55: おさかなくわえた名無しさん 03/08/18 18:13 ID:k8Dt2f+8
21歳の頃。仕事を辞めて、次の職場にいくのに1ヶ月期間を開けたとき
友人に頼まれて1日だけ欠員補充のアルバイトに行った。
そこは上司(40代♂)と友人と私の3人で個室密着体勢の仕事。
呼ばれた理由がわかった。オヤジがものすごい詮索&セクハラ発言ばっか。
この空間に2人は気持ち悪い通り越して身の危険もありそう…

「○○さんは処女?」から始まってもうすごかった。
ちなみに「処女?」には「さあどっちでしょうねー」
「初体験はいつ?」「一昨年ハワイで金髪のハンサムさんとー」
「今は彼氏いるの?」「50人くらいいますー」
「最近ちゃんと犯ってるの?」「柔軟は毎日やってますー」
「セックスだよ〜してる?」「ソックスならいっぱい持ってますよー」
と事務的に仕事しながら適当にはぐらかし続けた。
帰りに友人に「すごいね!ああすればいいんだ」と感動されたので
「黙っちゃおしまいだよ。なんでもいいから返事だけはして、それも
いかにも『ウソ』『からかってる』とわかるようなふざけた返事に!」
とアドバイスして帰った。
翌日にはもう一人のバイトにも伝授して、二人でオヤジのセクハラに
適当なあしらい返しを始めたら、つまらなくなったのかオヤジは
なにも言わなくなったと報告をもらった。
スッキリしました。

引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!(改)