382:名無しさん@HOME2012/01/16(月) 15:45:34.09 0
先月、大トメ(ウト母)が亡くなったんだけど、
危篤状態になった時に病院から
呼ばれて、
トメ、コトメ、私が駆けつけた(夫とウトは後で駆けつけた)
延命治療もできるけど、どうしますか?
みたいな事を医者に言われた時、
トメは何故か私に判断させようとした。