Sとどんな状況なのかチェックしていました。
SにはKという彼氏がいるのもわかりました。
お互いが浮気という感じでした。

でも3ヶ月ほどたって、だんだんこの気持ちを我慢できなくなり
彼の携帯からSの番号をメモって電話しました。


         
2015年06月28日
457: 恋人は名無しさん 2006/05/15(月) 22:35:02
簡潔に書きます。
あれは私が22歳、彼氏が25歳の時だった。
彼氏が転勤で隣の県へ。
2ヶ月くらいしてから彼氏の誕生日があったので行こうと思った。
彼に聞くと仕事だから来てもらっても相手に出来ないと言う。
日曜だしそんなに遅くならないだろうと思い内緒にでプレゼントを持って夜の9時くらいに着くように彼の元へ行った。


         
2015年06月28日
831: 恋人は名無しさん 2006/05/17(水) 13:22:49
流れを読まずに投下。
遠距離での修羅場を。
携帯からなので改行が変だったらスミマセン。

私J…♀当時29歳
彼G…♂28歳
M…♀24歳
K…♀26歳(GとM共通の友達)

私と彼は5年間同棲してました。
Gはいわゆるニートで働く気もなく生活費を私に借りるという形で
ヒモ生活を続けてました。(働けと言うと必ず病気になるが病院で診察は受けたがらない)

GはHPをやっていてそこの常連MとHP上で仲良くなり始めたのが3年前。
MはGに告白してきましたがGは断りました。
Gをどうしても諦めきれないMはHP上だけでも"彼女"にしてと迫り
優柔不断なGはOK、私は所詮ネットと黙認していました。
(私とGは九州、Mは北陸だったので…)

そんな日々が続いたある日Gから『Mが妊娠した』という告白が。
「誰の子?」と問い詰めると自分の子だと言う…
そう、Mが可哀想だからネット上だけで仮想恋愛するとは真っ赤な嘘。
GはリアルでMとも付き合い生活費は私持ちで二股してたんです。

悲しみよりも愛想が尽きた私は即Gと別れ部屋を追い出しました。
何も考えたくない、こんな奴要らない、目の前から消えて欲しい。
Gの土下座も私の神経を逆撫でして逆効果でした。


         
2015年06月28日
272: 恋人は名無しさん 2006/06/03(土) 02:14:01
もともとは私とそのダメ男(以下やすお)同じ大学の先輩後輩で、
それなりに付き合いはあったのだが、やすおには
友達以上恋人未満な女(以下ゆき)がいるということがもっぱらの噂だった。
しかも、そのゆきが質の悪い女で
校内でも辺り構わずケンカをし、怒鳴り散らし、やすおがつれない態度をとればリスカをし
とまぁ少々メンヘラ気味?な女。
ゆきがそんなだから、やすおもいい加減ゆきとのなぁなぁな関係に終止符を打ちたいと考えていたようで
その時にたまたま仲の良かった私に告白してきて、
私もやすおのことは、面白くて優しい人だと認識しており
特に断る理由もなかったので私はやすおと付き合い始めた。
でもこれが大きな間違いだった。

やすおと付き合うまでは、ゆきはホントに頭おかしいんじゃないか、
だって校内でケンカなんて普通しない…と、ゆきのことを軽蔑していた。
でも、やすおと付き合ってみてわかった。
そりゃケンカするわ、リスカもしたくなるわと。
やすおは『面白くて優しい人』と思っていたけどそれは裏を返せば
『変人の優柔不断』だったのだ。


Twitter プロフィール
2ch(5ch)鬼女系のまとめサイト 修羅場な話まとめのつぶやきアカウントです。
最新記事
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
読者登録
LINE読者登録QRコード
カテゴリー
その他

純広告募集中です