737: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/11(土) 02:42:29.88 ID:H5EhmkVi
武勇伝というより(相手にひどい怪我させてるので)犯罪自慢になりそうですが、とりまカキコ。


俺は170cmを越えるかそこらの程度の小太りのキモオタ。
これでも柔道をやっていて少しは腕に自信があったんだけど、やっぱ他人の目からはただの運動苦手なデヴにしか見えないみたい。
そんな風貌なせいかDQNっぽいのを呼び寄せやすいみたいで、絡まれそうになる度に脱兎のごとく逃げてた。
しかし最近になってとうとう運も尽きてしまったのか、先日高校生くらいのDQN2人組に絡まれてしまった。

「なぁ、なぁ。なんで俺ら見て逃げようとしたん? お?」
「ちょっとこっちこいや! オラ! デブ!」

と、何故か最初から喧嘩腰で絡んできた2人。
内心かなりビビりながらも「いや、スイマセン。急いでるんで」みたいなことを言って切り抜けようとしたら、突然ローキックが飛んできた。
脛と膝に何発か叩き込まれ足止めされると、今度は胸倉を掴まれてそのまま路地裏へGo。

いや、本当に情けない話だけど、人間本当に怖い場面に直面すると何もできないんだな。
自分が柔道経験者であることも忘れて、ひたすらDQNに向けて「スイマセン」連発。
そんな俺の様子を見て調子に乗ったのか、今度は2人がかりで殴ったり蹴ったりやり放題。
当然チキンな俺は反撃もできずサンドバック状態に。

一通りボコられると今度は金を要求してきた。
最初から金目的だったのか、暴力目的だったついでなのかは知らんけど、財布ひっくり返され数万奪われた。
で、これで終われば情けないキモヲタの不幸な一日で終わったんだろうけど、調子に乗ったDQNが更なる要求をつきだしてきた。